2017年5月21日日曜日

2017-5-17(水)監獄に行くこともあるでしょう。血統を守りなさい。■韓国語礼拝

監獄に行くこともあるでしょう。血統を守りなさい。2017年5月17日水曜 韓国語礼拝<最後の部分>
訳の事で色々とあったので全然訳す気になれず、一歩も外に出なかったのにたった30分弱の訳が21時間以上かかりました。16日のひらかたパーク三文芝居は関西の笑いが好きで訳しましたが・・・能力の限界ですな。

今からは韓国聖殿食口は大変な戦いがあります。(大声で)
このような内容に反対しながら皆さんも監獄に行くこともあるでしょう。
(이런 내용들 반대 하면서 여러분도 감옥갈 수 있어요. )
そのような悲惨な時代が来ました。

https://www:リンク先:該当箇所の音声から始まります
非常に酷くなれば韓国にいる東洋圏にいる食口達も血統を守らなければなりません。 自分の子どもだけ守ってはいけません。 自分も、自分はお父様を背信しなかったので。自分の子供たちには信仰がありません。信仰のない子供たちだけ生き残れば、ユダヤ民族のようにユダヤ民族のように、約束の地の入って亡びます! (大声)親たちも生き残らなければなりません!親達が子供の親たちも生き残ってこそ、子供たちにも訓練を継続させることができます。

さあ天聖教は無いの今日は?さあ讃美の方たち、出て来られて私たちは詩篇23章の瞑想祈祷を通して、羊飼いに従う讃美で東洋圏とアジア圏が早く神様圏に再び帰ってきて摂理の、中心となる全世界の聖殿の食口たちが…、天一国のために勝利できるように讃美と祈りを捧げてみましょう。 アジュ、アジュ

너무 심해지면 너무 심해지면은 한국 있는 동양권 있는 식구들도 핏줄을 지켜야 돼요. 자기 새끼들만 지키면 안돼요. 자기도 자기는 아버님 배신하지 않았으니까. 자기 새끼들이 신앙이 없어! 신앙 없는 애들만 살아남으면 유대 민족처럼 유대민족 처럼 약속의 땅 들어가서 망해요. 부모들도 살아남아야 돼! 부모들이 아이들 부모들도 살아 남아야지 애들한테도 훈련 계속 시킬 수 있어요.
자 천성경 없어 오늘? 자 찬양하시는 분들 나오시고 우리는 시편 23장의 명상 기도 통하면서 목자를 따라가는 찬양으로 동양권과 아시아권이 빨리 하나님 권으로 다시 돌아오면서 섭리의 중심된 되는 전 세계 성전 식구들이 하… 천일국을 위해서 승리할 수 있도록 찬양과 기도를 올려 봅시다. 아주 아주

        神の日から、逆さ十字架で不信する者になるな、生き残り血統を残しなさいと言っておられます。その具体的内容がもう少し詳しくなりました。重要なマルスムを訳し載せたりそのマルスムを紹介することを責める人、嫌う人もいるようです。・・・


神様の王国の侍 より
翻訳:ファンクラブ

さて一度読んでみましょう、全体的に読んでみましょう。
   ヨナニム: 詩篇23章です。みなさん一緒に読みましょう。


詩編 第23篇
ダビデの歌
23:1主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
23:6わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

悪を恐れるのではなく「慰めます。」
恩讐の目の前で私に宴を与えます。
悪いやつらに取り囲まれているときに神様が何ですか。宴を用意してくださる。 皆さんは人々の悪口を怖がるな!!ん?なぜ平和軍警察を誇りに思わず隠そうとするのか? 皆さんは平和軍警察訓練をしながらお父様の後継者二代王のように、刃物を持っている写真、銃を持っている写真どうして掲げないのか。怖いから! 悪口を言われのではないか、韓国のマスコミが「あ~~」声を上げるのではないかと!


韓国のマスコミはいつも悪口を言います。 何か私が韓国メディアに出たそうですね。軍服を着て王冠をかぶって最近は。軍服を着て王冠をかぶって何ハハ、銃持って何そのように出てきたと。構わない!
天使長らの勢力はいつも所有権と自由と責任の主管者たちを憎もうとします。 その敵の前に恩讐の目前で神様が私の前に宴を用意してくださる。


皆さんは一人で恐ろしがる愚か者たちだから、私たちは女性平和軍警察の女性カレンダーをつくらないといけないですね、息を潜めることができなように。
素敵に化粧して筋肉を鍛えて恐ろしい銃を持って、そうしながら韓国マスコミに送りましょうか?一つ。(ヨナニム、はは)
愚かな者


さぁ、主が私の恩讐の目前で…さあ


23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
23:6わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。


「恵みといつくしみ」(韓国語聖書直訳:善であられることと慈悲深くあられること)とが必ずウ!必ず「私に伴うでしょう」私たちは羊飼いキリストに従ったとき生涯、私の生涯に「恵みといつくしみ」が必ず必ず、多分では無く必ず、何ですか?「私に伴うでしょう」、ああ!私にかならず伴っているのにこの「恵みといつくしみ」が「私に伴」っているのに分からないこともあるでしょう人は、え?分からないこともあるではないですか。「恵みといつくしみ」が必ず多分ではなく必ず「私に伴う」ので「わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。」アジュ アジュ アジュ ワオ


皆さんはそのような人たちなのです。どうして このような人々が歴史的人物になったのか。え?
そのような内容として、自由と責任が莫大な福なのです。 自由が無く責任が無い、それは地上地獄です。地獄。それはいつも共産主義が約束する内容ですが、その内容を通しながら国が死ぬのです。
左派政権がもはや韓国に立ったので韓国食口達が、聖殿食口達が懸命に戦い出ていったのに、もちろん韓国に呪いが来ましたが聖戦食口だけが戦ったのです。 保守の愚かな者達は韓米同盟を知らず、ただ騒ぐだけで何も来ませんでした。 本当に韓国聖殿食口が達立ち上がり韓米同盟の中心を掴んでポイントを握り、中国の属国はだめだと、核心ポイント掴んだのです。
これからは、左派政権に入ってどうなるのか? 韓国に酷く三つのことが来るのです。 三つ。酷く三つのことが来るのです。 最初は何か?オンマ(ヨナニム)話したでしょ。試験です。・・・ ん?OKもちろん。
三つのことが来るのです。 三つ。もちろ皆さんが知っていること、左派の方へ行くこと!中国側と手を携えようとすること、もちろん皆さん全員が知っています。 まず最初にhow doyou obvious?obvious?明白な事実を皆さん知っています。
二つ目は何か皆さんはよく見えない内容です。 フリーセックス文化が来ます。 フリーセックス教育、フリーセックス文化が来ます。 特に共学校たちに同性愛教育と、トランスジェンダー教育が来ます。 性混乱!必ずもっとひどくなります。


なぜ共産主義諸国で革命を引き起こした後に市民らをコントロールするためにフリーセックス文化、性革命と呼びますが、フリーセックス、フリーセックス文化を撒いたのです。性解放!皆さん知っていますか? 中国文化革命が終わった後に何をしましたか。 政府が市民たちに性解放をしました。 ソ連! ソ連も、宗教が悪いと。 キリスト教が女性抑圧すると女たちも男らがするように、多くの人たちと寝たらいい。 離婚してもかまわない、こう言いながらソ連が共産主義となった次に離婚率が爆発的に上がって行きました。 なぜか。宗教的なこのような結婚のようなことは古くなった内容だと、私たちは現代に生きているとこのように。


皆さんはどうして歴史を読まないのですか。 女性たちが歴史を知らない。これが問題です。 問題。共産主義はいつも国を掌握する時、性解放をします いつも。性解放を通して、市民たちが弱くなります。 自分たちで戦うことができません。 なぜですか?性中毒になったからです。え最近韓国ではだんだんと同性愛者も権利があります。同性愛を受け入れなかればならない、同性愛、トランスジェンダー、何、トランスジェンダー・セクシュアル、何、このような文化が強まります。 大学から共学校ま必ず100%保障!


三番目のサタンの勢力が何をするのか? ワンアジアをするのです。 ワンアジア(一つのアジア)!それは何ですか? 欧州ユニオン欧州何? EU、欧州連合のように東洋連合をしよう! こいつらが明らかにそれを押し付けるのでしょう。 それは何か? ワンアジアと、若者にどのように売るのか、虚偽宣伝、ビデオを撮って来て踊る若い人たちが素敵な服を着て音楽パーティーして、ワンアジア! こうした愚かな内容そのように売るのです。 ジョージ・ソロス、ロスチャイルドのやつら悪のサタニズム児童性的暴行、児童殺人者の内容、支援を受けて。


今からは韓国聖殿食口は大変な戦いがあります。(大声で)。
このような内容に反対しながら皆さんも監獄に行くこともあるでしょう。(이런 내용들 반대 하면서 여러분도 감옥갈 수 있어요. )
そのような悲惨な時代が来ました。今や。
ワンアジアは今からは私たち東洋文明圏を、全世界を導くでしょう。こうした愚かな虚偽宣伝、華やかなカメラと華やかなマーケティングで。
このようにしながら、本来お父様の文明圏内に天一国が太平洋時代を通じて韓国から出発し文在寅大統領でなく、文國進大統領になっていたはずです。カインとアベルが一つになって動きながら、お父様の王権を掲げ、天一国の憲法とアジア連合を作るのに、アジア連合は天一国憲法を中心につくられたでしょう。こいつらがサタンが常にコピーコピー何ですか複写、サタンはいつも神様の内容をコピーしながら複写しながら悪なるやり方に進みます。 真似、真似!


ワンアジアは天一国憲法を通じながらワンアジアとなったのなら最高です。なぜ?なぜなら貧しい中国農民たち!韓国の貧しい奴隷たち、フィリピンにいる奴隷たち、マレーシアにいる奴隷たちが銃器所有を受けるのです。 神様から来た権利をもらいます。 自分の政府をなくすことができる力!天使長らが国を主管しても、ところが勝手に出来ない。 勝手には出来ないのです。 憲法を中心として、社会主義に行けば不法なのです。
ところで韓氏オモニの堕落によって呪いが来てから、皆さんは信じませんでしたが3年内にすべて滅亡したではありませんか韓国!私たちはオモニにその警告したのですが「違う、うまくいく」と言いながら何と言うことでしょう、傲慢な異端者、爆発者になってしまいました。
その内容として韓国に来ることが出来た天福が去ってしまいました。 もうその天福がもちろん、ペンシルベニアに来きたのです。米国に来たのです。 米国は爆発的に経済的に爆発的に強くなっています。今!再び。米国軍も爆発的に強くなっています。え。
ところで東洋は違うのです。 今や。


これからは聖殿食口達が韓国で何の考えもなく、何をしなければならないかと言うのですが、もちろん北朝鮮の問題と戦争が起こりうるそのような状況でも、この左派が動く内容と戦わなければなりません。 ん?マルクス共産主義思想をばらまくこと一番目。
二番目は何か? 性解放文化が入ってきます。 ひどく!
三番目は何ですか? ワンアジア!文在寅は自分は英雄のように習近平と手を握って私たちはワンアジアを作ります。とんでもない。
その欧州、欧州連合がどうなったか見えるでしょう韓国の人達。完全に共産主義です。ブリュッセル(EU本部)にいる愚かな政治家たちがEU政治家たちがあの遠い国、フランスあの遠い国、英国までに法を作ります。 狂ったことです、これは。
アジアのワンアジア、アジア連合が生まれれば中国は北京から韓国法を作ります。 フィリピン法を作ります。 それが話になりますか? 皆さんの政治家たちが国の皆さんの市民らを売り飛ばそうとそうしています。 詐欺、詐欺のやつらの泥棒野郎達。


カインとアベルとお父様の後継者相続者二代王と天一国の民と(天一国)憲法とカインとアベルの力を合わせてお父様の、え?基盤として韓国エリート層を善悪分立させて、アベル圏といしょに立ち上がりながら戦ったのならば韓国に所有権の革命が起きることができました。エリート層を分離して。
韓氏オモニの欲と傲慢さと異端者、爆発者の内容を通じて、お父様を削除することをもって呪いとなって、今や危険な時代が来ています。、韓国に。そのような中で、韓国にいる聖殿食口が戦わなければなりません。日本でも戦わなければなりません。 日本でも! 日本にもワンアジア。このアジア連合に反対しなければなりません。 反対! 中国は韓国通じ日本に圧力を与え、日本もワンアジアに入るようにと、アジア圏で、全世界を掌握しようと…嘘、嘘、詐欺やつらの嘘だ。


こいつらが欧州のやつらに同じ嘘をついている! これはビルバーダグループとソロスグループは完全に欧州を自分のポケットに入れてきたのです。
なぜあいつらがアジア欧州連合を作りたいのか…連合を作りたいのか。 一つの本部を通じ、全アジアを市民たちの資産を盗めるようにしたい一つの組織を通じながら、もっと速く、もっとひどく、もっと効果があります。 多くの国々を説得するより、 多くの国々掌握するより、 連合を作り市民たちにそれをさせるようにして自分にすべてのパワーを与え、その連合本部を通じ、自分に味方する人たち立てて皆さんの国々を、すべて削除します。


市民農業を効果的に。


日本いる食口と韓国食口たち東洋圏にいる食口がもはやこの内容が来ているので、戦う準備をしなければなりません。 反対する準備をしなければなりません。 恐ろしい時(時代)が来ましたもう東洋に。
米国には天福が来る祝福が来ますが、東洋には呪いが来ます。
カインとアベルとお父様の相続者、神様の王権は神様の天運と一緒に動くので天福が、再び米国へ来たのですがが、トランプと連結しながら、トランプ、トランプもその話に神様の話もたくさんします。 最近、聖書の内容もたくさん話します。


そのような現実の前に、私たち皆さんが韓国と日本、東洋のために祈祷をして激励、励ましていかなければなりません。


非常に酷くなれば韓国にいる東洋圏にいる食口達も血統を守らなければなりません。 自分の子どもだけ守ってはいけません。 自分も、自分はお父様を背信しなかったので。自分の子供たちには信仰がありません。信仰のない子供たちだけ生き残れば、ユダヤ民族のようにユダヤ民族のように、約束の地の入って亡びます! (大声)親たちも生き残らなければなりません!親達が子供の親たちも生き残ってこそ、子供たちにも訓練を継続させることができます。
너무 심해지면 너무 심해지면은 한국 있는 동양권 있는 식구들도 핏줄을 지켜야 돼요. 자기 새끼들만 지키면 안돼요. 자기도 자기는 아버님 배신하지 않았으니까! 자기 새끼들이 신앙이 없어! 신앙 없는 애들만 살아남으면 유대 민족처럼 유대민족 처럼 약속의 땅 들어가서 망해요! 부모들도 살아남아야 돼! 부모들이 아이들 부모들도 살아 남아야지 애들한테도 훈련 계속 시킬 수 있어요.



さあ天聖教は無いの今日は?さあ讃美の方たち、出て来られて私たちは詩篇23章の瞑想祈祷を通して、羊飼いに従う讃美で東洋圏とアジア圏が早く神様圏に再び帰ってきて摂理の、中心となる全世界の聖殿の食口たちが…、天一国のために勝利できるように讃美と祈りを捧げてみましょう。 アジュ、アジュ


-------讃美-------


神様王権樹立勝利億万歳!
万王の王、天地人真の父母様、三代王権億万歳!
天一国創建億万歳!

アジュ アジュ アジュ



文大統領のサタン王冠摂理は霊界でもサタン主義が韓国宗族王に君臨したという霊界メッセージ!
今後難しくなることが約束された韓国と日本の聖殿に語られたマルスムを再掲載します。動画を是非ご覧下さい


今が戦いの始まりです!(バンと本を叩かれる)
皆さんは聖霊の役事を通して、皆さんは誇りたいし称賛を受けたいのですが、今はお父様の聖霊の役事によってお父様がいらっしゃることを皆さんは直接経験しましたが、これが初めての戦いなのです。初めての戦い!
戦いが数千万も残っているのです。

ところで戦いを戦いながら4番目の戦い、5番目の戦い、6番目の戦い、20番目の戦いと戦いを続けるなか皆さんは疲れ果てながら、皆さんはこの最初の戦いとお父様の聖霊の役事を全て忘れ去ることでしょう!

愚かな馬鹿の如く全員、お父様がなされた役事を忘れてしまうのです。
今は最初の戦いなのです。 最初の戦い!
このように役事がある時、このような大切な役事を胸に抱き刻みながら、戦いが段々と難しくなりますがその難しくなった局面で(不信しそうな時)違う、あのような役事をされながら私達が直接その聖霊役事を経験したではないか、直接その想像することも出来ない内容を体験させて下さったのだからと(お父様のこの聖霊の役事を思い出し)私たちはこの難しい戦いを、これからもずっと貫き通さなければならないのです。

(中略)
皆さんは聖霊の役事を感じ、驚くべき役事を見て同参し、今は途方もなく感動し、感動が途方もなくあふれているのですが、難しくなった時どのようにするつもりか?
神様を背信する愚か者になるつもになのか! バンと本を叩かれる)

お父様の後継者二代王…相続者代身者二代王が皆さんにあらかじめもう一度言っておくのです。馬鹿者達であるから・・

自分だけ!を自慢したい愚か者。今戦いの始まりなのです!始まり!
この戦いは、もうこの7年路程が 7年路程の審判期間はおおよそ1年になりましたか? 審判の時期が6年も残っているのです。6年! 6年の間途方もない戦いが沢山あるのです。
トランプ大統領をも暗殺しようとする内容として、私たちはここで左派の奴らと戦いながらトランプ大統領を保護し世界的な革命が起きているのですが、一晩で成されるのではないのです。

このような現実的な内容を皆さんは分からず、お父様が下さった恩恵・恩寵と恩賜・勝利だけ酔いしれ、サタン主義と戦っている時、サタンがたった一度負けただけで逃げだすと思いますか?それは愚か者です。
このような内容として、そのグループは何だ? その先頭に立って率先しているグループは誰だ?トランプを支持するそのグループは何だ?アメリカ国旗を掲げているそいつは誰だ?
調べてみると文総裁の後継者代身者相続者二代王が命令し指導しているグループではないか!我々はクリスチャンとして天使長が支援しお金を受けている教会として彼らを追い出さなければならない、保守派から!
このような日がどうして来ないと思う愚か者になってしまったのです!(バンと本を叩かれる。)

(中略)
キリスト教、天使長政府から支援を受けた保守派を、天使長派になった愚かな者達が皆さんを攻撃し始める時、皆さんはすべてお父様を忘れでしょう。
お父様がなされた役事を全て忘れるのですかというのです。
今下さった勝利をすべて忘れるのですか?
皆さんを追い出して文総裁と繋がっていると言われた時に・・・
皆さんはこのような事実は見えないだろう?
このような内容が起きた時に皆さんは信仰と信念と聖霊の炎を(持てますか?) 
難しくなった時、審判がひどくなった時、ミクロコスモスの家庭詐欺連合だけでなくクリスチャン、韓国にある大きな教会のすべてが国と天使長政府のやつらが、天使長からお金を受けとっているから皆さんを消そうとはしないのですか? 皆さんを異端だと叫んで保守派、天の要素を消し去ろうとはしないと思いますか?

(中略)

1:55:20
天一国の観点でお父様の後継者相続者代身者、二代王が数千回皆さんにこのことを説明しても次の瞬間に忘れてしまうではありませんか。
難しくなった時「どうしよう お父様は本当におられるのか・・・難しくなた時どうしよう。二代王は本当なのか? 難しくなった時、お父様はどうして役事してくれないのか」・・・馬鹿な愚か者達!(バンと本を叩かれる。)

皆さんがどれほど弱いのか馬鹿なのかが見えるのです。
勝利する時だけ信仰があって、難しくなったらお父様を不信する愚か者達・・・
そのような愚か者達なのですから皆さんは悔い改めなさい。悔い改め!バンと本を叩かれる。)
何時間前にお父様が大勝利をくださっても皆さんは悔い改めをしなければならないのです。

6年の間、少なくとも戦いが数千もあるのに、難しくなればお父様を罵るのですか?不信するつもりですか?
トランプを当選させたお父様の聖霊役事と、世界大統領を当選させたお父様の後継者の相続者二代王と、カインとアベルを全て忘れ去るつもりですか?
これが問題なのです。 問題・・・
今日皆さん心と胸の内を見てみると、そのような偽りの奴らが、偽りの心があることを見て悔い改めなければなりません悔い改め・・・

悔い改めながら必ず!難しくなりますが迫害逼迫がもっと過酷になりますが、皆さんは家庭詐欺連合からの迫害が強いと思ったでしょう?皆さんは友達や親戚から悪口を言われ辛いと思ったでしょう? これからは全世界の食口だけでなく全世界万民達が皆さんを迫害し、冒涜して憎み呪うようになるのです。

しかし私たちはキリストの中に住む者としてキリストの生命を持っ者として、私たちは殺されても殺されても、私たちはキリストの永生を持つ福なる者達なのです。
十字架に逆にぶら下げられても私たちは天一国に向って戦う勇士達なのです。
平和軍警察とアベルUN定着と太平洋、太平聖代時代を迎える天一國国民と氏族の王と王妃として、お父様の三代王権とお父様の後継者代身者相続者二代王とお父様の天のお父様の聖霊の役事を通しながら呼吸して動き前進する天一国勇士達なのです。アジュ!

これからは道はもっと難しくなります皆さん。 愚か者のように考えてはいけません。もっと過酷なサタンの攻撃が来るのです。
(中略)
これからは韓国で戦いが始まり左派達に追い回されるでしょう! その写真ちょっと見せて!

戦いが始まったのですが、この愚か者たちのようにこれから易しくなると思ってはならない! 何の話か分かりますか?(大声で)

これからは迫害と困難ともっと難しい戦いが起きます。
このような時は悔い改めながら、お父様の大きな愛とお父様の聖霊役事とお父様の慈悲とお父様の愛で、私は生きていると息をしながら、
私が息をすることができる、息を吸いながら私は生きている、と言いながら、
息を吐く時お父様ありがとうございますと感謝するのです。

お父様の驚くべき役事と万の十字架の路程を通して私のために血を流し私のために死んで死んで生かして下さった主!
私を救って下さった再臨主! 霊的救いのみならず肉的救いも下さった私のお父様!

辛くても迫害されても戦いがもっと難しくなっても! 私はお父様を逃さないでしょう。
死んでも死んでも十字架に逆にぶら下げられても!私はお父様の国、天一国のために戦うでしょう。

この終末に皆さんはどのような人になりますか?
勝利だけが好きで難しい時、困難な時神様を背信し不平不満ばかり言いながら否認し神様を傷つける詐欺野郎になりますか?!
それとも私のために、万の十字架に乗って死を越え血を流された私のお父様を思いながら、全世界のサタン主権の冒涜と迫害を受けても、お父様の熱い愛を感じながら、お父様の熱い聖霊の役事に同参し分かち合う人になりますか?!

これからは試験が始まります。皆さんが本物であるかそうでないかの・・・
全世界の迫害逼迫を受けても主を忘れないで主と共に終末の最後まで残るのか、天一国に入国する人になることができるのか、すべての聖徒が望み願った天一国、神様の王国を立てる要素になるのかが今決まります。

今日この放送をきく万民達、天一国国民達よ氏族の王と王妃達よ!
お前のお父様、神様の声を聞きなさい!
再臨主の相続者後継者代身者お前の二代王のみ言を聞きなさい。
三代王権を保護する者達よ! 天のお父様、カインとアベルに仕える兄弟達よ!

今は始まったばかりだが神様の驚くべき勝利と恩恵恩寵を受ける私達。
将来が難しくなって暗くなって全て死んでも私たちの人生は無駄にはならないだろう!
その天一国王国を経験して暮すことができる市民、未来の市民達がこれを見ながらこの歴史的な戦いを見ながら、そのような驚くべき国の王国に住むことができる理由は、神様を捨てないと言った私達の先祖のためである。
難しくなる時、攻撃がもっとひどくなった時、私の先祖達が再臨主と再臨主の王権とともに立ちあがりながら、私がこの自由と所有権を感じるために私は直接会うことができなかったが、私のために死んだ。
そのような歴史的な人物になるのか?
それとも難しい時、神様を不信し疑った失敗者になるのか?
これからはこの瞬間に、この訓読会と放送をともにする皆さんがその決定をしなければなりません。

悔い改めながらお父様に常に栄光を捧げる天一國国民、氏族の王と王妃達が再臨主の王権に侍る天の勇士になろであろう!アジュ!アジュ! アジュ!

2017年3月 1日水曜日天基本8年天歴2月4日、参加したすべての放送に参加したすべてのみなさん、今日この日に神様と私たちの万王の王なる再臨主キリスト、お父様に栄光を捧げます。
三代王権と神様の主権と天一国を眺める民として、この一日の勝利を胸に深く骨の中深く刻みながら未来が難しくなっても辛くても、私たちは十字架にすべてぶら下げられ死んでも、神様に光栄と喜びと感謝を捧げることができる天の勇士達になりながら、天一国旗と天の自由と所有権を天一国を眺めることができる天の勇士達となります。
その美しい水平線に暴風が激しい戦争のように私たちに近づいても、いつもその新しい未来天一国の王国の太陽が浮び上がる水平線ときらめく太平聖代の国と海を見ることが出来る人々になり、神様にすべての栄光を捧げることができる人々と神様の民、お父様の救いを受けた聖徒達、天の勇士になることができる皆さん、
お父様の大いなる恩恵と恩賜、愛で今日この日、天基8年天歴 2月4日に宿願しながら、お父様にすべての尊貴と感謝と讃美を捧げながら栄光をお捧げ致します。アージュ アージュ アージュ

■日韓摂理に関する御言集




励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuar サンクチュアリ協会 真のお父様 文亨進 文鮮明 イ

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿