2016年12月15日木曜日

家庭連合の皆さん、家庭連合に従っているだけで天宙的犯罪者なのです。 2016年12月7日韓国語礼拝 ■神様の国が近くに来ていることを知りなさい2(全文)

家庭連合の皆さん、家庭連合に従っているだけで天宙的犯罪者なのです。
家庭連合の皆さん、この亨進様の説教を読んで下さい。
サンクチュアリ食口の皆さん、
この亨進様の説教を家庭連合の人たちに伝えて下さい。

お父様の聖酒を頂き4300双の祝福式を受けてください!
単に韓お母様に従っているだけで家庭連合の責任者に従っているだけで、つまり家庭連合の信仰をもっているだけで、霊界に行ったとき天宙的犯罪者として裁かれるのです。統一教会の信仰を持ったことがむしろ地獄に行くことになってしまったのです。
亨進様は、いよいよ天一宮に入城され世界摂理を始めます。
お父様の権威に戻る聖酒を頂き一緒に真のお父様を賛美しましょう!

<亨進様>
自分達は審判を受けないと考えています。魂を売ったなら、自分の指導者に乗って魂を売ったなら、魂を売った指導者に従ったなら、地獄に行きます。地獄が何でしょうか?お父様と分立された永遠の世界です。

下っ端なので、自分たちには責任がないと考えますが、それは恐ろしいことです。
そいつらも癌になって、呪いを受けて、病気になって、子供も三代がみんな呪いを受けて死ぬときに、そいつらは指導者に従っただけだと考えますが、自分が死に逝きながら、心臓が止まるその瞬間に、霊界の世界に行く時、神様の前でどの様な決定を受けますか?こいつら、私の息子を、私の後継者、代身者に従わなかった...お前!家を出て行け!死を受けます。
これは、人々の責任と自由です。家庭詐欺連合の責任者だけの責任ではありません。下っ端達まで、お金を貰う月給取り達まで、お前達まで責任を取らなければならない。責任を負う日が来る。お父様を否認してお父様の決定と血統を否認したなら、死ぬとき、お父様と私の家に入る事が出来ないようになるだろう。

今地上で生活だけ見つめて生きる人を知恵のない者と言います。
その心臓が止まる瞬間、違う世界を見なければなりません。その違う世界に行ったとき、私は生きていたすべての内容に責任を負わなければなりません。 「お、おお、私の...この室長が、おお、または、そそ...その会長に従って...」このような言い訳はありません。あなたがどのように選択したのか?あなたが私の息子を否定したのか?私の代身者を否定したのか?
代身者、相続者は文亨進 何?他の人は異端者 爆破者である。どの様な選択をしたのか?韓氏オモニは今や完全に異端になった事を人々は全て分かっています。

地上にいる時にだけ、私たちは選択権があるのであって、霊界に行く時は選択権はありません。

最終的には、結局は人の人間の選択の意志を通しながら、その罰金を自分一人で払うというか、またはその罰金を出すことができる方、メシアを信じ捕まえて  権限圏に戻るのか、これがまさに問題です。
その馬鹿清平野郎を愚か者清平野郎を見たとき、ああ、こいつらは一人でその罰金を払うことができると考えている。馬鹿な韓氏オモニ、馬鹿な家庭連合の詐欺師、異端の指導者達、馬鹿な金孝南にこのような馬鹿者達が従いながら、その罰金を払うことが出来ると考えていること自体が狂っているのです。
お父様を踏みつけ裏切り捨ててゴミ箱に投げた韓氏オモニ!犯罪人中の犯罪人!
私の母であっても、それは関係ありません。罪のある犯罪人です。

中央銀行家たちとヒラリー魔女のような悪魔たちを支持するサタン家庭連合!サタンの血統、韓氏!韓鶴子!
サタンの血統!韓鶴子!
再臨主、文鮮明再臨主を、万王の王を背信するサタンの韓氏血統を高めるサタン達!独占者達 人間農業しようとするサタン達!犯罪者達!
天一国が国として成立した時、そのすべての奴らが天宙的犯罪(となる)。


1もう礼拝の時間になりましたね。(韓國語 15分) https://youtu.be/jCiD7KGq5BE
もう礼拝の時間になりましたね。
先週ビデオを見たので、食口の皆さんは私の新しいズボンを見ること
ができませんでしたね。この新しいズボン。この新しいズボンを見ましたか?田代さん。(日本語で)これ、これビデオ撮って。自然(に行くため)のズボン。特殊なポケットの付いたズボン。皆さんも自然に入っていく訓練をしながら。はは(笑い)
ついに ついに ついに、ここに吹雪が吹いて、美しい雪の冬、メリークリスマス、勿論クリスマスは12月24日で、(その日は)イエス様の誕生日ではありませんが、でも、美しい雪がついに降っています。大変良い季節です。今、外では自然の訓練、外で零下20度の訓練(の日)が近づいています。アジュ アジュ
その自然がどれ程のものか皆さんは知りません。零下20度30度、自然が静かで、オオカミも熊もいません。みんな寝静まった状態で、夜になると美しく満ち溢れる星空の五千星ホテル(五つ星ホテルをもじって?)に泊まれば、美しい神の賜物、音声を聞くことが出来ると信じます。アジュ!
さて、今日スクリーンはここです。ここですね。
今日は「神様の国が近くに来ていることを知りなさい2 」です。 
ルカによる福音書21章16節から31節までです。
一緒に見てみましょう。

16 しかし、あなたがたは両親、兄弟、親族、友人にさえ裏切られるであろう。また、あなたがたの中で殺されるものもあろう。 17 また、わたしの名のゆえにすべての人に憎まれるであろう。18 しかし、あなたがたの髪の毛一すじでも失われることはない。19 あなたがたは耐え忍ぶことによって、自分の魂をかち取るであろう。 20 エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。27 そのとき、大いなる力と栄光とをもって、人の子が雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。28 これらの事が起りはじめたら、身を起し頭をもたげなさい。あなたがたの救が近づいているのだから」。29 それから一つの・を話された、「いちじくの木を、またすべての木を見なさい。30 はや芽を出せば、あなたがたはそれを見て、夏がすでに近いと、自分で気づくのである。 31 このようにあなたがたも、これらの事が起るのを見たなら、神の国が近いのだとさとりなさい。
悟りなさい。アジュ!
先週も私たちは、このような内容を通して、イエス様によって終末に立ち上がった人々が憎まれ殺されます。殺されます。
しかし、あなたがたに私の名前で、すべての人に憎まれることや、あなたの髪の毛一本も傷つくことはないでしょう。あなたの忍耐によって、あなたがたの魂を得るであろうと仰いました。
終末では神様に仕える者を憎む者と攻撃者が多くなります。しかし、神様は何と仰いましたか?髪の毛一本も傷つかないであろう。あなた達の忍耐によって、あなた達の魂を得るであろう。魂を得るであろう。終末に魂を売るか 売らないかの決定が来ます。
韓氏オモニが堕落した時、完成したカインとアベル、お父様の後継者 代身者が魂を売って韓氏オモニの異端とサタン教の賞賛を助けたなら、すべての審判が落ちるようになったでしょう。 2000年、数千年、4000年、誰も分かりません。神様の復帰歴史を通じながら再びその失敗を復帰することができる、そのような内容が生じるしかない状況でした。
しかし、その状況ですべての人が恐ろしく怖いとき、すべての人々がその圧力の中で
「ああ、そのまま、そのまま我慢してください。耐えて下さい。どうか、抑えて下さい。そのまま そのまま」と、そのようにしたときに、魂を売らない中心人物たちが、お父様を売らずに背信せずに韓氏オモニの異端を離れて 3年荒野路程を通して全霊界の精誠を合わせて、世界の大統領 世界のトランプが、家庭詐欺連合が反対したアベル的所有権的(大統領が)、天使長を審判する世界大統領が、当選しました。

天福と天運に乗って、ミクロコスモスとマクロコスモスの戦いを通して、サタンの勢力がミクロコスモスで負けたから(です)。家庭詐欺連合とヒラリー魔女とグローバルリスト野郎の中央銀行家と独占者たちの魂は何でしょうか?サタンに売った魂です。権力とお金と資産を追求する魂です。魂!
今回韓氏オモニが(ニューヨークに)来て、数日前にこのブーツ 自然(に行くため)のブーツ、皆さん見ましたか?ブーツを。この自然(に行くため)のブーツを買いに行ったのですが、清平の愚か者達もいたのです。「おい!お前達、私を懲らしめるために来たのか!」と言ったので「あ・・・いや・・・いや・・・」愚かな、魂を売った馬鹿な手下達!その手下達が自分のボスが自分に良くしてくれる言いながら、自分達は審判を受けないと考えています。魂を売ったなら、自分の指導者に乗って魂を売ったなら、魂を売った指導者に従ったなら、地獄に行きます。地獄が何でしょうか?お父様と分立された永遠の世界です。

そのような手下達が韓国文化であるのですが、軍隊で学んだ文化なのですが、不正腐敗は上層部にあっても 我慢して、違う指導者が来ても一緒に乗ってしまって、これは、心理学でソシオパスと言ったり、サイコパスと言ったりします。自分の命綱と金脈を準備する人...そいつらはすごく下っ端なので、自分たちには責任がないと考えますが、それは恐ろしいことです。これは。
そいつらも癌になって、呪いを受けて、病気になって、子供も三代がみんな呪いを受けて死ぬときに、そいつらは指導者に従っただけだと考えますが、自分が死に逝きながら、心臓が止まるその瞬間に、霊界の世界に行く時、神様の前でどの様な決定を受けますか?こいつら、私の息子を、私の後継者、代身者に従わなかった...お前!家を出て行け!死を受けます。
これは、人々の責任と自由です。家庭詐欺連合の責任者だけの責任ではありません。下っ端達まで、お金を貰う月給取り達まで、お前達まで責任を取らなければならない。責任を負う日が来る。お父様を否認してお父様の決定と血統を否認したなら、死ぬとき、お父様と私の家に入る事が出来ないようになるだろう。
人々はそのように馬鹿です。このような文化の中でそいつらは責任はないと考えていますが、そいつらは自分の赤ちゃんにご飯を食べさせるためだと考えていますが、永遠の命を考えていない人は愚かものだと言うのです。聖書では。
今地上で生活だけ見つめて生きる人を知恵のない者と言います。なぜ?ある日、すべての人々は、心臓が止まります。最後に心臓が打ちます。止まります。その心臓が止まる瞬間、違う世界を見なければなりません。その違う世界に行ったとき、私は生きていたすべての内容に責任を負わなければなりません。 「お、おお、私の...この室長が、おお、または、そそ...その会長に従って...」このような言い訳はありません。あなたがどのように選択したのか?あなたが私の息子を否定したのか?私の代身者を否定したのか?
代身者、相続者は文亨進 何?他の人は異端者 爆破者である。どの様な選択をしたのか?韓氏オモニは今や完全に異端になった事を人々は全て分かっています。今や。それでも、その一兵卒達が、馬鹿者たちが、その少しばかりの餅の塊に 何ですか?きな粉を貰うために魂を売るようになります。そんなバカたちを見たとき、神様の心はどれほど痛いだろうか。そのような何ですか?餅についている塊、きな粉が永遠の命よりも価値あるもののように見えるようです。この馬鹿たちは。可哀想な連中です。なぜ?違う人のためではありません。状況のためではありません!自分の選択!自分の愚かさのため!自分の出身と血統が呪いを受けます。

2神様は人間を愛しておられます。(韓國語 11分半) https://youtu.be/xlpDU3vJv5Q
そのような内容を見る時、神様は人間を愛しておられます。それはどういう意味ですか?人間はきな粉を追求しながら、それは神様よりも価値があると考えます。神様がその選択をするようにしてくださいます。そんなに愚かなら、そんなあなたはそのような選択をしながら、永遠に生きなければなりません。

地上にいる時にだけ、私たちは選択権があるのであって、霊界に行く時は選択権はありません。霊界に行くときに、『ああ、申し訳ありません。申し訳ありません。』と言うことはできません。犯罪を犯しながら、数多くの犯罪を犯したのですが、裁判官の前に行って 『判事!それでも私は良い事をたくさんしました。それでも、それでも私は近所の人たちを助けて、それでも判事、私は奉仕もしたし、何度か奉仕もして、貧しい人々に何回かお金もあげました。」このように(言ったところで)、どんな裁判官がその話を聞きますか?その法廷に立っている理由は、犯罪のためであって、自分がどのような良いことしたのかのためではありません。
その法廷に立っている理由は、犯罪のためです。犯罪!この時までは良い言葉、良い行い、良いことをしたということは関係ありません。その犯罪が問題なのでしょう!?どういうことなのか分かりますね?

人々は神様を正義なる神ではな​​いと考えます。多くの罪を犯した犯罪人が裁判官の前に出て行って、『私は良いことをたくさんしました。私はおばあちゃんも助けました。先週…』と言うので裁判官が「おお、では、お前の殺人罪を全て許そう。さあ、出て行きなさい」そう言ったら、皆さんは「えっ、その裁判官!裁判官は悪い裁判官だ!正義のない裁判官!正義のない国!これはどういうことだ!?その殺人犯をどうして送り出すの?良いことしたと、昨日おばあちゃんを助けたと言って、どうして殺人犯を送り出すのですか?出すのですか!」
そうでしょ?私たちはその法廷に、霊界の法廷に立つされたときに、良い事をしたということは関係がありません。その犯した犯罪のために立っているのだから、その法廷に! 「ああ、私を許し...私は悔い改めます。悔い改めます。悔い改めます。」すでに犯罪を犯したのに、いくら悔い改めても、裁判官はその人に罰を与えます。その罰は、その人の後悔を.現実のものにするのです。

人々が神を、非常に馬鹿な神様を作ります。自分の現状そのままに神様を作るのです。自分が簡単に利用できる神様!自分が簡単に利用してコントロールすることができる神様!
簡単に言えば、つまり、自分が神様になりたいのです。考えもしないで、心情世界に深く入ることもせず、生活ときな粉だけ準備して、そのような選択をした場合、あなたのすべての永遠の命を捨てる馬鹿者であるなら、あなたの先祖と後孫があなたをどれ程非難するでしょう?

すべての人々が霊界の法廷に立った時、先祖たちの前ですべての人がすべての霊人たちの前に立ったとき、あなたの良い行動のために、その法廷に立つのではありません。皆さんが神様の前で、すべての犯罪を犯し、全ての嘘、すべての盗んで行った行動、すべての考えの不倫、すべての神様を憎んだ反逆者の行動、すべてがその霊界の法廷に立つと、罰されます。しかし、その罰を、その罰金を出すことが出来ることができる方はただお一人しかいません。皆さんは、善人でも悪人でも、その罰金を払うことはできません。あなたの血で贖罪することはできません。その罰金を出すことができる方はただお一人しかいません。
それはまさに救世主です。

なぜ?メシアは、神様の実体だからです。すべての宇宙よりももっと大きい
価値のある方です。メシアは。なぜ?宇宙は一なる神様の創造物です。創造物であるメシアは神の実体です。次元が違います。存在的次元が違います。どういう意味か分かるでしょう?全天地万物宇宙よりも一人の方メシアは、もっと価値があります。なぜ?神の実体であるためです。どういう意味か分かるでしょう?

その全宇宙よりも価値のある供え物がなければならないでしょう?罰金、罰金を支払うことができるのです。再臨主が万の十字架の路程を通しながら、本人が供え物になりながら、すべての人々を救うことができる条件を立てられました。

最終的には、結局は人の人間の選択の意志を通しながら、その罰金を自分一人で払うというか、またはその罰金を出すことができる方、メシアを信じ捕まえて  権限圏に戻るのか、これがまさに問題です。その馬鹿清平野郎を愚か者清平野郎を見たとき、ああ、こいつらは一人でその罰金を払うことができると考えている。馬鹿な韓氏オモニ、馬鹿な家庭連合の詐欺師、異端の指導者達、馬鹿な金孝南にこのような馬鹿者達が従いながら、その罰金を払うことが出来ると考えていること自体が狂っているのです。

お父様を踏みつけ裏切り捨ててゴミ箱に投げた韓氏オモニ!犯罪人中の犯罪人!
私の母であっても、それは関係ありません。罪のある犯罪人です。
国際憲法 世界憲法 宇宙憲法を破った犯罪中の犯罪人、韓鶴子!大変な天宙的な罰を受けることになります。それは、その事実の前に、このような馬鹿なきな粉だけを追求する馬鹿な下っ端を見たとき、人間は本当に馬鹿な存在なんだな。知恵のない者です。
特に聖書と神様のみ言葉を見ながらその下っ端達を見たとき、そいつらを見ても聖書について知らないし、聖書を無視し、神様の知恵とみ言葉と神様のみ言葉を日常生活において追求したこと自体が起りもしなかったのです。

だから小川の水が流れるように行きます。その小川の水がサメの口に入っても。どういう意味か分かるでしょう?その滝が落ちてライオンや虎の口の中に入る滝であれば、その聖書の御言葉の流れに乗って、その小川の水は、水からザバッと、川の水から抜け出さなければならないでしょう?ずっとそのまま従っていけば、ナイル川の大きな川に押し流されてワニに食べられてしまいます。神様のみ言葉の紐を捕まえて、そこから出なければならないでしょう。いや、神様はボートも送られ、ヘリコプターも送られ、「ひもを早く捕まえろ!この愚かな奴らよ!」「あ...人々がみな受け入れるから私も受け入れましょう」「早くひもをつかめ!バカ野郎!!」
どんなに言ってもそいつらが決定、そいつらが最後の瞬間にそいつらが決定しなければなりません。そうですか?そうじゃないですか?

ボートを送ってもカヌーを送ってもカヤックを送っても、横から紐を投げても、ヘリコプターまで送りながら紐を投げても、その人が紐を掴まなかったらワニの恐ろしい攻撃に破壊されます。そうですか?そうじゃないですか?

終末に神様を信じて (韓國語 10分) https://youtu.be/p882letALHY
神様は終末に神様を信じて、そのすべての迫害とあざけりに耐えられる、聖霊の力によって耐える人々が、髪の毛一本も傷つかないであろう、あなたの忍耐であなたの魂を得るであろう。魂を得るであろう。(と仰いました)その霊界の先祖達の法廷の前に行った時、心臓の鼓動が止まる最後の拍動が停止して、霊界の法廷に立つ時、神様を信じた(人が)、保護した者たちが罪人であったとしても、間違った内容を行ったとしても、神様が投げたひもを捕まえたので、その法廷の前に行った時、罰金をすべて受けることができます。魂を得ることができる人が神様の家と神様の国に入る人になります。

全世界と宇宙の万物と物質で罰金を、その罰金を支払うことはできません。金孝南が堕落した韓氏オモニが偽りの詐欺師たち共産主義者たち家庭詐欺連合の奴らが、その法廷に立った時、そいつらの名前呼んでも、guilty!有罪の決定が出ます。人は自分に責任があるとかないとか考えますが、全ての人に責任があります。

自己の決定にしたがって、永遠に生きることになります。終末に神様の民がみすぼらしくなり、審判を受けるようになり、殺されるようになっても、神様は私たちを保護しました。なぜ?お金と地位と資産を追求しないで、すべてのことを捨てて、お父様、主様を捨てないカインとアベル、お父様の後継者、相続者、三代王権が勝利したため、荒野路程を通しお父様の聖霊の役事を通しながら、天一国の憲法を宣布し、
天一国の時代がこの地に来るように許可されました。

ヒラリー魔女と戦いながら命をかけてインターネット中継 オバマ大統領の悪口を言いながら攻撃したカインとアベル!このような行動をすれば、マフィア組織が殺そうとしているのです。刑務所に入れようと教会のドアを閉めさせようとしています。
お父様、天のお父様の聖霊の保護も、沈黙を破った後、トランプがすぐに出てきて、911(事件)は、天使長、政府、政府が支援したのだと言ったとき、みんな二代王が後継者が相続者が狂ったと言ったでしょ。トランプが現れて、革命を起こしているとき、911事件について明らかにして、お父様はブッシュ大統領はサタンの王だと仰って、そいつらがイラク戦争を、911テロのゆえにイラク戦争を起こせば、米国滅びると仰った警告を聞かなかったブッシュという愚か者が全ての国をほとんど滅びるようにしました。

父の血統と血筋を背信しない三代王権と勇士たちが、私たちと一緒に立って初めてここに来たとき、何名から、今は、全世界的に何千人もの人が神殿でお父様を保護する者たちが、その小さなミクロコスモスと神様の摂理を通して、全世界の審判とヒラリー魔女!第3次世界大戦を起こそうとしている悪者の意図を防ぎました!

世界的に革命が起きており、オーストリアは今、違法統計でヒラリーとオバマグローバルリスト野郎は共産主義側に行ったのですが、イギリスは所有権側に行きました。

米国は世界のスーパーパワーです、今や。続いていくでしょう。今。
トランプも今や(スーパーパワーに)なったでしょう。昨日、一昨日でしたか?イタリアもレンツィ詐欺師、ゴールドマン・サックス銀行の責任者を追い出しながら、イタリアも解放されました。アジュ

所有権!国連!中央銀行家たち!独占者達 財閥達 詐欺で勝利する者達 韓氏オモニ 家庭連合 全てこの世界的な革命を見ながら、口をあんぐりとさせ、「あああ~~!」と言うのです。なぜ?財閥との独占者と暴君が審判を受ける時代がくるから。人間を社会操作とコントロールしようとしている暴君の審判が迫っています。お父様の血筋とお父様の真の男たち!カインとアベル お父様の後継者 相続者 代身者、二代王と三代王権がカインとアベルと通じながら、その邪悪な勢力と戦ったので、世界的な革命が起こるのです。
イタリアも勝ちました。 5月にフランスでもマリーヌ・ル・ペン..女性!マリーヌ・ル・ペンは女性ですが、神側の所有権の側に立っており、おそらく、その女性の方がフランス初の女性大統領になるでしょう。
ドナルド・トランプです。女性のドナルド・トランプです!女性の神の所有権側!

サタンの血統!韓鶴子!(韓國語 10分半) https://youtu.be/kNI9GfqBUvo
中央銀行家たちとヒラリー魔女のような悪魔たちを支持するサタン家庭連合!サタンの血統、韓氏!韓鶴子!
サタンの血統!韓鶴子!
再臨主、文鮮明再臨主を、万王の王を背信するサタンの韓氏血統を高めるサタン達!独占者達 人間農業しようとするサタン達!犯罪者達!
天一国が国として成立した時、そのすべての奴らが天宙的犯罪(となる)。
韓国の博物館の歴史的な何、国宝に触ったら刑務所行きでしょ?ええ?
国民の宝物、何だ、文化財に触ってそこにスプレーペイントで塗ったら刑務所行きでしょ?行きませんか?
韓氏オモニは天宙の中の第一の文化財!お父様のみ言と八大教材を思う存分に削除編集しました。それは犯罪をやらかしたことでしょう?違いますか?
国際的な犯罪にとどまらず国家的犯罪にとどまらない天宙的犯罪!
お父様の選択したカインとアベルは、私たちの母を犯罪人にしないでください!という胸が張り裂け、引き裂かれた胸が裂けるような叫びを無視した金孝南、金孝律詐欺野郎達!元周、鄭元周この詐欺女!金蔓と資産だけを追求したい売春婦たち!
このような馬鹿者達の話を聞いて、は!甘い話だけ聞きながら犯罪人の中の犯罪人になってしまいました。
その次元で天一国の最大の法を通して韓氏オモニは恐ろしい罰を受けることになります。

なぜ?地上天国と天上天国に正義の神がおられるので人間の選択が愚かでも許される、許して下さる神様。しかし!、サタン的な行動と内容を選択すれば、一時的に良いと思っても罰を受けるのです。
今では韓氏オモニのすべての詐欺連中と家庭連合が滅亡しています。
韓氏オモニがニューヨークの何ですか?米国に来ても、すべて隠しているのです。言葉にせず...インターネットに上げもしない!なぜ?自分たちはそのように韓氏オモニの異端の内容を誇りに思うのなら、それを続けて上げて、見なさい!見ろ見ろ見ろ、私たちどれほど(素晴らしいか)...(と自慢)するでしょう。
(しかし)隠しています。
なぜ?言葉にするたびに独生女の詐欺の内容が、何かを話すたびに、私がメシアだ、何何と話すたびに韓鶴子、何という狂った異端だけが出てくるから!
その詐欺家庭連合の奴らも、また良心で...分かるから食口に見せないように(インターネットに)上げることもない、もはや。自分たちも恥ずかしい賞賛です。これはおお私たちが間違って選択することもある。おお、食口達が私たちが自分たちの偽りに導いたことを知ったらどうしようか?
はぁ、はぁ.韓氏オモニはどうしてそんなことを言われるのか?おい、お前お前、韓氏オモニに報告しなかったのか?安孝律が鄭元周が言わなかったのか?そんなこを続けて言わないでくれと。
なぜまだ言っているのか、あ、では、あ、それでは亨進様と聖殿が継続して大きくなっているではないか!私たちがいくら公文を出して公文でビデオを見るなと言うても続けて人々が見るではないか。私たちがそうしたらどうすればいい?私たちの命綱、私たちの金蔓どうすればいい?私たちの給料どうすればいい~~~
馬鹿な連中、愚かな奴ら!お前達のような愚かな会議で何が話されているかわからないとでも思うのか?馬鹿な愚かな奴ら!本当になんて単純な、あまりにもあまりにも利己的すぎるなんてナルシシズムであり、あまりにも弱く、なんて臆病でなんという嘘野郎であり、お前達のような臆病者偽り野郎らが数千万人いる。特別なことはない。は~(深いため息)

こんな言葉があります。泥棒の家に泥棒の奴らの家に、米国ではなんていいますか? 「There is no honor among thieves 」泥棒どもの何?泥棒の巣窟には名誉などない。良い顔で「ああそう、おおケッ!」刃物を出して、おい、お前の意見を聞いてやるから聞いてやるからケッ!」
泥棒たちに従えば詐欺野郎に従えば皆さんも詐欺野郎になるのです。その愚かな清平の手下達がわかっていないことは自分たちも泥棒達に従ったので泥棒野郎になってしまったのです。自分たちが詐欺師に従ったから自分たちが詐欺師になってしまったのです。
自分には選択の自由が無いと勘違いしているのであって・・・
責任者であろうと一兵卒であろうとその下っ端が、その責任者に従えばそれはお前達の責任なのだ、この愚かな馬鹿者達が

手下達、お前達の責任だ、この馬鹿な愚かな下っ端達が詐欺師になってしまった、この愚か者達がお父様の背信者、裏切った奴らが天一国の反逆者になってしまった、この馬鹿な手下が、なんという...

終わりの日にこのような戦いがあるのです。ヒラリーがどれほど、何ということだ、堕落した女性時代において、女性、堕落した女性がすべて滅亡しています。見てください。ヒラリーは滅亡したでしょう?朴槿恵も滅亡して行っているでしょう?韓氏オモニも滅亡しているでしょう?そしてアンゲラ・メルケルも滅亡しているでしょ。みんな同じ側なのです。同じ側!
財閥、独占...財閥独占者達の中央銀行家たちがUN国連詐欺師たちの側です。所有権に反対!市民達が強くなることに反対!市民が銃器を所有することに反対!市民達が土地を所有することができことに反対!みんな同じサタン側、堕落した女性達!

以上翻訳:ミニオン


5. トランプ革命と天一宮平和訓練 
(韓國語 11分)https://youtu.be/AiC0bWh7qPo 翻訳:ミニオン



しかし、トランプ革命を通じてだけでなく二代王とカインとアベルの革命を通しながらミクロコスモスとマクロコスモスが一緒に動いて、地上にいる真の母(である)二代王の妻(である)王妃が、真なる母と真なる女性の姿(がどのようなものであるのか)を聞いて、主体の難しい内容にまで(従って)訓練します。感謝の気持ちと楽しい気持ちで戦いながら、柔術も戦って、血が吹き出し顔が裂けながらも、ボクシングもしながら、出て行って平和軍訓練を通して大きな軍隊の鞄を背負い、今度我々は、50Km歩くのです。若者たちと2月に!
山 山 山 山(を歩くのです) 王宮 王宮 天一宮 入宮式をした後に、天一宮のすぐ前にニュージャージー州の最も高いポイントがあります。全ニュージャージー州の中で高いポイント ハイポイントモニュメント(high point monument)と言うそうです。そこに大きな、このようなオベリスク 塔のようなものがあります。そこは、ニュージャージー州の一番高いポイントです。昨日そこを研究したのですが、そこはアパラチアントレイル(Appalachian Trail、AT)という東側のアメリカで最も長い山道です。
山道!この山道がどれ程長いか知らないでしょう?皆さん2200マイルです。ですから約4000kmになります。 4000kmというアメリカの東側で最高に長い連続した山道です。 4000km。
これを越えるために人々はカバンを背負って6ヶ月間山に登らなければなりません、 6ヶ月。早く歩けば、毎日20kmから30km歩きます。天一宮のすぐ向かいがハイモニュメントパーク(high monument park)で、そのパーク(Park)は、このアパラチアントレイルの4000マイル(kmの言い間違い)トレイルと繋がっています。お父様の所有権と血統と王権が今やアパラチアン・トレイル4000kmの山道を主管するようになりました。アジュ!
霊的に今や三代王権が主人になりました。なぜ?
天一宮は、その山道よりも高いから!これは一般の人は登山できません。登山コースではありません。南側はジョージア州から北東のメイン州まで完全に続いています。これはATといいます。 AT。短い言葉でAT。それはアパラチアン・トレイル(のことです)
そのトレイルは天一宮に入宮した後に、ここにいる武道家達 私が訓練する武道(を学んでいる)子供たちも、そのアパラチアン・トレイルで訓練します。韓国の修練会も日本の修練会も、来た時に私と平和軍訓練をします。山に登って。平和警察武道訓練を一週間行い、次の週に平和軍訓練を通して約40km歩きます。 4000kmは歩きませんけど約40kmの条件を立てます。

そういう女性が出てきています。今。だれがその女性達のキリストの妻達の長ですか?韓氏オモニは、失敗(しました)。お父様が生きておられる実体の二代王の妻は、今では真の母になりました。真の母になりながら、真のお父様の体(である)真のお父様の代身者を否定せず、豪華さと韓国ドラマを追求しないで、訓練を通して強くなりボクシングと柔術と、首を絞めて腕を折って首を折って戦う女性のエバのモデルとなって、天一国に出てくる女性は真なる女性が立ったので、フランスでもそのような女性アベル所有権側の女性指導者が出てくるのです。どういう意味か分かるでしょう?

ミクロコスモスでお父様の代身者が訓練した女性が立ち上がり、さらに強くなって、天一国の平和軍警察と責任性を育てながら条件を立てたので、体つきももちろん強くなり痩せて美しくなりました。美しくなりましたが、霊的な戦いと強い訓練を通して、女性が恐れる訓練を通して、そのミクロコスモスの所有権の女性の革命を通して、今ではマクロコスモスの女性が共産主義とただ(無料)と韓国ドラマを追求せずに、キリスト教の価値と原則と伝統を追求する女性たちが革命的に現れました。ヒラリーが負けた理由はキリスト教の女性達、もちろんキリスト教の男性達がいますが、女性達がもともと共産主義を選びます。しかし、女性が「ああ、私はそのヒラリーの奴、その悪い奴のようではない!私はそんな女じゃない。」と言いながら、我知らずにミクロコスモスの影響を受けて、マクロコスモスは女性が立ち上がってトランプという強いアベル的所有権を代表したアダム的なマクロコスモスの中心人物を選択したのです。
そのような内容によって、今では革命がヨーロッパで燃えあがっており、イタリアも勝利して、そのゴールドマン・サックス レンツィという詐欺野郎、国連グローバルリスト野郎の共産主義者 愚かな詐欺中央銀行家を追い出しました。一昨日、市民達が追い出しました。 そいつらを!所有権を保護するイタリア革命が起こりました。

そして5月にフランスでもマリーヌ・ル・ペン(という)女性が所有権側に立ち上がるようになりました。トランプのような女性!なぜ?天一国の女性たちがお父様の血統とお父様の代身者と王権の対象になって訓練を受けて、嫌でも大変であっても、痩せて体が体が・・・筋肉もついて、ボクシング レスリング 柔術、腕が折れ首を絞め顔を拳で殴り、MMA中央総合格闘技でも訓練...平和警察の訓練と平和軍訓練 銃所有トレッキング訓練 大きな鞄を背負って山に登る(為の)足と太ももとお尻の訓練!そのような精誠を尽くしたのでミクロコスモスの波!振動、波動が出て、ミクロコスモスの女性が、自分も分からないうちに偽りのフェミニストの女性に反対するのです。ヒラリー魔女が「私は女だから、私に投票して、女性達がみんな私を支持するのだ。私は女性だから!」そう言う嘘をついたでしょ。そのようなビデオも出て来ました。アメリカでヒラリーが嘘をついているビデオが。韓国の人達はそれを見て理解出来るでしょうか?それを見て、理解出来ない?ヒラリーが・・・とにかく一度 一度つけてみましょう。このようなビデオも、ヒラリーが嘘をつく内容を通して負けたので、インターネットから先週出てきて、世界的に話題になっています。ヒラリー魔女の内容を一度見てみましょう!


6. 人間家畜化とアメリカンドリーム
(韓國語 8分)https://youtu.be/he1QIlLTB0Q翻訳:バナクル

今話しているのは「私が女だからすべての女性が私に投票するはずだ(ヒラリー映像)」 全てのキリスト教の女性が立ち上がり、数百万名が数千万名が立ち上がり「ヒラリーは嘘つき、グローバリスト野郎、財閥を保護するするゴルドマンサクス、中央銀行家を保護する悪漢サタン教の女だから、私たちはこのサタンに反対しないといけない」所有権反対! 銃砲所有反対! 土地所有反対! すべてに反対、全てが中央組織のもの! 全てあらゆるものが政府! すべての力を自分が手に入れる詐欺女!
先祖解怨式後に、この詐欺女のジョン・ポデスタ選挙議員会会長がサタン教でしてきた内容がウィキーリクスを通じながら暴露されました。ヒラリーの一番の側近達がサタン教なんです。だから人間の血を吸いたいし、だから人々を弱くしたいし、だから市民の銃砲所有を奪い弱くして人間家畜化をしたいでしょう! 人間家畜化! なぜ? サタンが自分の父であるから。
天一国憲法とお父様の三代王権は市民に力を与えます。王と王妃の責任を与えます。土地所有の責任を与えます。銃砲所有の力を与えます。そんな政府どこあります? どこどこ? それは神様の国だからサタンの国々とは180度違います。これから天一国に入って行きながら天一国の歴史、王宮の歴史が起きながら平和軍警察の訓練とすぐ向う側のアパラチアントレールまで掌握しながら、新しい文明圏と新しい文化的な文化と天一国憲法がその高い山にある王宮から出発して全世界に広がるようになるであろう!アージュ! アージュ! アージュ!
トランプは今週勝利のビクトリーツアー、祝勝会ツアーでアメリカ全国をまわりながら、市民達に自分を選んでくれた市民に感謝の表現をしています。そんな大統領はいなかったのです。初めてです。私もアメリカにいるのに初めて見たんです。これ! これは完全に戦争だったんです! 戦争! 全マスコミがヒラリー魔女サタン教、この財閥と中央銀行家のマスコミであるから! すべてのマスコミがトランプが死ぬように反対しました。それでもトランプはすべて勝ちました、 すべて! どのようにしましたか? 市民がインターネット通して現実を追求したから! その市民に感謝を表現しながら、今アメリカをアメリカ全国をツアーしています。 数万名が出てコンサート、完全にロックスターです。トランプが! アメリカを生かした人になってしまいました、マクロコスモス!つまり私たちは世界的なUNの下に、世界的な政府の下に入るもんか! 私たちはアメリカを守るんだ! トランプ側トランプの言うのがアメリカニズムだそうです。
これからトランプが気を付けなければならないことは何か? どんな米国アメリカニズムなのか? アメリカン ドリーム(american dream)と言うのがあります。それは何か? アメリカはそんな国でした。自由と責任のある国だから、キリスト教の基盤、キリスト教 プロテスタントの国を建てた父達が、建国の父がすべてプロテスタントだったのです。 そのプロテスタント文化を通して、すべての市民が神様と直接関係あるから、すべての市民が神様の直接権利がありました。神様が下さる権利、銃砲所有、土地の所有権すべて!! どこの国どんな国よりも神様と近い憲法がありました。アメリカに! 中央組織しない憲法。それでも主がまだ来られなかったから、人間ができる最大の内容でした。すなわち長成期完成級の憲法であったのです。自由と責任の立場から。お父様がアメリカ憲法をまた使わなければならない と言いながら天一国憲法を発表して、私の後継者が法を出すでしょう とおっしゃられました。83年度にそれを予言したんです。なんという事でしょう!どうやっても誰も予想もしなかったお父様の後継者、代身者、二代王が憲法を発表しました。 アメリカプロテスタントの基盤を通して、それは新約時代、成約時代に来る憲法、完成級まで行く憲法、滅亡することがない憲法を立てました。 アメリカは今回ヒラリーと戦いながらわかりました、アメリカの憲法は滅亡する可能性がある。(滅亡)できるのです。中央銀行家がアメリカ憲法を修正条項しながらアメリカ憲法を滅亡させました。天一国憲法は修正条項がありません、永遠に!自由と責任。永遠に!天使長は奴隷にします。 共産主義の輩が出てきてもすべての天一国の王と王妃たち、平和軍警察がその共産主義の輩を罰します。 そのような内容を通してアメリカも自分たちが滅びるかもしれないのを見たのです。
 7. 「今天一宮に入って」 (韓國語 8分半)https://youtu.be/o95Y4HqQXno

これからは天一宮に入り、訓読を通して、訓読会と訓読デイリーショー(daily show)を通して、世界的なお父様の御言葉とすべての内容を、神の観点、神主義!を発表。
​神主義で、サタン主義・共産主義と戦うことになるでしょう。アジュ!

お父様が言われました。最後に、末世には神主義とサタン主義の戦いである。
​そうですか、そうでないですか?​共産主義とグローバリズムの者たちがヒラリー・中央世界、中央組織の政府を作ろうとする​共産世界・共産主義の者たちが今回暴かれました。
​その者たちはサタン教を信じる者たちです。なぜ!?​
共産主義はサタン教の政治の現実化をしようとするのが共産主義です。

何の話かわかりますね?市民が力がなく、市民が銃器所有なく、市民が土地所有なく
市民が権利なく、市民が奴隷であり、市民たちはそのように作り上げられて、​スーパーエリートたちだけ、天使長だけが神になり、、これはサタン主義です。これは。
サタンはその思想でエバを捕えました。

天一宮の入宮式をした後に、平和軍警察の訓練を通して、​新しい時代の若者たちが立ち上がるようになります。​サタン教を無視できない天一国の勇士たち、​自由と責任の武士が立ち上がっています。それ​だけでなく、訓読の内容を通して、毎日毎日ディリーショー(daily show)を通しながら、天一国の憲法と全世界で起こっている内容を、​神の立場、神主義の思想が​​サタン主義を滅亡させることができる役事が起こるようになります。

そのような天地開闢のようなことが起こりますが、​ドナルド・トランプが注意しなければならないことは何か?​アメリカを再び偉大な国に作ろう!このようなものでしたね?
​自分のスローガン、再び偉大なアメリカを作ろう。それはいいです。全部いいです。

​しかし、神主義を偉大にしなければなりません。神主義を!なぜ?アメリカは一人で、アメリカの富裕層を通して、サタン主義を勝ち抜くことはできません。アメリカが豊かな国になりながら、キリスト教文化をなくした後に、共産主義思想とグローバリズム、フェミニズム、このようなものが入ってきた後に、アメリカがその内容のため滅びました。
今回、ほとんど死んだのです。アメリカは再び、その富だけを追求すれば、​それがアメリカンドリームだと、夢だとすれば、再び滅びます。

​神様の夢を追求すべきで、アメリカンドリームを求めてはいけない。神様の夢は何ですか?神主義!神主義!​すべての人々が神主義の元に住んで、自由と責任、所有権!​天一国憲法!​天使長が私たちの奴隷であり、それが!地上天国です。

さぁ、これからアメリカはそれを通して、神主義を全世界的に広める。アメリカを再び偉大な国にしようとしながら、豊かな国になり、しかし!​キリスト教文化とプロテスタントの基盤と天一国憲法と成約時代に入りながら、すべての国々に、お前たちは自由と責任を持て。​お前たちもお前たちの市民に銃器所有権を与えよ。お前たちもお前たちの市民に土地所有をさせ、お前たちも財閥を追い出せ、お前たちもその銀行家たちを追い出せ。お前たちもジョージ・ソロスを追い出せ。お前たちもレンジを追い出させ。

​このようにしてこそ!世界が神主義を、この福を受けながら天運に乗ることができるというのです。何の話か分かりますね?アメリカだけ豊かに生きよう、このようにすれば、また滅びます。​40年、50年以内に滅びます!共産主義の者どもが死んでいません。共産主義の者どもは、サタン、最終的に政治、サタン教の信徒たちなので、サタン教の根を抜かなければなりません。​

それは、その根を抜くことができるものは何か?​お父様が言われた頭翼思想、神主義!
現実的な内容は何ですか?天一国憲法です。その現実的な法を制定したとき、サタン主義、共産主義、社会主義、フェミニズム。このような偽りの社会主義の内容は起こることはできません。​もう、市民とその国の自由と勝利を覆すことはできません。

​平和軍警察。幼い頃から子供たち、少女たちも強くなって、​柔術、ボクシング、武道、剣の闘い、銃の闘い。​山に登って自然を愛する心、このような主人性を守るので。
​悪の勢力がそのすべての責任と自由を奪っていこうとするとき、その者どもを追い出すことができる力です。力だけでなく、法です。法!その国の法律です。何の話かわかりますね?​完全に違う世界です。皆さん。

​皆さんが、お父様の権限圏に戻った方々が、この未来の天国、天一国を知ってるので、皆さんはどれほど福のある者たちでしょう。皆さんの家庭で王と王妃となり、王権の精神で、王権の偽りの奴隷の精神ではなく、王家の精神で天一国を守り、​平和軍警察の訓練を通して国を守り、皆さんの王権を保護しながら、三代王権、お父様のみ言葉と祝福を守る、強い天一国民となることをお祈りします。アジュ!アジュ!

さぁ、天聖経278ページを一緒に読んでみましょう。​天聖経278ページ。

先生は左翼、右翼を収拾しました。この道を歩んでくるまで、
​先生がどれほど苦労をたくさんしたか分かりません。
​頭翼思想を中心とした神主義が、​学校からすべての指導層の認定を受けて、
それを公認することができる版図をつづらなければならないのです。
(文鮮明先生御言葉選集219ー333 1991年10月13日)


どれほど!ご苦労されたのか。さぁ、神主義!出ます。出ます。​神主義。
​天一宮の入宮式をした後に、毎日ラジオ、TV、インターネット放送で
​神主義が毎日毎日、サタン世界を覆うようになるでしょう。

​学校から!​サタン主義は学校を掌握しています。
​神主義は、学校が誰ですか?父母!父母が学校です。うん?家庭。学校。
​共産主義はどのようにしますか?家庭で子供たちを教育できる力を持っていきます。奪っていきます。​父母が子供を教育できる力を奪っていく!国の教育だけ受けて、国の教育は​子供たちを賢くはしません。​国は子供たちを、愚か者、国だけ、自分の神と信じる奴隷に作ります。

神主義は教育からすべての指導層に認定を受けて、それを公認することができる版図ををつづらなければならないのです。

天一宮の入宮式がすぐやってきます。皆さん。
これから神主義は全世界を覆いながら、​世界的な所有権の革命がこの世界を燃やして、
サタン世界を燃やして、天一国憲法と所有権と責任と自由と責任が、
​神の人権・権利と三代王権とお父様の神の王権と精子の王権が、​​全世界を覆うであろう!
アジュ!アジュ!アジュ!



励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
主催者⇒fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp