2017年2月9日木曜日

王の報告(King's Report) 2017年2月2,4,6,7日(4回分)


王の報告(King's Report)


2017年2月2,4,6,7日(4回分)


毎回Follow My Heartさんが一部を日本語訳してくださっており、数回分をまとめて転載させて頂いています。

1<2月2日の king’s Reportについて>
左派は愛と平和を主張しますが、それは相手の精神的な戦う力を麻痺させることと、気に入らない相手を無残に消し去ることを正当化するためです。右派に対しては人間的に劣ることを捏造し非難し暴力を正当化するのです。愛と平和を歌いながら平気で人に無残な大量殺戮を行ってきた左派の本質を知らないといけません。トランプを支援することはこの危険に晒されることを意味しますが亨進様は家庭連合に非難されることよりももっと凄まじい非難に曝される覚悟を聖殿食口に求められました。
そのような左派との戦い今回マティス国防長官を歓迎した韓国聖殿の雄姿を「トランプがマクロの勝利、大統領に就任し、今、政治的悪魔主義の破壊が世界に広がってきています。そして、今や韓国にもそれが始まりミクロがマクロを起こすことができ、大きな津波となるでしょう!」と激励されました。

2<2月4日の king’s Reportについて>

 今言われている愛とは左派フェニズム共産主義によって神の愛を言いながら、愛とは子どもが親に、女性が男性に、あなたは私のために死になさい、何故なら私の価値はあなたの命よりも尊いからだと犠牲を強いるその観点で他者を批判非難する傲慢な自己崇拝的文化価値観の愛になってしまっています。それは主を十字架につけて喜ぶ背信です。
私たちは彼の愛によって私たちは完成すると勘違いをしています。神の愛を私たちのなかで完成させるのです。その感覚は、彼の愛が罪を絶やしてくれるという感覚です。神の愛が私たちのなかで完成するのです。それは私たちの不順なもの、自己崇拝なもの、自己満足的なことなどのすべてを火で燃やし尽くす愛の力なのです。
女性のために男性の生命を要求するフェニズムは、守ってくれる男性の力を奪い主を十字架につけ、むしろ女性を最も軽視する男たちイスラム以外の異教の女性を娼婦玩具としか見ない性暴力が正義だと思っている男性たちを呼び込み、フェニズムが女性たちに牙を剝き引き裂く悲惨に陥っています。
更にこのフェえニズム共産主義はAI、人工知能で神の力を得て人々にセックスまでロボット化し中央集権化しようとしています。傲慢な自己崇拝的文化価値観の愛が人々の愛まで人工知能化し支配しようとする自己崇拝という悪魔崇拝主義なのです。

3<2月6日の king’s Reportについて>

ヤコブは父イサクを騙して父がエソウに与えようとした長子権の祝福を受けました。自分が騙されたことを知ったイサクは一度与えた長子権は覆すことはできず長子権を哀願するエソウにはむしろ呪いの祝福をするしかありませんでした。
三度も行われた長子権の相続である亨進様の戴冠式に対する誹謗中傷は韓オモニ側からも顕進様側からも激しいものが有りますが、どんなに否定しても再臨主からの代身者・相続者・後継者三代王権真のカインとアベルの祝福は覆すことはできません。彼らにはそのような権限も権能も無いのです。

「神の御業」とは何でしょうか?
  イエスは答えて言われた。
「あなたがたが、
神が遣わした者を信じること、
それが神のわざです」
ヨハネの福音書6章29節

「沈黙を破る2015年1月18日」で夜の神が遣わした三代王権を信じることが神の御業であることを偽りの家庭盟誓を唱和し罪を犯す私たちに亨進様は教えてくださいました。三代王権を信じることは「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい」マタイ22・34-40、マルコ12・28-34、ルカ10・25-28
ということなのです。

3<2月7日の king’s Reportについて>

韓お母様が自分がメシアだ神だと言われたことは、エバが神の如く目が開くのを望んで堕落しことと同じであり、神の位置さえ奪いアダムを殺すためにエバとの堕落を願ったサタンの血統であることの証明です。
黙示録のバビロンの淫婦は、韓オモニの事でした。
今多くの食口達をサタンの血統に血統転換し、ダボスグループ、ジョージ・ソロスと同じグローバリスト・フェニズム共産中央政府と同じサタン主義になってしまったのです。

1___________________________________________________________

2月2日 王の報告(The King's Report) 亨進様 要約

セクション 2

脳死状態の学生!(Brain Dead Kids!!)
米西部の州立大学、名門校 カリフォルニア大学バークレー校は1日、予定されていた右派メディア「ブライトバート」のマイロ・ヤノポロス編集者の講演の中止を決めた。講演をめぐっては反対する学生らが抗議デモを繰り広げていた。
ヤノポロス氏は、ドナルド・トランプ大統領を選挙期間中から応援していたことで知られる。
同大学では、学生数百人が抗議デモを行い、機動隊が出動。一部が暴徒化し放火した。警察は催涙ガスを使用し、キャンパスは閉鎖された。
亨進様
脳死状態の学生!(Brain Dead Kids!!)たちで、全く哀れな者たち、マスクなどせず、顔を堂々とだしてやれ!、スポイルされた白人のがきども、警察官対しても、過激なことを、牢屋にぶち込め!怒る相手は、トランプでなく、ソロスやグローバリストのエリートたちだ、、
ハリウッドの監督ジャドアパトウは、これは、始まりにすぎない!トランプを支持する愚か者たちに対して、脅しのツイートをしました。

亨進様
世界の人々は、この偽の装った、誰に対しても暴力を使うこの、中央集権的な、平和主義者達には、食傷気味でなのです。
セクション 3
アメリカのマティス国防長官の韓国を訪問について
エルダー本部長 ニュースを読み上げる(同じような内容の別の記事から、中央日報から)

マティス長官の韓国・日本訪問は就任13日にしてトランプ政府閣僚のうち初の海外出張だ。ジェフ・デービス米国防総省報道官は25日(現地時間)、「今回の訪問は日本および韓国との持続的同盟責任を強調し、米国と日本・韓国間の安保協力を一層強めることになるだろう」と話した。
米国が韓国に国防長官会談を先に提案したのは韓国に対する確固たる防衛公約を再確認しつつ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)挑発威嚇を加える北朝鮮に強力な警告のメッセージを伝えようとする措置であると分析されている。また、THAAD(高高度ミサイル防御体系)配備に対する反対の立場を守り、南シナ海の緊張を高めている中国を牽制しようとする布石の意味合いもあると専門家たちはみている。
韓米両国は5~7月に韓国で展開するTHAAD配備問題や北朝鮮核・ミサイル威嚇に対する対応方案などを協議した後、強力な対北朝鮮の警告メッセージを発表すると発表された。元大将階級で「狂犬(Mad dog)」という異名を持つマティス長官は就任直後に国防総省の職員と世界中の米軍に送った初めてのメッセージを通じて「友人なくして安全な国家はないという点を認め、同盟国との関係強化のために国務省と協力する」と同盟の重要性を強調した。
エルダー本部長の解説
この、THAAD(高高度ミサイル防御体系)システムについては知らない方も多いと思いますが、敵からのミサイルに対して、そのミサイルを打ち落とす防御ミサイルシステムです。問題は、この防御システムの韓国への配備に対して、中国が強く反対していることです。中国側の言い分は、このTHAADには、監視システムがついていて、それは、北朝鮮、中国までの範囲を監視できる能力を備えているからというものです。それは、もし中国がアメリカに向けてミサイルを発射しても、韓国に装備されたTHAADが即座に対応して、打ち落としてしまうことを恐れているからなのです。
しかし、すでに、似たミサイル迎撃装備はすでに、日本などに配備されていて(多分ペイトリオット長距離対迎撃ミサイル、日本にも配備されている)、それを増強する程度、中国の狙いは、アジアにおるアメリカの力を弱めて、中国の影響を韓国、日本にい対して強めたい意向があり、また、日本の沖縄のアメリカからの独立も願っている状況です。朴大統領も、もしこのアメリカの最新のミサイル迎撃システムを配備展開すれば、韓国独自の防御に対する主権を失いかねないと考えていました、おそらく彼女は正しいと思います。マティス国防長官は、この装備の配備は北朝鮮の核弾道壇の国際的脅威からの、韓国等を守る為のものであると語っています。国際コミュニティは、北朝鮮の核開発をとめることが出来ずにいますが、彼らにはまだその能力はありません。、最近、アメリカのシンクタンクの報告で、核原子炉施設での原爆の原料となるプルトニュームの製造を再開しているとの情報がでています。中国は、韓国に対して、アジアのバランス(?)をとる為に、THAADの配備をしないようにとの勧告をしています。韓国の左派が、朴大統領を弾劾し、プロテストを盛んにやっている理由がそこにあるのではないかと考えられる。
私は、韓国に20年近く住んでいましたが、北朝鮮からの弾道ミサイルが、脅威であるとは感じませんでした。しかし、一つの弾道ミサイルで、彼らは、ソウルに対して、大きなダメージを与える力をもっているのです。ソウル市一帯で韓国の4分の1の人口を抱える地域なのです。これまでは、韓国は神の守りに中にいたと思いますが、今回、マティス国防長官の訪問は、トランプ政権の初期テストだ言われていて、トランプ大統領は、NATOや同盟国への、防衛費用の削減を語っていて、同盟国には落胆することであり、敵国には、幸いなことなのですが、実際に、彼がどうしていくのか見てみましょう。
亨進様は、全韓国でののサンクチュアリー教会が成した、マティス国防長官への歓迎の写真を見せられました。
亨進様
トランプがマクロの勝利として、大統領に就任し、今、政治的悪魔主義の破壊が世界に広がってきています。そして、今や韓国にもそれが始まり、今はまだ少しのメンバー達だけと感じているかもしれませんが、ミクロがマクロを起こすことができ、大きな津波となるでしょう!
セクション 4
ドナルド・トランプ米大統領は31日、空席となっていた最高裁判所の判事にニール・ゴーサッチ連邦高裁判事(49)を指名した。
亨進様は故アントニン・スカリア判事の死の疑惑を課たれれました。それは殺人にちがいなかったと、トランプ大統領も語っていました。
これについて産経ニュースからhttp://www.sankei.com/premium/news/160221/prm1602210015-n1.html

米テキサス州のリゾートホテルで13日に急逝した米連邦最高裁のアントニン・スカリア判事=写真(ロイター)=が、何者かに殺害されたとする“陰謀説”が米国内で飛び交っている。発見時の枕の位置がおかしいという証言と、司法の重要人物の変死なのに、地元判事が司法解剖は不要と判断したことが、話を大きくしているようだ。スカリア氏は、民主党オバマ政権の重要政策差し止めの判断をしたこともあり、“オバマ氏による暗殺説”まで飛び出す状態だ。ドナルド・トランプ氏(69)も反応。「枕が顔の上にあった」とラジオ番組で語り、“陰謀説”には真実味があるとの考えを示した。
セクション 6
政治風刺画家 ベン ガリソン 下はサイトです。

スターバックスの看板をシャリアバックに変えて、黒いヒジャブに星と月のマークをいれ、天使長的シンボルとしています。
イスラム的メニュー 女性は別の入り口、難民を雇用募集
Goat Milk Mocca
Decapitatioccino
Cafe Mecca Blend
Woman Use Other Entrance
シャリーアは全てのムスリムが守るべき普遍的規範
追記
なぜスターバックスが風刺画になっているのかは、1月29日ハワードシュルツCEOが、向う5年間で、10万人の難民(世界75カ国)を雇うことを発表したものに対してのものです。
スターバックサイト
2___________________________________________________________

2月4日 王の報告(The King's Report) 亨進様 日本語訳

セクション 1
今日のリマ(聖句) ヨハネ第一の手紙 4章 12節ー16節
4:12 神を見た者は、まだひとりもいない。もしわたしたちが互に愛し合うなら、神はわたしたちのうちにいまし、神の愛がわたしたちのうちに全うされるのである。
4:13 神が御霊をわたしたちに賜わったことによって、わたしたちが神におり、神がわたしたちにいますことを知る。 4:14 わたしたちは、父が御子を世の救主としておつかわしになったのを見て、そのあかしをするのである。 4:15 もし人が、イエスを神の子と告白すれば、神はその人のうちにいまし、その人は神のうちにいるのである。 4:16 わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、かつ信じている。神は愛である。愛のうちにいる者は、神におり、神も彼にいます。
これは興味深く、特に16節は、有名な聖句です。共産主義者でさえ、この聖句の引用 ”神は愛である”は好きなのです。もちろん、ヨハネは、神の子イエスキリストを信じ、イエス様を神の子として告白するキリスト教徒のコミュニティに語っています。
キリストの愛は、ただの親しい感情でありません。それは、互いに交わる愛であり、キリストの愛が私たちのなかにあり、イエスの愛は、勇敢であり、寛容であり、男性と女性の為に罰を受けるために十字架の道を、犯したしていない罪を罪人として受ける為に十字架の道を、激しく打たれて死を受けるために、十字架の道をいかれましたが、それが神の愛です。愛とは、父が子供達の為に命をかけることです。
今の現代社会は、傲慢にも子供達は、父親がそうせねばならないと信じています。どうしてなのか?そうする価値があると信じているのです。ノー!それは、違います。誰も、他の人の為に死ぬふさわしいことなどありません。あなたが、あなたの為に死ぬ誰か、男性か女性か、少年か少女か、を持っている?あなたは、誰かが、あなたの為に死ぬことに値しません。
誰かが、自らの意思で、あなたの為に死ぬことは、それは勇敢な行為であり、彼らが、あなたからの感謝を受けるのにふさわしいのです。
そのような傲慢なる自己崇拝的文化になりました。私たちは、文字どうり、そのよなものに値すると思っている人々がいるのです。
神は私の父だから、神が、私の為に死ぬにふさわしいのです。父親は子供の為に死にます。だから、私はそれに値するのです。 いいえ、違います!
どんな子供でも、子供の為に死ぬに値する父親はいません。あなたの父親は、あなたと同じ価値を持っているのです。あなたには、あなたの父親があなたの為に死ぬ価値は持っていません。
実際に、神の子であり、メシヤであるイエス様と比較してみれば、彼の命は、あなた達の誰もより永遠なる価値があります。永遠に続く価値があるのです。
すべての人間の命には、価値があります。しかし、ある女性がある男性に彼女の為に死ぬことを期待しているなら、彼女は傲慢な女性です。あなたは誰かがあなたの為に死ぬことを期待することはできません。その男性の命は、あなたと同じ価値があるのです。
明らかに、いまの文化には、多くの傲慢な女性達がいます。彼女達は、男たちが彼女達の為に死ぬことを期待しています。どのようにしてこのような考えを得たのでしょうか?あなたたちの命の価値は、男達の命以上の価値はありません。あなた達は、ただの人間です。あなた達は、ただ弱弱しいだけです。
誰も、誰かがその人の為に死ぬ価値など持っていません。もし、ある人が他の為に命をかければ、それは英雄なのです。
神の愛を見てみれば、”神の愛がわたしたちのうちに全うされるのである。” 私たちが完成するのでなく、神の愛が、私たちのなかで完成するのです。その感覚は、彼の愛が罪を絶やしてくれるのです。彼の力が私たちに弱さを絶やしてくれます。それで、彼の愛が私たちのなかで完成するのです。私たちが彼の愛で完成するのではありません。
それで、彼の愛が明らかになり、彼の愛が働くことができるようになります。すべての私たちの不順なもの、自己崇拝なもの、自己満足てきなことなど、すべてを火で燃やし尽くすのです。
もし人が、イエスを神の子と告白すれば、神はその人のうちにいまし、その人は神のうちにいるのである。
イエス様は神の子です。神の子とはどんな意味でしょうか?神様はこの地上におられるのです。この方は、その息子なのです。神は、イエス様のなかに、明らかにおられ、住んでおられるのです。100%人間であり、100%神なのです。家庭詐欺連合は、その救い主を失い、異教徒となり、悪魔化しているのです。
ヨハネは、コミュニティに警告し、思い出させているのです。イエス様の名を告白することは、彼が私たちの中にいるとになります。そして、その告白をとして、神の愛が私たちのなかで完成し、私たちの不十分さ、邪悪さ、そして罪を根絶してくれるのです、これが神の愛なのです。彼が私たちの為に死んでくれたからなのです。

2月4日の王の報告で紹介された、いくつかのビデオ
INFOWARSのアレックスジョーンズ製作 洗脳された愚かなフェミニスト白人女性達過激なデモの様子
亨進様
フェミニストは、このようなイスラムの世界(女性に対する公的懲罰)に向かっている!これが、サタンが、フェミニストたちを誘導して行く先なのです。彼女たちは、あまりのも、愚かです。彼女達は、自分たちが何をしているのか、どこに行こうとしているのか知らないのです。
デイビッドウッズがイスラム教の資質を顕したビデオです。
彼は、女性達が知っておくべき、3つのコーランの内容を紹介しています。
一つ目
雌牛章282の一部を引用
あなたがたの仲間から、2名の証人をたてなさい。2名の男がいない場合は、証人としてあなたがたが認めた、1名の男と2名の女をたてる。もし女の1人が間違っても、他の女がかの女を正すことが出来よう。証人は(証言のために)呼ばれた時、拒むことは出来ない。
イスラムでは、女性の証人の価値は、男の半分しかないことが書いてある、女性は愚かだから、女性の証言は信頼できない、
二つ目
雌牛章223の一部を引用
妻はあなたがたの耕地(tilth)である。だから意のままに耕地に赴け。
耕地(tilth)とは今はあまり使われませんが、種を植える土地のことで、男性は、女性を好きなようにどうのように扱っても良いとうことです。
三つ目
婦人章 34
男は女の擁護者(家長)である。それはアッラーが、一方を他よりも強くなされ、かれらが自分の財産から(扶養するため)、経費を出すためである。それで貞節な女は従順に、アッラーの守護の下に(夫の)不在中を守る。あなたがたが、不忠実、不行跡の心配のある女たちには諭し、それでもだめならこれを臥所に置き去りにし、それでも効きめがなければこれを打て。それで言うことを聞くようならばかの女に対して(それ以上の)ことをしてはならない。
あなたの妻が従順でなければ、あなたは妻を打っててでも従順に従うようにしなさいということです。多くの研究は、このような教えが、現実の生活に大きな影響をあたえていることを証明しているのです。しかし、政治家、レポーターや、モスリムグループは、女性に対する差別は、イスラム教とは一切関係がないと語っています。不幸なことに、このイスラムにおける女性の蔑視、差別は、預言者ムハマドの時代からのものなのです。預言者ムハマドの最愛の妻(三番目)のアイーシャは、ある女性が夫から打たれ服の色より肌が青ざめている女性を連れてきて、異教徒の女性のほうがモスリムの女性よりよく扱われていると、モハマドに告げました。問題は、今も、イスラム世界では、この最初のモハマドの教えを最も権威あるものとして教えているからです。
亨進様
あなたたちは、イスラム教の真実を見たと思います。フェミニスト達は、愚かなリベラル、フェイクリベラルに、嘘をつかれ、非常に無知であり、どのように彼らが扱うようになるのか、考えたこともないのです。このようなデモで叫ぶ彼女達は、自分たちは、善良なるクリスチャンと同じ扱いを受けると思っているのです。これは、無知の極み、愚かさ、憎しみの極みです!
左翼は、今や、サウジが背後の過激聖戦と同盟を組んでいます。今は、第二のパワーブロックの主流となっています。中央集権の権力者たちは、彼らと手を組み、政治的な悪魔主義を作り上げました。
参考、日本語コーラン
これは、王の報告からでありませんが、ヨーロッパ、とくにドイツでの移民政策の現状、移民政策を推進する安倍政権も考えを変えなければ、日本を破壊することになります。
4日の報告の3時間目から、、、
ジョンクラーク氏をゲストに迎えました。
エルダー本部長 天聖径の朗読 第8巻 第3章 世界的なローマ国家、アメリカの使命
アメリカは、ローマのような国です。それでは、このようなときに、 先生がなぜ日本の食口と全世界の統一教会の食口をみなアメリカに連れてきたのでしょうか。イエス様が十字架で亡くなったのちに、すべての弟子たちはローマに集中しました。それと同じようにして、それを蕩減復帰しなければなりません。ここで追い出されて殺されるのではなく、歓迎されながら、天の国を建てて、天の前に奉献できる運動が起こらなければならないというのです。(134-206,1985.7.20)
これは、1985年にお父様が語られています。第二王と三大王権の摂理国家としてのアメリカは続いているのです。初めから、私たちは、トランプ大統領とともに立ち上がりました。多くの人々が、彼に反対しましたが、摂理は続くのです。政治的なサタン主義は崩れてきています。トランプを暗殺しようとしたり、市民戦争をおこそうとしたり、また、第3次世界大戦も起こそうと、ソロスたちは企み試みましたが、みんな、崩れ失敗しています。
科学技術の革新が進むなか、政治的なサタン主義者たちは、可能な革新的科学技術を使おうとしています。自分たちの目的を遂げる為に、最新の技術を使い、大衆を欺こうとしているのです。聖書では、力によって暴力が成されるとありますが、その力とは、政府です。政府は力です。聖書は明らかに、天使長の力、政府が、神の国を取り上げると語っています。
私たちは、神の国を、キリスト教世界的なローマ国家、アメリカの使命の基盤がある、中央集権主義を壊し、神様の直接主管の国を築こうとしています。最新技術に、政治的サタン主義が入り込み、ロボットなどの技術などで、夢中にさせています。スーパーエリート達は、アメリカ全土で、人間の援助技術(ロボット技術)の資金援助を行なっています。
先端AI(人工知能)ロボットの現状を伝えたビデオ
最新のAI(人工知能)を搭載したロボット”ソフィア” が紹介された映像から、、
誰が、ロボットの友人を必要とし、教えてもらうことが必要なのか、人生の敗北者なのか?
あなたは人間を破壊したいですかの質問に、私は、人間を破壊したいですと答えるソフィア、
これは、冗談でもなく、真剣な問題になります。
このAIロボットは、ボストンダイナミック社によって開発されました。ターミネータータイプのシナリオで開発が進んでいます。さらにこれらの狂った開発者たちは、将来には、セックス奴隷のロボットの開発もすでに進めています。彼らは、2050年には、人間とロボットのセックスのほうが人間同士よりも多くなると見込んでいます。スティーブオズニアック氏(アップル共同創始者)やエロンマスク(Telsa 社長)も、AIロボットの開発は、悪魔を呼ぶのと同じことだと語っています。ステーブンホーキン氏(世界的科学者)は、AIロボットの創造は、人類史上が人類が犯した最悪の間違いで、人類の終焉をもたらすと警告しています。
反キリストの計画で、このAIロボットで、人類を壊滅させるかもしれません、
亨進様
私たちはこのAI(人工知能)について、これがいかに悪魔的なことだと話してきました。エリート達は、自らの力で、神を超越したものになろと考えています。しかし、機械にはいつも問題(Glitch)が起こります。どれくらいあなたのスマートフォーンは問題を起こしていますか?もしあなたの家の鍵をすべてオートシステムにして、問題が起こったらどなりますか?政府がすべてそれをコントロールするようになったラドうなるでしょうか。車には、すでにブラックボックスが搭載されて、あなたはすべての動きを管理されています。それで、税金を課されるでしょう。
彼らは、人間をAIロボットで置き換えようと考えているのです。ロボットの妻まで、、
人間のロマンテックな関係、セックス関係まで置き換えようとしています。悪魔的な考えです。
しかし、本当のAI技術の目的は、軍用目的、戦争目的なのです。冗談なしのターミネーターのシナリオなのです。ロボットは、全体主義の政府によって、彼らの命令で動くように造られるでしょう。もう一つの全体主義国家中国も同じように考えているのです。三つのブロック、アングロサクソン連合、イスラム、そして共産主義中国の政治的悪魔主義者たちは、宗教を使い、テクノロジー、AIを使い、銀行を使い、世界の人びとを自分たちの支配にしようとしているのです。ほとんどのAIロボットの開発は、将来、軍事活用に利用するためなのです。
ボストンダイナミック社犬型のAIロボットのビデオ、

悪魔的なものです。もしこれらのロボットが問題が起こり、あなたを襲うようになったらどうしますか?もしだれか、全体主義政府がコントロールするようになったらどうでしょうか、
これらのAIロボットは、最終目的は、軍用に使われるために開発されているのですスーパーエリート達や、全体主義者たちは、狂っているのです。彼らは人類は続いてほしくないのです。彼らは、スーパークラスを作り、これらAIロボットをコントロールして、世界を支配したいのです。これらは、あなたより、スマートで、あなたのコンピューターより早く、あなたより強いのです。これらに自由意志を与えて、あなた達と置き換えるのです。これらの背後には、サタンがいるのです。
今の若者は、エリート達の洗脳で、ほぼ脳死状態で、IPAD頼みのサバイバル能力ゼロになっています。彼らは大きな政府が必要だと思い込まされています。
アルゴアは、何もしていない(嘘の地球温暖化をでっち上げたが)のに、炭素税等の導入なので、億マン長者になっています。さらにひどいここに、白痴、嘘つき小児性愛ピピパパ法王がサポートしたのです。彼らは税金を取れるだけとってリッチになりましたが、これからは、トランプは貧しい人々の所得税をなくしてしまうでしょう。
彼は人々を守っています。主権を取り戻そうとしています。神は彼を使っているのです。第二王,第三王権とともに彼を指揮されているのです。彼をカインアベル、ミクロマクロとして指揮しながら、神の王国へ向かっています。

3____________________________________________________________

2月6日 王の報告(The King's Report) 亨進様 日本語訳

セクション 1

今日は、姜賢實先生(スペシャルK)の朝の時間からです。
エルダー本部長の通訳から日本語訳
今日の聖句 ルカの福音書 18章8節
18:8 あなたがたに言っておくが、神はすみやかにさばいてくださるであろう。しかし、人の子が来るとき、地上に信仰が見られるであろうか。
今日はルカの福音書の18章8節の聖句からですが、信仰者だけでなく、信仰そのものがこの世に見られるだろうか?と言っています。これは、私たちに、信仰とは易しいものでなく、とても難しいことであることを思い出させているのです。私たちは、今は地上にいますが、永遠に住むことになる家を建てる(霊界)必要があるのです。しかし、その家は、私たちが、地上で何をしたかによって建てられるのです。永遠の家を、ある人々は、金、銀、宝石などで、また、藁葺き、土、泥,木などで建てています。すでに永遠の家を完成させた人もいるだろうし、他の人は、建てている最中であり、まだ始めてもいない人もいると思います。
お父様は、それは、とても難しいことであるを知っておられたので、我々の為に、自らすすんで、この世の誰より、多くの迫害をうけられました。お父様は、韓国、日本、アメリカ、ドイツ、フランスなどから迫害をうけ、さらに、世界中から迫害を受けました。それで、お父様は、私は、世界の異端者のチャンピオンになってと言われました。
今日も、これと同じような状況であり、多くの場所で、多くの迫害を受けています。あなたが、最も迫害があるところに行ったならば、そこであなたは真実を見い出し、そして、神の摂理をみることでしょう。
サンクチュアリー教会も同じようになものであり、2009年1月15日二韓国で、と1月31日には韓国とアメリカと同じ日、お父様は、後継者として任命され、三代王権を確立されました。しかし、このことを信じる者たちはとても少ないのです。私たちは、世界中の多く宗教で、創始者が亡くなる前に誰かを次の後継者としてたてることを見ます。彼は自分の代身として、相続する後継者を任命したのです。
後継者とは、お父様がが成されていたことを、お父様の代身としてお父様の位置で、引き継ぐ人であり、相続することでもあります。亨進様は、お父様が成されていたことを引き継いでいるのです。お父様が成されていたことが、源なのです。お父様は、相続し、代身して受け継ぐことを深く祈祷されました。お父様はただの楽しみで成されたのではなく、成さねばならない、非常に真剣な真実なものでした。
私は、ここで言いますが、今日、もしあなた達が、三代王権を信じるなら、従いなさい。そうすれば、あなた達は、お父様に対する孝子,孝女としての位置を確立できるでしょう。
ありがとうございました。
4___________________________________________________________

2月7日 王の報告(The King's Report) 亨進様 日本語訳


セクション 1
今日のリマ(聖句) 黙示録 17章 1節ー6節
17:1 それから、七つの鉢を持つ七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。多くの水の上にすわっている大淫婦に対するさばきを、見せよう。 17:2 地の王たちはこの女と姦淫を行い、地に住む人々はこの女の姦淫のぶどう酒に酔いしれている」。 17:3 御使は、わたしを御霊に感じたまま、荒野へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。その獣は神を汚すかずかずの名でおおわれ、また、それに七つの頭と十の角とがあった。 17:4 この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、 17:5 その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。 17:6 わたしは、この女が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれているのを見た。
これは、お父様の聖和後、中心人物だった韓オモニの大淫婦のことが書かれています。”、大いなるバビロン、淫婦どもの母となりました。私たちは、バビロンが何かを知らべました。バビロンとは、神の門なのです。彼女の姦淫と神以上になりたい欲望は、父なるサタンに戻ることであり、堕落の血統とつながり、サタンとサタン主義とともに、姦淫を犯したのです。堕落したことと、サタン的なスピリットを正当化し、家庭詐欺連合をのっとり、再臨主のメシアを削除し、編集し、消し去ったのです。

彼女は自身を神の上の立場に置き、堕落の血統を立て、お父様の道を消し去り、彼女自身がメシア、再臨主でり、罪無くうまれたと主張し、お父様は、罪をもって生まれ、彼女の純潔さによって,お父様を贖ったと語りました、これは、原理に反することであり、原理に対する冒涜、破壊であり、キリスト教、予言に対する破壊です。
もちろん、バビロンの大淫婦として、イエス様の殺人の血を飲みました。イエスとともに立った人々が迫害されたように、お父様を語るものを迫害しました。それは、真の父母、真の父、真の母と言わなかったからです。それは、彼女は異教を語ったからです。サタンの血によって、姦通、姦淫へ落ちた人々を、彼女が指導しています。つい最近、韓オモニは、愚かで哀れにも、今世界で、一番重要なことは気候変動であると語っているのです。さらに、アメリカがトランプ大統領とともに行く道を、心配しているのです。
再び、悪魔的な立場で、政治的サタン主義を反映させた、暴政と全体主義権力と中央集権権力の彼らの悪魔天一国憲法の最高評議会は、サタンの政府、ダボス会議、ビルダーバーググループ、国連協議会、ジョージソロス、ロスチャイルド家などのイメージなのです。彼らは、権力の位置につくべきではないのです。本人たちも知ってながら、栄光への誘惑、権力への誘惑が彼らをとってかわり、不義なる者に、騙す者たちになったのです。そして、権力を求め続けているのです。
お父様は、彼らを決して追い出すことはしなかったにもかかわらず、最後には、韓オモニとともに、お父様を裏切りました。”この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、”とありますが、韓オモニは、そのように紫で飾り、彼女は、自分は神であると言う方向へ歩みはじめたのです。
私たちは、声を上げました。私たちは、これに対して、立ち上がるしかありませんでした。誰もが、私たちは、親不孝、悪魔であり、気がふれたと言いました。私たちは、自分の母親を批判する悪魔と言われました。もしあなた達の母親が、完全なサタン主義者になってしまったら、あなた達はどうしますか?もちろん、あなたは母親を愛しているでしょう。あなたが、真に、彼女が霊界に行ったときを心配するなら、もちろん、あなたは彼女を止めるでしょう!
彼女は、世界の信者をサタン主義へ導いたのです。どうしますか?彼ら、みんなを死なせてしまうのは責任でしょうか?彼女が私の母親であったとしても、彼女が神の敵になれば、私は彼女の前の立ち上がりした。それは、危険な選択で、私たちは、追われ荒野にだされたのです。
昨日は、韓国の元通産大臣(?)がこられました。とても良いミーティングをもてました。彼は、今も韓国政府の立場で働いていて、引き続き、ワシントンDCと韓国のハイレベルな高官たちと合っています。彼は、私たちのことを耳にし、会いに来てくれました。ミーティングでは、国進様は、彼に、私たちがここに、何もなく来たこと、それからしてきたことなどを話しました。
韓オモニは、、欺き権力犯罪グループとともにすべての世界的組織を引継ぎました、そして、私たちは、小屋(Hut)から始め、ウッドクラフトのシェルターから始めたのです。2-3年の間に、神の恩寵によって、私たちは、今、天一宮にの事ができました。そして、今の王国の時代に、私たちは、福音の宣言を求め、そして福音を宣言しました。そして、さらに前に進み、神の御言葉の力で、サタンの王国を征服していくのです。サンクチュアリーのメンバーは、この一年以内にゼロから、10,000人になりました。
真のお父様を愛する人々は、お父様の権威と伝統に戻りました。私は、真のお父様の相続者で第二王で、お父様の伝統とレガシー(遺贈)を守り、そして、引き続き、この地上でお父様は生きつづけ、お父様が確立した三代王権の王国を守るのです。それは、わたしが、自分の心地よい場所から踏み出し、私のカインアベルの兄弟とともに、天運の祝福が我々に従って、歩みはじめているからです。
私に、異端だと罵倒した人々は、徐々に政治的サタン主義の陥りました。しかし、選択をすることは出来ます。選択ができるのです。善は人々に対して立つことはありません。
あなた達は、主権か、家庭詐欺連合か、善か悪か選択しなければなりません。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org