2017年5月12日金曜日

2017-05-10(水)礼拝より「文在寅によって韓国は混乱無茶苦茶に置かれている。」

文在寅によって韓国は混乱無茶苦茶に置かれている。
2017年5月10日水曜 韓国語礼拝<最初の7分>
■「韓國은 混亂진창에 處해인네요」文亨進二代王
韓國語禮拜2017年5月10日
 


ああ、韓国は非常に混乱めちゃくちゃ(な状況)に置かれています。文在寅が今や大統領になったので。
聖殿食口達が一片丹心に精誠を捧げたのですが、これからは、継続して戦わなければなりません。続けて戦わなければなりません。
完全に左派側に行って、文在寅のような場合は、とんでもない、韓国食口達が王冠、宗族王冠摂理をしている中に、私達は毎週報告を受けてそのような写真も見ます。
韓国の食口達がそれぞれの地方、宗族メシア戴冠式と宗族王と王妃になること。
ところが、そのような内容の中で、全く同じ同時に、とんでもないミクロ、マクロコスモスが一緒に動いて文在寅がとある行事で自分も王冠を被りましたね。見ましたか?それは、とんでもないことです。ん?
それはおそらく韓国の歴史において初めてではないですか、違いますか。え?韓国の(大統領)候補者としては。ん?
いや、どうして神様圏、アベル圏の食口達が王冠を、王冠摂理をしている最中に、大統領候補が出てきて左派野郎、偽の文大統領。
韓氏オモニが堕落しなかったなら、その文大統領は文國進大統領のなっていたはずです。アジュ。
しかし、偽の文大統領になりました。左派のやつの文大統領。
左派のやつの文大統領なりながらとんでもない、この人が何と言いましたか?トランプに会う前に北朝鮮に行って挨拶をするそうです。これが話になりますか?え?
アメリカが50年間韓国の平和を守っていたのに、トランプ大統領に会わないで最初に何、北朝鮮に行くそうです。とんでもない。
とにかく、韓国食口達は皆さん分かったでしょう。戦いながら常に勝つのではないのですが、戦いながら、その戦いが重要なので戦うのです。
それは(お父様の)名誉と意義、意義の為戦いをしなければなりません(注1)いつも戦争に勝てるのではないのですが、特に韓氏オモニの堕落によって韓国に呪いが来たので、数名の食口達がそれを完全に克服できるという考え自体が話にもならないことです。しかし、韓国食口達達が出て行って戦いながら精誠をつくしてを、毎週毎に聖霊の役事を見ながら、何と言うことでしょう、どうして聖殿食口達がそのようなとてつもない自由大会に出て行きながら、最後尾だったのにパン!と、突然聖霊の役事によって最後が最初になり私たち聖殿食口達が一番前になり、毎週ごとに500万名がソウル市に集まりながら太極旗集会をするときに、誰が前にいるのかを皆さんも見たでしょう?ん?私達がお金を出して出来るのではありません。それは完全に天が聖殿食口とそのメッセージ、保守派は完全に眠っているのに、聖殿食口達が出てきて三代王権と一緒にしながらドナルドトランプと一緒にしながら出て行って、何ですかペナン、中国の属国、韓米同盟が壊れたら中国の属国は時間の問題。これは完全にMBC、KBC、すべて(テレビに)出ました。食口達が精誠の次元で戦いに出たのですが、それも驚くべき役事です。その内容を通して太極旗集会自体の性格を、その内容を変えたということなのです。
アメリカの国旗、星条旗を掲げて私達の食口だけがそのモデルを見せたではないですか。なぜ?星条旗をただ掲げるだけでなくアベル圏と一緒に集まって戦わなければならないのです。特にその赤い奴ら、中国の奴ら、暴君、人の内蔵を取って売る奴らです。クリスチャン達を売り法輪功 、仏教徒達を殺して内臓を取り出して売るのです。これは。商売として。人間農場、その言葉通りにするのです。
このような奴らが今やもっと深く掘って韓国に入ってくるのです。若者達、馬鹿者達がアメリカのマルクス訓練大学で訓練された教授達にマルクス教育を受けて、今や若者達が、え、文在寅を選んでどうなってしまったのですか。左派、左派の国になってしまいました。お父様が50年間こいつらと戦ったのに、そして戦ったおかげで、保守だけでなく頭翼思想を立てられたのに、これがこんなにも早くも崩れてしまうとは誰も信じませんでした。

3年の内に韓国が滅びると言ったとき、誰も信じませんでした。こんなに早く運が違ってきました。これは。

注1)3月15日の二代王の御言で、「皆さんの名誉のために戦っているなら悪の内容をやっています。」
「私の喜びのためではなく、再臨主の喜びのために、私の名誉のためではなく、再臨主の名誉のために戦いに出て行く天一国の国民、氏族の王と王妃となり、天一国を眺める天の天子達にならなければなりません。」
と言っておられるので誰の名誉のためかという目的語は私では無く再臨主であるとしまた。5月9日の英語KingsReportに出てきた名誉ではない、或いは不名誉ではない(A Fight not always...is...is....is not always winnable. Sometimes they fight then you will lose.But that doesn't mean the fight.wasn't honorable.亨進様のこの3月15日のマルスムの意味で捉えた方が良いと考えます。

3月15日の亨進様の説教からです

韓国と日本の聖殿聖徒への特別マルスム

韓国と日本の食口へ、水曜緊急メッセージ
「文在寅が韓国大統領になったなら」

皆さんは残った数日の間に、皆さんのために、皆さんの名誉のために、皆さんがよく暮らすために、戦っているのであれば、皆さんは悪なる内容をやっています。その理由のために皆さんが戦ってはいけないのです。
既に韓氏オモニは大韓民国に呪いを持って来てしまったのです。性病を持って来たのです。 国のため戦って行く理由は国がよくなり再び平和を探すためではないのです。国のため戦って行くのは、お父様を感動させるためなのです

皆さんはその日のために戦わなければなりません。 その王国とその国のために、これから出て行かなければなりません。 その国と王国の王の中の王の栄光のために、天一国憲法を施さなければなりません。その国の王の中の王とその国の中心なる再臨主文鮮明総裁のために、私は死んでも幸せな者達です。逆さ十字架にぶら下げられて血を流しながら死んでも私は幸せな天一国国民です。再臨主と三代王権と天一国憲法を持ってこれから出て行く勇士であるから、私は生命の終末に、生命の本に  私の名前が刻まれるでしょう。 私の栄光(の為)ではなく再臨主の栄光(の為です)。私の喜びのためではなく、再臨主の喜びのために、私の名誉のためではなく、再臨主の名誉のために戦いに出て行く天一国の国民、氏族の王と王妃となり、天一国を眺める天の天子達にならなければなりません。

■日韓摂理に関する御言集

文在寅・安哲秀など左派政治家が大統領になった場合、我々はどうすべきかのマルスムを以下に集めました。最も最悪の左派政治家が韓国大統領になりましたのでこのマルスムは現実味を帯びてきました。特に最初の亨

文亨進様が下さった聖殿聖徒、永遠の「信仰の座標・心の燈台」聖殿聖徒よ!逆さ十字架で死せる者となりなさい。
2017-3-1《聖殿聖徒よ!今決断の時、逆さ十字架で死にゆく者となりなさい。》 韓国語■王の報告








励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。