2017年2月10日金曜日

韓オモニが堕落したことにより国が売られることになった。涙を堪える亨進様■ 亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

韓オモニが堕落したことにより国が売られることになった。涙を堪える亨進様■
亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

2月5日の礼拝で、「神の日はお父様が沢山語られたね」と亨進様は仰いました。
真の神の日、韓国語で語られる亨進様の姿は、まさに真のお父様でした。
同じ韓国語の説教でもお父様が再臨協助されている時とそうでない時、まるで違います。
天一宮に入宮されてからは、本当にお父様がそこにおられるかのようです。
今回の神の日の時の説教そしてQ&Aの時の亨進様はまさに真のお父様でした。
優しい表情が急に厳しくなったり、口の曲げ方、唇の尖らせ方、目線の流れ、手をあげられる時の指の流れ、椅子の座り方、そしてやや膝を外にして歩くその歩き方、まるで真のお父様そのままです。
お父様の実体的な懐かしさに触れ涙した方も多いと思います。これが血統という三代王権の意味なのかと実感します。

この前半のみ言は既に翻訳してある、結論の部分とも言える後半のみ言と同じ韓国の危機と救援の内容と同じですが、ここでも本当に厳しいことを言っておられます。
既に韓国は95%中国に売られてしまっており、その事実を隠しているに過ぎない。マティス国防長官を聖殿達が歓迎しても保証出来ないと言っておられます。マティス国防長官を歓迎しなさいと言われたのは少しでも多くの聖殿達の血統が守られるためであり、左派に飲み込まれても再び神に戻ってくる道をつくりなさいということであることが、後半の説教と読み合わせると理解できます。

2010年に突然始まったラスペガスの摂理は、お父様が、韓お母様が失敗した時、天運がアメリカに移ってしまうので、カジノ王、ドナルド・トランプを立てるためである事が証されました。
このラスペガス摂理ときお父様は常に亨進様と国進様と行動を共にしておられましたが、お母様が失敗したときの為に、マクロとミクロ、ドナルドトランプと真のカインとアベルを連結する摂理をしておられたのでしょう。



韓国と日本から天運が去ることついて、お父様はこのラスペガスの摂理の頃から白頭山と富士山が噴火するので日本に逃げる事が出来るようにというみ言を語られましたが、成る程このこと(韓お母様の失敗)を今思えば言っておられたのです。
日本もこれから富士山が噴火する審判を受けるでしょうが韓国の聖殿達が非難する場所としては使えるということなのでしょうか。
(白頭山と富士山が噴火するとは実際ではなく象徴的意味だと思いますが、日本では実際科学的に大地震などの危険性があります。)


亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日

(28:45~50:00)https://youtu.be/NdFlJWE2D2g?t=1725

日本の姉妹の「沖縄空手はいかがですか」という趣旨の質問に1990年代に、総合格闘技などが出てきて空手では勝てないという結果が既に出ています。と答えられ、平和軍・警察の重要性、銃器所有の必要性を語られました。平和な世界を創りたいなら、強い立場でないと、弱い立場でどうやってヤクザ者たちと平和を保てるのか?市民が恐怖を覚えるのではなく、マフィア達の方が恐怖を感じなければ。サタン世界で教育を受けていたので理解しにくいだろうが、天一国は全く逆、市民が強いのである。 リサおばあさんは、銃の使い手・師範の免許持っている。クリスティーナはブラジル柔術に、小さい頃から釣り・狩りを家族と一緒にしてきた。と紹介なさった。
そして平和軍警察の訓練の話がこれに続く。
クリックすれば該当箇所から始まります。

(54:15~1:08:08) 訳:ソン

 ですから、平和軍・警察の内容を全て覚えなければなりません。自分が病気したらタイレノールなど解熱剤をずっと飲むことより、あるブドウの樹の皮を剥いで煎じて飲めば炎症が治まるとか、コショウ、カイアンコショウ、カプサイシン、唐辛子、カイアンコショウはとても辛い唐辛子なのですが、その中心成分はカプサイシンです。カプサイシンは炎症を鎮めます。そのカプサイシンはどこから来たかというと、カイアンペッパー、コショウ。一般の現代人は知らないでしょ。それが問題です。ですから、財閥たちから血を吸われ続けるのです。このような自然の内容を知らないからです、現代人は。

 効果がある武道や、効果がある治療法や、効果がある内容を、市民たちが子供の時から女の子達が恐がってしようとしないから弱くなるのです。天使長たちはそれをよく知っています。「わー、女の子たちはそんなことしないで。危ないよ。痛いよ。危なーい。痛ーい。」そう言うので女の子たちが「そうだよね。危ないね。痛いね。わたし達塗り絵しよう。塗り絵。」子供の時からこのような内容をしてこそ、女子たちも現実的な人になります。このような内容をしない女子はバカになります。40、50になって愚かなバカ者になります。チイッ。

 ですから、平和軍・警察は、天一国では自動的に村にいる全ての子供達がこのような訓練をしながら、神様が下さった遺伝子を開いて、悪い奴らが来ても闘いに出れる平和を守れる人、平和軍・警察に。そのような状況で法が広まるのです。全ての市民自体が、法を守る人だからです。
このような強い武道訓練を通して、子供達は強いけれど謙遜になるのです。このような激しい運動をしていて左派にはなれません。その可能性はとても低くなります。何故?一生懸命働かなければならないし、一生懸命努力し、血は流れるしやりたくないのに闘わなければならないし、目の周りに青アザができても闘わなければならないし、放棄したくても闘わなければならないし、ここもここもここも(肘、肩、首)折れそうになりながら続けて訓練しなければならないし、すぐに上達するわけでもなく、何年もの間苦労しながら。ハハハハ。そのような訓練を通して女の子たちが、とても強くなります。もちろん男子たちもずっと。

 現代の若者はそのようなことをしないので、ゲーム監獄に入っています。ゲーム。わざと天使長たちは科学技術を使い、若者たちを弱く作るために、ゲームとiフォンとiパッド地獄に投げ入れました。運動も出来ないし闘い方も知らないし、遺伝子もひとつも開かれないし、エンターテイメント監獄。そして女子たちはバカだから、女子たちは韓国ドラマエンターテイメント監獄に入れます。チイッ。

「ああ、今日154編を見たのに、155編に何が出るかしら。ああ。」愚か者を作ってしまいました。「前回あの子が出たけど、今回また出るのね。今度356編だわね。」(全体笑い)
同じ内容でネズミがゲージの中を回るのと同じように、エンターテイメント中毒ネズミ、ネズミと同じになってしまいます。本来神様は、天一国国民たちが虎や獅子なのに、天使長たちがわざとエンターテイメントに投げ入れ地獄に入れています。一生の間「ああ!」(ネズミがゲージを回る仕草)愚かなバカ者を作ってしまいました。

このようなことから、若者たちは子供の時からこのような訓練をしっかりしないといけません。自らに神様が下さった遺伝子を開いて、その内容を通して謙遜になり強くなり、また強くなり謙遜になるので、次の世代の子供たちを強く育てることができるのです。一般のここにいる若者を見た時に、初めは弱いネズミたちですが、弱いオタマジャクシのような者たちでしたが、ここに来て数ヶ月訓練を受けて精神的に強くなりました。もちろん技術的な面では数年かかりますが、精神的には数々の変化があり、遺伝子が開かれながら若者たちと闘い、闘う訓練をしながら泣きながら、何だ、このような平和軍・警察の訓練を受けながら、人は現実的な人になります。「ああ、ブラジル柔術ができても、あいつが刀を持っていれば私も刀がなければ。」現実的な感覚が養われます。
このような現実的な闘いをしなかった人々は、バカみたいな映画を見た女子たちが「アチョー!アチョー!」と刀をもっているヤクザに立ち向かうなど話にならないことです。刀は瞬間的に人を何度でも殺すことができます。何度も。瞬間的に刀が出てきて竹をステーキみたいにサッサッサッサと切ることができます。いったん刀に触れれば、なんということか血がどれほど流れることか知らないでしょう。

最近の韓国人も日本人も動物を捕まえることも知らないで、ん?豚を捕まえて豚の内臓を取り出すことも知りません、最近の人は。全部知らないおじさんがしてくれます。ここに来て私達の子供達も、1ケ月?2週、3週前かな、農場に行って、長男が豚をしとめて豚を木に掛けて血抜きして、娘も幼い子、三代王もいたが、後足の方から喉元までサーッと裂いて内臓を取り出し、こんなにどデカイ内臓。そのようなこと、やり方を知りません、現代人は。ここの栗田夫人が、豚の皮を剥ぐのに、初めは遠くの森の中まで逃げて隠れたけど、血が吹き出るので初めは遠く遠く逃げたけど、子供達が一生懸命やっているから、1時間後には一番近くに来て見ていました。(笑)

(ヨナ様の携帯に入っている映像を勧士様たちに見せるようにされる)
三代王もこのような内容を全て訓練を受けます。天正宮ではこのようなことは一切しません!天正宮詐欺師、そこでは人々を全て病気の障害者に作ります。どんな遺伝子も開かず、お父様が選択なさった三代王、三代王権がそのような愚かな麻痺、障害者になったら、天一国がどれ程危険でしょうか。さあ、携帯はそこまでにして。早く携帯を取り戻して。(笑)

 このような内容で、子供たちはこれらの内容を学ばなければなりません。私達も子供の頃、兄たちがこういうことを全て教えてくれました。いつだったか17歳ぐらいの時、猪を捕まえて内臓まで全部取り出しました。私達文氏の男子はこのようなことを全て学びます。問題は、このようなことを最近の人々が皆できないことです。スーパーに行ってステーキ肉だけ買うでしょ。そのステーキ肉がどこから来てどうやって取り出すのか皆知りません。自然と遠い生活です。天一国では全ての市民が、王達の責任、責任と生活です。
     
(1:08:09~1:18:29) 訳:ファンクラブ

 氏族王として氏族の王として 土地所有、銃器所有権力を持たないといけません。政府天使長は全ての土地を所有出来ない。サタン世界では政府天使長が土地所有を全て行うが 神様は天使長には生育繁殖万物主管の祝福を与えませんでした。神様の息子娘に下さったのです。それこそ市民たちが全ての土地を所有しないといけいのです。所有権!
皆さんがこのような世界を想像さえできない理由はサタン世界に住んでるからです。天一国は真のお父様が三代王権を立ててくださり天一国憲法まで全宇宙に発表してくださったので、今やそのような大いなる世界が来ているのです。(アージュ。拍手)

(ビデオ不調途中飛ぶ)

一般の人は分かりませんでしたが、平和軍警察の訓練を通してゴミ袋生存法も学びます。ゴミ袋。ここに出てきたとき私たちは零下10度でのゴミ袋訓練をしたのです。ゴミ袋だけもって野生の自然に入って生き残ることゴミ袋だけ。ナイフとゴミ袋。パンツの中にゴミ袋を入れるのです。ゴミ袋を広げてその中で暮らすのです。雨が降ればゴミ袋で覆って広げて

(ビデオ不調途中飛ぶ)

外で熊と鹿と接しながら。
そうしながらどのような自然あったとしても生き残ることを学びます。
このようにして銃器所有の訓練を充分にして悪いやつらが入ることができないのです天一国では。
中央集権をもっと大きくしないといけない見なさい見なさいと言いながら、市民たちの権利を奪っていきます。皆さんはこのようなことを知らなかったのですが、このような秘密をインターネット放送を通しお父様の後継者相続者二代王が話すことを聞きながら 最初は私のことを狂ったやつと思っていたが サタンはこのようにして市民達を抑圧し社会主義をやるのだなということを知るようになりました。

幼い時から平和軍警察の訓練をしてサタンのやつが怖がる、マフィアのやつが怖がる若者にならなければなりません。だからと言ってその若者がヤクザになるのではありません謙虚になります。 良い師範と良い平和軍警察の先輩たちの下で 訓練を受けるので彼らは強くなりますが謙遜にもなるのです。 そうしながら天使長が上がってくれば天使長を打ち負かすことができるのです。

平和軍警察 、アベルUN定着を通し、全ての世界の若者たちは所有権訓練と銃器所有訓練と強くなる武道の訓練をしたのですが、韓氏オモニが堕落することをもって、すべての東洋が左派になってしまいました。 韓氏オモニが左派、左派のサタンの龍と一緒になって。

2月にトランプ大統領の国防部長官マティス将軍が韓国に行く予定なので 皆さんはマティス将軍を助けないといけません。
今や韓氏オモニの大きな堕落のために韓国はすでに左派になったのですが マティス将軍を助けながらマティス将軍とトランプ大統領が最大の努力をすることができるように李相烈会長が全て準備しています、今。

左派の奴らが韓国を全て覆って掌握して皆さんは日本に避難民として避難しないといけないかも知れません。
イエス様を殺した後イスラエル民族たちは皆殺しされ その自分の国を逃げ出さないといけなくなりました。

左の連中が入ったので、左の奴らは南韓(韓国)を中国のやつに売ってしまいました、既に。90%を財閥の幹部達が中国に売ってしまいました。90%以上 。
韓氏オモニが6年前4年前、5年前になりますね。お父様を背信せずお父様の相続者後継者代身者二代王、三代王権カインとアベルを通して活動をしていたならば、私たちの完成したカイン国進兄さんは韓国大統領になっていたことでしょう。拍手しないのか?(拍手)

【國進兄さんが)大統領になりながら韓国を第二イスラエルにすることができました。
全ての中東、アラブ圏サウジアラビアのワハビ爆弾テロのやつらはイスラエルを恐れている。小さな国であってもイスラエルは神様の聖書と聖殿を準備しているから、アラブ圏はみな怖がっているのです。
その6年前そのような内容を通して韓国をお父様が立てたカインとアベルに任せていたのなら韓国は既にイスラエルのように大いに強くなり中国が入ろうとしても財閥と上位層は既に善と悪に分立しながら悪い左派の奴らを追い出す全ての策を立ていました。

(1:18:29~1:30:58) 訳:ミニオン

安倍首相が首相になる前に国進兄さんと会ったのです。お父様の代身として。すべて準備していました。陸の国防と太平洋の国を保護して、国際国防部を通してアベルUN定着、太平洋時代を通して、東洋から全世界を覆うことができていたのです。
韓氏オモニの欲望と堕落によって、お父様の血統を捨てて、背信して、自分の韓氏の血統を高めて、偽りのサタンの血統を高めて、自分は罪がなく産まれ、お父様は罪人として産まれたと・・・とんでもない。
そのような堕落によって、そのような内容が全て無くなりました。今や既に中国に90%以上、上位層の95%程度が売られていきました。中国に上位層が。
左派勢力が南韓を今や飲み込む時が来ました。既にその堕落によって、中国の奴らは背後で韓国を売る政治軍と左派野郎と、誰?ムン・ジェイン(文在寅)?とんでもない。名前も問題(ムンジェ)です。名前も。とんでもない,どうしてジェインと言う奴に従いますか。ムン・ジェイン!問題を造る人!(ムンジェ イン、問題があるという発音と文在寅という名前が発音上同じ)ムン・ジェイン!
市民達はこのように愚か者になってしまって、i-padと韓国ドラマの監獄に入って、何、左派野郎の名前は、ムン・ジェイン(文在寅=問題がある)!であっても従います。そうなってしまいました。
皆さんが見るとき、今、左派勢力が強くなっていると思っていますが、既に全て売ってしまいました。既に95%は韓国は中国に売られてしまいました。皆さんは現実 秘密の内容を全て知らないでしょう。政府がどのように動いているのか。
韓国が韓氏オモニの堕落によって呪いを受ける国になって、滅亡の道しかありません。錯覚してはいけません。皆さんは救世主ではありません。韓氏オモニが中心人物として、既に国を売ってしまい、左派勢力とサタンの勢力がすべて入ってくるようにして韓国の95%を売ってしまいました。これが現実です。
5年前、6年前、韓氏オモニがお父様のカインとアベルと後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権を高めながら支持していたら、その左派の勢力は95%までは売ることはできませんでした。今やそいつらは全国を覆って、秘密の貿易で秘密の交渉で、見えない言論は全てそいつらのポケットの中にあります。そのような事も報道しません。
市民達が見る内容は、上に浮いている泡であって、ずっと下の暗闇の中で進められている内容は全く見えません。偽りのマスコミはわざと虚偽宣伝を上げながら、見せようとしません。
ドナルド・トランプが送る国防部長官ジェームズ・マティス将軍が2月2日に韓国に入るので、左派野郎が出てきて「マティス将軍は出て行け~」「私達はアメリカを憎む~」このようなデモを行うので、聖殿、お父様の権威圏にいる人達は出て行ってマティスを保護して、ドナルド・トランプの勢力を、マティス将軍を助けなければ、南韓(韓国)は中国の娼婦になってしまいます。中国の娼婦に。属国に。

このような話しを3-4年前にしたとき、皆さんすべて私を罵ったでしょう!今、皆さんは韓国の状況、起きていることを見ながらも信じることができないでしょう。私達は既に6年前に話したのに。
このような状態では保証はありません。イスラエル民族もイエス様を殺した後に、イエス様を背信した後に、悪のローマの勢力が入ってきて、すべて大虐殺したとき、いくらおばあさん達が精誠を捧げて神様にヨホアの神と祈祷しても、ローマ勢力が入ってきて全て首を切ってしまいました。
家庭詐欺連合の愚か者達は、完全に左派野郎のイベントを行って、左派野郎の娼婦になってしまいました。韓氏オモニは完全に左派野郎の奴隷になってしまいました。奴隷。
サタンの奴隷。とんでもない、どうしてヒラリー魔女を支持するのか。とんでもない。
完全にサタン教の魔女。何の霊的五感が目覚めない愚か者になってしまいました。家庭詐欺連合の奴らは。どうしてヒラリー魔女を選ぶのですか。とんでもない。
世界共産主義政府を造ろうとする悪いヒラリー魔女の勢力をどうして支持するのか。それを判断することもできない。自分達の子供がサタンの口の中に入って行ってヒラリー魔女がいいといったでしょ。とんでもない。
短い3年の間に今や、全南韓(韓国)が売られてしまいました、既に。皆さんは済州島だけが売られたと考えたでしょう。アイゴ。
そのような非常事態が韓国に落ちるかも知れません、今や。左派の野郎が何をしているか知っている奴はすべて集めておいて、収容所に収監されているのです。
韓国が韓氏オモニの堕落した運に従って収容所の時代が来るかも知れません。そのような時代が来たら皆さんは、お嫁さんとか、知っている日本の食口とかのところに避難しないといけないかも知れません。錯覚してはいけません。

ユダヤの市民達はローマ勢力が入ってきてすべてを殺しているとき、私達はここで耐えると言った人達は全て殺されました。言論詐欺の奴は財閥言論になり、財閥言論の奴らは虚偽宣伝だけをするので市民達に中国は既に南韓(韓国)を買ってしまったことを言いません。
自分たちが中国にすべてのものを、自分の親戚と自分の国民を売ってしまった事実をしりません。自分たちがエリート階層に入ることが出来るように。

(1:31:02~1:42:47) 訳:ファンクラブ

マティス将軍を保護しながら(マティス将軍が韓国に)入国したときにマティス将軍とトランプ大統領が希望を感じることが出来るように空港に出て行って韓国をトランプ大統領助けて下さい。中国に売られたくないですといいながら。
(しかし)保証がありませんそれでも。

そのような内容を通じて、どうなるかは分かりませんがマティス将軍が韓国に入国して韓国の現状を直接見て あーなんということか韓国は韓国ではない ここは完全に中国の属国だな このような決定がされるのであるならばもはや終わりです。 米軍が韓国を抜け出しているように見えるようであるなら 皆さんは早く荷物を準備しなければなりません。
このようなこと知らないでしょう。とんでもない。全てただ上手くいくと考えている。韓氏オモニの堕落がどれほど大きいか。大きい堕落であるのに無視したでしょう。
韓国は最も祝福を受けた国であったのに今や最も大きい呪いを受ける国になってしまいました。 誰のせいで?韓鶴子!

お父様が言われたでしょう お父様を背信したならば韓鶴子の名はどんな反逆者の国を売った名よりももっと悪口と憎しみと呪いを受ける名前になってしまうと 。(バンと膝を叩かれる)
お父様の相続者・代身者・後継者二代王がこのようなことを言ったとき、「アイゴ、どうしよう、そのように言われるとは、どうすればいいのか~」みなさん全員騒ぎました。「韓国の貞操では、自分のお母さんの前にそんな、我慢してくだされたらいいのに~」チッ(怒りの舌打ち)。

お父様の代身者としてお母様に全て伝えるしかなかい内容だったのです。お父様の代身者としてお母様を懲らしめることが出来る者として、皆さんは親不孝者、不良とだけ言ったがその事件が(涙をぐっと堪えて13:5:10、堕落した事件がどれほど大きいか知らないでしょう。今や皆さんの国は滅びます。


6年前に韓国南韓は滅亡し50年間楽しんだ平和が無くなってしまうだろうと話をしたとき皆さんは誰一人信じなかったでしょ。なんということか4年が過ぎたら韓国は無茶苦茶になって今や左派の奴らが(韓国を)赤(共産主義のこと)の国にしようとしている。

狼を追い出すことができる力の強い子犬たちを追い出して子羊達を助けることはできる羊飼い子犬たちを追い出してしまったので狼が入ってくるしかないのです。羊飼いが羊を導きますが羊飼いが牧羊犬も導きます。羊達は羊飼いの声を知っていますが羊飼いの牧羊犬も羊飼いの声を知っています。 (笑いながら)
そのようなことで 6年前にそのような話をしたのですが誰も信じませんでした。短い4年の間に韓国は完全に滅亡し大統領までいなくなりました。韓氏オモニが 女性大統領時代だ、女性時代だ私が女性時代を開いたので女性大統領が出てきたのだ。・・・全て滅亡したではないですか。

今からは姜賢實女史が現れてサタン主義と家庭詐欺の奴らを攻撃し堂々と話をするので、皆さんと一緒に既に戦うようになりました。
真の女性達が現れてきました。フランスでは次の大統領、マーリ・ヌ・ルペン大統領、女性ドナルドトランプですフランスの。
天運は今や韓国を離れ、お父さんが送ってくださったカインとアベル後継者継承者代身者二代王三代王権を送って下さったペンシルベニアに(天運が)全て来たのです。

皆さんはペンシルベニアが全世界を制圧するでしょうと言った時 皆さん全員私を狂ったと言いました。 全世界の政治勢力を決定するペンシルベニアになるであろうと言った時に皆さんは「随分と大げさに言われる、アイゴ、上手くいかなかったらどうされるつもりなのだろう 」・・・

ペンシルベニアだけでなく東部ペンシルベニア10万名がヒラリー魔女を選ばずドナルドトランプを選びました。誰が?白人カトリック教徒達が 白人カトリック教徒達。労働者カトリック教の人たちがお父様の代身者相続者後継者二代王と三代王権、カインとアベルの言葉を聞いてカトリック教達、マフィアの奴らが全てのカトリックの人たちにドナルドトランプに投票しよう今回は と言って東部ペンシルベニアをひっくり返したのです。
(注)「天主教(천주교)」と言っておられるので
そのまま日本語訳のカトリックに訳しました。

東部ペンシルベニアがひっくり返りながら、ドナルドトランプは、誰も世界財閥と 世界大統領と 世界の言論は誰一人もドナルドトランプを指示しませんでしたが 荒野にいる文総裁の真のカインとアベルが選んだのでドナルドトランプは世界大統領になったのです 。皆さん全員信じませんでした。信じなかったではないか。 「アイゴそんな事を言われたらどうしよう」「KBS放送は必ずヒラリーが明確に勝つと言っているのに」「MBCでもヒラリーが勝つと言うのに、どうして二代王様はトランプが勝つと、トランプは狂った奴というではないですか」「トランプは賭博の王だと賭博の王」

(1:42:47~1:53:30) 訳:ミニオン

お父様は賭博の摂理を通してトランプを発見されました。皆さんはすべてお父様が賭博の摂理をされるのを「どうしてお父様はラスベガスで賭博の摂理をされるのでしょう?」と言って非難した人達です。賭博の摂理を通してトランプを発見されました。トランプは賭博王です。賭博王。賭博、カジノ、ホテル、全て掌握した中心人物です。
それを賭博の摂理を通してお父様はすべての賭博世界を掲げて賭博王は誰かと言って発見されました。そのような摂理によってトランプは今やトランプ王家がお父様の三代王権とカインとアベルと連結されました。
再臨主が何かされるときは常に理由がありました。誰も世界中の言論の中で賭博王が、ドナルドトランプが、何と言うことでしょう、世界の大統領になると思った人は一人もいませんでした。
カジノ王が、何と言うことでしょう。このような内容として、お父様は全ての基盤を掲げて準備しておられました。摂理が韓氏オモニの堕落によって、再び西洋に来る事実が分かっておられたので。
ミード湖(ネバダ州とアリゾナ州にまたがるアメリカ合衆国最大の人造湖)で釣りをされながら、ミード湖は人工の湖です。(アメリカで)最大の人工の湖で、ミード湖はラスベガスの近くにあります。お父様はそこで釣りをされながら精誠を捧げられました。
完全な砂漠です。(華氏)100度を超える砂漠。40度でしょう?韓国では(摂氏)40度。大変暑い砂漠で、人工湖、フーバーダムとつながっています。
二番目に大きな人工湖が何処にあるかというと、ペンシルベニアです。ウォレンポウパック湖がまさにここです。ウォレンポウパック湖が二番目に大きな湖です。人工湖とカジノの内容を持ってトランプを準備されて、ペンシルベニアを準備されました。
三大州の中で、ニューヨーク、ニュージャージーは完全に共産主義、左派勢力になってしまって、万一、最後にペンシルベニア州まで左派勢力になってしまったら、全ての国がヒラリー魔女を選ぶようになります。ヒラリー魔女が大統領になったら、ペンシルベニアは左派野郎の共産主義になってしまいます。
そうなったら、アメリカに恐ろしい内戦が起こっていました。ここにある銃器所有、全ての市民達、中央政府、ワシントン政府、FBI,CIAが入ってきて銃を出せ!と言って来て全て奪っていこうとするのです。
そうしながら戦う奴らです。完全に内戦が起こるところでした。(1:48:21)

そのような内容によって、アメリカがサタン圏に落ちたら、そいつらはヒラリー魔女を通して全世界に中央共産主義政府を造ります。ジョージソロス、悪い悪魔、ソロス銀行家は国を完全に滅亡させて自分が奪った人間農場に投資して、テロ爆弾の国の集団を支援しながら、トランプが当選した次に、ソロス悪い悪魔、ハンガリーの銀行家の野郎は、数多くの組織を支援しながらアメリカに暴動を起こすように造りました。それでもそれは失敗しました。
それで、今でもソロスは女性の町だと言ってワシントンDCで10万名100万名が集まれと言いながら50,60,この組織のうち、50の組織はソロスからお金を貰いました。そいつらがどんな女性のために戦うの?嘘の虚偽宣伝。
1:50:18
トランプを反対する魔女である女性を保護する組織でもありません。トランプを嫌いな組織なのです。トランプを支持してトランプに投票した女性たちを助けますか?その魔女たちはいいえ助けません。自分の勢力だけ保護するのであって一般の女性を保護しません。ヒラリー魔女は20%の選挙の応援をどこから受けたかと言うとサウジアラビアのワハビテロ爆弾ジハード集団から受けたのです。20%!

サウジアラビアでは女性達は運転もできずいつも黒い服を着ないといけません目だけが見える服を着ないといけません 。ヒラリー魔女は女性解放の言葉だけを言ったのであって女性を完全に奴隷とするサウジアラビアから児童性暴行する集団テロの奴らから支援を受けたのです。そのような政治群たちが口先だけ良い言葉を言うのであって、後ろでは中央銀行家たちと サウジアラビアの児童性暴行する集団テロの奴らから お金を受け取ることを好んでいるのです。 市民たちはこれを知らないので愚かな馬鹿な政治軍たちが話す事を信じるのです。政治軍たちはあなたたちの父親の立場ではなく 政治軍と政府は市民達の奴隷なのです。奴隷。
女性達はそのような事を知らずに 小さい時から洗脳教育を受けて政府の洗脳公教育だけ受けて 遺伝子を開くこともできず捕食動物と戦うことも知らずそのようにしながら中央天使長達が来て女性達投票する政治家を立てて 左派の奴らをつくるのです。
(1:53:30)


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org