2016年12月3日土曜日

亨進様、「サンクチュアリ食口に対する叱責のみ言」■2016年11月30日韓国語説教より

亨進様、
「サンクチュアリ食口に対する叱責のみ言」
2016年11月30日韓国語説教 ■하나님 나라가 가까이 온 줄 알라
「神様の国が近くに来ていることを知りなさい。」より
<英語説教に無い、東洋に対する亨進様の重要メッセージ>
亨進様の説教は同じ題材の説教でも英語と韓国語ではそのスタンスが違います。
 ・英 語:天福を受け発展するアメリカ中心摂理
 ・韓国語:審判を受ける日本、韓国など東洋に対する叱責と救い

11月30日の韓国語説教は11月27日の英語説教と比較し、特に韓国、日本に対する説教の色合いが強いので是非全文読んで亨進様のご心情と波動を受け止めて下さい。

<冒頭にサンクチュアリ食口に対する亨進様の叱責のマルスムを掲げます。>
私が皆さんの話を聞いて、皆さんの心配と小言を聞いていたら、これは全て滅亡してしまったでしょう。
韓氏オモニがそうしたとき、誰も私たちを支持しませんでした。皆が親不孝者、親不孝者とだけ言いました。
ですから、私と皆さんは違います。カインとアベルと皆さんは違います。血統も違うだけでなく、お父様を売りません。みんなが心配するからと、何と言うことでしょう。
王宮で、皆、「ああ、そのまま、そのまま我慢してください。耐えて下さい。どうか、抑えて下さい。」この詐欺野郎!皆さんの小言を聞いていたら、世界は今世界大戦が起こっていました。ヒラリーが勝ちました。落ちて行って、今、世界大戦が起こるのです。
今、それを防ぐことができたのは何でしょうか?中心人物が、神様を背信せずにお父様を背信せずに、すべての人が背信しろと言ったとき、「しない!」と言ったのです。そのために、神の摂理は、進むことができたというのです。

韓国は呪いを受けます。東洋は呪いを受けます。
なぜ私が説明したとき皆さんは無視をしたのですか。
皆さんはお父様を無視しました。お父様を信じませんでした。
韓氏オモニの偽りの内容だけを信じ、私の息子娘は幼いからという言葉だけを聞いて・・・ 韓氏オモニは愚かな要望主義、堕落したエバです。
全て分かりませんでした。全て間違いでした。滅亡しているでしょう。
お父様が立てた男性達が息子達が、お父様を背信しない真の男達、侍達が武士達が、賄賂を受けない偽りの男偽りの娘ではない、真の男達お父様の保護者達。
皆さんは(韓氏オモニの)言葉を聞いたら滅亡していたでしょう。
ですから皆さんは武士ではありませんでした。弱い馬鹿者達でした。
私を、私だけを無視して。
今はこのような平和軍訓練を受けながら皆さんは武士になっていますが、霊的肉的武士になっていますがそういう人では無かったのです。
お父様が立てられた後継者達代身者をとても無視しました。
無視した者達は滅亡し、今見えますね。
自分たちが言ったことは全て失敗滅亡、嘘。
我々が言えば皆さんの悪口を受け皆さんの憎しみを受け
ところで命を賭け私は立ち上がり勝利しました!
それが(皆さんと私との)違いです。違い。

皆さんはお父様を立てなかったでは無いですか!
翻訳:ミニオン
2. 「女性時代」(韓國語 11)https://youtu.be/St15SGXZJAs

女性時代はキリストの婦人達の時代です。
どういう意味ですか?新婦達が新郎を大切にする新婦の時代です。その時代を通して世界が福を受ける世界になるのです。どういう意味か分かるでしょう?
例えば、今、堕落した女性達とサタン側に立っているマクロコスモスの女性達が滅亡している中で、カインとアベルとお父様、三代王権と自由と所有権を保護している天一国と天一国憲法の側、アベル的側が、ドナルド・トランプを勝てるようにしました。
ドナルド・トランプ側はアベル側、神側で、完璧ではないが神の側で、自由と所有権を保護する人だから!クリスチャン文化も保護する人だから!その勝利によって、今 ヨーロッパで、オーストリア、フランス、スウェーデン、スイスが今、欧州EUから抜け出そう!このような運動が革命的に燃えあがっているのです。今。
おそらくフランスで次に当選する大統領が、女性のマリーヌ・ル・ペン(Marine Le Pen)です。フランスのドナルド・トランプです。女性ですが良い女性です。欲望と願望で市民を騙して生きる共産主義の女性ではなく、韓氏オモニのようではなく。自由と所有権の神が与えた人権 銃所有 市民が強くなければならない。と言う、アベル圏に立っている女性です。マリーヌ・ル・ペン(Marine Le Pen)と言う。自分の父親が非常に保守派で有名な方でした。次のフランスの大統領は、このドナルド・トランプの革命を通して、マリーヌ・ル・ペン(Marine Le Pen)は、おそらく最初の女性大統領になるでしょう。
ところで、私たちは、女性であろうと男性であろうと関係ありません。問題は何でしょうか?この人は女性であれ男性であれ、誰に礼を尽くすのですか?銀行家とサタンの政治勢力と中央政府に礼を尽くしますか?それとも、すべての宇宙を創造された神様に礼を尽くしますか?どういう意味か分かるでしょう?これが重要なのであって神様に礼を尽くしたら、一旦、神が立てられた宇宙の原則と人、神の息子や娘たちの人権を保護しなければなりません。
それは何でしょう?王権!所有権!その所有を保護する銃所有。人々は、政府が悪くなっても、政府をなくす力を身につけなければなりません。これは、今現在UNは、サタンUN!市民の武器を全て奪いたくて、市民の力を全て奪いたくて、市民を奴隷にして、人間農業を税金を通してしたいのです。ゴールドマン・サックス銀行家とUN、EU、ロスチャイルド銀行家とIMF! IMFと何ですか? BIS、スイス中央銀行、世界銀行、中央銀行。この悪い奴らが、世界の国々を自分のコントロール下に支配下に置きたいのです。この欲望は、天使長の欲望であり、この欲望がまさに韓氏オモニの欲望と同じです。市民を自由と所有権、市民の強い力!市民の平和軍警察、市民の銃所有をなくしてしまいたいのです。韓氏オモニからアンゲラ・メルケル(ドイツ首相)、朴槿恵(韓国大統領)ヒラリー・クリントンまで全てサタン側になってしまいました。韓氏オモニは、堕落によって再びサタンの側に戻って行ったのです。そうしながら世界を滅亡させるのです。
もし、お父様が立てられた後継者、相続者、お父様のカインとアベルが立ち上がらず、私たちが偽りの息子となって体を売っていたら、韓氏オモニの異端に従っていたら、全世界が滅亡し、ドナルド・トランプ革命が起こることができないのです。今、世界が燃え上がる世界的な革命が起こることができないのです。神の摂理の中心人物たちが、お父様の王権と二大王が、カインとアベルが立ちあがって、韓氏オモニの異端と天使長の堕落を反対したので、自由と所有権と王権と銃所有と平和軍警察と天一国憲法を守ったから!ドナルド・トランプ革命は、マクロコスモスから突然出てくることが出来たのです。まさに沈黙を破ってすぐドナルド・トランプは大したことがなかったのに、突然出てきました。 「沈黙を破って」の前に、私たちも専門家をここに招いて911に対して皆さんに全て講義したのですが、911は天使長、政府がサウジアラビアと一緒に行ったことだと言う事を発表したのですが、皆さんは私が狂ったと言いました。
しかし、何と言うことでしょう!沈黙を破った後、私は次のドナルド・トランプが出てきて、突然ドナルド・トランプも911について話したのです。何と言うことでしょう。ブッシュ大統領がこれを知っていると、詐欺をしたと。何と言うことでしょう!所有権と自由を追求するクリスチャン文化も保護し、このような内容を通して、皆さんは、ミクロコスモスとマクロコスモスが一緒に、同時的に、同時的時代に生きている、実体的基盤へ動いて行く事を見るようになりました。お父様の王権と二代王は、クリスチャンたちも保護して、聖書も保護し、クリスチャン文明圏を保護しながら、文化相対主義を根本的に攻撃することを皆さん見ました。そうですよね?マクロコスモスからドナルド・トランプとプーチンまでも、この世界中央銀行家たちとUNに反対しながら、「クリスチャン文化を保護し、クリスチャン文化を強化しよう!クリスチャン同姓愛、そのような内容をしてはいけない!」このような内容で勝つようになりました。文化相対主義を通して、爆弾イスラムテロ移民がむやみに入って来て、ヨーロッパが滅亡しているのを見ながら、ドナルドドトランプは「文化相対主義は良くない!私たちは、壁を作らなければならない!」どういう意味か分かるでしょう?全く同じに動いたのです。このような驚くべき役事を通しながら、私たちは、神様の摂理が、天使長の審判の時代は、市民に落ちるのではなく、天使長たちに落ちるのを見ているのです。今!
ところで、私が皆さんの話を聞いて、皆さんの心配と小言を聞いていたら、これは全て滅亡してしまったでしょう。韓氏オモニがそうしたとき、誰も私たちを支持しませんでした。皆が親不孝者、親不孝者とだけ言いました。ですから、私と皆さんは違います。カインとアベルと皆さんは違います。血統も違うだけでなく、お父様を売りません。みんなが心配するからと、何と言うことでしょう。王宮で、皆、「ああ、そのまま、そのまま我慢してください。耐えて下さい。どうか、抑えて下さい。この詐欺野郎!皆さんの小言を聞いていたら、世界は今世界大戦が起こっていました。ヒラリーが勝ちました。落ちて行って、今、世界大戦が起こるのです。今、それを防ぐことができたのは何でしょうか?中心人物が、神様を背信せずにお父様を背信せずに、すべての人が背信しろと言ったとき、「しない!」と言ったのです。そのために、神の摂理は、進むことができたというのです。

7. 約束の地に入るとき」(韓國語 9分半)https://youtu.be/Da9EqCfxWrk

ですから、私達は約束の地に入るとき 天一国が来ても、そのような内容に常に気をつけなければなりません。何故?国が滅亡するとき、道徳的に滅亡するだけでなく宗教的に滅亡します。宗教的に、宗教的に(です)。人々は道徳的に滅亡することは知っていますが、宗教的に滅亡することは知りません。近く見てみましょう。国と文明圏が設置されながら成功するとき、一夫一婦制の結婚、男女夫婦 一人の男性と一人の女性、夫人!
統計的に見たら子供赤ちゃんに最も安全なシステム 社会的に一番安全なシステムユニット!これを支持する宗教は何ですか?ユダヤ教とキリスト教です。一夫一婦制を支持する宗教は何ですか?ユダヤ教とキリスト教です。ですからユダヤ教とキリスト教の国に富が来ます。富が!世界的な安全が訪れます。何故?統計的に見て、子供に一番良い環境というだけでなく、お父さん、お母さんが二人ともいるので強くなります。子供達が!子供にとって11倍危ない関係は何ですか?女性だけ一人!独身!お母さんが一人で子供を育てるとき、その子供達が一番暴力的になる確立が上がり、監獄に行く確立が、学校失敗教育 低い月給の確率が上がります。悪いことが全て上がります。一夫一婦制の場合、すべて下がります。全ての悪いことが下がり、良いことが上がります。
国が豊かになり、富を通して愚かな若者達が、ユダヤ、キリスト教文明圏にいる夫婦、父母よりも、もっと分かると考えて 文化相対主義に落ちながら他の宗教を研究するようになります。他の宗教に落ちるようになるでしょ。思想を。一夫多妻制はイスラム教、モルモン教、「あ、私は一人の婦人だけではダメです。一人の婦人だけでは充分ではありません。私は複数の婦人が必要です」このような男性がイスラム教に入りやすいでしょう。そうでしょう?モルモン教も同じです。その次にさらに滅亡し、文化相対主義 倫理相対道徳相対主義にすぐ陥るようになり、同姓愛の文化が現れるようになります。同姓愛文化を支持するのは誰ですか?ニューエイジ ニューエイジ ネオペイガニズムがそうでしょう?ネオペイガニズム!異邦の神に仕え 星々の神に仕え 芸術的に女神を描いて女神に仕え、ガイア神!地球の神に仕えて!西洋の仏教と西洋のヒンズー教 ヨガを中心にして 特にヨガの伝統が同性愛者運動をもの凄く支持します。
韓国と東洋にある儒教の文化がある国に、仏教はもう少し保守的ですが、東洋の仏教派の中にも同姓愛を受け入れる人も凄く多いです。多くなってきています。若者の中に。何故?西洋仏教と同じなので。西洋仏教はネオペイガニズムとニューエイジと混ざっているから。なので、同姓愛の内容がだんだん拡大しながら人々がそれを正当化するために、そのような宗教とそのような思想を探し回ります。どんな意味か分かりますか?
次にトランスジェンダー! 同じくニューエイジ 相対主義 西洋仏教 西洋ヒンズー教 ヨガの伝統 トランスジェンダー 大丈夫 心を開こう 全ての人は神だ このように文化相対主義!トランスジェンダーを受け入れて、次に小児性愛!小児性愛!小児性愛が、同姓愛が、トランスジェンダーが、だんだん主流になりながら、だんだんどうなりますか?「小児性愛もそれは悪いことではない、それも病気だ。私達はその人達の為に愛、慈悲がなければならない。その人達もわざとしているのではない」このように正当化するので。心理学を通して。同性愛者が正当化したように、トランスジェンダー達が正当化したように、今やアメリカで西洋で小児性愛を正当化するのです。これは私達に慈悲があるから、これは遺伝子の内容であるため、遺伝子の問題なので、この人達の選択ではなく、遺伝子的な内容なので、私達は慈悲深い心で受け入れなければならない」このように!!言うのです。
その小児性愛を支持する宗教は何ですか?サタン主義、魔女主義、ニューエイジなど。文化的滅亡だけでなく、宗教的な滅亡になります。皆さん!なぜ?宗教 宗教 どの様な宗教を信じるかによって私の道徳性と倫理性が違ってきます。十戒の最初の命令は何でしょうか?異邦の神に仕えてはならない。私以外の異邦の神に仕えてはならない!何故?違う神に仕えるようになればどうなりますか?倫理と道徳が全て違ってきます。お父様に仕えないでお母様を中心としたらどうなりますか?お母様が主体になれば違う宗教が出てきます。違う信仰と道徳性が出てきます。夫を捨てて夫を背信出来る道徳性。主を背信して自分がメシアだとする道徳性 サタンの道徳性 完全に天使長が堕落した、エバ サタン 天使長 何のことか分かるでしょう?文明圏が滅亡するとき、道徳的な文明圏だけでなく、宗教的文明圏も(滅亡)します。
その国がどの様な宗教を信じるのか、主流としてどの様な宗教がだんだん大きくなっているかによって、その国がどこにあるか見ることが出来ます。すぐに滅亡するのか、成功するのか見えます。ユダヤ キリスト教文明圏を強化してこそ国が豊かになり、人達が道徳的に生き、自由と責任を守ります。問題は何ですか?民主主義の問題は何ですか?憲法を変えることが出来ます。市民達の欲望!大衆が強欲な人になりながら政治家がその大衆を利用したら、その憲法を全て変えることが出来るのです。神様が下さった自由と責任を全てなくすことが出来るのです。悪なるサタン教 天使長達の甘い話を通して大衆を自分のポケットに掴んで入れるので全ての国が滅亡します。ですから、神様の国 天一国では憲法を変えることは出来ません。天の憲法なので天使長は常に奴隷。市民達は王と王妃の責任があります。所有権、銃器所有、平和軍警察、三代王権とキリストに出てくる王権が全てのものを守るのです。


国民達に王と王妃に責任があります。所有権。銃器所有。平和軍警察。
三代王権とキリストに出てくる王達がその全てを守るのです、天一国国民達を憲法を。
サタン教が出てこようとしても天一国では出てくることができません。
出てこようとしても法を変えることができません。
国を力で統制することはできません。伝統を変えることができません。
児童暴行、性暴行ができません。法的に受け付けられません。不法。

こいつらの今使っているのはなんですか?
こいつらの拳が何ですか政府です政府。
訴訟の殺人者達が使う拳は何ですか政府です。政府。
政府を掌握すれば全ての市民達を抑圧できます。言うことを聞けと。
天一国では不法です。天一国市民達は皆銃を持っています。天一国平和軍警察。

天一国はキリスト教ユダヤ文明圏です。
天一国ではキリストとキリストの王権に侍ります。どういうことかわかりますね。
根本的政治思想は根本的根はキリスト教とユダヤ教文明圏です。
西洋時代の文明圏。神様主義どこでの?神様主義です神様主義お父様が言われる。
頭翼思想神様主義。民主義でも無く共産主義でも無く、頭翼思想神様主義。
キリスト教中心の,ユダヤ教、キリスト教を中心とした王権、市民達の王権。
所有権、所有権銃器所有平和警察、まさに違う国です。
このような驚くべき自由と所有権の革命が世界を覆ってるのに、特に西洋からアメリカからヨーロッパに行っているのですがすぐにオーストラリアにも行くでしょう。

東洋は今や主を背信したので東洋は審判を受けています。
韓国では朴クネ(大統領)にやめろやめろというのですが、問題は何か?
韓国エリート達は分立できませんでした、善と悪に分立出来ませんでした。
いまだに塊っています財閥達は。
エリート達が善と悪に分立出来なければアベル的革命が起きることが出来ません。
フランス革命のように市民達だけが騒ぎ立てればいつもいつも共産主義になってしまいます。もう一度所有してしまう。
お前達も一度やったのだから俺たちも国を掌握したのだから我々もやってみたい、こうなるのです。そうではありませんか違いますか?暴君が出てくるしかありません。

市民達だけが騒ぎ立てればカイン的革命だけが起きます。アベル的革命は起きません。
アベル革命が起きるためには富が、上層部が分立しなければなりません。
エリート達が分立しなければなりません。そしてエリート達が争わなければなりません。
アベル、神様とサタン側とが。

何故、韓国ではそれができないのか?
韓氏オモニはカインとアベルを追い出しました、韓国から。
私たちは既に韓国にいるとき全てのエリート達アベル的エリート達と全て人脈をつくっていました。
アベル的財閥達、アベル的政治家達、アベル的エリートに警察平和軍思想を教えていました、國進兄さんは。強い大韓民国を通じながら・・・。
それでは3年、6年の時をかけたならば、皆さん考えてみて下さい。
完全にアベル側、カイン側に分立してたでしょう、エリート達は。
そうしながらアベル的革命を通して天一国が韓国から世界に出て行くことができました。

ところが韓氏オモニの堕落と欲望と欲心を通しながら、カインとアベルを追い出しながら天使長達を立て滅亡することを持ってエリート達が善と悪に分立されず、
女性嘘大統領、堕落した女性が上がり今落ちて行っているのです。
ミクロコ、マクロは同じなのです。
韓氏オモニのこの堕落しなかったらなら既にお父様が立てられたアベルとカインを通じて韓国、日本、米国が既に一つになっていました。
自由と責任、自由と所有権の方向で。
韓国は起き上がりながら朴クネ出て行けと革命はカイン的革命になるしかありません。
これが問題なのです。

反対に西洋からカインとアベルは西洋から西洋にもう一度、追放されながら福を持ってきたのでお父様の聖霊の役事を通じてトランプ役事、今やヨーロッパ役事
自由と平和、所有権大統領が立ち上がる革命を通じて天使長達は審判を受ける役事、ですから福はもう一度ヨーロッパに来ます。

韓国は呪いを受けます。東洋は呪いを受けます。
なぜ私が説明したとき皆さんは無視をしたのですか。
皆さんはお父様を無視しました。お父様を信じませんでした。
韓氏オモニの偽りの内容だけを信じ、私の息子娘は幼いからという言葉だけを聞いて・・・ 韓氏オモニは愚かな要望主義、堕落したエバです。
全て分かりませんでした。全て間違いでした。滅亡しているでしょう。
お父様が立てた男性達が息子達が、お父様を背信しない真の男達、侍達が武士達が、賄賂を受けない偽りの男偽りの娘ではない、真の男達お父様の保護者達。
皆さんは(韓氏オモニの)言葉を聞いたら滅亡していたでしょう。
ですから皆さんは武士ではありませんでした。弱い馬鹿者達でした。
私を、私だけを無視して。

今はこのような平和軍訓練を受けながら皆さんは武士になっていますが、霊的肉的武士になっていますがそういう人では無かったのです。
お父様が立てられた後継者達代身者をとても無視しました。
無視した者達は滅亡し、今見えますね。
自分たちが言ったことは全て失敗滅亡、嘘。
我々が言えば皆さんの悪口を受け皆さんの憎しみを受け
ところで命を賭け私は立ち上がり勝利しました!
それが(皆さんと私との)違いです。違い。

皆さんはお父様を立てなかったでは無いですか!

お父様の王権を守るのは簡単ではありません。
深刻な内容なのです。
偽の男、偽の女は知ることができない本当の男の子供達。
道徳的滅亡を通して宗教的滅亡が現れるように。

今や家庭詐欺連合の奴らはサタン教のシンボル、このようにするのをご存じでしょう?
使用することを。
見えます今や。清平でも。
サタンの全ての文明圏を吸い込んでいます。
堕胎もいい、堕落してもよい、堕落しても、堕落して慈愛をもって、愛してあげますと。
血統を捨てましたこいつらは。サタン教になったのです。
韓氏オモニはサタン教をつくっています。

  天聖経591
今後、皆さんはあの世に行き、復帰歴史をされる神様の前に、一人のアダムを取り戻すために今まで苦労された神様の前に行って、何と言うのですか。神様は、創世以後、今まで一人でアダム完成者を尋ね求めてこられたのではありませんか。しかし、皆さんは、原理を知りました。これは、数千、数万の民を救うことのできる武器です。今まで神様が人間に教えることができず、それを分からない中で摂理なさる神様の切なさ、それに代わって地上で神様以上のことを私たちがするのです。私たちには、原理で数百、数千のアダムを教化して連れていくことのできる道があるのです。

アダム完成者は数千万の民を救うことができる武器である。アージュアージュアージュ!

アダムが者が責任をとらないといけません。
真のお父様は真のアダムとして堕落しなかったので神様を背信しなかったので、韓氏オモニが堕落しても三代王権を通じて勝利されました。

血統を設置され神様の姓名の愛と血統をこの世に設置されたのでお父様は永遠にこの地上におられます。アージュー、アージュアージュ!

神様の精子、ですからアダムは精子があります精子。
疲れたとき女性達は大変簡単に柳のように行ったり来きたりします。
アダムとアボジを通しながら息子を通しながら王権がすすみます。
女性は感情世界が非常に弱いのでサタンはそれを通して辛いときに原則を考えず人気を考えます。人々が自分を憎むと。
ですから息子を立てないといけません。息子。精子があります。
死んでも戦える男。アダムの位置を守る主体。
そのようなお父様がいなければ皆さんは吹き飛んでしまいます。
みんな感情的に、親友ばかり考え横の人の目線ばかり気にして。
絶対的主体性が空いています。
そうでなければ堕落する女性になってしまいます。

神様は、創世以後、今まで一人でアダム完成者を尋ね求めてこられたのではありませんか。しかし、皆さんは、原理を知りました。これは、数千、数万の民を救うことのできる武器です。
アージュアージュアージュ!

これがキリストの王の中の王、私たちのお父様です。みなさん。
生きておられるお父様に感謝と賛美を捧げることができる、賛美チームが出てきて
神様に大きな美しい声と張り裂けるような心情でで賛美を捧げます。アージュ

クリックして一緒に聖霊賛美しましょう!



励ましのクリック、聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org