2016年12月29日木曜日

姜賢実会長、文國進様家庭訪問と昼食会の祈り■2016年12月28日

姜賢実会長、文國進様家庭訪問と昼食会の祈り 2016年12月28日



愛なる天のお父様、感謝致します。
今日、ここ米国ペンシルベニア、ここを訪ねてきました。
お父様、ここに神様が探し来られ共にされ、真のお父様がここに来られ祝福して下さり
また、二代王と国進様の家族がここに一つに集まりました。
主の時間となりますようお願い申し上げます。
ここでお父様が願われ望まれたみ旨を成すために、
数年前から二代王であられる亨進様と国進様、そして師母様(ヨナニム・チェニム)、
食口が一つとなり精誠を捧げながら
この米国の地を復帰するために更には世界を復帰するために苦労をしております。
お父様お願いします。能力を下さる方に分からないことはありません。
願わくはここ二代王様とと国進様は完全なる計画を立てて下さり、
また多くの生命を救うために心を裂きながら精誠を捧げていますので
お父様、共に臨んで下さい。
人々が集まっていませんが、神様が訪ねて下さり、
真のお父様が訪ねて下さり成して下さることは
駄目なことはなく出来ないことは無いことを知っておりますので、
お父様役事して下さい。
ともにいて下さい。同行同事同力してください。
そのようにして真にここを中心として成そうとされた全ての御意がお父様、
絶対的に成就できますように懇切にお願い申し上げます。


今や国進家庭が引っ越しを致しました。
お父様、願わくはここを大いなる福を下さり、
ここを出て行く人にも福を与えて下さり、
ここに来ても福を受け出て行っても福を受ける
驚くべき役事が起きるよう展開して下さい。
そしてここでは、お父様、事業も行っていますので、
これも日々栄え日々豊になりお父様ここで全てのことが御意の中で貴くなるようにしてくださり、
願われる通りにして下さい。
それで能力を下さる方の懐で不可能なこと無いと言われました。
必ずここで世界復帰の驚くべき役事が
成し遂げられるようにして下さるよう懇切にお願い申し上げます。
人々が集まり何ができますでしょうか、
しかし神様がともに成して下さり、更には真のお父様が役事してくださり、
更には二代王と国進様が一緒にされるときには出来ないことがありません。
お父様ここに驚くべき役事、驚くべき奇蹟を施して下さい。
前代未聞の驚くべき奇蹟の役事がここを中心に
全てのアメリカと全ての世界に広がっていくよう懇切に懇切にお願い申し上げます。
ここ御子女様の上にもともにいて下さい。多くの人がわからずここを訪ねることが出来、
頭を下げありがたく感謝する心を持って一緒にできるこのような驚くべき事々が
ここを中心に展開します懇切に懇切にお願い申し上げます。


神様、一緒にして下さることを信じます。真のお父様ここに来て下さい。
協助してくださることを信じます。

外に出て亨進様、国進様はどれほど尊いでしょうか、そのように多くの罵りを受けながらもお父様、多くの考えをしお父様を喜ばせるために今日この事を始めましたので、今やこのアメリカに大いなる恩恵与えて下さり、ここに自分たちもわからず多くの命が,お父様様、炎の如く立ち上がりここを満たすことが出来ますよう懇切に、懇切にお願い申し上げます。
特にここでご苦労されたヤンパンミン権師様に生きておられる神様がともにおられるという信念を持って全てのことに勝利してあまりあるようにしてください。
国進様と師母様と更には、ここ7名の御子女様、さらには李牧師様、そしてまゆみさん、またエルダーさんとユノスク娘さんを貴く思って下さい。
勇気を忘れないようにしてください。
必ず勝利するというこの信念を持ってこの米国を復帰してもあまりあるようにして下さい。人の力では出来ないことも神様が来られ一緒にされる時、真のお父様が役事される時には出来ないことはありません。
それだけでなくアメリカには準備された命が沢山いるはずです。
彼らを呼んで下さい。彼らとともに成して下さい。

ここには神様がいっしょにおられ、真のお父様が共にしてくださり二代王兄弟が共にして下さることを夢で見るようにしてください。
啓示を通してお父様を見るようにして下さい。
そしてお父様準備してこられた聖賢達を送って下さりますようお願い申し上げます。
私たちは分かりませんが、既に神様が準備しておられることを知っております。
それだけでなくお父様が霊界で大きく役事して下さることを信じております。
お父様役事してください。そうして本当にここに真のみ旨を探す者が真のみ旨の中心であると知ってここを訪ねてくるように懇切にお願い申し上げます。
特に日本から苦労された真由美さんと共にして下さい。
万人を感動させ万人を動かして下さるよう懇切にお願い申し上げます。
このように精誠を込めて昼食を準備しました。
お父様が来られお父様が一緒にして下さい。
願わくは日々復興の役事がここを中心にして
全世界に広がっていく驚くべき奇蹟の役事が起きますよう懇切にお願い申し上げます。
国進様がされる事業が、み旨の中でうまく成されますようしてください。
人の考えでは無く、神様のみ旨と真のお父様の考えと真のお父様の役事を通して、お父様、全ての事を成してあまりある運勢を与えて下さいますよう懇切に懇切にお願い申し上げます。共に成して下さい。成して下さると信じます。ここに来て下さい。
お父様は霊界でどれほど心配され役事しておられるか信じておりますので役事して下さい。来て下さい。
今サンクチュアリ教会中心として成される全ての小さいことから大きいことまで全てのことが成功しますようしてくださり
全ての者が勝利できるよう役事して下さるよう懇切に懇切にお願い申し上げます。
ここで精誠を捧げている全ての食口の上に
そしてサンクチュアリ教会に属する全ての食口の上に驚くべき恩恵を与えて下さい。
昔、5旬節の(ペンテコステ)の屋根裏部屋で起こった驚くべき聖霊の役事がここでなされますよう信じていますので天よ共になしてください。
人が見るときには小さく何もありませんが、私たちの心には能力を下さる方には出来ないことは無いという信念と確信を持って出て行けば成してあまりある役事がここに起きること信じております。神様、天の神様、来て下さり共に成して下さい。
昔、アメリカで有名な復興師ムーディー 先生役事されたその何倍もの役事をここに注いで下さるよう懇切にお願い申し上げます。
ドワイト・ムーディー

この國進家庭に驚くべき天の役事が、親しくお父様とともに訪れ共にして下さるよう願いますときに、ここが勝利する山所としてくださり、お父様、ペンシルベニアこの地域全体を訪ね残る役事をして下さり、そうして今からは多くの人々がここを訪ねてくることができるようにして下さり、更には食口達の胸に火を灯して下さい。
そうして今私たちは予測も出来なかった考えることも出来なかった霊的役事の炎を灯して下さい。
そうなった時にはお父様、全ての者が勝利し残りますので、勝利するここペンシルベニアになるようにしてください。
ここだけではなく米国全体をこの役事が全世界に火を付ける驚くべき役事がお父様、ここに現れ成し遂げられることを信じます。
信じますのでここに来て下さり、共にして下さい。
我々だけに与えないで下さい。
お父様が親しく導いて下さり同行同事同力して下さることを持って驚くべき役事がここに現れるようお父様共にしてくださるよう懇切に懇切にお願い申し上げます。

今日このようにご苦労して下さった先駆けに神様の同行してくださり、今日私たちをもって食する力のままに、ますます健康な心と体となり
お父様が横に栄光を返すことができ、真にお父様が生きておられることをここで見ることが出来るようにして下さり、多くの人に証し現すことが出来る天の役事を施して下さることを懇切に懇切にお願い申し上げます。

お父様のみ旨とお父様の愛とお父様の絶対的な聖霊の役事が共にしてくださることを懇切に懇切にお願い申しあげながら、全てのことを祝福の中心家庭、姜賢実の名によって懇切に報告申し上げ御捧げ申し上げます。
アージュー


訳:ファンクラブ、翻訳指導シャボン玉&PA本部教会奉仕者

いつも感謝する心
昨年2015年10月の心、暖まる姜賢実会長の40日修錬会に参加した日本人に対する日本語での牧会です。(フジオさん作成)


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp