2017年1月31日火曜日

韓日存亡「亨進様、聖殿信徒達への叱責と具体的み旨指示」■ 亨進様・国進様 Q&A 2017年1月29日より

韓日存亡「亨進様、サンクチュアリ信徒達への叱責と具体的み旨指示」
亨進様・国進様 Q&A 2017年1月29日より

「韓国・日本が滅んだとしてそれが何だ!血統が大切だ!天一國憲法をもって命がけで戦場に出なさい。」大変な叱責の御言です。
神の日のマルスムよりももっと深刻で具体的なみ旨の指示を下さいました。
韓国と日本の存亡をかけた世界宣教とアベルUN平和連合、伝道と摂理(政治)の両方からの御旨の指示です



4:25:42-4:45:12 翻訳:ミニオン、訳アドバイス:kiyo

そのような渦中で、韓国は韓氏オモニの支持、異端賞賛に従って、95%は中国の悪魔の赤い龍に売られて行きました。
アメリカ軍は韓国に今抜け出さないといけない。アメリカ軍はだんだん縮小されるだろう。と、放送が入ったところそこに警報が鳴りました。既に抜け出ているでしょう?
マティス将軍とトランプを支持する勢力が集まらなければ、残りの5%が売られるようになります。
トランプ大統領を支持する勢力達を造っても、その共産主義に左派に売った悪い奴らは皆さんを殺そうとするでしょう。マフィアの野郎が皆さんを消そうとすることでしょう。
聖殿にいる(者は)堕落した韓国に、左派に売られた堕落した韓国にいるので、皆さんは非常事態が起こったら、逃げ出して他の日本の聖殿に行かないといけないかも知れません。
韓氏オモニの堕落と韓国(という)堕落した国が再臨主の血統と血筋を王権を捨てたので、保証はありません。
左派勢力が皆さんの子女達を後孫達をすべて中国に対し娼婦として売ってしまうでしょう。
韓氏オモニが堕落したので、今、大きな罪が落ちてきているのです。
お父様の聖霊の役事と導きで皆さんは氏族のメシアとお父様の権威圏に戻った氏族の王と王妃として皆さんと皆さんの血統を保護しなければなりません。国が問題ではありません、国は。血統が問題です。血統が。国が売られても、国が中国の赤い龍の腹の中に入っても、神様の権威圏と氏族の王と王妃、天一国市民達は生き残らなければなりません。(大きな声で)え!?(はい!!)


サタンは、全ての国を滅亡させても神様の市民達と再臨主を助けながら、血統転換と祝福家庭、真の祝福家庭達、お父様の権威圏に戻った祝福家庭達、堕落していない祝福家庭達を消したいのです。皆さんの国が問題ではありません。血統が問題です。
皆さんの国は再臨主の血統を売ってしまい、反逆と背信によって国が今や赤い龍の口に入って行っています。
ドナルドトランプとマティス将軍を助けて、道があれば道を探して、道がなければ非常事態になります。
このような恐ろしい時代に生きているので、精誠を沢山捧げなければなりません。精誠を。祈祷を沢山しないといけません。
神様が導かれる通りにすぐさま一晩で動くことが出来るように心と体と家庭の事情とと財産とすべてのものを準備しなければなりません。
(出エジプトの時)「今晩エジプトを発ちます。」と言いながら行かなかったイスラエル市民達はエジプトで死にました。希望に満ちた嘘と、二代王が、ただ良い甘い話だけをしてくれたら良いのだが、私は皆さんに嘘は言いません。
4年前、このような話をした時、韓国は滅亡するだろうという事実に皆さん反対しただろう!神様の摂理に従わなければなりません。神様の摂理は皆さんに従いません。そう?そうじゃない?(そうです。)
今回、マティス将軍とドナルドトランプが送ったチームを歓迎して、道を探すことが出来ます。それはお父様の贈り物であり、道がなければアメリカはだんだん出て行ってしまい、中国がだんだん現れてきて左派が立ち上がってきます。
皆さんは今から非常事態血統の保護法にに入らなければなりません。
準備できた者は滅亡する可能性は低いでしょう。
祈祷で準備、精誠で準備、家庭で準備して、子供達は平和軍警察で訓練して、今回2月2日にマティス将軍を韓国に送っているから、マティス将軍、国防部長官に会いながら、鄭奎載(チョン・ギュジェ)、鄭奎載(チョン・ギュジェ)社長、教授、研究者、鄭奎載(チョン・ギュジェ)に会って天一国憲法を差し上げなさい、李相烈会長。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル側、上位層の人達と連結出来ているので、鄭奎載(チョン・ギュジェ)は天一国憲法を見たら、あぁ~この内容が本当に世界を覆わなければならないと見ることが出来る人なのです。


お父様はすべての全国の教授達と有識者達と上位層の人達を集めて原理を教えたように、皆さんは鄭奎載(チョン・ギュジェ)と全てのアベル圏の上位層の人と教授達と財閥達と人達を集めて、天一国憲法を見せて天一国憲法に向かって韓国が行ってこそ生き残りますと言わなければ95%だけでなく中国の奴らが韓国を全て捕らえて食べてしまいます。
皆さんは今から忙しくなります、忙しくなる。その人達と同参しながら、そいつらと討論しながら、鄭奎載(チョン・ギュジェ)教授、社長がアベル圏にいる天一國国民、天一国憲法を受けることが出来る上位層の人々を知っていることでしょう。
上位層が善と悪に分別されなければ、革命が起こっても革命が共産主義左派側に行ってしまいます。上位層が問題です。上位層。そいつらを分立させなさい。上位層の人達を分立させてこそ、アベル圏とカイン圏に分立させてこそ、市民達はアベル圏と共に立ち上がることが出来ます。市民達が一人でしたら共産主義の復讐を受けてしまいます。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)は何という人でもなかったのですが、人々は鄭奎載(チョン・ギュジェ)を知らなかったのですが、一度king’s report鄭奎載(チョン・ギュジェ)に名前を出して鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル圏だと宣布したので、すぐにその翌週、幾週後に、朴槿恵大統領に一番最初にインタビューしました。(拍手)



皆さんは鄭奎載(チョン・ギュジェ)誰かも知りませんでした。「鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル圏だ~!」と宣布したので、すぐさま国民の前で知られた人になりました。皆さんは何も言いませんでした。お父様の後継者代身者相続者二代王がそう言いました。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル圏(の人)上位層(の人)として、その人を助けないといけません。
天一国憲法を理解できる上位層の人がいれば、その人(チョン・ギュジェ)がその人(天一国憲法が分かる上位層の人)を知っているでしょう。皆さんが知らなくても。
韓国は既に堕落した国として、再臨主を背信して堕落した民族として、95%滅亡、中国赤い龍に売られたので、それを完全に覆すことは出来ません。
しかし、時間を少しだけ造ることが出来る状態です。保証はありません。今や時間はありません。聖霊の導きに従って祈祷精誠の生活をしながら、お父様が、今出て行かなければならない。」と仰ったなら用意できた者はすぐに動かなければなりません。
皆さんの感情世界と皆さんの考えで神様の摂理は動きません。お父様が「行け!」と仰ったら、すぐ行かなければなりません。韓国が今回失敗して共産主義、左派の奴らに売られていく。お父様がアメリカに来なさい。日本に来なさい。ここに来なさい。そこに行きなさい。と仰ったらすぐに行かなければなりません。
国が問題では無く、血統が問題。血統が。神様の王国は神様の血統を中心にして全世界を覆うようになります。未来は韓国、日本、中国、すべてそのような国は無くなって、天一国が全世界の万民達が所有権と市民として全ての王の権利をもって、全世界は天使長の政府を監獄に入れる世界になって、市民達がお父様の権威圏として生育繁殖、万物主管、全世界を主管する天一国の国が近づいています。ア~ジュ(拍手)


4:45:13~5:05:30 訳:ファンクラブ 訳アドバイス:kiyo

そのような世界が来ているので 韓国は日本のようなものは問題ではありません。 問題は血統です。血統。エデンの園に韓国と日本はありませんでした。血統です血統。
詐欺野郎は UN 詐欺 、サタン UNを通して全世界を共産化して国境をなくして 自分たちスーパーエリート達を通じて全ての世界を 寡頭政治共産主義のやつらの世界を造ってしまうところでした。


神様の世界は全くの反対です。 全ての世界の国境はなくなってしまいますが 市民たちと国民たちと血統が立ち上がるのです。 (拍手)
神様の血統と主権を動かしていく国民が天一国憲法を通して全ての国の世界、全ての世界の保護者になります。所有権者です。 そのような自由と責任の世界を 想像さえすることができない理由は 皆さんがまだサタンの世界の文化の中に生まれ生活しているからです。


そのような内容として 今、皆さんは恐ろしい時代に入っています。
神様が全ての世界を再創造するために アベル圏とカイン圏、神様主義とサタン主義、 善と悪に分立されるのです。全世界が全部分立されるのです、分立。
共産主義側サタン主義側 所有権側、神様主義側。 二つに分かれています。 どの時代よりも明確に分かる終末の時代です。最後の戦い。


そのような恐ろしい時代に生きているので 皆さん全員しっかりと立って 神様の王国と天一国憲法を伝えることができる勇士達にならなければなりません。 なぜ天一國憲法を伝えなかったのですか?ん?
皆さんはまだ サタン世界の支配の中に生きているので 天一国憲法を伝えなかった罪人になってしまったのです。


天一国憲法と再臨主が立てられた全ての内容と三代王権と再臨主のカインとアベルと 天一国憲法が全世界を覆うようになるので 皆さんは所有権お父様の所有権に戻った者として天一国憲法も知らず天一国憲法を伝えもしませんでした。
そうでありながら、「あ~、お父様助けてください。私たちの国を助けてください。」という愚か者になってしまいました。
天一国憲法を伝えないでどうやって左派勢力と戦うことができるのですか! 時間を沢山失いました。1年以上も 天一国憲法を宣布しながら サタンの霊的王国を発見したのに 皆様はテレビだけ見て ドラマだけ見て 天一国憲法を伝えませんでした。
そうしながら そのような中で 中国の奴らが南韓(韓国)を95%以上捕まえ食べてしまいました。
天一国憲法は今や全てのサタン世界の王とサタン世界を掌握することができたのに、聖殿、お父様の権限に戻ってきた全ての皆さんは待つだけで天一国憲法を配り伝えることができませんでした。


天一国憲法は皆さんの手の中にありますので 鄭奎載(チョン・ギュジェ)と上位層で自分が知っている全ての知人とサタン分裂できる最後の門です。
神様の王国は霊的に来るのみだけでなく肉的にも全世界を掌握するようになるでしょう。 アージュー(拍手)
サタン勢力と左派の奴らは 全世界オバマ、クリントン ジョージソロス、ロスチャイルド が全ての世界を掌握しようとしているのに イスラムテロ集団 全ての世界を自分のイスラム世界にしようとしているのですが今からは再臨主の三大王権と完成したアベルとカイン 再臨主の血統と王権を通じて 天一国憲法を発表したので 全ての世界がイスラム派よりも 全ての共産主義の奴らよりも 全ての王国と国々を掌握するようになるでしょう。(拍手)


皆さんはその天一國王国、宣布した天一国憲法を持っているお父様の血統と所有権の呼応援を受けた位置に立ち その国に宣布しないで 自分だけ持って 全ての世界に分け与えながったのは皆さんの罪です。ん?
(大きな声で)悔い改めながらお父様の権威圏に戻ってきた市民として主の前に悔い改めながら立ち上がり 「お父様、私を直接導いてくださり天一國国憲法を誰々に伝えればいいのか教えてください。 」と言いながら、そのような祈祷を(大きな声で)何故しなかったのか!(叱責)


偽りの詐欺の奴のようにお父様のために精誠を捧げると言いながらどうしてお父さんの天一憲法を他の人に与えず皆さんの希望で自分だけ持っている。・・・ん?


今からは天の前に悔い改めながら お父様の七死復活八段完成の路程を歩まれながら三代王権までを立てるために苦労され苦痛の場を歩まれながら立てられた天一國憲法を利己的に自分だけ抱いて自分の希望にしたのですが悔い改めながら「お父様、直接私を導いてください。誰々にこの祝福をこの天一国憲法を この希望を誰々に分け与えることができるでしょうか 」と言いながら 皆様の精誠がお父様の御心にかなうならば正確に(答えを)見せてくださるでしょう。 そうでなければ皆さんは 大きな罪を犯した者になります。


神様の王国を見ることができる者として世界万民たちに マタイの福音書14章の命令のように全ての世界に出て行き神様の王国の福音を宣布しなさい。そうして終わりが来るであろう。 アージュ(アージュ)(バンと両膝を叩かれる)


心を固く決意して 悔い改めて「お父様に直接私を導いてくださいと願い」精誠をこめて(大声で)早く天一国憲法をお父様が見せてくださった人達に施すことが出来る天一國国民になります。アージュ(アージュ、拍手)


皆さんは分からなくても お父様は全て知っておられます。 皆さんは気づかなくてもお父様は誰々が天一国憲法が見なければならないか正確にご存じです。(バンと両膝を叩かれる)
偽りの心でその希望を皆さんの胸の中だけに抱いて世界の万人達に分け与えなかったので、95%は売られてしまいました中国の左派の奴らに 。(両膝を叩かれる)


全ての人たちが天一國国民となり悔い改めながら(お父様の)権威圏に戻ることができるように未来の氏族メシアとして使うことができるように全ての国が使えるようにしなければならないのに自分だけ聞いて自分だけ栄光を受けて自分だけが所有権があり、 とにかく皆さんの心は天の前に悔い改めないといけません。
(大きな声で)天一国憲法は皆さんだけのものではありません!(バンと両膝を叩かれる)
全世界を(天一国憲法で)覆わないといけません。


今からはどのような時よりももっと狂ったように精誠を込めて お父様から直接指導を受けることができる条件を立てて 「この天一国憲法を誰と誰に伝えればいいでしょうかお父様」 と言いながらその精誠が十分であれば直接的に見せてくださるでしょう。 アージュ(アージュ)


今からそのような戦争に入りました。 今や。
サタンの法が 全世界をサタン主義で覆うのであるのか、神様の法、神様主義、天一国憲法で覆うのか。この戦場に入らなければなりません、今からは。
インターネットだけをみて二代王がサタン世界と戦うのを見学するだけでなく一緒に出て行き戦い 一緒に出てサタンUNを滅亡させる 勇者にならなければなりません。 ん?
天一国憲法は今や決定的内容なのです。 どのような法が世界を覆うのであるのか、 偽りの詐欺野郎 UN ロスチャイルド ロックフェラー、ジョージソロスらの悪い奴らの法、 ビルタバーグループ、ダボスグループら悪い詐欺奴らの捕食動物の法が世界を覆うのか、そうでなければ再臨主の三代王権の結実であるカインとアベルがお父様を捨てず、お父様を保護する愛の結実、天一国憲法で覆うのか、これが戦いです。戦争なのです。


5:05:30-5:13:45 訳ミニオン

今、世界、お父様の権威圏に戻った聖殿の市民達が立ち上がっており、韓国と日本がじっと座って、天一国憲法を分け与えなければ、滅亡します。
神様の国と王国が霊的な国だけでなく肉的な国です。肉的な国。
イエス・キリストから受け継いで弟子達が相続された聖霊の役事で、主の役事で、全世界を霊的キリスト教文明圏に立てたのですが、肉的王権を立てることは出来ませんでした。
何故ですか?ペテロに教会の鍵を与え下さいましたがイエス様の直継者ではありませんでした。弟子でした。弟子。再臨主が戻ってこられたときペテロに鍵を下さったときのように、再臨主の相続者後継者代身者二代王に鍵を下さるときに、二代王は再臨主の弟子だけでなく、直系の血統です。直系の王権。弟子だけではありません。
お父様の精子の王権の結実です。
そして、その再臨主の王国は全世界を覆うようにならなければならないのですが、霊的な国。霊的な文明圏だけでなく、直系の肉的な国、肉的な文明圏にならければなりません。
全世界を再び神様の方に主管出来る、驚く霊肉救援の国、王国が立てられるようになります。
アジュ(拍手)


皆さんは焼き肉(プルコギ)の事だけ考えて、チャプチェ、トック、マンドゥクック、パジョンとチャジャンミョン、タンスユク、チャンポン、甘辛いブデチゲ、トッポッキ、スンデ、美味しいスパゲティ、フランスパン、コーヒー、美味し蟹と肝、新年を迎えるトク(餅)だけのことだけ考えて、天一国憲法を分け与えませんでした!
ん?
もう時間がありません。今から精誠に入り、お父様が直接導くことが出来るように、「お父様が誰々に伝えなさい」と準備してくださったので、皆さんが精誠を捧げなければ韓国は終わってしまいます。
皆さんはお父様に侍って良く従ってきたと考えたかも知れないが、傲慢です。
お父様の聖霊と摂理を忘れて感動だけ受けて希望だけ食べて、迫害を受けても毎週二代王の御言葉だけ受けて力を得て、私の力を吸い取っていたね。
今や、悔い改めながらお父様に直接見せることが出来るくらいの精誠に入り、国が100%中国の赤い龍に売られるようになる左派野郎が起こる前に、全国を掌握する前に、主の憲法が問題です。
ここにいるキリスト教徒達はここに来て天一国憲法を見たとき、最初は衝撃を受けたましたが、継続して討論して継続して教育したので、お父様、再臨主を、ああ、この方は本当に再臨主だ、と分かるようになりました。
そのような世界を建設された文鮮明総裁と言う方は文鮮明総裁とは、あるキリスト教の牧師だと思ったが、なんということか、文鮮明氏の結実を見たところ、どの様な木が起きたのか分かりましたと言うようになるのです。(5:13:45)

つづく


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org