2017年1月12日木曜日

『天一宮入宮式・全御言と祈祷 』文亨進様■2017年1月1日


『天一宮入宮式・全御言と祈祷』
文亨進様 2017年1月1日

天一宮入宮式における亨進様の全マルスムです。
新しい世界摂理、三代王権の聖霊の導きを受けましょう!

  1. 天一宮・入宮式<最初の祝祷>
  2. 天一宮入宮式の意義
  3. 一宮入宮式宣布文
  4. 一宮入宮式<最後の祝祷>

「天一宮・入宮式の祈祷」


天のお父様、お父様
ここ天一宮入宮式、三代王権、三大州世界を主管し見渡す、ペンシルベニア州、ニューヨークとニュージャージが一つとなり全ての世界の中心点となり、アボジ(お父様)の王権とアボジの血統と神様の血統と精子が天上創建された三代王権が今日ここ天一宮王宮入宮式を挙行できることを感謝申し上げます。

天下万物と全ての世界の全ての宇宙の創造世界があなたと共にここに有って、聖霊の役事と154(お父様が聖和された時間のこと)聖和の役事を受け継ぎ荒野路程を経ながら、全ての世界の迫害と嘲笑を受けながら、あなたが立てた三代王権とカインとアベルは全てのものを捨ててもあなたを捨てずあなただけに従い深い山の荒野から、ついに天一宮入宮するようになりました。


全てのサタン世界があなたの勝利圏と完成完結完了圏を消し去ろうとしても悲惨なる歴史の前にあなたが聖和されたすぐあとに韓氏オモニの悲惨なる役事により全世界が審判と、全世界が滅亡の道を行ったので全ての祝福家庭も混乱に陥り地獄の道に歩む悲惨なる歴史をご覧になり涙を流され、お父様の摂理歴史が停まったと思いましたが、あなたが立てた三代王権とあなたがたてたカインとアベルが全ての事をかなぐり捨ててあなただけ信じてあなただけに従い、サタン世界のあらゆる弓矢を受けても、あなたを勝利、あなたの胸に抱かれながら、爆発する涙を流しながら自然が我々の友となり熊と鹿と一緒に栄光の賜物を歌いながら、あなたの驚くべき愛と自然世界を私達にくださったので、そのような悲惨な胸の中と心情を慰労してくださり あなたの恩恵で残るようにしてくださったことを心から感謝いたします。

お父様の驚くべき愛によって第三イスラエル国が世界が第三次世界大戦が起きるその直前にお父様の血統と血筋と三代王権とカインとアベルが何もなくても、あなたの驚くべき愛と恩恵と恩賜によって世界共産主義勢力と戦い、何の基盤もなくあなたの聖霊役事だけに従い、サタンの勢力とサタンの軍を直接眺め戦いながら、全世界の滅亡の歴史があなたの愛と恩恵によって天使長達が今や審判を受ける時代に変わるようにして下さいました。

お父様の驚くべき勝利圏の中で私たちが天一宮に入宮する直前にあなたが私たちと共にいてくださり、お父様の熱い生きている聖霊役事によってすべての万物と宇宙と世界を治癒してくださり、新しい天一国天一宮入宮式と天一国の実体的地上天国を建設できる始点を作り立てることができましたのでお父様感謝感謝申し上げます。

全ての世界と全ての自然世界が太陽の明るい光の下で澄んだ心情と澄んだ燃える信念でここを訪ねてきましたので、お父様今やあなたの王国天一国が来ていますのでアベル UN定着と平和軍警察本部となって天一宮王宮においてあなたが許してくださり施してくださった天一国文化と訓練を立てることができる、このような驚くべきことを立ててくださったのでお父様、心から心から感謝申し上げます。

全ての宇宙とすべての天下万物がここであなたを賛美しており、全ての霊界と地上世界はあなたの前に万王の王として敬拝をしていますのでお父様、今日、喜んで天一宮に入宮して下さい。
あなたの代身者相続者後継者・三代王権とカインとアベルはここであなたと共に縦的関係を立てながら天一宮入宮をしておりますのですべての賛美と全ての栄光を受けてくださり、今日、驚くべき美しい歴史的な日に世界ホワイトハウスができる前に 天一宮入宮式を行い、三代王権がミクロコスモスとマクロコスモスがひとつとなり、サタン勢力と世界共産主義のサタン達を退け、あなたの自由位相世界、天一国自由と責任の世界が この地に近づいていますので 私たちはそのような驚くべき世界を眺めながら 整然整頓として引き受け 地上天国建設の実態化できる天一国国民となるようにお許しください。

全ての行事と内容を主管してくださり、お父様の直筆で天一国という揮毫をくださり、お父様の聖霊役事で三代王権の中に住んでおられるので 永遠に地上におられ 永遠に天一国を導いてくださり あなたの血統と血筋と未来の天一国の王の王たちが あなたの肢体・体となり全ての世界を主管することができるお父様の役事が 実体化されながら 地上天国が永遠に億万代億マンセ(万歳)を叫ぶことができる世界万民となれるようお許しください。
お父様の驚くべき 愛と驚くべき恩恵によって 私たちは死の道を行きますので 感謝と栄光を捧げながら 私達はあなたのために 迫害を受け罵りを受け 親不孝者と罵られ 全ての弓矢を受けることが出来ますので心から感謝申し上げます。

私たちを強くしてくださり あなたが相続させてくださった全ての内容を 世界万民と世界と霊界とサタンの前に自信を持って発表宣布しながら あなたの所有権とあなたの創造世界を 再復帰できる勇気を注いでくださったので、今やサタン世界とサタンの王国を 屈服主管することができる 驚くべき摂理的時代がここ天一宮において開かれていますので、お父様の導きと聖霊の炎によって この堕落した世界を燃やしてくださり再創造された地上世界、 点上にある天一国をこの地に永遠に 勝利できますようにお父様 神様、祝福してください。

心から心から感謝いたしますときに あなたに 無窮なる感謝を捧げながら 無限なる節義と敬拝を捧げ過去と現在未来の王の王である文鮮明真のお父様の名を叫びながら 三代王権とカインとアベルとともにサタン世界を屈服し あなたの名前、再臨主キリストの名を高くあげ山から渓谷まで我々の賛美と私たちの信念が世界を覆うことができるように お父様、神様、導いてください。

感謝感謝、感謝申し上げる時 全ての祝福栄光賛美を今日受けてくださり 祝福、全ての全世界にいる祝福中心家庭をあなたの権限で復帰された堕落した者たちが もう一度この地に集まって、あなたに無限なる感謝と無限なる気概と無限なる栄光を捧げながら(彼らとともに) 祝福の中心家庭 文亨進家庭、三代王権の名において報告申し上げます。
アージュ、アージュ 、アージュ

翻訳:ミニオン,ファンクラブ
天一宮入宮式の意義


(英語通訳音声が亨進様の声とかなり被り亨進さまの韓国語が聞き取れないところ多数)



このようなところで天一宮殿に集まった人達。
お父様が聖和されて後、世界万民が信じられない審判の堕落の歴史に陥るときに、お母様が、真のお父様が立てた三代王権とカインとアベルを立てていたならば、世界万民に展開することが出来る歴史的真のお母様になることが出来たのに、本人を高く上げながらお母様の立場だけ立ててお父様を神聖冒涜したのでお父様の審判が来るしかありません。
皆さんはその状況で親不孝者、不良、悪い息子と言いました。

全世界の市民がお父様の救いを受けて神様の熱い愛で全世界を救済され四方にいる人から遠くの渓谷まで祝福家庭が立っていました。

そのような状況だったのに全世界の万民がお父様を捨てて忘れて偽りの天一国国歌を歌いながら異端賞賛の内容を歌いながら 反逆者と天一国を背信した歴史に同参して、天一国万王の王、再臨主の代身者後継者相続者カインとアベルまで捨てました。親不孝者と不良(と言いながら)ゴミのように捨てて、自分の財産と自分の恵沢を追求した詐欺背信者、この異端の家庭詐欺連合詐欺師がお父様を神聖冒涜し、韓氏オモニを神として侍り 神様の位置と錯覚して、私が神様だ(と言いました。)
そしてそれを賛美しました。
そのような事実に誰も気付かなかったので、お父様が立てられたカインとアベルが涙を流しながらお母様にしがみつきながら 渓谷に落ちようとするお母様を救済しようとしていたのに、本人の堕落、姦通の歴史と天使長と一緒に死の道を行っています。


そのような中で皆さんは韓氏オモニと一緒にカインとアベルと三代王権を捨てて罵っている時、オンドルのきいた暖かい部屋に留まり給料と財産だけ追求する愚か者になっている時、お父様の三代王権は荒野自然の山の中に入り、寒い零下27度の訓練を通してお父様と熊と鹿と一緒に天一国国歌の「栄光の賜物」を歌ってきました。
皆さんが全員背信の天一国国家を歌っているとき、天一国国歌を、森の中で熊と鹿と一緒にカインとアベルが歌っているとき、全世界が暗闇と堕落歴史に陥いろうとしているときに、全世界の天使長と詐欺師がお父様の王権を殺そうとして、再臨主の勝利権を自分のものにしようとしていたとき、
三代王権が深い森の中で荒野路程を通して ペンシルベニアPA、お父様と主の出エジプトをしながら 小さな湖で森の中に住む食口達に会いながら栄光の賜物とお父様の賛美と栄光を捧げる精誠をこめていました。


(みなさんは)全世界が再臨主を消そうとしたとき 偽りの詐欺野郎は何も言えずに韓氏オモニの背信と反逆の約束事を見ながら何も言わず後ろに行ってお父様の三代王権を捨てようと言っていました。
そのような立場で皆さんは全員私達を罵りました。


私達が皆さんの言う事を聞かず、皆さんの偽りの裏切りの内容に従わず、お父様の代身者相続者後継者カインとアベルは、お父様が選択された息子として全世界が罵っても、お父様を捨てずお父様を守る道を行かなければなりません。


そのような歴史の中で、今天一宮入宮式を執り行いました。森の中にある木の枝と松の木でできた家で。
お前達はお父様だけが好きだ、お父様の見方だ、と言いながら、カインとアベルを追い出しました。オモニは全てのことを勝利するであろう。と言いながら、偽りの内容で3年の中で韓氏オモニと詐欺家庭連合は皆さんは全員私達を狂った奴だと言い、狂った奴だという扱いを受けて、全ての人が麻薬を吸って霊的に堕落したと言われながら、お父様が立てた相続者後継者代身者カインとアベルは皆さんに反対しながら、皆さんの詐欺の内容に反対しながら、お父様を守る勝利的役事(歴史)をつくってきました。
そのような内容としてお父様の驚くべき愛と聖霊の役事 熱い摂理的なペンシルベニアの荒野に入りながら摂理的に新しく立てられた約束の地、主の渓谷と言われるこの地にお父様の聖霊の役事によって、154に聖和された瞬間、1時54分から摂理を引き継ぎ、全世界が滅亡の道を韓氏オモニの堕落によって第三次世界大戦が起こりうるそのような審判の時代が近づいています。


皆さんは親不孝者と呼んでも私達は命をかけてサタンと戦いながら世界共産主義の奴らとサタン教の奴らと戦いながら、世界共産主義、サタンのイデオロギーを持ったサタン教の奴達と戦いながら、全世界の言論と全世界の万民がヒラリー魔女を持ち上げているのに、サタン世界化世界大戦を通じて全ての世界の人達を奴隷にしようと、自分の地上地獄を建設しようとしている歴史の前に、カインとアベルはお父様の聖霊の火の力を受けて戦いながら、ヒラリー魔女を公式的に罵り命をかけて、誰も想像も出来なかったトランペット、トランプを、世界のラッパが勝利させようとしたとき皆さんは私達を罵りました。


人々がトランプを殺そうとしていたとき、お父様の勝利的基盤が一つもなかったとき トランプと霊界を創りながら、ワシントンまで全て盗まれても、お父様の恩恵と聖霊の役事によってペンシルベニア州だけでなく東北ペンシルベニア州が三代王権の名によって変わることによって トランプのラッパ、ヨハネの黙示録に出てくるラッパの音のように(奇跡が起きたのです)(画像停止)


このような驚くべき役事の中で、ここを探してきた小さな名も無い食口達がお父様を愛しお父様に目覚めて沈黙を破った後にここに集まり3年の間に、眠って麻薬を飲んだ堕落の姦通の歴史を食口が悔い改めながらお父様と苦労を共にするようになりました。皆さんは再臨主、再臨のメシア再臨のイエスキリストを無視しながら、お父様の選択権を奪って行って、自分がメシアだと思って神様だと言う韓氏オモニに従っていきながら自分が神様になろうとしました。
そのような歴史の中でお父様の愛と恩恵恩寵の救援の役事を通じて皆さんは地獄の世界に落ちないでお父様が直接探し来られて、サタンの誘惑とサタンの世界に入っていく人達を救うために天一宮入宮式が行われました。

皆さんは自慢するのでなく、良く生まれたからではなく、ここに救いの役事とお父様の聖霊の役事によって、皆さんはお父様を背信しながらも、偽りの天一国国歌を歌いながらお父様の栄光を破滅させながらカインとアベルを捨て、お父様が立てられた三代王権をゴミ箱に投げ捨てながらも、今回、お父様の愛の聖霊の役事によって サタン地獄世界に陥らないように、その固まった心情を解き、皆さんの本心と欲心を引き上げて下さりながら天一宮入宮式に導いて下さいました。
数千万名 数多くの市民達がここ天一宮を仰ぎ見て、全世界がお父様の権利圏に戻り 市民達がお父様の恩寵と無限なる感謝と忠義と敬拝を捧げる天一宮入宮式を行いました。
アージュー


翻訳:ミニオンとファンクラブ

天一宮入宮式宣布文

みなさんがこれから天一宮を尋ねて来られる時は、みなさんがこの王冠をかぶらないといけませんね。 みなさんの栄光のためではなく、皆さんが分からなければならないことは、王の王である真のお父様のためにすべての賞賛と栄光をお父様に捧げるためです。


天一宮入宮式 
太初、神様は天と地を創造されました。全万物の王と王妃としてアダムとエバを創造されました。その形状に似せて創造され、万物に権限を下さいました。聖書にはこのように出てきます。エホバの神は人を連れて行ってエデンの園を下さり、その園を起こして守ろうとされました。エホバの神はアダムとエバに命令して話されました。「あなたはこのエデンの園にあるどんな木の実も好きなだけ食べることができる。しかし、善悪知る木の実は食べてはならない。それを食べた日にはあなたは必ず死ぬであろう」と、エホバの神は仰いました。
人は一人でいることはよくないので、私が彼に似合う人を創ろう。そしてエホバの神は土で全ての動物と昆虫、全ての鳥を下さり、それらをアダムにお与えになり、彼がどの様な名前を付けるのをかご覧になりました。エホバの神はアダムを深い眠りにつかせ、休まされました。
神様は彼のあばら骨の1本から女を創られ、彼女をアダムにお与えになりました。
アダムが言いました。「それで、私の骨の中の骨、肉の肉が現れて私が男性から創られてそれが女性と呼ばれるだろう。」神様は彼らに福を与えられ、彼らに「梅よ増え余地に満ちよ、また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」と言われた。 地のすべての獣と空のすべての鳥は、地を這うすべてのものと海のすべての魚を治めよ。」と仰いました。神様が仰るには「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と、種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう。また地のすべての獣、空のすべての鳥、地を這うすべてのもの、すなわち命あるものには、食物としてすべての青草を与える」そのようになった。
このようにされて神様はアダムとエバに主権を下さいました。全万物を主管する主権を下さいました。そしてこの世異様を全て相続してアダムとエバがこの地上に真の父母と王と王妃、天地の王と王妃となる事が出来る万物を創造されました。
そして、アダムの体を通して真の愛、生命、血統を体恤し、神様はエバの愛を経験出来る人間を創造されました。アダムはアダムの種を通して神様は全人類の父となる計画でした。しかし、天使長はこれを狙ってエバを堕落に導きました。
創世記3章の内容です。しかし、神様は、「エデンの園の真ん中にある木の実は死なないように食べても触れてもならない」と、仰いました。蛇は女性に言いました。「あなたたちは決して死ぬことはないでしょう。あなたたちがそれを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。」 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。このようにして天使長はエバを誘惑してエバを堕落させて自分の立場を離れるようにして、次にアダムを誘惑してアダムが自分の立場を離れるようにしたのです。 この経路を通じてアダムが天使長の息子になりサタンの血統になってしまったのです。 神様が人類を自分の血統で、自分の権限で、復帰することができるように復帰摂理歴史を始められました。
イエス様は王の息子であると同時に神様の直系の血統を持った人間でした。 しかし人々の不信によってイエスキリストは十字架に釘を打たれてしまいました。 そして王であられるイエス様がお亡くなりになりました。
しかし神様が十字架を通じて人類が霊的な救いが出来る道を開かれました。イエス・キリストが再び再臨なさることを約束しました。

ヨハネの福音書です。善行を行った人々は復活の生命を得て、悪い行いをした人々は復活の審判を受けるでしょう。 私は何も私の勝手にすることはできない。 私は父にきいたとおりに審判するので私の審判は公正である。 これは私が自分の思いの通りではなく私を送った方のみこころを喜ばして差し上げようと思うからである。 そしてイエスキリストが神様に全人類を復帰するようにされました。  神様の血統を受けた人々は死んだ者の前に、新しい先祖としてその立場に立つことができるようになりました。 そして彼を通じてその先祖が復帰されて解放を受けることができます。
真のお父様が神様の血統を立てるために勝利され、そして神様との結婚式ができる誓約、祝福を立てるための基盤を勝利的に作られました。
それを通じて王権を立てることができる基台が生じたのですが、この王権は神様の王権の中心点となり、環太平洋時代の中心である韓国を中心として創る計画でした。 しかし真のお父様が聖和された後、韓氏オモニが神様の王権を侵犯して自分の対象の立場を離れて、自分をメシアだと主張するようになり、この異端的な内容によって韓氏オモニは堕落してしまいました。
真のお父様はそんなお母様を愛したにもかかわらず、韓氏オモニは自分の自由意志によって権力とお金と立場を明らかにし、王の王権を神様の王権を侵犯して非原理的な犯罪者になってしまい、バビロンの淫女の立場に落ちてしまいました。
そうして雑神の門を開いてしまいました。 韓氏オモニが自由意志によって自分の夫と王を立てて、その血統を立てていたら神様の王権は祝福を通して到来したはずです。 しかし、その失敗によって審判を通じて王権が来るしかない状況になってしまいました。
この前にも韓氏オモニはまた公式的に宣言しました。自分は独生女だ。原罪を持たずに生まれてきた。真のお父様は原罪を持って生まれてきた。このような異端的な内容を発表してしまいました。
私、相続者、真のお父様の相続者、代身者として国進様と共にそんな異端から脱して、このペンシルベニアの荒野に出て来ました。 その時は本当に少数の祝福家庭しかいませんでした。 私たちは聖霊を通じてこの場を探しました。 この地域を見るとき、主の渓谷(lord’s valley) 新しい福音の地(Newfoundland) 約束の地というそんな地域があります。 そして、その上、真のお父様が聖和なさった時間の 1時 54分のその数字とまったく同じこの天一宮の住所を探しました。 2年間私たちは沈黙を保ちましたが、天のお父様の、お父様の指示を受けてその沈黙を破りました。 そして毎週のように韓氏オモニがどのように犯罪を犯したのか、そしてまた、どのように大宇宙的な立場で悪なる勢力が今、吹き荒れているのか主張しましたが、多くの人々が私たちを呪い馬鹿にして批判しました。
2015年 10月 11日、私、文亨進、相続者、天宙的真の父母の代身者、神様と真のお父様の直系の血統、そして、真のお父様から全ての権限を受けた私は、 2015年10月11日に天一国を宣布しました。 そしてこの天一国憲法宣布を通じて全体主義、共産主義、権力主義の偽りの天一国憲法に立ち向かうようになりました。
皆さんご存じの通り、サタンが侵犯するようになれば、一旦は善と悪を分別する過程を経なければなりません。 大宇宙の席でドナルド・トランプが頂点に立ちながら、大統領選挙に名乗りを上げました。 そして 911 テロ事件などが、これがどのようにサタンの行事だったのかを明らかにし始めました。 そしてまた、ヒラリークリントンは私たちが知っている通り、堕胎を支持しています。 生まれる前日でも堕胎を支持する、このようなクリントンの法罪的な行為を見たのですが、ドナルドトランプはそれに反対の立場を確固として指揮し、公式的に発表しました。 そしてまた、ヒラリーの内部サークルを見るようになり、そこにサタンを崇拝する儀式を行っているという事実も現われ始め、児童性虐待をしているということもニュースに出るようになりました。
カインとアベルの立場である私たちは、ドナルドトランプを支持しましたが、そこに対して人々は、また馬鹿にして迫害しました。 そして、私たちは、その間ペンシルベニアが世界の運命を左右する州になるということを、私たちはずっと話して来ました。 (拍手)
誰もそれを真剣に思わなかったのですが、選挙の結果においてペンシルベニア州がまさに ドナルドトランプを選挙で勝利させた州となりました。 そして伝統的にこのペンシルベニアは民主党を支持する州です。 2012年オバマに投票した10万名の人が、今回、10万名がトランプに投票して 7万表の差で勝てるようにしました。 ドナルドトランプは主権の大切さを主張して、ヒラリークリントンはグローバル共産化を主張して、私たちはドナルドトランプが逆転するのを目撃するようになりました。
このようなことを通じて神様の摂理は、この王権を通して一つとなり、統一されたカインとアベルを通して動いているということを、私たちは否定することができない事実であると知るようになりました。 私たちは、その間、予言的な証言をしながら、このグローバリストや中央集権主義者に反対して来ましたし、戦って来ました。
しかし私たちが分からなければならないことは、まだ私たちは危険な状況で、危機に面しています。何故ならば、進歩主義的な左翼はいまだにグローバル共産主義を作ろうとしており、ロシアとの戦争を意図しています。 今、大統領選挙ニュースを見てみると、ドナルドトランプは、ロシアと結託して選挙をハッキングした。 こんな嘘のニュースが出ています。
今日この席に集まったみなさんは、私達と一緒にこの歴史的な歩みを歩いて来ましたし、戦って下さいました。 今グローバル共産主義が崩れ始めました。 なぜならば、小宇宙的な次元で韓氏オモニとその偽りの執権者らが衰退して崩壊しているからです。 お父様は私たちを導いてくださり、この三代王権の重要性を悟らせてくださいました。 小宇宙で見た時、この三代王権が入宮ができるように私たちを導いてくださいました。 (拍手)
天一宮は天一国の実体的な出発点になります。 天地の王権です。 今、三代圏がこの場を通じて、実質的にニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニアの三州を眺めることができる位置にあります。天一宮だけでなく、デラウェア川(delaware river)を眺めることができる場所にあります。 このデラウェア川は初代アメリカ大統領のジョージワシントンがアメリカを設立するために渡った川です。 そしてこれはまた、アベル国連の本部であると同時に、真の天一国の中心点であると同時に、平和軍と平和警察を訓練することができる中心点です。
今や、私、文亨進は王冠を冠る 相続者、代身者、天宙的真の父母、天地真の父母の相続者としてその直系の血統、真のお父様の直系の血統として、今や荒野路程を脱して、天一宮に入宮しました。 これはサタンを勝ち抜けた神様の主権の勝利基盤です。今はエジプトを脱出して、この勝利的基盤を中心にしてサタンを征腹し、すべてのサタンの王権を神様の前に再びお返しすることのできる摂理が始まりました。 (拍手)
私、文亨進は真のお父様の代身者、王の王の代身者であり、私の(相対者である)ヨナは真のお母様の立場(であり)、王妃の中の王妃の位置に立っています。 そして、私たちだけが天地の真の父母を代身します。 真のお父様の権限圏の中にある天一国市民は、王であり王妃です。 そして自分たちの王に対して。

マタイの福音 25:31-46.
25:31 「人の子は、栄光に輝いて天使たちを皆従えて来るとき、その栄光の座に着く。25:32 そして、すべての国の民がその前に集められると、羊飼いが羊と山羊を分けるように、彼らをより分け、25:33 羊を右に、山羊を左に置く。25:34 そこで、王は右側にいる人たちに言う。『さあ、わたしの父に祝福された人たち、天地創造の時からお前たちのために用意されている国を受け継ぎなさい。25:35 お前たちは、わたしが飢えていたときに食べさせ、のどが渇いていたときに飲ませ、旅をしていたときに宿を貸し、25:36 裸のときに着せ、病気のときに見舞い、牢にいたときに訪ねてくれたからだ。』25:37 すると、正しい人たちが王に答える。『主よ、いつわたしたちは、飢えておられるのを見て食べ物を差し上げ、のどが渇いておられるのを見て飲み物を差し上げたでしょうか。25:38 いつ、旅をしておられるのを見てお宿を貸し、裸でおられるのを見てお着せしたでしょうか。25:39 いつ、病気をなさったり、牢におられたりするのを見て、お訪ねしたでしょうか。』25:40 そこで、王は答える。『はっきり言っておく。わたしの兄弟であるこの最も小さい者の一人にしたのは、わたしにしてくれたことなのである。』25:41 それから、王は左側にいる人たちにも言う。『呪われた者ども、わたしから離れ去り、悪魔とその手下のために用意してある永遠の火に入れ。25:42 お前たちは、わたしが飢えていたときに食べさせず、のどが渇いたときに飲ませず、25:43 旅をしていたときに宿を貸さず、裸のときに着せず、病気のとき、牢にいたときに、訪ねてくれなかったからだ。』25:44 すると、彼らも答える。『主よ、いつわたしたちは、あなたが飢えたり、渇いたり、旅をしたり、裸であったり、病気であったり、牢におられたりするのを見て、お世話をしなかったでしょうか。』25:45 そこで、王は答える。『はっきり言っておく。この最も小さい者の一人にしなかったのは、わたしにしてくれなかったことなのである。』25:46 こうして、この者どもは永遠の罰を受け、正しい人たちは永遠の命にあずかるのである。」
皆さん! みなさんが王と王妃です。 みなさんが神様の宮を守る人々です。このお父様の家を守る人々です。 (許可なく)誰も訓読会や公的な席に入って来ることは出来ません。 ここに集まっている食口のみなさんの招待なしに入って来ることはできません。皆さんはここに対する権限がありますがその責任もあります。 みなさんはこの責任に対して間違って使われないようにお願いします。 ひとえに、責任は天の空お父様と真のお父様のために使われなければなりません。 みなさんは天一国の王と王妃です。 そして真のお父様の代身者であると同時にメシアの相続者、再臨主、王と王の相続者として、このようにして、皆さんの前に神様の直系の血統、三代王権がこの歴史上に立つようになりました。 王の王として立つようになりました。 (拍手)
人類歴史上、皆さんの王として私たちは三代王権が立つようになりました。 (拍手)
みなさんがこれから天一宮を尋ねて来られる時は、みなさんがこの王冠をかぶらないといけませんね。 みなさんの栄光のためではなく、皆さんが分からなければならないことは、王の王である真のお父様のためにすべての賞賛と栄光をお父様に捧げるためです。 天一宮は、今天にいらっしゃる真のお父様にお捧げ致しました。
お父様、あなたの王権が来ました。
“天におられる私達のお父様。主の名前を神々しくされ、主の国が臨むようになさり、主の御心が天から来るように地でも成されるようにしてください。 今日、私たちに必ず必要な糧をくださり、私たちが私たちに罪を犯した者を許されたように、私たちの罪も許してください。 そして、その私たちを試練に入らせないようにしてくださり、悪から救ってくださり、国と権勢と栄光が永遠にお父様にありますことを節に請い願います。 アーメン”
アジュ、アジュ、アジュ

翻訳:ミニオン

天一宮入宮式<最後の祝祷>
(英韓通訳からの翻訳)


クリックすれば最後の祈祷の画面になります。

報告祈祷

愛多き天のお父様、勝利した天宙天地人真のご父母様!
お父様 お父様が今日この席に私達を集めてくださったことを心より感謝申し上げます。
あなたの前に集まることができたことを心より感謝申し上げます。
この王権をあなたが生かしてくださったことに心より感謝申し上げます。
真のお父様、私たちを守り導いてくださったことに心より感謝致します。


私たちを捨てずこのような不足な者たちを集めてくださいました。
私たちは雑巾にも劣る価値が無い存在であるのにもかかわらずお父様は愛してくださいました。お父様、私たちは偉くて私たちがよく出来るので今日この席に立つようになったのではなく、ひたすら真のお父様が真のお父様の愛と聖霊役事を通じてこの復帰攝理歴史を通じて、あなたの導きによって熱い救いの御手があったので今日この席に立つようになりました。 この地球上にある神様の実体をもって私たちは導かれたことをお父様、私どもは感謝して感謝して感謝するものです。
お父様、誰が再臨主とともにこの路程を歩むと想像できたでしょうか? また永遠なる天の天国に入れると誰が想像することができたでしょうか?
お父様、しかしあなたの勝利的な基台と勝利的天一国基台と勝利的三代王権の基台と祝福家庭たちがあなたの祝福の権限で、あなたの権限に帰って来た祝福家庭たちがあなたの右手に立っています。 神様の霊魂の中に立っています。


お父様、これからここにいる食口の皆さんはこの世の中の王であり女王です。 しかしお父様、私たちは肝に銘じて、肝に銘じなければならないことは私たちが傲慢になってはならずあなたの御前に栄光を捧げなければならないことを知って、肝に銘じなければなりません。
そして私たちの責任はあなたの前に栄光をお返ししてあなたを守り命をかけてあなたの相続、このような受けた内容を守ることが私たちの責任であると分かっております。
これからこの日を基点にして天一国市民たちはただ仮想的な王の王ではなく実在的な王の王になるということを知っております。
あなたの直系血統を中心とした兄弟姉妹だけでなく王の王として立つようになったのです。この祝福はあなたが実在的にこの地球上にいらっしゃる恩寵で、...その 恩寵があってこの事を成就できるようになりました。

お父様、ここにこの場に集ったすべての人々がこの攝理的な歴史そして預言がいつかは実在的に実体化することを悟るようにして下さり、あなたの王権が人類歴史上初めて実在的にこの地球上に立てられたことを悟るようにしてくださるように切に祈り願います。

お父様、あなたみ言を通じて私どもを絶えず導いてくださり、あなたの生きたみ言を通じて私どもの心と様式を導いてくださり私たちに今日この日を許諾してくださいました。すべてのものを捨てても命をかけてもサタン勢力と争いあなたの、あなたとの愛の約束を守るようにあなたが訓練してくださいました。


今日この席に集まった祝福家庭たちは、夫婦の立場に立った祝福家庭たちは各々が王と王妃、自分たちの家庭の血統の王と王妃として立っています。 そしてその王権の先祖として立つようになりました。お父様、そして王権が全世界に広がって行かなければならないことを私たちは知っております。

お父様、あなたの預言が現れております。 あなたの市民たちが天の市民たちが全ての世界、全世界に広がりこの世を祝福し統治するというみ言があります。そのようなその攝理を通じてあなたのために血と汗を 流した人々がこの場に集いましたし、すべての人々が楽な道に行っている時その血と涙と汗を流しながらこの席に集まった人々こそあなたの 横に、 創造主の席の側に立つようになるこを知っております。
しかしお父様、私たちが肝に銘じてまた銘じなければならないことは絶対にお父様の権限と、天のお父様の権限を侵犯してはならず、常に聖霊の役事を通じて導きを受け、生きたみ言を通じて私達が一日一日毎日毎日あなたに侍るよう承諾して下さり、あなたの王権を立てるように承諾してくださるよう切に切に祈り願い申し上げます。


神様のみ言にあるように神様の本霊だけで造り上げられるのはなく、このような真の息子娘の血と汗で造り上げられるという内容があります。 私たちはあなたのみ言あなたの恩寵とあなたの愛と祝福を受けました.。ここにいる者達はあなたの前に不足なるものであることを分かっております。天のお父様がどれほど受難の絶え間ない十字架の道をいかれたか知ってますし、また真のお父様がそのような道を歩まれたことも知っておりますし私たちがこの道をまっすぐに行くことができるように私たちのためにこの道を作ってくださったことも知っております。


そうでありますのでお父様、この天一宮においてこの基台の上に、ここにいる王と王たちが集いそして王の王妃が集い、私たちの心から宣布します。私達の心の底から全ての万物に宣布します。
あなたの王権が立ちました。 そしてあなたの王権が永遠であり永遠に偉大であることを宣布します。 栄光の王権そして新しいエルサレムの王権、この世に広がっていく王権がこの席に到来しました。 そしてサタンは本来の自分の席に退いていきます。


お父様感謝申し上げます。
この天一宮を中心にして新しい歴史が立ち上がりました。そしてあなたの愛とあなたの熱い視線が私達の心の底から燃え上がります。 そうでありますのでお父様、この時点をもって天一宮、私達の天一宮を守り天一国を守りあなたの王権を守ることができる私たちになるように承諾してくださり、この相続圏を私たちが命をかけて守るようにしてくださり責任を果たすことができる私たちの姿になるよう承諾してくださることを懇切にお願い申し上げます。


本当にこの攝理的な歴史の上に不足な私達を探してくださり、 あなたの救いの手によってあなたが私たちを訪ねて下さり 私たちの罪を清算してくださり、子羊の血によって私たちの復帰のために私たちの救いのために子羊の血を流されたことを知っております。
そのようなお父様を私たちは二度と裏切らないであなたに絶対的に侍り新しい文化と新しい世界を広げてまいります。

これからはあなたの王権が全世界に広がって行くでしょうし創造当時の天のお父様の創造目的がこの場を通じて広がるようになるでしょう。 お父様、あなたが下さった全ての事に感謝申し上げます。これから起こるすべての事に対しても感謝申し上げます。


ここにいる天一宮にいる兄弟姉妹のみなさんは、これ以上奴隷の立場ではなく王と王妃の心得を持たなければならないことをまた知っております。 この地球上に王と王妃の立場で今後、訓読会に参加する時そして会議、集会に参加する時この入宮、天一宮に入る時みすぼらしい心で入って来るのではなく王冠を被った王と王妃の心情で入って来るようになるでしょう。


しかしそれは優れているからそうなるのではなく、あなたの栄光によって、あなたの愛によって、あなたの決定によって、あなたの祝福によって、そのような立場に立つことができるようになったとことを知っております。
そして生きている王権の中に生きている王と生きている女王と生きている天の王権天一国、責任と自由意志の王権そして平和軍平和警察がこれからこの宮を基点にして開かれるようになります。


これから攝理史は進むでしょう。サタンを征服してすべての万物をあなたの権限で返すそのような攝理がこれから進むようになります。この福音のみ言が、王権の福音のみ言が全世界にあらゆるところに広がるでしょうし広がるようにしてくださり、そして私たちが王権の福音を伝え宣言しながらサタン異教王権が崩れさることを目の前に見るようになります。
神様の王と王妃たちが立ち上がるようになりこれがキリストの花嫁であると天の女性たちが立ち上がるようになるでしょうし、天のエバ達がキリストを通じて女性たちを導いて行くでしょう。


天一国のお父様、この驚くべき時代に生きて呼吸することができることをまことに感謝致します。
お父様、この血の中にあなたの血統があなたの息が流れ溢れていることを知っています。
人類がこのようにあなたとともに呼吸しながらあなたの生命の中に住むことができるこの道が開かれました。そして天のお父様の王権が、そして真のご父母様の王権がこの世界に永遠となるように征服し広がって行きますし、またお父様に栄光と感謝の言葉を申し上げます。


カインアベルとして三代王権がこの場に集まりましたので、あなたに感謝して感謝申し上げます。 すべての祝福家庭の名前で三代王権の名前で描いてあなたの名前で報告し祈祷お捧げ申し上げます。

アージュ、アージュ、アージュ

翻訳:ファクラブ


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者 三原 fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org