2017年2月21日火曜日

17年2月15日(IMF借金奴隷となった韓国) 韓国語■王の報告(King's Report) 一部聖書訓読編より

(IMF借金奴隷となった韓国

韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年2月15日水曜 第一部聖書訓読編より


韓国は既に経済において1997年IMF経済危機を通し、ビルダーバーク世界共産政府支配下のIMF中央銀行によりその社会主義・共産主義に蝕まれ借金の奴隷となってしまいました。あとは政治・政権を掌握すればいいのです。
既にジョージ・ソロスビルダーバーグら世界共産政府はヒラリーの代わりに習近平をその代表にし韓国の95%は左派によって中国に売られてしまいました。
上位層にも下位層にもいる中央政府をつかって市民を支配したいサイコが問題です。
このグローバリストの陰謀に目覚めトランプ天一国憲法アベル革命を起こさなければ生きる道が無いのです。



第一部、聖書訓読編


0~1:14:00まで 翻訳ミニオン

ヨハネの黙示録20章1節~6節

20:1またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手に持って、天から降りてきた。20:2彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕えて千年の間つなぎおき、20:3そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。20:4また見ていると、かず多くの座があり、その上に人々がすわっていた。そして、彼らにさばきの権が与えられていた。また、イエスのあかしをし神の言を伝えたために首を切られた人々の霊がそこにおり、また、獣をもその像をも拝まず、その刻印を額や手に受けることをしなかった人々がいた。彼らは生きかえって、キリストと共に千年の間、支配した。20:5(それ以外の死人は、千年の期間が終るまで生きかえらなかった。)これが第一の復活である。20:6この第一の復活にあずかる者は、さいわいな者であり、また聖なる者である。この人たちに対しては、第二の死はなんの力もない。彼らは神とキリストとの祭司となり、キリストと共に千年の間、支配する。
アジュ 私たちが注目する内容が多いですが、ここを一度見てみましょう。鎖を手に持って、天から降りてきた。彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経た蛇を捕えて千年の間つなぎおき、そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に・・・
さて、この底知れぬ所がただの大きな穴ではなく、入り口を閉じることができる監獄みたいなところだと言うのです。
封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。
諸国民を惑わすことができないように、惑わすことができないように、苦しめる事ができないように(しておいた)。私たちは天使長の位置を理解しようとするなら、サタンの位置を理解しようとするなら、この内容がただの悪魔、霊人ではないという事実を見ることができます。
今、個人的立場とミクロコスモスの立場を見てみたら、サタンは諸国にいる人々を苦しめ惑わすが、実体的に見てみたら諸国を惑わせるサタンのシステムとサタンの組織が何ですか? 組織! サタンの勢力がただ霊的に活動しながら働くのではないです。 地上地獄を作っているから、地上地獄を造っている時に、実体的な組織と人々と内容を使いながら地上地獄を建設するのです。 諸国を苦しめるシステム。諸国を抑圧するシステム。諸国を主管しているシステム! 組織! 内容!
ただの霊的パワーが、一般のキリスト教徒が考える霊的パワーが、サタンが夢に現われて霊的に苦しめるというようなものではないのです。 実体的なイデオロギーと実体的な組織と実体的な勢力と実体的な内容として主観します。どのような内容で? 政府です。政府! サタンが一番好きな実体的組織が中央政府です。中央政府!
社会主義、共産主義、寡頭政治、すべてのサタンのシステムも、サタンの王たちのシステムを見てみたら、社会主義、寡頭政治、共産主義、暴君が市民を抑圧する内容です。 その内容がすべて実体的なシステムです。 すべてのパワーを中央に集めて、その中央組織を通じて、勢力を、力を使って無理やりに市民の税金を盗んで市民家畜化するのです。 市民家畜化。市民を利用する奴隷に作る市民家畜化。
人類の歴史を見てみても、すべてのサタンの王国とサタンの諸国が、サタンの抑圧をどのように受けたのですか? まさに中央政府を通してです。イエス・キリストを殺した組織が何でしたか? ローマ政府! パリサイ人が殺したと考えたでしょう? ローマ政府の職員でした。 みなさんは知らないでしょう? パリサイ人がローマ政府から支援を受けて、そのイスラエル市民達をコントロールして主管するために、自分の子供達の中にイスラエル民族の中に自分の国を裏切ることができる人々を立てて、その市民達を抑圧したパリサイ人です。
再臨主、真のお父様をなくそうとした勢力が何ですか? 実体的な勢力。北朝鮮政府、韓国政府、アメリカ政府、日本政府すべて天使長です! 韓国と東洋の哲学に出てくる儒教の偽りの内容が何かというと、政府は父だ! 孔子は政府職員であったから、政府を正当化した詐欺を教えてくれました。 もちろん、家庭の中で、“孝”に対して孔子が教えてくれましたが、天使長政府を父として立てました。 孔子は。
このため、儒教が広まったすべての国々を見てみたら、国に中央政府があります。 中央政府。中央政府を通して市民には実体的な権利がなく、中央政府が許可した内容だけが人権になり、人間の権利になります。中央政府は人間の権利を定めません。人権と人間の価値と権利を立てる存在は、政府ではなく、天使長ではなく、人類の父である神様、創造主なる神様です。 神様、創造主は、人間がすべての創造物、すべての創造世界宇宙よりもっと大切な内容だと仰いました。 その言葉は、人間がすべて完璧で罪がないということではありません。 しかし、神様の恩寵恩賜恩恵で人間が創造されて神様の対象と神様の愛の対象になることのできる内容です。 私たちが偉かったからではありません。 神様が善良で愛なる方であったから、 私たちを選択してくださったということです。
万国を惑わすことができないようにされましたが、その万国を苦しめる内容が何ですか? その獣が何か?その獣はまさに中央政府です。 中央政府! 中央政府が全歴史を堕落の歴史を主管しながら、中央政府が全歴史を主管だけでなく抑圧したのです! 再臨されるまで人間は中央政府が獣だと言う事が分かりませんでした。 政府は父だと洗脳して、特に東洋人は、孔子と政府が支援した儒教の思想を通して、皆さんは奴隷になってしまいました。
聖書にある内容は、その獣を鎖で底知れぬ所に投げた時に、万国を惑わすことができないようにしたが、その後には必ず少しの間、再び社会主義と共産主義と中央政府の内容が、千年後に現れるという内容が出てきます。 しかし、千年の間、キリストと共に、千年の間支配した。 誰が? キリストのために迫害を受けた者達。 首を切られた者達。獣をもその像をも拝まず、中央政府に敬排しなかった彼らが。 ひたいと手にその刻印を受けなかった者達が、生きてキリストと共に千年の間、支配したので。

20:10

すべての共産主義の国が、市民を 抑圧できる力と組織と勢力が何ですか? 中央政府です。 中央政府。 中央政府は常に市民に嘘をついて「市民の皆様に侍っています」 と言いますが、大きくなればなるほど中央政府は市民の権利をますます奪って、偽りのマスコミを通して毎日市民に虚偽宣伝と嘘を宣伝して、市民を洗脳し、市民を主管し、抑圧します。
同時に中央銀行を立てながら、中央銀行を通してすべての現金の流れを掌握することができ、中央銀行を通して利率を上げたり下げたり自由市場を主観できるシステムに入って行きます。
IMFが韓国入って来て韓国を救うと言いながら、 IMFは皆さんを救ったと思うでしょ? IMF危機がありましたが、韓国経済が臨時的に少し上がって爆発的に再び下がったでしょ? 今や韓国経済は完全に死んだでしょ? IMFは皆さんを救いません。IMFは皆さんを借金の固まりにします。 IMFは一つの部署です。 一つの部署! BIS スイス にある中央銀行。 世界中央銀行。 すべての各国の中央銀行にお金を貸してくれる世界中央銀行は IMFではありません。 BISです! ロスチャイルドと、ジョージソロスと、この悪い詐欺師達が実体的なサタンです。 実体的なサタンの純粋な血をひくやつらが IMFは一つの部署でしょ。その内容を通して全ての国々は中央銀行にお金を借ります。
IMFは韓国に入って来て皆さんの韓国銀行を建てたのです。 韓国銀行。bank of korea。それがまさに中央銀行です。 中央銀行システムは現代的な奴隷システムです。一般市民が家でお金を印刷すれば警察が来ますか? 来ないですか? 来るでしょ? 皆さんは刑務所に行きます。 ところで、市民がお金を印刷してお金を作ればそれは不法なのに、どうして政府が造れば不法ではないのですか? まったく同じ行動なのに! まったく同じ行動なのに、政府が印刷した時にはそれが不法ではありません。
市民がお金を造ればそれは罪なのに、政府がお金を造る時はどうしてそれが罪ではないのかということです。 なぜなら、この内容がロスチャイルドシステムだからです。 イエス様が、二人の主人に仕えることはできない。神様とお金の神! 現在の実体的なお金の神が誰か? ロスチャイルドとビルドボグループ、ダボスグループ! そいつらがお金の神です。 お金の神!
そのひたいと手にその刻印を受けなかった者達が、生きてキリストと共に千年の間、支配しました。韓国は既に中央銀行のシステムを持って来て、それを通して市民を借金の奴隷にして、若い人々は大学に必ず行って、大学行ってこそ金儲けできる、と言いながら 5万ドルから 1億(ウォン)の借金の固まりにして 20代から 30代は、働きながら、おかゆのように働きながらその借金を返済しなければならない借金の奴隷にしてしまいます。借金の奴隷。 平均 14年。平均的に14年間、皆さんは銀行のため死んだように働かなければなりません。 また、その借金だけではなく税金も払わなければなりません。 所得税、資産税、不動産税、あらゆる税。 このような内容を通して、中央銀行のシステムを通して、皆さんを実体的なお金の奴隷にします。 借金奴隷。その借金をすべて返してもまたお金を借りるようにします。 アパートが必要だ、家が必要だ、と。
ところで、その不動産の本当の主人になるのではなく、その不動産のにせの主人です。 あるとき、一瞬にして中央政府、天使長がその土地を盗むことができるのが事実です。 韓国は。一般市民がこのようなシステムに随分洗脳されていて、こんなシステムにとても慣れていて、世の中がこのように回っていると考えるでしょ? 大人になればそのままこれを認めなければならないと考えるでしょ? それがまさに天使長と財閥が造った洗脳教育です。
中央政府は常に財閥を立てて、財閥と手を取り合って、特に財閥の会社は中央政府がとても好きです。 なぜ? ロビイストを通して新しい憲法と新しい規則と新しい法を造って、政治家を支援して、政治家を買って、政府と法を替えることによって自分の財閥会社に有利な法を数千万回造って、中小企業や商店がその財閥と競争することができなくする天使長です。
そして、そのすべての教育システムを通して財閥のパイプラインを造って、財閥が全ての国の利口な若者達を競争者にさせないで洗脳して、「君たちが成功したければ財閥で働かなければならない」と言いながら財閥のサラリーマンにします。 一旦サラリーマンにすれば新しい創造力と新しい創造の内容を通してその財閥の競争者にはならないから。
しかし 「その道に従わないで新しい競争者と新しい内容を造って市場で財閥と競いたい」 と言っても、中央政府を通して、ロビイストを通して、数千億を投資して法を替えて、その小さな競争者をなくす、あるいは、その小さな競争者の会社を買ってしまう、市民の税金から支援を受けて、市民税を通じて、その小さな会社と競争者をみんな買ってしまう行動もします。
皆さんは本当の世界がどのように回るか知らないでしょ。 本当の力がどのように動くのか知らないでしょ? 現実的に天使長がどのように全世界を主管しているか知らないでしょ。 すべての聖書の内容とすべてのお父様の御言をただそのまま霊的にだけ見るでしょ?ですから、皆さんを通して地上天国が来る事はできません。
キリスト教 2000年の間にどうして霊的にすべてのものを見たのですか? なぜ? 霊的救援だけ受けたからです。霊的救援だけ受けたから霊的にすべてのものを解釈したでしょ。

31:40

再臨主が来られる時に霊肉救援を受けます。人々が。 市民が霊肉救援! 天に成されたごとく地でも成されます。 地上で! それがまさに主の祈祷文です。 地で成されなければならないのに、皆さんはただ
霊的に見て解釈します。 地に地上天国が来なければならないのに、皆さんは霊的救援だけ受けた人々のように霊的にだけ解釈します。 ですから、実体的な善と悪を分立することができないし、実体的な善と悪を区別することができません。サタンが実体的にどのように悪を利用しながら、どんな中央組織を通じながら、どのように実体的に地上地獄を造っているのか。
韓国は 50年の間、完全地上地獄ではなかったが、10年 20年 30年 40年 50年 60年と、時間が経てば経つほどますます地上地獄に向かっている国です。 完全に社会主義と共産主義と完全に明らかにして、中央組織が完全に神様のようになり、完全にその国を抑圧する北朝鮮のようにはならなかったが、まだそれでもその方向に行っています。 皆さんが住んでいる、皆さんだけが知っている、特に若い馬鹿達が、社会主義と共産主義の方向に行く国だけを知っている若い馬鹿達。皆さんは本当の自由と本当の所有権が何か知りません。 本当の主人性と所有権性! 支配すると言う事がどういうことか知りません。 洗脳だけ受けて天使長政府の下で虚偽宣伝だけ受けて生きてきたから。
今現在あるシステムが本当の世界だと考えるでしょ。 だから希望がなく、だから絶望に陥って、
現代の人々が絶望に … 絶望率がどんな世代より高いそうです。 ところで自分たちがどうして絶望するのか分かりません。 社会主義は常に言うことはお金持ちのせいだ。お金持ちのせいだ。貧富の差。それが問題ではありません。白人と黒人の問題だと言うこのような人! それが嘘の内容です! 本当の問題は何か? 善と悪の問題です! 善と悪! 

35:56

社会主義と共産主義が常に市民に何と言って嘘をついているのか? 階級戦争。あるいは、月給戦争。 社会経済層の問題。それが問題ではありません。 問題は 90%の一般市民と5% から10%いるサイコ(精神病者)です。 サイコ。その 5%から10%のサイコ達が誰か? 何か? 早い話がオオカミです。 オオカミ!
心理学の内容の統計を見てみたら、すべての国々に5%から10%のサイコ達がいるそうです。 サイコ! そのサイコ達は貧しくてもサイコであることができます。 社会経済層の一番下にいても、その層の中の5%から10%はサイコです。 中問層でも 5 - 10%はサイコ層です。 金持ち層でも 5 - 10%は、サイコです。 サイコ! そのサイコ達は、下位層、中問層、上位層であっても、そのサイコ達はすべて一緒に中央政府を支援します。 支持します。 その上にある上位層のサイコ達が中問層にいるサイコ達を自分の組織に連れて来て、下位層にいるサイコもスカウトして、彼らの同じ層にいる市民をコントロールして、管理、支配することができるシステムを造ります。
簡単に言えば、これが奴隷システムです。 アメリカで黒人が白人の拳の下で奴隷生活した時に、白人がどのようにしたか知っていますか? 皆さん? 白人を立てないで、その黒人の管理者が誰だか知っていますか? 同じ黒人でした。同じ黒人。白人は主人であったが、その黒人を管理しませんでした。 特に大きな農場では。常にその黒人と同じ黒人を立てました。 その黒人の中にサイコと通じる悪い奴を選んで、そいつを立てて一般の善良な黒人達を支配する、コントロールするシステムでした。
レーニンを見ても、共産党のやつらを見ても、中国のやつらを見ても、すべて同じです。ローマ皇帝システムをも見ても、パリサイ人、ユダヤ人たちの中にサイコを探して立てて、一般の善良なユダヤ人を主観することができる奴隷システムでした。 この天使長達は皆さんが何色なのか、どんな人種なのか、どんな社会経済層にいるのか、そのような事は関係ないのです。 皆さんと同じ層、皆さんと同じ肌、皆さんと同じ人種にいるサイコ達をスカウトしながら、その捕食動物のサイコを立てながら、一般の善良な人々はサイコではないので。一般の善良な人々は正直に成功して、正直に仕事をするから! その正直な人々を主管することができるサイコをスカウトしながら、彼らを長として立てる世界的なシステム。これが、実体的なビルドボグル-ム、ダボスグループ、中央銀行家のシステムです。
皆さんは聖書だけ読んで、霊的にだけ解釈して、「あぁ~、神様がヨハネ啓示録でこんなふうに仰っているなぁ。私たちは神様によくして、祈祷もたくさんして、精誠をたくさん捧げなければならないなぁ」と解釈するでしょ。それはキリスト教と何の違いがありますか? それは、ただ霊的救援を受けた人だけの解釈の次元でしょ?
霊肉救援を受けた天一国市民達は、私たちは霊的な世界はすべて見えますが、実体的な世界で天一国憲法とサタンの憲法を区別することができ、実体的な国と実体的な悪いシステムを見て把握することができ、実体的なサイコが造った捕食システム! 捕食動物システム! 社会主義、共産主義、寡頭政治、暴君の政治がどのように生ずるのか把握することができ、把握してこそそれを排除することができ、把握してこそそれをなくすことができ、把握してこそ何が問題なのか分かるのです。
お父様は一生の間、共産主義、社会主義と戦いましたが、皆さんはどうして再臨主が実体的に共産主義と戦っているのか知りませんでした。そのすべての中央政府の内容、社会主義、寡頭政治、共産主義、すべて中央組織と中央政府。そのすべての中央政府は再臨主を殺そうとしました。常に、常に、常に! どんな勢力よりも中央政府が再臨主とイエス・キリストも殺したのです。 ところで
クリスチャン達はこのことが分からないでしょ。だから韓国にある大型教会の人はすべて国ために、政府のために働くでしょ。 政治家達もその礼拝に出て、政治家達が迫害するのではなく、政治家たちの支援ももらって、その韓国にある大型教会は、中央政府が盗んだ税金からどのくらい支援を受けるか知らないでしょう?
カトリックは最も悪いです。 アメリカにおいてカトリックは大変たくさんの支援を受けています。 中央政府、天使長、サタンから。だから、中央政府を迫害できないでしょう?だから、天使長が、実体的な天使長が誰なのか、言えないでしょう?だから、大型教会、大きなキリスト教会はすべて支援をもらうから、何も言えないでしょう?中央政府に対して。
すべてのことをただ霊的に解釈だけするでしょう?すべてのものをただ霊的にだけ解釈する馬鹿になってしまったでしょう?世の中を本気で、現実的に自由と責任と解放を持って来ることができる人になれないでしょう!? アフリカの貧しい人々が解放を受けたければ、何に対して解放を受けなければなりませんか?ただの霊的解放?その詐欺中央組織政府と社会主義、共産主義とイスラム主義、寡頭政治の内容をなくしてこそ一般市民が解放を受けます。 実体的に!
皆さんはアフリカの人達と関係も持たないでしょう!? 韓国よりもっと貧しい国々と関係も持たないでしょう!?その渦中において、社会主義、共産主義、虚偽宣伝に陥って、金持ちと貧しい人の差ゆえに問題が起こると、この愚かな馬鹿者達! それは共産主義のやつらが言う事だ! 自分らの中央政府が見えないように!
本当の自由市場において、自由と責任がある市場において、どんな人がより自分の顧客と市民のために生きるかによって金持ちになります。 他の人よりも 1000倍熱心に走り回って、他の人よりも1000倍市民に侍って、顧客に侍れば、その人が金持になります。 もっと良いサービス、もっと良い物品、市民たちの為に狂って、顧客のために狂って、顧客も物品も、もっと良いサービスを与えなければならないと、狂ったように与えなければならないと、常に発展しなければ、常に発展しなければ、こんな人がお金をたくさん儲けます。 為に生きる事を実践するから! 実体的に人々の人生を手伝うから。実体的にこの人々を、人生を手伝ってくれるから、その人達がその物品とサービスを買って、その人も金持ちになります。 ウィン-ウィンの関係になります。 ウィン-ウィン! 怠けて、ただですべてのものを受けたくて、そのようにすれば多くのお金を受ける事はできません。
社会にある問題は、お金をたくさん儲けている人とお金を儲ける事ができない人の問題ではありません。共産主義は常にイデオロギーと社会主義、マックスイデオロギーは常にその戦いを作ります。 (持って)いる人といない人! それは易しいから! 嫉妬心、人間の嫉妬心が強いから!働かないであらゆるものを貰いたいから! ところで、その内容として、集中するようにして、市民がそれに集中するようにして、本当の問題は捕食動物、サイコ達
(音声が消える)
凄い物品を作って、顧客に途方もない助けをたくさん与えて、人生を実体的に助けるから金持ちになった社長は多いです。 アメリカにおいて。 その社長が問題ではないです。 その社長は英雄です。 良いです。 問題は誰か? その 1%の中の 1%が問題です。 サイコ達。本来、そのサイコ達は、遺伝子のサイコ達は、もちろん遺伝子を通してサタンの血統を通して、もっとひどく人間を抑圧して、市民家畜化したいやつらです。自分達が実は弱いことを知っているから、悪に行く悪魔、サイコ達、そして、血と殺人で金持ちになったサイコが中央政府を通して、その富を守るように子々孫々守るように立てる組織です。
世界で最も大きくなった暴力組織が何か分かりますか? 世界で一番大きくなった暴力組織が何ですか?皆さんが道ばたで会うやくざ? ニューヨークにいるマフィア? 世界的に最も大きな暴力組織が、一番の暴力組織が何か? 中央政府です。
ところで、皆さんは学校でこんな事は聞かないでしょう? 皆さん、公共の学校の先生にこういう事はきかないでしょう? 20世紀だけでも中央政府が、2億 2千万人を殺したことを学校で聞かないでしょう? 20世紀だけ見ても、最も自然死で死なない理由は、お金持ちでもなく、白人でもなく、サラリーマンでもなく、20世紀だけ見ても、自然死で死なない理由は政府です。 すべての中央政府はこの秘密を市民に話したくないでしょう? 自分らを正当化しなければならないから! 中国政府、中央政府 7千万人以上 7千7万人以上殺人! ソビエト政府 6千 5百万人以上殺人! ヒトラーナチスドイツ中央政府は2千100万名以上。 ポルポト(政権)カンボジア 3百万名以上!
ところでこの中央政府が皆さんに “お金持ちが問題だ” と言います。 ずっと月給差が問題と言うでしょう? この中央政府は、中央政府が問題とは言わないでしょう?こいつらが不法的に金持ちになります。 こいつらが、この捕食動物が、このサイコが、中央政府だけあれば、磁石のようにくっつきます。 中央政府さえあれば。 なぜ? 自分達が分かります。 中央政府がなくて、一般市民と競争しながら、市民と顧客に侍りながら、彼らのためもっと良い商品とサービスを造らなければならないなら、一般市民と比べたら、サイコのやつらが負けることを知っています。公平に競争しなければならないなら。だから、公平な競争はできないから、中央組織を建てよう。中央政府を建てよう。そして、市民に嘘をつこう。 そこですべてのパワーを集中的に集めて、どうせ市場において私たちは競争できないから。集中的に中央で、すべての中央政府で、すべてのパワーを集めながら、そのパワーを通じながら、市民に国のためにするのだ、国のために税金を盗む、国のために政府と結婚する、国のために洗脳教育を受けなければならない、国のために中央政府の下にいなければならない、国のために中央銀行もなければならない、国のために中央教育がなければならない、国のために中央福祉財団もなければならない、市民が福祉をしてはいけません。NO NO NO 国がしなければなりません。
市民が良いことをして、貧しい人を手伝ったら、「おぉ、そんなに誉められてはいけないでしょ。国が称賛を受けなくてはならない。」 国が何の意味ですか? その捕食動物達が言う国は、自分達です。 サイコの野郎。人間の中で最も悪いやつら。捕食動物たちは、それを国と呼びますが、それは国ではありません。それはサイコ達です。一般市民を抑圧したいサイコの奴らだ。
虚偽宣伝と中央言論! 彼らも中央言論が好きでしょう? 国のためのマスコミでしょう? うん?皆さんがどれ程馬鹿なのか分からないでしょう? 一般人がどれだけ馬鹿なのか分からないでしょう? どうしてサタンの支配とサタンの抑圧の下住んでいるか知らない一般人だろう。 サイコが言う罠にはまり、金持ちを見たら、正直に金持ちになった人を見たら嫉妬心だけを育て、サイコのように中央政府を通してすべての金持ちの中の金持ちになることができる人を見ないでしょう?財閥の志願者! 財閥が完全に失敗しても、その財閥が支援する大きな財閥が不渡りになっても、誰がその莫大な借金を返しますか? 国が返すと言うでしょ? 国が? 国は金儲けすることができないでしょ? 国のお金がどこでできたの? 善良な市民によってできました。愚か者!
一生懸命働いて、顧客に侍って為に生きる実践をしている市民からお金を盗んでしょう? 実体的に富を造る人々の結果を盗んで行ったでしょう?どの様に盗んだ?国のためのだと、中央政府が言ったから、虚偽宣伝のマスコミが言ったから。
国のために大きい財閥が狂った事をして、亡びた時に彼らを支援しなければならない人々が誰ですって? 国だと? 嘘つき。国がお金を稼ぐことはできないんじゃないか。国はお金を盗むことができるでしょ。一般市民のお金を。
このようなサイコシステムを皆さんは、どうして公学校で学ばなかったのですか?ミス金とミス朴。
皆さん、先生がどうしてこのような内容を皆さんに言わなかったの? 中央政府の職員であるから言えません。本当の戦いは正直に金持ちになって、正直に上位層に入った人々が皆さんの敵ではありません。彼らの事実を見ながら “わあ、私もそのようになりたい。” 皆さんに、私もそのようになれる” と言うそんな人々です。正直にモンチャン(鍛えた身体)になった人を見ながら、「うわぁ。その人は、素晴らしい身体をしている。私は嫉妬心がある。それを憎む。その人を殺してしまおう」と言いますか?あるいは、その人を見ながら「私も働きながら、運動しながら、モンチャンになろう」と、このようにならないといけないでしょう?問題は正直に成功した人ではありません。問題は不正直に不道徳にお金を盗って詐欺をしてお金持ちになった人が問題です。

1:04:18


一番の詐欺の中の詐欺は何か?中央政府です。最大の盗人組織は何か?最も暴力を使う盗賊はなんですか?
中央政府! 2億 2千 … how 22 million? 2億2千万人殺した組織は何ですか? 中央政府!
どうして財閥が中央政府好きなのか? 中央政府は抑圧暴力パワーがあるからである!
市民が税金出すのでなく、大きい財閥が亡びる時その財閥を生かすため中央政府が暴力を使って市民のお金を盗むことができるからである! この馬鹿達! 立ち上がりなさい!


善と悪を分別することができない霊肉救援を受けた聖徒は聖徒ではない。
主はだた霊的天国を立てるのではありません。 実体的天一国実体的地上天国、中央政府が鉄の鎖につながれ無底坑に入って行く王国! 聖書ではどのように言っていますか? 万国、どこですか何節?
万国を惑わさない万国! 実体的な国々! 実体的な国々! 実体的な国々! 霊的な国々だけでない! 実体的な万国を惑わさないようにする神様の王国! 天一国! 正直に自由と責任で侍る生活を通じながら為に生きる生活を実践する内容を通して成功することができる自由と責任の国、不正直と非道徳で中央政府の暴力を使って市民税金を盗んで、お金を盗んで金持ちになる詐欺師達ではなくて!
サタンの歴史と神様の天一国歴史とは違います。 皆さんは借金奴隷と詐欺の奴隷であるあんら立ち上がりこの愚かな馬鹿者!
天一国国民は天使長の奴隷ではない!


天一国国民は王の中の王と神様の王権と一緒に立ち上がりながら聖書の言葉通りでありなさい。 キリストといっしょに!千年の王の業を成します。王の業を成すとは何ですか? 霊的な内容だけではない! 王の業とは、 すべてのサタンの王たちに有った権利を 本当の土地所有、本当の不動産土地所有、本当の資産所有、本当のその国の所有権を保護することができる銃器所有。
すべての市民が神様の権利を授かります。 人権! 神様の権利いや神様の人権を授かるのです。 私たちのお父様が私たちに相続させてくださった人権、中央政府が集中的に集まることができない世界! 中央政府利用しながらサイコ達が力を持つことができない世界! 中央政府を立てながら捕食動物が国王になることができない世界!


聖書には羊が善良な人々が神様と王の業をなすと書いてあります。 サイコにならない本当に人々愛する人々! 自分の顧客を誰よりもっと面倒を見る人々自分に侍る者を誰より愛する人々、そのような人々が天一国で成功します。 そして富が莫大になっても子どもたちがその富の中で腐って、熱心に腐ったことを働くやつらになればすぐにその富は消えるのです。
若者が金持ちパパママが熱心に働いた富の下の中で住みながら共産主義とマルクス・ヘーゲルのような内容を打ち立てようとしても平和軍警察を通じて市民達が彼らを消します。
社会主義と共産主義を立てようと、立てたくても天一国憲法を替えることが出来ません。
お前だ。 捕食動物とサイコ達が永遠に、自分が自分らが一番好む中央政府を永遠に手にすることはできないからである! これが人類にとって地上天国になるのです。 捕食動物が市民農業することが出来ない世界!
一般の善良な羊達が神様と神様の恩恵・恩寵・恩賜をもって生育繁殖万物主管することができる永遠な神様の天国、地上天国、天一国という国が来ているのです。
短い休息を通し、皆さんはまた心を集めて 5分後にお目にかかりましょう。アジュ!


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org