2017年1月7日土曜日

「世界のキリスト教徒の皆様」姜賢實先生■亨進様King's Report 162017より

世界のキリスト教徒の皆様」姜賢實先生■亨進様King's Report 162017


王の報告(King's Report)

2017年1月6日より


1月6日からヨナニムの韓国語訳が入りましたが、亨進様の声よりも小さく全然聞き取れませんでした。(聞こえてもわかりませんが(笑))。姜賢実先生のところだけ。

翻訳:ミニオン

亨進様:全世界のクリスチャン達に(語って下さい。)     


姜賢実先生:
全世界のクリスチャン達に一言申し上げたく思います。
神様は生きておられる神様であり、そして私達は神様の子女です。神様を父と信じる者には、必ずその神様は、父として信じる者を探してこられ、息子を送って下さり父となって下さります。
そして、神様と私達人間との関係は非常に近い関係、どの様な関係であるかというならば、父と息子というこのような父子関係を持っています。今日、韓国にキリスト教が入ってきてから100余年を越えますが、多くの復興の役事が起きています。どの様な役事が起きているかと言いますと、真の神は生きて役事をされ、生きて役事されるその神は私の父だと言う事なのです。
私達は神様の息子娘だというこの貴重な関係的理念を持っているので、何をしようと何処に行こうと、私達の心の中には天地万物をされた神様が私の父であるという、このような信仰を持って生きていかなければなりません。私はその神様の息子であり娘である大変貴重な関係を持っています。
今日、この言葉を聞く皆さんは、本当に神様は私の父であるというこの信念と確信を持って皆さんが出ていくときに、必ず生きておられる神様は皆様を探してこられて、私の息子私の娘だという名称を下さります。名称だけでなく本当にその神様は私の父となって下さり、その神様は私の父であると同時に、私はその方の子女となるそのような大きい関係的理念を持っています。世の中に大統領の息子娘となっただけでも誇って自慢するのに、私達は天地万物を創造された神様を私の父であると信じて仕えて侍って、そのまま私達がその息子娘として関係の中で生きること、これが奇跡の中の大きな奇跡です。
願わくば今日、皆様は神様に仕えることが出来ず神様は神様はいないと言ってきた無神論的立場で生きていた皆様であるならば、今日のこの時間を通して生きておられる神様を私の父であると受け止める貴重な時間になることを願います。神様を形式や儀式や制度で見るのでは無く本当に神様は天地万物を創造されたと同時に私の父として私を連結して下さり、私の父として私を探して下さり関係的理念を結んで下さると言う事を信じられるならば、信じる者には信仰のままにこの時間を通して神様の息子となり神様の娘になることが出来る驚くべき恩恵が、今日この場で皆さんの心の中に臨在されて役事して下さり協助して下さり助けて下さり、一生をその父なる神様は責任を取って下さり皆さんの一生を良いことがあっても辛いことがあってもいつも感謝して同行同事同力して下さると信じる者には大きな祝福が訪れることでしょう。アーメン
それで、今日皆さんは神様といつも一緒にいる生活をして下さい。小さな事をするときも大きな事をするときも神様が私と一緒にしておられ、その神様は私の父であるというそのような信念と確信を持って生きていくときに、私が生き、私がそこに生きて私の全ての兄弟達が生きて、アメリカの全ての市民達が生きる道が必ず成されることを私は信じております。

今日何よりも神様を受け入れられる貴重な時間となり、神様を私の父であると信じてくださる貴重な時間となり、神様が皆さんに仕える貴重な時間となって下さり、この御言葉を聞く皆さんの中に今日のこの時間を通して神様の子女となることを懇切に願いてお話しいたしました。ありがとうございました。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者、三原fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org