2017年2月1日水曜日

韓日存亡2・世界宣教、天一国憲法とトランプをお父様が指示する人に伝えなさい。 「亨進様の、み旨指示2」■ 亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

韓日存亡2・世界宣教、天一国憲法とトランプをお父様が指示する人に伝えなさい。
「亨進様の、み旨指示2」
亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

亨進二代王の指示:
韓国は天一国憲法を通して日本と仲良くなれるかアメリカ側につくか、最後のチャンスである。
日本は安倍首相らに天一国憲法と所有権とトランプを連結させる。
そして100%が天一国憲法を抱いて王国と福音伝播、世界宣教!」



5:13:45~ 5:24:24 訳:ファンクラブ

その武器(天一国憲法)を皆さんは1年以上抱えていたのですが、それだけを聞いて(私の)力を吸い取り希望を自分だけの物にし お父様が与えたい人に分け与えませんでした。
皆さんはここ遠い山の中まで来てお父様の代身者、後継者、相続者二代王とカインとアベルを今まで無視したのですが 今からは無視することができません。


ドナルドトランプを全ての世界が反対しながら財閥が反対し世界の言論たちが反対し ドナルドトランプを暗殺しようとしたのですが、天運に従い 再臨主のお父様の 聖霊の役事が起きてカインとアベルがドナルドトランプを支持し保護し 公式的にヒラリー魔女と戦い 命をかけて、そいつらがどれほど大きなマフィアであるかを知っていながら 命をかけて銃を持って 自分の体を保護することができる 国防軍に直接なりながら 戦った事を皆さんは知りません。


世界万民の99.99999999%、 世界万民がドナルドトランプは絶対に勝利できないと 考えたのですが 天の運命と天のミクロコスモスが祝福したので99.99999999%であってもドナルドトランプは世界の大統領になりました。 アージュ
そのような奇跡的な内容を皆さんは 疑いながら 心配だけをしたのですが 結果的にはペンシルベニア州だけではなく東北ペンシルベニアのおかげで世界大統領に選ばれました。
今からは天一国憲法アベル圏の大統領が世界圏の大統領になったので天一国憲法が今や問題となるのです。天法。
ドナルドトランプは天一国憲法を受け取りながら氏族王トランプになったならば天一国は全世界に来るのです 。(拍手)
トランプも大統領だけで無くトランプ氏族王にならなければなりません。 お父様の権威圏に戻った氏族トランプ王にならなければならないのです。(アージュ、拍手)


今や時間がないので 誰に誰を通してこのような内容を活動できるのか皆さんの考えと皆さんの心では出来ません。精誠を尽くしてお父様が直接的に導いてくださる感だけが、誰にこれを伝えればならないとお父様が見せてくださったのならば すぐに出かけて 機会をつかんで 天一国憲法を持って教会を出て行かなければなりません。
その人の中で誰がドナルドトランプと 鄭奎載(チョン・ギュジェ)とアベル圏にいる人たちと 連結することができるかを皆さんは知ることができません 。皆さんの能力ではだめなのです。みなさんの知恵ではだめです。みなさんのネットワークではだめなのです。
お父様が定めてくださったその人達を通して行って、鄭奎載(チョン・ギュジェ)とアベル権・所有権の奴らを集めることができる最後の機会です。


韓国は、日本との間が良くなるとか アメリカとくっつくとか(できればいいのですが) 最悪中国とくっついたらどうなりますか。
韓氏オモニが堕落することによって 韓国は今やサタンに売られてしまいました。娼婦たちである。


今からはそのサタン圏のやつらが動いているので時間がありません今や。
お父様の聖霊の役事と その人たちを見せてくださる時 あーこの人たちに伝えないといけないと見せて下さったなら すぐにみ言で確認しなさい。 確認。
もしかして サタンが悪の霊と悪魔を送って 皆さんを混乱させるために 他の悪い奴らに与えなさいというかもしれない状態でもあるからです。それを把握することができるのはみ言である、み言。
そうしなければ悪に騙されてしまいます 、悪の霊界の悪魔に。
お父様の声で、「やややその人にあげなさい。」お父様が直接見せてくださった時にすぐに確認しなければなりません。すぐに聖書を開いて、旧約新約と成約の御言を開いておいて、全て御言に通告して、神様が動くときに動かなければならないと言う事実が現れたならばその人に早く伝えないといけません。旧約、新約、成約時代は連結されています、御言で。


皆さんの幻を信じることなく、皆さんの夢の世界を信じることなく、皆さんの感情を絶対に信じてはいけません。そのような内容が起った時にすぐに御言を見なければなりません確認するために。 旧約、新約、成約。そうしてこそ、その幻や夢が正しく導いてているのか現れます。神様のみ言 命のみ言、生きてるみ言、死んでいる罪ではありません。命のみ言。生きてる御言。


5:24:24~5:35:00  訳:ミニオン

このような内容として、今、東洋は非常事態になりました。西洋は既に、勿論そいつらはドナルド・トランプを暗殺しようとしますが、西洋は既に天運に従って二代王と三代王権とカインとアベルのお父様の大いなる聖霊の役事に従い、既に西洋は燃えています。革命に。ドナルド・トランプの革命、イギリスのブレグジット革命、フランスのフレグジット革命が5月に来て、イタリアは既にEU詐欺野郎の責任者首相を追い出し、西洋は今ペンシルベニアの天運に従って燃え上がり、所有権の側に向かっています。
反対に東洋は共産主義サタンの奴らによってサタン主義になっています。


今は精誠を捧げて、お父様の所有権にいる天一国市民達と氏族の王と王妃として、お父様が私達を捨てるときまで捨てないと仰ったので、皆さんに天一国憲法を伝えなさいと仰った内容を直接見せて下さることでしょう。
悔い改めながらお父様に全てのことを任せながら、お父様の導きに従って、
鄭奎載(チョン・ギュジェ)とマティス将軍とドナルド・トランプを助ける勢力と天一国憲法を受け入れることが出来る人達に早く伝えるという信念で、
天一国が明日、明後日にも来ることが出来るので、焦る気持ちで天一国を実戦するという気持ちで、
保障が人間の努力では来なくても、神様を信じて全ての物がお父様の御手の中に有ると知って(信じて)
天一国憲法を、準備できた人に伝えるという悔い改めた市民達になるのならば(決意できるなら)、お父様に大きな拍手を送りましょう。(拍手)
日本も安倍首相と日本にいる奴らが、ドナルド・トランプと所有権と天一国憲法を受けることが出来る人達を聖霊の役事に従って皆さんは今から、天一国憲法を懐に抱いて、今や全世界に神様の王国と福音を100%出て行くことが出来る聖徒達と勝利者達になることが出来る天一国市民達と、天一国の王の中の王を保護し高める氏族の王と王妃として責任をはたす事ができる人達になりなさい。ア~ジュ ア~ジュ ア~ジュ(拍手)
今、何時?ん?8時35分?(はい)訓読会の時間はいつですか?5時?king’s reportの放送に出ます。権士達は、二代王がかっこいいスーツを着ているので、良いと言います。(笑)
さあ、もうティムエルダー(はい)ティムエルダー本部長は毎日、訓読会に姜賢實女史と放送に出ます。ティムエルダー本部長は有名なCIAが選ぼうとした人ですが、天一国CIA長になってしまいました。(拍手)
恐ろしいCIA警察みたいに見えるでしょう?(イェ~)(笑)
それではティムエルダー本部長が報告祈祷して・・・祈祷


エルダー本部長の祈祷

お父様、感謝申し上げます。今日天基8年1月2日 2017年1月29日
お父様が私達をこの場に集めてくださり、大いなる恩恵を下さった事を感謝申し上げます。
今、二代王様の唇を通して、お父様が韓国に対してどれほど心配しておられるか、韓国をどれほど愛していらっしゃるのか、韓国をどれほど救いたいかという心情を私たちは知ることが出来ました。
この御言葉を下さり私達に警告を下さった事に感謝申し上げます。これから私達は悔い改めて、天一国憲法を配布します。そして、大韓民国を救う為に全力を尽くします。
今、私達はまだ恐ろしい時代に生きています。今、アメリカではトランプ大統領が誕生し大きな革命が起こっており、色々な国が祝福を受ける勢力が起こっています。
西洋だけでなく東洋でもやはり天使長の主権に任せないで市民が直接国の主権を持つ事が出来る、そのような環境が来るように懇切にお願い申し上げます。
お父様の導きなくしては私達が生きて行く事はできず、このような国に天一国をつくることが出来ませんがお父様がおられるので必ず成し遂げることはできると確信します。
お父様感謝いたします。今日長い時間 恩恵をくださり このように教育してくださったことに対して もう一度感謝いたします。
祝福の中心家庭、ティムエルダー・李ノスクの名をもって報告致します。
アジュ


アイゴ、国進兄さん苦労されましたね。国進兄さんに拍手(拍手)

(二代王アベルとカイン、天地人真の父母様に敬拝し終了)

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org