2017年4月10日月曜日

2017年4月5日★重要摂理指示「ヨハネの黙示録14万4千名王冠摂理」韓国語■King's Report

ヨハネの黙示録14万4千名王冠摂理・氏族王戴冠式
2017年4月5日水曜 韓国語王の報告King's Report
第一部、聖書訓読編


二代王・文亨進様は、ヨハネの黙示録14章から出る内容に14万4千名は王冠の摂理である。氏族王と王妃たちは王冠を購入し(或いは手作り)その王冠に万王の王・文鮮明の名前を刻み冠る重要な摂理を指示をされました


ヨハネの黙示録に出てくるさまざまな内容がありますが、今回礼拝で多くの内容を注意深く見たのですが、ヨハネの黙示録14章から出る内容に14万4千名が主にしたがってシオン山に立ってサタンの王国を眺めている場面が出てくるのですが、そのすべての14万4千人のひたいにキリスト、神様の名前が刻まれている内容です
今やお父様の相続者、後継者、代身者、二代王を通して、王冠の摂理が起きたので、皆さんは氏族の王と王妃として王冠を買いなさい。というのです。皆さんは王冠にも再臨主メシアの名前を刻まなければなりません。そのような内容として私達のひたいに、その王冠をかぶる時、私たちを誇ることだけでなく、私たちの氏族の血筋、血統がお父様の前に絶対順従する内容になります。
韓氏オモニの堕落を見てください。韓氏オモニは統一指輪から何をとりましたか? お父様の、文鮮明再臨主の、神様の名前を盗ったではないですか。それとともに、自分の堕落した血統、 偽りの名前をお父様の名前に高めながら、お父様に敬排しなければならない女性になってしまいました。バビロンの淫女として自分の名前を高めて偶像崇拝しながら堕落して、そのような堕落の歴史で、数多くの食口を地獄に行かせている渦中に、お父様の権限圏とお父様の相続者、後継者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルと、聖殿食口が氏族の王と王妃になることによって、今、皆さんは王冠を購入しているが、その王冠には確実に私のお父様の実体的な名前を、文鮮明の王の中の王の名前を、私たちの額の上に侍りながら、冠らなければなりません。

このような王冠の摂理はヨハネの黙示録14章に出てくる場面だけでなく、サタン世界を滅亡させるパワーになります。 神様の王国が一日も早く設定される驚くべき摂理に同参することを悟るようになると信じます。アジュ!
第一部、聖書訓読編     
     翻訳:ミニオン 

こんにちは。食口の皆さん!今日は2017年4月5日天基8年天暦3月9日です。
今日のキングスレポートはロッキー山脈の深い山中から放送を送っています。


韓国と日本の圏の食口の皆さんがご存知のように、私たちは6月末にロッキー山脈の非常に深い山の中3700メートルの標高の中、25キロの袋を担いで平和軍警察訓練をしますが、すべての内容を確認し具体的に、このような高い3700メートルの高さでどのように適応していくか具体的に調べるためにこのロッキー山脈山中に来ています。
57キロにわたる完全に野生、ヒマラヤのような高い山、もちろん心配を伴いますが、どのように訓練にするか、今日のようにより高い場所に25キロの袋を背負って登るのか、一度ここ米国北東部の一番高い場所や麓の都市を具体的に確認し、そこからどのようにトレッキング訓練するか、体の状態も見て、そのような訓練の内容の準備をしなければなりません。
特に6月の末に複数の若者たちと平和軍警察の訓練と、ブラジル柔術とMMAランクの激しい武道もあるので、怪我をしないよう、まず、私たちが先に行って具体的に高さを経験し確認する必要があるからです。
調べてみると、ここ ロッキー山脈はチベットのラサよりも高い山です。私もラサチベットも行ってみたことがありますが緊急事態に備え酸素マスクが必要で、ここくる複数の人がすでにその酸素マスク身につけている人がいました。
これは一般的な内容ではなく十分に訓練する必要があります。
毎日25キロの大きな袋を背負って12キロの距離をペンシルバニアの一番高い天一宮の急勾配の山を昇り降りする平和軍訓練してきましたが、ここはあまりに標高が高いですからマスクを使った訓練が必要です。そのような内容を多く感じています。

(以上ロッキー山脈平和軍訓練調査報告は短縮訳です。)


皆さんの祈祷と精誠、特別祈祷をお願いしながら、今日のリマに入って行きましょう。ヨハネの第一の手紙1章2節 から 3節まで読みます。
1:2このいのちが現れたので、この永遠のいのちをわたしたちは見て、そのあかしをし、かつ、あなたがたに告げ知らせるのである。この永遠のいのちは、父と共にいましたが、今やわたしたちに現れたものである。1:3すなわち、わたしたちが見たもの、聞いたものを、あなたがたにも告げ知らせる。それは、あなたがたも、わたしたちの交わりにあずかるようになるためである。わたしたちの交わりとは、父ならびに御子イエス・キリストとの交わりのことである。


15:10


アジュ! ワォ!とても重要な内容です。 このいのちが現れたので、この永遠のいのちをわたしたちは見て、そのあかしをし、かつ、あなたがたに告げ知らせるのである。この永遠のいのちは、父と共にいましたが、今やわたしたちに現れたものである
アジュ! これがどうして重要ですか? 私たちはお父様にお会いした人々です。お父様はどのような方ですか? ただの普通の人間ではありません。 キリストは 100% 人間(であり) 100% 神様です。まさにお父様に会った時に私たちは神様に会います。
すなわち、今は若者達がゲームとコンピューターをするので、このような比喩と例え話を与えます。
最近は、ゲームをする時に、自分がどんなキャラクターを選択して、人物を選択して、この人物の髪の毛の色が何色で、体つきがどんなで、顔つきがどのようで、名前も書いて、と、このようにしながら、そのキャラクターを通してゲームの世界に入って行って、化け物と戦います。


ところで、そのゲーム世界において、インターネットを通して、同じゲームで遊んでいる他の実体的な人々のキャラクターにあえます。 そして、そのキャラクターと一緒に大きい竜を捕えて、化け物を捕えることが出来ます。
そのゲーム世界を作ったコンピュータープログラマーがいるではないですか。 そのゲーム世界を創造した人! そのゲームを創造した人がそのゲームに入って来て、自分のキャラクターも作って、(ゲームを)した時に、その創造者のキャラクターに会った時、その創造者に会っています。そうでしょ?
ゲームの中にいるさまざまな化け物やキャラクターは創造者ではないでしょう?私が会った時。このように創られた、あのように創られたキャラクターに、アバターキャラクターに会った時、実体的にそのキャラクターが見えた時、デジタルキャラクターであるのに、実体的にそのキャラクターはゲームの創造主です。 そうですか?そうじゃないですか? そうでしょう?
ですから、そのキャラクターに会った時、そのキャラクターは特別なキャラクターです。 どんな人よりも特別なキャラクターです。 この全宇宙のゲーム世界を作った人です。
このように、私たちは分からなかったのですが、私たちはお父様に会った時、キリストに会った時、他の人々と同じ姿に生まれましたが、この宇宙この全世界を創造した方に会うようになります。では、お父様に会った時、実体の神様に会うようになります。もちろん、お父様は肉身もあり人でした。 だからその姿の中にいらっしゃる
神様、創造主である神様。しかし、同時にお父様は100% 人間でありました。 ですから同時に生きていらっしゃる宇宙を創造された創造主、神様の実体でした。 まったく同じ瞬間に、お父様は 100% 人間でした。
これこそまさに、神様がお父様の身体を使って、神様が創造された宇宙の中に地球の中に入って来て、人間と
一緒になさることができたのです。ですから、イエス・キリストも来られた時、弟子とともに一緒になさることができたのです。そうでしょ?
ですから、ヨハネ第一の手紙でこのようにあります。 このいのちが現れたので、この永遠のいのちをわたしたちは見て、そのあかしをし、かつ、あなたがたに告げ知らせるのである。この永遠のいのちは、父と共にいましたが、今やわたしたちに現れたものである
永遠な生命。神様と共に永遠な方。創造主である神様が、その姿、実体の神様の代身者として、神様の実体として現われて、その永遠な世界を人間に連結させる点でした。道であり、真理であり、生命である。
永遠な世界を眺めたいなら、その一つの点がなければなりません。 一点! その一つの点を通して、永遠な世界を眺めます。 その一つの点が誰か? ある悟りや知識的な内容や意識的な内容ではなく人です。 人! 神様の実体! その神様の実体に会うようになって、私たちはその方と関係がある時に、その関係を通して、私たちは宇宙を創造された神様にお会いすることができるのです。キリストは、このような驚くべき方です。 皆さん!
韓氏オモニの堕落は、どんな歴史の女性よりもっと大きな祝福と愛をうけましたが、霊的な目と信仰で見ないで、人間の目で見てお父様を人間化して、自分を神聖化しながら堕落して、バビロンの淫女になってしまいました。
そのような内容として、お父様の価値とお父様の唯一性と、お父様を通して永遠な生命、永遠な神様に会える事を見ることが出来ず、自分を偶像崇拝しながら自分を高くする堕落の歴史を広げて行くのです。
そのような内容として、数多い食口が地獄に向けて進んでいるのに、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルと聖殿の食口達の故に、彼ら一人一人が今や、救援の役事に会って、悔い改めの役事を見て、お父様の権限圏に帰って来て、 … もちろん、堕落しましたが、堕落した者として、お父様の権限圏に戻って来ています。
このいのちが現れたので、この永遠のいのちをわたしたちは見て、そのあかしをし、かつ、あなたがたに告げ知らせるのである。私たちの証を通して、お父様の証を通して。
この永遠のいのちは、父と共にいましたが、今やわたしたちに現れたものである。と、あります。
私たちはお父様を証すればするほど、私たちは他の人々にどのような方が現れたのか、どのような方がいらっしゃったのか、これを証するのです。分かりやすく言うと、その方、お父様が、全宇宙を開く点であるから、その道、 道であり、真理であり、生命であるその方を通して、お父様を通して、お父様を証しして保護した時に、私たちは神様に行く道と真理と生命を見せてくれるのです。
まさに私たち聖殿食口達も、今週、報告を受けたのですが、勇ましい韓国聖殿の勇士が出て行き、堕落した天正宮の悪魔の家、サタンの家の天正宮の前へ行って、デモして天一国国歌を現実の天一国國家を歌いながら、その悪魔と世界のパワーを攻撃した報告を聞きました。
そのような勇士達を通して、皆さんも毎日、精誠だけでなく、お父様を証すればするほど、人々は善と悪を分立しなければなりません。 多くの詐欺師が中間に座り、中間でただ時間を置いて、このような機会主義の詐欺師が大部分なってしまったのに、良心のある人々とお父様を真実に愛していた方々が、お父様の聖霊に会って、み言を通して、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが、皆さんの証をききながら、韓氏オモニが堕落したということを悟って、もちろん恐れの中にあるが、だんだん毎日毎日救援の役事と、生命が生まれ変わる役事が現われているのです。
それはお父様に感謝した内容だと、私たちはすべての光栄をお父様に、今、この瞬間を通して、お捧げします。 アジュ、アジュ、アジュ
わたしたちが見たもの、聞いたものを、あなたがたにも告げ知らせる。それは、あなたがたも、わたしたちの交わりにあずかるようになるためである。わたしたちの交わりとは、父ならびに御子イエス・キリストとの交わりのことである。
人々は忘れてしまいます。 お父様はどんな方でしたか? お父様は再臨主イエス・キリストでありました。 再臨主イエス・キリストは、どんな方ですか? 救世主、救援者、メシア、再臨主です。 実体の神様であるその方を通して、新しい空と新しい地が現われて、霊的救いだけでなく肉体的な救いを通して、絶対信仰と愛と血統。血統を持って来られた方です。
キリストは精子! 神様の精子を通して新しい民族、新しい人類が現われて、新しい世界が現われるのです。 サタンと堕落と痕跡のない、連結部分がない、そういう驚くべき、新エルサレム、新しい空、新しい大地が現われるのです。
私たちはそのような驚くべき歴史に同参して、実体の神様であるお父様、再臨のキリストと共に歩いて行くことが出来たのです。それがどれ程驚くべきことか、まさにこの瞬間に悟りを成就を祈りながら、みなさんがその瞬間がどれ程貴重であったのか、悟るように願います。
分かりやすく言えば、お父様は短い時間、この地上にいらっしゃいましたが、イエス・キリストは短い3年を通して、3年の牧会、33年の一生、この驚くべき短い人生を通して全世界の歴史を替えたのです。 まさに、お父様は短い93歳の(人生を終えて )、既に霊界に再び行かれましたが、その行かれた理由も私たちは理解しなければなりません。お父様の使命、メシアの使命が何であるのか。メシアの使命は三種類あります。 聖書的に見れば。
一番目は花嫁をすべて集めておいて、新郎と一緒に連結しなければなりません。 キリストの新婦が2000年の間、キリスト教の歴史を通して新郎を待って来たキリストの花嫁をすべて集めます。
それとともに、二番目はサタンを審判しなければなりません。 サタン世界とサタンを正確に審判しなければならず、三番目は王権を持って来ます。 王権! 王国を立てます。 王国!
お父様が来られて、神様が創造理想の目的、神様の種、精子と神様の血統が設定され、復帰摂理歴史を通してすべてのキリストの花嫁が復帰されて、新郎に出会うことによって祝福を受け、神様の息子達を夫に変えて、全救援の歴史と血統をすべての堕落した血統を復帰することができる救援の歴史を設定されました。
二番目は共産主義とサタン主義を正確に掴んで、お父様が再臨のイエス・キリストとして、ただ宗教的なみ言だけでなく、ワシントンタイムズ、セゲイルボ(世界日報)、世界日報、等々、政治的にサタンのシステムとサタンの影響の政治、サタン主義と共産主義社会など、フェミニズムの悪い内容を攻撃して、同性愛運動とトランスジェンダー運動と児童性暴行の内容を正確に攻撃して審判なさいました。サタン世界を審判なさいました。私達の言葉で言えば政治サタン主義を破壊させたのです。
また、三番目は再臨主から王の中の王になって、お父様の血統になって精子に沿う王権! 三代王権を設定されて、天一国王国を作られました。 その内容として、新郎の勝利圏とサタンの審判の勝利圏と神様の王の中の王の王権を勝利することによって、天一国が今やサタンがいくら阻もうとしても、天一国がこの地へ来ています。
アジュ
主の祈祷文を通して、毎日毎日、私たちはすべてのクリスチャン達がこのように祈らなければならないと仰ったように、天にある天国のように地で成し遂げられる。このような神様の王国の祈祷、韓国の主の祈祷文で王国と言う内容は出てこないでしょう?
実は、聖書の内容を見れば、空に成されるように、こんなにではなく、天に王国が成り立ったように、このように出てきます。 王国が出てきます!
韓国の翻訳は、その時代はまだ韓国には皇帝が王がいて、王国の単語を入れることができなかったので、大変重要な核心の内容である王国を抜き取ったのです。
英語で、Thy kingdom come, Thy will be done in earth, as it is in heaven. このような内容として、私たちはどのような方に会ったのか、私達は忘れてしまいましたが、再臨のイエス・キリスト!暴風をしずまるようにして水の上を歩いて、世の中を治癒されたイエス・キリストが再臨なさった時、その方はお父様、私たちの真のお父様、文鮮明総裁、王の中の王である再臨主メシアでありました。
アジュ!アジュ!アジュ!
そのような驚くべき歴史の中、お父様の三代王権が設定されることにより、このような審判の時代を通して、羊と山羊が分離されました。 聖殿の食口は常に最後でしたが、今や最初になってしまいました。
皆さんは常に、お父様がいらっしゃった時、羊と山羊が混ざっていたが、誰が誰だか正確に分からなかったが、韓氏オモニの堕落によって真実の信仰の試験が現われることによって、羊と山羊が分離されました。誰が本当の羊飼いに従う羊なのか、本当の牧者に従う羊なのか、違うのか、山羊なのか?
今、詐欺連合に残っている食口達が、自分たちが山羊だと言う事を現わしています。 自分の血統と血筋が今や呪いの中にあります。
家庭詐欺連合もすごく早い速度で崩れていることを、人々は全体的に見る事が出来ます。 そいつらは、堕落した礼拝に行っても、聖霊の恩恵がありません。
このように言う自分達が地獄に行くことを霊的に分かっているが、さまざまな気付きと社会的な内容を通して、そのような物質的な内容を通して、自分たちが山羊だという事実を全世界と全歴史の前に現すようになってしまいました。
46:57
ところで、もちろん聖殿食口達が自分を大きくして誇ってはいけないが、私たちの聖殿食口達はお父様の愛だけあったので、すべて偽りでも、何もなくても、愛がありました。愛が。本当の真な愛! お父様に従って、ただ物質的な内容と山羊の内容ではなく、真実の愛があったので、その途方もない信仰の試練が来た時にお父様を見る事が出来るし、お父様の聖霊のみ言をきくことができたのです。
その内容として今や山羊ではなく羊として、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王と共に、氏族の王と王妃として立つようになりました。
ヨハネの黙示録に出てくるさまざまな内容がありますが、今回礼拝で多くの内容を注意深く見たのですが、ヨハネの黙示録14章から出る内容に14万4千名が主にしたがってシオン山に立ってサタンの王国を眺めている場面が出てくるのですが、そのすべての14万4千人のひたいにキリスト、神様の名前が刻まれている内容です
今やお父様の相続者、後継者、代身者、二代王を通して、王冠の摂理が起きたので、皆さんは氏族の王と王妃として王冠を買いなさい。というのです。皆さんは王冠にも再臨主メシアの名前を刻まなければなりません。そのような内容として私達のひたいに、その王冠をかぶる時、私たちを誇ることだけでなく、私たちの氏族の血筋、血統がお父様の前に絶対順従する内容になります。
韓氏オモニの堕落を見てください。韓氏オモニは統一指輪から何をとりましたか? お父様の、文鮮明再臨主の、神様の名前を取ったではないですか。それとともに、自分の堕落した血統、 偽りの名前をお父様の名前に高めながら、お父様に敬排しなければならない女性になってしまいました。バビロンの淫女として自分の名前を高めて偶像崇拝しながら堕落して、そのような堕落の歴史で、数多くの食口を地獄に行かせている渦中に、お父様の権限圏とお父様の相続者、後継者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルと、聖殿食口が氏族の王と王妃になることによって、今、皆さんは王冠を購入しているが、その王冠には確実に私達のお父様の実体的な名前を、文鮮明の王の中の王の名前を、私たちの額の上に侍りながら、かぶらなければなりません。


このような王冠の摂理はヨハネの黙示録14章に出てくる場面だけでなく、サタン世界を滅亡させるパワーになります。 神様の王国が一日も早く設定される驚くべき摂理に同参することを悟るようになると信じます。アジュ!
このような内容を通して、皆さんは最後でしたが、常にお父様を遠くから見ていた偽りの者でしたが、このような難しい時間を通して、お父様の愛と恩恵を通して、皆さんは愛があったので、終わりの者が始めとなり、始めの者が終わりになってしまいました。
そのような内容として、私たちは皆が神様とお父様に光栄を捧げながら、天一国王国の 2000年歴史の間に、すべての聖徒が望んで願った神様の王国と天一国憲法が全宇宙で発表されたので、その国その王国が近付いているこのような驚くべき摂理的な時代に、これから前進して、お父様を証して、お父様と氏族王と王妃とお父様と共に同参する王冠の摂理を通して、ひたいに再臨主の神様の名前を刻んだ天一国国民になることによって二代王とカインとアベルと三代王権と立ち上がり、サタン世界を破壊し、サタンの王国を破壊する驚くべき聖霊役事の軍となる皆さんになることを祝願します。
このような驚くべき時代を通して、韓国はマクロとミクロコスモスは驚くべき混乱の内容に陥っているのですが、 さまざまな非常事態とますます難しくなる状況で、常に皆さんは再臨主をつかまえて再臨主はどんな方なのか記憶しながら、お父様に栄光を捧げて、国のために戦うが、常にお父様が七死復活! 死んでも死んでもまた死んでもまた死んでも、作って下さった血統! 血統を保護することができる人々にならなければなりません。
今や皆さんは最初の先祖として、神様の復帰されたサタンの血管であったが、神様の復帰された氏族の王と王妃として、皆さんのお父様の子女と血統と血筋を守らなければならないみなさんです。 そして、いかなる状況が起きても、最後まで戦っても、私たちはお父様の血統と結実を保護して、天一国の未来の市民と天一國国民を保護しなければなりません。
そのような内容として、様々な難しい状況がありますが、再臨主をつかまえて神様のみ言と聖霊の役事で共になして、お父様にすべての感謝を捧げながら、遠く大きく高い3700メートルを越す山々から、皆さんにこの放送を送っているので、私たちはすぐに準備して山の中に入って行かなければならないので、皆さんに多くの愛を送り、特に愛だけでなく神様に光栄と讃揚を捧げながら、お父様に喜びを捧げることができる私たちになる事を祝願します。
では、神様のみ言とリマを通して皆さんが悩む多くの内容が神様の恩恵と神様の聖霊の役事によって解かれ、皆さんの苦しい内容がお父様の愛によって癒される役事を実感される時に、お父様にすべての感謝と栄光を捧げる孝子孝女、天一国国民氏族の王と王妃、三代王権とサタン世界を破壊する氏族の王と王妃になることができる神様の選民と天一国憲法で全世界を覆うことができる要素になろう。アジュ!アジュ!アジュ!
それでは私たちは深いロッキー山脈、東北アメリカで一番高い山から皆さんに放送を送りながら、小さな休息の後ティム・エルダー本部長と李相烈会長が残りのギングスレポートを進行します。 それでは、遠い所に深い山から、もう一度歓迎を差し上げます。アジュ!アジュ!アジュ!
ティム・エルダー本部長「はい、ありがとうございます。二大王様は先ほどお聞きになったように、高い数千メーターを超えるその深い山の中にいらっしゃいます。 そして、皆さんが知らないとならないことは、今王様がいらっしゃる現在の時間は明け方の3時から私達に1時間の間お話してくださった二大王様に深く感謝申し上げます。

_______________________________________

亨進様はヨハネの黙示録のリマを通して14万4千とは王冠の摂理の事であるとお父様からの啓示があったのですが、その内容を理解するために「録の王国馬」全文から礼拝用短縮版として一部転載させて頂きます。

2nd Israelさん全文文字入力版YOUTUBE

さらにその元となった前々日のKing's Report要約版は以下をご覧下さい。



それでは「默示録の王国」です。
默示録には多くの預言が含まれています。終わりの時をあらわす預言です。重要な聖句が入っているのです。黙示録の全体像をあらわす図です。その全体が入っています
015
ここに祭司としてのイエス・キリストがおられます。下には四騎士、またここには7つの封印された巻物、7つのラッパ、艱難(かんなん)の中間期間、太陽を身にまとい、月を足の下にした女、獣の印があります。そしてサタンが天から投げ落とされ、天で戦争が開始する。そしてシオン山に子羊、王冠をかぶった人物、神様による地上での刈入れ、天使が地に注ぐ七つの鉢、そして様々な災い、そして144万、神様が立てる王権。これは全体図であり、ここから細部を見ていくことができます。
(以下のその流れを説明されました。)
默示録の4騎士です。

ヨハネの黙示録第6章

6:1小羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。 6:2そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上にもなお勝利を得ようとして出かけた。
6:3小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。 6:4すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。
6:5また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。 6:6すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。
6:7小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。 6:8そこで見ていると、見よ、(緑)青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。


これが默示録の四騎士とよばれるものです。聞いたことがありますか。
after
世界にはサタンの四大勢力があるのです。


1:白い馬の騎士
白い馬、反キリストのメシア的人物。王冠を被り弓矢をもつ者。
西洋ではアングロサクソン系の銀行カルテル。経済的支配をおこなっています。
これはロスチャイルド家の紋章です。
666.png73677.png
ロスチャイルド家はあまりに強力で、イギリス国王もひれ伏すほどでした。やがてイギリス王室に娘を嫁がせて外戚として入りました。ロスチャイルドはイギリス人ではありません、オーストリアのドイツ系なのです。ウィンザー家はトランシルベニアのヴラド・ツェペシュ(通称ドラキュラ候)の血筋ですが名を変えました。チャールズ皇太子はそれを自慢していますが、彼らは英国人の血ですらないのです。その彼らがイギリス人の上に君臨し、EU脱退に反対しているのです。
ロスチャイルド家の紋章を見てください。何を持っていますか。弓と矢です。ロスチャイルド銀行カルテルのものですが、銀行カルテルで最も力を持っています。IMF(国際通貨基金)、スイスのBIS(国際決済銀行)の主たるオーナーであり、ここから各国の中央銀行にお金を貸し出しているのです。真のマフィア・システムです。自分たちの金融制度をもって国を乗っ取り、国を征服する現実の国際銀行カルテルなのです。
五つの矢はヨーロッパのロスチャイルドの銀行を現しています。イギリス、フランス、ドイツ、スイス、イタリアそれぞれの中央銀行を指しているのです。イタリア中央銀行が一番古く、五人の息子にそれぞれの銀行を任せました。だから五本の矢を握っているのです。しかしいまや全世界の銀行を所有しています。韓国の中央銀行もIMFを通じてつながっています。彼らは世界で一番の金持ちでその資産は50兆ドルを超えます。一国よりもお金を持っているのです。大きな力を持った勢力です。ここにグレムリンのようなジョージ・ソロスが仕えています。そのソロスがアメリカ国内、ウクライナ、ヨーロッパなどでの暴動、騒乱に資金を出しているというのです。
人びとに知られていないことは、ロスチャイルド家が聖書の神を裏切りカバラ的ユダヤ教を信奉していることです。カバラの中でも最も危険な神秘主義オカルト・ユダヤ教のサバタイの影響を受けています。
サバタイのユダヤ教は1666年の時点で最も勢力をもったメシア運動でした。百万人のユダヤ人がサバタイ・ツェヴィ(1626年7月1日 - 1676年9月17日)に従っていました。当時の世界のユダヤ人の半数です!
この悪魔的人物が何を教えていたかというと、神の国を来たらせるためには、地上が罪に満ちていなければならない。だから御国の到来を早めるにはできるだけ多くの罪で満たさなければならないというのです。そこで彼らは同性愛、小児性愛、乱交などのありとあらゆるセックス・カルトを取り入れました。彼らはそれを宗教的供え物、神の国を到来させるための犠牲とみなしていたのです。この17世紀の巨大なセックス・カルトがサバタイに導かれた当時の半数のユダヤ人によって引き起こされました。
白い馬についてですが世界銀行システムの一翼を担っているのはバチカン銀行でもあるということです。バチカン銀行は世界最大の中央銀行の一つです。現在の法王は明らかに異端的であり、悪魔的、天使長的文化に導いているところから白い馬はバチカンを象徴するという人もいます。
バチカンもロスチャイルドとつながっているのです。白馬と弓矢そして王冠のシンボル。彼らは実際、王家とつながっています。世界の銀行カルテル、ビルダーバーグ、ダボスグループの背後で操る、西洋アングロサクソンを象徴するロスチャイルド家です。
この大きな勢力が中央集権政府のあらゆる悪の背後にあるのです。


2:赤い馬の騎士
次に赤い馬です。何度もいいましたが韓国では中国を「赤」と言います。
韓国人が「赤」というときには中国を指しているのです。アジアでは「赤」は共産主義を意味します。中国共産党は東アジアの主要な勢力です。東方の独裁者です。16億の人々を抑圧している者たちです。キリスト教徒だったら臓器を刈られて殺されます。法輪功をやっているだけでも臓器を刈られます。中国共産党はロスチャイルド銀行カルテルのビルダーグループ、またダボスグループに支えられているといってもいいでしょう。彼らは2016年からは、トランプを選ぶなど、いうことを聞かないアメリカの代わりに中国を用いようとしているのです。アメリカを排除したいのです。なぜならアメリカは息を吹き返し、貿易の不均衡を正そうとし、アメリカ産業を破壊する国連やTPPと距離を置いているからです。
3:黒い馬の騎士
また黒い馬があります。手にハカリを持っています。


「正義のハカリ」は政府の闇の組織であるということです。CIAは薬物(ヘロイン)の取引もして2千億ドルの収益をあげているといいます。アメリカ政府は世界のヘロイン生産高の93%を占有しています。それを支配しているのです。まったく馬鹿げた話です。最初にこの話を聞いたとき、私が気でも狂ったのかと思ったでしょう。しかしその後、冷静に事の推移を見るとき、アフガニスタン侵攻後のアヘン生産量の増加をみるだけでも、それは急上昇し今や世界の生産の93%になっているというのです。
CIA、FBI、乗っ取り勢力、闇の暗殺団の仕業です。大金欲しさにやっていることです。不法薬物の闇マーケットで資金を生み出す源泉にしているのです。その金を自分たちの活動資金に充てています。政権の揺さぶり、他国の闇勢力との協力に使っています。背後の影の勢力を構成しているのです。結託してより権力を自分達に集中させようとしているのです。だから「正義の秤」を持った黒い馬です。これが世界にある、崩壊する世界に見るもう一つの主たる勢力だというのです。政府の中にある闇組織です。CIA、FBIで働く多くの愛国者もいますが、なかの一部のグループがアメリカを崩壊に向かわせているのです。
この裏国家、裏組織は世界でも大きな勢力になっています。サタン的天使長的勢力です。
4:緑の馬の騎士
次に緑の馬、青白い馬がいます。
「それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。」(黙6:8)
7657
緑の馬はサウジアラビア王国、イスラム世界の中心とみることができるでしょう。
またこの国のオイル・マネーは国際銀行カルテルと結託し石油を独占しているのです。トランプがアメリカの石油を採掘してより競争力を高めようとしていることが原因で彼らから憎まれています。みなサウジと結託しているのです。マッケイン上院議員などはサウジに飛んで、国王に媚を売っています。
ワッハーブ派サウジ、20世紀イスラム世界の過激派の中心地。
現実の世界の勢力をみるとき、イスラムもひとつの巨大なカリフ・カルテルだというのです。唯一の勢力、唯一の天使長勢力などではないのです。主要な勢力の一つです。この四つの勢力が連携して動いています。必ずしもお互いに仲が良いわけではありません。完全支配に向けて競い合っています。しかし国家の大半を手に入れるために協力しているのも確かです
聖書のすべての象徴をみるとき現実の勢力に当てはまります。アングロサクソン系の銀行カルテル、中国共産党、闇組織、サウジに支援を受けたワッハーブ派急進的イスラム。
終末に起こる出来事への興味深い啓示であり、理解です。黙示録第6章に示される段階です。
6:12 小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり
四つの血の月(Four Blood Moons)は去年2016年に起こりました。
6:13天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように、地に落ちた。
以上が黙示録の第6章で、次に12章をみていきましょう。これが今年起こることです。
12:01また、天に大きなしるしが現れた。一人の女が身に太陽をまとい、月を足の下にし、頭には十二の星の冠をかぶっていた。 12:02女は身ごもっていたが、子を産む痛みと苦しみのため叫んでいた。 12:03また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、火のように赤い大きな竜である。これには七つの頭と十本の角があって、その頭に七つの冠をかぶっていた。 12:04竜の尾は、天の星の三分の一を掃き寄せて、地上に投げつけた。そして、竜は子を産もうとしている女の前に立ちはだかり、産んだら、その子を食べてしまおうとしていた。
今年、2017年9月23日。この日に天に実際にこの通りのことが起きるのです。今まで起きたことはありません。すべて一致するのです。この映像を見てください。


これは一個人の解釈に過ぎませんが、重要なことはこういう天文現象が2017年9月23日に起きるということです。今年です。木星が9か月間おとめ座の子宮の位置周辺に留まり、太陽をまとい(太陽と重なる)、月が足元に来る。水星、火星、金星がしし座とならんでおとめ座の頭の位置に12の星を構成する。これらの星の並びが同時に起こるのは観測史上今までなかったことです。まさに聖書で予言された現象です。それは艱難のちょうど中間の時期、獣の印の時期です。9月23日に獣の印がみられる時―聖書ではこう言って言っています。
しかし、世界中の多くの信者が殺されてきました。これらの4人の騎士で表される4つの勢力によってクリスチャンは殺されて来たのです。すべての悪魔崇拝者の頂点の者たちはクリスチャンの文化を嫌っています。クリスチャン文化は神様の王国への道を準備するのでそれが脅威だからです。
8章では7つのトランペット(ラッパ)がありますがそれぞれが災難と係わるものです。黙示録では13章ですがここで7つの鉢が出てきます。重要なのは患難の後で良くなるのではなくもっと悪くなるという事です。
7つの鉢が注がれると本当に大きな災難が起こります。獣の印を受け入れた者に苦しみがもたらされ、海が血に変わってすべての生き物が死に、川が血に変わり、人が太陽で焼かれ、獣の国が苦しみを受け、ユウフラテ川が涸れ軍隊がハルマゲドンに集められ、地震が起こる。
もちろん私達はこれを避けようとしています。トランプ政権は核戦争などを避けようとしています。しかし、核戦争へと進もうとしていますし、地政学的に核戦争に傾こうとしているのです。なぜなら世界規模のカルテルが、世界政府の構造が崩壊しようとしているからです。それを回復する最良の方法が戦争を起こすことであり、その核戦争の大量虐殺を通してもう一度世界政府が解決策だと発言しようとしているのです。
何が起こったとしてもそれは悪くなるのであって良くはなりません。
黙示録の14章に「十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた」とありますが、なぜ王冠の摂理がそれほど重要なのでしょうか。
王冠の摂理は私たちを王の王につなぐものです。ですから王冠の摂理はとても重要です。
(ヨハネの黙示録 14章)
2:またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。3:彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。この歌は、地からあがなわれた十四万四千人のほかは、だれも学ぶことができなかった4:彼らは、女にふれたことのない者である。彼らは、純潔な者である。そして、小羊の行く所へは、どこへでもついて行く。彼らは、神と小羊とにささげられる初穂として、人間の中からあがなわれた者である。
黙示録をずっと読んで研究している兄弟姉妹の中の1人が、「栄光の賜物」が「新しい歌」だと言っていました。
とにかく私達は非常に重要な時にあります。私達は王国が来ることを知っています。神様の王国が立てられ、私達は堕落せずに、天一国憲法が発表され、神様の王国と自由と責任の時代は訪れようとしています。しかし、それは患難を通して来るのです。良くなるのではなく悪くなります。
私達は準備しなければなりません。王冠の摂理、天一国憲法の摂理、天一国を備えられた人々に広めていくこと。非常に重要な時です。
天聖経927(英語)
神様が願うものは、ほかのものではありません。「終りの日」になれば、何が最も怨讐ですか。審判の第1の条件は何ですか。「終りの日」には、自分が愛するものが審判の第1の条件です。
神様の審判は憎しみではありません。神様の審判は善悪の分立なのです。ですからそれは、本当は神様の愛なのです。神様の愛が善と悪を分け、地上の基台のために準備したその王国が復帰され人々に相続されるのです。そして彼らを支配、統治してきたサタンの王国は常に圧政と悪魔的な権力を持ってきましたが、それが足の下に置かれ、神様の審判が悪の上になされます。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト再臨 メサンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿