2017年3月30日木曜日

17年3月29日速報「核戦争を狙う中国とその中国に国を売る韓国」The King's Report (Korean)

速報 3時間30分にわたる長い御言・・・
核戦争を狙う中国とその中国に国を売る韓国

亨進様は安倍首相は明確に所有圏革命側で有ると仰いました。
日本に所有圏、トランプ革命の人物が立っているということは日本にも所有圏革命を起こすことが出来る天運が残されているということかも知れません。
中国は本気で核戦争を起こすことを考えています。核戦争を起こしても自分たちスーパーエリートは生き残れるように着々と準備しています。これを東洋の人々はしらなければなりません。


第一部 聖書訓読


本日のリマ 


ヨハネの福音書 16章5節-12節


16:5けれども今わたしは、わたしをつかわされたかたのところに行こうとしている。しかし、あなたがたのうち、だれも『どこへ行くのか』と尋ねる者はない。 16:6かえって、わたしがこれらのことを言ったために、あなたがたの心は憂いで満たされている。 16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それ(聖霊)をあなたがたにつかわそう。 16:8それがきたら、罪と義とさばきとについて、世の人の目を開くであろう。 16:9罪についてと言ったのは、彼らがわたしを信じないからである。 16:10義についてと言ったのは、わたしが父のみもとに行き、あなたがたは、もはやわたしを見なくなるからである。 16:11さばきについてと言ったのは、この世の君がさばかれるからである。
16:12わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。


私たちは罪が多く色々な内容がある時に良心が聞こえません。
聖霊の役事を通じてその良心を聞くことができます。
聖霊の役事を通してその君の深刻さを悟ることができるようになります。
聖霊はサタンを責めること、サタンを審判できる能力を与えます。
なぜサタンを悪を分立するのか善と悪を分けることができなければ神様の王国を置くことはできません。
悪は神様の王国の中心になることはできません。
悪の分立を通して神様の王国だけでなく神様の文化が来るのです。
イエス様が十字架に行かれるとき弟子達は多くの恐怖の中で、イエス様は心配するな,私が聖霊を送るからであると言われました。
アロス、私と同じ聖霊を送ろう、それこそイエス様、主の聖霊です。分立した霊ではありません。主の霊が来て保護する助けるであろうという話です。
ところで主体はイエスであり聖霊は対象です。
原理でこれを教える時にこれを女性と言いますが対象という意味であり女性だということではありません。
その保護する者(聖霊)は助け保護しますが戦いもします。
義も教えます。不思議な内容です。
イエス様を見ることが出来ないのに義を教えなければならないのか。
イエス様を見ることが出来ない人生を送らなければなりませんが、聖霊が保護し助けどのように生きていかなければならないか、どうして善なる行動だけでなく善だけでなくどうして義を持って生きていくことが出来るのか、それは聖霊の役事、罪に対しても罪が解らないときにも聖霊が共にされるので罪に気づくことが出来ます。
良心は本心に属すると考えますが聖霊が話す事は良心の声は聖霊の声です。
聖霊が臨んで小さな声で話しておられるのです。ですから私達の体を聖殿というのです。
神様が臨むことが出来る神様が生きておられる聖殿なのです。
良心をスマートフォン、アラームのように考えますが、我々は神様の聖殿を知らないので、神様が臨まれ神様が聖霊の役事を通し保護し語って下さることを悟ることができないのです。
その声をアラームだと無視しますがその小さな声に主が望まれ聖霊の役事を通じて私を保護して下さっているという内容で見るようになれば、良心が鳴るとき主に感謝を讃美を捧げるようになるのです。アラームだと考えれば感謝がありません。しかしイエス様が聖霊で保護され主が直接送って下さった保護者であることを知るようになれば、私と関係のある聖霊、機械のようなアラームではなく生きておられる主と聖霊が保護し助けて下さったいるな、このような内容でなければ神様は生きて働いておられることを見ることが出来なくなるのです。
神様お父様の聖霊を見ることが出来なければ、神様とお父様に感謝と讃美を捧げることの出来ない人生を送ることになります。しかし心にある小さな声、私を守り保護する良心の内容が機械アラームではなく生きおられる神様生きておられる主と、生きている聖霊が臨まれ私を導いておられる生きておられる神様であることを悟ることができることを信じます。


(参考:聖霊を何か別の霊のように考える人もいますが、神様の霊の女性的な性格の部分であるという國進様のマルスム、聖霊を女性の霊であると考えると二元論に陥り、韓氏オモニの失敗のようなことがおきるという内容のマルスムがありました。)


教先生の証:
体が動かせない病気で苦しんでいる方が、お父様から祈りなさいと言われ、自分の病気が治ることは一切祈らずお父様の事だけをひたすらに祈ったところその病気が治った感動的証がありました。


第二部 世界ニュース




この沼地は今の状況を実に見せてくれています。トランプが沼地となった中央政府から水を抜いて良い土地をつくるという選挙公約です。CIA、そしてNSAこれは市民がどのようなインターネットを見ているか録音して国家安保部に報告する、つまり国の為といいながら市民をスパイする組織です。もし何かあったら秘密をばらして監獄に送るということです。国家安保ではなく国家スパイ、不法です。CIAはそれに基づき暗殺する秘密暗殺組織です。多くの人を虐殺したナチスの重要な人物を買って組織をつくったのです。
韓国も日本も同じです。天使長は国家安保と言いながら嘘をつくのです。
沼地の怪物達はFBI、ヒラリー、ブッシュ、エール大学骸骨というエリート秘密クラブがあるのですが女性や同性との性関係を写真を撮り言うことを聞かなければ暴露する組織、ネズミのMSMは主流言論、オバマはホワイトハウスの4kmのところにブラックハウスをつくってトランプを殺そうと狙っています。
後ろでサタン達が動いていることを霊的に感じることが出来ます。
マッケーイン保守派と言いますが戦争を狙っています。ビルゲイッツはマイクロソフトをつくり大きな財閥として予防接種を政府から任されいます。
ビルバーダーグループ、ロスチャイルド中央銀行家はIMFも持つ韓国の銀行も把握する中央銀行家、中央銀行とのコンサルタントをするキッシンジャー、タコはハンバーガーという隠語をつくって児童性暴力をするジョンボデスタ・・・
トランプを殺そうとしている内容をこの絵に一望出来ます。


ヒラリーも中国の支援を受けていました。アメリカも中国の影響を受けているのに韓国人たちは 中国人が韓国政治家たちと売り買いをしていることを知らないこと自体が驚くべき無知です。遠くはアメリカの政治家まで買っているのに、皆さんはこの小さな中国の横にある韓国で中国の奴らが政治家達と売り買いしていることを知らないこと自体が大変な無知なのです。とてつもない無知。
韓国でも予防接種が広がるでしょう。20年前は4つだったのに今や56もあります。市民からお金を盗みとる内容です。人を殺すないようです。韓国、日本は中央政府IMFが入ってから、中央政府が助けると言ったでしょう?皆さんを完全に掌握するようになったのです。中央政府が入ってしまったらもはやその国では無いのです。中央銀行家の手の中に入ってしまったのです。全ての政治家達を買うことができるということなのです。


韓国中央銀行、ヨーロッパ、ロスチャイルドは皆さんの国の政治家たちを買ってしまっているのです。 韓国は世界的に強い国では無いので関心がないのでしょうが、韓国にはアメリカが入っているので中国、中央銀行ロスチャイルドのこの二つのグループが売り買いしているのです。サウジワッハーブの影響は少ないでしょうが、中国について皆さんはわからないのです。皆さんの政治家も買っているのです、今。ロスチャイルドも皆さんの政治家を支援しているのです。特に左派。今大変な混乱の中に左派は強くなっています、韓国では。
文在寅は国を売ろうとする左派です。
韓国の歴史見てください。 中国は何回韓国を掌握しましたか。中国が掌握するごとに中国に売った政治家がいたでしょう。自分たちが分捕ることができるように。
(管理人の注釈、たとえば統一新羅、朝鮮太祖李成桂)


それが現代となぜ違うと考えるのですか? 歴史に同じパターンが起きているのに。 いつも一般市民を食っていた 悪い奴らが中国に市民を売ったのです。
美しい女、国、所有権、それを行えば中国の皇帝から大きな福を得られるからです。
このようなサタン主義、捕食動物、サイコたちがいるのです。人工の5-10%がサイコですが皆さんの国にもサイコがいるのです。利益があればそれに従うというソシオパスは30-40%います。一般の善良な人は50%です。 皆さんの国で中央銀行が有る国で、その 政治家たちはサイコ達です。その中央政府が入った理由は法よりも上に立つことができるように全てのものを買うことができるように、(法に)引っかからないように、自分たちがやりたいこと自分たちのサイコの内容、やりたいことを性暴行、児童性暴行、力を見せることができるサイコの内容を保護するようになるのです、中央政府は。ですから天使長なのです 。最高に悪い奴ら、最高に危険な奴ら、最高に捕食動物、最高に大きな狼、最高に大きなサイコを保護するのです。だから中央政府をつくろうとするのです何故なら自分たちを保護してくれるから。市民達のためにと言うでしょう、 市民の国家安保のためにと言うでしょう。真っ赤な嘘です。
市民を保護するものは神様です。保険会社はどこですか 聖霊です。 人類を守るのは神様です。 神様の王国が 人類を守るのです。天使長の政府は守りません。


2:0032
この今の状挙を示す沼地の中にロスチャイルドと中国のポケットの中に入っている 韓国の政治家達が間違いなく入っています。国を売るやつら。 日本でも同じです。
日本でも安倍首相も。トランプとうまくやろうとしているので 後ろにいる連中が安倍首相を消そうとしているでしょう。弾劾しようとしています。 江利川会長からその報告を受けました。 日本では安倍に対して続けて悪く言っています。どうしてですか。安倍はトランプを大統領通じて 日本をもう一度 成功した国にしたいからです。
このスーパーエリートたちは成功する国が嫌いです。 わかりますか皆さん。
市民たちは貧しければ自分達の言葉を聞くからです。 市民たちが貧しければ、偶像崇拝、自分達を神様のように崇めるからです。市民たちが貧しけれ貧しくなるほど幸福になるのです。なぜなら資産の差が 大きくなれば大きくなるほど市民達が神のように崇めるからです。 一方市民達が金持ちになり国がよくなるので自由市場、所有権の国となると 自由も土地も武器も持てるのでそのような力があることを非常に嫌うのです。 競争者が非常に多くなるからです。自分が神様としての待遇を受けることができなくなります。 一般の人たちは金持ちになるからです。 皆さんはこの現実の世界を知らないのです。これが現実の世界なのです。


第三部 東洋圏でのサタンの動き


1:ティムエルダー部長報告
(國進様の会社)KAHRが世界的に有名になりました。
イランがアメリカに対してイラン国内でビジネスが出来ない15の企業を発表したのですがアメリカには何百万という企業がありますがその中にKAHRが入りました。
KHARはイランと何らの取引もないので制裁をうけても何の問題もないのですがKHARが神の側に立っていることをが証明されました。
イランは北朝鮮と一緒に核兵器を作っている国です。 そのような内容があったことを報告いたします。


2:王妃ヨナ様の報告
鄭ギュウジェTVと同じ系列の韓国経済新聞から
一つの中国、一つの韓国のために韓国の非同盟が重要である話がでたという内容です。
ドナルドトランプがひとつの中国を認めることができれば中国がも、ひとつの韓国を認めることができるという見解であるそうです。
トランプと習近平が4月12日前後に会うのではという話があります。
その時に韓国から米軍が撤収するならば中国も韓半島に対する明確は安保を保障し、北朝鮮との安保条約も破棄し、韓国は自分たちだけで統一できるよう中国が抜けるという内容ですが、北朝鮮は核兵器を絶対に放棄しないでしょう。
中国もUN安保から経済制裁を破って銅亜鉛など68万ドルに相当する輸入制裁品目を北朝鮮から搬入しているという内容です。中国はUN安保理の制裁、アメリカとの約束とか全く関係がないのです。
5000年の歴史といわれる韓国は931回外国から侵略を受けたということですがそうすると5年に一回侵略を受けたというのですが、その大部分が中国でしたが果たして中国が一つの国、一つの韓国に転換することができるのか中国の歴史を見てみればそれは絶対に可能なことではありません。
(管理人の注釈、韓国への931回の侵略は家庭連絡では倭寇等の日本がほとんどだと言っていた記憶がありますが・・・)
韓国は70年の平和がありますがこれは韓米同盟のおかげであると言えます。
ですから韓国はどのような面からも韓米同盟を守らないといけないと考えます。


二代王:一つの韓国式にすれば完全に共産主義式に統一されます。100%保障します。アメリカ出て行け,中国も出て行く、嘘、嘘。
文在寅は米国が出て行けば完全に共産主義の国をつくります。統一されますが共産主義統一です。このような現実は皆さんに近づいています 。


3:ティムエルダー部長報告
習近平がアメリカを訪問するという内容がまだ不明確です。
国賓ではなくフロリダに行ってトランプ大統領と会うのではという状況です。
北朝鮮をどうするかという大きなもんだがあうのですがTHAADを通してキューバ革命のような状況です。


二代王:

中国では数千キロのトンネルを掘っています。
以前は強国が核戦争をすれば全て死んでしまうので戦ってはいけないと言っていました。核戦争をすれば死んでしまう。
しかし中国は核戦争が起きても生き残る。180度戦略を変えたのです。
世界核戦争が起きても習近平らスーパーエリートは全員生き残るということです。生き残った我々が中国は中心という意味、我々は全世界の中心となる。このように軍事哲学が変わったのです。このように軍事哲学が変わったことを東洋の人達は知らないのですが大変な無知なのです。
お互いが世界核戦争が起きてもこれは武器だけでは無く人が住めるようにし、全ての技術も保管できるということです。ダボスグループに中国政府が世界中央政府の中心になると言った意味は、核戦争を起こし生き残る準備をしています中央政府スーパーエリートのために提供しますと言っているのです。


最後9分:
このような大変な戦いの中で中国の歴史を知らなければなりません。
中国には今52の民族があります。 中国の歴史も同じです。 この人口(民族)を統一させるために戦争をするのです。 そのままにしていたならばお互いに戦うからです。お互いに所有権を望むからです。そうして強大国、中央組織の強制システムが崩れてしまいます。ですから無理やりに ひとつにするために 戦争を続けてしなければなりません。 戦争をすればするほど軍など、ひとつにすることができるのです。所有権と責任を与えないので。 嘘の統一強制的に行う中央政府的統一、サタン主義的統制です。戦争しながら他の国を食べて(侵略して)こそ国を一つにまとめることができるのです。今も同じです。
今中国内部では経済的危機だけではなく 製造業が トランプを通してアメリカに戻ってきています。 中国の独占が崩れています。そのような内容があるので中国は戦争を通してこそ市民を一つにまとめることができます。 中国でも多くの分立と紛争が起きています。 チベット、ラサ、キリスト教だけでなく多くの紛争が起きています。報道されのことなく秘密的に殺して消しているのです。
北朝鮮がこのようなことをしているのでそれを利用しようとしているのです。
中国とビルバーダーグループはヒラリーとロシアの世界対戦を起こすことができなかったので トランプはどっちみちCIA など秘密政府が殺してくれるのでトランプのことは心配しないで 、世界政府は世界大戦が起きるふりをして、世界政府たちはこの世界大戦をやめさせることができる方法がある、それは全てのことが世界政府・世界組織・世界憲法の中に入らなければならないということに利用しようとしているのです。
トランプが世界政府の自分たちの夢を野望を崩しているからです 。我々はそのような恐ろしい時代に住んでいるのです。 このような状況の中で中国の軍事戦略が変わったことを知られてはなりません。
韓国は重要ではありません。すべてのものを食べてしまいたいのです。特に東洋圏で。世界を西洋、中東、東洋の3つに分けて中国は東洋の王になる。この現実がどれほど恐ろしい内容であるか皆さんも知ることができるでしょう。今まで以上に。私たちは数日残っています。 韓国日本、特に所有権安倍(首相)を保護しなければなりません。 トランプの革命 、文在寅が(大統領になる可能性が)一番高いのですが 文在寅は共産主義式に明確に売ってしまおうとするでしょうから今はどのような時よりも戦わなければなりません。保守派を早く目覚めさせ鄭ギュジェを目覚めさせ私も戦わなければなりません。
神様の国が全世界を覆おうとしている時、世界政府、共産主義が崩れて行こうとしているとき戦争が起きても逃れることができるシステムを作くりました。この内容をはっきりして 多くの市民たちに伝えるようになれば 、彼らは戦争を起こすことが難しくなります。 これからは情報戦争になりました。 このような深刻な時に我々全員が トランプ大統領、三代王権と連結された世界大統領を支持し韓米同盟を強化して、自由と所有権の世界革命の火に乗って天一国、神様の王国、神様の国がこの家に来ることはできる 驚くべき役事に同参して 見ることができる天一国国民になるよう 願います。
神様の王国が 全人類の願いであり希望です。 自由と所有権、責任のある国神様が願い望まれるアダムとエバにくださった国 、再臨主を通して実践される神様の王国。
お父様がおられ聖霊の役事あり お父様の実態的な 三代王権、二代王と カインとアベルがと一緒に戦っているので全ての栄光と感謝をお父様に捧げ、韓国、日本、東洋圏は深刻な状況であるということに悟って どのような時よりも市民達と人々に気づかせ所有権の革命に同参することができるそのような役事をともにすることができる 天一国国民となるであろう 。アージュ、アージュ、アージュ


神様王権樹立勝利、億マンセー
万王の王、天地人真の父母様三代王権、億マンセー
天一国創建、億マンセー


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト再臨 メサンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。