2017年3月19日日曜日

3月19日三代王権こころのサンクチュアリー教会礼拝







三代王権・こころのサンクチャリ教会
3月19日_聖日礼拝

1.賛美歌
Matt Maher – Because He Lives (Amen)
Chris Tomlin – Amazing Grace (My Chains Are Gone)

2.敬拝 
3.家庭盟誓



4.天一国国歌(韓国語)


5.代表祈祷 
6.礼拝
7.賛美歌

8.代表祈祷
9.天一国国歌

10.祝祷
_______________________________________
聖殿のみ旨の道と韓国カイン革命

今からリマを致しましょう。神様のみ言から入りましょう。今日は箴言です。
4章20節から27節です。お父様が選んで下さった節です。さぁ

「ヨナ王妃:はい箴言4章20節です。」
箴言4章20節から27節
4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、
わたしの語ることに耳を傾けよ。
4:21それを、あなたの目から離さず、
あなたの心のうちに守れ。
4:22それは、これを得る者の命であり、
またその全身を健やかにするからである。
4:23油断することなく、あなたの心を守れ、
命の泉は、これから流れ出るからである。
4:24曲った言葉をあなたから捨てさり、
よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。
4:25あなたの目は、まっすぐに正面を見、
あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。
4:26あなたの足の道に気をつけよ、
そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
4:27右にも左にも迷い出てはならない、
あなたの足を悪から離れさせよ。

わ~、驚くべき内容です。もはや韓国の状況では朴槿恵が弾劾された次に、皆さんは左に右に何処に行けば良いのかわからないが、神様の御言が適切に現れています。

左に右に傾くな迷うな悪から離れよ。

東洋と太平洋圏がますます不幸に不安になっています。中国の赤い龍らが全太平洋圏を眺めています。金正男を立てる考えであったのに金正男を、北朝鮮が金正男を消しさったのです。金正恩と北朝鮮は中国の圧力を感じているのです。

皆さんには見えないだろう?中国の赤いやつらが共産主義者が国を掌握した時、その国の王を消します。それとともにその共産主義政府、中国政府に忠実な偽りのやつを立てるのです。チベットのように少林寺のように。


北朝鮮は違うと思いますか? 中国は北朝鮮を食ったなら、自分の中国人に(忠誠を誓う)北朝鮮に中国の支援もらう人を入れないとでも思いますか? 中国が北朝鮮を食えば(その次に)韓国を食わないと思いますか?

文在寅、詐欺野郎が左派のやつらが大統領になった時、トランプに「それでは私たちはアメリカは必要ない」と言った時に、(文在寅は)中国に対して国を売らないと思いますか?
アメリカが去れば皆さんも去らなければなりません。詐欺野郎達が大韓民国を売り飛ばして中国の奴らに敬拝をしながら自分達が(権力を)奪取するために米軍を、それでは無くそうと言ったとき、時が来たのです。

世界のマフィア、サタン達がヨーロッパにある、ヨーロッパとアメリカを掌握した世界銀行家 IMFとビルダバーググループとロスチャイルドグループそしてジョージ・ソロス悪い詐欺野郎達が中東にあるサウジワッハーブ回教イスラム教が東洋にいる赤い龍、中国暴君悪漢サタン達、そのやつらが、お互い嫌いながら、ドナルドトランプを消し去るために一つに団結しているのです。

朴槿恵大統領罷免と韓国カイン革命の行方考察

既に危険を察した裕福層はアメリカに避難

1.朴大統領は憲法違反を犯したか?


「大韓民国憲法裁判所決定」各項目についての判決を見てみる。

第一、朴槿恵大統領が行った人事に憲法違反があったか
  →認定するには不足 憲法違反を否定

第二、朴槿恵大統領が憲法違反を犯して、言論弾圧を行ったか
  →証拠がない 憲法違反を否定

第三、セウォル号沈没事故」
  →それ自体では訴追の事由とはならない 憲法違反を否定

第四、朴槿恵大統領が崔順実被告を国政に介入させた
  →秘密厳守義務に違反 憲法違反だとは述べていない。

第五、朴槿恵大統領が「ミル財団」と「Kスポーツ財団」に関し
  →公正な職務遂行とは言えない 公務員法違反  憲法違反だとは述べていない。

以上より、罷免に該当する憲法違反はしていない。

しかし判決、結論は、
国民の信任を裏切った 
憲法を守る観点から、容認できない
朴槿恵氏を罷免することで得られる、憲法を保護する利益は圧倒的に大きい
しかも弾劾訴追案には入っていない大統領が検察や特別検察の事情聴取を拒否したことを理由にあげた。調査に応じないことは被疑者の当然の権利と、韓国法曹界も疑問。
   (3月10日、韓国語の動画)。
   ヨ・サンウォン弁護士(前・ソウル地裁副所長)
   イ・サンギョン弁護士(前・憲法裁判所裁判官)

このように非常に情緒的内容で8人の憲法裁判所裁判官が全員が罷免を決定。
まさに人民裁判、これは法治国家ではない。


2.韓国は成文法治ではなく情緒儒教式法治 
1)「極悪非道」に因果応報という儒教式法治
「 韓国では、よく自嘲的に「憲法の上に国民情緒法がある」と語られる。一度、情緒の流れができてしまうと“力”を持つ主体が次々とわれ先に世論にひれ伏し、国民情緒の前で“正義の味方”を演じ政治・社会的地位を上げようとする。
それまで大統領に忠誠を誓っていたものが手のひらを返して「民心」の下僕となる。朴氏と記者(加藤氏)は、実は同じように「国民情緒」に翻弄された 」  

朴槿恵氏と私 国民情緒に翻弄された 元ソウル支局長 加藤達也より


審判直前の世論調査では77%が罷免に賛成、国民の4分の3以上が自分の意思を通せた、保守、左翼を問わず多くの韓国人が「民主主義の勝利」と胸を張る。
 *左派系紙、ハンギョレの社説
民主主義の道しるべを新たに打ち立てた市民革命の勝利」と高らかに挙げた。(3月10日、日本語版)

しかし
これは成文法治にあらず、国民の情緒に翻弄される儒教式法治であり、正にポピュリズム、民衆による革命=カイン型の革命である。

韓国大統領選はこのカイン型革命政府実現に突き進んでいる。
その中心勢力は民労総(全国民主労働組合総連盟)という極左の労働組合

つまり親北左派らによるカイン革命の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。

黄教安大統領代行 不出馬によりカイン革命へまっしぐら

朴大統領弾劾に反対した保守派が、罷免は違法だと激しく抵抗しているが、5月の大統領選で左派政権ができた場合、彼らに対するその手法は暴力と粛清である。
何故なら歴史的事実として社会主義・共産主義は愛と平和と自由を言いながら、そのスローガンに反するという理由で数多くの人民を虐殺してきた明確な実績がある。

米国左派⇛トランプ大統領は愛が無いと言いながら暴力闘争に走る米国の現実


亨進様:グロバリスト サイコ中央政府の正体は暴力である。
そのサイコ政府が大統領選挙後成立する可能性が大きい。



2)保守サイト趙甲済(チョ・カプチェ)ドット・コムの見解
憲法裁判官がその本分を忘れ、時流に迎合する判決を下して国を混乱と試行錯誤に陥れるのは今回(弾劾)だけではない。
  • 慰安婦問題は金泳三(キム・ヨンサム)政権時代に日本の謝罪(河野談話)と補償(アジア女性基金)により事実上、決着していた。(1995年)
  • 2006年に特定の色を持つ反日団体が主導し、憲法裁判所に「政府が日本に対しさらなる要求をしないのは違憲」との訴訟を起こした。
  • 感情は別にして法的には、慰安婦や徴用問題は1965年の韓日請求権協定で完全に消滅した問題だ。
  • しかし、憲法裁判所は2011年に反日団体の手を挙げた。国家間で結んだ協定に反する、時流迎合的な判決を下した。
  • この判決を契機に対日慰安婦攻勢が続き、日本との関係に加え韓米日の共助にも亀裂が入った。安保にも悪影響を及ぼしている。
  • もっと大きな問題は韓国人の民度(国民性)がひどく落ちたことだ。慰安婦を口実にすれば(日本には)外交的な非礼でも何をしてもいいとの誤った習性が定着した
  • 1000年属国にし過酷な政治を行った中国、100万人を殺し直接分断した中国には何も言えず。

    韓中将軍の400年の友情、THAAD問題で危機に(1)朝鮮の名は明に選んでもらった国名


大韓民国国家情報院挺対協「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として監視してきたが何も出来ない。

従北市民団体挺対協はこの慰安婦問題を政治利用し大衆の心理を掴み韓国民衆思想を従北化することに成功。
金孝南(訓母)も清平での霊的活動で活用し家庭連合は親北化(ここにもミクロとマクロ)

つまり親北左派の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。

3.韓国の北朝鮮化が進む

1)拓殖大の呉善花教授の見解:
拓殖大の呉善花教授は3月11日「韓国には『悪者は完全に潰す』という国民性がある。そのような国民情緒を前に、憲法裁判所も全員一致で罷免を決定した。今後、韓国の北朝鮮化が進むだろう」と語った。

つまり
韓国では、貧富の格差が拡大し伝統的な韓国らしさを失い、経済的にも国家の威信においても混乱した。
その責任は日米の資本主義と日本の右翼化にあると考えられている。
一方、北朝鮮は民族の主体性を保っている理想の民族思想を持っている、これに韓国の経済力が合わされば理想的な民族主体の強国をつくれると考える韓国国民が多い。
文在寅ら左派候補が新韓国大統領になれば慰安婦や強制連行などで反日を強め韓国国民の情緒に訴えることにより韓国を赤化、社会主義化を推し進めていくであろう。

朴槿恵退陣のデモを主催した団体の主体は親北の左派。
その中心勢力は民労総(全国民主労働組合総連盟)という極左の労働組合
つまり親北左派の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。

2)韓国民衆の心理状況

朴政権への退陣要求デモにも、親北朝鮮団体の関与が取り沙汰されており、韓国では朝鮮統一への動きが高まりつつある。
大統領選挙後の新政府のテーマ

「次期大統領候補4人はいずれも朝鮮統一に前向きで、とくに有力候補の文在寅氏は最近も『統一を志向することは大韓民国の宿命』とフェイスブックに書き込んだ。」ジャーナリストの河鐘基氏

*韓国民衆は、盧武鉉政権時代、国連の北朝鮮人権決議に関し、当時秘書室長だった文在寅が北朝鮮に意向を聞いて棄権したことが2016年10月スキャンダルになったが、韓国民衆はほとんど気にしない。

*韓国民衆は金正南が金正恩に暗殺されたという報道もほとんど気にしない。
文在寅は2000年の南北共同宣言で金大中と金正日の間で連邦制による統一をするという合意ができているので、当選したら、最初に平壌で金正恩に会い、そしてその連邦制による統一を進める実務協議を始めるつもりである。
これも韓国民衆は知っているがむしろそれを望む方向である。
⬇⬇
西側体制からの離脱
韓国民衆革命は北朝鮮型カイン革命へ!

連邦制統一方案とは高麗民主連邦共和国創立方案のこと。
文在寅が実現しようとする‘低い段階の連邦制’のことである。
文在寅が実現しようとする‘低い段階の連邦制’は、大韓民国の統一方案でなく北韓政権の統一方案。
*一民族、一国家、二つの政府の原則、
 北側地方政府と南側地方政府その上に民族統一機構を設ける方法

この場合、‘民族統一機構’が中央政府(天使長)となり大韓民国は‘南側地方政府’に格下げされる。
つまり国家の役割をするが、その核心は北韓共産党と文在寅をはじめとする韓国内従北左派が占めるようになる。

中央政府は事実上の共産党政権になるしかない。実質的大韓民國消滅

それにも関わらず文在寅候補の支持率20%から34%に急上昇しダントツ。そしてついに
保守 黄教安大統領代行 不出馬、韓国カイン革命へまっしぐら

朴槿恵弾劾運動とその成功により韓国民衆はカイン型革命政府実現に向かって暴走中。

韓国大統領選 主要候補の支持率
(リアルメーター調査)

051015202530354010月3週4週11月1週2週3週4週5週12月1週2週3週4週1月1週2週3週4週2月1週2週3週4週3月1週2週中間
文在寅
潘基文
李在明
安哲秀
安熙正
黄教安
下のグラフの通り、実際のデモでは保守が多かった!
韓国の自由民主主義を守るため、保守派の徹底的な抵抗も予想される。

カイン革命政権西側体制から離脱
左派政権側の暴力による保守派に対する粛清懸念
逆さ十字架もあり得る。

亨進様:グロバリスト・サイコ中央政府の正体は暴力である。

*アメリカの姿勢:
韓国人の選択を尊重する・民族自決尊重
民族の命運は民族自ら決めていく。
トランプ大統領と言えども民族の自決尊重せざるを得ない。
自由と責任の原則

最悪の場合には半島全体が従北左派・縦北反日勢力に染まり、日本の防衛ラインは対馬沖まで後退する恐れもある。

北朝鮮と意を通じ、中国という後ろ盾を得て強気になった韓国は、かねて領土であると主張する対馬の“奪還”に向かう可能性がある。SAPIO2017年4月号

 アメリカは金正恩を斬首し金正男の息子、金ハンソルを北朝鮮の元首とする亡命政権をつくり、韓国左派の足下からすくうという裏技を考えているが、左派や中国が素直に納得するとはとても思えない。
 米国が金正恩を斬首しても北は崩壊せず、中国の意向を受けた一党独裁ができる。
 中国は逆に従わない金正恩を力で北朝鮮を制圧、或いは金正恩以外の人物で北朝鮮傀儡政権を立てることも考えている。

文在寅は「従北・親中」と称されることが多いが、実態は「従中・親北」SAPIO2017年4月号

米国、中国がどのように出るかわからないが文在寅は中国に従う。

中国に従い国を造るのが新羅の時代からの伝統。

新羅は唐とと共に高句麗を滅ぼした。

朝鮮も高麗を裏切った。左派が大韓民国を裏切っても不思議はない。



3)韓国大統領最有力候補、文在寅とは?

文在寅は「従北・親中」と称されることが多いが、実態は「従中・親北」SAPIO2017年4月号

文在寅は金正恩体制崩壊も想定し、その場合も中国に従い中国主導の南北統一を果たす魂胆。

北朝鮮人権法案を巡って

大統領秘書室長当時の2007年、国連における北朝鮮人権決議案への賛否を北朝鮮に事前に問い合わせた上で、棄権の判断を下した。

産経新聞記者の野口裕之は、文は紛う事なき北朝鮮の内通者だと主張している。

対日姿勢

「思想的には反日、従北だが、それ以前に反韓自虐史観の典型的な持ち主。『戦後の韓国の歴史は、親日派をきちんと清算しなかった汚れた歴史だ』という歴史観を持っていて、『その清算をしなければ韓国はまともな国になれない』という趣旨の発言をしている」
「親日清算」の為の真実と和解委員会を設置。過去史の整理作業を締めくくりたいと述べている
2016年12月、釜山市が日本領事館前の慰安婦像設置を不許可(後に許可)とした件については、市当局の姿勢を「清算されていない親日行為」として批判。
→ 大統領になったら親日的発言した者を徹底粛清

慰安婦問題をめぐる日韓合意や日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の見直しを掲げている。

THAAD
THAAD配備が既成事実化しても中華人民共和国と関係改善することが韓国外交の最優先事項と主張

黄教安大統領代行 次期大統領選に不出馬=保守系候補者ゼロの異常事態
韓国次期大統領選と主要候補6人の「対日観」

安熙正候補など保守受けの政策を発表してはいるが、いずれの有力候補者も文在寅と似たり寄ったりの思想と政策

朴大統領政権の失策により韓国民衆は保守に嫌悪感が大きく、結果今後保守候補者が出馬しても当選は厳しい状況。
民衆は金大中・盧武鉉の時代を切望、
文在寅のような左派思想で無ければ民衆の支持を受けられなくなった。

朴槿恵弾劾運動とその成功により韓国民衆はカイン型革命政府実現に向かって暴走中。
つまり親北左派の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。
中国、北朝鮮の思惑通りに韓国情勢は動いている。

世界のマフィア、サタン達がヨーロッパにある、ヨーロッパとアメリカを掌握した世界銀行家 IMFとビルダバーググループとロスチャイルドグループそしてジョージ・ソロス悪い詐欺野郎達が中東にあるサウジワッハーブ回教イスラム教が東洋にいる赤い龍、中国暴君悪漢サタン達、そのやつらが、お互い嫌いながら、ドナルドトランプを消し去るために一つに団結しているのです。



2017年3月15日水曜 


韓国と日本の聖殿聖徒への特別マルスム


涙無くしては読めない「聖殿のみ旨の道」です。

韓国や日本という国にしがみつくのではなく、天一国を建設するために血統と命にしがみつきなさい。そしてその要諦は真のお父様の魂である天一国憲法を伝えること。その血統と命のために残りの大統領選挙戦最後まで天一国憲法を掲げて勇敢に最後まで戦いなさい。トランプ星条旗革命運動にとらわれ、天一国憲法伝道をなおざりにしてしまった聖徒を叱責しながら選挙の最後まで戦いそして命を守りなさいと厳命されました。(私にはその後の最後の時も残って戦う聖殿聖徒への励ましの言葉にも聞こえました)。

結局、文在寅ら韓国左派は北朝鮮金王朝はどうでもよく民族左派統一国家建設のために中共の力を利用することにあるようです。中国を世界政府の中心に決めたビルダバーグらグローバリストもそれを願っているようです。そしてその中韓共産主義の次の狙いは明らかに日本です。日本にとっても当然ながら天一国憲法が命綱なのです

                         0~44:41 翻訳ミニオン


今からリマを致しましょう。神様のみ言から入りましょう。今日は箴言です。
4章20節から27節です。お父様が選んで下さった節です。さぁ


「ヨナ王妃:はい箴言4章20節です。」
箴言4章20節から27節
4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、
わたしの語ることに耳を傾けよ。
4:21それを、あなたの目から離さず、
あなたの心のうちに守れ。
4:22それは、これを得る者の命であり、
またその全身を健やかにするからである。
4:23油断することなく、あなたの心を守れ、
命の泉は、これから流れ出るからである。
4:24曲った言葉をあなたから捨てさり、
よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。
4:25あなたの目は、まっすぐに正面を見、
あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。
4:26あなたの足の道に気をつけよ、
そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
4:27右にも左にも迷い出てはならない、
あなたの足を悪から離れさせよ。




左か右かは問題ではありません。左派と右派、すべての人は左派か右派か、保守を右派を守らなければいけないと言いますが、実は左派も右派もまったく同じ派なのです。

左派は、あんなこんな部署、あんなこんな福祉、あんなこんな内容として、市民から税金を奪って、5%だけ貧しい人に、95%を自分のポケットに入れて、自分の友達に持って行きます。そのようにしながら、右派と戦うふりをして、右派も朴槿恵も同じように天使長政府を大きく作りました。
左派も右派も市民の前では俳優です。俳優。政治家達は自分たちのお金と財産と恵沢を求め、市民達の内容は求めていません。
右派と左派は二つとも天使長政府として、天使長主管政府をもっと強化し、更に大きくし、更に拡大し、更に悪く作ります。
では何故、お父様の再臨主の後継者、代身者、相続者、二代王は神の日に、皆さんに、皆さんは戦わなければ国が失われると仰ったのかを考えたことでしょう。出て行って太極旗集会を霊的に掌握するようになり、ドナルド・トランプ、世界の大統領であるドナルド・トランプ王家と三代王権を連結させ、お父様の聖霊の役事で選ばれたドナルド・トランプの写真も持って、星条旗と太極旗を一緒に(持って)出て行き、保守派の愚かな馬鹿者を導いた皆さんになってしまいました。
皆さんが優れていたからではありません。お父様の大きな愛で、韓氏オモニが全韓国を滅亡させて呪いを受けた堕落した異端者、爆発者の女性になったが、国が滅亡して左派野郎、共産主義野郎の手に渡ろうとしていますが、皆さんは自由と所有権のために戦いました
保守派の中心的なメッセージは朴槿恵を弾劾するなという内容でしたね。
聖殿食口と皆さんへのメッセージは違うメッセージでした。「朴槿恵を弾劾するな」と言うメッセージではなく、韓国は、星条旗とアメリカと三代王権とドナルド・トランプ王家と連結された内容を追求して従わなければならないというメッセージだったのです。
ところが皆さんは保守派の愚か者と一緒にデモしたので、そいつらの影響を受けて、「朴槿恵を弾劾するな」という事が最も重要な内容だと考えるようになってしまいました。馬鹿のように。
左派の奴らは完全に共産主義の奴らであり右派の奴らは反共のフリをするが右派の奴らもその行動を見てみると共産主義の奴らなのです。もちろん左派はもっと酷い共産主義ですが右派も50-60%は社会主義の奴らです。

左派も右派も国を生かすことはできません。双方とも天使長の口に入ります。頭翼思想は左右でもなく、左右を主管する頭翼思想です。頭翼思想の内容は何か。天の国の憲法、お父様が83年度に預言されたように「私の後継者は天の憲法を宣布するであろう、障害者であっても私の後継者に従いなさい」と仰ったのに
皆さんはお父様の選択権と所有権と王権を罵り無視しなかったなら、韓氏オモニの異端と爆発者の内容に反対出来ていたのに、すべて黙って顔色ばかりを見てお金だけ奪おうとした、そのような内容ゆえに皆さんは信じたくないのですが、3-4年の間に大韓民国は滅亡したのです。
韓氏オモニは私が全てするから太平盛大、これからは女性時代、これからはすべて上手くいくでしょうと傲慢な考えでしたが、一人の女性の欲心故に全国が滅亡しました。一人の女性の背信故に国が滅亡しました。一人の女性の偶像崇拝と自分が神様になりたくて再臨主を背信し削除し、自分をメシアと原罪のない者、神様としてたてて、天使長ルーシェル、サタンと姦通して世界だけでなく、特に韓国に呪いを持ってきたのです、性病のように。

そして)皆さんは二代王が韓氏オモニの堕落故に韓国が滅亡すると言った時、全て笑いました。いたずらとでも思っているのですか?お父様のいたずらだとでも思っているのですか?再臨主の悪戯だと思いるのか?よくやった。よくやった。
異端者、爆発者の韓氏オモニに従って魂まで売って、お金と財産を追い求めて国を滅亡させた。よくやった。

神様と摂理をまったく無視して、お父様の選択権と所有権と王権を無視しながら韓氏オモニの女性時代のおかげで韓国は上手く行くのだ、だったね。
今や新しい時代が繰り広げられているだって!?詐欺野郎!愚かな36家庭の馬鹿な詐欺師野郎。自分のお金と財産と名誉だけ追い求めて!詐欺師たち。
その愚かな詐欺師達と天使長、馬鹿な詐欺師のおかげで皆さんは良かったね。本当に良かったね。
韓氏オモニがそのような愚かな異端の話をしていたとき、愚かな朴ポーヒ、李ジェソク、金ヨンヒ、愚かな詐欺師達が来て「お~お母様のカリスマと女性時代の花が咲くでしょう」馬鹿、愚かなお父様の背信者、イスカリオテのユダ、ヤンチャンシクと愚かな詐欺野郎。よくやったね、詐欺野郎達。
馬鹿な愚か者達が詐欺師に付いていって国を滅亡させて、よくやったね。

そんな馬鹿な愚か者達がオオカミと山羊になったので韓国は呪われるしかありません。選ばれた民族であろうと関係ありません。ユダヤ民族が選ばれた民としてイエス・キリストを背信してイエス・キリストを十字架に架けてローマ政府とともにイエス・キリストを殺した後に、短い時間の間にローマ政府軍が入って来てエルサレムにいるすべてのユダヤ民族をすべて殺しました。 馬鹿者達。

皆さんは洗脳された、考えのない馬鹿者のように、脳足りんのように、愚かな異端者、爆破者の内容に従っている時、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルはすべて捨てて、何もない零下20℃の冬の荒野の中に入り、皆さんはお父様に背を向けました。
お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルは背を向けませんでした。

そのような内容で3 - 4年前に皆さんに警告を与えました。その当時は一人もいませんでした。一人も。その当時、すべて弱虫でした。 すべて顔色だけ見ていました。すべてお父様の王権を罵りました。


このような内容の中、韓国が滅亡することが分かりながら韓氏オモニの呪いを性病のごとく連れて来た異端者・爆破者として家庭詐欺連合指導層と偽りの詐欺牧師と偽りの詐欺36家庭と72家庭詐欺野郎達を通じながら、皆さんの国、皆さんの国は滅亡しました。
お父様の相続者後継者、真の代身者をまったく無視し、真のカインとアベル、お父様の勝利した実りを無視しながらよくやったよ!よくやった!
全国が韓氏オモニの姦通を通して性病にかかりながら呪われ滅亡している ... よくやったよ!

これからはそいつらがいくらお父様を愛する振りをしても全世界が見たのである、今となっては。エイズ病は、もう治療することはできないだろう。サタンが、サタンが上に乗ってベッドの中に入って快楽を感じたから。もはや死んでしまった。

そのように滅亡している大韓民国のため戦って行った人々が誰だったの? 遅れたが、家庭詐欺連合が国のため戦うなと、その太極旗集会に出るなと言っている弱虫詐欺野郎であった時、誰が国のため戦っていたの?
お父様の権限圏に帰って来た終わり最後であったが、お父様の愛と恩恵で始めになった私たち聖殿勇士であった。

皆さんは朴槿恵弾劾に、弾劾に集中しましたが、天(の願い)はそうではなかったのです。 朴槿恵は何でもないのです。 天の立場では。この政治天使長は何でもないのです。韓氏オモニは何でもないのです。魂を売った詐欺やつらと娼婦は何でもないのです。

重要なことはお父様の前に悔い改めながら自分たちが最も(最後)であると言う事実が分かりながら、お父様の権限圏に涙を流して帰って来た真の聖徒、信仰、信仰のある人々。
それが天に、天を感動させたのです。朴槿恵と弾劾は問題ではないのです。
誰が本物か偽物なのかこれが問題です。誰が神様を真実に信じるのか? 恵まれるために信じるのか? これがすべて現われるのです、終末に。

皆さんはその戦いをしながら太極旗集会に行って、星條旗とドナルドトランプと三代王権と統一旗を持って出ながらも、皆さんの富と恩恵のため出たのなら皆さんは偽り詐欺野郎なのです。

皆さんが国を生かそうと、生かそうという勘違いをした皆さんは馬鹿になってしまいました。 再臨主メシアが人を生かすことができるのです。

人の自由選択を通じながら再臨主を受け入れるのならば再臨主の国、地上天国に導くことができるのに、自由選択で再臨主を否認否定すれば地獄に行くしかない選択をすることになるのです。

*アメリカの姿勢:
韓国人の選択を尊重する・民族自決尊重
民族の命運は民族自ら決めていく。
トランプ大統領と言えども民族の自決尊重せざるを得ない。
自由と責任の原則


左派と右派は問題ではないのです。左派と右派は二つとも天使長派なのです。
大韓民国が左派政権で震えて韓氏オモニの偽りと異端と背信、霊的に堕落した女性であるから、霊的に蟻のように弱いから国を売ってしまったのです。 短い3年を 3年の快楽を楽しむためにエイズ病と性病にかかったのです。汚い雑巾のような娼婦達が周りを囲んで、汚い雑巾のような詐欺野郎が取り囲んで、お互いに刃物で刺して…お互い背中を刺し合って、お互いにこれから資産を盗もうとする作業をしているので、家庭詐欺連合ミクロコスモスだけでなくマクロコスモス韓国大韓民国が滅亡したのです。  

皆さんは全て無視したではないか。二代王とカインとアベルが皆さんに警告を与えた時「ミクロコスモスにあることがマクロコスモスにあることを主管するでしょう」という事実を皆さんに言った時、皆さんはみな笑ったではないか。

お父様の相続者後継者代身者二代王が911テロ事件に対しても発表した時、皆さんはすべて笑ったではないか。
トランプ出る前に、 その次にトランプが出た後にトランプもまったく同じような話まったく同じように911テロに対して話をしたとき皆さん驚いたではないか。

ドナルドトランプは大統領になるだろうと言った時、皆さんみんな笑ったではないか。ドナルドトランプは世界大統領になるだけでなく、ペンシルベニア州、何もないペンシルベニア州、荒野と農業と森だけがあるペンシルベニア地方のため田舎にある東北ペンシルベニア、 ペンシルベニアが大統領を作るだろうと発表した(時) 皆さん全て笑っただろう?皆笑ったではないか。

ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニア、お父様が三代王権カインとアベルを送った処、東北ペンシルベニアのため全世界政治と全世界が引っ繰り返るであろうと言った(時) 皆さん全て笑ったね。皆笑ったよ。 皆さん故に摂理は動かないのです。

韓氏オモニは自分が全て行えば全てよくなると言ったでしょう? お父様をまったく無視して自分だけがやればお父様よりもっとよく出来ると考えた高慢な詐欺、堕落した女性であった。


その渦中に小さな声が荒野から零下20度の荒野で叫びながら世界が滅亡することを皆さんに話したのです。
皆さんが魂を売って信じた詐欺牧師と詐欺幹部と詐欺娼婦と詐欺指導者達と韓氏オモニと異端者、爆破者の言葉をよく聞いたから! (滅亡が)よくできたんだな!

左右派はこれからは問題ではないのです。問題(文在)! 問題人(文在寅)(韓国語の発音が問題人=文在寅)左派の奴らが入って行きながら国を中国のやつらに売ってしまうのです。

皆さんはこれからは血統を守らなければなりません。 神様が願われる ... 神様の摂理と神様が願われた道を行くことが皆さんのみ旨です。
国を失っても国が滅亡しても皆さんは生き残らなければなりません

大韓民国が問題ではないのです。日本が問題、アメリカが問題ではないのです。天一国が問題なのです。 天一国。天の血統が問題なのです。お父様の権限圏とお父様の王権をともにする祝福家庭達が問題なのです。 その日も来るのです、韓国に。

ユダヤ民族がすべて大虐殺された時、神様は信仰があるユダヤ民族を生かして全世界に送りました。その日が来ることもあるのです皆さんの愛国心と皆さんの心が天一国とお父様の王権と一緒でなければならないのであって、世俗的な世の中にあるどのような国と一緒であってはいけないのです。

    滅びる国に執着せず天一国憲法世界宣教に出よ!
    しかし最後まで戦え。

最後まで戦ったとしてもいつも神様の摂理と動かなければなりません。負ける戦いであっても、勇敢に戦うことに価値があるのです。
スパルタ!、スパルタの 300人が数万人のペルシア国軍と戦った時、 300人がすべて死にました。 ところで、テルマポリ都市を守りながら死んでも、勇ましく死にました。

残りの 55日を、次の大統領が出る時まで皆さんは勇ましく死ななければなりません。死のうとする者は生きるでしょう。

   国に滅びても天一国憲法世界宣教の為に意まさしく死になさい!。

大韓民国に左派の奴ら共産主義者のやつら中国の指をしゃぶる詐欺野郎達が入って来ても皆さんは神様を忘れてはいけません。 お父様を忘れてはいけません。 お父様の王権を忘れてはいけないのです。




今日のリマを見たところ20節で、「4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、わたしの語ることに耳を傾けよ。」とおっしゃいました。 27節では「4:27右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ。」左にも右にも偏らず、お前の足を悪から離しなさいと皆さんにみ言を下さいました。

皆さんは残った数日の間に、皆さんのために、皆さんの名誉のために、皆さんがよく暮らすために、戦っているのであれば、皆さんは悪なる内容をやっています。その理由のために皆さんが戦ってはいけないのです。

既に韓氏オモニは大韓民国に呪いを持って来てしまったのです。性病を持って来たのです。 国のため戦って行く理由は国がよくなり再び平和を探すためではないのです。国のため戦って行くのは、お父様を感動させるためなのです。

天を感動させることができれば国がよくなる保障は無いのです。天におられるお父様を感動させることができれば、そのお父様が私たちを見ながら喜ぶことができればそれで十分なのです。十分です。

皆さんは悪い理由、世俗的な理由、利己的な理由のために戦っていれば皆さんは悪い行為をしているのです。今日の神様からのみ言はその悪に(気づき)、足をその悪から離しなさいとおっしゃったのです。

東洋と太平洋圏がますます不幸に不安になっています。中国の赤い龍らが全太平洋圏を眺めています。金正男を立てる考えであったのに金正男を、北朝鮮が金正男を消しさったのです。金正恩と北朝鮮は中国の圧力を感じているのです。

皆さんには見えないだろう?中国の赤いやつらが共産主義者が国を掌握した時、その国の王を消します。それとともにその共産主義政府、中国政府に忠実な偽りのやつを立てるのです。チベットのように少林寺のように。


北朝鮮は違うと思いますか? 中国は北朝鮮を食ったなら、自分の中国人に(忠誠を誓う)北朝鮮に中国の支援もらう人を入れないとでも思いますか? 中国が北朝鮮を食えば(その次に)韓国を食わないと思いますか?


文在寅、詐欺野郎が左派のやつらが大統領になった時、トランプに「それでは私たちはアメリカは必要ない」と言った時に、(文在寅は)中国に対して国を売らないと思いますか?
アメリカが去れば皆さんも去らなければなりません。詐欺野郎達が大韓民国を売り飛ばして中国の奴らに敬拝をしながら自分達が(権力を)奪取するために米軍を、それでは無くそうと言ったとき、時が来たのです。

世界のマフィア、サタン達がヨーロッパにある、ヨーロッパとアメリカを掌握した世界銀行家 IMFとビルダバーググループとロスチャイルドグループそしてジョージ・ソロス悪い詐欺野郎達が中東にあるサウジワッハーブ回教イスラム教が東洋にいる赤い龍、中国暴君悪漢サタン達、そのやつらが、お互い嫌いながら、ドナルドトランプを消し去るために一つに団結しているのです。



今はドナルドトランプだけでなくイギリス、ブレッグジットも成功しフランスのマリーヌ・ル・ペンが大統領になる可能性が一番高く、オランダ、ドイツ、オランダなど小さなドナルドトランプが現われようとしています。 西洋において。

同時に東洋では左派の奴らが共産主義の奴らが出て来ています。どうしてか?韓氏オモニの欲心と堕落のために。
女の欲心が全世界を滅亡させることができるという事実をこの馬鹿な女達に見たのです。

何、 何だって、女だけで行えばよくなるだって「女だけで行えばよくなるの、男性時代はもう過ぎ去った。 男たちが世界を主管したから戦争だけがあった、女がすればよくなるの。」
こんな馬鹿な愚か者になってしまったのです。

女がやったので世界が滅亡したのだな、女が主体の席を掌握しようとしたから性病にかかったのだな、天使長といっしょに寝室のベッドの中に入ったのだな、うまく行かなかったのだな、呪いが来たのだな。

その祝福がもはや東洋を去ってしまったのです。(その祝福が)西洋圏に来て世界的なドナルドトランプ革命と所有権の革命が現われているのです。
「韓米同盟が破れれば中国の属国になるのは時間の問題」はその通りなのです。

皆さんは皆さんの考えと偽りの感情に従ってはいけません。天の摂理に従わなければならないのです。天の運に従わなければなりません。どうしてですか? 皆さんが金持ちになるためではない! 天におられるお父様に喜びを捧げるために従わなければなりません。死んでもです。


大韓民国の左派の奴らが、手と口が無くなったのに、ドナルドトランプを無視してアメリカは、それでは必要ないと言えばもっとひどい呪いが来ます。

全世界ではもはや西洋圏とペンシルベニア州から全世界革命が起きているのに、今大韓民国の馬鹿な愚かな若者達はすべて左派野郎になってしまっています。中国の属国は時間の問題・・・私たちの聖殿食口のせいでこの呪いが来たのではありません。 皆さんは懸命に戦いました。この呪いは韓氏オモニと詐欺ユダ、イスカリオテのユダ天使長幹部と娼婦故に来るのです。

その内容の中で、皆さんは神様とお父様にもっとしがみついて天一国憲法をもっと強烈に市民達に配鄭奎載(チョン・ギュジェ)と鄭奎載ネットワークとともに動く天一国憲法が問題(重要)なのです。天一国憲法!

残された50と数日の間に天一国憲法をどのように配るのか。もはや国が生きる道がないのです。エイズ病と韓氏オモニの姦通の呪いの実が実っているのです。皆さんの国がすべて滅亡しても、滅亡する前に天一国憲法を幾く幾人かの人々に配りながら悟るようにしたのか(が問題になります)。

⇒ いかに天一国の種、天一国憲法を蒔くか!特定の国の為では無い!命を賭けて蒔きなさい!

天一国憲法の中心である天のお父様と文鮮明再臨主メシア救世主、神様の本体、キリストは主の中心です中心!
皆さんは太極旗デモしながら天一国憲法を忘れました。太極旗片手に星條旗を片手に片手に統一旗、ところが天一国憲法を忘れてしまったのです。

神様の日に天一国憲法が問題(重要)と皆さんに言ったのに、保守の奴らに影響されて、朴槿恵弾劾が一番重要な問題だと考え、太極旗集会は一番重要な内容であると考え、天一国憲法を忘れてしまいました。そのような内容の中、神様の役事とお父様の聖霊の役事も直接経験したのに、天一国憲法を忘れてしまったのです。

これからは韓国聖殿食口達は悔い改めながら祝福家庭として天一国憲法にしがみついて、氏族の王と王妃としてサタン圏と戦わなければなりません。そのやつらと戦って戦いながら死んでも天一国憲法を掲げて三代王権と三代億マンセを叫びながら死ななければなりません。

いまや朴槿恵弾劾されてしまったから、左派の奴らが虫のように寄生虫のように降り注ぎながら掘って入って来るしかないのです。
その残された時間の中、鄭奎載と天一国憲法と天の側にあるマクロコスモスにある人々と連結しなければ、涙を口を歯を分ける中国勢力と赤い龍らが太平洋圏を覆うサタン圏とサタン主義が大きくなる内容の中、迫害逼迫と反対とそのような内容が皆さんに悪口を言う人々が沢山増えても皆さんは神様のみ言にしがみついて神様の導きに従って天一国憲法を配らなければなりません。


左派や右派に偏るのでなく、私の足を悪から離れさせよ、と仰います。わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、わたしの語ることに耳を傾けよ。それを、あなたの目から離さず、あなたの心のうちに守れ。それは、これを得る者の命であり、またその全身を健やかにするからである。油断することなく、あなたの心を守れ、命の泉は、これから流れ出るからである。曲った言葉をあなたから捨てさり、よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。あなたの目は、まっすぐに正面を見、あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。あなたの足の道に気をつけよ、そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ。」と、仰います。アージュ
深刻な残された何日の間、熱心に天一国憲法とサタン世界と戦わなければなりません。 天一国憲法を。皆さんはどうして天一国憲法を他の人に施していないのですか。

今や残された時間は多くありません。どうなるかはお父様しか分かりません。しかし、皆さんはお父様を眺めながら、耳を傾けなさいと仰ったので、どのようになったとしても神様の国のために戦わなければなりません。天一国。
ある日、天一国憲法は全世界を覆うようになるでしょう。 ある日、全世界はお父様の王権とお父様を再臨主として天一国憲法を通して暮すようになるでしょう。 ある日、2000年キリスト教歴史が眺めて待ち望んできた地上天国、神様の王国、神様の国、天一国王国がこの地に実体となるでしょう。アージュ アージュ アージュ
皆さんはその日のために戦わなければなりません。 その王国とその国のために、これから出て行かなければなりませんその国と王国の王の中の王の栄光のために、天一国憲法を施さなければなりません。その国の王の中の王とその国の中心なる再臨主文鮮明総裁のために、私は死んでも幸せな者達です。逆さ十字架にぶら下げられて血を流しながら死んでも私は幸せな天一国国民です。

再臨主と三代王権と天一国憲法を持ってこれから出て行く勇士であるから、私は生命の終末に、生命の本に  私の名前が刻まれるでしょう。 私の(の為)ではなく再臨主の栄(の為です)。私の喜びのためではなく、再臨主の喜びのために、私の名誉のためではなく、再臨主の名誉のために戦いに出て行く天一国の国民、氏族の王と王妃となり、天一国を眺める天の天子達にならなければなりません。
その大きい希望と大きい所望と、ある日、天一国が実体化されて、天一国憲法が全世界に施された要素として、誇ることができる再臨主と再臨主の三代王権とともに戦いに出て行った天一国勇士と天一国の氏族の王と王妃達になりましょう。アージュ アージュ アージュ 


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。