2016年12月24日土曜日

世界共産主義の犬に支配される韓国「待ち望んだ神の王国」■亨進様、2016年12月21日韓国語礼拝

世界共産主義の犬に支配される韓国

待ち望んだ神の王国고대하던 하나님 왕국

2016年12月21日韓国語 礼拝 (3時間弱の説教、一部要約、一部省略版)



東洋は再臨主を背信しお金と財産と人の顔色を気にして、お父様が選ばれた王権を親不孝者と罵ったので、お父様を削除することを手助けしたので東洋は大地の審判を受けます

アベル革命に成功したアメリカは天使長が審判されるが、朴槿恵大統領を追い出した韓国はカイン革命により韓国の政治は結局中央銀行財閥システム、世界中央共産主義、暴君天使長が支配するであろう、大地の審判を受けるであろうというマルスムです。
そのように審判を受けますが世界摂理のためにトランプのことを祈りなさいという二代王の切なる願いがありました。

待ち望んだ神の王国고대하던 하나님 왕국

2016年12月21日韓国語 礼拝 



ルカの福音書23章46節から53節を読みましょう。


23:46そのとき、イエスは声高く叫んで言われた、「父よ、わたしの霊をみ手にゆだねます」。こう言ってついに息を引きとられた。 23:47百卒長はこの有様を見て、神をあがめ、「ほんとうに、この人は正しい人であった」と言った。 23:48この光景を見に集まってきた群衆も、これらの出来事を見て、みな胸を打ちながら帰って行った。 23:49すべてイエスを知っていた者や、ガリラヤから従ってきた女たちも、遠い所に立って、これらのことを見ていた。
23:50ここに、ヨセフという議員がいたが、善良で正しい人であった。 23:51この人はユダヤの町アリマタヤの出身で、神の国を待ち望んでいた。彼は議会の議決や行動には賛成していなかった。 23:52この人がピラトのところへ行って、イエスのからだの引取り方を願い出て、 23:53それを取りおろして亜麻布に包み、まだだれも葬ったことのない、岩を掘って造った墓に納めた。


バッシリア、神の王国のことです。
イエス様は十字架については話をされませんでした。神の王国についての福音でした。
イエス様の福音は神の王国です。王国には王が必要です。
イエス様のところに集まった人々も王国を待っていたのです。
キリスト教では十字架の福音、十字架の死の復活を福音だといいます。
イエス様の十字架は本来の目的ではありませんでした。これは霊的救いでした。
王国は肉身を通じてなされるのです。
その時代もサタンの世界です。ローマという強大な皇帝が収める国です。
たった12名のイエス様の弟子たち活動がそのローマの国教になったのです。
そのようにしてもう一度神の国が肉身を通じて生まれないといけないのです。
今の時代は暴君主義、社会主義、共産主義により世界が覆われています。UNもそうです。


少数の天使長達が収める中央集権です。組が国を治めるののではなく、そのような天使長が国々を収める中央集権です。
共産主義の大学では自分のイデオロギー通りの人を育てます。


韓国も同じです。財閥は政府まで牛耳っています。仕事を奪い投獄します。マフィアと同じ、我々に逆ら者はこうなるという見せしめです。
韓国の言論もトランプは99.9%負ける、トランプは冗談といいました。
そう言いながらスーパーエリート達が一般市民を無視したのです。

自分たちの力が大きくなったので、エリート達が税金を盗んでも犯罪ではない、市民が税金を払わなければ犯罪。エリート達が市民を殺しても犯罪ではないが市民が人を殺せば犯罪と成る。
韓国もアメリカもそのような中央銀行システムを使ってそのようなエリートシステムをつくりあげたのです。中央銀行を使って他の国を支配するようになったのです。お金をプリントできるようにしたのです。個人がそれをやれば捕まりますが、中央銀行はそれをできるのです。法の上に座っているということです。その法により中小企業は生きることが出来ません。法律の規制により潰していくのです。


そのような財閥に入るために大変なお金を払って高学歴を獲得しないといけません。財閥の奴隷です。中央銀行システムが入る前は20歳で土地を持ち会社を持ち財産を築きあげたのに今や借金の奴隷、財閥の奴隷になったしまったのです。サムソンに勤務している、それは素晴らしいと賛美される文化になったのです。

今や事業をしようとした人々はいなくなりました。そのような財閥システム工場で作り上げられたおろかな社会主義、フェニズム主義者となるのです。そして40歳にでもなれば家の借金の奴隷に成るのです。そして税金です。所有権がありません。皆さんは奴隷です。市民は善良な奴隷になったのです。


教会に通うことではありません、神様との関係のなかで所有権が生まれるのです。
皆さん幼いときから天使長のシステムに入り良い奴隷につくられます。
韓国の男性は軍隊に行きますが、上にいる政府幹部の言うことを聞かなければ殺されるこれを学びます。我々エリートの言うことを聞かなければ殺されることを学びます。戦える男を無くし女性を性暴力し自由にしようとします。政府はお前たちの主人だといういうことです。自分たちの支配権に置こうとするのです。市民たちは市民たちから主権を奪うことばかり学ぶのです。
自分の文明権、支配権権利を維持するために。


詐欺家庭連合を見て下さい。自分が盗んだ支配権を維持するために、長くは続きません。
市民たちは実体的力をもたないといけません。所有権をもてるようにしなければなりません。銃器所有権です。
武器は危ないと言って銃器所有権を奪います。政府を無くすことができる力なので小さいときから危ないと教育して奪っていくのです。
皆さんは銃器所有も恐ろしく思うようにつくられた人々でした。
神様の国はその内容と同じだと思いますか?
そうでなければ全然反対ですか?

私たちは天使長達を奴隷にしないといけません。
韓国は男性全て軍隊に送るのにどうして銃器を市民たちは持てないのですか?
政府のやつらが一等席で皆さんはエコノミーのシステムです。
皆さんとサムソン財閥は同じですか?LG財閥と同じですか?
ところが政府は皆さんは平等だと言います。
潘基文は未来のビジョン世界の指導者だと。
潘基文は世界共産主義の犬です。犬!エリートにも入らない子犬です。UNを通じて世界を共産化しようとしています。アフリカにいけば男女平等が法律だ、UNが世界の政府だお前たちの国の法律はUNがつくると言って。これはヒラリーです。ヒラリー詐欺魔女、中央銀行、マフィア、中央集権、天使長サタン。オバマと同じ共産主義です。民主党は共和党は、共産主義です。


共産主義の奴らは民主主義、人民主義、そのようにして言葉の意味を変えます。
天一国は違います。再臨主の血統を通じて血統転換を通して神様の所有権に入ります。
そうであるなら、全てのサタン達が持っていた所有権を権利を全て持っていなければなりません。何故なら今までサタン文明圏が世界を支配していたのですから。
家庭連合の憲法を見て下さい。完全に北朝鮮です。世界共産主義詐欺北朝鮮です。
市民達は神様の息子娘ではありません。市民はエリート達の財産です。物です。動物。


最高委員会、お父様を裏切った12人の最高委員会が全ての国の憲法をつくるのです。これほどの詐欺暴君システムはありません。
韓オモニの堕落と色彩と詐欺の奴らの現実を表しています。
何故彼らをお父様は選ばなかったのか、聖殿の人たちはわかるでしょう。
地上サタン世界を造るからです。
全ての堕落世界と同じ堕落した社会と国を造るからです。


しかしお父様が選ばれた後継者相続者、カインとアベルが発表した天一國憲法、皆さん見たでしょう。市民達は土地を所有できます。政府は持てません。所有するだけでいいのです。そして維持する力。平和軍、平和警察はそれだけ重要なのです。これは王達の権利だからです。天一国では主とともに国をつくるのです。主とともに1000年王国を治めるのです。主は全ての王の王です。その周りには多くの王達がいるのです。何故お父様が聖書の内容を完成完結と言われたか、今やわかるでしょう?

お父様が平和軍平和警察の話をされたとき検察、弁護士がいない国の話をされましたが、皆さんはみな分からなかったでしょう?それがまさに天一国です。中央警察、中央軍は不法!中央教育不法!中央教育は本当に子供達を教育しますか?アメリカでは子供一人に一万ドル(1000万ウオン、100万円)使います。
共産主義の論理は子供に投資すれば子供は幸せになれるということです。
ですからもっと投資をしなければならないということになるのです。
投資とは何ですか、市民達の税金を盗むということです。
アメリカは数学、科学は本来最高でした。今は一万ドルを投入しているのに国際的に26番目です。


変ですねおかしいですね?80年前はアメリカは子供一人に1000ドルも投資しなかったのにどうして一等になったのですか?ところが今は10000万ドルを投資して26番目です。完全に非現実的です。詐欺です。
ある娘が痩せないといけないとしましょう。その娘がお母さんが一生懸命運動したら痩せますか?その娘が食事管理運動などしないといけないでしょう。
数学で方程式に問題があって、最後の答えがまちがっていた、それは全体が間違っているでしょう?しかし学校教育では一部合っていれば点数をくれます。これはとんでもないことです。結論が違えば全体が違うのです。考えてみて下さい。
私がボクシングで結局ダウンしたら、相手が勝ちでしょう?
サッカーはゴールで勝敗が決まります。その競技でポイントを得られますか?
とんでもないことです。
事業でも同じです。


ですが教育は非現実的なことを教えます。間違ってもポイントを得られる・・・世間では得られません。教育で勝負を恐れるようになります。負けることを怖がるようになります。何故間違ったからとポイントをくれないのかと不満をいう弱い者をつくります。
強い人は、計算違った、もう一度やり直しだと考えます。
私は一所懸命したのにと叫ぶのは馬鹿です。皆努力しています。
中央銀行主義は勝つことに嫌悪感をもつようにさせます。なぜなら勝つことになれたらもっと強くなるからです。いつかは財閥になれます。しかし皆さんを弱くするために負けた者にもトロフィーをあげます。共産主義者の愚か者の奴らは。
人は全ての万物を主管できる偉大なる力を持つ神様の形状通りの人間なのに、その潜在能力をもっているので詐欺中央政府達を無くすことができます。


ところが中央集権は存在感で勝利します、WIN-WINの関係で勝利しますといいます。
しかし社会行動科学を通じて、人を狂ったように弱くすることがわかっています。
彼らが心理学に投資するのは人間を主管するためです。
皆さんは非現実的につくられた、銃器所有も恐ろしく思うようにつくられたのです。
神様の国の内容はこれと同じだと思いますか?全くの反対が良いですか?私たちは天使長を奴隷にしないといけません。
統班撃破、ホームチャーチ、全ての市民達が統班を通じて天一国をつくらないといけないとお父様は言われました。統班は村でしょう?
神様の手足となるのです。メシアの手足、細胞となるのです。そのような内容を通じて平和警察と三代王権と天一国憲法と摂理を通じて世界の前に人権権利と市民達が王と王妃になる責任、天使長は奴隷になる現実的神様の国の政治システムなのです。

サタン教は政治をつくるときに政治システムは共産主義をつくります。結婚は悪い、家庭は良くない。何故なら家庭が強くなれば国が危なくなるので。プラトノイズム。家庭が強くなれば国家に対する愛情が落ちるから。プラトンは何といいましたか、子供達は国家の財産である。全ての共産主義者たちは知っている。家庭は危険だ、家庭は的だ。家庭はよくない。健康な男女の結婚は強い、危険だ。それは市民に大変な安全を与え、子供たちに大変な安全を与えるから。だから平凡がいいというのです。

女性に夫は不要だ国と結婚しなさい。アダムを無くすシステムなのです。ですから詐欺家庭連合はアダムを消しました。韓氏オモニの異端賞賛、バビロンの淫女のような異端の声。独生女、私は神である。全て私を罵りました。親不孝者、不良だと。しかし4年経った今、誰が勝利しましたか?皆さんは目撃してますね。皆さんは信じたくなかったのです。お父様の後継者は皆さんに嘘は言いませんでした。家庭連合の詐欺野郎たちが皆さんに嘘を言いました。お金と財産だけを追求し、今やお金も財産もない。天一国国民は、眠っていた者も目を開けています。親不孝者、親不孝者と罵っていた愚か者が、亨進様は韓国に戻らないといけないと言っているのです。馬鹿なやつら、盗人、詐欺バカ。


皆さんは嘘つきの言葉だけを信じたでしょう、私達が韓氏オモニが異端の話をしたとき、お母様に「そんなことを言っては神様がオモニを審判される、お父様を上げてこそお母様も上がるのです。」と(言ったのです)。


お父様を無視して、お父様が原罪を持って生まれたと、自分は原罪なく生まれたと、自分はメシアだと。全てのキリスト教会が独生女?と、何というこんな馬鹿な、こんな異端はありません。キリスト教には。どのクリスチャンが聞いて、一人もそうだと思う人はいません。何故なら主は父であるからアダムであるから。アダムがあってこそ家庭が立ちます。

西洋ではフェニズムを勉強しますが統計を見なさい。男性がいない家庭では統計を見ると子供に対する暴力率が高まり監獄に入る率ももっと高くなり教育率は低くなり未来の月給も低くなり、父親がいなければ子供たちは滅びます。


ところが皆さんはマルクス主義着の教授の言葉だけを聞いて、どうして男がこんなことをするこの夫を追い出したい。私は一人でなんでもできる。政府さん、政府さんと結婚させて下さい。愛人のいる平凡な女性を見ると子供の虐待率が11倍も高くなります。女性は一人でなんでも出来ると言ったのにフェニズムの詐欺。キリスト教人を追い出し良い男を追い出し次に誰が来ますか?イスラム教の男性です。フフフ。

良い男性キリスト教の男性を追い出したので、今やそういう男性がくるのです。どんなに大声で悪い男と言ってもその男性たちが現れ首を跳ねます。性暴行します。ヨーロッパの女性たちは今はイスラムの避難民と言いますが彼らにやられています。スウェーデン金髪の女性、本来キリスト教文化ですがキリスト教の男性たちが女性を認める文化、投票券を与える文化、運転を認める文化(をつくったのです)。
サウジアラビアでは女性は運転できません。女性は物です。フェニズムに陥り良い男を追い出せば暴力的男性が来るのです。良い男の前にはそういう内容は効果がありましたが暴力的男性には効果がありません。あなたは悪い男だ(と言うと)パーン(と殴られ)、どうして私を殴るの(と言うと)パーン、パーン(と殴られる)
言葉を聞きません。ですからヨーロッパはイスラムテロの支配権下にあります。マルクス主義の話を聞いて国を滅亡させるのです。私に力があると言っても40歳、50歳になれば寂しく死んでいくのです。後悔後悔、嘘を信じて生きた血の塊、システムの機械。
夫は悪い、結婚は悪い監獄だ墓場だ、結婚は女性の墓場だ。これを信じて出ていって夫を追い出し、その空間、真空に何がきますか、男性が女性化して、そのようにして子供を育てたのにそのような女性が嫌いだと。


日本ではそのように男性をつくって今は男性があまりも女性的なので嫌いだと言うのです。韓国の男性がもう少し強いので韓国の男性が好きだと言うのです。
ですから男性を追い出した後、強い男性を求めるのですが肉食動物が待っています。男性であろうと女性であろうと謙虚が必要です。そうではありませんか?
若いときは仕事をすることを戦うことを知らないといけません。泣いても無駄だということを学ばなければなりません。そうではありませんか?そうであってこそ現実感が生まれます。現実感があればその子を育てたいと思います。可能性が非常に高いからです。皆さんを助ける人が大変増えます。突然に。
ところが高慢な馬鹿な愚かな者になれば、私は力があると言うものを誰が助けますか?


若い時に平和警察軍を通して何を学びますか?現実感。教育を受ければ馬鹿なマルクス主義、フェニズム、私は強い女性だ!実際戦ってみればそういう女性がもっと弱いのです。本当に強い女性は高慢ではありません。ブラジル柔術の女性たちは指で男性を殺せるだけの力があります。
彼女たちは高慢ですか?高慢ではありません非常に謙虚です。しかし愚かなことをすれば力を見せます。
訓練を通して苦しみに耐えてきたので謙虚なのです。映画を見てその助成主人公のように力が強い、現実感のない馬鹿。強くなりたければ大変な訓練をしないといけません。
ここに来た人たちは私たちは親切なので弱いと思いますが、私の婦人も弱いと思うでしょう?日本の子供たちも婦人と戦わないといけません。女性たちは。
私の婦人は細くて優しく親切なのですが、そういう女性たちを倒してしまいます、一分以内に。
ここにいる女性たちは一般の女性に見えますが肉体が強く心が強いだけでなく、戦うことを学んでいます。危険なことを学んでいます。危険なことを主管しないといけません。天使長に任せたらある日、主人になります。ですから自由と責任があるのです。神からの権利を守る責任、それは何ですか、平和警察軍、国を守る平和警察軍です。


男性たちはゲームのなかでファンタジー夢の世界のなかで生きるものになってしまいました。現実感のない者たち。自分が偉大なるものだと思っている。訓練をして現実の内容を学ばないといけません。自分が小さい子供に一分以内に倒されることを経験しないといけません。遊戯王ゲームであんな怪物に勝てたのにどうしてこんな小さな子供に負けたのか・・。このような現実感を学ぶのです。
ああ人を無視してはいけないと。私は強いと思っていたのに私より細い人を無視してはいけない、このような現実感、自分を過大評価しない現実感を学ばないといけません。
私は優しいので人を殺すことも出来ないと皆さんは思っていますが、後ろの青年たちもそう思っていましたが、今はそのような力を持っていることを知っています。彼らも今は人を殺せるそのような力を持っています。これが現実です。自慢と現実は違うのです。

一般の人達は本当に弱くなりました。コンピューターの世界自分がスーパーパワーを持っていると錯覚する者。何の苦労もしていないのに大きな錯覚。そういう錯覚を生み出して中央銀行家、財閥は金儲けするのです。そういう錯覚の中でものを買うのです。韓国ドラマは女性をそのような錯覚の世界に閉じ込めたでしょう。女性の感情をよく知っている詐欺師達が皆さんの感情を主管する科学を使って詐欺師の虜にするのです。やがて夫を見ることができなくなります。本当の韓国の男性はこうなのにどうして私の夫は変態なのかと。ファンタジーの世界、俳優です。ポルノです。その物品だけを買わせる事業です。現実感のある平和警察群にならないといけないのです。
(1:30-1:44省略)


男性を無視する文化は、天使長が入ってきます。夫を追い出せは良くなると思ったら天使長達が門の前で待っているのです。
家庭詐欺連合の愚かな者たちはお父様を無視してアダムを無視する文化を作りましたので滅亡、社会主義、文化相対主義、愚か者になってしまいました。
善と悪を分離出来ません今や。原理ではなく異端を教えているからです。
原理を教えれば独生女という言葉が一つもないので。二千年のキリスト歴史は独生女を生み出すという言葉が一つもないので。原理も知らないでしょう彼奴等は。サタンの誘惑でアダムを追い出せばサタンが入ってきます。現実感のないサタン世界を作り出します。市民達を錯覚の世界に引き込んで市民たちを強くする王と王妃に育てることが出来る王の王の文化が消えて行っています。


韓国民主党と共和党(保守党、セヌリ党)をみて私たちに選択権があると思ったら皆さんは馬鹿です。皆さんは騙されたのです。民主党と保守党(セヌリ党)を支援する者たちを研究してみれば同じ銀行家です。同じ非営利団体を作ります。その中央銀行家ジョージ・ソロス達は非営利団体をたくさん使いました。その名前を使ってお金を渡せるように。皆さんは現実世界を知らないといけません。目の前では戦うふりをしますが後ろにいけば民主党、保守党は同じ仲間です。一緒に食事もしてゴルフもします。2つとも政府を大きく作ります。


アメリカでは保守党は戦争の方向に政府を大きく作り、民主党は福祉、税金の方向で大きく作ります。アメリカの市民が保守を選んでも進歩主義を選んでも同じように政府は大きくなります。2つとも天使長です。ですからお父様はブッシュにサタンの王だと言われました。お前はイラク戦争をすればアメリカは滅びると言われました。ブッシュはレバレントムーンの言葉を聞かないといけないと言われました。2つとも政府を大きくするのです。2つとも中央集権を大きく作ります。何故?同じ支援者たちなので。一般市民たちは知らないので騙されるのです。
ですからドナルド・トランプを狂ったように嫌うのです。トランプを訴えようとするように日本の家庭連合は私を訴えようとしています。どうして?私は真理を話すからです。真理を話せば彼らの組織が崩壊するからです。


こんな話(幹部の自殺)をしたのでビデオを降ろせ、謝罪文を書けと。この馬鹿者達が、謝罪文など無い!この詐欺師達が。詐欺師達と暴君達が泥棒たちが、その盗人を働いたものに謝罪文を書けと言われて謝罪しますか?しませんか?
暴君とサタン達が最も嫌うものは何ですか?正午定着時代、日の光!
我々はお前たちのようにお金と財産を追求せず私達のお父様を売らなかった売って食べるようなことはしなかったから、(家庭連合は)腹が痛いということです。
名誉がある男たちなので武士達なのでミミズのような寄生虫のような詐欺師ではないので(家庭連合はそれが腹が痛いから訴える)。


ミクロコスモスとマクロコスモスと一緒に、トランプを訴えようとする時、お父様の後継者も公訴しようとしています。どうしてか?自分たちの組織が滅亡していくからです。自分たちの共産主義が滅亡するから、市民たちが立ち上がっているから。市民たちが去っているから。市民たちが善と悪を分離できるから、市民たちは我々は捕食動物(肉食動物)に従っていることに気がついたから。三年間罵ったお父様の後継者、親不孝者と、親不孝者と叫んでいたお父様の相続者達が我々に嘘をつかなかった、この馬鹿たちが!


だからどうしなければならない組織文化、ああ今や日本の市民たちを騙すことが出来ない。お金を盗むことが出来ない。
詐欺祝福を受けるために1万4000ドル(140万円)を出さないといけないというのです、日本の食口たちは。1千400万ウオン(140万円)!偽の祝福、韓氏祝福を受けるために1万4000ドルを出さないといけないのです。1千400万ウオン!
今、日本の食口達は家庭詐欺連合は亨進様のビデオを見るなと言われたので公文も出して
「不法だ不法だビデオを見るな、会ってもいけない。危険なサンクチュアリ教会、非原理的集団、アボジを削除したのでアボジを削除したのに我々を非原理的集団だ、再臨主を飲み込んだのにお前たちは悪い奴らだ。我々は食口のお金を盗んでいるのにお前たちは悪い奴らだ、あってはならないビデオを見るな、お前たちは我々の奴隷だ!」
このように言うでしょう?
食口達は見るなと言われればもっとみるようになります。何故?インターネット時代なので2つとも見ることが出来るからです。誰が現実を言っているのか言っていないのか、人々は判断することが出来ます。何故なら良心があるから。良心。


不法ニュース、偽りのニュースを見るな!同じだヒラリーと。ヒラリー側。
おおそのインターフォースを見るな、ヒラリーを批判する記事を見るな彼奴等なCNNではない彼奴等はFOXニューズではない、MBCではないKBSではない本当の記事ではない見るな見るな嘘のニュース、全く同じです。
虚構宣伝では勝てないので今や公訴しようとしているでしょう?
ところが公訴して勝つことは出来ません。
訴えれば訴えるほど弱くなります。彼奴等は。サタン性が暴露、露出されます。
自分たちは義と善のために公訴すると言うのですが、公訴した後に全ての悪い内容が出てくるからです。これはまさにサタンと天使長とエリート達の高慢なのです。


どうしてマクロコスモスでドナルド・トランプは恐ろしいのか、このような恐ろしい人を任命するので。中央集権を破壊することが出来る職員たちです。実際の現実の世界から成功した人たちであるから。政治だけやったのではなく、社会主義を学んだのでもなく現実世界の人たちです。大変な人たちを責任者に任命したからです。彼らはトランプが入ったら全てのアメリカが滅びると言ったが、彼らは利子をコントロールできるので利子をとても高く上げています。この奴らは。利率を上げて市場を潰そうとしています。ドナルド・トランプが入ってくる前に。そのようにしてドナルド・トランプが世界的経済問題を作った。このようにしようとしています。
ところがわれわれはそのような悪い銀行家たちの計画を露出したので人々はみな知っています。彼らはそのようにすればするほど落ちて行きます。


現実はどうですか日本はソフトバンクを通して500万ドル、50兆を投資すると言っています。キャリア(空調設備会社)もアメリカに戻ってくると言っています。フォードも帰ってきます。アップルも帰ってきます。IBMも帰ってきます。2万4千名を雇用するというのです。トランプは一ヶ月の間にオバマが8年の間にできなかったことを全てやったのです。何故ですか?現実の内容をするからです。そしてオバマ達ができるのはトランプは人権差別だ、悪い奴らだ、白人だけ愛するやつだ。こんなことだけを叫ぶ。何故ならトランプは保守党でもなく民主党でもなかったからです。自分の財産があり、ゴールドマン・サックスのお金を一つも貰わなかったから。
外にいる人として当選したのです。市民たちが助けながら。

皆さんは全員私を無視したでしょう私がペンシルベニアが世界経済を変えるだろうと言った時。みんな無視した。


トランプが当選した時どの州を通して当選しましたか。ペンシルベニア!ペンシルベニアということだけでなう何処!私達お父様の王権、カインとアベルは何処にいますか、東部ペンシルベニアに居ます。統計を見ればペンシルべにはは7万名のために勝ちました。7万名。その7万名はどこから来たのか
南から来たのか西から来たのか、ペンシルべには大変大きいでしょう、韓国の6倍大きいでしょう?7倍?7倍。西か南か北か、何ということでしょう東部ペンシルベニアのおかげなのです。統計を見ると4年前にオバマに投票した10万人がトランプに移動したのです。10万名。東部、東部で。そこで全てのペンシルベニアの州を見てみると7万名で我々は勝ったのです我々は、トランプは。


そうするとそれはどこから出来きたのか結局東部から出てきたのです。
3年前に彼奴等が私達がお父様を背信せず荒野のペンシルベニアの山に来たのに、何も無かったのに、カインとアベルはお父様を保護したので三代王権の摂理を通してドナルド・トランプの家庭と連結しながらペンシルベニアだけでなくカインとアベルはお父様の聖霊役事で東部ペンシルベニア故にドナルド・トランプが世界大統領になりました、ア~ジュ!


これはなんですか小説にも書くことが出来ません。どうして私達が全て連結できますか?これはお父様の聖霊の役事なのです。
どうやってドナルド・トランプの家庭が國進様のグランドオープニングに来るのですか?なんということでしょう。


全てのマスコミはトランプは負けると言ったでしょ。全ての詐欺師、韓国エリートたちはみなトランプは負けると言ったでしょ。韓国、日本、アメリカ、家庭連合はヒラリーを支持したでしょ。この深い森のペンシルベニアの東部に二人のお父様を背信しない息子たちが寒い冬を耐えながら子供たちと賛美しながら、皆さんが全て親不孝者、不良と呼んでいた時、私たちは皆さんの罵りを気にもせずお父様の摂理!とお父様の国と王国を考えながら戦って行ったのです。


そのような内容を通しながらトランプは世界の大統領になりながら、中央集権の外にいる人物がこの中央集権を消し去ることが出来る人物が当選したのです。
数日前、19日、選挙人達304名が公式的に投票してドナルド・トランプは公式的に100%保証するアメリカの大統領に当選しました。ヒラリーとジョージ・ソロスの悪いサタン達ゴールドマン・サックスとその中央銀行家、ロスチャイルド達はその現実を消し去ろうとした時に。


今や一つだけ残っているでしょう?数日残っているでしょう?トランプを殺すこと。法的にトランプを止めることで出来ません。これは大変危険です。今は内戦を作るとか、ロシアの大使が銃殺されたのを見たでしょう。トルコ。こいつはわざと戦争を起こそうとしているのです。トランプが入ってくる前に。中央銀行家たちは、わざと世界経済を破滅させようとしています。利率を上げながら。あるいはドナルド・トランプを殺そうとするでしょう。


1月21日トランプが大統領に就任する前に、ミクロコスモスはお父様の摂理はお父様の王権は入宮式を行うのです。トランプは21日ホワイトハウス入宮式を行うのですがそいつらはそこでテロを行おうとしています。イタズラでは無いのです皆さん!世界中央マフィア犯罪人組織、世界でもっと大きなマフィア組織、世界歴史上最も大きなマフィア組織。ローマ皇帝よりも大きな、中国皇帝よりも大きな、ジンギスカンよりも大きな中央集権組織が、トランプさえ消し去れば世界を支配できると思っているのです。


所有権の革命がアメリカを通じてヨーロッパで通じて起きています。イギリスのEU脱退、イタリア、フランスのマリーヌ・ル・ペン、女性トランプ。マリーヌ・ル・ペンのお父さんはお父様に会ったのです。マリーヌ・ル・ペンは女性トランプなのです。お父さんが育てたのです。マリーヌ・ル・ペンはフランスから中央銀行家を追い出さないといけません。


今や審判が来ますが、市民たちが5%の責任分担を果たしたので天使長達に審判が来ます。


東洋は再臨主を背信しお金と財産と人の顔色を気にして、お父様が選ばれた王権を親不孝者と罵ったので、お父様を削除することを手助けしたので東洋は大地の審判を受けます。


韓氏オモニはカインとアベルがお父様の任命に従って韓国と日本につくった膨大な基盤と政治的人脈と、トップエリートの人脈を通じて、その内容を通して善と悪に分立しながら世界革命、トランプ革命を韓国から始めることが出来たのに太平洋時代に。
韓氏オモニの欲心と欲望を通して息子たちは西洋に来たので革命は西洋からもう一度始まるのです。

エルサレムは主を殺したあとは40年の間に滅亡しました。全てのユダヤ民族は死んでいきました。自分たちがイエス様を直接殺さなくてもその国が呪いを受けました。


韓国人達が直接お父様を背信しなくても再臨主を中心人物達が背信したので韓国の朴槿恵大統領を追い出した後は左派が上がっているではないですか。潘基文詐欺野郎が上っているではないですか。韓国を共産主義で飲み込もうとしています。悪い中央銀行家達の犬達が上っているではないですか。
誰がこれを防ぐことが出来たと言えばお父様しかいなかったのです。お父様の後継者、カインとアベルが防ぐことが出来たのです。全ての世界のワシントン・タイムズ、韓国世界日報、日本の世界日報を通じてグローバリストの攻撃を防ぐことが出来たのです。
韓氏、一人の女性の、韓氏オモニの欲心と欲望で摂理が、世界が滅亡して行くのです。


女性が高慢になれば世界を滅ぼします。女性は父を無視したら世界を滅ぼします。婦人が夫を無視すれば家庭を滅ぼします。その中心人物が世界的次元で堕落すれば世界も滅びます。我々が皆さんの言うことを聞いて韓氏オモニに従い一緒になっていたならば世界が大失敗、大審判を受けたのです。お父様を、全員背信したのです。
カインとアベルが王権が皆さんの馬鹿な言葉を聞かなかったので、皆さんから罵られただけでした。馬鹿のように言葉を受け入れたなら審判を受けたことでしょう。


東洋はもっと不安な状況です。理由はなんですか一つの理由のためです。韓鶴子
お父様を背信し自分を神の位置に立てた世界歴史の中で最大の異端者、爆発者、韓鶴子。メシアの血統と血筋を消し去り、韓氏堕落した血統を立てようとしているサタンの行動。その欲心と欲望と偽りの為に東洋は太平洋時代を通して世界の自由と責任の天一国時代を導くはずだったのに、いま韓国を見て下さい。エリート達は分立してないではないですか、エリートたち財閥達は善と悪に分立してないではないですか、まだ一つの仲間ではないですか。これが問題なのです。


善と悪を分離してこそエリートの中から神様の革命が起こります。市民達だけが革命を起こしたらフランス革命のように必ず共産主義に行きます。何故?市民達は責任を取らないからです。
チョン・キュジェ氏知っていますか?経済学者。その人も正しいことを言っているのです。韓国の経済に対して。国民の意識が大変低いので暴君が再び出てくる。共産主義に行くと。
善と悪のエリートを分離してこそ、エリートがお互いに反対してこそ、アベルとカインを作ってこそ、神様の革命が起こります。
アメリカの革命はジョージ・ワシントン大統領もトーマス・ジェファーソンも、みんなイギリス人でした。イギリスのエリート達と分立しました。あなた達は共産主義をつくりたいのですか?私達はつくりたくありません。私達は自由と責任のシステムを創ります。その内容を通して世界革命が起こったでしょ。メシアの基盤になるキリスト教文化の自由と責任。神様と直接関係できる人権、権利。
このような内容を通して韓国では財閥が分立できていないでしょ。お父様が立てられた後継者、相続者、カインとアベルが続けて活動していたら、韓国のエリートからアベル圏とカイン圏が既に出来ていました。自由と責任を追及する天一国を追求する太平洋時代を発表されたのに、これは滅亡しました。欲心のために。
しかし、一人の失敗を通して神様の摂理は止まりませんでした。西洋に私達を追い出して、西洋のしかも、ペンシルベニア東北に追い出して、何と言うこと、4年後にペンシルベニア東北で世界の政治、全世界の力を決定したのです。皆さんは信じなかったでしょ。みんな私が狂ったと言ったでしょ。


お父様の摂理は、皆さんのように葡萄の木のように揺れながら行くのではありません。神様の摂理はお父様が立てられた血統、血筋、精子、三代王権とカインとアベルを通して行きます。


何と言うことでしょう。このような驚く内容を見た後、このグローバル愚かな悪者達は、大統領を私達がドナルド・トランプを誕生させたのですが、家庭連合には一人もいません。指導者としてドナルド・トランプを理解する人は一人もいません。みんなヒラリーです。「女性時代だから・・・」馬鹿者達!堕落した女性時代ではありません!キリストの新婦時代とは何ですか?キリストに使える新婦の時代主とアダムに使える女性時代。その女性達がトランプを誕生させました。娼婦、詐欺、共産主義フェミニズムに陥った愚かな女性ではありません。キリストの女性達が出てきてヒラリーが嫌いだからトランプに投票しました。女性たちが出てきたのです。
米国大統領をどうしてこんなに怖がるのですか?その共産主義者たちはアメリカ大統領に全ての力を集中的に立てたのですが、そいつらはヒラリーが絶対に勝つと考えました。ヒラリーが勝ったら、次にヒラリ-が出てきて、銃器を奪わないといけない。大統領の命令として。ですから本当の戦争がアメリカで起こっていました。ヒラリーが万が一銃器所有権を奪っていってしまったら、銃を持って戦っていたでしょう。全ての愛国者たちをそれを知って準備していたのです。大統領の大いなる力、拒否権、法律を無くすことが出来るパワー。不法な法を消すことが出来るパワーCIAを通じて悪い奴らを監獄に送れるパワー。ジョージ・ソロスと中央現行家達を消すことが出来る力。国会で大統領をしながら議員をすることが出来ないのですが法を紹介することが出来ます。提出できます。上ってくれば自分でサインすることが出来ます。行政府には400万人の職員がいます。こんな大きな政府がいては駄目なのです。大変危険なのです。


彼らは公訴出来ます。彼らは共産主義者達を解雇できます。とにかく大きな力を持っています。だから左派は大騒ぎするのです。トランプが大統領になったと。大学ではトランプは悪いやつだと言うものが多いのです。社会主義に陥った愚かな者たち。事実通り言えば大統領の力は大きいのです。

ところが共産主義者たちは30年の間にわざとつくったのです。大統領の力を非常に強く作りました。オバマは王なのです。オバマはどの大統領よりも沢山の命令を出しました。あり得ない内容です。30年かけて大統領の力を強くしたでしょ。彼らはヒラリーを置くことが出来ると考えたのです。ヒラリーを通してアメリカを社会主義に作って世界政府の中に入れるように。


ところが私達がトランプを当選させたのです。今や外にいたアウトサイダーがその席につくのです。トランプはその席についてその詐欺保守党と民主党達を反逆罪で監獄に送らないと行けないのです。ジョージ・ソロスを国際犯罪人にしないといけません。ジョージ・ソロスを知らなければ眠っているのです。世界中央銀行の悪いやつなのです。3000億ウオンも選挙のために使ったのです。ところが予測もしないドナルド・トランプがヨハネの黙示録に現れるトランペット、主が来ることを告げるトランペットなのです。大統領の席に座ってCIAを通して監獄に送らないといけないのです。監獄に。ヒラリー、オバマ。共産主義達を送らないと行けないのです。
彼らが作った法を使って彼を審判しないといけないのです。聖書にも出てくるでしょう、彼らが作った悪魔たちを使って彼らを法的に打たないといけないのです。


そして自由と所有権をもう一度立て、彼らがつくったその怪物を無くさないといけません。何故なら4年後には8年後にはトランプはまた一般市民に成るからです。それら天使長政府を無くさないと一般の市民になった時その怪物の下でもう一度暮らさないといけません。そして復讐が来るのです。
共産主義者たちがつくった天使長達を審判し消さないといけません。市民たちに全ての権利を返さないといけないのです。天一国憲法を制定しないといけないのです。市民たちが王と王妃になる国です。彼らを消さないと8年後に大いなる怪物がまた現れてトランプを死刑にするでしょう。そうではありませんか?


恐ろしい時代に皆さんは住んでいるのです。神様の審判の時代は市民たちに現れたのですがカインとアベルの聖霊の役事のあとトランプが勝った後に、もちろん審判は来ますが審判は天使長に落ちます。落ちないといけません。
ですから彼らはとてもトランプを恐れるのです。皆さんはトランプのために祈祷しないといけません。マクロコスモス・ミクロコスモのなかで神様が使わておられるのです。三代王権と既に連結しています。私たちは何も無かったのです。彼らがワシントン・タイムズまで全て盗んで行ったのです。何もないこんな田舎の森の中からお父様の聖霊の役事を通して世界に出ていったのです。


天聖経290編
見ていなさい、統一教会が一番最後に、宗教統一できる中心となって、すべての国の大統領、首相たち、優れているという為政者たちの基準を掴むようになるのです。それが先生です。それは強制ではありません。自然屈服させるのです。
アージュー
皆さんは全てカインとアベルを親不孝者と呼びましたが、結局カインとアベルは皆さんの意見を聞き入れませんでした。私たちはお父様のみ言葉を聞き入れます。揺れる心を受け入れません。お父様の声を聞き、お父様を保護し世界を変えたのです。こんな小さな遠い田舎で。
全ての暴君達がイエス様を無視しました。砂漠を行ったり来たりした12名の弟子達。世界の聖殿に一年で数千家庭いるでしょ。その12名の弟子より遥かに多いでしょ。この小さい少数がお父様を背信せずお父様の顕現圏に最善を尽くし、私たちはこの勝利を得たのです。


しかし彼らはまだ世界大戦を作ろうとしています。トランプのために祈り私達のために祈祷もしてお父様の聖霊の役事が全世界を覆うことが出来る天一国が来ることができるそのような自由の世界が無事に来ることが出来るように祈祷をしましょう。

さあ賛美のする方は出てこられて、賛美される時天一国が早く来ますようにという心で、お父様に全ての栄光をお返しし、神様に全ての栄光をお返しし、お父様に賛美を捧げる賛美と祈祷の時間となります。
アージュー

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org