2017年5月21日日曜日

2017-05-17神の王国の侍(全文)韓国と日本の聖殿よ敵に取り囲まれた時が宴の時

韓国と日本の食口よ、敵に取り囲まれた時が宴の時
2017年5月17日水曜 韓国語礼拝<全文>
今からは韓国聖殿食口は大変な戦いがあります。(大声で)

神の王国の侍



詩編 第23篇
ダビデの歌
23:1主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
23:6わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。




↓ここから翻訳:John
おはようございます。食口の皆さん。おはようございます。はい、入ってください。みんな一緒に立ち上がり、栄光の賜物を歌ってみましょう。


天一国歌(栄光の賜物)讃美 


はい、皆さん、お父様に大きな拍手を送りながら、席に着いて下さるようにお願いします。はい、あ、本当に。ポインター。神様の王国の侍!今日は、私たち、オンマ、見せてあげて。ここに侍るという侍の文字と、侍るという侍の文字とピリピ人への手紙4章13節 4:13わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。) 読んでください。私に能力を与えてくださるキリスト、主の中で、私に能力を与えてくださる主の中で、私は全てのことをすることができる。アジュ!オ~!オ~!オ~!(それ)で、ここから主が出てきますね!これを見て。韓国語の聖書の翻訳が、私が、能力を与えてくださる者の中で、それが違うのです。どんな者でもなれるではないですか?そうではなくて、私が能力を与えてくださる主の中で、そうでしょう?キリスト、キリスト、私に能力を与えてくださる主の中で、私は全てのことをすることができるのです!オ~!オ~!ピリピ人への手紙4章13節は、とてもパワーのある聖句でしょう。
そのような内容で、平和軍警察!お~、平和軍警察のロゴが、明日出てくる?明日、出てくるだろうから、多分、美しい金色の平和軍警察、とてもカッコいいと思います。


さあ、「神様の王国の侍」に対して今日は詳しく見てみましょう。本来、今回の日曜日礼拝の時にはケリー・ウィリアムズという、私達の女性の食口が、今回、リチャード・パンザー アメリカ協会長が、ベルギー(に)、合ってますか?ベルギー?ベルギーへ、ベルギーへと行きます。そうしながら、郭グループも来て、何、家庭詐欺連合の奴らも来て、そのようにしながら、他に、他に、何かの神学大学院が、神学大学院ですか?その大学ですか?学術会ですか?学術会?お~、世界宗教、新宗教、新宗教でしょう?新宗教、新興宗教学を修めている教授達が招請したというのです。それなので、サンクチュアリから、そのような内容をするので、ティムエルダーがとても上手にしたでしょう?既に?とにかく先週、皆さん、一度、ティムエルダーに大きな拍手を送ってみましょう(拍手)お~!立ち上がって挨拶するんですね。立ち上がって。


ーTimエルダー部長の講義は下記リンク先へー

前編:2017-5-10(水)「罪のない独生女 対 三代王権 文鮮明と韓鶴子の神学を比較する前編

後編:2017-5-10(水)「罪のない独生女 対 三代王権 文鮮明と韓鶴子の神学を比較する後編



ところで、私達の姜賢実会長が、土曜日、土曜日に私たちは、姜賢実会長と一緒に出かけます。いろいろな会議もして、一緒にご飯もご馳走するのですが、その日に、万物の日に、万物の日に、ティムエルダー本部長がそれを、もう一度、全世界の食口たちに教育したら良いという、要請が入ってきたのです。時にはそれは、とても良い考えのようです。そうでしょう?人々が、それがとても確実に出てくるので、また、その現実を否認することができないので、そのように準備すればいいのです。そうでしょう?そこの、万物の日に、それの順序をどこに、入れて行かなければならないかを、一度、詳しく見てみないといけないのですが、それでも、ティム・エルダーが、本部長がそれを、全世界の食口たちが報告、報告している時、また精誠を集めている時、一緒にもう一度、勉強したなら、とても良いように思われます。

さあ、「神様の王国の侍」に対して(話して)行くのですが、今日は、私達のケリー・ウィリアムズの内容を詳しく見ることはせずに、これ、これ、ダメですね。また、つかない、つかないね。さあ、OK。私たちは、とても有名な詩篇、23章へと行きます。詩篇23章、とても有名な、有名な聖句でしょう。これが、平和軍警察の訓練をする時も、若い人達も、私たちはどんな祈祷文をしますか?主の祈祷文を用いますか?主の祈祷文の訓練の次に、終わった後に、その次に特別に武器の訓練、武器の訓練をする時に、また具体的に話せば、剣道、剣道、剣の剣術、剣術と剣道を訓練した時に、私たちは詩篇23章を読みます。そうでしょう?訓練が終わって、お寿司を食べに行ったでしょう。寿司を今晩も行きますか?ダメ、ダメ、ダメ、ダメです。ダメなのです。あまりにも皆、辛くなってきます!だんだん怠けてしまって。


詩篇23章、とても重要な聖句、そして、この聖句は本当に武器や、訓練をする時に意味があるのです。意味がとても深いのです。何故、武器は危険ではないのか、危険ではないのか、刃物は、刃物は、人は知りませんが、刃物もとてつもなく危険なのです。考えてみてください。これは、31インチなので、60センチ(メートル)くらいになるでしょう?そうでしょう?刃物も同じですか?その、大きな剣が、約30(インチ)、60センチくらいになるでしょう?31インチはどれくらいですか?約60センチですか?70センチ、75センチ、それは、とてつもなく大きな刃物なのです。そうでしょう?そして、私たちは、忘れてしまっても、私たちはうまくできなくて、忘れて、これを掴んだならば、刃物がすぱっと出てきて、手がぽいっと飛んで行くのです。それなので、刃物の刃が、刃物の刃を忘れてはいけないと言う言葉があります。それが何の話なのかと言えば、私が間違って持ったならば、刃物は、ナイフは、必ず100%切り離します。100%。私達のように忘れてしまわないのです。はい?一度、間違ったならば、これが、すぱっと結果が出てくるのです。これ、これは何ですか?反、反応ではありません。consequence 結果が出てくるのです。


それなので、今、若い人達が現実の、現実の剣、実際の剣、実際の剣で、訓練していないけれど、未来には実際の剣で練習しなければならない理由が因果(原因と結果)を実体的に学ぶのです。因果!ある行動をすれば、ある結果が出てくる。これは、私の感情と私の感じにしたがって、関係なく、関係なく、現実は、ある因(原因)、ある始まり、始まりの因(原因)、原因、原因、原因があれば、そうであるならば、ある結果が、必ず出てきます。そうですか、そうではないですか?これを(コントローラーを)掴んでいるのですが、これを掴んでいるのですが、お、どのようにしながら、こいつが地面に行きますか?掴んでいるのに?どのようにしながら、この、コントローラーが地面に行くのですか?はい?手を放せば、どうなりますか?掴んでみなさい。一、二、三!(受けなかったので床に落ちる)あ、掴めないから、そうなの(落ちた)ですね?そうですか?さあ、(受ける)何をしたのですか?手を、手を出したのですね。ところで、それを今、そのような形式で見ることができると、別の方を見るならば、私が今、掴んでいますね、掴んでいますね、掴む行動を止めさえ、止めさえすれば、落ちるでしょう。それで、私たちはこれを見た時、放しさえすれば、放すだけの行動ではないですか?放すだけの行動!ところで、掴んでいるのに、そのまま掴んでいる物を放してあげたら、落ちるのです。そうでしょう?


そのような面から武道の訓練をした時も、私たちはある行動を、そのまま習うのではなく、悪い行動を止めるのです。放っておくのです。はい?皆さんは知らないのです。柔術も、訓練を始めた時も、悪い行動が多かったではないですか?始めは!そうでしょう?悪い習慣!そうですか、そうではないですか?新しい技術を習うこともあるけれど、全く同じ瞬間に、悪い習慣を無くすことも、そのくらい重要なのです。何の話か分かりますか?それなので、新しい行動を継続して学ぶことだけではなくて、今までしてきたことを、止めることが!何の話なのか、分かるでしょう?止めることも武道の訓練の一部分なのです。不思議でしょう?


それなので、刃物も、刃物も、取り出す時に、刃物も取り出して・・・私たちは今、刃物を取り出す方法を習っているのですが、鞘(さや)を取り出すやり方もあります。今は、刃物を取り出すことや、すぱっと切ることを習っているのですが、その次には、さっと仕舞う・・・ところで、刃物を取り出すことではなく、鞘からさっと出して、刃物が正にある状態です。そうでしょう?鞘を引き抜くこともあります。一般の人たちが考えることができない内容であり、これは考えなかったでしょう?それなので、このような微妙な世界から、自分を発展させるだけではなく、自分を無くしてしまうことも学ばなくてはならないのです。無くしてしまうこと!


平和軍警察は、そのまま、新しい技術と新しい内容を学ぶだけではなくて、悪なる内容も無くすことも全く同じなのです。そうでしょう?この聖句、ピリピ人への手紙4章13節にどのように話していますか?私に能力を与えてくださる主、キリストの中で、私が全てのことをすることができる。一番重要な部分は何ですか?私に能力を与えてくださる誰?キリストの中で!これが何故、武道と繋がっているのか?キリストの中に入って行った時に、私が私の自我と自身に、入って行かなければなりませんか?キリストに?入っていかなければなりませんか?私、私の私、私の自我、私が、何がありますか?罪の塊ではないですか?罪の塊!そうですか、そうではないですか?罪の塊ではないですか。


私が・・・人が!自分も知らず、神様の命令をいつも欺くではないですか。うん?神様を、神様を偶像崇拝して、何、お金、知識、その他の物を、自分も知らずに神として仕え、また、嘘も言って、頭の中が嘘でいっぱいではないですか?頭の中が嘘でいっぱいで、人々が尋ねてみたら、小さな嘘も嘘でしょう。ああ、その人が私のものを願う。心から盗んでいくけれど、たくさん盗んでいくのです。心からもたくさん。あ~、あの男性がカッコいい。その女性がいかす。それは心の姦通


私達も知らずに、私たちは罪が多いのですが、キリストの中に入って行きたいなら、私が入って行くことができ・・・行けません。キリストの中に完璧さがあるから!完全であること!完璧な義!完璧な善!入って行きたいなら、何をしなければならないですか?私が無くならなければならないのです。無くならなければ!はい?そう?そうでしょう?私が無くならなければならないのです。聖書のみ言とおり、私が死ななければならない。死のうとする(者)は、生きるようになり、生きようとする(者)は、死ぬのです。キリストの中で生きるのです。


訓練する時も、何故、私たちはこのような訓練をするのですか?何故、若い人が皆、訓練するのですか?運動、何、そのようなものだけではなく、目的があるのです。目的!目的!目的があるのです。目的!その目的は、私がもっと、素晴らしくなるためのものではありません!そうですか、そうではないですか?うん?人々が、何ですか、訓練しながら、痩せる。それが中心的な目的になるようであれば、ダメなのです。そうですか、そうではないですか?平和軍警察、武道の精神と、若い人達が、若い時から、このような善なる武道の文化に入ってくる、天一国国民たちが何を学ばなければならないのですか?もちろん、技術と、そのようなことを学んでいるのですが、他の生命を保護することを学んでいるのです。はい?自分の体を保護することができない人と、悪なる勢力の中心に立つことができるように、中間、中間、中間に立つことができるように!他の人たちが逃げて行った時に、武士は入って行って、自分の体を保護できない人々を保護することができるというのです。


イエス様が話されたとおり、神様を真心を尽くして、心ゆくまで。all your heart heart mind soul and strength は、何と言いますか?4つ。心を尽くして、義を尽くして、尽くして?心情だ?心情は聖書の単語ではありません。とにかく、神様を心から愛すること、1番目の命令!その次の、2番目の命令は何ですか?私の隣人を、私の体と同じように、何ですか?愛しなさい!皆さんも、皆さんの体を保護するではないですか?そうですか、そうではないですか?はい?皆さんの体を保護しているのに、他の人と、隣人の体も、私の体を保護するように愛しなさいという言葉なのです。その隣人が受けることだけをする者だから、ではないのです。そうでしょう?ここで、神様の愛を受けるだけの者はどこにいますか?手を挙げてみてください。受けるだけの者ではないではないですか?ところで、神様の恩恵で私たちが受けるのです。愛、愛を!愛だけではなくて、何かのドラマに出てくる愛ではなくて、主が命を懸けて、死、死の道を行き、愛してくださるのです。


何ですか?その内容として平和軍警察の訓練をする時に、私たちは神様を中心とした隣人を、自分の体のように愛する訓練をするというのです。それなので、このような武道の訓練がとても霊的です。入っていかないで、私は生きている。私が平穏な時は、ありがとうございます。そうしながら、危険なものを持って、その危険な内容が私達の友達になります。道具!その道具が私達の先生にもなります。皆さんは真剣(での訓練)を始めたなら、間違って掴んだならば、手が飛んで行くのです!ある内容は、今、家で治療することができますが、ひどければ、病院に行かなければなりません。病院!しかし、やることはできるのですが、結果があります。結果が!自分が、好きであろうが、嫌いであろうが、感情がどうであろうと、ある感じがどうであろうと、関係なく、間違って、掴んだならば、切れるのです。


何の話か分かりますか?これは、女性に重要でしょう?女性達が感情が来たならば、その感情を女性の皆さんは、コントロールしますか?皆さんは、その感情をコントロールしますか?はい?感情を主管して、感情をコントロールすることが、とてつもなく重要なのです。特別に危険な内容をしている時、そうですか、そうではないですか?それなので、その危険な内容を訓練する理由は、それなのです。それ!その感情のコントロールと、私の主管をしながら、私を主管することができたなら、それならば、隣人をもっとうまく、保護することができるという話なのです。お~!そうですか、そうではないですか?うん?


特別に皆さんも、銃器所有の免許証をいろいろと・・・いろんな人たちがここにいるでしょう?女性達。ところで、今、いつも(銃等を)くくりつけて、行き来しない理由は、恐ろしいからではないですか?一度、失敗すれば、足に爆弾が当たるから、爆弾!暴発しながら、穴が開くではないですか?足に!それは、今、福に、福がある日、その間違って、大きな内臓に間違って、撃ったら、死ぬではないですか?すぐに!足に当たれば、はるかに、もっと福がある日ということなのです。事実!皆さんは、銃器所有の免許証があるのですが、持たずに出かける理由は何ですか?恐ろしさ!怠けているので!自分を主管することができないので!もしも、事故が起こった時に、あ~、残忍だ。パン!足が完全に、ズドンと裂けるから。皆さんの下で、間違って・・・指を間違えて入れてしまい、入れた時に、パン、起こった。ここにズドン!女性たちが、それが恐ろしいのではないですか?


その恐ろしさは現実的ですか?現実的ではないですか?はい?現実的ではない、恐ろしさなのです。何故?この内容が生きている内容ではないのです。自分が誤ってこそ、こいつ(弾丸?)が出て行きます。こいつ(銃器)が生きていて、こいつが生きているのではないのです。これは、そのまま鉄の道具なのです。鉄の道具!何の話なのか、分かるでしょう?自動車を運転した時、誰かが問題なのです。事故が起きたなら、自動車は問題ですか?人の問題ですか?人!人が問題なのではないですか?それなので、自分が恐ろしい時に、その道具は問題ではありません。道具は!問題は何ですか?訓練をしない内容!十分に訓練をしなかった・・・


危険な武器と訓練をしたときに、大きな剣であろうが、そして、銃器の所有であろうが、これが意識があります。意識!意識があるのです。意識!何故、意識があるのですか?なぜ、危険な物に、意識が取り巻き、積み重なっているのですか?何故?意識を通しながら、もちろん、その武器を尊敬して、そのパワーを認定することがありますが、全く同じ瞬間に、安全のためのものです。安全!何故?人々には悪い習慣があるから!今日も話しましたね。最初に始める時、平和軍警察の武道の訓練は、そのまま新しい技術を学ぶことではない。どのようにするのですか?悪い習慣も何ですか?無くす、無くして行くことなのです。2つ!


車は、事実、はるかにもっと、銃器の所有より危険な内容なのですが、ところで、そのような、そのようなスローガンがあるではないですか。銃がすこし、不便だけど・・・あ~、この体、この体に、ある時に、ぶつかって、何、また、鉄なので約、約1パウンドが1キロ(グラム)でしょう?1キロが約2パウンドくらい、約1キロ程度をベルトにつけて、出かけなければならないので、ある程度、不便さがありますが、ところで、後悔する不便さより、優れている。このような話があります。何の話なのか知っていますか?いや、その状況で、必要なことが無かった!死んだ!性暴力に遭って、何、その後悔の重さが、はるかにもっと重いのです。そうですか、そうではないですか?


天一国では、善なる国民たちが、善なる人々がパワーを主管しなければならないのです。パワー!実体的パワー!皆さんがそれを主管しなければ、誰が主管するようになるのですか?天使長!その問題は、ところで、その問題は何ですか?感情をコントロールできないのです。銃も恐ろしいけれど、皆さんは、事実、皆さん自身が恐ろしいのです。無責任なので!訓練をたくさんすれば、無責任な体が、責任的な体になります。何の話か分かりますか?無責任な行動が、動きが、責任を持った?責任を負った?責任感、責任感がある、動きになります。動作が!そのような内容になってしまえば、そうであるなら、銃器所有であろうが、大きな、危険な剣であろうが、危険・・・もちろん、いつも危険ではあるが、少しばかり危険ではないのです。はるかにずっと危険ではないのです。


↓ここから翻訳:ミニオン


42:50
みなさんは私が剣を扱うのをみましたね。それは危ないでしょ。しかし、無責任な行動を取り除き、責任感のある行動、正しい行動をすれば危険性はほとんどなくなります。
銃器所有の訓練をした時、ある人が皆さんに銃をくれました。 弾丸がないと言われたとき、その人の言う事を信じなければなりませんか。弾丸があるかないか 自分が確認しなければなりませんか?先生が弾丸がないと言ったら、 弾丸が装填されているかいないか自分が確認しなければなりませんか?先生の言う事を聞かなければなりませんか? 自分が直接(確認)しなければなりません。
イエス様が弾丸が装填されていないと言っても、みなさんは確認しなければなりません。イエス様はよくやったと仰るでしょう。


どうして?何日か前に国進兄さんが、全く新しいテクノロジーを作っているのですが、銃器所有の市場は完全にアイフォンです。とにかく天の運勢によって天才的な内容として、新たなアイフォンのような新しい内容を作りました。 これはKahr arms小さな拳銃よりはるかにすごい内容です。 これをダグさんが持って来ました。 ダグはニューヨークのある都市の警察長でした。 それで国進兄さんが持って来てください。と言ったら、自分の事務室に行って持ってきて、一度見てみなさいと私にくれました。
ダグおじさんは完全に犯罪者でしょ?そうじゃないですか。 ダグさんはNRA(National Rifle Association)免許証もあるでしょ? でもそれを与えた。 ダグは先生で免許証もあり、警察長だったから 信じられるだろうと思うでしょ?違います。それを貰って弾丸がないと言っても、聞こえないふりをしてサッと撃ったら弾丸が出ます。ミス! 弾丸が装填されていたということです。1週間前のことです。 ティム・エルダーも見ました。国進兄さんが大変怒りました。このばか!弾丸が装填されているじゃないか!(笑)
とにかく、そういう意識がなぜ重要なのか。 武道練習の時、危険な事をする時はなぜその意識が重要なのか?常に自分の悪い習慣を除いて新しい習慣を学ぶこと、なぜそれが重要なのか? 生命を保護します。 生命。どういうことか分かりますね? 自分の生命だけでなく、他の人の命も。常に指を引き金にかからないように(穴から)抜いて、二番目は銃口を人に向けてはいけません。銃口を常に下に向けるか、上に向けるか、そうでしょ?「銃口が人を狙わないように」
レーザーが出るという感じに考えなければなりません。 このようにサッと通り過ぎたら、人を半分に切り裂く、そのように考えなければいけないし、それ程危険です。常に下に下に下に、あるいは上に上に上に。
三度目は常にチェックすること。装填されているかどうか。常に意識します。人が何と言ったかは関係ありません。 自分が確認しなければ、自分がミスをすれば、自分の責任だから。 自分がミスした時、「あ~、先生がそう言った。」と言い訳はできません。 自分の手にあるのだから、自分が確認したから、責任感が上がりますか? 下がりますか?そうでしょう? 人の責任感が上がります。
なぜか。間違ったら人が死ぬから。 だから危険な武道をする人たちは責任感があります。 責任感! 常に危険な事をするから。もちろん、サイコのやつらだけは、約5%程度が悪い事もするが、ほとんどは狂った人です。どんな人口の中にも常に精神病者はいます。
しかし、一般の人がこのような訓練をすれば責任感ができます。
だから女性も、こうした危険なことをしなければなりません。 皆さんはこのような危険な事をずっと男性たちに任せて天使長に任せるから、社会主義の使うことができない者、馬鹿になってしまいます。女たちが。何か苦しい時「あ~、警察がしてください。 あ~、政府に…」こうなるじゃないですか。女性たちが問題です。女性が。
皆さんはこのようなことせず、もちろん、ここにいる女性たちはちょっと違いますが、一般の女性はこのような事をしようとしません。そう?そうじゃない? 危ないから怖いからこのようなことをしないで、自分も分からないうちに、女性はそのようなことをしないことをTVドラマで学びます。
女性がこのようにすることが国を保護するのです。 皆さんの家の中も保護するのです。 皆さんが感情をコントロールすれば、それは家庭の平穏に役立ちそうですか?刺激になりそうですか?

女性たちが小言を言いたい時に感情を主管することができ、自分の行動を成熟して主管したときに、子供達が傷つきますか?ただ狂ったように、ただ感じたままに、ストレス解消したいので、ギャーギャーギャーと言ったらこれは大きな傷を与えます。
他人に自分の悪口を言われたら嫌なのに、狂ったように子供達に悪口を言う。それで話しになりますか?自分の感情をコントロールして自分を主管することは、それ程重要なことなのです。


皆さんは危険なことをすればするほど 脳に新しい習慣が得られます。分かりますか?21日間新しい習慣を行えば脳が変わります。新しい行動を21日の間に引き続き着実に地道に行って悪い習慣を捨てたら、どうなりますか。新しい神経経路ができます。
ところで小言を言う事は とても易しいです。 小言を言うのに自分を主管する必要はありません。 ストレスが生じた時に、ただギャギャギャと言えます。狂った女のように。子供達に非常に大きい矢をパパパと撃ったのに、子供が大きくなって、翼を広げることができない時、どうしてお前は翼を広げることができないの? 自分が矢で一生の間、バンバンバンと撃っていたのに。これが問題でしょ。
54:05
このような武道演習したときに危険な内容の原因と結果、因果を学びます。 どんな行動をすれば原因、ではこのような結果が出る。(これを) 正確に学びます。間違ったら結果として出るので。首を絞めたり、腕が折れたり、足が折れたり、ブラジリアン柔術では。ボクシングでは打たれるか、剣ではサッと(振ったら)指が飛んで行った。銃ではパン!あ、腕が飛んで行った。結果がすぐに出ますね。このようなものは人を原因と結果、実体的に原理を学ぶようにします。
詐欺武道は、このような現実的な戦いをしないから、ファンタジー(です)。韓国の人たちはファンタジーが分かりますか? 因果関係を習っていません。韓国から来た黒帯の圓和道、統一武道の師範たち、誰でしたか?警護員たちも完全に錯覚の中に生きています。 人がパンパンとワン・ツー・パンチしたら、ハッハッ(と防御して)ハッと(打てば)良いのに。これが話しになりますか?とてつもない無責任な内容です。
生徒にそれを教えるということが完全に勘違いです。ワンツーがどれほど早く来るか知っていますか?能力あるボクサーたちが打ってくるときウィウィウィ(手で防ぐふり)と・・・Oh My…これは、これは狂った人、狂った内容です。 現実感がありません。
ファンタジーの中で自分が優れたとだけ考えて、責任感と、そのような内容を一つも習っていません。 痛い結果がないから。本気で武道をする人と戦ってみて完全に打ちのめされることも学ばないといけない(と悟ります)。 このようになります。 そう?そうじゃない?57:38
皆さんもブラジリアン柔術を学んで私は創造力のある特別な技術を作ることができる。 私は新しい技術を作ってそれができる。インターネットで捜して、新しいことを学ぶことができる。と言ったのに、皆さんが道場へ来て実戦にした時、できますか?出来ませんか? うまくできないでしょう? それが現実です。
そうしながら皆さんは何を学びますか?思ったよりも、思ったよりも難しい。上手く出来なかった。他の人が完全にトップポジションに来た。背中に乗った。そうしたらダメだ。と学びます。 因果関係(を学びます)。
皆さんはどんな内容よりすぐに実感するでしょ。女性達をここで訓練するから。そういう内容がどれ程重要ですか!?こんな現実的な武道をする前に、皆さんはいつそのように早く痛い結果が出る運動あるいは訓練をしましたか? いつ? ユジンが王妃様とやって腕が折れたのですが、堪えることができると思った?違う?あ~、上手くつかめなかったな。自分がそうしたのだな(と、悟りました)。
善良な人々は責任を他の人に任せてはいません。 それは無責任な行動、とても悪い行動です。4節に出てくるでしょう?
23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。(사망의 음침한 골짜기로 다닐 지라도 해를 두려워하지 않을 것은 주께서 나와 함께 하심이라)
死の陰のある暗い谷、谷間を歩むとも、日(해・日本語聖書では“わざわい”)は何ですか?お日様のことではありません。悪という意味です。私がただの陰気な谷ではなく、死の谷間。 もっと恐ろしいでしょ。水もなく死亡の骨の固まりだけ多いですね。 死の影、死亡の陰気な谷間を歩むとも悪を恐れないのは主が私と共に一緒になさるからです。 ワオ、ワオ!


死の影の谷間を歩むとも、私は悪を恐れないだろう。 皆さん一人で森の中で寝てみましたか? 一人で森の中で寝たことのある人は手を上げてください。OK 女性達にその訓練をさせなければならないですね。 一人で熊のいる森の中で・・・韓国は熊がいないから危くないですが、ここは熊がいます。昨日見たの?ワア、祝福があるね!
初めて一人で外に寝る時、小な僅かな音がしても、それがすごく大きな音になります。 見てみたら鼠なのに、歩き回る時のサササ・・・(と言う音が)あ~~!熊だ。 熊だ。と、こんな感じです。
コロラドのような場合はライオンがいますか? その方が熊よりずっと危ないですね。ところで、外で寝ているのですが、サックサックサックサックと音がします。 森の中で見えないのですが、何か動いています。行け!行け!と言ってもそいつがずっと行ったり来たりします。 その音がどれ程大きいか、完全に 100% 熊だと思います。 勘違いします。分かってみたらスカンクです。スカンク。分かってみたら狸。狸! 分かってみたらリス。リス!
私が死の陰の谷間を歩むとも、悪を恐れないことは主が私と共になさるからだ。 皆さん私たちが平和軍訓練をした時、皆さんはそういう思考方式がないのに、愚か者であるから思考方式がないのに、平和軍警察は何です? 主が私と共になさるのです。 平和軍警察はお父様から来たのです。 平和軍警察をした時、自然訓練をした時、主が私と共にいるのです。 皆さんは分からないのです。 感情に落ちて緊張に落ちて他の子たちと戦いながら首を締めなければならないから、ほかの考えはできないが、私たちがこのような訓練をした時、お父様が守ってくださるのです。 万王の王が私たちを守ってくださるのです。万王の王が私たちを見ながらよくやった、お前達。と仰るのです。
女達が首を締めること、私の奥さんが首を締めた時、お父様がどれ程好まれるか… なぜ? お父様は捕食動物ではありません。 万王の王は善良な人達が自分の身と隣り人を保護することを見る時に喜んでくださります。 なぜ? 天一国にいる民が本人の子であるから。 どういうことか分かりますね? 平和軍警察の訓練をした時に天一国文化を学ぶのです。皆さんは恐れに侍ることなく恐れを偶像崇拝することなく、皆さんは主が私と共になされるからです。1:07:29
あなたのつえ(日本語の聖書では“ムチ”)と、あなたの棒(日本語の聖書では“つえ”)はわたしを慰めます。(주의 지팡이와 막대기가 나를 안위하시나이다)杖と棒が何のことですか? 牧者の棒はどのようにできていますか? 大きいです。上が鉤型になっています。背が高いです。 かなり大きいです。 杖は何の内容を象徴したのか?
一番目は階層を象徴しました。杖は階層を象徴しました。分かりましたか? 侍の刀は何を象徴しましたか? 階層! 一般人は侍の刀を持つことができなかったでしょう?その武器は階層を象徴しました。 階層!
二番目は何か? 職業を象徴します。 職業! 階層は広いですが、職業、その階層の中にどのような職業、どのようなアイデンティティがあるのか象徴します。 階層、職業と、何か? 権限。この人の権限の水準を象徴します。 侍の刀を持てば、その当時、権限も持つ事ができます。階層も生じ、この人の職業も生じ、この人にどんな権限があるのか、はっきり出るじゃないですか。 刀を二つ持っているから。 そう?そうじゃない?日本の人達?そうでしょ?
杖と棒! その棒は、皆さんは分からないが、この当時に拳銃がありましたか? なかったですか? なかったのです。 それでは獅子が来た時に、自分の羊を食べようとオオカミが来た時に、どのように戦いますか? 何の武器で? 杖! 牧者の杖の形はどうしてこんな形に(鉤型)になっているのですか?牧者の棒はどうしてこんな形に(鉤型)になっているのですか?分かりますか?なぜ?
捕食動物が来た時、その(曲がった)上の部分を持って(先を)口の中にサーッと入れるのです。 なぜ? 口の内に指を入れたらどうなりますか?吐くでしょ?抜きたいでしょ?動物も同じなのです。獅子の口の内に長いものを入れたらどうなりますか? 獅子もウアッとなります。(吐きたくなります)知らなかったでしょ?
オオカミも、子犬も、ここの子犬にしてみたらウエッとなります。 子犬は何ですか?オオカミ、オオカミです。 同じ種類です。 オオカミも口の中に暴力的にサーッと入って行けばウエッとします。噛みません
だからピット・ブル(pitbull dog)という危険な犬がいるでしょ? ピット・ブル。韓国にはいないでしょ。アメリカで一番危険な犬ですが、そいつが噛めば顎を完全にロック(lock)します。外しません。死んでも外しません。 不思議でしょう? あいつがここ来て、噛もうとするので逃げだそうとする時、腕を噛んだり足を噛んだりこうします。1:12:14
ピット・ブルが来れば逃げださなければならないのですが、逃げだすことができない場合どうするのか? もちろん武器があれば武器で、拳銃があればうって、刀があれば切って、もちろん狂ったようにしますね。 ところで噛まれた(場合)引けばもっとひどく歯が入って行きます。
蛇も同じです。歯がこんなふうに(鉤型に)なっているでしょう? 蛇に噛まれた人? 手をあげて。私は蛇にたくさん噛まれました。 蛇に噛まれた時に、こんなふうに(手を後に引けば) 蛇がさらに付きます。 もっと歯がこのように(鉤型に)なっているから  深くさらに彫って入って行きます。蛇にかまれた時はさらに口の中に入って行かなければなりません。そしたら歯が抜けて出て来ます。不思議でしょう? 1:13:14
棒と杖、階層、職業、権限、それと武器。主は武器を持ちますか。持ちませんか。 持ちます。 その武器は羊に使う武器ではありません。 誰に使う武器ですか?捕食動物たち。善良な人達が銃器を所有した時、その人が銃所有を善良な人に使うのではないでしょ。誰に使うのですか? 悪いやつら。捕食動物たち。主のつえと棒はわたしを慰めます。


私たちは神様を愛する羊であっても、サタン王国を屈服する14万4000名が誰と行きますか? 子羊と戦います。 サタンの勢力と戦います。 子羊と一緒に。
その14万4000名がサタンの国々を屈服したときに、・・・いい人たちでしょ?特別に信頼を持ちながら主のために死んだ人たち、そのような人たちが主とともにサタンの王国をなくします。ただ花を持って手紙を持って邪悪な捕食動物たちに花を配達しながら、「愛します」と言えば、うまくいきますか?うまくいくのですか?
1:16:02


今は文在寅大統領が、2003年だったかな?何だっけ? 連邦統一?連邦制統一?連邦制統一、とんでもない、韓国は民主主義として残る。北朝鮮は共産主義とし、その次に韓国の軍隊を合わせよう。これが話しになりますか?これが?どの軍がより強いですか?以北(北朝鮮)がもっと強いじゃないですか。
さらに、投票で全て選ぶ。 そうなれば、北朝鮮はすべて共産主義を選ぶのに、韓国の共産主義者たちは共産主義を選ぶのに、そしたら民主主義を選ぶ人が少数になります。だから民主主義は常に失敗します。 多数は少数の権利を奪って行くことが出来るから。民主主義の歴史は常に失敗します。常に。
なぜ?多数だけ利用すればすべての人たちの権利を奪うことができます。 だから民主主義は常に寡頭政治、暴君政治に変わります。民主主義システムは臨時的システムであり、how do you say transition?過渡期?過渡期に行うシステムであって、永遠のシステムでは絶対にありません。 民主群衆主義?とんでもない、韓国と北朝鮮が軍隊統合する。また、外交統一!


とんでもない、今は完全に韓国は、共産主義者たちとして掌握されているじゃないですか。 文在寅は完全に左派、最も赤い大統領です。これが統合され、投票するとしても、北朝鮮は100%、共産党を選ぶではないですか?そして、韓国は、文在寅は何%取りましたか? 40%?40%取ったのですね。それでは韓国も40%は共産主義者が選びます。 それでは南北統できた。 どのように?共産主義のやり方で多数が少数を食べました。
ですからお父様は民主主義は神様の理想ではないとおっしゃいました。 なぜ?常に寡頭政治、常にスーパーエリート、暴君の内容に変わります。常に。神様の王国が来てこそ、あいつらが天使長のパワーを拡大できないのです。


韓氏オモニの堕落によって完全に3年以内に、皆さんは全てお父様の後継者二代王を罵ったが、3年以内にすべて滅亡しました。韓国は。皆さんは、大統領まで弾劾されると考えましたか? 一人もいないでしょ。 混乱、滅茶苦茶。今は共産主義者が大統領の席に座って..なるやいなや青瓦台に入って、何、自分が大統領だと言いました。
まさにその瞬間に、我慢できなくて、最大、私たちはトランプに、韓国をどうか、文在寅が今は、(文在寅)大統領が米国も見て、中国も見ると言っているでしょう? 両方を見る?とんでもない、米国と中国が同じですか? 中国は完全に無神論、暴君、殺人者、市民たちの内蔵を取り出しては販売するとてつもないサタン野郎です。


米国は完璧ではないが、クリスチャンと現実的なキリスト教の文化を通して神様を中心にして憲法が立っているから、神様、イエス・キリスト、トランプは今週に今度の土曜日ですか?  リバティー大学(liberty university)で、リバティー大学は米国で一番大きなキリスト教大学です。 ジェリー・ファウエル牧師様がそれをしたでしょ?リバティー大学を生かした人は誰ですか。 お父様がその大学を生かしたのです。 ジェリー・ファウエルは倒産に。 (それで)お父様が約30億ドルを与えたでしょ?35億ドルを与えてその大学を生かしたのです。今やアメリカの第一基督教大学。とても成功的になりました。 これが。1:22:17

ドナルド・トランプ大統領リバティー大学卒業式演説



トランプは何日か前にそこいました。 トランプは何と言いましたか? アメリカで我々は政府に侍らないで、我々は神様に侍る。ワウ! ワウ! どんな神様?イエス・キリスト、イスラムの神様ではなく、仏教の神様ではなく、ヨガの神様ではなく、イエス・キリスト。 中国はいつそう言いましたか? イエス・キリストを殺したいのです。
すべての文明圏が、すべての文明圏が四つあります。 国境、言語、文化、本、どんな本?その文明圏が中心とした本。本があります。キリスト教、憲法、米国憲法・・・もちろんヒラリー魔女とオバマとはそれをゴミとして、トイレのゴミとしてみなしましたが、初期の米国クリスチャンがこれを立てた時、莫大なクリスチャン文化を通して創りました。その本が、聖書が、ある一つの文化と言語を創ります。


コーランは他の言語、他の文明圏、他の文化。女性の生殖器を切ってしまう女性割礼文化。児童性的暴行文化。なぜ?モハメッドは6歳の子供と結婚したから。 6歳の子供と結婚できるということです。 6歳の子供、誰がいますか。チエさんのお子さんは何歳ですか?8歳。そのような小さな子と結婚するのです。 40歳のおじいさんが! 話しになりますか?完全に他の文明圏です。そこで夫人は1人でなく、夫人は一人、二人、三人、四人。モハメッドは、妻が11人。暴君たちはいつもそうします。 自分が法を創ってその法を破ります。 金正恩は9種類の男性ヘアスタイルを決めましたが、自分はそのスタイルとは違うスタイルです。 髪型が。 いつもこうです。


民主主義は常に寡頭政治に行きます。 杖と棒で我々は神様の愛を感じることができます。 安心を安らぎ(日本の聖書では慰め)を感じることができます。なぜ?私たちを保護する者は、権限もあれば善良で私たちを愛して、さらに我々を愛するだけでなく、私たちを保護できる能力があります。皆さんは他の人が皆さんを保護している時、ただ、皆さんを愛する理由でその人を信じますか。或いは、その人に能力があるから、皆さんを保護できる能力があるから、信じますか。


1:27:15
お父様の後継者相続者代身者二代王が柔らかいから、皆さんは私が弱いと考えたでしょ。 皆さんの首を締める時までは。 そんな秘密の世界を知っていることを、知りませんでした。 そんなことをしても私たちは悪いやつらのように行動する必要はありません。 危険な怖いものを知っても、それを善に使用するのです。善として。皆さんも一般の(普通の)女性のように生まれたけど、今は強くなっていますね。初めて女性たちが、ジョジョ(ブラジリアン柔術マスター)としましたね?昨日でしたか? 誰が?イモ(王妃様のお姉様)とミキさんもしましたか?よくやった!ジョジョとやったの?ジョジョと?オ~!オンマもするよね? ジョジョは女性たちが強くなっていると誉めていたよ。ジョジョが軟らかくイモ(王妃様のお姉様)の首を締めましたね。 そうでしょ? 1:28:58


ところで、私の立場で考えてみて。ジョジョがここにいる女性たちと訓練するのを(二代王様が)見ながら、私が本当に面白くて、写真を撮りました。私がこちらに座って、(その前で)ジョジョと戦っていますね。(その後ろで)女性がユナ、ユリ、みんな座って、目をキラキラさせて、笑いながら、あ~~~!どうやってるの!?(この光景を)写真に撮っちゃっいました。この女性たちが完全に変わってきている。 この内容を見ながら、ひとまずどうなっているのか、少しみることができるようです。少しでも、一年前と比べるとはるかにたくさん見ることができます。 そうしながら、あ、あ、 お~~!イモは、ジョジョは、イモは完全に何もしない。ぉおお~~、ジョジョ、サモ(師母)、凄いですね。このように言いながら。1:30:16


↓ここから翻訳:JongJong


ここに出てきている良い、善なる人、善なる武士の文化がどれほど美しいかわかりません。私は昨日感動しました。本当にここは天一国が始まる場所です。捕食動物たちが嫌がる文化、憎悪する文化。そういうことを見ると吐き気がし、捕食動物が気が狂ったように嫌がる文化。善で、危険な人たちが集まるとき、天使長たちが割って入ってくることができない場所。そのような文化!恐ろしく嫌う文化。合ってますか?
わざわざ、キングスレポートが終わって、かっこいいネクタイを締めてスーツを着て、写真を撮るとき、銃と、ナイフの写真を撮ります。なぜ、現実に色も合っているし、いつも持ち歩いていますから。大ごとですね。家庭詐欺連合側では、大ごとになっています。特に愚かな暴君女性たち!完全に寡頭政治を望んでいる天使長!完全に「あ゛~」と叫び声をあげて、狼が吠えるように、家庭詐欺連合の女性たちが泣き叫びます。魔女たちが泣き叫びます。なぜか、善なる人々、正直な人々がこのような武器があるのは怖くないし、全世界が自分の悪口を言うのを知って、写真をアップします。なぜか?堂々とお前たちがどれほど悪口を言っても関係ない、天一国の善良な人がすべて集まっている本当の文化!


なので、だから、その次の日、昨日もキングスレポートで、黒いスーツに、黒いワイシャツ、黒いネクタイをして、新しいかわいいおばけ、ナイフを見せながら美しいP380Kahr armsの小さい黒い拳銃はスーツによく合います。色も合うし、きれいだし、新しいナイフ、新しい銃でまた合ってました。今や私たちはグレイグ(?)をしているのですが、女性たち、天一国の王妃たちのカレンダーを作ります。カレンダー!天一国の王妃を中心にして、ここの武道をしている子供たちを中心にしておそろしいカレンダー。ビキニを着るんじゃなくて、恐ろしい銃器所有!内容を聞いてなんか映画みたいにかっこよく、ハリウッド映画に出ていた女性のような服を着せて、トゥームレイダー、スーパースターのように出てくる。早く痩せなきゃいけませんね。


とにかく、主のつえと、こん棒が私を慰めます。平和軍警察が訓練する人々、ユダの獅子と共に動く牧者たち、もちろん主が私たちの牧者ですが、わたしたちも牧会をする人にならなければいけないじゃないですか。すべてのお父さんたちが、自分の家では牧会しなければなりません。このような牧会をしないお父さんたちが子供たちや、妻とよくケンカをします。お母さんがすべてしなければなりませんから。聖書の言葉通り、お父さんたちが家の中で祭司長の役割をしなければなりません。お父さんは家長ですが、家長の責任とは何か?子供たちに祈祷させ、神学も教え、いろいろな話もして、討論もして、うちの妻の場合には、父が座らせて、3時間、4時間講義するのをとても嫌がっていたでしょう。いつもじゃなかった?効果があるように子供たちに合理的に、知恵深く神様の愛で育てること!


平和軍警察の訓練をすると、みなさんもみなさんの隣人と、みなさんの心と家庭を守ることができる牧者になります。牧者たち!羊たちもいて、牧者が使う動物は何ですか?羊もいて、牧者の犬もいるでしょう?犬!牧羊犬!みなさんは大牧者、主に従う牧羊犬になるのです。羊を守る牧羊犬!どれだけ女性たちが一生懸命してもみなさんは男性よりも弱いでしょう?今回うちのイモ(ヨナニムのお姉さん:韓国語でお母さんの姉妹のことを)とうちの王妃と信宮と一緒にお父さん(亨進さまのこと)とパワーリフティングしたでしょう?重量挙げをちょっとしたでしょう?重量挙げの訓練をするのです。みきさんに勝とうと思って。そうでしょう?ちがう?重量挙げの訓練をするのですが、初めてしたのですが、90パウンド上げたでしょう?デッドリフト90パウンド、100パウンドしたでしょう?今回、女性たち。これは女性たちにとってはきついです。男性たちはどれくらい?275パウンド、300パウンド(136㎏)、400パウンド(187㎏)を上げます。


女性たちはこのようにはできませんが、お父さんがするのを見たでしょう?完全に違いがあります。その力の差をなくすことができる内容は何か。武器です。武器。しかし、これも年の差があると、老いると若い人よりは動きが遅いでしょう?そうすると年を取った人が負けます。しかし、武器を通して年の差もなくします。無くなります。弱くなります。体重の差がなくなります。力の差がなくなります。だから、平和軍警察は中心はブラジリアン柔術、MMA(総合格闘技)ではありません。ブラジリアン柔術とMMAは相手を殴り、自分も何度か殴られるでしょう?武器ではそのように闘うことはできません。殴って殴られてというのがありません。武器には。取り出したら終わりです。自分は傷つきません。そうでしょう?成果が完全に違います。女性たちはもちろんブラジリアン柔術などを通してみなさんはそのような心理的な快楽も感じ、また、勝つとき高揚感も感じますが、現実的に一番に平和軍警察の中心は銃器所有です。銃器所有!みなさんはこの基本的な内容を学び、銃器所有と武器訓練に入っていきます。


みなさんは幼い時から一般市民が武器を持つことはダメだ。特殊部隊だけあればいい。特殊部隊も人間です。特殊部隊は神ではありません。すべての市民にこの権利がなければなりません。神様の王国に!この権利を通して責任感のある市民たちとこの平和軍警察の訓練をするようになります。平和軍警察!国の警察はなくなります。なぜか。市民が軍と警察だから。国の軍隊、警察があるとき、中央政府を通して動く軍や警察があるとき、それがとても危険なことです。ヒットラーも中央警察がありましたか?ありませんでしたか?ありました。スターリンはどうでしたか?ありました!毛沢東はどうでいたか?ありました!


暴君たちがいつも中央警察、中央軍を作ります。なぜか?自分を反対する人がいれば、その内容を通して国のためにそいつらを殺せ!と命令することができるから。しかし、平和軍警察では中央軍、警察がありません。街ごとに自分の安全のために自分たちが訓練しなければなりません。中央もありません。中央に何か全部させながら、このようなグループは無くそうというのはできません。各々街ごとに自分の軍と警察を運営するので。韓国人はこのようなことを聞くとき、そんな話にもならないこと…とみなさんは想像もできないでしょう?そうでしょう?韓国の歴史、日本の歴史にこのようなことは一度もなかったから。そうでしょう?だから想像もできません。


アメリカはクリスチャン文化で創設されたあとに、草創期に中央軍警察はありませんでした。すべての街に何があったかというと、保安官という、保安官って知ってるでしょう?
保安官だけ月給が出て、他の下にいる警察は市民たちでした。皆さん、消防車に乗っている人が出てくるでしょう?奉仕で。街の安保のために消防官として奉仕をして、一週間に何時間か投資するでしょう?男性たちは。そのようなシステムでした。月曜日はユジンさん、火曜日はユナ、水曜日はミキ、木曜日はイヨン。どういうことかわかるでしょう?奉仕するのです。奉仕!訓練も受けて。政府からお金ももらわないで街のために、国のために市民たちのために奉仕するのです。


キリスト教の草創期のアメリカはそうでした。税金、罰金何ですか?所得税は不法です。所得税もありません。自分の汗で稼いだお金は自分のものとして残ります。このようなことがなぜ出てきますか?これはキリスト教文化からでてきます。天一国もキリスト教文化から出てきたから再臨主がキリスト教文化を成約時代へ導かれるから。神様の王国もこのような…。あっそうそう、その当時はアメリカの犯罪率もどれほど低いか知っていますか?10万名のうちの2名です。殺人が。これはスイスよりも低いです。


犯罪率が、殺人率!シカゴ、LAの場合銃器所有がない都市、アメリカの共産主義都市は、簡単に言えば、10万名のうち、どれくらいですか?LAとシカゴどれくらい?14.7ですか?14名と2名どれほど違いますか?大きな差です。何倍?8倍?ここのファイカウンティは銃器所有がすべてあります。家ごとに。ここも10万名のうちの2名以下です。殺人が。とても安全なところです。1点何人かです。なぜか。どろぼうたちは知っています。自分の家に入ってくれば、散弾銃で撃ってくると言う事実を。散弾銃!捕食動物が怖がる文化!しかし、みなさんはここに住んでいるでしょう?人々にあったでしょう?親切ですか。親切じゃないですか?


ここにいる人は福があります。ここに住んでみると韓国人がこれを理解できません。なぜか。自分たちはまだ奴隷システムの中にいるから。中央組織政府、天使長システムの中にいます。ロスチャイルド銀行家たちが掌握しているシステムの中にいます。まだ韓国も天一国はそうではないと思います。天一国はそうではありません。天一国でみなさんは知らないと思いますが、東洋人が初めて、東洋の歴史で初めて、平和軍警察の福がありますから皆さんは初めての時代です。新しい文明圏、地上世界を覆う神様の王国の文明圏の皆さんは初期の東洋の奴らです。それを知りません。

ここから翻訳:ファンクラブ↓

さて一度読んでみましょう、全体的に読んでみましょう。
   ヨナニム: 詩篇23章です。みなさん一緒に読みましょう。


詩編 第23篇
ダビデの歌
23:1主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
23:6わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

悪を恐れるのではなく「慰めます。」
恩讐の目の前で私に宴を与えます。
悪いやつらに取り囲まれているときに神様が何ですか。宴を用意してくださる。 皆さんは人々の悪口を怖がるな!!ん?なぜ平和軍警察を誇りに思わず隠そうとするのか? 皆さんは平和軍警察訓練をしながらお父様の後継者二代王のように、刃物を持っている写真、銃を持っている写真をどうして掲げないのか。怖いから! 悪口を言われのではないか、韓国のマスコミが「あ~~」声を上げるのではないかと!

韓国のマスコミはいつも悪口を言います。 何か私が韓国メディアに出たそうですね。軍服を着て王冠をかぶって最近は。軍服を着て王冠をかぶって何ハハ、銃持って何そのように出てきたと。構わない!
天使長らの勢力はいつも所有権と自由と責任の主管者たちを憎もうとします。 その敵の前に恩讐の目前で神様が私の前に宴を用意してくださる。

皆さんは一人で恐ろしがる愚か者たちだから、私たちは女性平和軍警察の女性カレンダーをつくらないといけないですね、息を潜めることができなように。
素敵に化粧して筋肉を鍛えて恐ろしい銃を持って、そうしながら韓国マスコミに送りましょうか?一つ。(ヨナニム、はは)
愚かな者

さぁ、主が私の恩讐の目前で…さあ

23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
23:6わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

「恵みといつくしみ」(韓国語聖書直訳:善であられることと慈悲深くあられること)とが必ずウ!必ず「私に伴うでしょう」私たちは羊飼いキリストに従ったとき生涯、私の生涯に「恵みといつくしみ」が必ず必ず、多分では無く必ず、何ですか?「私に伴うでしょう」、ああ!私にかならず伴っているのにこの「恵みといつくしみ」が「私に伴」っているのに分からないこともあるでしょう人は、え?分からないこともあるではないですか。「恵みといつくしみ」が必ず多分ではなく必ず「私に伴う」ので「わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。」アジュ アジュ アジュ ワオ

皆さんはそのような人たちなのです。どうして このような人々が歴史的人物になったのか。え?
そのような内容として、自由と責任が莫大な福なのです。 自由が無く責任が無い、それは地上地獄です。地獄。それはいつも共産主義が約束する内容ですが、その内容を通しながら国が死ぬのです。
左派政権がもはや韓国に立ったので韓国食口達が、聖殿食口達が懸命に戦い出ていったのに、もちろん韓国に呪いが来ましたが聖戦食口だけが戦ったのです。 保守の愚かな者達は韓米同盟を知らず、ただ騒ぐだけで何も来ませんでした。 本当に韓国聖殿食口が立ち上がり韓米同盟の中心を掴んでポイントを握り、中国の属国はだめだと、核心ポイント掴んだのです。
これからは、左派政権に入ってどうなるのか? 韓国に酷く三つのことが来るのです。 三つ。酷く三つのことが来るのです。 最初は何か?オンマ(ヨナニム)話したでしょ。試験です。・・・ ん?OKもちろん。
三つのことが来るのです。 三つ。もちろん皆さんが知っていること、左派の方へ行くこと!中国側と手を携えようとすること、もちろん皆さん全員が知っています。 まず最初にhow doyou obvious?obvious?明白な事実を皆さん知っています。
二つ目は何か皆さんはよく見えない内容です。 フリーセックス文化が来ます。 フリーセックス教育、フリーセックス文化が来ます。 特に共学校たちに同性愛教育と、トランスジェンダー教育が来ます。 性混乱!必ずもっとひどくなります。

なぜ共産主義諸国で革命を引き起こした後に市民らをコントロールするためにフリーセックス文化、性革命と呼びますが、フリーセックス、フリーセックス文化を撒いたのです。性解放!皆さん知っていますか? 中国文化革命が終わった後に何をしましたか。 政府が市民たちに性解放をしました。 ソ連! ソ連も、宗教が悪いと。 キリスト教が女性抑圧すると女たちも男らがするように、多くの人たちと寝たらいい。 離婚してもかまわない、こう言いながらソ連が共産主義となった次に離婚率が爆発的に上がって行きました。 なぜか。宗教的なこのような結婚のようなことは古くなった内容だと、私たちは現代に生きているとこのように。

皆さんはどうして歴史を読まないのですか。 女性たちが歴史を知らない。これが問題です。 問題。共産主義はいつも国を掌握する時、性解放をします いつも。性解放を通して、市民たちが弱くなります。 自分たちで戦うことができません。 なぜですか?性中毒になったからです。え最近韓国ではだんだんと同性愛者も権利があります。同性愛を受け入れなかればならない、同性愛、トランスジェンダー、何、トランスジェンダー・セクシュアル、何、このような文化が強まります。 大学から共学校ま必ず100%保障!

三番目のサタンの勢力が何をするのか? ワンアジアをするのです。 ワンアジア(一つのアジア)!それは何ですか? 欧州ユニオン欧州何? EU、欧州連合のように東洋連合をしよう! こいつらが明らかにそれを押し付けるのでしょう。 それは何か? ワンアジアと、若者にどのように売るのか、虚偽宣伝、ビデオを撮って来て踊る若い人たちが素敵な服を着て音楽パーティーして、ワンアジア! こうした愚かな内容そのように売るのです。 ジョージ・ソロス、ロスチャイルドのやつら悪のサタニズム児童性的暴行、児童殺人者の内容、支援を受けて。

今からは韓国聖殿食口は大変な戦いがあります。(大声で)。
このような内容に反対しながら皆さんも監獄に行くこともあるでしょう。(이런 내용들 반대 하면서 여러분도 감옥갈 수 있어요. )
そのような悲惨な時代が来ました。今や。
ワンアジアは今からは私たち東洋文明圏を、全世界を導くでしょう。こうした愚かな虚偽宣伝、華やかなカメラと華やかなマーケティングで。
このようにしながら、本来お父様の文明圏内に天一国が太平洋時代を通じて韓国から出発し文在寅大統領でなく、文國進大統領になっていたはずです。カインとアベルが一つになって動きながら、お父様の王権を掲げ、天一国の憲法とアジア連合を作るのに、アジア連合は天一国憲法を中心につくられたでしょう。こいつらがサタンが常にコピーコピー何ですか複写、サタンはいつも神様の内容をコピーしながら複写しながら悪なるやり方に進みます。 真似、真似!

ワンアジアは天一国憲法を通じながらワンアジアとなったのなら最高です。なぜ?なぜなら貧しい中国農民たち!韓国の貧しい奴隷たち、フィリピンにいる奴隷たち、マレーシアにいる奴隷たちが銃器所有を受けるのです。 神様から来た権利をもらいます。 自分の政府をなくすことができる力!天使長らが国を主管しても、ところが勝手に出来ない。 勝手には出来ないのです。 憲法を中心として、社会主義に行けば不法なのです。
ところで韓氏オモニの堕落によって呪いが来てから、皆さんは信じませんでしたが3年内にすべて滅亡したではありませんか韓国!私たちはオモニにその警告したのですが「違う、うまくいく」と言いながら何と言うことでしょう、傲慢な異端者、爆発者になってしまいました。
その内容として韓国に来ることが出来た天福が去ってしまいました。 もうその天福がもちろん、ペンシルベニアに来きたのです。米国に来たのです。 米国は爆発的に経済的に爆発的に強くなっています。今!再び。米国軍も爆発的に強くなっています。え。
ところで東洋は違うのです。 今や。

これからは聖殿食口達が韓国で何の考えもなく、何をしなければならないかと言うのですが、もちろん北朝鮮の問題と戦争が起こりうるそのような状況でも、この左派が動く内容と戦わなければなりません。 ん?マルクス共産主義思想をばらまくこと一番目。
二番目は何か? 性解放文化が入ってきます。 ひどく!
三番目は何ですか? ワンアジア!文在寅は自分は英雄のように習近平と手を握って私たちはワンアジアを作ります。とんでもない。
その欧州、欧州連合がどうなったか見えるでしょう韓国の人達。完全に共産主義です。ブリュッセル(EU本部)にいる愚かな政治家たちがEU政治家たちがあの遠い国、フランスあの遠い国、英国までに法を作ります。 狂ったことです、これは。
アジアのワンアジア、アジア連合が生まれれば中国は北京から韓国法を作ります。 フィリピン法を作ります。 それが話になりますか? 皆さんの政治家たちが国の皆さんの市民らを売り飛ばそうとそうしています。 詐欺、詐欺のやつらの泥棒野郎達。

カインとアベルとお父様の後継者相続者二代王と天一国の民と(天一国)憲法とカインとアベルの力を合わせてお父様の、え?基盤として韓国エリート層を善悪分立させて、アベル圏といしょに立ち上がりながら戦ったのならば韓国に所有権の革命が起きることができました。エリート層を分離して。
韓氏オモニの欲と傲慢さと異端者、爆発者の内容を通じて、お父様を削除することをもって呪いとなって、今や危険な時代が来ています。、韓国に。そのような中で、韓国にいる聖殿食口が戦わなければなりません。日本でも戦わなければなりません。 日本でも! 日本にもワンアジア。このアジア連合に反対しなければなりません。 反対! 中国は韓国通じ日本に圧力を与え、日本もワンアジアに入るようにと、アジア圏で、全世界を掌握しようと…嘘、嘘、詐欺やつらの嘘だ。

こいつらが欧州のやつらに同じ嘘をついている! これはビルバーダグループとソロスグループは完全に欧州を自分のポケットに入れてきたのです。
なぜあいつらがアジア欧州連合を作りたいのか…連合を作りたいのか。 一つの本部を通じ、全アジアを市民たちの資産を盗めるようにしたい一つの組織を通じながら、もっと速く、もっとひどく、もっと効果があります。 多くの国々を説得するより、 多くの国々掌握するより、 連合を作り市民たちにそれをさせるようにして自分にすべてのパワーを与え、その連合本部を通じ、自分に味方する人たち立てて皆さんの国々を、すべて削除します。

市民農業を効果的に。

日本いる食口と韓国食口たち東洋圏にいる食口がもはやこの内容が来ているので、戦う準備をしなければなりません。 反対する準備をしなければなりません。 恐ろしい時(時代)が来ましたもう東洋に。
米国には天福が来る祝福が来ますが、東洋には呪いが来ます。
カインとアベルとお父様の相続者、神様の王権は神様の天運と一緒に動くので天福が、再び米国へ来たのですがが、トランプと連結しながら、トランプ、トランプもその話に神様の話もたくさんします。 最近、聖書の内容もたくさん話します。

そのような現実の前に、私たち皆さんが韓国と日本、東洋のために祈祷をして激励、励ましていかなければなりません。

非常に酷くなれば韓国にいる東洋圏にいる食口達も血統を守らなければなりません。 自分の子どもだけ守ってはいけません。 自分も、自分はお父様を背信しなかったので。自分の子供たちには信仰がありません。信仰のない子供たちだけ生き残れば、ユダヤ民族のようにユダヤ民族のように、約束の地の入って亡びます! (大声)親たちも生き残らなければなりません!親達が子供の親たちも生き残ってこそ、子供たちにも訓練を継続させることができます。
너무 심해지면 너무 심해지면은 한국 있는 동양권 있는 식구들도 핏줄을 지켜야 돼요. 자기 새끼들만 지키면 안돼요. 자기도 자기는 아버님 배신하지 않았으니까! 자기 새끼들이 신앙이 없어! 신앙 없는 애들만 살아남으면 유대 민족처럼 유대민족 처럼 약속의 땅 들어가서 망해요! 부모들도 살아남아야 돼! 부모들이 아이들 부모들도 살아 남아야지 애들한테도 훈련 계속 시킬 수 있어요.

さあ天聖教は無いの今日は?さあ讃美の方たち、出て来られて私たちは詩篇23章の瞑想祈祷を通して、羊飼いに従う讃美で東洋圏とアジア圏が早く神様圏に再び帰ってきて摂理の、中心となる全世界の聖殿の食口たちが…、天一国のために勝利できるように讃美と祈りを捧げてみましょう。 アジュ、アジュ

-------讃美-------

神様王権樹立勝利億万歳!
万王の王、天地人真の父母様、三代王権億万歳!
天一国創建億万歳!

アジュ アジュ アジュ


今後激しくなっていく戦いにおいて、聖殿食口に次のように言っておられますのでVideoでご覧下さい。

■日韓摂理に関する御言集




励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuar サンクチュアリ協会 真のお父様 文亨進 文鮮明 イ

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿