2017年2月5日日曜日

「2017年=真の神の日&真のお父様御聖誕日:み言全文」亨進様 (天暦8年元旦西暦2017年1年28日)


「2017年=第50回_真の神の日&
真のお父様御聖誕日、み言全文」
二代王 文亨進様
天暦8年元旦西暦2017年1年28日)
50th True God's Day & Holy Birth of True Father



2017年 年頭の、神の日の全マルスムです。天一宮入宮式を終え、二代王・文亨進様より本格的世界摂理・世界伝道に向けて、今までの叱咤と今後の激励を具体的なご指示を賜りながら出発することになりました。
まだ訳していなかった0時の祈祷の後のマルスム前半一時間30分の訳を頂き、全文を載せることができましたので、全文を通して訓読頂き、この一年の指針として頂ければ幸いです。

 


2017年 真の神の日0時の祈祷   

27:40~51:50翻訳:ソン


 お父様、新しい2017年を迎えて、天のお父様と共にここペンシルベニア、ニューファウンドランドで、全ての万物と天宙の前に、お父様と共に、世界の万民たちと新しい年を祝福して下さり、心から感謝申し上げます。お父様の驚くべき愛で、ココノア山、深い森と山にあなたのお導きに従って4年前に荒野に分け入り、あなたの偉大なる愛と熱い聖霊の導きと恩賜で、驚くべき役事を直接くださり、聖霊の治療役事と聖霊の熱い祝福が、あなたが愛して願われている兄弟姉妹たちを直接お救いになり、あなたの権限圏に戻ることのできる、お父様、道を創ってくださったことに、心から感謝申し上げます。

 全サタン世界と堕落した韓氏お母さんと、全ての堕落した祝福家庭たちが、あなたの三代王権を捨てて、つばを吐きながら、批判しながら、あなたが立てられたカインとアベルに死ねと言いながら、生きてきた内容の前に、お父様あなたの驚くべき役事と、あなたが私達を捨て給わなかった事を経験しながら、全ての世界を、お父様、あなたの聖霊と霊界の先祖達が解怨されながら、特に堕胎された小さき子たちも再臨復活され、この寒い山上ペンシルベニア、全世界の本部をお創りになり、全世界をひっくり返す驚くべき役事をなさり、トランプ大統領を全世界が反対する中、あなたの導きで三代王権とカインとアベルと因縁を結ばせてくださり、世界大統領となり、今やサタンの政治勢力とサタンの共産主義、寡頭政治、悪い天使長たちの勢力が、滅んでいっております。

 あなたがここペンシルベニアから、驚くべき復活役事をなしてくださり、寒い荒野にあなたの熱い聖霊の火で、全世界の万民たちと全世界の堕ちた祝福家庭一人一人を探し出し、あなたの権限圏に戻ることができるようになさった数多くの兄弟姉妹と、この場とインターネット放送で共にあなたと新年を迎えられることに感謝申し上げます。

 荒野時代に入りながら、あなたの導きに従い、7年の審判路程が始まりましたので、世界に多くの役事が起こっておりますが、この道が完全にあなたの前にお捧げできる一歩一歩となりますようお願い申し上げます。
 多くのサタンと多くの勢力たちが、あなたが立てられた血統と王権を無くそうとしており、全世界の所有権とアベル圏を無くそうとしている勢力達が、この瞬間にサタンと一緒になり集まっておりますので、この闘いが終わっていないという事を分かっております。まだまだ多くの闘いと困難が残っておりますので、我々の力や能力ではなく、あなたの聖霊の役事と能力で勝利出来るよう導いてください。あなたを捨てた南韓と日本は、多くの血と汗と涙の投資をなさった国々として、韓氏お母さんの堕落に追随し、あなたを削除し偽りの反逆の歴史を歩み、偽りの天一国歌を歌いましたので、審判の時代が始まった事を知っております。その驚くべき悲惨な歴史の前に、お父様は私達に光を見せて下さり、暗闇と苦難の中にあっても背負っていける推進力と力を植え付けて下さったのであり、世界があなたの熱い審判を受けても、私達がその時代を通過してあなたと共に天一国王国に入る事の出来る民と成るよう許諾して下さい。

  6000年歴史の間、イエス・キリストがこの地に来られ、神様の国、王国を建てようとなさりましたが、サタンの勢力達がイエス様の血統を無くそうとして十字架に掛け、亡くなられた役事の前に、お父様、世界があっと驚きましたが、復活の役事と2000年の準備路程としてあなたが再臨なさり、お父様、生きておられる神様の精子と生きておられる神様の血統を持って来られ、新しい文明圏と新しい民族と新しい国と、新しい王国を勝利なさり、建てられたことに心から感謝申し上げます。

  エデンの園でエバと堕落したアダムを堕落させたルーシェルの血統と堕落した愛と役事で、全世界を滅亡させました。お父様の悲惨な苦難と涙の歴史が今まで続いている事を知っております。再臨主様、私達のお父様が、この地上に来られ、全ての苦痛と神様の恨みを解いてくださり、神様の実体的な基盤を立てられ、どんな財産や物質的な内容よりも、あなたが願い望まれた血統と王権をお建てになりました。その驚くべき勝利的基盤の前に、悲惨な韓氏お母さんの役事があろうとも、あなたが選択なさった三代王権と、あなたのカインとアベルが、お父様を売り飛ばさずお父様にしがみつき、死んでも、全てを失おうとも、あなたの天一国とあなたの愛とあなたの導きで、生死の峠を越え、天一宮王宮に入宮いたしました。

 40年路程が4年過程荒野路程に縮小され、終末に千年が一日になり、一日千秋のような驚くべき速度で、あなたの王国が訪れてきていることを、全世界の万民たちがだんだんと悟っていき、自分たちがわからずとも、世界的な転換が訪れていることを理解しながら、サタンの勢力とサタンの王国が滅亡しており、新しい文明圏と新しい血統と新しい王権が昇ってきておりますので、お父様の驚くべき聖霊の力で私達がここに集いながら、この場は生きておられる神様と、生きておられるあなたのみ言と聖霊が、直接お導きになったことを知っております。私達が不足であっても、多くの罪と過ちを犯しても、お父様が一人一人を訪ねられ、直接お訪ねになり、夢に現れ、霊界の役事で現れ、先の者が後になり、後の者が先になる驚くべき役事に同参し経験することのできる事実の前に感謝申し上げます。
 この新年を迎え、未だサタンとの戦いが終わっていない事実を知りながら、どんな時より私達が、聖霊の甲冑を身に付け、聖霊の剣と盾と全ての内容を着けてくださり、私達が天一国の勇士と、天一国を建てることのできる小さな要素としてでも同参できる我々と成るよう許諾してください。熱い胸と炎のような信仰で、私達をお訪ねになったので、私達もあなたに無限なる感謝と栄光をお捧げできる、お父様、我々と成るよう許諾してください。あなたの宝座の前に、恥ずかしくなく敬拝しながら、精誠をお捧げできる我々と成るよう許諾してください。サタン勢力たちと全世界の天使長たちの王国を消滅させ、あなたの福音、神様の王国が天にあるように地にも成されるでしょう。全ての感謝と全ての栄光をお捧げしながら、新年を祝福してくださったことに心から感謝し、全ての栄光があなたのものです。勝利なさった万王の王、主の中の主、私達の永遠のお父様、勝利なさった完成・完結・完了なさったお父様の前に、感謝、感謝、感謝を捧げながら、祝福中心家庭 文亨進家庭 三代王権の名により報告しお捧げ申し上げます。
アージュ、アージュ、アージュ

2017年 真の神の日 二代王 文亨進様 年頭のみ言
1:06:17~2:39:57翻訳:ミニオン

さあ、座ってください。 ここに韓国の人達、また日本の人達が来たでしょう? 韓国の人達? 一度手を上げてみてください。 日本の方々! はい。 皆さんはこのような荒野の森の中まで、遠い田舍まで、狂った人々のようにどうして尋ねて来たのですか?
多くの時間が過ぎて行きながら、そのような時に、外は零下 20度27度の寒い冬に、全世界がお父様を失った時に、偽りの天一国国家を歌って、偽りの内容を眺めて、お父様の後継者相続者代身者二代王と三代王権カインとアベルが、零下27℃のここペンシルベニアで、教会が、すべての世界万民が、この裏切り者親不孝と言った時、お父様は私たちを捨てられませんでした。

すべての人々が、お父様の三代王権に死になさいと言った時、お父様は熱い聖霊の役事で死の峠を越えることができる驚くべき愛で、遠い田舍の深い山、木しかない荒野に導いて、ここに住む人々に会うようにされました。終末に(おいて)始めが終わりになり、終わりが始めになります。

栄光と尊敬だけを受ける偽りとなったやつらが、お父様を売り、自分の地位と財産とお金を奪うために、再臨主を売り、削除する偽りのサタンに従って、その時代にも、そいつらは陣頭指揮を受けて、お父様を売っても(財産を)奪わないといけない!詐欺師達。
病院から、とんでもない、御言葉を編集しようとする委員会を立てて、永遠に残した御言葉を編集して削除しようとする韓氏オモニの堕落した役事で、何だと? 再臨主が罪人として生まれ、自分が罪なく生まれ、自分がお父様を清算して、自分がお父様を救援したと言う、偽りの異端中の異端!
その内容をその当時に見て、お父様を売って、このような異端賞賛を助ける詐欺師にはなれない! 死にながらも、死んでもこのような異端賞賛を手助けする人(として)だけでなく、息子(として)だけでなく、お父様がすべてを任せた後継者相続者代身者として、私の母を生かそうとしたのですが、(韓氏オモニは)サタンの懐に再び戻って、堕落した天使長の血統に戻って、お父様が堕落した血統であると(言いました)! 詐欺師!
その愚かな天正宮の室内において、お父様の前で「お父様も堕落したじゃない!汚い血統があるじゃない!」 そのような内容を見て、そのような話しが、そのような異端賞賛の事実が現われるようになりました。 再臨主は呆れ果てて、そういう内容を見ながら、病院から始まった内容から、(韓氏オモニは)お父様のカインとアベルを呼んでおいて 「私は誰だと~?」 と尋ねるので、(私達は)「お母様! お母様はキリストの花嫁、勝利された真の母です。」 と言いましたが、「違う! 私はメシア、神様である~!」

何と言うこと、それを聞いて「お母様! そのようなことを話されたらお父様の恐ろしムチを受けるようになります。 神様の審判を受けるようになります。 お母様がお父様を高めてこそ栄光を受けるのであって、お父様を下げればお母様も下がります。」(と、話しました。)「 私には絶対権力がある!」と言いながら、とんでもない。皆さんは TV 韓国ドラマにだけ見る内容を直接見たということです。
そのような悲惨な内容の前に、遠い海を渡ってペンシルベニア、ニューヨークから、ペンシルベニアのPAはお父さんと言う意味です。お父さんと言う意味。 あいつの子女達がお父様を踏み付けて削除している時、みなさんはすべて偽りの天一国国家を歌っていました。 お父様の後継者相続者代身者二代王と三代王権は死ね!と言いながら、カインとアベルに皆さんは狂ったように泣きながら、「あぁ~、どうか、どうか、どうか、どうか、お母様を手伝ってあげて。どうしてすべてのものを捨てて…」
(と言いました)

サタンと姦通することはできません。姦通。善と悪を分立しなければなりません。善が悪と寝ることはできません。 皆さんは二代王と三代王権カインとアベルに悪と寝なさいと言ったのです。ルーシェルのベッドの中に入ることは、神様の側はサタンのベッドに入ることはできません。

「どうか、天の父母様と一度だけでも言いなさい。 どうしてそれすらも聞かないんだ?」と言いながら、とんでもない、偽りの天一国国家を歌いながら、反逆行為をしながら、天使長、堕落した詐欺師野郎だけ …
そのような内容としてペンシルベニア、(日本語で)主の谷、 主の谷という小さな村に送って下さり、主の渓谷の横に約束の地の公園がニューファンドランド、新しく探した地、ペンシルベニア PA お父さんと言う意味と、154 154 154は再臨主が154、 1時 54分に昇天されました。 何と言うことでしょう。ペンシルベニアに導いたのですが、154天一宮王国が用意されていました。

みなさんは「どうして国進様は154の大きな家に住んで、二代王は小さな家に住んでいるの?」と言って完成したカイン兄さんを罵りました。皆さんが知らないうちに国進兄さんはその家を用意して、太陽の機会(太陽熱パネル)を設置して、電気も作ることができる太陽熱システムも設置して、非常事態が起きてもその家に電気が来るようにすべて準備して、ビニールハウスを、非常事態に野菜と植物を育てることができる農場も準備しておいて、全世界の万民が小言を言って罵っても、静かに自分の弟を、お父様の後継者二代王をこの家にお迎えしないといけないと言いながら(用意されました)

天一宮王宮は三大州を眺める、ニューヨーク、ニュージャージ、ペンシルベニアを眺める(場所にあります)。そのような開けた全世界の王国を眺めて祝願する席を準備して、天一宮王宮に入宮して、ドナルドトランプは暗殺されないでホワイトハウスに入って行きました。 (拍手)
ヒラリー魔女、サタン教のやつらがドナルドトランプと戦いながら自分が大統領になろうとした時、皆さんはすべて韓国の嘘の虚偽宣伝、言論だけ見て、ヒラリー魔女を選択しました。 ヒラリー犯罪人、マフィア、サタン教の血を吸って、ポデスタ愚かな馬鹿詐欺師は選挙委員長として座っている化け物のようなやつが、先祖解怨式が終わって、堕胎した子供達を解怨したすぐ翌週に、ヒラリー魔女の秘密が暴露されました。

そいつらがサタン教の高い席に座って、行事をして、儀式をして、血と色々な男性の精子を飲料水として飲み、赤子の人形の上に血をかけながら、あ~~~! ルーシエルに儀式を捧げることを皆さんは知りませんでした。サタンと戦う事を皆さんは知らなくて、眠りながら韓国の愚かなドラマだけ見てゲームばかりしながら、ドナルドトランプは勝つことができないと考える人々(でした)。

99.999%の世界のマスコミがドナルドトランプを無くそうと、世界の財閥がドナルドトランプを殺そうと、すべての映画俳優も出てきてトランプを無くそうとしましたが、お父様の聖霊の役事で三代王権とカインとアベルに連結してくださり、誰もドナルドトランプを支持しなかった時、この近くにいる保守派のやつらも私たちをあざ笑いながら、ドナルドトランプは絶対に勝つことができないと言った時も、お父様がドナルドトランプを選択したから、ドナルドトランプは次期大統領、世界大統領になるだろうということだけでなく、ペンシルベニアがドナルドトランプを当選させるでしょう と宣布しました。その時、すべての者が、お父様の後継者相続者代身者二代王カインとアベルは狂ったと言いました。
ヒラリー魔女が、とんでもない、罪のない子供達を殺すことができる合法圏を造ろうと、サタン主義の内容を全世界の国連を通じながら合法化しようとしました。 女性達が自分の子供達を殺せるように、サタンが好きな世界を造って、同性愛の問題とトランスジェンダー、児童性暴行を合法化しようとする魔女でした。
このような戦いをしながら、何と言うことでしょう、「ドナルドトランプは当選するだろう。」と、 宣布した時も、私達を全ての人が狂ったと言って、「ペンシルベニアは全世界政治を主観するだろう」 と言った時もすべての人は、私たちが狂ったと(言ったが)、分かってみたらお父様の聖霊の役事でトランプの家庭、トランプの王家を再臨主の王家と連結させながら、ドナルドトランプは全世界のマスコミと財閥と中央銀行家、天使長の政府達、全世界の政府大統領と映画俳優とすべてのサタンの勢力のやつらにすべて勝ちました。 そいつらに勝ちながらドナルドトランプを当選させた州は(ペンシルベニア州です)ペンシルベニア州が、ドナルドトランプを当選・・・(させました) (拍手)
ペンシルベニアだけでなく統計を見たら、オバマ詐欺師に投票した10万名が今回トランプに投票しました。三代王権とカインとアベルがここに生活している人々と路頭に出て、狂ったように活動しながら、ここの保守派とすべての東北ペンシルベニアの人々に、ドナルドトランプに投票しようという東北ペンシルベニア 10万名の投票の故に、トランプはペンシルベニアを 7万名で勝つようになりました。 (拍手)
トランプは誰も勝つことができないと、トランプを世界言論詐欺師が罵り嘘を言い(ましたが)、トランプは、トランプ・トランペット、7種類のトランペット(ヨハネの黙示録)を吹きながら、再臨主の驚くべき役事によって、トランプはお父様の聖霊の役事によって勝利しました。キリスト教徒達も、自分も分からないうちにトランプを選択しました。

女性達がヒラリー魔女のサタン教の内容を発見しました。トランプはお腹の中にいる子供を保護しますが、すべてのサタンの神は赤子を殺そうとします。 赤子は世界の中で一番罪のない存在なので、すべてのサタンの偽の神が赤子を殺そうとします。そんな文明圏が、最も罪のない赤子を殺す文明圏が、滅亡します。 滅亡します、滅亡。 神様の祝福を受けることができない国と文明圏です。
女性達は韓国ドラマばかり見て、女性のポルノ、韓国ドラマはポルノのようです。 皆さんの感情をつかむ偽りの天使長の内容。 そのような韓国ドラマばかり見ながら 「あ~~~、私の夫はどうしてこのようにしてくれないの? その韓国ドラマを見たけど、あ~~、ヨン様は優しい眼差しをくれるのに、私の夫は私を罵って…」 サタンがその内容を使って、皆さんを嫉妬させる女性達に作ります。 テレビにそいつらが出てきて、俳優として女性達の感情を揺さぶって、女性達が自分の夫を憎むようにして、自分の夫に対して長所と感謝する部分を見えないようにして不平不満、「あ~~~、私の夫はどうしてそんなふうにしてくれないの?」 (と言う、このような)女性達が問題です。 女性達が!
韓氏オモニは一日に5時間も6時間も、このような愚かなドラマばかり見て、再臨主がすべてしてくださったのに、世界の王がするすべての宝石まで、最高に豪華な生活を与えてくださったのに、感謝することができずに 「どうしてアッパは、どうしてアッパは、こうしてくれないの?どうしてアッパは私をこんなに …」 (韓氏オモニは)偽りの内容ばかり見て、偽りの内容ばかり好きで、再臨主を憎むようにする歴史を …(造りました)

女性達が感情世界に落ちて、感情世界が好きなサタンは、感情世界の皆さんと遊ぼうと、そして 「私と一緒に遊べ~」「大丈夫、お前の夫がお前にそのように言ったじゃないか。お前の夫が言ったじゃないか?お前の夫がそう言ったじゃないか。あ~、お前は本当に可哀想な、可哀相な人だ。」 そう言いながら偽りの内容を皆さんの目に焼き付けておいて、(女性達は)その内容が現実だと信じて、とんでもない、愚かなドラマに出てくる内容を考えて、泣きながら、あ~~、その美しい青年たちが、夜になったらその場面を夢に見て、その内容を思い出させて、皆さんの現実の神様が下さったキリストの身体である夫を見られないようにして、利己主義と自爆に落ちて、愚かな嘘つき達、職業として嘘をつく俳優の嘘を信じて、感情世界でサタンと遊びながら落ちる堕落した歴史になってしまいました。

(1:47:20)

韓氏オモニはそのような内容を一日に5時間ほど観て、サタンの文化とサタンの堕落した文明圏と(一緒に)落ちて行き、天が送った再臨主も見る事ができない堕落した女性になってしまいました。

自分が再臨主だと言って、独生女、原罪なく生まれたと、異端中の異端賞賛になってしまいました。 その内容を避けようとして、偽りの世界に逃げようとする人です。 誰も知らない秘密を抱いて、世界歴史の前に最も栄光である女性の席に立てられたのですが、それをすべて見ることができずに、主を賛美することができずに、主を引きずり出した後に私が上がらないといけないと言って、 世界万民の前に、全歴史の前に、最も堕落したバビロンの淫女になってしまいました。 バビロンの門を開いて、偽りのサタンの神が出るバビロンの淫女、自分が神様になろうとする堕落した歴史。
偶像崇拝しながらすべての神様の基盤と栄光を自分のものにしようと、偽りのやつらと偽りの天使長と一つになって、お父様を削除して、すべての偽りの内容、資産だけお金だけ奪おうとする詐欺野郎と共にしながら、そいつらが資産とお金を盗んでも、お父様のすべての基盤があると考えたが、お父様の勝利圏は資産と物質ではありません。 神様が望んで願ったことは物質と資産ではありません。
太初から望んで願われた血統と血筋。 神様の王権を立てられて勝利された、息子をカインとアベルを立てられて、三代王権を立てられて、その詐欺師が資産を盗んですべて得たと思ったが、そいつらが滅亡してお父様の後継者相続者代身者二代王と三代王権が、カインとアベルが、すべてのものを失ったと皆さんは考えましたが、お父様を捨てなかったので、私たちは世界万民天宙で最も大きな富者です。 (拍手)
そのような驚くべき歴史の中で、詐欺師達が、何だと?血統ではない法統である! と言いながら、お父様の血統が重要ではなくて、お父様の王権が重要ではなくて、私たちが作った法統が重要だと言って、とんでもない、偽りの天一国憲法を宣布して、何? 最高委員会? とんでもない、サタン教と完全に一つになって、サタンと天使長と世界共産党の野郎と一つになって、サタン世界を造ろうとした詐欺連合!
再臨主を売って、サタンの王国に同参したい、娼婦みたいな全世界の堕落した歴史にある王国、サタンの王国のように、寡頭政治と共産主義のやつらのように、とんでもない、サタン教と政治世界を造って、全世界をサタンの手中に収めようとする詐欺師になってしまいました!
お父様の後継者相続者代身者二代王と三代王権カインとアベルが、真の憲法を宣布して、天一国市民が全サタン世界の王たちの権利を受けて、市民達が自由と責任で、土地所有と銃器所有とあらゆる所有権を受けることができる万王の王と王の中の王の王権と共に立ち上がって、サタンの勢力を永遠に僕とする天一国憲法を立てました。アジュ (拍手)
そのような渦中において、皆さんも氏族のメシアの使命と天一国市民として、氏族の王と王妃として、萬王の王の王権とサタン世界を滅亡させる平和軍警察とアベルUN定着を実践しなければなりません。東北ペンシルベニア、天一国王宮が今や全世界の本部になりました。 (拍手) 

全世界の王国を眺める天一国の姜賢實女史は26歳の時に再臨主に出会い、生涯の間、再臨主のために(皆さんに)証したのですが、サタンが神様の王権をなくそうとして偽りの内容によって天使長がサタン世界を拡大しようとしていたとき、姜賢實女史が、小さな90歳のおばあさんが出てきて、お父様を懐かしみ、お父様を夢に見て会いたいキリストの新婦として「出てきなさい」と言ったとき、世界万民の前にお父様の権威圏に戻りますと宣布しました。(拍手)

姜賢實女史も嘘つきの皆さんと一緒に偽りの天一国国歌を歌いながら神様の前に大変な罪を犯しました。悔い改めの役事で、お父様の聖霊の役事で救いを受けて、今、小さな姜賢實女史は天一宮王宮に入宮しました。(拍手)
統一教のお母さんと言われた女史はお父様を忘れないで捨てないで、生きておられるお父様の熱い聖霊の役事と二代王と三代王権と共に入宮しました。永遠に血統と血筋と再臨主の王権を通じて、再臨主文鮮明総裁が永遠に地上におられ、天一国を直接導いて下さるようになりました。アジュ 

皆さんはお父様が死んだと考えましたが、零下27度の草原に火を起こしながら、熱い聖霊の役事と生きておられる私のお父様と(共に)、皆さんのすべての世界(中)の罵詈雑言を、背信者の声を聞きながら、お父様にしがみついて、その詐欺師と偽りの異端賞賛、お父様を削除して、お父様を殺そうとする反逆者がすべて呪いを受けました。再臨主に反逆して削除して編集するやつらは、そいつらだけでなくそいつらの子孫もすべて呪いを受けました。 再臨主を売る偽りのやつらは地獄に行くしかありません。
皆さんは常に最下位であったし、常に最後でしたが、お父様の聖霊の役事で最後の者が始めになりました。 天使長の下にいる僕でしたが、今や皆さんは天一国再臨主の王権とともに立ち上がった氏族の王と王妃になってしまいました。
偶像崇拝して自分を高めるためでなく、永遠に再臨主に仕えて、再臨主を熱い聖霊の役事で子々孫々、皆さんの堕落した血筋が復帰された血統になって、堕落した子孫が救いを受けた子孫になるための驚くべきお父様の愛と恩恵恩寵恩賜の前に、お父様に、すべての栄光とすべての感謝と尊敬と大いなる拍手を~! (拍手)
そのような驚くべき時代に生きています。

全てのお父様の権威圏にいる祝福家庭は、今、氏族の王と王妃として再臨主の王権に侍り保護しながら、氏族の王と王妃に小さな王冠を造らなければなりません。皆さんはサタン、天使長の下にいる僕でしたが、お父様の熱い聖霊の役事と愛によって、三代王権がお父様を背信せず天一国憲法によって、皆さんは天使長の家に住んでいた奴隷でしたが、今や氏族の王と王妃になりました。
萬王の王、王の中の王、王達が侍る王権と王達が侍る王の中の王が、再臨主文鮮明総裁です。ア~ジュ 

主が話された福音は十字架の福音ではなく、マタイの福音書4章とマタイの福音書24章とルカの福音書4章とマタイの14章、イエス・キリストの福音の御言葉は神様の王国という事実をキリスト教が全て忘れてしまいました。聖書の歴史はキリストは十字架の死が福音だと言った事は一度も有りません。全ての聖書の中に、十字架に張り付けにされて死に、再び復活することが福音の御言葉だという言葉は一言もありません。イエス様が直接話されたのは、この福音は神様の王国だ。出て行って神の国が近づいた福音を全世界に宣布しなさい。と仰いました。

どんな王国?萬王の王がいらっしゃる王国。生きておられる神様、天の憲法と全世界を陣頭指揮される王国。王達が集まる王国。王達が集まって萬王の王、王の中の王と萬王の王の王権に侍り生きる王国です。皆さんはわからなかったでしょう。堕落した祝福家庭がお父様の権威圏に抜け出して、(戻ってこなかった者は)若者達も全て堕落した奴になってしまいました。

主に、私が主によって癒され、主の名前で霊を分立して、主の名前で祈祷もしたのに、キリストはマタイの福音書7章でそいつらを追い出し、私はお前達を知らない。知ることが出来きません。
主の権威圏を離れていくら主の名前を呼んでも主の傍らに行くことは出来ません。

皆さんはこのときまで天使長と詐欺師達の下で主管を受けている奴隷でしたが、終末の最後の瞬間にお父様の熱い聖霊の役事で皆さんを目覚めさせ尋ねてくださったので、天使長の下で生きてきた奴隷達が天一国萬王の王と王権と共に立ち上がった氏族の王と王妃になりました。

皆さんがよく出来たからではありません。皆さんが偉大だからではありません。皆さんは偽りの天一国国歌を歌いました。反逆者の行動です。皆さんが偉大だったからではなく、お父様の愛が偉大だったから皆さんは生き残りました。
お父様の聖霊の役事で堕落した者を探されて、その良心を目覚めさせて、目の見えない者を見えるようにしてくださり、耳が聞こえない者を聞こえるようにされて、病人を良くされて、皆さんは地上天国、天一国に入ることが出来る人にしてくださいました。お父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。(拍手)
そのような内容として、真のお父様の天一王国を勝利しましょう。(アジュ)

サタン勢力が今、集まって計画を立てています。 どのようにして皆さんをすべて殺すか、どのようにしてドナルドトランプを暗殺するか、どのようにして全世界革命を防ぐか、お父様の後継者相続者二代王は 911テロ事件対して宣布した時、皆さんはすべて私が狂ったやつだと言いました。
アメリカ政府が、ブッシュ大統領が、サタン世界の王としてサウジアラビアと 911 事件を起こしながら、イラク戦争だけを始めて、お父様が「イラク戦争はするな!」と言ったのに、あいつらの子供達がイラク戦争を起こして、数多くの人達を殺して、イラクの貧しい人達の石油をすべて盗んで行く詐欺師達だったのです。

その後にオバマ詐欺師が入って来てノーベル賞を受賞?何? ノーベル平和賞を受賞して表彰されたが、とんでもない、あいつの子供が 7つの戦争まで始めた悪いやつです。 どんなノーベル平和賞だ、ノーベル戦争賞だ、数多くの貧しい人々と子供達を殺す戦争を起こして、ヒラリー魔女を用いて、そいつらが全世界の共産主義勢力、共産主義政府を立てようとしたが、僅かな基盤も無いように、ワシントンタイムズまですべて詐欺師達が盗んで行きました。
小さな携帯電話一つとお父様の後継者代身者相続者二代王がインターネット放送をしながら、カインとアベルが携帯電話でインターネット放送しながら、その内容を明らかにした時、みなさんは私たちが狂ったと言ったでしょう!

まさにそれをした後に、ドナルドトランプが現われて、天一国憲法を宣布したすぐ数ヶ月後にドナルドトランプが突然立ち上がりましたが、すべての言論と世界の財閥はドナルドトランプをあざ笑いました。

ドナルドトランプも 911テロについて話し、二代王とカインとアベルが教育している内容をドナルドトランプが突然教育するようになり、(ドナルド・トランプは)全世界の人々から嘲りをうけながら、財閥までトランプを殺そうとしました。ヒラリー魔女を立てて、お父様の後継者相続者は一台のカメラを立てて、インターネット放送でヒラリー魔女を攻撃して罵り、命をかけてマフィア組織のやつらと戦いながら、カインとアベルが保守派のやつらからすべての反対を受けても、初期からドナルドトランプは賭博王として、カジノ賭博王として、カジノ賭博王が次期大統領になるだろうと言う、お父様がラスベガスの賭博摂理を通じながら、ドナルドトランプを見つけだされて、こいつが、賭博王カジノ王が、次期世界大統領になるだろうと言った時、皆さんはすべて反対しました。
しかし、トランプはミクロコスモスと聖霊の呼びかけを受けて、キリスト教徒達は主が役事なさって、自分も分からないうちにトランプを支持するようになり、小さな東北ペンシルベニアに住む、二人の狂った文総裁の息子達が宣布した事実が、ドナルドトランプが、賭博王が、世界大統領になることだけでなく、ペンシルベニア州だけでなく、東北ペンシルベニア州はドナルドトランプを世界王に立てました。 ア~ジュ (拍手)
7日間は活動ばかりしましたが、トランプ、トランペット、トランプが共産主義、左派野郎が造ったすべてのシステムを破壊しています。

韓氏オモニの堕落によって再臨主を削除して、自分を再臨主にして、自分を神にして、独生女、嘘つきのサタンによって祝福家庭を堕落した家庭に造り、反逆者を造りながら、短い4年の間に韓国は滅亡してしまいました。

太平洋時代と神様定着の御言葉とアベル国連定着と平和軍警察、東洋にある全ての基盤は韓氏オモニが堕落しなかったならば、お父様の後継者相続者代身者二代王と完成したカインとアベルが韓国にある全ての上位層の善と悪を分立して、世界的天一国革命が韓国から全世界に出て行くことができたのに、ドナルドトランプと上位層にいるアベル圏と一緒にカイン圏を追い出して、悪い財閥たちと戦うことが出来る勢力を造り、天一国が太平洋時代に行きながら、東洋から世界を覆うことが出来る役事が起こるところだったのに、韓氏オモニの堕落によって全てを捨てて荒野路程に入り、東洋が今や滅亡しめちゃくちゃになってしまいました。

南韓(韓国)の朴槿恵を追い出して左派勢力が韓国を支配しようとしています。中国に売ろうとして嘘つきの天使長、政治家達がお金を奪うために国を中国に売ろうとしている左派の奴らが皆さんを主管するようになりました。中国の無神論勢力が南韓(韓国)を属国にしようとしてる歴史の前に、このときまでの50年の平和が吹っ飛んでいます。

韓氏オモニが「全て良くなる、私がするから全て良くなる」と言っていたのに、反対に全て酷くなりました。全て滅亡しました。お父様の後継者相続者代身者二代王が韓氏オモニに話したように呪いが来ました。

主に背信して十字架にはり付けて殺したユダヤ民族が、主を殺してから30年の内に全て死にました。愚かな韓国人達がお父様の後継者代身者相続者の警告を聞かず韓氏オモニの異端賞賛を支持して、国を中国無神論サタン悪魔に売って娼婦になってしまいました。

中国は南韓(韓国)を属国にして南韓(韓国)を中国化しようとしています。済州島を全て売って左派を支援して中央銀行家達とIMFシステムは天使長達がはいって来ます。10万、100万名が蝋燭デモをしますがそれは全て左派です。左派の勢力、中央銀行家達は支援を通してKBSの言論を通して、皆さんたちを全て中国の属国に売ろうとしている奴達です。


お父様の所有権と権限圏に戻ってきた​祝福家庭たちが立ち上がって、左派の者たちに勝たなければ、皆さんは血の海になります。

​全世界が反対し全世界の言論と財閥がドナルド・トランプを反対しましたが、天の驚くべき聖霊の役事で​、再臨主の後継者・相続者・代身者二代王と三大王権とカインとアベルがドナルド・トランプを選択し、聖霊の役事でドナルド・トランプと再臨主の王​が連結したので、全世界のサタン、財閥と中央銀行家、ジョージ・ソロスたちのような腐った悪い者たち、ロス・チャイルド、悪漢者たちと魔女たち、王家たちにすべて打ち勝ちました。
人間の力では不可能ですが、神様がいらっしゃれば、すべてのことが可能になります。

韓氏オモニの堕落によって、皆さんは中国に売られていっています。
万王の王の王権と共に、アボジの所有権と権限圏に戻った宗族(氏族)の王と王妃が立ち上がらなければ、南韓が左派の者たちに売られて、南北統一がなされても左派の南北統一になります。共産主義の国になります。サタンの国になってしまいます。

皆さんは知らなかったでしょうが、お父様は皆さんに「選挙に出ろ」と訓練させ、
そのすべての訓練は、この勝利のための内容でした。
今、お父様の権限圏に戻ってきたすべての天一国の国民はラッパを持って、南韓と日本に革命を起こしてドナルド・トランプを助けることができる勢力を備えなければなりません。

道端に出て、平和大使たちの基盤を磨き、選挙運動した時に出会ったアベル圏の者たちと集まり、ドナルド・トランプを支持できる韓国の人たちを探し、鄭奎載(チョン・ギュジェ)!お父様の後継者・代身者・相続者二代王、三大王権とカインとアベルが、一度、鄭奎載(チョン・ギュジェ)!を選択しながら、鄭奎載の名前を呼んだら爆発的に鄭奎載は今や全国民が知る、朴槿恵がインタビューをする時の者になりました。
誰も鄭奎載の名前を知らなかったのに、今は皆知っています。

天の天運がミクロ・コスモスが鄭奎載を支持して、鄭奎載は爆発的にドナルド・トランプのように全国民に知られるようになりました。
これから皆さんは南韓で立ち上がらなければ、皆死にます。

南韓は中国の勢力と手を繋いでいけば、サタン圏になってしまいます。
すべての財閥、言論は韓国のドナルド・トランプを消そうとしていますが市民たちが立ち上がらなければ、サタンの国になります。
その市民たちを導く人たちは、お父様を背信する人たちは導くことはできません。
お父様の後継者・代身者・相続者二代王と三大王権とカインとアベルが当選させたトランプと連結させなければ、南韓は属国、中国、サタンの国になってしまいます。

今や、お父様の権限圏に戻ってきた韓国の者達が立ち上がらなければ、国がみな滅びます。インターネット、youtubeチャンネルを作り、若者の放送、TVを作り、ドナルド・トランプを支持して支援できるアベル圏勢力が集まらなければ韓国は滅亡の道を行きます。

家庭詐欺連合の愚か者たちが堕落の道を行っているのでその者たちは今はもう国を生かすことはできません。国を滅ぼす者たちです。最後の戦いで、末世のサタン主義と神様主義が戦います。サタン主義は政治を掴んでから経済を掴み、経済を掴んでから宗教をすべて売り渡してしまいます。

神様の王国は霊的な王国だけではありません。
神様の王国は政治の世界を掌握する神様の王国です。
今まで皆さんは祈祷の精誠だけしましたが、愚かな家庭詐欺連合の者たちを追いかけながら生かそうとしましたが、これからは国を生かさなければサタンの国になってしまいます。

真のお父様の天一王国が勝利するものであり、韓国は歴史の呪いを受けましたが
お父様の権限圏に戻ってきた小さな要素のゆえに、地獄の口に入る民を、、
三大王権とお父様の聖霊の役事が当選させた世界大統領、所有権、キリスト教圏、ドナルド・トランプを支持できる勢力が立ち上がらなければ、皆さんの国はみな埋まってしまうでしょう。

上位層が問題です。上位層が分立できなければ皆さんは中国の者たちの奴隷になってしまいます。

皆さんの子供たちが中国の者たちの娼婦、男娼になって、皆さんの孫息子、孫娘が中国の者たちの性奴隷になってしまいます。
上位層、アベル圏をカイン圏から分離させて、アベル圏がドナルド・トランプのように革命を起こせるように狂ったように精誠を尽くさなければ、売られていきます。

2:53:55~3:38:50(訳:ファンクラブ)

皆さんが全員遊んでいる時に 道端で狂ったように 三代王権とカインとアベルは 狂ったように東北ペンシルベニアで ヒラリーを当選させないで ドナルドトランプを当選させようと 運動をしたので ペンシルベニアのみならず東北ペンシルベニアは 世界的にドナルドトランプを当選させました、アージュ
皆さんは皆さんだけを自慢して戦っている時カインとアベルは お父様の後継者代身者相続者 二代王が狂ったように上位層を分立させるためにヒラリー魔女が ロシアと世界第三次大戦を準備していた時その世界大戦を通して 世界中央政府、天使長共産主義政府を作ろうとしていたのですが ミクロコスモスが狂ったように上位層を分離しながら善と悪を分離して 上位層のアベル圏を集めて 5つのラジオ番組を通して 東北ペンシルベニア、ペンシルベニアで勝って ペンシルベニアがドナルドトランプを当選させました。 (拍手)

韓氏オモニの堕落によって 全ての国が娼婦のごとく 中国の奴らの奴隷に 娼婦になろうとしています。
なぜか? 主体を消そうとしているからです。
堕落した女性が主体の席に座ろうとしながら、お父様の王座の上に座ろうとしています。 国(韓国)が今や中国の奴らの娼婦になろうとしています。

今やお父様の権威圏内に帰ってきた聖霊と再臨の役事で先祖解怨霊界解放された堕胎された子供たちと全ての霊界と一緒に導かなければ一緒に売られてしまいます。

お父様の聖霊役事によって全ての世界所有権の革命が東北ペンシルベニアにおいて始まったように皆さんは韓国が再臨主 を背信し反逆したので炎によって全て死んでしまわないといけないのに お父様の権威圏に戻ってきた何人かの人のおかげで機会がもう一度与えられました。

この警告を無視して忘れてしまったならば 皆さんは中国の奴隷となってしまいます。 左翼の者と戦うことができるアベル圏の財閥の奴らと一緒に上位層を分立することができなければ 二度と機会はありません。

ドナルドトランプは上位層に属していましたが アベル圏に分立されて 自分の財産でカイン圏上位層と戦いながら 勝ち残った人です。
上位層を分立させることができなければ 自分が支援することができないので 中央銀行家たちの所に行って 支援を受けないといけないのならサタンの所に行くしかありません。


皆さんは今まで 家庭連合詐欺愚かな野郎たちに罵られてきましたが 今からは全ての国の人々からの罵られなければならなくなりました 。
左翼勢力達が南韓国を奪おうとしているときにお父様の権威圏に戻ってきた市民たちが 立ち上がって戦わなければ 上位層を分立させることができなければ 左翼の人たちが皆さんを捕まえ食べてしまいます。
皆さんは分かりませんでしたがお父様が訓練して下さった 平和大使運動から 選挙運動まで全てこの勝利のためにしてくださったのです。
その訓練を受けたお父様の権威圏に戻ってきた市民たちが上位層を分立させないで 革命を起こすことができなければ皆さんの国は売られてしまいます。
日本もドナルドトランプを支持する勢力たちを育てることができなければ 日本もエバ国としてお父様を背信した国として50%が抜けないといけない(滅んでしまう)と言われたのですが 江利川会長がお父様を背信せず皆さんは生きて 皆さんはお父様の聖霊の役事によって権威圏に戻ってきたので 愚かなアベルを目覚めさせて平和大使たちと 上位層を分立させて ドナルドトランプを支持する勢力を作ることが出来なければ日本も海に沈みます。

家庭詐欺連合愚かな馬鹿達がお父様の後継者代身者相続者二代王を罵り親不孝者と呼んでいるとき その愚か者たちを説得するのではなくサタン世界がヒラリー魔女を立てながら(ジョージ)ソロスなど悪い銀行家が第三次世界対戦を作ろうとしているので非常状態なので、その者達と堂々と戦ってドナルドトランプを掴んで立てるために、 狂ったように上位層を分立させたので第三次世界対戦を防ぎました。

今やそい奴らはダボスグループは 習近平中国愚かな無神論者 暴君達の大統領を立ててスーパーエリート中央銀行家、ジョージソロス、ロスチャイルド 達は習近平大統領を中心として全世界を掌握しようとしていることを今週発表しました。ドナルドトランプはアベル圏に帰ってきましたので 、習近平ら悪い勢力無神論悪い中国の連中が全世界を掌握するため中国がアメリカを掌握しようという発表をしました。
今からは大きな戦いが起きるでしょう。

皆さんは寝ており自分の前にあることだけ見ることができますが お父様の後継者代身者相続者二代王と三大王権カインとアベルは世界を守るために2017年1月1日神様の日に集まったお父様の権威圏に戻った市民たちにこのような恐ろしい話をしています。

深刻な心で国を救う心で南韓(韓国)と日本と聖殿がある国々はドナルドトランプを支持できる勢力を立てて上位層分立して革命、命所有権の革命を立てることができなければ 最初が最後となり最後が最初になります。

(韓国、日本は)天一國王国の全ての世界が見ている154山の上から全世界を見て主管され全世界を眺めておられる再臨主、天のお父様の役事が 皆さんの目の前で起きているのに 寝てばかりいて サタンの口の中に飲み込まれをようとする愚か者となってしまいました。

今まで何故再臨主は私たちに政治運動の訓練をされ自然の恐ろしい訓練もされ、平和大使も訓練されのかと考える皆さんは盲目だったので不平不満だけをいう愚か者でした。

世界共産主義勢力が全世界を掌握して 世界大戦をもう一度起こそうとする ロシアに対しては失敗したので中国を立てて アメリカと、ドナルドトランプと世界対戦を起こそうとする戦いが起きているのに、聖殿達が中心の立場に立たたず眺めてるだけでは 恐ろしい役事 中国が太平洋圏を 飲み込んでしまう悲惨な血の海の役事となる将来になってしまうからです。

今彼らはその平和大使たちを愚かな者たちを呼んで目覚めさせて ドナルドトランプ大統領を支持できる鄭奎載教授と、鄭奎載研修院長と平和大使たちと ドナルドトランプを保護して 助けることができる勢力を早く捕まえて上位層分立することができる アベル圏に帰って来ることができる上位層分立して財閥を分立して そのアベル圏と天一国憲法と種族の王と王妃となる天一国市民たちと善悪を分別して革命を起こすことができなければ、左派の奴らが 大韓民国を中国勢力と中国マフィアに売ってしまいます。

皆さんが問題なのです問題。皆さんが問題です。韓国人たちと日本人たちは立ち上がらなければ お父様の所有権にある聖殿達が立ち上がり天運と一緒に動かなければ皆さんの国も売られていって国を放棄して国を売ってしまわなければならない者達になってしまいます。

すぐに国防長官であるジェームズ・マティスが韓国を訪問するので皆さんはジェームズ・マティスを保護して迎えて空港に来た時に二代王の代わりに挨拶して 私たちは韓国人として 「トランプ大統領を支持する数千万人が立ち上がっています」というメッセージを伝えないといけません。「私たちは中国と手を結びたくありません、私たちは二代王と三代王権とカインアベルの王家と連結されたドナルドトランプと、 アメリカと一緒に行きたいです。」 というメッセージを伝えないといけません。

日本にトランプとその人たちが 安倍首相と会おうとするときも日本の聖殿達は出て行ってその中心人物と出会って 全ての百与箇所の聖殿達と 江利川会長と全ての聖殿は「二代王とカインとアベルが一緒に動いているドナルドトランプ大統領を支持している数百万の日本人たちの勢力を作っています」と報告しなければなりません。メッセージ伝達。

ドナルドトランプの責任者たちが 世界のどこに行っても 空港で最初に出会う人たちは再臨主の王権と二代王と三代王権カインとアベルと連結された天一国氏族王達であり、その責任者たちが世界のどの国に行ったとしても三代王権と再臨主の王権と会うことができる条件を立てなければなりません。

韓国は韓氏オモニの堕落によって最もひどい審判を受けないといけない反逆者の国となったのですが、ただひたすらにお父様の熱い聖霊の役事によってお父様の権威圏の救いを受けた天一國市民、氏族王と王妃達が二代王カインとアベルが選択し当選させた ドナルドトランプと 世界各国のキリスト教の王ドナルドトランプを支持できる文化を作ることができなければサタン文化、キリスト教反対文化 中国無神論文化が 太平洋を覆うことになります。

アベル圏・所有圏の代表としてドナルドトランプは世界共産主義の奴らが作った世界UN政府を滅亡させているので イギリスも革命が起こり 5月にはフランスでは ミッシェル・ブベ教会長を通じてマリーヌ・ル・ペン、フランスのドナルドトランプ、マリーヌ・ル・ペンを当選させることができる基盤を作りなさい!と言って5月にマリーヌ・ルペンは革命を起こし 所有権の候補者として当選させることができるようにしながら、イタリアも共産主義EUを抜け出してハンガリーとオーストラリアとスイスとスウェーデンもEUの共産主義の愚か者の組織から抜け出すことができるように革命を起こしながら全世界的に 革命が起きているのに 東洋圏では 聖殿にいる天一國の真の国民達が動かなければ東洋圏はすべて中国の赤い女王、龍の胃の中に入ってしまいます。
中国の赤い竜と戦い追い出すことができる 皆さんになりますか?なりませんか? (やります!)

全世界の家庭詐欺連合の奴らはこのような革命に世界的に同参しながら助けないといけなかったのに韓氏オモニの堕落によってすべて堕落した家庭になってしまったことをもって、今や皆さんだけが残りました。
皆さんは今まで最後でしたが最初になりましたので前に出て戦場に出て戦わなければなりません。
家庭詐欺連合から罵られることが辛いと考えたでしょうが全ての財閥と言論達と左翼勢力から罵られことが今からの皆さんの運命です。

その運命にしがみついて アメリカの何の基盤もない二代王と三代王権とカインとアベルが立てたトランプの革命を皆さんも小さい南韓(韓国)と小さい日本に起こさなければなりません。
はい!!(はい)
今や恐ろしい時代に生きています。恐ろしい時代

世界中央共産主義者の奴らがダボス・グループとビルダバーグ・グループを通して中国 習近平暴君詐欺野郎大統領に僕として任せてアメリカと世界大戦を起こそうとしている内容を平和大使運動と選挙運動の訓練を受けた再臨主の訓練を受けた皆さんが動かなければ、もう一度 世界大戦、第三次世界大戦は今回はロシアとは失敗したので中国とともに世界大戰を起こそうとする愚か者たちを防がなければなりません。

そのような命をかけて戦場に自分の体を投げ出すことができる信仰と信念によって、お父様の聖霊の役事と一緒に動いて精誠と謙虚な心で大きな声でサタンを攻撃して、今、二代王と三代王権とカインとアベルとドナルドトランプと、ペンシルベニアを支持することができる勢力を立てて中国の支援を受けている左派の奴らを追い出すことができる上位層から 一般の市民たちを全て集めておいて蝋燭デモが問題ではなく血統転換が問題です、血統転換。

ドナルドトランプを支持する全ての万民たちがミクロコスモスとマクロコスモスと一緒に動く万民たちが血統転換をしながらその平和大使たちと政治運動をした全ての人たちを集めて、国のために精誠を尽くして祝福を受けながらお父様の権威圏に帰ってきながら生命の炎と聖霊の油注ぎを受けながら、中国の支援を受けている左翼と共産主義 の奴らを打ちのめし追い出すことができる驚くべき聖霊の革命が起きなければなりません。

ドナルドトランプはマクロコスモスの象徴であって南韓(韓国)の中国化、日本も中国と一緒になれば死の道である。
ドナルドトランプと一緒になって 共に行こうと言えば ドナルドトランプは象徴であって 韓国の国民はドナルドトランプを支持することによって再臨主の三代王権と連結されます。(拍手)

天一国憲法と天一国の国が全世界を覆った時、天一国、天一国に属することができる所有権者達と王権を保護する再臨主の聖霊の炎によって油注ぎを受けた太平聖大アベルUN定着平和軍警察の天一國真の市民となり、全ての世界のサタン勢力を打ち負かしそいつらは世界万民の主人でしたが今からはサタンの王国とサタン天使長政府とサタンの勢力は新天一國市民達の農夫と奴隷になってしまいます。アージュー(拍手)
真のお父様の天一國王国 勝利しよう。(アージュー 拍手)

大変な戦いが目の前にあります。
死を覚悟して お父様の再臨主の天一國王国が勝利できるようにサタンの王国を奴隷の場所と僕の場に掴んでおくことができるキリストと一緒に 神様の永遠なる王国を建てることができる天一国市民達、氏族の王と王妃達になります。アージュー(拍手)
真のお父様の、何ですか?天一國王国 勝利しよう!アージュー(拍手)

今からは皆さんは お父様の熱い聖霊の炎を狂ったように受けることができなければ悔い改めて この最後の戦いから出ていかなければなりません。

さぁ、さて億マンセ、億マンセ三唱を致しましょう。
私たちの姜賢實女史が入宮したので億マンセ三唱は姜賢實・・・

(李相烈会長と一緒に)

神様の王権樹立勝利、億マンセ
万王の王天地人真の父母様三代王権勝利、億マンセ
天一國創建勝利、億マンセ

真のお父様の天一國王国 勝利しよう。億マンセ アージューアージュー

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org

0 件のコメント:

コメントを投稿