2017年2月8日水曜日

製薬会社による市民家畜化。■ 亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

製薬会社による市民家畜化。■
亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より


医療、薬を通じて、政府天使長は人類家畜化政策についてのマルスムについて翻訳の寄稿をして下さるソンさんが翻訳と一緒にこの内容について色々と調べて下さいました。
日本もこの人類家畜化政策に相当やられていることが分かりました。



ここをクリックすれば該当箇所から始まります。



51:00 翻訳:ソンさん
予防注射をしないといけないと言うが、初めは1,2個だったのが、今や50個も受けないといけない。とても多いです。何故?全部金になるからです。その製薬会社たちが政府天使長と独占(市場)を作って、強制的に国民に接種させています。その予防注射には危険な金属(アルミニウム、鉛、水銀など)が入っていて、小脳に入って細胞を壊すことや、予防注射は癌も生じさせることがあります。将来癌が発現するようにしておき、将来癌に罹って再び製薬会社の顧客になるように。そいつらはSPB40ウイルス(SV40)、発癌ウイルスをファイザー製薬は入れました。皆知らないでしょ。SPB40ウイルスがどんなに恐いウイルスか知らないでしょ。ファイザー製薬の開発部長が殺害される前、ビデオを作ってインターネットに公開しました。その直後死にました。その製薬会社の財閥が、ビデオに怒って銃殺したのです。自分の同僚と市民たちに癌をあげて将来の顧客にするために、SPB40ウイルスを入れたのです。極悪人です。先祖たちに予防注射がありましたか?薬とニンジンで治療したでしょ。予防注射はありませんでした。1,2個の予防注射は良かったのですが、ポリオ予防注射も、人々にポリオを接種する予防注射になってしまいました。本来3つ6個だったのが今や現代の子供たちは学校に通うと、40~50個接種受けなければなりません。狂っている。全部金儲け、市民農場(市民家畜化)だ。ハアー。

2:30:20  訳:ファンクラブ
オバマケアというが医療保険を政府が全部掌握して 個人事業と医者たちを全て追い出して 自分たちが掌握して その医療保険を政府を通しながら カールトピおじさんの奥さんがその公共(オバマケア)に騙されて回虫剤を処方されたのですが4000万ウオン出せと言うのです。韓国では5000ウオン、いや500ウオン。回春剤、アルペン剤は韓国では1000ウオンなのに、そこに行ったら共産主義医療保険システムになっており市民が1000ウオンの薬を買うのに(請求が)4000万ウオンだというのです。

アルベンダゾール - Wikipedia

ドナルドトランプはこのような詐欺共産主義の内容を全て無くそうとしているのです。前日からオバマケアを閉鎖しようとする作業に入りました。(拍手)

ソンさんコメント:
調べると、製薬会社はロスチャイルドやブッシュと関連ある所(イーライリリとか)がありました。
日本のワクチン市場も化血研が駆逐されグローバル企業の独占かと思われます。当然政治家がらみ。
あと中絶胎児の肺細胞培養もワクチン製造時に使われるものもあり(阪大微生物研究所の水痘ワクチンなど)、現代医療に悩みながら訳するところでした。


指摘されたファイザー製薬のジェネリック薬は、粗悪品で先日回収命令が出されました。流通を見ていても、「先発メーカーのノウハウを使って、良質なジェネリックを作ります」と言っていたけど、他社のを包装を替えて売っていました。やはり悪はとことん悪です。


精力増強剤にはニンニクとかニンジン、その他補剤も含まれますが、
ここで亨進様がお怒りなの回春薬は「勃起不全治療薬」という分類の薬です。
ちなみにバイアグラ、ファイザー製薬だったと思います。副作用は心不全。

*なぜのんではいけない薬が開発され、売られているのか
励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org