2017年2月20日月曜日

サタン教と戦う王家帝王学、と武道家信俊王子の道■ 亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

サタン教と戦う王家帝王学、と武道家信俊王子の道
亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

1月29日のQ&Aは真のお父様が再臨協助しておられるがよくわかります。同じ韓国語でも素の亨進様は縦に揺れますが、真のお父様が再臨協助しておられるときは体が横にゆっくりと揺れます。ん?というマルスムの間の問いかけも特徴的です。
なるほど、これが三代王権という血統、真のお父様は永遠の真の父母メシアであり三代王権の血統とは真のお父様の受け皿、こうして真のお父様が永遠に地上に臨在されるということなのかと思いました。
このQ&Aはお父様の香りが満載で涙がでますし、既存の同じ内容でも真のお父様の感情、つまり亨進様やご家族そして食口に対する気持ちが入っているのでしつこく訳せていないところを訳します。訳し終わりましたら全文を掲載したいと思います。

<このセクションの内容>
王家の平和軍警察訓練ブラジュル柔術訓練自然生存訓練はおぞましいサタン教との戦いです。グローバリストが立てようとしたヒラリーがトランプに敗北したので今度は中国をたてて世界をおぞましいサタン教の支配下におこうとしています。三代王権の真の敵はこれらサタン教グローバリストなのです。


(1:53:30~2:51:46)訳:ファンクラブ

サタンの世界の女性達は子供が怪我をし血を流したら 「ああ怪我をしたそのように遊んではいけない早く家の中に入って本読みなさい。 中でゲームをしなさい外で遊んだら怪我をするではないか危険だ、どうしてそんな危険なことをするのか。」
天一国の女性達は「おお怪我をしたのかよくやったご苦労だったね。よく怪我をした。 血が吹き出したのか、かっこいい傷ができたね、遺伝子を開いたね。」子供たちが喧嘩をするとき喧嘩はするなと言わず天一国の女性達は 「その状態ではこの技術を使わないといけない、 左側に行って首を絞めるの、 どうしてそんな戦いなの、どうしてそんな技にひっかかるの、体をこうくるっと回して右足で上がって」・・・このように見ることができる武道家にならないといけないのです。サタンが恐ろしがる女達です。
王妃は最初はスキンシップをしながら子供達の首をつかみ投げることを知りませんでした 。
今は二代王師範の指導を受け 小さい子は身動きできません。
信俊、信得はレスリングをして、信俊が最初の試合に出たのですが最初の試合で勝ちました。もちろん戦ったやつの間違いですが。(リスナー、大笑い) 小さな白人の子供でしたが。 その子は腕を後ろにしてから攻撃するのですぐわかるのです。そのままの姿勢で攻撃しないいけないのに。動作が見え見えなのです。
このような内容を持って私たちの王妃は 子供達に本を読んであげながら 布団の中で首を絞めながら 足がためをし、どれだけ強くなったか見せてごらんと お母さん(王妃)はまだ強い私から技を学ぶから。
今やこのようにスキンシップの遊びができるようになったのです。女性達はこのようなことを学ばないので子供達とスキンシップができないのです。
そのようにしながら勉強だけ教えようとして 塾に送るのでスキンシップがなくなってしまうのです。
平和軍警察訓練を通して、父母も平和軍警察訓練に参加して一緒に汗を流しブラジル柔術もするのでどのような家庭よりもスキンシップをすることができるのです。お父さんが娘と戦う時に技を教えて「相手がこう来たらこうしないといけない」このようにして娘とスキンシップができるのです。 お父さんの首を絞めることは出来るように訓練し上手だ上手だ・・・
皆さんはこのような平和軍警察の内容を知らないでしょう。このような内容を通して男の子も お母さんと一緒に遊ぶことができるし 娘もお父さんと一緒に遊ぶことができる。 一緒に強くなり一緒にサタンが怖がる 勢力を作ることができるのです。 男の子はお父さんと拳闘をしながら お父さんの顔を殴ろうとするのですが お父さんはもっと上手ですから お父さんの顔を殴ることはできません。 あいつらはいつも負けます。


そのような内容として、暴力がどれだけ僕を造るか皆さんは知りません戦う方法を知らないのからです。公教育を受けて天使長のシステムを受けたので、暴力を完全に無くす誇らしい公学校。と、このように宣伝しますが、それはサタン教育です。暴力を追求することを知ってこそ、天使長を主管できます。何故?天使長は暴力だからです。
聖書に「天国が神様の国は暴力を受けます。暴力を受けます。その暴力者達は神様の国を強引に盗んでいく。」とあります。その暴力は何ですか?暴力は天使長の心情です。天使長の現実的な組織は何ですか?政府です。暴力組織。暴力を主管する組織が、現実世界で暴力を主管してコントロールする組織が、政府です。
ですから、市民に「暴力を学んではいけません。暴力を追求したらいけません。」という洗脳教育をします。平和軍警察訓練は、本当の武道、危険で恐ろしい武道を訓練するので、暴力を学びます。暴力主管のやり方が分かるようになります。暴力を主管することができてこそ、天使長を主管できます。暴力を通して男達は謙遜になり、暴力を通して女性武道家達も謙遜になります。
自分の子供達が強いと思っていますが、二代王と私が訓練した子供達と訓練でもしたら、自分の子供は自分が強いと思っていましたが、愚かなドラマや映画を観て
「あ~、私が、私を信じれば強くなれるのだ。私は強い女、英雄だ~。」と言いながら、愚かな漫画を見ながら、自分がスーパーウーマンだと思い、初めての授業で平和軍警察訓練したら、首を絞められて息もできず、打ちのめされたとき
「私は完全にエビ(日本語)のような海老(韓国語)のような弱虫だったのだなぁ、自分が強い女だと思っていたのに、鹿のような小さな痩せた女に私は打ちのめされた。」
これを見ながら、馬鹿な勘違いした女性が謙遜になります。
ゲームばかりして「あ~~!私は強い男英雄だ~」と言う勘違い野郎。初めての授業で脚を折られて、首を絞められて、あ~、私は思ったよりも弱い奴だと、学びます。
それは誰でしたっけ?イヨニでしたっけ?手を上げて。イヨニも二代王の訓練を受けています。私の婦人のお姉さんですが自分が強いと思っていたのです。自分が円和道の黒帯なので自分が強いと思っていたのです。
他の女達がイヨニは本当に格好いい、強いお姉さんだと自分たちは完全に神のごとく大切にされた女でしたがここに来て訓練されながら、私はどれだけ錯覚していたのか私は知らなかった・・・
一年間一生懸命訓練して強くなったのですが、一緒に訓練した小さなテソンは強くないと思っていつも無視してやテソンもこれしろあれしろと小言を言って、非常に無視したのですが、数ヶ月後に戦ってみるとテソンがイヨニを打ち負かしました。
中学生のテソンが自分を打ちのめしたので腹の中がひっくり返って下痢をして一週間寝ることも出来ず
「ああどうして私がテソンに負けたのか」と言いながら、今や男は小さくても無視してはいけないテソンがそれだけ強くなったのなら亨進様、二代王はどれほど強いだろうか~、私がテソンと片手で遊んでいるのを見て、あ~、私たちの二代王はただ素敵な洋服を着て柔らかい人だと思っていたのに、なんということでしょう片手で遊んでいるなんてテソンが私に勝ったのに二代王はどれほど強いだろうかと悟ったのです。
このような内容を通して若者は現実を学ぶのです。


クリスチーヌは乗馬訓練で足の筋肉は完全に男性のようになりました。足三角絞めすれば男性も倒れてしまいます。彼女は足三角型首絞めが好きです。その業を使って男性達に沢山勝ちました。ビオーとシゲルという子がクリスチーヌに完全に打ちのめされたので猛訓練しあの子達が強くなって、次に戦ってはもうあの子達に勝てなくなって泣いて悔しがったのです。
私もこのような感情を訓練して主管できる女性にならないといけないと悟ったのです。私が女性として全ての男性達に勝つことができると思ったのにあの子達は訓練して私に勝ったので・・。


このようにして武道を通して強くなりますが謙遜になるのです。謙遜になるのです。
このような武道は一番難しい武道なのです 。85%が2年ほどで放棄してしまいます。毎日毎日訓練する時に戦わないといけませんから。毎日絶望に陥り、 毎日毎日他の人が私を主管しようとするし、 毎日毎日打ちのめされるから。どれほど感情的に辛いかわかりません。 このようににして85%がやめてしまいます。とてもきついので。体のあちこちが腫れ腫れ たくさんの怪我もします。
ところがそのような内容を通して人になるのです人に。強くなるのです。


信俊も 三代目王として必ず ブラジル柔術 ムエタイ拳闘の黒帯にならないといけないのです。
真のお父様の後継者代身者相続者天一国、万王の王を守る者であるならば、上位層の者と訓練してはいけません。労働者と一緒に訓練することを知らなければなりません。
上位層の者と付き合うことも知らないといけませんし、その同じ瞬間に労働者と 汗を流しながら訓練する 平和軍警察 教えることができるようにならなければなりません。このような武道はあまりにも激しいのでほとんど上位層がいません。 このような武道をやっているのはほとんどが労働者です。労働者たちはいつも体を使うので一般の上位層よりも非常に体が強いのです。拳闘道場に行けばほとんどが労働者でしょう。そこに上位層の者がいますか?多くはないでしょう?恐ろしいレスリング道場に行けば 上位層の人がいますか沢山。いないでしょ? 恐ろしいブラジル充実道場は?MAE道場はどうですか? いないでしょ?
道端で喧嘩しながら 幼い時から難しい労働者の仕事をする者が多いのです。天一国の王達はそういう者達と訓練しながら戦いながら一緒に強くなりそのような人の力も感じ 技術も一緒に磨かないといけないのです。
そうでなければ万王の王の王権の者たちは上位層の者達だけと付き合うようになってしまいます。もちろん国のために上位層の者とも付き合わないといけません。上位層の者とも国のためにそのような内容をしないといけませんがその同じ瞬間に夜は道場でそのような労働者と平和軍警察訓練をしないといけないのです。
技術を教え訓練も一緒にして。農夫も、普通の農夫であっても都市の者よりも10倍強いのです。本気で戦う時には極めて強い。私たちはそういう人たちと戦いそれを知っています。
レスリングをする者は本当に強いです。
私たちの道場の師範はニューヨーク道場をやっているのですが、リビジョン1、120kgのレスラーと戦うのは黒帯の者と戦うより難しいのです。そのリビジョン1のレスラーはプロレスラーであると言えます。体はそれほど大きいのに黒帯の者より早く動きバランスも素晴らしく、このような者と訓練をするのです。
警察官も多く、労働者も多く、建設労働者の男達が集まっているのがブラジル柔術なのです。そのような道場に入ってこいつらと血を吹き出しながら、引っ掻かれ首を絞めるられながら、そういうことが出来る王にならなければなりません。三代王は。
天正宮詐欺サタンの家に信俊が残っていたら「私の靴紐を結べ、早く食事を持って来い。何故こんなに遅れたのか」と言うこのような愚か者になっていました。
労働者と一緒に訓練しながら労働者も尊敬出来、工事する者とも訓練するから彼らを尊敬できるし、同じ時に最も高い大使・大統領・上層部の者と上手くやることもできるこのような幅の広い男にならないといけないのです。
皆さんの意見を聞いていたなら信俊はサタンになっていたでしょう。
皆さんの言葉を聞かなかったから、 お父様の言葉と命令に従い 信俊三代目王を自然の湖で泳げるようにし、蛇を捕まえ皮をはぎ料理ができる焼いて食べることができる方法を学び、外での生存方法、ゴミ袋生存方法を学び 、外ではお父さんと熊と虫と蛇が通る地面で眠り、雨の中の、自然の中で訓練と今やレスリングの訓練、試合もして師範とも戦い今、武道家になっています。


そこのジョン・クラークはフォーククレーンの運転士です。外見は弱く見えますがその力は本当に強いのです。毎日、石を投げているのでボディービルダーよりも 、カンナム(ソウル江南)の運動ジムでボディービルディングの奴らは役に立たない偽の筋肉ですが 、とても強いのです。

ローラル氏もおじいさんのように見えますが 大きな木を電気のこぎりで切り倒して挙げて投げるのです。私と一緒に電気のこぎりで木を倒して木のベンチを一緒に作ったのです 。彼は弱そうに見えますが太い木を掲げてバンと投げるのです。暖かい暖炉のために太い木を割って何キロもある重い木を放りだすそういう事が出来る人です。このように弱く見えますが カンナム(ソウル江南)ヘルス、ボディビルダーより10倍強いのです。このようなおじいさんでも毎日毎日このような訓練をするので 60歳70歳でも大きな木を投げつけることができるのです。 そのようなおじいさんとそのような人たちと一緒に訓練をして 汗を流しながら一緒に仕事をして そのようなことができる王にならないといけないのです。三代目王は。


高級ステーキを食べて「不味い他のもの持って来い 」こんなのは詐欺文化、韓氏オモニの文化です。腐った女たちの文化です。堕落した女。
熊を捕まえて熊の肉を切り出して火で焼いて食べることができる、ここに来て初めて熊の肉を食べました。国進兄さんは一日に数十キロの大きな熊を二頭も捕まえました。(拍手)ジェ(朴知鋭様)姉さんも完全に山の服を着て銃を持って国進兄さんと一緒に熊二頭を捕まえたのです。黒クマの狩人。
村にいる子供たちと一緒に大きな火を焚きながら熊の肉をバターではなく熊の脂肪をバターの代わりにフライパンに塗って焼いて食べたのです。
熊はブルーベリーを食べて太ってその熊野脂肪から取った油がどれほど美味しいか 、熊の肉がどれほど美味しいかわかりません。 熊の肉は牛の肉のようにさっと食べることはできません。 熊は果実も食べますが死んだ動物も食べるので回虫がいます。 豚肉のように回虫がいるのです。
それが分からず牛の肉のように見えたので さっと食べたところ大変なことになったのです。


非常事態になって韓国から早く回虫の薬を送ってくれと、とんでもないことにオバマケアというが医療保険を政府が全部掌握して 個人事業と医者たちを全て追い出して 自分たちが掌握して その医療保険を政府を通しながら カールトピおじさんの奥さんがその公共(オバマケア)に騙されて回虫薬を処方されたのですが4000万ウオン(400万円)出せと言うのです。回虫薬。韓国では5000ウオン、いや500ウオン(50円)。回虫薬、アルペンダゾ-ルは韓国では1000ウオン(100円)なのに、そこに行ったら米国オバマ共産主義医療保険システムになっており市民が1000ウオン(100円)の薬を買いたいのに(請求が)4000万ウオン(400万円)だというのです。このような詐欺の内容なのです。


ドナルドトランプはこのような詐欺共産主義の内容を全てなくすのです。 (大統領就任)最初の日からオバマケアを廃止する作業に入ったのです。(拍手)このような詐欺を通して医療保険会社は市民たちからお金を盗んでいくのです。お父様の権威圏にいる食口 カールトピ祝福家庭に4000万ウオン出せと言うのです。4200万ウオン、アルペンダゾ-ル回虫薬。韓国では500ウォンで買えるのに医療、オバマケア、国家医療と言いながら嘘をつきながら500ウオンのものを 4200万ウオン出せと言うのです。


そのような詐欺の法律を持って政府天使長達は市民農場をするのです。最初はただ(無料)だと言いますが 最後には盗んでいきます。 動物、人間農場をするのです。人を動物にしてしまうのです。 税金農場だけでなく医療保険農場 、経済農場、土地農場、 労働農場、 全て行うのです。
自分たちの潜在能力遺伝子が目覚めないように市民達を動物扱いし動物から抜け出せないよに動物のように農作業をするのです。


中央銀行家ジョージソロス・ビルバーダーグループ ・ ダボスグループは今回習近平を呼んで ダボスグループの前で演説しなさいと言ったのですが「今、アメリカはドナルドトランプと一緒に誤った道を歩んでいるので、私たち人間農場共産主義システムに反対したので今後は習近平お前をスーパーパワーの一番に立てる」と指名して、習近平は「アメリカは間違った道を歩んでおり 私達中国は ダボスグループ、世界銀行、ジョージソロス、ロスチャイルド、ビルバーダーグループと一つになり今からアメリカを跪かせるようにします。」このように言ったのです。悪いやつ。


習近平と悪い共産主義、十億数億名でしょう中国は、道端で死んでも誰も助けないが 、スーパーエリート、習近平グローバルリストの奴らは共産主義エリートの奴らは全ての国を掌握し美しい女を自分のものにして児童性暴行、英国王室のように子供を拉致監禁し子供をさいて血を飲むサタン野郎達です。豚や馬の肉だけではなく人の子供の肉も食べるのです。 サタン教のやつらなのです。
UNと一緒に世界の子供達を守るという虚偽宣伝しながらUNを通して子供を拉致監禁し子供達をサタンの儀式に捧げ、アメリカの数万の子供がいなくなっています一年ごとに。
その子供達はどこに行ったのでしょうか?天使長政府と スーパーエリート勢力がその子供達をサタンの儀式に捧げるのです。子供に性暴行してその後サタンの力を集めて 子供を裂いて、堕胎した子供を裂いて食べるのです。
スーパーエリートのそのようなサタン的文化を一般の市民は知りません。
ですから堕胎を支援しながらヒラリーは 生まれる数時間前に堕胎できるように法律を変えようとしたのです。 2回目の大統領討論時に ドナルドトランプがヒラリー魔女を暴露しました。このヒラリーは女性達が子供を産むその日に子供を殺すことを合法化しようとする犯罪人、悪い女であると全世界に暴露したのです。そのようなサタン文化を持ってこようとヒラリー魔女はしたのです。


(以下、そのサタン教の内容が15分ほど続きますが一応訳したもののブログに載せるには余りにもおぞましいので簡単に説明すると、11名のサタン教の権士達が私は神だというサタンの祈りをする中、6名の男の子に美しい女性に妊娠させその母親に、自分の産んだ子の心臓をサタンに捧げさせるという儀式を行うという内容です。訳していて感じたのですが、真のお父様は霊界に行かれて、このサタン教がが世界を狂わせている元凶中心軸、このサタン教と韓氏オモニと共鳴していることをお知りになったのだと感じました。)

このような奴らがビルバーダーグループのジミー・サベルという英国王家の親しい友が死亡した後にBBCで暴露されたのですが、子供が500人以上が児童性暴行されたのです。こいつが英国王室のチャールズ皇太子と一番親しい友だったのです。 市民達が知らないところで 言論たちがわからないところで真っ黒なサタン教の服を着てワンワンワン、サタンを賛美しながら子供を拉致監禁し性暴行に食べる儀式をしているのです。 このような捕食動物たちが世界を掌握しようとしていたのです。
ビルバーダーグループとダボスグループ、ロスチャイルド、ジョージソロスらの悪い奴らは 全世界共産化しながら アメリカとドイツで既に成功した内容は何かと言いますと 児童性暴行を合法化する過程にするに入っていたということです。


すでにホモセックスを大衆主流文化にし ホモセックスを完全に一般化し セックスは遺伝子の問題のために出てきた、 この人たちに選択権はないかわいそうだ。そのように受け入れながら 彼らには選択権がないから遺伝子が問題だから同性愛になった。このように言うのです。これは遺伝子の問題ですから慈悲深い心を持たないといけません、 この人とたちを審判してはいけない 理解してあげないといけない。 ところが遺伝子学を研究してみると事実はそうではない。同性愛の問題は遺伝子の問題ではない。
そのような結果が現れてもそれでも嘘をつく。そしてホモセクシャルの後は同じような手法でトランスジェンダーを主流文化にしようとしています。
特に言論を通じてコメディを利用して若者をターゲットにして 同性愛のコメディ俳優を使ってあるいは、男性ですが女性の服を着てトランスジェンダーの俳優を立て子供たちを笑わせながら、ほら見なさい トランスジェンダーは危険ではない 、この俳優のトランスジェンダーではないか、 このように言いながら一般化するのです。
そのようにしながらトランスジェンダーの遺伝子の問題だ。だから私たちも理解しないといけないと見るのです。バカな市民達。同性愛で打った後特トランスジェンダーでも売ろうとしています 私たちは理解してあげないといけない、 その人たちは男性として生まれましたが実際は 女性だといい、
オバマ大統領の時から中学生の時自分は女性であると言うのであれば 女性達のトイレに行き女性達とシャワーまでできるようアメリカを狂った国にしましたオバマが。


どうして中学生で自分が コッチュがあるのに自分が女性だといえば スポーツが終わった後に服を脱いだ女性たちの中に入って一緒にシャワーをすることができるというのですか。法的に。
これが現実になったのです。
オバマ詐欺の野郎はこのようなシステムをつくり若者をバカにし「これが現代である 私たちは古代の考えから抜け出したのである。 あなた達は現在の未来の希望である。 このような文化を受け入れなければならない。あなたの達は馬鹿な老人よりも偉大なる世の中を作ることができるのです。」 このように教育するのです。 若い者たちは 傲慢なので自分達は全て出来る自分たちがやれば全て良くなるという錯覚の世界に住んでいるで その子供たちの傲慢を利用して そいつらをバカにしてしまうのです。
それは当然でしょUその男の子が「自分が 男として生まれたが実は女だ」と言うから女であるというのです。 とんでもない、精神病の国になってしまいました。
バイオリズム生理学 生物学でもろくに教えません。生物学ではXY・XXが出てくるのからです。
E マートでも私たちは現代を迎えて 子供大統領の現行法を認定し、私達はトランスジェンダー顧客の皆様に女性のトイレも解放します。 このようにしてしまいました狂ったやつらが。

完全に男なのに長いあご髭があるのに 「実は私は女性です。 私は女性のトイレを使いたいのです。」 と言えばそいつが女性のトイレを使えるようにしてしまったのです。 精神病の国にしてしまいました。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org