2017年3月22日水曜日

韓国語 王の報告 3月22日 速報

韓国語 王の報告 3月22日 速報
The King's Report (Korean) 3/22/2017
メモ殴り書きです。左腕が麻痺しかなり困難でした。
第一部は後日しっかりと訳したいと思います。




一部
リマ ゼカリヤ書9章
9:9シオンの娘よ、大いに喜べ、
エルサレムの娘よ、呼ばわれ。
見よ、あなたの王はあなたの所に来る。
彼は義なる者であって勝利を得、
柔和であって、ろばに乗る。
すなわち、ろばの子である子馬に乗る。
9:10わたしはエフライムから戦車を断ち、
エルサレムから軍馬を断つ。
また、いくさ弓も断たれる。
彼は国々の民に平和を告げ、
その政治は海から海に及び、
大川から地の果にまで及ぶ。
9:11あなたについてはまた、
あなたとの契約の血のゆえに、
わたしはかの水のない穴から、
あなたの捕われ人を解き放す。
9:12望みをいだく捕われ人よ、あなたの城に帰れ。
わたしはきょうもなお告げて言う、
必ず倍して、あなたをもとに返すことを。
9:13わたしはユダを張って、わが弓となし、
エフライムをその矢とした。
シオンよ、わたしはあなたの子らを呼び起して、
ギリシヤの人々を攻めさせ、
あなたを勇士のつるぎのようにさせる。


イスラエルは結局滅んでしまいました。どうして聖殿は滅んでしまったのでしょうか。どうして神の約束は成就しなかったのでしょう。ユダヤ民族の失敗を通して不信を通して、イエスを中心として神様の王国として作ることできたのに 何百年という苦痛を通して数多くの人が死ぬ苦痛となったのです。韓氏オモニの背信を通してイスカリオテのユダの呪いが来たのです。皆さんはお父様を背信しました。お母様の女性の時代という異端に従い背信をしました。 マイナス20度の森の中で、全世界が不良だと言ってる中で3年の時間をくださいました。
皆さんはお母様を助けないといけないと言って娼婦となってしまいました。 性器が腫れた汚い娼婦になりました。この3年の間で良くなりましたか?女性の時代が来るからといって祝福が来ると言いました。2020に向かって恩恵が来ると言いました。しかし短い三年の間に滅亡が来ました。赤い中国が国を買ってしまったのです。左派の大統領が国を掌握するようになりました。お父様の勝利を懐の中に入れてしまい王権を捨ててしまい、天までもひっくり返してしまった。そのような愚かなものになったのです。
お父様の聖霊の役事を下さったから、三代王権の孫を守りながら、 恐ろしい寒さの中、天幕の中、氷を溶かして水を飲み、夜の空を眺めながら、全ての動物たちが冬眠しているなか、友達は沈黙だけでした。火を焚く音、風の音、木が揺れる音、真っ暗な自然の中で上を見あげると数多くの星の中にお父様が、私達を捨てないお父様が、 熱い聖霊の役事の中、深い森の中で子供達と孫達を育てて下さった聖霊の役事を通して、 詐欺師等は三代王権を殺そうとしましたが三代王権は生き残ったのです。


親不孝と言われる中、偽りの声の中で滅亡していたのに、沈黙を破り再び悪口を言われ、お父様の王権を背信し、お父様の聖霊の役事によってペンシルベニアだけではなく東北ペンシルベニアは全ての人の前にミクロコスモスとマクロコスモスは連結されないと思っていたのに 二代王権と三代王権が911テロを発表したとき狂ったと皆さんは言ったのですが、全世界の前に真理を伝えました。
ドナルドトランプは勝利するであろうと言った時皆さんは全員誇大妄想だと考えました。全ての言論がトラップは必ず落選すると言っているのにと不信していました。
しかしお父様にしがみついていけば全世界が滅んでも神様の三代王権は滅びません。
お父様がトランプ王家と天の三大王権と連結してくださいました。 トランプが世界大統領となり三代王権と連結する奇跡を皆さんは見ました。トランプはペンシルベニアだけではなく東北ペンシルベニアで勝負を決めたのです。アメリカは3億の人がいるのに東北ペンシルベニアの7万人が決めたのです。東北ペンシルベニアゆえにトランプは世界大統領となったのです。それなのに皆さんは悪口を言いました。

そのような信仰で、大韓民国では三代王権が送ったマティス将軍、テラーソン長官を迎える人は保守はさえいませんでした。聖殿食口以外はいませんでした。
三代王権カインとアベルと共にする聖殿だけが立ち上がり、滅亡の歴史を見てもドナルドトランプと三代王権とともに国の為に戦い、家庭詐欺連合は何もしないなかで、詐欺の連中は終わりとなりました。そのような詐欺から神様の恵みによって解放されました。
誰も国を守ろうとしないとき 三代王権とともに国がしないことをしました。少ない数が戦ったその内容が国が滅んでも、三代王権と繋がった王と王妃が世界に広がっていくのです。皆さんは自慢することは何もありません皆さんは偽の天一国国歌を歌っていました。しかし胸が痛くなってお父様に導かれ三代王権に来ました。

そのような恐ろしい時代に皆さんの住んでいるのです。
国が滅んでもお父様の民は滅亡してはいけません。国が滅んでもお父様の民は生き残らなければなりません。
お父様の民と祝福家庭は生き残れなければなりません。世界の中心人物だからです。ドナルドトランプと連結されたお父様の熱い治癒の役事が降りてくるのです。

神様の王国が今来ています。サタン達は大変強く見えますがその時が一番弱いのです。なぜならば三代王権の光の中で悪が明らかにされるからです 。
弱い時何も見えませんが強いときはそれが見えるのです。
天一国憲法が発表されました。全世界を覆うようになるでしょう。お父様の王国キリストの国その国が来ているのです。その道が見えなくても光がくるのです。
最も希望がない時に神様を 喜ばさせないといけません。暗闇を貫くお父様を喜ばせる賛美が光となるのです。
天使長たちに殺された人達が今回(3月26日)の先祖解怨を通して蘇り世界平和軍警察になります。
天一国と国民たちは勝利するのです。


二部 李相烈会長


李会長:
鄭ギュジェと会いました。トランプ支持率はたったの3%でした。
言論は空気と言いますが非常に硬くなっています。

亨進様:虚偽宣伝が非常に酷い。


ヨナニム:アメリカも酷いものでした。 90%ヒラリーが勝つと言っていました。
亨進様:言論は学校教育に虚偽宣伝を通して性教育をします。

李会長:
韓国では5歳の子供に性交の仕方を教える学校があります。
子供に子供を作ってもいい、自由に性を選択していいか教えています。
平壌を理想郷と教えています。
こういう話はアメリカだけと思ったのですが韓国もそうなっています。

王家:
アメリカの公教育も非常に問題です。ホモセックスが非常に強いです。これに反論するものは悪いものと言われます。 女性同士の行為を見た女性に女性を造りなさいと学校が教えます。


鄭ギュジェ:
弾劾反対論者がいませんでした。言論に対する意見の弾圧、言論弾圧をしています。


亨進様:
言論で市民たちを支配します。他の意見を言えなくします。
神様を離れ進化論ダーウィン教に導きます。
キリスト教文明圏は全ての人は霊魂があります。 霊界を考えます。
所有権を考えます。
新しい生命を神様下さいます。
責任をくださいます。
貧しき者を評価します。責任にを持って頑張ります。物質主義が重要でない。


社会主義は神様を取りのぞきました。
霊と永遠が無くなりました。動物となり、自由所有圏も失います。
自然が環境が人を作ったと言います。
金持ちは金持ちになる。 貧しい者は貧しくなるといいます。
しかしIQ が高ければ貧しくても金持ちになります。
自由選択によって IQ をいかに伸ばすかが大切です。
社会主義は環境が人をつくると考えるので環境を支配しようとするのです。
神様は必要ないというのです。良心によって奴隷にするために神様を作ったと言うのです。


神様による自由選択によって強くなれるのです。
社会主義は大きい政府で 全員を幸せにするといいますが、むしろ貧富の差は激しくします。
環境のために貧しくなるというのです。


自由と責任、責任感があるIQが高い人が必要です。
社会主義のIQの高い者は支配しようとします。


若者は神を捨て霊魂も捨ててしまいました。
被害意識だけ高くし、むしろ少数による支配をつくるのです。
教会を離れれば自由と責任の、所有圏の文化が無くなるのです。


女性は物質主義に流れやすいのです。本能的に安全を望むからです。
社会主義は女性を騙します。安全を保障できれば簡単に女性を騙せるからです。
美女と野獣は完全に虚偽宣伝です。
虚栄心が強い女性を中央政府は簡単に支配できるのです。
富があるので野獣と寝ることもできるのです。


社会主義は女性を支配するために30代になって子供見なさいと言うのです。
しかし30代では子供を育てるのが難しく公教育に任せるようになるのです。


三部
李会長:
鄭ギュジェのセミナー参加しました。
多くの人から尊敬を受けていました。天一国憲法を伝え、また会う約束をしました。


ティラーソン長官が来た時、どこで会うかが問題でした。
反対派がデモをしていました。
歓迎集会をした聖殿にティラーソン長官は車の中から手を振ったのです。


二代王:
誰も国のために戦っていないのです。国がしなければならないことを私たちの聖殿だけが戦っていたのです。一番 iIQが高いのです。
ミクロとマクロが一つとなっているのです。
歓迎式に保守派は誰も出ていなかったのです。国の仕事をしたのです。


ティムエルダー部長:
THAADの配置を急いでいます。文在寅は再検討を主張しています。
アメリカが北朝鮮を攻めるのではないのかと日本は言っています。
北朝鮮は今日も日本にミサイルを撃ちました。
戦争が起きるかもしれない韓国の人はもっと関心を持っていただければと思います。


二代王:
悪化する可能性が高いのです。左派中国のパワー勢力入って来ているのですが神様の天一国が重要なのです。
天一国憲法が世界を覆としています。それをなす民にならなければなりません。
お父様の三代王権と共に戦う戦いの始まりにいます。
ドナルドトランプを暗殺しようとする非常状態にいるのです。
左派と偽りの保守たちを追い出す真のアベル圏の天一国民、天一国憲法を配りながら天一国を造ることが出来る天の要素となければなりません。


今、雪が降っています希望の雪が降っています。


不安になったらリマをしなさい聖書を開きなさい。聖書を開いて神様の御言葉に従い不安を解きなさい。
私たちは神様の意思に従う摂理の中心人物となって、自分のためにではなく神様の王権のその立場に立ってサタン主義と左派と偽りの保守派と戦い天一国の要素となる氏族の王と王妃となるお父様の権限圏の人々になってください。


お父様の恩恵に感謝し神様の御言葉を通して生命の御言葉を通して天一国を一緒に眺めましょう。


神様王権樹立オンマンセー
アージュ
励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。