2017年2月15日水曜日

2017年2月8日水曜(真のお父様を信じるとは、お父様の相続者・代身者のみ言を信じることです。)韓国語説教■王の報告(King's Report)


韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年2月8日水曜(真のお父様を信じるとは、お父様の相続者・代身者のみ言を信じることです。


お父様が亨進様をお父様の相続者・後継者として亨進様を定められたこと、このお父様のみ言を信じることが真の信仰なのです。このみ言を信じる力に神様の聖霊が役事するのです。
2017.2.8 王の報告 1部


第一部 聖書訓読

             翻訳:ソン

こんにちは、天一国食口の皆様。今日は2017年2月8日水曜日、天基8年1月12日、今日は韓国語礼拝、韓国語放送になります。お天気!まず始めに天気から始めます。


(エルダー本部長)現在の気温は1℃で、空は曇っています。今日は最高気温が1℃の予想です。今朝は少し雨が降っていますが、のちに曇りの予報です。問題は今夜です。今夜から明日の朝まで、雪が15cmから25cm積もる予報です。気温は今夜零下4℃まで下がりますが、体感気温は零下12℃ぐらいです。明日は零度まで上がらず、最高気温零下2℃になるでしょう。
(亨進様)それでは今夜雪が降れば、武道訓練が難しそうだね?
(エルダー本部長)本日夜のうちに来るとのことです。夜のうちに来ると?
(亨進様)はい、ありがとうございます。


 さあ、聖書を見てみましょう。雅歌、ソロモンの雅歌1章から見ましょう。


雅歌1章 ソロモンの雅歌
 どうか、あならの口の口づけをもって、
 わたしに口づけしてください。
 あなたの愛はぶどう酒にまさり、
 あなたのにおい油はかんばしく、
 あなたの名は注がれたにおい油のようです。
 それゆえ、おとめたちはあなたを愛するのです。
 あなたのあとについて、行かせてください。
 わたしたちは急いでまいりましょう。
 王はわたしをそのへやに連れて行かれた。
 わたしたちは、あなたによって喜び楽しみ、
 ぶどう酒にまさって、あなたの愛をほめたたえます。
 おとめたちは真心をもってあなたを愛します。


 アージュー!これソロモンの雅歌は、とても神秘的な雅歌書に載っています。妻も唇が腫れて、ここのところとても無理して、ここにいますが、今日はTVにはでませんが、聖書の勉強と聖書に関して教える時に、このような内容も研究しました。ユダヤ民族の歴史の中に、ある論争がありました。このような内容を見ると、とてもいやらしい、雅歌を読みながら、雅歌はとてもいやらしい。雅歌はとてもちょっと、神様のみ言の中にこのようなことが出てくるのは、ちょっとどうか、と言いながらユダヤの歴史上、これを削除しようとした人々もいたということです。しかし旧約、旧約のみならず、古代の聖書の中から、この雅歌はずっと出てくるので、削除してはならないと結論が出て、実際現在も聖書を購入すると雅歌のいやらしい内容に触れるのです。この雅歌には、女性の胸も出てくるし、横たわって私を愛してとかなんとか、このような内容も出てくるので、とても多くの論争があった、そのような内容そのような聖書の部分です。

 それだけに、今日はリマとして神様がこの句節に導かれたので、ソロモンの雅歌、私に口づけしてください。さあ、本来は私達聖書解説をなさるキリスト教文明圏にいる方々が、これを見ると、キリストとキリストの新婦とみます。新婦と新郎!新婦は新郎を愛して口づけをしたいという事実、特にその新郎は、待ち焦がれた新郎であり、その新郎は王の中の王です。女性は、何の使い物にならない男とキスしたいとは思わないが、王の中の王、ある有名な王と口づけしてそういう関係にれるるかもと考えるだけで、多くの女性がそれについて考えながら、震えて喜んだりウットリとしたりします。特にキリストの新婦達が、どれほどキリストである新郎に会いたがるでしょうか?キリストである新郎との口づけをどれほど願うでしょうか?

 「口づけをしてください。」口づけを期待します。いえ、口づけを待ち焦がれます。そう願います。キリストの新婦達がキリストを請い願うのです。ところでキリストだけを願うのではなく、キリストの愛を願うのです。キリストの口づけを願います。キリストとただ目が合うだけではなく、キリストと一緒にいたいのです。
 「私に口づけをしてください。あなたの愛がぶどう酒にまさり」ですから、あなたの愛がぶどう酒よりまさるというのですから、あなたの愛がキリストの新郎としての愛がぶどう酒にまさる。水のように飲めば飲むほど頭がスッキリして、頭がより晴れ晴れとなるのではなく、ぶどう酒を飲むと酒に酔って頭がボーッとします。酒酔い!え?酔ってしまいます。酔います。キリストの新郎の愛がぶどう酒にまさる。ぶどう酒を飲むと酒に酔うのだから、キリストの新郎の愛を感じてみて経験すると、どんなぶどう酒より酔うというのです。

 そのような愛、キリストの愛をそのように慕って、酔いたい、熱い口づけを願う熱い愛!キリストの口づけ・・・新郎であるキリストに「キリストの新郎の口づけをしてください。あなたの愛がぶどう酒にまさる」このような熱い欲望!欲望で2千年歴史のキリスト教新婦、キリストの新婦たちが主を待ち焦がれてきました。キリストだけを見て口づけを願い、その口づけと彼の愛がぶどう酒に勝る。ぶどう酒も愛の象徴になり、ぶどう酒も酔えるものですから、神様の愛が、ロマンスと愛に酔う役事があるということです。

 あなたの油がかんばしく美しく、あなたの名が注がれた香油のようだ。神秘的でしょ?「あなたの油がかんばしく、キリストの油がかんばしく美しく、あなたの名がキリストの名が、注がれた香油のようで、乙女たちがあなたを愛するでしょう」薫り高い油を好むのは女性たちでしょ。女性たち!女性たちが薫り高い油を何故好きか?香油はラグジュアリの象徴です。ラグジュアリ!王達の王宮を象徴します。その当時に貧しい女性たちが香油を買い求めることはできませんでした。王、王と結婚するなら、香油と美しい、あなたの名、あなたの名前が注がれた薫り高い油のようで、乙女たちがあなたを愛するでしょう。キリストの名が薫り高いだけでなく、美しいだけではなく、キリストと名が注がれた香油、キリストの名も香油を注ぐ。注がれた香油のようで、乙女たちがあなたを愛するでしょう。乙女達がキリスト、王の中の王を愛しながら、キリストの御名も香油をその乙女たちに注ぐことでしょう。注がれる!

 「王が私をそのへやに連れていくでしょう。王が私をその部屋に連れて行くでしょう。王が私をその部屋に連れて行くでしょう。あなたは私を導いてください」何故乙女を部屋に、王が乙女をその部屋に連れて行きますか?え?姜会長はそれをよくご存知でしょ?何故王が私をその部屋に連れて行くので私を導いてください。キリストをキリストを見ながら、あなたは私を導いてください。と。王は美しい乙女を部屋に連れて行くということと、乙女が私を導いてください、私はついて行きたいのです。 王と絶対性の関係を結びたいのです。

 「わたしに口づけをしてください。あなたの愛はぶどう酒にまさり、あなたのにおい油はかんばしく、あなたの名は注がれたにおい油のようです。それゆえ、おとめたちはあなたを愛するのです。あなたのあとについて、行かせてください。わたしたちは急いでまいりましょう。王はわたしをそのへやに連れて行かれた。わたしたちは、あなたによって喜び楽しみ、ぶどう酒にまさって、あなたの愛をほめたたえます。おとめたちは真心をもってあなたを愛します。」

この内容を見ると、どれほどいやらしいか発見できます。このような深刻な聖書のみ言の中に、これほどいやらしい内容が出てきて、人々が削除しよう削除しようとしましたが、神様のみ言から出てきたのだから、キリスト教徒たちはこれを見ながらどうすることもできません。この句節をゆっくり感じながら勉強することをせず、早く早く読みながら、早く早く読んで通り過ぎます。通り過ぎようとします。しかしこの内容をゆっくり読んでみると、ああ!キリストの愛は、ただ一般的に私達が考えるような愛ではなく、絶対性のような愛だという事実がわかります。新婦たちとロマンスを結んで、油や薫り高い名、口づけ、部屋に連れて行く姿!このような驚くべき内容がソロモンの雅歌に出ているのです。

 さあ、問題はキリスト教徒とキリスト教文明圏で、再臨主に会わなかったので、キリストの新婦が誰だかわからなかったことです。キリストの新婦は、全ての女性信徒で、三日儀式を通して、三日儀式を通して堕落したエバがキリストの新婦になります。そして堕落した天使長・男性は神様の息子になります。息子!そのような内容としてこの句節を理解することができます。

 一般的キリスト教徒たちがこれを理解しようとすると、全ての教会、教会全体がキリストの新婦だと理解しているので、男性たちもキリストを新郎として見て、男性たちも新婦だから、男性たちがキリストと同性愛の結婚をしています。だからカトリックでは同性愛の問題。


神父達の間で小児性愛、特に米国やヨーロッパで大きな問題でした。統計を見ると、ある統計では30%のカトリック神父達が、同性愛者だと出ています。特に子供に暴行する同性愛者達!実際に私達がペンシルベニアに来る前、数年前にペンシルベニアだけでなく、ニューヨークも、ニューヨーク、マサチューセッツ、ペンシルベニア、ボストンこれら東北部でも大々的に、カトリックの神父達が数百名!数百名だったろ?数百名!数百名が子供達に性的暴行をした事実が暴露されました。


どうしてこのような内容が出てくるか?何故カトリックに入門する神父達が、もちろん結婚できませんが、何故そいつらは、子供に性的暴行をしているのか?自分達が神父になった時に、キリストの新婦だと考えるので、キリストの新婦になれば、それは新郎・新婦の関係は、一般的な親友関係ではなく性関係があります。性関係!性関係がありながら、性関係で夫婦生活をするのです。新郎と新婦!夫婦!特別な関係があるのです。一般的な関係があるのではなく、特別な関係!性関係!性関係は何ですか?生殖器関係!生殖器!生殖器関係!一般的な関係はそれはありません。一般的な関係は生殖器関係はありません。ただ新郎新婦の関係だけは生殖器の関係!しかしキリスト教徒達が、これを読みながらこのような事実を言いたくないでしょう。とてもいやらしいので!カトリックを通しながら新郎新婦達が、公式的に性に対して言わずに、自分達は性関係など結ばないと言いながら、裏では子供に対して性的暴行をしています。米国では公式的にそれが暴露されていませんが、全ての国で韓国にもあることでしょう。そういう奴ら!隠してカトリックはそんな奴らをかくまうでしょう。悪いサタンの奴であっても! 


一般のキリスト教神学と文明圏でこの内容を見ながら「ああ、キリストとキリストの、キリストが私達をどれ程愛しているか説明している」と言いますが、この内容をゆっくり読んでみると、ただ父が自分の息子・娘を愛しているのとは違います!父が自分の息子を愛しながらこのようには言いません。これは特別な愛の世界です!親友の愛の世界でもなく、父子関係の愛でもなく、夫婦の愛です。夫婦の愛!東洋の文化では夫婦の愛に対して言うことを恥ずかしがり、そのような内容が具体的に何かと説明もできませんが、間接的に言う文化ですが、事実はこれは生殖器関係です。生殖器関係を通して口づけをし「ぶどう酒よりあなたの愛がぶどう酒にまさる」生殖器関係の油が薫り高く王が私を部屋に連れて行き「あなたが私を導いてください」どこに導くのですか?どこに?へや、寝室に!寝室!寝室で何、何します?夫婦が?ただ1日中コーヒー飲んだりお茶飲んだりする?寝室に行って夫婦は、他の誰ともできないことをするでしょ?その内容が何か?性関係です。性関係!その内容が生殖器の愛です。東洋文明圏ではそれらを恥ずかしがり言いませんが、現実的にみると、また聖書のみ言をそのまま読むと、これは100%、1000%性関係、生殖器の関係を説明しているのです。私に口づけしてください!口づけして、この新婦はキリストの愛とキリストの尊い愛!貴い愛!貴い愛だけでなく貴い生殖器!


 現代文化では生殖器が尊いものだと教わりません。全ての男子が自分の生殖器を保護し尊いものとみます(みるべきです)。女性も、主、新郎の生殖器を通して精子、種が自分の中に入って赤ちゃんが現れます。赤子!血統が生じます。血統!その血統ゆえに、自分が追い出されません。その生殖器の精子を通してその尊い精子を通して、赤子を産むと、その王と王家に骨をうずめる可能性が上がるでしょ。事実韓国の歴史をみてもそうでしょ?そうでしょ、オンマ!全ての臣下たちと宮女たちが、王と性関係を持ちたい。何故?王の息子を産めば宮中にずっと暮らす可能性が高まるでしょ。身分が上がるでしょ。女性は身分に執着するから!

翻訳:ファンクラブ

私が真のお父様の精子持っている理由は私が上手くやったからではありません。
だから何かの受賞を何回受けたからであるとか、何か良いことしたからではありません。
私が生まれ変わるためには、ニコデモアに、主は、また聖霊によって生まれなければならないと言われました。
祝福家庭の夫婦が結婚を通じながら神様が臨まれキリストは臨まれ絶対性関係である時、ただ性関係ではなく絶対性!であるとき、 絶対的な神様の絶対信仰、愛、服従、血統がそこにあるのです。 血統なのです!


絶対時性関係だけが口付けして、油を注ぎ香ばしい香油によって、王が私を彼の部屋に導き入れたらあなたは私を導きなさいと言って、あなたによって楽しかった娘たちがあなたを愛することが相応しいのです。


キリストは息子を通じながらキリストの花嫁に会いながら繁殖することができるのです。 男は神様の花嫁ではなくて男性である神様の息子! 息子であり
キリストの体となって女はキリストの花嫁になるのです。
男は花嫁ではないのです! 男は花嫁と思うからこのカトリックでは花嫁が同性愛者野郎になってしまったのです。 そのような秘密がカトリックの中にあります。
それとともにカトリックの教皇から異端神学マリア、聖母マリアには原罪がない原罪なく生まれた … 原罪で生まれない女性であると見る、原罪なく生まれたという韓氏オモニとまったく同じ異端です。 女神 偶像崇拝! それとともに児童性暴行と信徒達に性暴行する歴史の物物しい内容が特に西洋で発生したのです。 暴露!


暴露されたのですが神父がそれを隠しています。 教皇からまた誰か? cardinal(枢機卿), bishop(司教) 何か?司教枢機卿この詐欺の奴ら! 人々の前へ行って聖父・聖者・聖神の名で祈ります。 ピン! ピン! ピン ! 後では児童性暴行あ、あ! 赤ちゃんを食べてしまう!


それとともに教皇も世界中央政府グローバリストやつらのジョージ・ソロスの悪い奴等、サタンとロスチャイルドと中央銀行家とこのサタンの奴らと手を取り合って中央組織世界政府を建設しようとしていました。
国連を通じながら 100% 支持しました。 この偽り教皇が完全にサタン教! 世界中
から市民税を納めさせて来た、世界の市民達をコントロールできる世界政府! サタン主義政府!
世界中に同性愛文化をまき散らして世界中に堕胎文化、赤ちゃん殺す文化、堕胎文化をまき散らして支持した悪いやつらが誰か? 宗教リーダーは誰? 悪い宗教リーダー誰? 教皇!


イメージがいいでしょうが、こつらが支持するところを見れば完全カトリックはサタンになってしまいました。 政治的なサタン教がもっと広がって行くことができるようにカトリックの指導者は完全サタンの方になったのです。 もちろん一般的なカトリック信徒は善良ですがその組織がサタンの組織なのです。


その内容としてキリスト教徒がキリストの花嫁は誰であるか、キリストの息子が誰であるか、キリストの身が誰だか分からなかったのです。 教会はキリストの体である。 教会はキリスト花嫁である。 聖書にはたださまざまな象徴文化、象徴内容で説明していると言ったでしょう。 だからこのような男性たちの問題生じたのです。
これが男としてイエス・キリストと結婚しなければならないから同性愛になってしまう。
これはキリスト教の秘密の内容、 2千年の間にイエス様を愛すれば愛するほど同性愛になってしまいました。 これはキリスト教の秘密です。 これが。
なぜですか? 女達がキリストの花嫁ならなければならないこと分からず、男たちがキリストの息子にならなければならないこと理解できず、男は息子でありながら妻ではない! 男たちがキリストの花嫁であると思うからそんな狂った内容が出てくるのです。


考えて見てください。 男がこれ(ソロモンの雅歌) 読みながら私に口付けるのを願ったら … キリスト様を思いながら男性の花嫁が男性の牧師が男性の聖徒がイエス様を狂ったように愛しながら息子が父親を狂ったように愛するいうことではなく、男がイエス様を思いながらこのソロモン雅歌を読みながら男がキリスト様を眺めながら私に口付けを願ったなら、「あなたの愛がぶどう酒よりまさって香ばしくて美しくい、あなたの名前が溢れた香油のようなので娘たちがお前を愛し王が私を彼の部屋に導いて入れたらお前は私を導きなさい。」
世の中の男がこれをイエス様を思いながら読めば同性愛野郎になってしまいます。 そうですか? そうじゃないです?
同性愛のやつになります。
同性愛の感じと堕落した愛を感じようとしています。イエス様を自分の性の相手として見ながらキリスト様を性の相手と性的夫婦として見ながら気狂いになってしまいます。


だからこのようなカトリック児童性暴行、同性愛花嫁の内容が暴露されたのです。
キリスト教牧師の中でもこのような内容が暴露されました。
なぜですか? イエス様を愛すれば愛するほど花嫁が新郎を愛する性関係を避けることができなくなるからです。 サタン行動をする同性愛野郎になってしまいます。


だた再臨主の三一行事と祝福式がこれを明快に整理してくれます。
すべての女性が新郎の花嫁にならなければならい、キリストの花嫁にならなければならないのであり新郎を狂ったように… 新郎の中に入り込み愛に入り込みキリストを愛するが男たちが花嫁ではなく男たちが息子としてキリストの体として! 息子として! キリスト、お父様の精子がある息子として! お父様をキリストを真のお父様のように愛する。
あ! あ! これが正しい内容なのです! これが! このような内容が正しい内容です。
ただ再臨主の祝福結婚が絶対性夫婦をつくりながら神様とどのような想像もできない
ソロモンの雅歌、雅歌書に現れる驚くべきな熱い聖霊の油注ぎと聖霊の関係を生きることができるのです。


レポートは二代王とともに進行しています。
小休息して 5分後に皆さんと再び会いましょう。 アジュ


第二部 姜賢實先生の説教
         翻訳:jongjong

姜賢実会長のみ言葉
二千年前イエス様は真理の本体者をしてこられた方です。彼が地上に33年間いらっしゃいましたが、その当時の人たちが、本当に、信じることができない話をたくさんしました。イエス様は神様の息子として来られました。イエス様は自分は神様の息子であるというみ言葉を話されたので、その当時の人々は信じることができませんでした。書記官たち、祭司長たち、ユダヤ教の全ての人々がイエス様に対して多くの疑い目をもっていました。「私は神様の息子だ。私は神様の息子だ。私を見たものは神様を見たのと同じだ。」この話をユダヤ教の信者たちは受け入れることが本当に難しかったと思います。

 これだけではなくほかにどんなみ言葉を語られたかというと、「お前たちは誰よりも私を愛しなさい。」ということでした。両親より、夫より、妻より、子供よりそして、財物よりももっと私を尊く思い、愛しなさい。」というみ言葉をイエス様は語られました。そして、イエス様は罪人の友達であり、取税人、遊女と親しくしました。なので、聖書を読めば、食物を貪り、飲むことが好きな方だ、飲むことを楽しむ方だと思い、その当時の指導者たちは、イエス様はお酒を飲んだのかもしれない。このような話もあったと思います。書記官、取税人、パリサイ人たちはイエス様は異端だ、殺さなければならない、殺そうと思ったと思います。さらに、イエス様は「私を信じなさい、信じなければ滅ぶ」と語られました。事実ですが、その当時のユダヤ教は本当にイエス様のみ言葉を受け入れることが難しく、皆が、石をぶつけてイエス様を打とうとしたこともあったと思います。それだけではなく、イエス様は「私は安息日の主だ」とおっしゃいました。現在でも、誰かがこのようなことを言ったとしたら石で撃ち殺そうとする人がいるかもしれません。またイエス様は、「私はアブラハムよりも前からいる者だ。」とおっしゃいました。

 だから、どのようなことがあったかというと、その当時の人たちはイエス様のみ言葉を額面通り受け取ることが難しいと言いました。逃げて行った人たちも多いです。弟子が三人いましたが、この三人をはじめとして十二弟子が従っていましたが、その群れも去ってしまったのです。1人も残らなかったので、イエス様は寂しい人生を送った方です。亡くなるとき、十字架にかけられて亡くなられたのですが、その当時どんな人が十字架にかけられたかというと、強盗殺人や、泥棒する人で、このような人たちに課せられる罰が何かというと、十字架刑だったのですが、イエス様がこの十字架にかかり逝かれた方です。

 イエス様ご自身がなんとおっしゃったかというと、「今や、終わりの日には私を信じる者、信仰自体も見ることができない。」ということだったし、聖書を読めばイエス様の先代からの家系図が書いてあるのですが、一番初めのところに、四大淫婦がでてくるのです。タマルが出てきて、ウリヤの妻バッセバが出てきて、マリアが出てきて、遊女ラハブが出てきます。どうして聖書にこのような四大遊女を聖書の初めにイエス様の系図の中に出したのか考えてみると、その当時の人々がほんとうに、イエス様を信じ、従っていくことが難しい話をイエス様自身がたくさんされたのです。

そのような立場にあったイエス様ですが、今日のキリスト教は約20億人を超えると思います。今、キリスト教信者たちがこのように増えたのを見ると、また、聖書の初めの章にこのように書かれているのをみると、これは神様のみ言葉だったのです。このようなみ言葉を信じ、み言葉に従い、これが真理だったのでイエス様自身が真理の本体者として来られたのでこのようなみ言葉が書かれていると思います。なので、現在キリスト教徒が数十億人になったと思います。今日私たちが一度考えてみようと思う問題は私たちサンクチュアリ教会も今は始まりなので、人数も少なく、たくさんの人々がこれを受け入れるのはとても難しいのですが、これが、真理の本体です。即ち再臨のイエス様が真理のみ言葉を語られ、そして受け入れなさいと言われた内容であるので今日私たちは受け入れなければならないと思います。

 なので、二代王様を立てられ、また何を立てられたのかというと本当に私たちが、イエス様の話をすると後継者はイエス様には出てこなかったですが、お父様の後継者として、相続者として代身者として立てられたとするとき、敬虔にすべてのことを受け入れなければなりません。昨日の夜ある人から電話が来たのですが、家庭連合のとても名前の通った方が、今、足を怪我して病院に入院しているのです。ある人が行ってみ言葉を伝えたところ、ソウルにはサンクチュアリ教会がどこにあるのかということまで尋ねたと私に言いました。祈祷をたくさんしなければいけませんね、たくさんしてくださいねと言われたのでそうしました。

 今日、私たちは規模を拡大しななければならないし、たくさんの方々が来ることができる基礎を磨き、基盤を作るために、二千年前イエス様が語られたみ言葉そのままに何と言われたかというと知恵は蛇のように。蛇のような知恵を持ち、私たちは本当に新しいこのみ言葉を考えなければならないのですが、お父様が生きていらっしゃるときにどんなみ言葉を語られたかというと、ある大学教授が初めて入ってきたときに、「再臨主が来られた、だから、再臨主に会おうと思うなら私に従ってきなさい。私が紹介します」と言いました。この話を聞かれたお父様がなんとおっしゃたかというと「あのように言うのは伝道するのではなく、伝道する道を断ってしまう」といわれながら、「たくさんの人々を殺してしまった…。知恵深くうまくやっていたら私たちの側になって歩む道もあっただろうに、私たちが足らなくてそのようにできなかったことが残念だ」とおっしゃたことを私が聞いたことがあります。

 なので今日、私たちの規模が拡大したものは何かといえば、昨日も二代王様と話をしていたのですが、そのことを申し上げました。ここに来た方々は本当に尊い方々です。神様が、また霊界にいらっしゃるお父様がたくさん教えてくださったということです。この道を行かなければだめだ。この道を通して、私たちの神様、お父様がこの地で成し遂げようと望んでおられた天一国を地上で成し遂げることができれば、地上天国、理想主義世界をこの地上に成し遂げる道が開かれたとおっしゃいました。だから、私たちがこのバトンを受け取り、このことをなそうとすれば心を込めて、みなさんの精誠を集めることで、神様が来られ、お父様が来られて役事をしてくださるような、奇跡の役事を呼び起こすようなことがたくさんでてこなければならないと思います。なので、病院に入院していたその人がとても関心をもって、ここに心を寄せるのならば、本当にこれから大きな大きな人物になることができるでしょう。

 ある人が私に言いました。家庭連合が倒れる音が今、ガラガラと聞こえてきます。そこで私が言いました。ほんとにそうですか?本当にその音が聞こえてきましたと。なので、このような言葉通りになったら、私たちが何をしなければならないのかというと、彼らが来て、聞いて、理解できて、お父様がこれを真実として、神様が霊界でこのことを望まれていらっしゃるということを感じることができるように私たちがしてあげなければならないのではないかということも考えます。だから、後継者としてお父様が祈祷して下さり、後継者としてだけでなく、代身者、相続者としてこのように祝福して祈祷して下さったので、お父様のこのみ言葉は本当に真実であり真理の本体としていらっしゃるお父様がこのようなみ言葉を語られたと考えるとき、本当に私たちはみ言葉を語られ、み旨をなされる  お父様の心情を知り、その心情と一つになるところ、成し遂げて差し上げられるところへ入っていかなければなりません。

 おととい私に電話をかけてきた方が「何かその方にしてあげられる話がありませんか」と私に聞いてきました。なので、私はそのことを言いましたが、天国で話をするなら本当にお父様が深刻な立場で祈祷して下さり、み言葉を語って下さり、また、そのようになるように願われる心情をもって二代王に後継者、代身者としてまた、相続者としてお父様がなされてきたすべてのことを相続して下さるというこのみ言葉がどれほど貴重なみ言葉で、相続者そのままの役事がこの地上へ現われ、成し遂げられて全世界が本当にここに共感し  共鳴し、本当にこれは事実ですと両手を上げここに呼応することができる驚くべき役事が成し遂げられ、驚くべき役事が霊界で、お父様、神様がなさることができる事をその場所を今日、私たちがこの地上に準備しもたなければならないのではないかと考えます。

なので、多くの方々が隠れていながら、昨日、その人が私に話した通りに隠れている聖徒たちが多いということです。隠れている聖徒とは何かというと、まだ行動に移していない人たちのことです。まだここに絶対的に応じ、本当にこれが正しいと100%、1000%信じて出てくることができる人々が今はたくさん隠れています。また、準備して待っていることを知っていますから、準備している人々が現れて神様が今まで願ってこられた、お父様が願ってこられ、待っていらっしゃるこの道を必ず私たちが成し遂げて差し上げ、天一国の主人として現れる反面、お父様が役事されながら霊界で待っておられ、そのようになることを願っていらっしゃるということを思うとき、ここに本当の主人公として私たちが現れて、二代王様、後継者であり、相続者であり代身者として現れて、お父様がなさろうとしていたその事を必ず結実できる役事を私たちがしなければなりません。ありがとうございました。
第3部 天聖経訓読


翻訳:ファンクラブ


エルダー本部長訓読


パンタナールは、動物や植物など、本来神様が創造された原初的な宝庫となる場所です。私は、それを守って保護するための世界的な運動を起こしています。協助しますか、しませんか。エバゆえに堕落しました。ゆえに、日本の国家メシヤをパンタナールの先頭に立たせ、すべてのことを進行するように命令をしました。それは有り難いことですか、それとも悪いことですか。子供は、母の肉を売ったとしても育てなければなりません。植物や動物を育てることができるように後援をしなければなりません。日本がこのように世界の地に血統を連結させれば、そこは自然に日本の所有になるのです。


エルダー部長:
ありがとうございます。 本当に日本の食口はエバの国としてその間途方もない犠牲をたくさんサれました。本当に母の肉を売るそのような心情で世界のために犠牲を捧げ世界の多くの、アメリカが長子国となり多くの子女国を生む … 生むための努力をたくさんしてきました。 ところが今日
そのような日本の家庭連合がお父様を背信し他の道に行っているということはお父様としては
とても胸が痛む事にならざるを得ません。 本当に今あkらでも日本が悔改め、お父様に帰って来ればと思います。 これから私たちが進むなかにおいてまた日本が貴重です。お父様が必要とされるのではないでしょうか。 日本の食口が家庭連合の食口が早くお父様に帰って来るように願います。


文亨進二代王:
今、アメリカの状況で途方もない内容を、ドナルドトランプ大統領が途方もない内容を行っています。 昨日は国内のあるトップ警察場 Sheriff(保安官) と警察長、韓国のように警察制度と違いますが保安官とはそのすべての市軍区、市民軍の長ということです。 警察長を市民が投票し 市民が選ぶのです。ですから警察の中で誰が市民のために良いことをしたのかという履歴書あり、誰が市民のための生活をしたのかを見て選ぶのです。


そうしてその選ばれた人が警察長になり保安官となりますが、保安官に対しトランプは歴史的に初め多くの警察長を呼びホワイトハウスで会い、ホワイトハウスで一番重要な部屋、Oval Office、執務室を直接見せながら 30分の会談をもったことを昨日見ました。この警察長たちがどれほど感謝したか「大統領として初めてのことであり、ホワイトハウス対してたくさん感じていたが、初めてこのような歴史的なことが起きて非常に感謝である。私たちはオバマ大統領の下は何もできなかったがあなた(トランプ大統領)を通じながらこれからは私たちは市民が願内容をを行い悪い奴等を追い出し、もっと安全な都市で作りそのような 法を守る警察になることができるから、心より感謝 する。」… そのような内容でした。


ですからトランプはこれからはすべての重要な人々、政府にいるあらゆる人々に、これから心によって勝つのです。 そのように警察一人一人全員に話しかけ、彼らが直接的に大統領と副大統領と一緒になったのです。 今までの大統領と副大統領のように警察長に命令ばかりするのではなく直接呼び討論する、そのような内容を見ながら本当に胸を打たれました。
多くの人々が。 トランプはそのような途方もないことをしながらアメリカをもっと安全にしようとしています。特にイスラム7カ国によるテロが酷いためこの 7 国にアメリカ入国を禁止したのですが、そういうことなのでここ(アメリカ)にいる社会主義、左派が大騷ぎたてたのです。


この雑誌 (Turn on the sound.)でその内容一度見ましょう。
ヨーロッパでもこれはアイルランドからの内容ですがトランプを殺そうという内容が雑誌に出ています。左派達はトランプを殺そうとこのようにトランプの頭をターゲットにして「 Why Not.」トランプはヒトラーだ。(トランプはヒットラーだ何故撃ち殺さないのかという意味)


トランプはヒトラーであると言いながら自分たちはジョージ・ソロスからお金をもらっているのです。 ジョージ・ソロスはナチスだったのです。 ヒトラーの下で働いたやつです。
こいつらは大騒ぎして火でビルを燃やしながらアメリカで大騷ぎしながらジョージ・ソロスからお金をもらっているのです。支援を受けています。
そうしながらトランプはナチだと言うのです。
トランプは自由と所有権を願うので、トランプはイスラムのテロの奴らが入国できないようにするから、トランプは税金所得税を無くしたいから。(トランプに反対するのです。)


これは皆さんは分からないと思いますが、真のお父様の後継者代身者相続者二大王、三代王権カインとアベルが選んだトランプは既に新しい税金計画を立てているのですが 2万5千ドル以下 3千万、年間 3千万ウォン以下の人は所得税を払う必要がないのです。そのような法を作っています。夫婦で5千万ドルであれば所得税がなくなります。
皆さんはこれを想像することができないですね。 天一国も同じであり天一国では所得税不法なのです。 トランプは再び市民にパワー与え、市民が作ったすべての内容に自分ら投資し自分らが成功できるようにしているのです。


愚かなる家庭詐欺連合と愚かな女性韓氏オモニと愚かな女達の下で、完全にトランプを憎んで嫌やがっています。あいつらは完全に社会主義、完全にサタン主義の国連を支持する女達です。 そうしながらお父様を正反対に削除しお父様を完全に消してお金資産だけ盗むことができれば(その方向に)行く女達です。 そのような詐欺の女が、家庭連合も反対を支持していますが完全にトランプを反対しています。


この社会主義左派のように完全に家庭連合は左派なってしまったのです。 保守派でもない。 完全左派!
だから同性愛文化もますます入って来てそうしてますます児童性暴行文化も入って来ます。
ますます祝福の価値も消え、堕落しても再びそのまま結婚することが親の許しも無く祝福を受けることができる。そのような完全にサタン教になっています。
一世代過ぎれば家庭連合は 同性愛結婚祝福をするようになるでしょう。 一世代過ぎれば完全に左派の政治、サタン政治に入り込むでしょう。


.———— ビデオ上映 3————


こんなやつらがアメリカで大騷ぎし大学でも大騷ぎデモだけでなく火をつけて女性たちもこれに従う、 そういう狂った内容を左派のやつらがするのです。 それとともにこの左派雑誌もトランプ死ねばどうだ? あいつらは平和、愛のために、私たちは愛のため戦いますと、このように嘘を言いながら、左派のやつらは人を殺そうと同時に言うのです。


ドイツでも左派の内容としてトランプは自由女神を殺す。 トランプは自由を殺す。 このような手口でトランプはヒトラーと同じだと。
トランプは共産主義世界政府からすり抜けて来たので、このように冒涜するのです。政治的サタン教からすり抜けて来たから!
児童性暴行したいやつらを助けてくれないから。
ロスチャイルドとジョージソロスのようなナチを助けないから!
キリスト教文明圏に帰って所有権と自由に帰りたいから!
イスラム爆弾テロの奴らが移民として入れないようにしたいから!
また別の国々に自由と責任を持ちなさい政治師を追い出しなさいと言うので左派の奴らはトランプを殺そうとするのです。
アメリカは今も途方もない左派の努力によりジョージ・ソロスらの悪者から支援をもらいながら失敗しています。 トランプはますます強くなっているしトランプはますますすべてのアベルl圏にいる政府人と本当に力が強い人々を心情的に屈服させていいます。 市民も、トランプを支持する市民は元々 50 %ほどでしたが63%にまで上がってきました。


人々は中央組織この中央抑圧する組織にうんざりとしています。 この時までオバマの下で中央政府はすべての市民が作ったお金を盗んでいました税金で!
それを自分の友達に配って銃器所有権を奪い、子供達を教育できないようにして無理やりに公学校に通うようにする、 洗脳されるように。
中央銀行家はお金を通じ市民達が中間サイズの事業、小さい事業をおこしても成功できないようにして独占者と完全に一つとなってアメリカにある事業をすべて倒れるようにしたのですが、トランプは税金を無くそう! 所得税無くそう! イスラムテロの奴らが入って来ないようにしよう! 市民が自分が作ったお金を自分が投資することができるようにしよう!(と言うのです)


昨日一昨日教育省長になったでしょう? (エルダー部長:上院議員承認を受けました。)
ミセス・ダボス、その女はすべての市民が公学校に行くのではなく市民が決めることができるようにしています! 宗教学校送ろうが公学校に送ろうが個人所有学校送ろうが、自宅勉強しようが市民に罰金の罰則も無く選択することができるように市民に選択の自由を与えているのです。!


市民にパワーを返すのです。 オバマケオによる独占的内容を閉鎖して! 公立学校だけではありません。 国保険も社会主義システムの保険も無くして市民たちが多くの保険会社をパッケージ見ながら選択することができるようにして途方もないパワーをまた返すのです。


市民達が左派が自分の内容が崩れること見ながら、ほとんどアメリカを中央政府が掌握しアメリカに共産主義国を造ろうとしたが、ヒラリー魔女を通して韓オモニが堕落し、堕落していって韓国は左派の国になってこの3年の間は混乱に身震です!!


ところで真のお父様の継承者・相続者・代身者二代王カインとアベルlがお父様を裏切らず、お父様が聖霊の役事を通して遠い荒野のペンシルベニアに行かせたが、 3年の間にあらゆる世界とすべての財閥とすべての世界マスコミが反対したのにお父様の後継者、代身者、継承者二代王カインとアベルlが選んだドナルドトランプは世界大統領なりました。 アジュ!
それだけでなくペンシルベニアがドナルドトランプを当選させたのです。 私たちが予言したように! 私がその啓示と予言を言った時皆さん全員私を狂ったとそう言ったのです。
ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニアのために、 7万名が、ヒラリーに投票しようと思った10万がトランプに替え7万票の差で勝ちました。 7万票差でトランプはペンシルベニアで勝ちドナルドトランプは世界大統領なりました。 天の天運と天福は皆さんに従いません。 神様の天運と天福は再臨主の後継者相続者代身二代王カインとアベルに従ってくるのです。アジュ


ですからこの左派の奴らがこの天運を止めるために彼らはほとんど世界を掌握したのですが、 アメリカだけ滅亡させれば世界を掌握させることができたのに、それを完全に防いだのですが、(それでも)第3次世界大戦を起こそうと、それだけでなくドナルドトランプも大虐殺暗殺しようとしているのです。
ところが神様がドナルドトランプを保護し、それだけではなくドナルドトランプを暗殺しても神様の王国がこの地に来るのです。アジュ!


左派のやつらが社会主義がいくら争っても、これから革命の火が、聖霊の革命が、自由と所有権の革命が全世界を覆っていきます。
ブラジルにも自由と所有権の革命が起きています。 ブレックシート(EU離脱)がイギリスにも起きています。 フランスにも起きています。 イタリアも起きています。 ハンガリーも、ドイツも、 オーストラリアも起きています。 南米でも起きています。 世界中に自由と所有権の革命が起きているのです。このような内容を通し天一国が来ることができる基盤が備えられています。 お父様が(導いているのです) (アジュ)


これからは天一国市民が自由と所有権の氏族の王達として立ち上がり、王の中の王の王権とともに立ち上がってサタン主義の共産主義のやつら追い出しすべての国々を天一国憲法によって変化させながら神様の永遠なる国、世界が永遠なる王国がこの地に覆うことができる驚くべき炎で未来明るき神様の世界を奉献することができる天一國国民になるるよう祝願致します。
アジュ!アジュ!アジュ!


今日の韓国放送ギングスレポート 2017年 2月 8日水曜日、皆さんと一緒に訓読会を終えながら
皆さんに皆さんのもっと多い自信ともっと多い愛で再臨主をもっと高く高く高く高めながら天一国憲法を誇らしく拡散させ、神様の王国がこの地と天に成り立っことを文亨進二代王のみ言、THE KING’S REPORT
ともにこの地に成就されるであろう!


驚くべき役事に同参する皆さんになられことを祝願しながら今日のこの放送を終え、お父様にすべての感謝と光栄と讃揚を捧げながら祝福中心家庭文亨進家庭
の名において三代王権の名においてお父様の前に報告申し上げます。
アジュ!アジュ!アジュ!

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org