2017年4月24日月曜日

「核戦争直前」もし核戦争が朝鮮半島で起きたなら 、2017-4-17水「神様の王国の入り口(前編)」より


朝鮮半島情勢、状況は非常に深刻です。
もしも核戦争が朝鮮半島で起きたなら

(TV朝鮮4月21日:字幕はフジオさん、訳もフジオさん)



核戦争直前



(フジオさん訳ビデオをシェアさせて頂きました。)テキスト訳はJohnさん

何、どうしてキリスト教は出てこないのか?キリスト教!キリスト教本来の精神ではなく、韓国に!大型教会にだけ通って、あ~、イエス、イエスキリスト、聖霊だけ、話しながら自分の国が今、核爆弾、核戦争の直前なのに!

サイコ野郎が北韓で核と遊んでいるのに、南韓、何、南韓軍は完全に時代遅れになっている!いや、韓国の人々はこれを考えるのか?考えているのか、これを?どうやって、このようにボーっとしていられるのか?本当に!

今は、韓国、韓国と日本の間の海に、アメリカの母艦、母艦、いや、航空母艦!一つだけではありません。2つだけでもないのです。3つ!があります。今、3隻!あ?ちがうちがう。とにかく3隻の航空母艦が動くということは、そこにbattleshipは何ですか?(戦艦)戦闘機?submarines(潜水艦)、潜水艦、戦艦!アメリカのような場合は1隻の母艦が動くならば、動くということは、7隻の大きな戦艦が出て、7隻から9隻!戦艦?今は、3隻の航空母艦、合ってますか?3隻が出ています。今!海に!多分、韓国の歴史にこのように、たくさん(の航空母艦)を送ったことは無いでしょう。これは悪ふざけではありません。何、航空母艦でもなく。あ~、そのまま、どのように韓国人たちがこのように、錯覚の中に生きているのか、知らないのです。どうして、このように傲慢で馬鹿なのか、分からないのです。アメリカが今、自分達を保護していて、大きな母艦まで、全て、航空母艦まで送ったのに、そこで、多分20隻のbattleship、何ですか?戦、戦艦?戦艦?と潜水艦3隻が出て行くでしょう。そして。
あ~、本当に麻薬を飲んだようだ!麻薬をやったかのよう!あ?本当に韓国の人々は麻薬を飲んだかのようだ!どうして、これを、これを理解できないのか?これを!この保守派は、完全に、あ~、一体、保守派は、そのようにボーっとしている、韓国で。一体、私達、聖殿食口でなかったなら、誰も、条件を立てずにいるのです。今!精誠も尽くして、私達、韓国食口たちが出かけ、デモをして、何、歓迎する時、これは全て精誠です。これは!全て祈りです。これは!これは、行進祈祷なのです。これ、それ、これは、サタン世界、サタンの霊界と戦う戦争なのです。これは!私達は、何、精誠、精誠、何々、敬拝、敬拝精誠、断食精誠、このように考えますが、これは完全にサタン世界とサタン王国を、霊界と戦う戦争なのです。今!


*詳細は以下をご覧下さい。

励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。