2017年2月2日木曜日

亨進様、韓国の聖殿にエール:韓国語説教■王の報告(King's Report) 2017年2月1日水曜(最後の7分)

マティス米国国防長官が2月2日に訪問されるにあたり亨進様は韓国に(King's Report)でエールを送って下さいました。


韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年2月1日水曜(最後の7分



2:10:48~2:17:26訳:ミニオン

皆さんは天一国憲法まですべて宣布されたのを見て、天一国憲法がただ皆さんの祝福と希望として抱いて胸の上に温めていたのですが、皆さんはこの祝福と希望を全世界に伝えようとしませんでした。罪人になってしまいました。
そして、今、マティス将軍が2日に韓国を訪問するのですが、明日でしょ?明日?(はい、2日なので明日です。)
マティス将軍を応援して、トランプ大統領を応援することが出来る勢力を集めて、勢力と一緒に活動して、トランプ大統領とアベル圏の上位層を探して上位層を分けて、善と悪を分別し、共産左派野郎、財閥の悪い奴らが天使長なのですが、上層部のアベル側の人達もいることでしょう。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)ととにかく討論して、そのような人を見つけて、そのような人を探して、鄭奎載(チョン・ギュジェ)がテレビが出てくるでしょ?
(チョンギュジェ氏のビデオを見ながら)これ、これ、鄭奎載(チョン・ギュジェ)。このような人を通して、今や韓国のドナルド・トランプが出てくる事ができるし、天一国憲法を理解できる人達にならなければなりません。
そのような中で、皆さんも天一国憲法をもっと深く理解して、天一国憲法を教育することができる才能と能力を開発しながら、全国民を教育し天一国憲法で天使長を永遠に監獄に閉じ込めることができるようなって、
(そして)神様が下さった、人間に下さった産めよ増えよ万物主管できる天一国市民、再臨主の王権と共に立ちあがった氏族の王と王妃として、皆さん早く皆さんの王冠を早く造りなさい!皆さん、氏族の王と王妃の冕旒冠を早く造りなさい!どうして造らない?!

私が既にそれを宣布したのに、すべての王の中の王として、王は多いですが王の中の王の血統があるのです。すべての王達が侍る王権、それは聖書の例です。皆さんはそれを恐れて、人の顔色を見て、社会の人、友達(の顔色を見て)、だから天使長のアイデンティティを受け入れているのです。
神様が下さった正体性(アイデンティティー)最初の先祖として金氏なら金氏の氏族の王として、チョン氏ならチョン氏の王として立ち上がって、再臨主を証してして、再臨主の王権を証して、天一国憲法を発表し、分け与えながら、全世界が王と王妃になって、神様の産めよ増えよ地に充ちよ万物を主管できる天一国の氏族王として立ち上がり、萬王の王と共に天一国を建設できる天一国国民になろう。ア~ジュ ア~ジュ ア~ジュ
今日は皆さんと一緒に2017年2月1日水曜日、天基8年1月5日の時間を終わりながら
トランプ大統領を支持しトランプ大統領の為に祈祷し、マティス将軍も訪問するので韓国の上位層を分立しながら韓国を救済し中国に売られていかないように。
「韓国はだんだんと再臨主を背信し韓オモニの異端の堕落に従ったが悔い改め、再臨主が帰ってくることが出来る誇り高い国民、天一国国民になるように導いて下さる真の父様に大きな拍手を送ります。
全ての栄光と全ての尊敬はお父様のものですので、お父様喜んで下さい。」
今日の王の報告を参加しておられる皆さんの健康と祝福を願いながら再臨主私たちの萬王の王である神様に全ての栄光をお返しできるように願います。
アージュ 次の時間またお会い致しましょう。アージュ

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org