2017年2月5日日曜日

韓国語説教【天一謙遜力】■王の報告(King's Report) 2017年2月1日水曜

韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年2月1日水曜(天一謙遜力


亨進様の写真↑をクリックすれば該当箇所から始まります。

よく責任と自由と亨進様は言われますが、それは自然と戦い柔術で徹底した激しい訓練した神と真のお父様の縦的関係を確立した強さ、謙遜の上に成り立つという事を一部二部を通して言っておられます。
この訓練と謙遜無しでの自由と民主主義は共産主義になるということを教えて下さいました。多分、多くの人は自由と責任という意味の本質を間違って捉えていたのではと思われます。かなりの謙遜力が天一国では求められるようです。
またその縦的謙虚という強さを養うために自然との戦いの中で低体温症に打ち勝つための自己管理についての激しい訓練の話が主体の話です。


第一部:聖書訓読
一部後半より 

一部前半は羊飼いと犬、狼の具体的なお話。

26:06~1:06:17 翻訳:ファンクラブ

天一国民が羊として牧者に従いまったく同じ瞬間に平和軍警察訓練を通して羊が牧羊犬になります。 牧羊犬! 牧羊犬になることでよって羊飼いの声を聞き取り羊飼い牧者の手足になることができるし羊を保護することができるのです。羊!

私たちは天一国に入ったので、それを見るようになれば若い赤ちゃんが成長している時は羊なのです。
羊! ところで皆さんは平和軍警察を通して大人になれば約10代! 一 10代になれば強くなる訓練を通して特にどんな訓練ですか? 武道訓練と自然との訓練、幼い年令からその文化の中で成長させるのです。 幼い年からで再臨主文化中に属しているのです。
万王の王の強い強い文化になかに属しているのです。 入っています。 それで再臨主の男性的な文化! どうしてその男性的な文化が重要なのか? 女性は柔らかく感情的ですが男性的な文化は強くて堅い、言うならば強くて難しい内容と痛い内容を訓練しながら通過しなければならない内容なのです。 戦うことができなければなりません。 男性的な文化、捕食動物を見れば文亨進二代王み言 The King’s Reportを理解できる能力がなければなりません。 あいつが捕食動物である。 あいつは捕食ではないと区別することができる(能力)


問題は現代の人々が文化相対主義哲学とサタンの哲学を通じながら、サタンは常に哲学を通じながら、先にサタン教の人達を作ります。 先にサタン主義の哲学を敷かなければなりません。 その哲学とは何か? 善と悪が神様の御言葉どおり分別されるのではない。 善と悪は神様のおっしゃるように、そんなに大きい差があるわけではない。 善と悪が実はとにかく善が悪になることができるし、悪が善になることができる。(という) このような嘘と文化相対主義の哲学を通じながら、サタン主義は伝道します。
このような内容が開かれた心だと言いながら、このような内容が現代時代と言いながら、このような内容が人間にもっと多くの自由を与えると言いながら、このような哲学が文化を通じて敷かれます。 サタン主義の要素が特別にサタン主義のシステム、伝道システムだと言えば・・・文化を掌握するために哲学を敷きます。 哲学を!

特に人間は、人気有名を追い求めるから、人気有名な著名人を使いながらサタン主義のやつらがそういう俳優とスターと特にコメディ! 初めにコメディをして、サタン主義の内容が少しずつ文化の中に入って来るように作ります。

文化相対主義の内容を敷きながら性相対主義。 性相対主義を通して、若者達を早く性に落ちるように造り、性の力を感じさせて中毒になるように造り、フリーセックス文化とホモセックス、トレンスジェンダー文化と児童性暴行文化を作ります。 西洋でそのような軍事的な戦略で、国の文化を侵略することができる軍事的な戦争法を通して、西洋にキリスト教文明圏を文化相対主義文明圏にしてしまいました。

神様が任命した一人の男と一人の女は結婚、口約束の結婚を通じながら文明圏を立ててくださったのですが、 サタン主義のやつらが性文化相対主義哲学を通じながら先に文化相対主義哲学を立ててその次に性文化相対主義、サタンのようにエバに「神様がそのように仰ったがお前は実際は死にはしないだろう」と、「神様が仰ったのは絶対的な内容ではなく相対主義 … 相対的なのだ相対的なのだ」と先に文化相対主義を哲学をエバの頭の中に植え、「あ 必ずしもそうではない、あなたに神様がお前は死ぬと言われたが、本当に死ぬことはない、神様のみ言は絶対的ではなくあなたの立場に従って相対的に見ればいいのです。 」このような内容を植えてその次にサタンと関係結びながら性文化相対主義が次の波となって入って来たのです、 堕落で!


サタンのシステムと軍事戦略が文化相対主義哲学を先に敷いてその次に性文化相対主義を敷きながら性文化相対主義を通じながらそのそれを建設するために天使長の道具とスステムを掌握しながら建設しなければならないことを分かっています。 それが正に中央組織中央政府!
中央政府通じながら独占化できれば無理やりに市民を文化相対主義教育できるのです。公共 教育通じながら無理やりにクリスチャンとクリスチャン文化と神様主義文化にいる人々を無理やりに抜いて … 取り出しておいて羊飼いの牧羊犬にならなければならない良い人々を取り出して捕食動物オオカミを飼う公教育を入れるようになります。 だから天一国で中央組織に出る公共教育は不法! なぜですか? いつも中央組織天使長の組織が立てた時いつも公教育通じながら市民をオオカミに作ってしまいます。 羊と羊の牧者の文化とキリスト教文明圏を殺すオオカミの文化! 文化相対主義の文化! 幼い羊を殺す文化! 幼い羊が牧羊犬になれないようにする文化!


なぜか? オオカミたちは知っています。 牧羊犬を消し去ってしまえば羊をすべて食うことができるのを(知っているのです。)
牧羊犬の文化とは何ですが? お父さんの文化です。 アルファ男の文化です。 天使場サタンの競争者は誰ですか? アダム! 男! すべての暴君がすべての悪漢天使長サタンの王国が男たちをターゲットにしています。 その国を軍事的に侵犯し屈服させたいのなら強い男たちアルファ男たち皆殺ししなければなりません。 その次にアルファ男たちを殺した後に女達を捕まえないといけません。 女達! 女性は社会学的に見ても状況が変われば女達がずっと早く早い速度で適応すると言います。 自分の夫が殺され、自分の夫を殺した男の娼婦になることも適応が早いのです。 女性は。 捕食動物が女性が一般的にもっとも弱いことを知っているのでアルファ男性たちをみな殺しして女達を掌握して特に国を侵犯する文明圏、ジンギスカン、イスラム教、ローマ帝国等を見れば、性暴行を武器に使っています。 武器で! 女性の心と、女性の意志を崩すことができるのが性暴行であるから!


性文化を通じながら武器として利用し、女達を主管するようになります。 そうしておいてその女の中でアルファ女性たちを支援しながら長として立てそのアルファ女達が次の世代の若者達、女と男を育てながら男たちを女性化させ、女達を男性化させて神様が作った秩序をひっくり返して男たちが起きることができないようにするのです。 サタンの敵は恩讐は神様ではなくエバでもなくアダムです! サタンが嫉妬したのはエバではなく王アダムです!
アダムはいつかは王にならなければならないから! アダムはいつかは万物を主管しなければならないから! そのアダム的文化を憎む女達を育てるのです。長として立て。 そうしておいてその女性を通じながら公教育をし、公教育を通しながらその女達を通しながらすべての市民達の次の世代を弱くするのです。 アルファの内容が咲くことができないように、アルファの内容を、オオカミと争うことができる遺伝子が開くことができないように。 公教育! 政府の先生使いながら次の世代が羊飼い声を知り羊飼いの手足となって羊を保護する牧羊犬のアルファ遺伝子が出てこないように。 オオカミ天使長の軍事戦略なのです。


そのような内容を通じながらマスコミを掌握し中央マスコミを作って虚偽宣伝によって羊達をとても弱くしスターとエンターテイメント通じながら人々がもっと強くなることに対して集中できないようにエンターテイメントに溺れてしまうようにしているのです。ローマ王国時代にはどのように言ったのですか?何と呼びましたか? パンとサーカス、何ですか? サーカス! パンとサーカス! ローマの悪漢サタン、カイザーが言ったことは市民をコントロールしたければパンとサーカス作りなさい。 パンを食べ物、食糧を主管して、二番目はエンターテイメントを中毒させる! エンターテイメント中毒を作りなさい、市民を、そうすれば市民達はそのカイザー悪漢サタン帝国と戦うことのできない弱い馬鹿になってしまうから! 自然を追い求めるのなくて自然と(戦い)怪我をしながらもっと強くなり武道訓練を通してもっと強くなるのではなく、弱く弱くすべてのもの弱くなるようにTVだけ見て、そのまま家にいながら勉強だけしなさい。 強くなるのは実は弱くなることなのだ、 本当に強い人はただ柔らかいのだ。 本当に強い人が弱いのだ・・・

イエス様は弱い者は天国を受けると言ったではないか、(と) 聖書内容を利用しながら韓国語で誤って翻訳した内容を、イエス様は弱い者が天国を受けるとは言わなかったのであり謙遜なる者は違います。(弱くはありません)!
本当に戦う武道を訓練する人が謙遜になります。 謙遜に! 弱いという言葉ではない!  強い内容ができても謙遜になれるのです。 自然に入って行って木に登り山を登り怪我をしながらも血が流れたらそれを縛り野草で治癒、治癒してこのような法、生存法を全て知っても謙遜になれるのです。 なぜですか? 自然にたくさん行けば自然の中に沢山いけば謙遜にならなければならないからです。 思うようにならないからです。 自分のただ良い天気を願うから全ての自然が合わせてくれて良い天気にしてくれるのではないのです! 自然で暮せば自然で数十時間を過ごせばこれは天気がどれほど早く変わるのか学ぶことが出来ます。 一瞬に日光が出たら30分何秒後に急に雲が入って来て急に風が強くなることもあるし、急に雨が降ることもあるし、急に目が凍ることもある次にまた日光が日がまたあがることもある!


人間が、現代人々がとても、中にこもってばかりの生活をするから! 室内! 室内!の暮しをするらあまりも弱くなって自分の身体温も管理することができないのです。 外で生活し外で訓練すれば自分の体温管理をよく出来なければなりません。 体温管理出来なければ死んでしまいます! 自然で人が一番沢山死ぬ理由は捕食動物でもなくてオオカミでもなく熊でもなくて獅子でもなくてヒョウでもなく病気でもなく、バクテリアでもなくウイルスでもなくて、水不足でもなく飢えて死ぬのでもなく人々が自然で一番たくさん死ぬ理由は何か? 体温管理が出来ないからです。
体温管理! 自分の中にある体温の火! 火! その火! 神様が下さった火!(を) 管理できないから!神様が下さったその火、体温!(これを) 管理できないから人々が野生でもっとも死ぬ理由が体温管理なのです。hypothermia(低体温症) 、低体温証  hypothermia そう低! 低体温証その内容のため死ぬのです! 低体温証低体温証!


皆さんはこのようなこと分からないんじゃないの。ずっと室内生活の暮らしかりするから! 現代人はとても弱くなりました。サタン主義のやつらが見なさい聖書にも出ているではないか弱い者が天国を受け継ぐと、そのように出ているではないか。 弱い者は神様の王国を継ぐのだよ。だからあなた達は弱くなければならないと。
だから先生の言うことを聞いて公教育先生の言うことを聞いて弱くなければならない。 弱いことが強いことだ。(このように) 現実を引っ繰り返しているのです。 強くなりながらも謙遜にもなれます。 ブラジル柔術とムエタイ恐ろしい武道と剣術と銃器所有をすれば謙遜にならなければなりません! そういう強い人々の前で大騷ぎすれば喧嘩になります。
争いが! 銃の争いであろうと、拳の争いであろうと、拳の争いであろうと喧嘩になります。
争うことを、強い戦いを学べばどのようになりますか? その戦いのエネルギーが上って来て、ある時それを浄化させることができるように、それを 自制できるようになる! そのような方法も学びます。
特に銃器所有訓練するときすぐに銃器所有の戦いをしてはいけません。 先に自制できなければなりません! 最大限の努力で! なぜですか? もっと恐ろしい武器ともっと恐ろしい武器の争いが戦いが起きて破壊があるから!
このような内容の訓練をすればするほど人が現実的になり、捕食動物を知るようになるし、善と悪を分別でき、もっと弱い者を保護したい心が生まれもっと弱い者を強くしたい者も現れ、しかしまったく同じ瞬間に謙遜になりながら難しい内容を自制できる人々になることができます。
しかしそんな難しい内容を自制させても、その相手が無理やりに抑圧し慎むことができない場合に強く戦って相手と対応することができる人! (になり)能力!(をみにつけます)


牧羊犬の性格! 羊飼いの目的! 牧羊犬の使命、天一国でそのまま羊がいることではありません。 天一国は民主主義のように横的な文化だけではありません。市民が自分の大統領を選んで市民が自分でなるのでなく、 代表でなければ! 市民が自分の国家の国会議員を選択することができます。 市民、小さな数字 2100人が! それぞれ 2100名 それぞれ 2100人ごとに国会議員一人いればいいのです。 どうしてそのように数字が小さいのか。 なぜならその数字が小さければどのような愚かな政治家であるか見ることができるのです。 市民が直接確認! 2100名がいるその村を見れば、そのやつが今度候補として出た時その人はこんなこんな人だ私の隣りの隣に暮していたこういう良いことをしていた、こんな悪いことした奥さんはこんな人だ。子供はこんな子だ。 その人がどのような人なのか分かります。直接に市民が、そうしながらその政治家が財閥の支援をもらい財閥のお金受けて財閥の内容だけ宣伝すればその2100人の市民達が、ややや、こいつではない私たちのため戦わないこいつは!
他の人を選ぼう! すぐ直視できます。 ところが韓国のように15万名が一人の国会議員選ぶのであれば… 市民が一人の国会議員選ぶとしてその15万名の中でその国会議員を直接知っている人が何名いますか? これは問題です。 だから虚偽宣伝、嘘を通じながら国会議員になることができるのです。 今はサタンシステムなのです! サタン、サタン世界! 天一国はそうではないのです。 言葉と行動が同じ人! 私の隣りの私が直接見ることができる人! まさに天一国では国会議員が多いことでしょう。 そうしながら、その国会議員が中央政府が 10%のGDPを越えることができない! その国会議員を自分達 2100人の市民で管理し2100人の市民を代表してその市民のために争わなければその市民が国会議員を詐欺師と言って変えるのです。


ところで市民だけ大統領戦争も法的に作ることができるから別の国といっしょうに。
危ない恐ろしい職務であるから! 天一国では大統領は市民の心を通じて選びません。 なぜですか?市民が大統領を選ぶようになれば民主主義のシステムでは 200~300年も続きません。 300年続かないのです。 どうしてですか?
その市民に共産主義の約束ばかりする人が段々と選ばれるようになるからです! オバマのようにヒラリーのように。私を選択すれば皆さんにすべてのものをただで与えるつもりです。 私を選択すれば皆無料!
無料がないのです。 この世の中に! 天使長政府では何かをただで得たとするならば、それはその天使長が他の人のお金を盗んで与えたのです! 熱心に働く農夫お金を盗んで与える … 他の人に与えたのです! 盗むことで得たお金! 政府はお金作ることができないのです。 天使長が富を作ることはできないのです。


人間が富を作ります。 ところでその政府天使長が大きくなってこそ人間の富を盗んで
自分に投票する少し少しパン粉を分けるのです。 それとともに大部分は自分がまとめて大部分を自分の友達の面倒を見るのです。 これが現代民主主義の事実です。
だからお父様は民主主義は横的兄弟の政治システムとして永遠ではないと言われたのです。 縦的関係がありません。 天一国憲法と天一国、神様の王国に縦的関係があるのです。
誰とですか? 再臨主と萬王の王と万王の王の王権と天一国憲法を守る王家通じながら市民達と縦的関係があります。 縦的文化、縦的な文明圏! 平和軍警察! アベルUN定着!
天使長政府は 10% GDPを 越すことができない! 公教育は不法! 中央組織警察不法! 中央組織軍隊不法! 中央銀行不法! すべてのものが市民が自分の村に自分の主に天一国憲法の中で決めなければなりません。 そのような内容対して銀行でも教育でもこんな内容に対して天一国において、このようなイスラム教がきくなりシャリア法を天一国憲法より大きくし、そうしてそのように子供たちを教育しても、その勢力が大きくなろうとしても中央政府がないので! そのやつらが暴力的にしようとすれば全ての市民その周辺にいるすべての市民が銃器所有と平和軍警察訓練をしたのでそいつらが立ち上がろうとしても、そいつらを無くすことができます。
中央政府が押すことが出来るのは男女結婚だけ! 同性愛結婚は支援できません! 今現在の国々のようにトランスジェンダー家庭レズビアン家庭を支援することはできません! 広告することができなさ! キリスト教キリストを中心とした文化! アルファお父さんの文化! そのような文化は捕食動物が、天使長が恐ろしがる文化なのです。そうしながら市民が男女とも強くなり自分の遺伝子を開き神様の約束と祝福、生育繁盛と万物主観できる天一国 王と王妃の国に入ってゆきます。
祈りながら 5分後にまたお話致しましょう。アジュ!


2部-天聖教訓読及びみ言葉
jongjongさんが今回から翻訳に参加してくださいます、ありがとうございます。

1:19:20~翻訳:jongjong

はい、またやってきた皆さんにキングスレポートとキングスレポートの進行者文亨進二代王と共にあるこの一時間の訓読会の時間をもう一度何と言いますか、歓迎します。いらしたことをもう一度(歓迎します)歓迎します。さあ、これから王妃様、天一国王妃様の所へ行き、お父様のみ言葉天聖教のみ言葉を見てみましょう。(はい、今日の天聖教のみ言葉は真の神様編第4章真のお父様が見た神様です。一緒に、あー、私が読んでみます。)
天聖教―神様編:神様の救援摂理は復帰摂理ですが、復帰摂理の出発はアダムとエバからでした。アダムとエバが堕落したからです。先生が現れる前までアダム復帰ができなかったのです。これを復帰するために全知全能であり、この宇宙を創造された神様が一人の男性を探すために、今まで数千万年、被造世界に顔を現すことができませんでした。そのような神様の愛と恨(ハン)をみなさんは知らなければなりません。(237-7)1992年11月10日
二代王様:なので、お父様の1992年11月10日のみ言葉です。うちの天一国王妃がとて
もきれいですね。
王妃様 :ここに今日今回韓国より来られたサンクチュアリ食口がこの服を持ってきてく
ださったので、このように私が着てきました。とても感謝しています。
二代王様:前からあった服じゃないか。
王妃様 :はい、前からあった服ですが持ってきてくださいました。
二代王様:20年前の服をまだ着れるの?
王妃様 :これはみんな二代王様が柔術トレーニングをつけてくださったおかげです。
二代王様:二代王も20年前の服を全部着ることができます。
王妃様 :はい、とにかくとても感謝申し上げます。この席を借りて。
今日、このみ言葉を見ながら宇宙を創造された一人の男性を探すために、このようなみ言葉があるのですが、ここでのその一人の男性が私たちのイエス様である主であり、再臨の主であるイエス様の使命を受け、そして、私たちのこの地上へ来られた真のお父様、再臨主でしょう。だから、このみ言葉をもう一度読みながらこの宇宙と宇宙の価値と相対する真のお父様が、私たちが真のお父様がいらっしゃる時代に生き、真のお父様が私たちにまた祝福を下さり、一緒に歌を歌って下さり、踊りを踊って下さり、一緒に船に乗って下さり、いろいろとこのようにまた、み言葉も下さって、私たちに。あーこのようにできたことはどれほどの福だったのか。
二代王様:あなたは船に乗るの嫌がってたじゃないですか。嫌がってたじゃない。
王妃様 :嫌だったけど福だった。このような思いが湧いてきます。船酔いしながら船、船に完全に横たわって、ははは。そんな風に言うなら私は柔術訓練もとてもいい、柔術訓練をしないと生きていけないというほどではありません。訓練をしながら、あー私が大きく変わって、こういうことが本当に必要なのだなあと思うようになりました。
二代王様:初めに、荒野へ出て生存方法と自然訓練しながら、そのような訓練をした時はどれほどかその内容を説明してみて。
王妃様 :どれほど不平を言いたくなったか。私は初めて不平をちょっとたくさん言いましたよ。また、とても寒いからそれで不平をたくさん…
二代王様:その5Cシステムをちょっと説明してみてよ。5Cシステム。
王妃様 :5Cシステムですか?今日はなんか急に、なんかいろいろとやれと言いますね。計画に全然ありませんでした。5Cシステムというのは、自然の中に出れば基本的に必要なことが5つあると言います。それで、その5つのうち一番目はCutting toolでしょう?つまりナイフですね。ナイフか、斧かのこぎりのようなもの。Cutting systemです。二番目がContainer(容器)です。このように火をつけても、自然の中では、自然の木ではこのようなContainer容器を作れないでしょう?だからこのような金属容器、それがContainer、そのContainerが自然の中出るときは必要です。
二代王様:なぜ必要?なぜ?
王妃様 :なぜ必要かと言うと、なんでもその辺の水を飲めば人間はバクテリアやウィルスにかかるので、水を浄化して飲まなければならないからです。Cookinng、料理では二次的だとはいえ、同じように水を浄化しなければならないため以下のようにして飲まなければなりません。沸かして冷ました水を飲みますね。そして三番目はCordageです。Cordageはバックの紐みたいなものです。紐は必要ですが、もちろんこのように掘って木の根っこのようなもので紐を作れるでしょうが、紐がなかったら…。あー出てきた、出てきた。これを見れば、紐があるでしょう?あーうちの有能なテックチームです。ここを見れば紐が見えるでしょう?このような木の家を作るときなどに紐を使います。その次にあそこに見えるのが容器です。見えるでしょう?そしてCutting tool即ちナイフ、ナイフが見えて、普通は金属でできたものが望ましいです。メタル(金属)次は何でしたっけ?
二代王様:何?Combustion?
王妃様 :はい、Combustionですね。Combustionはその火が1000度を超えるというのですが、前を見たらあそこに金属でできた棒のようなものが見えるでしょう?それをナイフの後ろの部分をこのようにして火花を散らせます。火花を散らせてその散った火花で火をおこすのです。大きい火を。五番目が何でしたか?
     五番目がCover、Coverでしょう。このように天幕のように張れるもの、雨をよけられるもの。そのようにして5Cと言って、このような生存のための五つのCで始まる物という話なのですが…話がわかりましたか?ちゃんと伝わりました?気に入りましたか?
二代王様:60%、60%!60点!60点!
王妃様 :60点ですか?60点しか取れませんでしたね。60点だったら“可”ですよね。これじゃダメなのに。
二代王様:60点!60点!長い間訓練しなかったね。
王妃様 :もうちょっと努力をしなければなりませんね。
二代王様:このような内容を通してまた、外で、自然の中で寝ること一度説明してみたら。寝ることだ!寝ること!
王妃様 :外で寝ることですか?外で寝るのは夏にはそんなに悪いことじゃないと思います。夏に初めて下に布団を敷いて、布団じゃないですね。少し厚めのラバーを敷いてその次に寝袋をその上に敷いて掛けるものは何もないまま寝てみました。それが、本当に特別な経験だったんですよ。普通そんな風に寝ませんよね。夜になると森は肌寒いです。けれども、そのように寝るから何万個もの星を見ながら寝ることで自然をとても愛するようになります。
二代王様:その寝袋は米軍が使っている物なのですが、MMSといって、3枚重ねれば零下40度まで下がっても大丈夫な軍隊が使っている、これこれ。これを使うのを説明してみて。
王妃様 :はい。あれは、あの中に入って、あーどのように説明しましょうか。あの中に…あなた、亨進…あなたがもっと面白く説明できると思うけど。容器の中に…私はそのようにしませんよ。私はそのようにしないんですけど、亨進様はその容器におしっこをすると言われました。その寝袋の中に入って。
二代王様:まず、水筒に熱いお湯を入れて、その次にその寝袋の中に入れば、零下30度に下がったとき、27度に下がったとき、その水筒を腕の間に入れておくと、何時間も暖かいでしょう?次に、体が一生懸命カロリーを消費しながら体温を継続して上げるために、とても寒いから、体温を上げるためにね。だからカロリーが消費されて、私たちも知らないうちに水分不足になります。水分不足!だから外で寒いとき、体はもっと一生懸命仕事をしなければなりませんから、思っているよりも早く水分不足になります。特に雪が降る日、零下27度になれば、人間は汗をかきません。
王妃様 :脱水状態になる。
二代王様:脱水状態、水分不足、脱水状態になります。脱水状態!そのように脱水状態になれば、体温も管理できる…体温も上げられず、何だっけ?あれ、あれ
王妃様 :低体温症
二代王様:低体温症にすぐになります。だから、まずお湯を沸かし、雪、雪も沸かすことができますよ。雪を容器の中に詰めてお湯を沸かした後、それと一緒に寝て、
それを抱いて寝袋の中に入ります。そうして水分不足になるから約何時間かな?3時間寝て、また、水分不足、脱水?脱水状態になるから、また水を飲まなければならないし、水を飲んだ後、1リットルぐらいかな?いや、500ミリリットル、500ミリリットルがーっと飲むと次はおしっこしたくなりますね。外で寝るときは、いつも3時間ほど寝るとおしっこをしたくなります。それは自然なことです。それで、おしっこをまた、鉄の容器に入れて、そのおしっこ容器を抱いて、そのおしっこは温かいから、そのおしっこ容器でまた3,4時間の間は体温管理をします。朝が来て、おしっこをしようと寝袋の外へ出たら、せっかく体温で温まっていた寝袋が冷たくなってしまって、また体温で温めないといけないから、それは完全にエネルギーとカロリーを消費するから、寝袋の中でそのまま、おしっこをして、そのおしっこした容器をまた、3,4時間抱いて眠り、起きてすぐにおしっこを捨ててまた雪を入れてお湯を沸かせば全部浄化されます。全部浄化されます。そのような内容で、零下27度でも生き残るというのですね。

王妃様 :私はその水が特別においしいのか、おいしくないのかが…。

二代王様:そのMMSシステムが約5キロでしょう?重い、重いんだけど、その中身のために、低体温症で人は死ぬからその5キロの重たい寝袋を持って歩いてもいいということです。あ、これ何、何このビデオ何?ここはトレッキング。これは小さい寝袋、これ、入らないでしょうかばんの中に。このかばんに寝袋は入ってないでしょう。とにかく、このような内容を通して私たちのかわいい王妃様も二代王様と三代王権と私たちの三代王もこのような内容をすべて学んで直接体験しながら、訓練しながらこのような平和軍警察訓練をすることが人を謙遜にさせると同時に強くさせるのです。

王妃様 :アジュ
 

2:10:48~2:17:26訳:ミニオン

皆さんは天一国憲法まですべて宣布されたのを見て、天一国憲法がただ皆さんの祝福と希望として抱いて胸の上に温めていたのですが、皆さんはこの祝福と希望を全世界に伝えようとしませんでした。罪人になってしまいました。
そして、今、マティス将軍が2日に韓国を訪問するのですが、明日でしょ?明日?(はい、2日なので明日です。)
マティス将軍を応援して、トランプ大統領を応援することが出来る勢力を集めて、勢力と一緒に活動して、トランプ大統領とアベル圏の上位層を探して上位層を分けて、善と悪を分別し、共産左派野郎、財閥の悪い奴らが天使長なのですが、上層部のアベル側の人達もいることでしょう。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)ととにかく討論して、そのような人を見つけて、そのような人を探して、鄭奎載(チョン・ギュジェ)がテレビが出てくるでしょ?
(チョンギュジェ氏のビデオを見ながら)これ、これ、鄭奎載(チョン・ギュジェ)。このような人を通して、今や韓国のドナルド・トランプが出てくる事ができるし、天一国憲法を理解できる人達にならなければなりません。
そのような中で、皆さんも天一国憲法をもっと深く理解して、天一国憲法を教育することができる才能と能力を開発しながら、全国民を教育し天一国憲法で天使長を永遠に監獄に閉じ込めることができるようなって、
(そして)神様が下さった、人間に下さった産めよ増えよ万物主管できる天一国市民、再臨主の王権と共に立ちあがった氏族の王と王妃として、皆さん早く皆さんの王冠を早く造りなさい!皆さん、氏族の王と王妃の冕旒冠を早く造りなさい!どうして造らない?!

私が既にそれを宣布したのに、すべての王の中の王として、王は多いですが王の中の王の血統があるのです。すべての王達が侍る王権、それは聖書の例です。皆さんはそれを恐れて、人の顔色を見て、社会の人、友達(の顔色を見て)、だから天使長のアイデンティティを受け入れているのです。
神様が下さった正体性(アイデンティティー)最初の先祖として金氏なら金氏の氏族の王として、チョン氏ならチョン氏の王として立ち上がって、再臨主を証してして、再臨主の王権を証して、天一国憲法を発表し、分け与えながら、全世界が王と王妃になって、神様の産めよ増えよ地に充ちよ万物を主管できる天一国の氏族王として立ち上がり、萬王の王と共に天一国を建設できる天一国国民になろう。ア~ジュ ア~ジュ ア~ジュ
今日は皆さんと一緒に2017年2月1日水曜日、天基8年1月5日の時間を終わりながら
トランプ大統領を支持しトランプ大統領の為に祈祷し、マティス将軍も訪問するので韓国の上位層を分立しながら韓国を救済し中国に売られていかないように。
「韓国はだんだんと再臨主を背信し韓オモニの異端の堕落に従ったが悔い改め、再臨主が帰ってくることが出来る誇り高い国民、天一国国民になるように導いて下さる真の父様に大きな拍手を送ります。
全ての栄光と全ての尊敬はお父様のものですので、お父様喜んで下さい。」
今日の王の報告を参加しておられる皆さんの健康と祝福を願いながら再臨主私たちの萬王の王である神様に全ての栄光をお返しできるように願います。
アージュ 次の時間またお会い致しましょう。アージュ

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org