2017年4月26日水曜日

天一国の女性は命を捧げる平和軍警察女性戦士 2017年4月19日水曜 ■韓国語礼拝(後編)

天一国の女性は命を捧げる平和軍警察女性戦士
2017年4月19日水曜 韓国語礼拝(後編)
______________________________________________
歳だから平和軍警察訓練は出来ない、これは理由にならないようです。
5.女性も軍隊訓練、強い天一国・平和軍警察
6.女性も愛する人の為に死ねる平和軍警察
________________________________

神様の王国の入り口(後編)


5.女性も軍隊訓練、強い天一国・平和軍警察

↓翻訳:ソン

イスラエルでも、イスラエルでも男性も女性も平和軍、あー軍隊の訓練をしなければなりません。女性は2年、男性は3年でしょ?(リモコンポインターがきかない。次の写真、戻って戻ってOK!)このように若い女性がこのような訓練をしなければなりません。韓国の女性達はこれを見ても、もう理解出来ないでしょ。何故?そういう文化じゃないから!イスラエルでは女性達はみんな理解します。文化だから!変なことじゃない!当然のことだ!こういう女性達は、他の女性達よりずっと遺伝子が開かれることでしょう。How do you say epigenetics? 後成、後成、後成遺伝学、遺伝子!  (DNA塩基配列の変化を伴わない細胞分裂後も継承される遺伝子発現あるいは細胞表現型の変化を研究する学問領域)
この女子は、弱虫のおバカさんがこんな危険な銃なんて、と言う銃を全て管理することができます。見て下さい、17、18の女子!これを見て、私たちがする訓練、全てしないといけない。拳闘、キックボクシング!これは何でしょ?ブラジル柔術!そうでしょ?それは何の姿勢?half guard!そうでしょ?あの女子はまさにマウントをかけようとしているところでしょ?
ここにいる、このコミュニティにいる若者たちが学んでいる内容を全てしなければなりません。皆さんが今学んでいる武道は、こういう武道です。実戦武道だ。遊びの武道ではない!

209270.jpgIsraeli+female+soldiers+shopping+and+leisure+travel+beach+gun+their+hands+Israeli+female+soldiers+to+participate+in+the+live-fire+exercises+Leisure+on+the+beach+(6).jpg
hot-girls-military-pt3-920-12.jpgda-milano-a-gaza-combattere-nellesercito-dei-prescelti-1413327603144.jpeg
85049195.jpg

(写真を説明しながら)訓練した後、家に帰るところですが、女子達はいつも銃を携帯しなければなりません。訓練中は!バス、地下鉄に乗っているのですが、おじいさんの隣に座って、牛乳を飲みながら友達に電話かけているとこ。あの銃!その道具をどのように使うか、安全な使い方が全て出来るというのです。あのか弱い女性が出来るのに、何故お前達が出来ない?え?全て精神面だ!  リモコンポインターがきかない、次!
飲み物を買いに行ったところ。ミニスカートはいて、いや、イスラエルは海辺が多いから、水着を着てても銃を携帯します。ハハハ、道端であの女子に男達が何かすると思う?あの女子に?男達が何かいけないことをすると思う?あー、インターネットでサクサク選んで見せれたらいいのに痩せた弱虫の韓国の女性とこのような女性と並べて比較できたらいいのに。実感出来るように。
↓翻訳:ミニオン
散歩しに行くのですが、女性達をこのように訓練します。 では、このように毎日訓練したら、この道具を恐ろしいと考えますか?それとも自動車のように考えますか?
自動車ははるかに危険です。はるかに多くの人を殺す事が出来ます。1ヶ月位前に 英国政府を攻撃したイスラム教徒がいるじゃないですか? 英国国会付近で70 miles110キロを自動車で走って人々をバンバンバンと殺しました。それはAR15やM16「自動小銃の名前)よりどれほど危険かわかりません。皆さん、運転するではないですか。このようなことをすれば責任性が上がらなければなりません。皆さんは責任を取りたくないのです。(銃の使い方を)間違ったら大きな事故が起きるので! 自動車に乗るように。責任性と成熟した考えで動くこと。感情的に動いてパンと撃てば、足に大きな穴があきます。
考えながらサッと持ち、サッと取り出し、ぴたっと入れ、ぴたっとして、完全に意識のように! 責任性、成熟さ、感情をコントロールして、考えるストレスはあっても考える能力は上がります。
私たちのコミュニティにいる韓国人や日本人たちはもちろんこれは出来ません。我々のコミュティニいる人達はこのような祝福はありません。その国には。
このような自由はありません。私の妻も自分の銃所有免許証もあるのに、銃を一週間に一度訓練しましたが、その次に一週間に二度訓練しようとしましたが、今は一週間一週間、計画するのですがその計画通りに実行できなくなりました。


女性たちの考え方が問題です。 皆さんは常に他の人がしてくれる事を期待します。 それは間違いです。 自由と責任と天一国文化は女性たちも、成熟した感情でコントロールできる平和軍警察訓練をして責任性と信じられる人なります。今、狂った人が入ってきたら、男性だけがそいつらを撃つことができます。どうして女性たちは助けないのですか?助けることができるのに。 責任性。自由はあるが責任性。 自分は本当に隣人や愛する人たちを愛すると言いますが、実践する時、ただお弁当を作ること、赤ちゃんにご飯を食べさせることが愛だと考えます。赤ちゃんの生命を保護すること、人々の生命を保護することは女性にとって重要ではないようです。
生命を保護するという人類の思考方式が重要ではなければ、その国はどんな国になりますか? その国は侵略される国になってしまいます。 食べさせる思考方式だけはあって、保護する思考方式がなければその国はどのようになりますか?
 
問題は、皆さんはサタン世界にしか住んだことがないから、こんなに弱いのです。だから思考方式がありません。だから洗脳されたというのです。平和軍警察では善良な人々はこのような危険を恐れません。
この写真を見ればずっと理解がしやすいでしょう?(女性が腰の横に銃を持って歩く写真) 男たちが歩いて行くのを見るよりも。 この女性達は一生の間このようにするのではなく、訓練する時だけこのようにしなければならないようです。習慣にするために。その後はもちろん長銃は持って歩きませんが、自分の身を保護することができる武器を常に持ち歩くでしょう。 このような訓練を受けた女達は思考方式が変わると言うのです。
今私たちは皆さんだけでなく若い子たちもこのような訓練をしに行きます。今度コロラド冒険を起こすのですが、次は多分来年にこのような訓練をしに行くでしょう。
その女性のビデオはどこ? OK! 私が説明できるようにボリュームを低くしてください。
(銃器訓練の映像視聴)

翻訳:ファンクラブ
~~~~~銃器トレーニングに関連する映像の視聴~~~~~ 

のような弱い女たちも、もはや責任性のある女性たちの運動が起こるのです。 特に若者たち!アメリカ経済も下がっている、またトランプに反対するやつらが暴力、暴力をするからこれから保守派女性たちと、クリスチャン・女たちが徐々に自分が自分を保護しなければならないという事実を悟っています。
皆さん、そして、このような病弱金髪の女性たちも、これからは今やものごい練習をしています。 皆さんよりもはるかに多くの、はるかに危険な内容をしています。 多分ブラジリアン柔術をすれば彼女は相手をすぐ撲殺することができるでしょうが、彼女は自分の家庭と自分の体と自分の家を保護できるようにもっと訓練しなければならないと言って6カ月の間に、自分が何も初めは何もできなかったのに、このように撃っこともできなかったのに、これはもちろん、専門家ではないのですがほんとうに完全に別の人になってしまいました。 この女性は!

その銃器道場、テネシーにある専門道場に行くのですが皆さんも行けばいいですね。 こんな訓練もしなければならないのに現実的には韓国軍隊でもこのような訓練はあまりしない。 韓国軍隊の、MMA格闘技選手に尋ねましたが一年に数百発撃つそうです。この班の授業では二日で1000発以上撃ちます。1000発以上。 二日間でです。韓国軍人が一年で100個200個だけしか撃たない。一年間で! それはありえない事実! 言葉もでません。今韓国軍隊はこのような保護する訓練よりも中央政府の言うことを聞く訓練なのです。 中央組織がさせることをしなさい! こんな訓練であって本当に人々が自分の家と自分の土地と自分の家庭と自分の身を保護することができる訓練を受けないのです。

ところでどちらがもっと強いですか? このような女性達、このような市民女性達、訓練して自分の身、自分の家、自分の土地、自分の家庭を保護することができる人々。この人達がもっと強いのです。そのような人と、軍隊に行ったものの、本当に戦う訓練はせず、ただ政府の言うことを聞きなさい、そのような人と比較しどちらが強いですか? え?
このような人は強いのです。なぜですか? このような人々が中央組織なしに自分が自分のコミュニティと自分の家庭と分の土地と自分の王国を保護することができる人々になります。 精神が違います。 私はできる。 人々が私を弱いと思うが私は責任を負うことができる。
この女性が言うには私は167センチ、55キロだ! 私はできる。 私は責任性がある。 このような精神!
OK次のビデオに行きましょう次のビデオ。

こんな訓練であり、今度は小さな銃で訓練をして、また長い自動小銃で訓練もして、これを見て下さい。女性達は背が小さくても軍隊軍、 韓国の人々には理解できないでしょう! 市民がこのように訓練をできることが理解が行かないのです。 そうでしょう? 韓国の人達、そうではありませんか?
市民がこんな道場で訓練ができること自体を想像することもできない。 そうじゃない? 次回は私たちはこのような塗装(迷彩塗装)をして訓練するつもりです。このような訓練を、戦争するための訓練であると考えてはいけないのです。 武道訓練はそうではないのです。 武道訓練はただ戦うための訓練ではないのです。 武道訓練を通して自分も啓発されます。 精神訓練にもなります。 自分がさらに他の人になります。 戦うためだけはなく。 戦うことはもちろんですが、学ぶその過程で自分がより良い人になります。 このような内容を言わない人々は理解できません。

どうしてお父様は全員が武道しなければならないと言われたのですか?またお父様が一番好きな武道はMMA格闘技でした。 特別に私がお父様にこれをお見せした時、何時間も一日に何時間も一緒にご覧になったのです。
そのような小さな女性達もこのような訓練ができるということなのです。 韓国、日本でこのようなことは想像だにできないでしょう。問題は天使長の考え方です。将来、韓国と日本の市民が、国境のない天一国憲法が全世界覆った時、すべての市民がこのように訓練できるようになります。 すべての市民が中央組織政府ができること全てが出来る様になるのです。特別な政府関連の人だけではなく、すべての市民たちに。 そのパワーがあるのです。

その女性は自分の夫と一緒に来ました。 夫、 それはAK47(ソビエト時代の自動小銃)です。 AK47 このような訓練を通じながら皆さんの考え方だけではなく世の中を眺める目が変わります。
私の婦人もそう言うでしょう? 柔術とこのような戦う武道するので男たち見たら、路頭を歩いている時も、人を見た時その人が私を攻撃してきたらどうするか?このような考え方を多くするようになりました。もちろん錯覚の中に住んではいけませんが、自分の身を保護しなければならないということです。ただ怖い、恐ろしい、そうではなく銃器所有を知っている女性はどこにも行くことができます、恐れなく。
弱い善良なおばさん、この女性たちにも このような訓練を週末になれば行います。そこ(テネシー射撃道場)で。

スイスとイスラエル国は軍人が軍隊に出てきてもこのような訓練を個人的に一緒に集めてします。 ずっと訓練が続きます。一年ごとに自分たちがその免許証を作ります。 免許証が何か?資格証を作ります。 したがって一瞬にしてイスラエル全国が6百万名の軍隊になるのです。軍隊! だからそのようなアラブ圏のそのような多くのイスラムテロ国国家国々がすっかり取り囲んでいるのにイスラエルは強いのです。
完全に点と同じです。 中東の地図を見てみましょう、中東でどれほどサウジアラビアが大きくイランがどんなに大きいか。それに比べるとイスラエルは完全に点です。 点! ところがそんなに多くの爆弾テロ・イスラムの国々があるのにどうしてイスラエルを食うことができないのですか? 小さくても強いからです。 辛い唐辛子であるから!

やくざはすべて同じなのです。 皆さん! やくざ女…やくざと中央政府にいるやくざは同じなのです。 同じです、考え方が! オオカミのように弱い者を食います。 何の話か分かりますか?
それだからこそユダのライオンと一緒にいる羊は強くなければなりません。羊がです! 一般の羊と同じであってはいけません。良い人々は力を持った時やくざが恐ろしいのです。ヤクザがいると力のある良い人々が恐れの中で暮さなければなりません。一番大きなやくざ組織は何です? 政府です。 政府は一番大きなやくざ組織なのです。
皆さんはやくざが町のやくざが良いことしないと思いますか? 町のやくざについてよく知らないようですね。町のやくざは自分が盗み売った麻薬のお金で、盗んだお金を使ってお婆さんに何か手伝いましょうかなど言うのです。
イタリアのやくざその本当に有名なヤクザはそれです。 見える奉仕!見なさい、見なさい私たちは悪ではない我々はイタリアのお婆さんを保護し面倒もよくますよ、ご飯も買って奉仕しています。このようにします、 やくざも!
知りませんでしたか? 皆さんは完全に保護の中で暮していたのですね! やくざは良いことをする良くするふりをします。政府も一番大きなやくざでしょう? 政府も良いことを沢山します。 イタリアのやくざのように! 理解できるでしょう? マフィアのようにするのです!

平和郡警察が国を安全に世界を安全にします。なぜですか? それぞれ個人男女二人ともすべて善良な人になるよう訓練をさせるからです。 このような訓練を受ければ善良な師範から学ぶのです。オオカミ師範の下で学ぶのでなくやくざ師範に学ぶなく自分の時代に自分の国を保護した人、良い師範から学びます。 そのような内容を学びながら自分もサイコのやつらに従うのではなく、自分の身、自分の町、自分の家庭、自分の土地、自分の国を保護することができる善良な人になります。 市民それぞれの市民の責任で!
男性にだけに責任があるのではなく女性にも責任があるのです。


6.女性も愛する人の為に死ねる平和軍警察
https://youtu.be/gDQiNyEDdbc 翻訳:ファンクラブ

天聖教128ページを一度見てましょう。

天聖教128ページ
自分が愛する人は生命を投入してでも保護したいのです。 本来創造理想がそうなのです。 神様自身も息子娘を愛するために自分の生命まで投入しなければならない悲しい神様になったのです。

文鮮明先生み言選集 206巻 24ページ1990年10月3日

私たちが愛する人たちを保護したい気持ちが創造理想であるという意味なのです。ん!私たちが愛する人だけでなく、私たちの隣人たちも 愛したならば皆さん!創造理想は何ですか。 その隣人を保護したい人にならなければならいということなのです。 保護。
ただ奉仕するふりだけではいけないのです。自分の命を捧げることが出来、自分が死んでも自分以外の人を救うことが人にならなければならないというのです、女たち!
どうして男たちだけそうでなければならない、皆さんも全て死ななければなりません人々のために! え? そういう考え方がなければならない! それこそ本当に人を愛することなのです。

自分が愛する人は生命を投入してでも保護したいのです。 本来創造理想がそうなのです。 神様自身も息子娘を愛するために自分の生命まで投入しなければならない悲しい神様になったのです。
神様も本人の心、本人の体を捧げてでも生命までも捧げられます、私達のために。

それでは、女性たちは、どうして男たちはそのように死んで死んでも生命を捧げて私たちを保護しなければならないと思いますか? 皆さんはなぜ死なないのですか?
それは無責任な考え方なのです!皆さんは人を愛していないという言葉なのです!
本当に人を愛するならば皆さんも死ななければならないという…死ねことができる考え方がなければならないのです。 それが本当の男、女なのです。

そのような内容を通して、皆さんはミクロコスモスなのです。 皆さんは韓国ミクロコスモス。私たち聖殿の食口たちは、皆さんの権利、皆さんの自由がないということなのです。 え?楽に米国にいる。
韓国の食口たちは震え、震えながらも今、核戦争の直前にもなり得るので出て行って毎週ごとに戦いながら「どうか神様私たちの声聞いてください。」と言いながら国のために戦っているのに。
皆さんは安全の中で二代王カインとアベルと一緒に住むことができるのに責任を持とうとしない。
え?
韓国の人々はこのような訓練しなければならないのに今は自分の国の状況のためにそれできないのに…皆さんは全員韓国のミクロコスモスなのです。え?

皆さんは一番たくさん天一国文化を実践することができる祝福受けたところにいるのに。 その内容と考え方と文化内容を受け継ぎ、天一国のための国々や世界に向けた人にならなければならなにのに、それを避け続け自分たちの安らかさだけを考えている、何をしているか?

自分が愛する人は生命を投入してでも保護したいのです。 本来創造理想がそうなのです。
神様自身も息子娘を愛するために自分の生命まで投入できる神様。
自分が生命を投入したのに人々が感謝することこともない。…感謝しなければ神様は悲しくなるのではないですか? そう、そうじゃない?
皆さんは皆さんの命をかけて他の人たちを保護するためたするのですが、あいつらが当然だと思いながら「当たり前でしょう」と言うのなら皆さんは,悲しくありませんか?悲しいのです。 神様のように。
では、男が悲しくなりませんか?皆さんは男は(そうすることが)当然だと思っているでしょう!

ここにいるミクロコスモスは皆さんにこのような機会を通して、このミクロコスモス通じて、韓国の人々に実体的な内容を見せ、実体的な条件立てて、実体的な精誠を捧げることができるのに、そのような精神もなく、考えもせず、ん?平和軍警察は単なる減量運動ではない。(しばし笑われる)

国と世界を保護する善なる文化、善なる文化なのです。皆さんはこのような訓練を通じながら世界を変えるのです。分からないでしょうが。
世界が宝物であると尊敬できる最初の時代になるのです。
何であるのか分からず、ただ天気が良いから買い物行こうという考えだけをして。

さあ讃美する方皆さん出てきて、私たちは悔い改めながら私たちの韓国で苦労する韓国食口ために祈祷を捧げる心で。また、日本でも国や東洋の安保安全ために戦っている私たちの聖殿勇士たちのために皆さんは覚悟をしながらもっと懸命にやるという覚悟を持って平和軍警察察の内容を通じ、皆さんの体が大変で苦労もしますが、その内容が皆さんの減量運動だけでなく、その内容が天一国文化と若者を導くことができるそのような内容となって、皆さん神様に、また、世界を保護する女性、男性となって神様に栄光を捧げることができる天一国国民、宗族(氏族)王と王妃たちとなります。アジュ!アジュ!アジュ!


-------讃美-------

神様王権樹立勝利億万歳(オンマンセ)!
万王の王、天地人真の父母様三代王権億万歳!
天一国創建億万歳!