2017年3月15日水曜日

韓国聖殿食口と日本聖殿食口に対する王の報告 3月15日 速報

韓国聖殿食口と日本聖殿食口に対する王の報告 
3月15日 速報

速報でメモ書きを、とりあえず伝えます。
最初は聞き逃したので端折ってます。
無茶苦茶な誤字脱字のまま載せましたが訂正しました。

後日、詳しくは訳してお伝えしますので、それまでの参考にしてください。
誤字脱字まだ残っていると思いますが後で訂正します。

一部全文ができました。→http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/03/201715king-report.html

二代王は
http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/03/blog-post_15.html
で危惧した中国の北朝鮮傀儡政権を心配されました。

  • 保守派候補ゼロの異常事態》朴槿恵大統領罷免と韓国カイン革命の行方考察は二代王が何を仰りたいか何となくわかったので、韓国大統領選挙とカイン革命の状況が皆さんにわかるように緊急にこの二代王の報告の前に徹夜してつくった内容です。(黄代行の不出馬は今日のニュースで知り追加しました)
  •  今日の二代王からのご報告の切迫した内容をより深く理解頂けると思いますので是非お読み下さい。
    自慢するつもりは一切ありませんが、二代王が皆さんには見えないと仰った中国による北朝鮮の傀儡政権についても言及しており、なぜそうなのか、左派が特に文在寅が大統領になったらなぜ韓国にとってよくないのか理解頂けると思います。

第一部 聖書編

今日のリマ箴言


4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、
わたしの語ることに耳を傾けよ。
4:21それを、あなたの目から離さず、
あなたの心のうちに守れ。
4:22それは、これを得る者の命であり、
またその全身を健やかにするからである。
4:23油断することなく、あなたの心を守れ、
命の泉は、これから流れ出るからである。
4:24曲った言葉をあなたから捨てさり、
よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。
4:25あなたの目は、まっすぐに正面を見、
あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。
4:26あなたの足の道に気をつけよ、
そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
4:27右にも左にも迷い出てはならない、
あなたの足を悪から離れさせよ。


左派も右派も同じ中央政府共産主義である 。程度の差だけである。
そのように皆さんに教えて来ました。
しかし皆さんは間違って朴槿恵を応援してしまいました。

二代王が韓氏オモニによる国が滅びると言ったとき皆さんは
二代王を信じなかったのでこのような状態になりました。
お母様の異端を賛美したがゆえにこのようになりました。
二代王を非常に無視したのでこのように呪われました。
選択された民族であるというのは関係がありません。

皆さんが親不孝をやっていた時に李会長が李舜臣将軍の如く立ち上がりました。
江利川会長も立ち上がりました。皆さんが不信はしているときに馬鹿者達。

そのようにして食口達が権限圏に戻ってきました。
滅びる姿を見て多くの食口達が戻ってくるでしょう。
お父様は3回にわたって三代王権を立てたのです。全ての者に打ち勝つ力があるのです。

韓国幹部の不信により、そのようして皆さんの国は滅んだのです。
よくやったねよく国を滅ぼしたね。サタンの寝台に入って気持ちがよかったでしょう。
性病にかかった。姦通をしたとき気持ちよかったでしょう。
地獄よりも恐ろしい呪いが待っています。よくやりましたね。
これから彼らがお父様を愛するふりをしても全世界が見たのです。
エイズを今から治癒することはできないのです 。ベッドに入って快楽を感じたからです。

そのような滅亡している韓国のために戦った人誰ですか?
遅かったけれども家庭詐欺連合が恐れて国のために戦うなと言ってる時に。
それは聖殿食口でした。
間違って朴槿恵を応援したのですが二代王に指示に従い動いたので天が 感動したのです。
皆さんの富と生活のために出て行ったのであるならばそれは嘘です。
再臨主を信じて行かなければならないのです。

二代王が不信したのであるならば全て滅んだのです。

左派も右派も関係ありません。天使長主権です。
韓氏オモニは霊的に堕落したので蟻のごとく弱いので す。
地位と名誉と財産を追求し快楽を選んだので国が滅んだのです。
皆さんはミクロコスモス マクロコスモスを笑ったではありませんか。
911テロの話を笑ったではないですか。
トランプが大統領になると言っても笑ったらではないですか。
ペンシルベニアは世界大統領を作るであろうと言った時皆さんは笑ったじゃないですか。
ペンシルベニアだけではなく東部ペンシルベニアが世界を倒すであろうと言った時に皆さんは笑ったではないですか。
皆さんに聖霊は動けませんでした。

韓氏オモニが全て出来ると言ったときそれに従ったので国が呪いを受け滅んだのです。
荒野で二代王が世界が滅びることを伝えたのです。
詐欺の指導者の詐欺の娼婦達の言葉をよく聞いたのでこのように良くなったのです。(皮肉)
左派も右派も問題ではありません。文在寅、左派が皆さんを飲み込むでしょう。
皆さんは血統を守らなければなりません。
国が滅んでも皆さんは生き残らなければなりません。
韓国も日本も問題ではありません。天一国が問題です。
血統が問題です。天一国一緒に作れる血統が問題です。
皆さんの愛国心は天一国と一緒でなければなりません。
最後まで戦うにしても常に神様の聖霊と共に一緒にいなければなりません。

スパルタの300名が数万名のペルシア軍と戦い、300名が全員死にました。栄光を持って死にました。
残り55日次の大統領が出るまで神様の栄光を持って戦わなければなりません。
皆さんは神様を忘れてはいけません。お父様を忘れてはいけません。
お父様の三代王権を忘れてはいけません。

今日のリマを見てみると
27節左派に右派に奪われず悪から離れなさい。

4:27右にも左にも迷い出てはならない、


あなたの足を悪から離れさせよ。

残りの間、 皆さんのために生活がよくでき、よく生きるために戦うのであるならば悪いことを悪い内容をしています。その理由のために戦ってはいけません。
韓氏オモニは既に呪いを持ってきました。
皆さんが戦うのは国を生かし平和を求めるためではありません。
国のために戦うのはお父様を感動させるためなのです。
お父様が皆様が戦う姿を見て喜べばそれで十分なのです。
自分のために自分の利益のために戦っているのであればそれは悪になるのです。
その悪を離れなさいこのようにおっしゃっています。

東洋、太平洋圏はどんどん不安となっています。中国は太平洋を狙っています。
金正南を殺してしまいました。中国の圧力を感じます。皆さんには見えないでしょう。
中国の赤い竜たちが共産主義者と違う国を掌握した時にその王を立て偽りの王を立てます。
チベットも傀儡政権を立てました。
北朝鮮は違うと思いますか ?中国が北朝鮮を制圧しないと思うのですか?
文在寅が大統領になったとき、中国に国を売り渡さないと思いますか?
アメリカが離れた皆さんも離れなければなりません。

大韓民国を中国に売り、中国に敬拝し、アメリカを無くそうとするそのような時が来ました。
ジョージソロス、イスラム教、中国の赤い竜悪いサタンたち、お互いに嫌いですがドナルドトランプを消すためにひとつになっているのです。
西洋ではブレグジット 革命、フレグジット革命が起きているのに同事に東洋に共産主義左派が出てきてるのです。
なぜ、韓氏オモニのために。女性の欲望のために国が滅んでいくのです。国が滅んでいくのを見ているのです。男性故にに世界が滅んでいく女性がやれば世界を平和に出来るこのような愚か者になってしまったのです。女性ゆえに世界が滅んでいく。女性が男性を把握しようとしたので性病にかかってしまったのです。サタンと一緒にベットに入ってしまったので呪いが来てしまったのです。

全ての世界が分立しています前とは国。東洋はお父様の相続者後継者代身者二代王、カインとアベルの祝福圏を受け東洋で始まったはずのに、その祝福を東洋を去りました。西洋に来ました。米韓同盟が壊れれば中国の属国になるという言葉は正しいのです。
皆さんは天の摂理に従わなければなりません。なぜなら皆さんが金持ちになるためではないからです。
天におられるお父様に喜びを与えるために戦わなければなりません、死んだとしても。
皆さんが反逆し偽の天一国国歌を歌ってる時、お父様の相続者後継者代身者二代王、カインとアベルはお父様を売りませんでした。

予言したことが全てなされたこの事実を皆さん見たでしょう。
お父様の相続者後継者代身者二代王、カインとアベルを笑っている時、ドナルドトランプが当選した事を皆さん見たではないですか。
お父様の相続者後継者代身者二代王、カインとアベルがドナルドトランプを選び 、すべてのサタン中央政府は反対しましたが負けたのです。
大韓民国が左派の手中に落ちたとしても 、アメリカは必要がないと言ったなららもっと酷いど呪いが来ます。
ペンシルベニアを通して全世界に革命起きてるのに、韓国は中国の属国時間の問題なのです。
私達の聖殿のせいで呪いが来るのではありません。皆さんはよく戦いました。
この呪いは韓お母様と幹部のせいで来るのです。
天一国憲法が重要です。
残りの間どのように天一国憲法を配布することできるのか。
エイズと韓お母様の呪いが来ているのです。
滅びる前に天一国憲法を配って再臨主メシア、神様の本体、キリストの中心を以下につたえるかが問題です。
皆さんは星条旗を振りながら天一国憲法を忘れてしまいました。
右派の影響を受けて弾劾と朴槿恵のことに心を奪われ天一国憲法を忘れてしまいました。
今からは韓国聖殿は悔い改めて天一国憲法にしがみついて氏族の王と王妃としてサタン圏と戦わなければなりません。
皆さんは天一国憲法を持って真のお父様マンセといいなが死ななければなりません。
今朴大統領はいなくなったので左派サタンは寄生虫のように入ってくるのです。
鄭ギュウジェなど天の側にいるマクロコスモスと連結させなければならないのです。


4:25あなたの目は、まっすぐに正面を見、
あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。
4:26あなたの足の道に気をつけよ、
そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
4:27右にも左にも迷い出てはならない、
あなたの足を悪から離れさせよ。


天は悪を離れなさいと言われます。


天一国憲法をもってサタン世界と戦わなければなりません。
なぜ皆さんは天一憲法を他の人に伝えないのですか ?
どのようになったとしても、神様の国のために戦わなければなりません。
いつの日か天一国憲法が世界を覆うようになのでしょう。
いつの日か真のお父様が世界を覆うようになのでしょう。


いつの日かキリスト教が願った王国が来るでしょう。
その国その天一国のために皆さんは戦わなければなりません。
再臨主文鮮明先生の為に死んでも喜べる勇士なのです。
終末の生命となり命の聖書に刻まれるでしょう。
天一国を眺める天の精子達とならなければなりません。
お父様の相続者後継者代身者二代王と共に戦う天の勇士となります。
アージュ。


二部:ニュース編


ティムエルダー部長
黄代行は出馬しないことを表明しました。
日本は国防費を増やすしかない状況です。
中国はどのように来るでしょうか。
金正恩は中国の言うことを聞かない。中国は傀儡政権を立てようとしてします。
中国は日本さえ無くなれば南北統一も必要ないと考えている。
韓国国民はもはや選択出来ないどうしようもない。


二代王:中国の力はどうしようもない恐ろしい状況になっています。


王妃:左派、右派でないという的確なリマを下さいました。
左派はろうそく示威を制度化しないといけないととんでもないことを言っています。
FTAの反対が大きかったのですが、実際はうまく行きました。
メキシコFTAも同じです。
FTAを進めた者は非常に悪く言われました。
マスコミ言論は結局政治扇動でした。
ヒトラーもそうでした。ゲッペルスがそうです。


「思想宣伝には秘訣がある。何より宣伝の対象人物に、それが宣伝だと気づかせてはならない。同様に、宣伝の意図も巧妙に隠しておく必要がある。相手の知らぬ間に、たっぷり思想をしみこませるのだ。」
今の韓国も同じ状況です。


二代王:中央政府は皆さんの為に、愛があると虚偽宣伝しているが皆さんを動物として奴隷として扱いたからです。韓氏オモニも郭ジョンファンも同じです。財産を盗もうとしているのです。エリートはナルシストなので長く続かないの です。
韓氏オモニよってもっと酷い苦痛の審判が韓国に来ているのです。



第三部
米国は内戦、中東、太平洋で戦争を起こして、全てに集中することは出来ないようにしています。
そのように米国に力を集中させないようにしています。
ですから、天使長を監獄におくることができる平和軍警察、天一国憲法を持って戦わなければならないのです。
ジョージソロスら中央政府は中国を使って世界大戦を起こそうとしている深刻な状況です。



第四部


ヨナ王妃のレポート:
ニューヨークタイム
文在寅は韓米同盟は重要だがノーと言えなければならないと言った。
北と対話が必要
THAADは急ぐ必要ない。


左派は天使長は顔は数多くあります。ヤンチャンシクも同じです。
文在寅も良い顔をします。天使長だから。
イノシシの狩りも重要です。熊の狩りも必要です。
銃器所有を学ぶ文化なのです。
遺伝子を開くのです。MMAブラジル柔術、釣り、万物を主管する文化を作らなければならないのです。
天一国文化をつくらなければなりません。
天一国文化をつくる王と王妃にならなければなりません。
狩りを通して皆さま強くならなきゃなりません。
秋には狼の狩りもしなければなりません。
天一国文化、所有権を守るために平和軍警察訓練をしなければなりません。


韓国はもっと難しくなります。善と悪は判断しなければなりません。天一国憲法と一緒に動かなければなりません。
天一国文化をつくることができる氏族の王と王妃となりなさい。


天一国創建オンマンセ- 

またお会いしましょう。


以上メモリポート終わります。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。