2017年2月24日金曜日

(聖殿聖徒は世界的中心人物、千年の祭司長、天一民族) 韓国語■王の報告2月15日22日

聖殿聖徒は世界的中心人物・千年の祭司長・天一民族

韓国語王の報告(King's Report)

2017年2月22日水曜 第二部世界ニュースより

2017年2月15日水曜 第二部より


最初の復活に参加した者として神様とキリストの祭司長となって千年の間キリストとともに王の業をなすであろう 


2017-02-15


神様の権能と能力によってこの世界的革命が東洋まで現れて聖殿食口たちが今や世界的中心的人物となったのです。
氏族の王冠をつくりなさい。
天一国王国を導くことができる神様主義と頭翼思想のアベルUN平和軍警察となり
新しい歴史と新しい文明圏、新しい水平線に出て行くことができる天一民族とならせたまえ。


2017-02-22


亨進様は2月15日聖殿聖徒達は千年のキリストの祭司長であると祝福されました。
そして2月22日の王の報告一部で韓国聖殿の5%によって東洋に所有圏革命の天運が来たことを言われましたが、同日二部では聖殿食口達へ摂理の指示とともに大いなる祝福を下さいました。

2017年2月15日水曜 第二部より
그 모든 혁명들을 일으키고 2月15日King's Report
翻訳:ファンクラブ


そのすべての革命を起こしているミクロコスモスとマクロコスモス韓国すべての保守派とすべての聖殿食口が保守派を導かなければなりません。
保守派を一人で導くことはできません。 韓国は天一国文化がもっと身近である市民達が、大いなる力を持っておられる真のお父様が三代王権が選び送った世界大統領ドナルドトランプを支持し、韓国保守派は、単に太極旗デモということではなく太極旗とアメリカ国旗(星條旗)とドナルドトランプを掲げながら一緒に行こう!と言ってこそ中国詐欺野郎とサイコ達と皆さんを取り囲んでいる中央政府が恐ろしがり震えるのです。 一人で太極旗を挙ても中国のやつらがサイコ達は笑うだけです、ヘヘヘと。


中央政府の奴らはサイコ捕食動物であるから何もなく心を尊敬はしないのです。 皆さん、あいつらの本質は暴力だからです!だから 暴力を恐れるのでです。
ドナルドトランプは善良な側でありアメリカの中央政府を完全に閉鎖している事実の前にそのやつらはロシアの新聞にも彼らの事が載りました。 ドナルドトランプを暗殺したいこのスーパーエリート達が、このサイコ中央政府のやつら戦いを始めました。 皆さん戦いは終わってないのです。
しかし彼らの切符を受けとらない者達が生きてキリストといっしょに千年の間、王の業をするので (その残りの死んだ者達は千年が満ちるまで生きることができない )その最初の復活とは、最初の復活に参加した者達は福があり神聖であり
二つ目に、死は彼らを治める権勢がなくついに(最初に復活した)彼らは神様とキリストの祭司長になって千年の間キリストとともに王の業をするであろう。アジュ、アジュ、アジュ 


今はこの世界的な革命が起きていても、この戦いが終わらなくてもすべての天一国国民が神様が下さったアイデンティティとその信仰を持って、この審判の時代をくぐり抜け出れば、私たちはこの千年の間に聖徒達が祈った神様の王国、
天になされた如く地にもなされるであろうという祈りが
天一国によってこの地上世界にも成就するでしょう。アージュ、アージュ、アージュ

今日皆さん、ギングスレポート 2017年 2月 15日水曜日天基8年天暦 1月 19日に参加しながら精誠を捧げた全ての聖徒達よ、天一宮でいっしょに、神様のみ言と神様の精神と、そして真のお父様である神様のユダの獅子が皆さんを呼びました。
(皆さんは)平和軍警察アベルUN定着を通し世界がオオカミが恐れる監獄に入ることができる世界善良な羊達が獅子の力を持ってユダの獅子に侍る実体的な神様の王国を眺めながら進む天一國国民です。


ここにティムエルダー本部長と、私たちの天一国王権と、お父様の代身者・後継者・相続者・三代王権・カインとアベルlとともに皆さんに多くの力を送ります。
皆さんは臨時的審判の時代を通じながら、私達には世界的に大きな戦いがありますが、私たちの運命は天使長達とオオカミ達が決めるのではありません。 神様の永遠なるみ言と永遠なる愛が私たちの未来と運命を決めるのです。



2017年2月22日水曜 第二部世界ニュースより





1:53:44~
中央の内容がサタンが集まるようになります。 中国は完全にサタン主義の国として児童性暴行人間の内臓を引きずり出し臓器販売、実質的人間農業を行う税金による人間農場だけでなく絶対的人間農業を行うのです。こいつらはサタンの奴らです。このような悪いサタンたちが皆さんの主人となろうとしているのです。このようなやつの奴隷娼婦となろうとする背信者たちを見るときに韓国には未来が無いように見えましたが、ただひたすらに保守派だけではなく保守派に方向を提示し聖殿食口達、天一国憲法、お父様の相続者・後継者・代身者二代王、三代王権、カインとアベルとお父様の聖霊の役事が動いているので世界的革命が起きているのです。アメリカ革命ブレグジット革命、フランス5月のフレグジット革命、ドイツのメルケル詐欺魔女を追い出す革命を起こしているのです。ハンガリース、ウェーデン、オーストリアまでその多くの所有権革命を韓国に今や連結させたのはお父様の聖霊の役事でした。


日本(に対して)、
グローバリストのやつら世界政府、世界共産主義政府を作ろうとするダボスグループ、ビルバーダーグループ、バチカン教皇、ジョージ・ソロス悪いサタン達、このような悪いサタンたちが全世界をヒラリー魔女を通して掌握しようとしていたのですが世界的次元において、お父様の相続者後継者代身者二代王、カインとアベル、三代王権が直接立ち上がり戦いながらヒラリー魔女を引きずり降ろしました。
ドナルドトランプが出てくる前から中央政府の内容を暴露し911テロ事件を暴露し911,ドナルドトランプが出る前に大統領を探していました。
そのような驚くべきミクロコスモスとマクロコスモスの驚くべき役事として、お父様の聖霊の役事が起きながらこのような世界的な革命が起きたのですが、今からは韓国と日本と台湾とフィリピンとすべての東洋の国たちが立ち上がって自分の国の国旗と星条旗とドナルドトランプを、ドナルドトランプの写真を掲げて国の自由と所有権と、中国が悪いサタンであること明確に発表しなければなりません。


皆さんが戦わなければ立ち上がらなければ、このような国々はサタン主義の勢力が世界共産主義政府が市民たちに人間農場を行おうとするサタンのやつらが世界を掌握しようとしているのですが、市民達は立ち上がり神様の王国、聖霊の役事に乗って、この市民たちは完璧ではないが罪人であったとしても、神様の驚くべき愛と神様の驚くべき慈悲と神様の恩賜を通して、罪人であっても救いの役事を受ける国民として、そのような悪い奴らに打ち勝つことができる人々にならなければなりません。
皆さんの力ではなく皆さんの能力ではなく、神様の権能と能力によってこの世界的革命が東洋まで現れて、三代王権と摂理的ミクロコスモスとマクロコスモス、世界的ドナルドトランプと一緒に動いて、サタン主義ビルバーダーグループ、ダボスグループ、ジョージソロス教皇の奴ら中国の奴らサウジワビ児童性暴力するサタン達勢力に打ち勝つことができる力であるキリスト教文明圏、再臨主のキリストの血統、王権と天一国憲法が全世界を覆うであろう。 アージュ アージュ アージュ
  
このような驚くべき終末の時代に、眠れない時代 皆さんは生きているのです。今や皆さんは今後95%、5%の最後の責任分担を成さなければ皆さんの国がサタン主義に飲まれてしまいます。皆さんは歴史の反逆者になりながら、国を売る娼婦となり(そのため)中国の勢力サタンの勢力が強くなり起き上がっていたのですが、神様主義、頭翼思想とで正確に政治の方向を示す、サタン主義サタン勢力を打ち壊すことが出来る内容を持っている聖殿食口たちが今や世界的中心的人物になったのです。
ですから皆さんは天一国国民だけではなく天一国氏族の王として、王家の摂理を通して、今からは皆さんも氏族の王冠を準備してインターネット放送とインターネットに出て、二代王とお父様の継承者・相続者・代身者、三代王権と二代王、カインとアベルと一緒に戦場に出てお父様の聖霊の役事の炎でこの世界、サタン世界サタンの勢力に聖霊の炎で焼き尽くして神様主義と神様の永遠な天一国、神様の王国がこの地に、天になされる如くこの地にも成されるであろう!と言うことができる国民と氏族の王達が現れなければなりません。


早く皆さんも王冠を準備して天の権勢と権能をもってすべての国の国民を導くことができる氏族の王と王妃となりインターネット世界、戦場で声を高く上げ、サタン主義を打破できるミクロコスモスとマクロコスモスお父様の驚くべき聖霊の役事を通して準備された人物と連結され保守派、国の方向を示し、お父様の権限圏にある聖霊の役事と、炎が生きている中心人物となって、皆さんの栄光の為に皆さんが優秀だからではなくお父様の驚くべき愛が偉大なので、私達が死んでお父様の栄光と慈悲をお返しすることができる天一国国民氏族の王達が、お父様の三代王権と王権と一緒に天一国を迎える聖徒として私達のキリスト教の兄弟姉妹を救いながら彼らがサタン勢力を追い出すことができる国々となることを願います。アージュ アージュ アージュ


2017年2月22日水曜日天基8年1月26日の放送で、皆さんは全ての摂理的内容を聞きなら教育を受けています。
今からは天一国時代と最後の者が最初となる役事の前に再臨主と、再臨主が立てられた精子と血統と王権!お父様の相続者・後継者・代身者二代王、三代王権・カインとアベルと一緒にいるので、皆さんも天一国国民のみならず天一国氏族の王と王妃として立ち上がりサタン勢力を破壊することができる天一国王国を導くことができる神様主義と頭翼思想のアベルUN平和軍警察となり、新しい歴史と新しい文明圏、新しい水平線に出て行くことができる天一民族とならしたまえ。
お父様に全ての賛美を捧げていきます。


お父様に全ての栄光をお返ししながらお父様に讃美と節義と感謝を捧げます。
アージュ アージュ アージュ


神様王権樹立勝利億マンセ!
万王の王、天地人真のご父母様三代王権億マンセ!
天一国創建 億マンセ! アジュ! アジュ! アジュ!

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org

0 件のコメント:

コメントを投稿