2017年2月25日土曜日

17年2月15日(家庭を破壊し支配したいサイコ、中央政府) 韓国語■王の報告(King's Report)  第二部より

(家庭を破壊し支配したいサイコ、中央政府)

韓国語王の報告(King's Report)

2017年2月15日水曜 第二部より



サイコの起源はやはりルーシェル天使長でしょう。アダムを堕落させるためにまずエバの愛を奪う、しかもエバが自分を好きになるようにして。その動機は支配したいという愛の減少感でした。
サイコとは家庭夫婦の愛と尊敬を支配したい欲望です。支配したいが故にサイコは中央政府を望むのです。その手法の基本形はルーシェルの時と同じです。
家庭連合食口はそのようなサイコについていくソシオパスサイコになってしまいました。
再臨協助されたお父様からは家庭連合はもはやどうでもいいという強い波動を感じましたが、それに基づき亨進様もキリスト教の兄弟姉妹を救い摂理を進めなさいと聖殿の指針を示されました。


第二部、天聖経書訓読編から





2017.2.15 王の報告 2部 天聖教編から 翻訳:ソン


 はい、再び歓迎します。皆様!再び王の報告に歓迎しながら、私達は少し遅く始まりましたが、とても重要な内容と世界的な秘密に対して討論していて、1時間以上経っていますが、さあ今から天聖経の内容に対して王妃から。おお、今日の王妃は美しくスパークルアイシャドウ、ラメ入りアイシャドウもしましたね?クローズアップ!寄って!もっと寄らなきゃ、目のキラキラ、目のラメ見えるでしょ。(ヨナ様:はい、亨進様は何でもご存知ですね)あー、見える見える。見えるね目のスパークル、ラメ入りアイシャドウ。はは(ヨナ様:色々なことご存知ですね)OK OK はい、カメラ戻って、OK さあ、天聖経のみ言を読んでみましょう。


(ヨナ様)今日は天聖経 地上生活と霊界 のみ言です。4章です。
 完全なマイナスは完全なプラスを自動的に生じさせ、完全なプラスは完全なマイナスを自動的に創造することが原則だ。それがこの宇宙の創造原則であり法則である。


 完全なマイナスが完全なプラス、この捕食動物たちが、これをとても嫌うのだ!このサイコ野郎らが、このプラスとマイナスを破壊したいのです。これを破壊すれば、自分の競争相手を殺すことになる。何故?完全なプラスと、善なるプラスと善なるマイナスが一つになれば、強い家庭が現れるから!サイコ野郎どもが一番嫌うものが、どっしりと強い家庭です。強いお父さん、お父さんを愛し尊敬するお母さん、お母さんを愛するお父さん、夫と妻、妻を愛する夫、夫を尊敬する妻、その家の子供達が強くなります。強いでしょうとも!捕食動物たちと中央銀行たちとサイコらが、一番破壊したいのが、即ちそれです。プラスとマイナス!だから同性愛結婚、小児性愛結婚!イスラム教支持、何故イスラム教支持?男ー女、一夫一婦制ではなく、夫と4人の妻達!常にそのモデル、完全なプラス完全なマイナス、お母さんを愛するお父さん、お父さんを尊敬するお母さん、妻を愛する夫、夫を尊敬する妻、そのシステムから強い家庭が代々現れるので、捕食動物たちとサイコ野郎らが、最も嫌う社会的単位は、即ち男女、夫と妻の結婚!だから合法的に同性愛結婚を支援する奴らが誰ですか、皆さん?あらあらびっくり、政府!

 トランスジェンダー結婚と、トランスジェンダー、ホモセックス、同性愛結婚を支持して支援、市民たちから奪い取った金で支援する奴らが誰ですか?中央政府!これまたたまげた、堕胎、罪無き赤子を殺すのを支援する組織は誰か?市民たちから税金として奪い取り、罪無き赤子・子供達を殺す本体は何か?中央政府!全ての世界問題、戦争など作り出す組織が誰だ?中央政府!数万名死んでいく戦争をしかける奴が誰だ?一般の善なる市民?サイコじゃない一般の90%の市民?サイコが集まっている中央政府たち!この世界にある全ての問題と詐欺の内容が、一つの組織から出ています、一つの組織!それは何だ?おどろき桃の木、中央政府たち!

 「あー、でも一般の市民は悪くて、一般の市民は利己的で、一般の市民は国のためにお金を出さないんだよ。」違う!この愚か者たち!一般の市民たちが国よりもっと良く奉仕や福祉をもっと良くできる!中央政府が福祉財団を掌握する前、米国では1万個以上の民間の福祉財団が、1万個以上あったのです。白人、黒人、貧しい人、中産階級、事業を始めたい人々!全ての人々が福祉を受けることができました!中央政府がそれらの善なるものを掌握してからというもの、市民たちが奉仕・福祉できなくなり、市民たちが受けるべき賞賛を政府が代わりに受けるようになり、市民たちのお金を奪いながら福祉をしても賞賛を受けれるようにした詐欺の制度!私達一般の市民が善です。サイコではない人々が善行をします。政府は善行をしません!善に見せかけるショーをします、ショー!

 政府の中央政府の本質は何か?暴力!暴力!中央政府の本質は愛ではなく、正直さではなく暴力だ!暴力!何故福祉、国の福祉を通しながら、女性たちに「あー、君達が福祉を受けたいなら、市民、市民の皆様が福祉を受けたいなら、はい、離婚証明書を提示しなければなりません。」と言うのですか?何故皆さんの夫との離婚を先にさせて福祉を受けさせるのですか?皆さんはあまりにもバカだ!あまりにも愚かだ!プラスとマイナスを無くしてこそ、社会的に一番強い結婚と単位を破壊してこそ、市民たちを分離させつつ主管するのが簡単です。軍隊が戦う時、大きな一つの軍隊と戦うより、その軍隊を数個に分立させて一つ一つ潰してこそ勝つことができる。神様が立てられた祝福と結婚は、そして家庭は、軍隊です。小さな軍隊です、簡単に言うと。社会的単位の軍隊です。天一国では平和軍・警察、小さな軍隊・小さな警察です。それを破壊すればするほど、市民たちを支配しやすいのです。

 皆さん、どうして先生たちがこれを言わないのか?2500年前のプラトンが書いた内容です。国家論に!しかし最近のみなさんプラトンの名前だけ知っていて、国家論も読まないでしょ?教授たちが言うことだけ聞くでしょ?愚か者達!この中央組織の奴らが、サイコ野郎どもが、プラトンは最もすばらしい大学の父だと言うだろ?西洋で!大学、大学の父プラトンは、大学の父だから、大学を出た者たちを見ると、みんな共産主義になってしまい、社会主義者、マルクス、社会主義、共産主義、フェミニズム、それらは全て社旗主義、中央政府だ!何故?プラトンはとても悪どい奴だったので!中央政府を100%支持、支援論説文を書いた者なので!国が子供たちの主人だと言う奴!強い父と母がいると問題だと、子供たちが父母ととても情の交流があると国の為に闘えないので、国が子供たちを連れて行かなければならないと!

 プラスとマイナスは怖いものです。何故?妻を愛する夫、夫を尊敬する妻が家庭を作ると、小さな軍隊になるので、また天一国ではその小さい驚くべき数の単位軍隊になり、彼らが全て銃器所有まであれば、捕食動物たちがとても嫌がるでしょう。これは再臨主様が下さった驚くべき世界です。サイコ野郎どもと捕食動物達、狼達が羊たちを恐がる世界!

心理学の統計を見ると、全ての人口の5~10%はサイコ達の性質があり、30~40%は英語でsociopathといいます。ソシオパスは何かというと、自分達に恵沢があると、サイコ達に付き従う者たちです。ソシオパスサイコは、英語ではpsychopathといいます。ソシオパス公式的な単語はpsychopathy、韓国語ではサイコと理解してるでしょ。皆さんはサイコ!どの国でも人口の30~40%は、自分達に恵沢があるなら悪事を働くであろう人々です。山羊達です。山羊達!自分達に得ならサイコ達について行く奴らです。韓氏お母さんが悪事を働く時、韓氏お母さんの悪事について行くと言う奴らをソシオパスと見る事が出来るでしょ。韓氏お母さんとその中間指導者達はサイコの性質があり、中央集権を通しながら全国民と世界を掌握したいし、彼らについて行くと言う30~40%はソシオパス!即ちサイコについて行くと言う、自分達に得があるならついて行くと言う山羊ども!

それはどういう事か?約50%は、人口の50%はソシオパスでもなくサイコパスでもないということです。50%は善なる人です。他の人を騙したくありません。他の人に悪事を働きたくありません。悪い人々の中から立ち上がりたいのです。しかし国が余りにも社会操作されると、その50%は悪側に傾きます。サイコ達が中央政府と中央集権を持てなければ、その30~40%のソシオパス、サイコに従う30~40%のソシオは、サイコについて行けません。ですから彼らは善人に変わります。山羊から羊になります。即ち人口の90%はほぼ羊になるでしょう。サイコの奴らは常にいるでしょう。そのサイコの奴らが力を持てないでしょう、天一国では!そしてソシオパス、中間にいるソシオパスの山羊達は、狼について行くと言う山羊達が、狼達が力を掌握出来ないので、山羊達は羊達、羊達について行くようになるでしょう。正直に暮らす人々!本当に正直な成功を収める人々!山羊達は善側に行くでしょう。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org