2017年5月17日水曜日

2017-5-10(水)文在寅によって韓半島は中国主導の南北赤化統一される。■韓国語礼拝<全文>

文在寅によって韓半島は中国主導の南北赤化統一される。
2017年5月10日水曜 韓国語礼拝全文>


Sanctuary Church Korean Service 5/10/2017


■「韓國은 混亂진창에 處해인네요」文亨進二代王
韓國語禮拜2017年5月10日
 
ファンクラブ翻訳↓

ああ、韓国は非常に混乱泥沼、めちゃくちゃな状況に置かれています。文在寅が今や大統領になったのですから。
聖殿食口達が一片丹心に精誠を捧げたのですが、これからは、継続して戦わなければなりません。続けて戦わなければなりません。
完全に左派側に行って、文在寅のような場合は、とんでもない、韓国食口達が王冠、宗族王冠摂理をしている中に、私達は毎週報告を受けてそのような写真も見ます。
韓国の食口達がそれぞれの地方、宗族メシア戴冠式と宗族王と王妃になること。
ところが、そのような内容の中で、全く同じ同時に、とんでもないミクロ、マクロコスモスが一緒に動いて文在寅がとある行事で自分も王冠を被りましたね。見ましたか?それは、とんでもないことです。ん?
それはおそらく韓国の歴史において初めてではないですか、違いますか。え?韓国の(大統領)候補者としては。ん?
いや、どうして神様圏、アベル圏の食口達が王冠を、王冠摂理をしている最中に、大統領候補が出てきて左派野郎、偽の文大統領。
韓氏オモニが堕落しなかったなら、その文大統領は文國進大統領のなっていたはずです。アジュ。
しかし、偽の文大統領になりました。左派のやつの文大統領。
左派のやつの文大統領なりながらとんでもない、この人が何と言いましたか?トランプに会う前に北朝鮮に行って挨拶をするそうです。これが話になりますか?え?
アメリカが50年間韓国の平和を守っていたのに、トランプ大統領に会わないで最初に何、北朝鮮に行くそうです。とんでもない。
とにかく、韓国食口達は皆さん分かったでしょう。戦いながら常に勝つのではないのですが、戦いながら、その戦いが重要なので戦うのです。それは(お父様の)名誉と意義、意義の為戦いをしなければなりませんいつも戦争に勝てるのではないのですが、特に韓氏オモニの堕落によって韓国に呪いが来たので、数名の食口達がそれを完全に克服できるという考え自体が話にもならないことです。しかし、韓国食口達達が出て行って戦いながら精誠をつくして、毎週ごとに聖霊の役事を見ながら、何と言うことでしょう、どうして聖殿食口達がそのようなとてつもない自由大会に出て行きながら、最後尾だったのにパン!と、突然聖霊の役事によって最後が最初になり私たち聖殿食口達が一番前になり、毎週ごとに500万名がソウル市に集まりながら太極旗集会をするときに、誰が前にいるのかを皆さんも見たでしょう?ん?私達がお金を出して出来るのではありません。それは完全に天が聖殿食口とそのメッセージ、保守派は完全に眠っているのに、聖殿食口達が出てきて三代王権と一緒にしながらドナルドトランプと一緒にしながら出て行って、何ですかペナン、中国の属国、韓米同盟が壊れたら中国の属国は時間の問題。これは完全にMBC、KBC、すべて(テレビに)出ました。食口達が精誠の次元で戦いに出たのですが、それも驚くべき役事です。その内容を通して太極旗集会自体の性格を、その内容を変えたということなのです。
アメリカの国旗、星条旗を掲げて私達の食口だけがそのモデルを見せたではないですか。なぜ?星条旗をただ掲げるだけでなくアベル圏と一緒に集まって戦わなければならないのです。特にその赤い奴ら、中国の奴ら、暴君、人の内蔵を取って売る奴らです。クリスチャン達を売り法輪功 、仏教徒達を殺して内臓を取り出して売るのです。これは。商売として。人間農場、その言葉通りにするのです。
このような奴らが今やもっと深く掘って韓国に入ってくるのです。若者達、馬鹿者達がアメリカのマルクス訓練大学で訓練された教授達にマルクス教育を受けて、今や若者達が、え、文在寅を選んでどうなってしまったのですか。左派、左派の国になってしまいました。お父様が50年間こいつらと戦ったのに、そして戦ったおかげで、保守だけでなく頭翼思想を立てられたのに、これがこんなにも早くも崩れてしまうとは誰も信じませんでした。
3年の内に韓国が滅びると言ったとき、誰も信じませんでした。こんなに早く運が違ってきました。これは。
JongJong翻訳↓
アメリカは上昇しています。再びトランプのおかげで、トランプはアメリカでとてもいいことをしています。今週に最高裁判所にとてもいい人材を立てつつあります。連邦判事を10名立てるのです。すべて代えるのです。天一国所有権の方向に向かう内容で、立てられています。今!所有権!銃器所有!このようなことがすべて強化されます。アメリカに。

もちろん三次世界大戦が起こらなければ、アメリカでたぶん、銃器所有は運転免許のように、例を挙げれば、ペンシルバニアの運転免許があれば、ニューヨークに行くときも運転できるし、ニュージャージー、コネチカット、ロサンジェルス、カリフォルニアすべて運転できるでしょう?そのように、銃器所有の免許があれば、50州すべてで受け入れなければなりません。法的に!なんということ!完全に革命です。
これは簡単に言うと、この悪いロスチャイルドの奴ら、ロックフェラーの奴ら、カーネギー、フォードファウンデーションの奴らがしていた内容が40年後に還ってくるのです。これは驚くべきことです。こいつらが一生懸命市民たちの権限と権利を奪い取ろうとした歴史を消し去るのです。このことは!これは驚くべきことです!

みなさんも、今や武道の訓練をする女性たちも、ケンブンとタシロシゲルと、リオとうちの子供たち、息子たちがお父さん(亨進様)に報告しました。ブラジリアン柔術にだけ集中していたのですが、ブラジリアン柔術にだけ集中したらだめです。カインとアベルと一緒に動かなければならない。武道をする人は武道に対して閉じられた考えを持ってはダメです。武道の種類によって霊界があります。ブラジリアン柔術だけ学べばよい。これは、NO違います。嘘です。私がブラジリアン柔術の世界チャンピオンと闘ってもナイフ一つあったら、そいつは死にます。ナイフの闘いも十分ではありません。テクノロジー。一番高いテクノロジーを受け入れなければなりません。皆さん!iPhone使っているでしょう?武道の世界でiPhoneと同じ次元の内容のテクノロジーは何ですか?銃器所有、銃器所有!すべての精神は同じですが、時代によって武器は違ってきます。その内容を何か霊界に閉じ込められていたら、剣道なら剣道の霊界に閉じ込められているからナイフだけ使う!そういう人は死にます。小さい奴らは銃器訓練もし、武道もうまい人とどのように闘いますか?

天一国の文化はテクノロジーに反対しません。テクノロジーを受け入れます。天一国文化は!武道の精神はみな同じですがテクノロジーは受け入れなければなりません。みなさん、iPhoneがあったように、iPhoneipadこのようなもの。カインとアベルと一緒に動かなければなりません。私たちは別々に動いたらいけません。ここで武道訓練している皆さんも、このような内容として、中心はブラジリアン柔術ではありません。それはもちろん体も強くなりますし、健康にもなり、痩せられもしますが、そのような表面だけを見たらだめです。その内容を通して、皆さんの基盤が生じ、その次に平和軍警察、一番危険な力の主管の仕方を知っている人にならなければなりません。いつも、武道、ブラジリアン柔術だけ学ぶのではありません。MMAだけ学ぶのでもありません。所有権と責任は、いい人たちが、すべての天使長たちが主管しようとしているものを主管しなければいけません。真の武道人は武器を無視してはいけません。武器を!武器はそれほど重要なものです。武器!女性も武器を怖がりますが、武器訓練は皆さんを一番強くしてくれます。

そのような銃器所有をしながら、トランプ大統領を通して、州ごとにだけではなく、ヨーロッパも。ヨーロッパはルペンも負けたので、だんだん難しくなっていくと思います。アメリカで銃器所有と所有権と天一国が行く方向へ、正しい方向へ行っているのに、こいつらはまた、ヨーロッパを掌握しようと特別にブラックシートを通して、偽りの銀行家のマクロン、偽りのロスチャイルド銀行家たちが、当選した後、見たでしょう?イルミナティを知っているなんだっけ?ジング氏?当選した後に、ルーブル博物館の前で、そのイルミナティピラミッドの前に立っているのです。こいつら。勝利大会?勝利演説した時に、完全にピラミッドの前でしていました。こいつらは、ロスチャイルドの銀行家だったし、完全にサタン教の奴らです。

韓国もこのような内容を通して、東洋圏が文在寅左派の奴らに行ったから、トランプと難しくなると、東洋圏ももっと難しくなります。中国の歴史を見ると、中国はほかの国を掌握し、一つに集めて生き残ります。中国のような場合は平和になるとすぐに崩壊し始めます。なぜか。今、中国は51の民族があるでしょう?ほかの少数民族たちイスラム、チベット、朝鮮族?それは小さいです。
ウィグルもあり、中国の国自体は、他の国を掌握しなければ、無理矢理一つに集めることはできません。中国はいつも侵略をやめたとたん分離するようになります。中国が分離すれば南北統一がアベル圏に行くことができるというのです。中国が一つになっている限り、南北統一されたら、南北統一は左派の奴らの方に行きます。左派統一!赤い奴ら!

このような現象が起きるのですが、私たち韓国聖殿食口たちが一生懸命闘いました。一生懸命。私たちの韓国食口の皆さんに大きな拍手を送りましょう。文在寅が勝ちましたが、私たち韓国聖殿食口たちが韓米同盟のメッセージと中国の属国になることは危険だという事実、メッセージを通して保守派への影響だけでなく、今や、韓米同盟の人々の思考方式を転換させるというのです。文在寅が大統領になっても、まだ国会では保守が多数でしょう?多数だけれども、韓国で保守政治家たちは、ほとんどスーパーエリートたちが買ってしまいました。とにかく、すべての闘いに勝つことができなくても、闘うこと、闘うことができるということ、闘おうという気持ちと姿勢と熱意が重要なのです。

これはサタンが人を弱くさせながら、闘うな、闘うなと言います。闘えば、お前たちは死ぬ!ただ、降伏しろ、降伏すれば、簡単だ。そうすればお前たちは死なないと言います。降伏すれば、いいように計らってやる。そうしますよ。嘘です。今は、ヨーロッパはそうなのです。回教、イスラム教に降伏しろ、女性たちにイスラム教徒たちの心を痛くするな、テロをする奴らの心を痛くするな。ヒジャブを着ろ!何ですかヒジャブとは?スカーフです。頭に巻け。これは、気がふれています。自分たちが沈黙したい悪い勢力たちが来た時、降伏すれば、もっと悪くなります。中央組織政府たちが皆さんに予防注射しなければいけない。皆さんの健康にいいことです。

韓国人たちは「そうなんだあ」と言いながら、アメリカの場合は5歳の場合10本は法的に受けなければならないし、それだけではなく、51本?勧めるの?50数本を医者たちは勧めます。法的には10本程度、しかし、医者は51本の予防注射を勧めます。3歳、5歳の子供たちに。そのようにしながら、お母さんたちが降伏したら子供たちはどうなったのですか?自閉症400%増加!脳のガン600%増加。急に若い人がガンにかかること!なんてこと!この注射の会社何だっけ?この会社の室長が出ていました。
フェイザーというとても大きな製薬会社です。その室長が出てきて、白人の人ですが、自分のビデオも作りました。ビデオを作った後にすぐに死にました。フェイザーの室長だったのですが、その人が言うには私たちはsv40ウィルスを注射の中に入れました。私たちはどれだけ会長にこれは良くないことだと言ったのですが、入れていました。製薬会社の中で、ビデオまで作ったのです。この人が。すぐに首になりました。現実に死にました。svウィルスが何か知っていますか?皆さん?ガンです。ガン。わざわざ市民たちを弱くしています。市民たちがガンで死ぬこと、わざと人間が強い部分をすべて取り去るのです。

ヒットラーは自分の強制収容所の水に何を入れましたか?フッ素!なぜ入れましたか?フッ素は化学物質でしょう?フッ素はどこに影響を与えますか?松果体です。脳の中の中間部分!松果体が固くなります。固くなるとどうなるのですか?人間は弱くなります。霊的な経験をすることができません。石灰化と言います。このような内容で、韓国はだんだん左派になり、ただで上げます。ただですよ。ただで上げますよ。ただであげるなんて私たちの政府はいいことをするでしょう?ばかな!皆さん!

北朝鮮でもすべてただです。ただの教育、ただの保険、ただの何々。北朝鮮に行って住みますか?偽りです。天使長はいつも偽りです。市民たちの権限とパワーを市民たちの選択によって奪い取ります。だから、このような訓練をするときに皆さんはただ訓練!もっと危険になる人たち、もっと殺すのが難しい人たちになるだけではなく、皆さんは所有権の内容を練習するのです。

天一国の所有権の内容を実践するのです。実践!女性たちが銃を怖がりますが、コントロールすれば、怖くはありません。自動車の方がずっと危険です。天一国の女性たちもお母さんたちも、自分の夫を助け、すべての家庭が小さな平和軍警察になるのです。そのような能力がなければなりません。天一国は捕食動物が危険で、捕食動物たちが怖がる文化と国です。良い、正直な人たちが成功する国です。自由と責任!

私たちは今や、韓国はもちろんのために韓国聖殿食口のために精誠を尽くさなければなりません。
韓国聖殿食口たちも、韓国が悪くなれば、また、難しくなり、危険になれば、イスラエル民族のように血統を守らなければなりません。血統!血脈、血脈を守らなければなりません。血脈!
とにかく韓国食口たちは今とてもきつい状況にありますが、私が、皆さんに言ったでしょう?もっときつくなるだろうと!誰が楽になると言いましたか?もっときつくなります。神様の王国と神様の国が来る前にもっとひどくなります。

これ、新しく出たのを見ましたか?ハッカーが、有名なハッカーのチームなのですが、ウィキリークスのようなものです。ビデオを作るたびにいつも白いマスクを着けて出て、今やすべての皮膚まで隠して、ビデオを作るのですが、こいつらが言うには明らかに第三次世界大戦に突入する。世界的に見れば、この中央政府政治サタン主義の奴ら、ロスチャイルドグループとビルダーバーググループ、ダボスグループ、中国暴君グループ、CIA暴君グループ。ほかに誰?サウジのワハビ暴君グループ、4つの馬に乗るものたちヨハネの黙示録に出てくるでしょう?何回か説明しましたね。その4つのグループは、もちろんブラックシートを通してナイジェル・ファラージとロード・モントンはイギリスに出ていこうとしたのですが、EUは実戦できませんでした。今も闘っています。

こいつらは皆さんが寝ているときに何をしているか知っていますか?東洋に?EUは何ですか?ヨーロピアン・ユニオンと言うでしょう?韓国語ではヨーロッパ共同体。共同体?連合?ヨーロッパ共同体と言うでしょう?こいつらはNAFTAを通してTPPを通して北米、南米、カナダでアメリカ連合を作りたかったのです。こいつら!同じ時期に東洋には東洋連合を作りたかったのです。ヨーロッパはすでに実践したでしょう?十年以上!それはベータテスト、ベータテストが何かというと、まず、テストをしてどれほどの結果が出るか、一番弱いところでテストするのです。ヨーロッパは完全に文化相対主義とフリーセックス文化に陥ってしまったので、市民たちは弱いのです。銃器所有もないし、そのような内容を通してヨーロッパはすでに捕まりました。
それを北米でしようとしたのですが、トランプが止めました。

中国が何故立ち上がりダボスグループの前に行き、ビルダーバーググループの前で、皆さんによく仕えますというのですか?習近平大統領が、今回は今年の1月に…。これはどういうことですか?東洋連合、東洋共同体を作る。ヨーロッパのように。具体的に最善を尽くしてお手伝いします。という意味です。考えてみてください。
今、ヨーロッパを見てください。ヨーロッパはその現実が今です。フランスに在住している、イギリスに在住しているのに、あの遠いドイツで法を作ります。フランス人に、イギリス人に。皆さんは想像もできないでしょう?

東洋共同体、東洋連合になれば、ソウル市で誰が法を作りますか?一番可能性が高い本部がどこにありますか。東洋圏ならどこですか?100%中国です。韓国には政治家がいますが、韓国人の法を誰が作りますか?中国です。皆さんはそのことを想像もできないでしょう?とても腐りきった、平和のみを追求するふりをして楽しむ50年を過ごした韓国人の奴ら。50歳以上の韓国人たちもみんな文在寅に投票したそうですね。50歳。馬鹿者たち。平和ばかり楽しんで。今、平和になって67年になりましたから、その時生まれた子供たちが50歳です。今。50歳以下はみんな平和を楽しんだというのです。だから左派に投票したのです。馬鹿者たちのように。

ヨーロッパ共同体を広報するときに絢爛なヨーロッパ、すごいヨーロッパ、などなどこのように広報しました。ヨーロッパは一つです。何か馬鹿みたいなロゴを作って、星を飾って、ビデオを流して…。虚偽宣伝!私たちは強いヨーロッパになりますと言いながらヨーロッパは今、どうなりましたか?滅びました。滅亡。完全にイスラム教、回教人に完全に掌握されました。今!
東洋圏連合になれば、本部が中国になる可能性が一番高いでしょう?中国は連合を作るたびに、簡単に言えば中国は今現在も連合ですね。ある民族がいればどうしますか?中国人たちは。

チベットの場合、今チベットに行くとどうなりますか?チベットの人たちが住んでいますか?誰が住んでいますか?漢族、中国の奴ら!すべて中国化されてしまいました。中国はどのようにその少数民族を掌握しますか?その民族の文化を無くすために、アイデンティティを無くすために、中国政府が与えるアイデンティティを受け入れるようにするために何をしますか?中国の市民たち、漢族の市民たちをそこに送ります。そこに行って生活しろと。インセンティブを与えて。現代はインセンティブを与えるでしょう?そこに行って事業をするときは、そこにもっと住むと言えば土地も与え…。過去にはそうではありませんでした。軍隊に送りました。馬鹿なことするなと。今はヨーロッパ連合を通してイスラム化されているでしょう?

東洋連合ができれば、中国化されないわけがないでしょう?中国のコミュニティがすでにマレーシア、あとどこだっけ?ベトナム、シンガポール。シンガポールもとても大きいですね。中国のコミュニティ!華僑あとどこだっけ、オーストラリアだ。オーストラリアはNATOの中に入っているでしょう?違いますか?オーストラリアは今やイギリスと連結されているので、違う連合です。この中央組織の奴ら、中国と、文在寅を助けようという内容は何かというと東洋連合です。東洋連合!東洋圏を絢爛に作ろうという偉大な英雄、政治家だとこのようなものは虚偽宣伝です。

これをすると、どうなるのですか?共産主義!ソビエト、ロシアのようになるのです。ソビエトユニオン(ソ連)。今ヨーロッパはどうなっていますか?ソビエトユニオンのようになっています。もはや、絢爛なヨーロッパもありません。ソ連になってしまいました。また、もっとひどいことは歴史上、この間にいつも闘っていたアラブ圏、イスラム、回教が注がれています。こいつらはいつもこうです。歴史的にも敵です。ヨーロッパ人はアラブ圏がいつも敵でした。

音声通訳


音声訳フジオ↑、文字ファンクラブ翻訳↓


歴史の間に、あいつらが入って来るようにします。 わざと。その内容を通じて更に中央的組織を建てることができるからです。

それでは韓国において歴史的な敵が誰なのか? ん?ん?皆さんは思いつかないですか? 何も考えることなく歴史的敵は中国。それではロスチャイルドとこのダボスグループ、ビルバーダグループの習近平国家主席と一緒に合わせて、ヨーロッパでしたようにヨーロッパの主敵らが入ってくるようにしたように、どうして東洋に東洋の主敵である中国を送りませんか。
ん?なんという。

韓氏オモニの失敗と堕落によってこのすべての東洋の祝福を受けた太平洋圏時代をお父様が開かれたのに、そこでお父様の王権は完全に財閥のレベルでした。
韓国を掌握できることができ、韓国において王国、天一国を開始することができた天一国憲法を開始することができた内容だったのに。 お父様から任命されたカインとアベルを追い出しながら真のお父様の後継者・代身者・相続者・二代王・三代王権・ガインとアベルを追出したのです。

そうしながらその当時、韓氏オモニがそんな話にもならない異端を言っている時、二人だけが韓氏オモニにこのようにされたらお父様の審判を受けることになりますと。 え?とんでもないことに皆笑ったその時、何というえ!…愚かな馬鹿ものども!
何、3年以内に韓国が滅亡するだって? 詐欺野郎達!
お母様がいらっしゃるから私たちは祝福を受けるんだろう?勝利するんだろう?
左派なってしまったではないか今!
左派になったら、韓国経済が強くなりますか? 弱くなりますか? 100%弱くなります。

左派のやつらのなったら、韓国の人々がさらに豊かになりますか?生活が苦しくなりますか? この人たちがどうするかと言うならば、大統領になった後に盗んだお金で1年2年の間に人々がさらに豊かになったようなふりをします。 quantitative quantitativeeasing(量的緩和)と言うのです。 すべてタダタダ、あぁ、いいよ、いいよ。虚偽宣伝、このように!
4年後、8年後にもちろん戦争が起こらないかぎり下っていくのです。

ところで市民たちがそんなに遠くを見ることができない事実知っているので、こいつらが約1年の間、虚偽宣伝を回しながらすべてうまくいくふりをするのです。 北朝鮮のように!

このような内容で、我々このような摂理的事件の前に置かれているとき、今回リチャード・パンザー博士がドイツに行きます。6月ですか、5月ですか。
ベルギーですね。大学教授らが招待しました。 統一教を研究する、新興宗教を研究する教授たちが大学で、ベルギーでこのような内容を研究しているからです。家庭詐欺連合のやつらも招待し聖殿の人も招待しました。
リチャード・パンザーは今はもうその自分が行くとケリー・ウィリアムズ、女性ですが一緒に行くのです。 5月に講義するのですが、この内容は既に英語礼拝でしました。

今日はティム・エルダー世界宣教本部長が出てこの内容を説明します。 このような混乱泥沼な内容は何ですか。 その時代、私達の中心が何か?
Ok Tim comeon up.
現在の状況がどうして起こったのか知っていることが重要なのです。 それこそ私たち、今日韓国食口と韓国圏の食口、韓国語ができる食口と一緒に皆さんでティム・エルダー世界宣教本部長を迎え講義を聞いてみましょう。大きな拍手で歓迎しましょう。

ーTimエルダー部長の講義は下記リンク先へー

前編:2017-5-10(水)「罪のない独生女 対 三代王権 文鮮明と韓鶴子の神学を比較する」前編

後編:2017-5-10(水)「罪のない独生女 対 三代王権 文鮮明と韓鶴子の神学を比較する」後編


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。