2017年3月7日火曜日

亨進様が下さった聖殿聖徒、永遠の「信仰の座標・心の燈台」

亨進様が下さった聖殿聖徒、永遠の「信仰の座標・心の燈台」
2017年3月1日王の報告最後の40分

文章だけでは文亨進二代王の聖霊の導き、炎の神霊が伝わらないので安永教会の二世に韓国語映像に日本語字幕を入れていただきました。
ありがとうございます。

亨進二代王は、真のお父様から聖殿食口達の未来の啓示があったのです。
こうして未来の愚かな背信の姿を繰り返さないよう前もって叱って下さいます。それがどれほどの愛でしょうか。
今悔い改め、挫けそうになった時この信仰の座標に戻り、心の灯台に炎を燃やし再び悔い改めて進むことができるからです。

考えてみれば韓氏オモニと家庭連合の背信により、イエス様を十字架に磔た後の12弟子と同じ立場に聖殿聖徒はあるのですから、道がどうして簡単でしょうか。逆さ十字架に磔られ、ライオンの餌食となり、カタコンベに潜んだ初期教会信徒の立場なのですから。

叱っておられるのは亨進様ではありません、再臨協された真のお父様です。
どうぞ真のお父様の、その魂の聖霊の役事を動画を通して実感してください。

この今回の文亨進二代王の動画は私達聖殿聖徒の、そして子孫に永遠に残すべき信仰の座標・心の燈台となるでしょう。
難しいとき、辛いとき、不信しそうな時、この動画をみて真のお父様の聖霊役事を受け再び信仰の炎を燃やして頂ければ感謝です。



安永教会版→ https://www.youtube.com/watch?v=q2dlyN4w96w ありがとうございます! 

皆さんがどれほど弱いのか愚かなのかが見えるのです。
難しくなればお父様を罵るのですか?不信するつもりですか?
お父様の後継者の相続者二代王と、カインとアベルを全て忘れ去るつもりですか?
今日皆さん心と胸の内を見てみると、そのような偽りが、偽りの心があることを見て悔い改めなければなりません。
十字架に逆にぶら下げられても私たちは天一国に向って戦う勇士達なのです。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org