2016年12月2日金曜日

「韓国への預言:韓国はカイン革命が起きます。」■2016年11月30日韓国説教より。

韓国への預言:韓国はカイン革命が起きます。韓国は呪いを受けます。東洋は呪いを受けます。

韓国はカイン革命による呪いを預言しておられます。
朴大統領の生家が放火されました。共産暴力革命となるのでしょうか。
この事に関し亨進様はサンクチュアリ食口も家庭連合食口も大きな差は無い、真のお父様を立てなかったと激しく叱責されています。真のお父様が再臨協助し叱責されているかのような強烈な霊的波動です。


2016年11月30日水曜日 ■하나님 나라가 가까이 온 줄 알라
「神様の国が近くに来ていることを知りなさい。」より 

国民達に王と王妃に責任があります。所有権。銃器所有。平和軍警察。
三代王権とキリストに出てくる王達がその全てを守るのです、天一国国民達を憲法を。
サタン教が出てこようとしても天一国では出てくることができません。
出てこようとしても法を変えることができません。
国を力で統制することはできません。伝統を変えることができません。
児童暴行、性暴行ができません。法的に受け付けられません。不法。

こいつらの今使っているのはなんですか?
こいつらの拳が何ですか政府です政府。
訴訟の殺人者達が使う拳は何ですか政府です。政府。
政府を掌握すれば全ての市民達を抑圧できます。言うことを聞けと。
天一国では不法です。天一国市民達は皆銃を持っています。天一国平和軍警察。

天一国はキリスト教ユダヤ文明圏です。
天一国ではキリストとキリストの王権に侍ります。どういうことかわかりますね。
根本的政治思想は根本的根はキリスト教とユダヤ教文明圏です。
西洋時代の文明圏。神様主義どこでの?神様主義です神様主義お父様が言われる。
頭翼思想神様主義。民主義でも無く共産主義でも無く、頭翼思想神様主義。
キリスト教中心の,ユダヤ教、キリスト教を中心とした王権、市民達の王権。
所有権、所有権銃器所有平和警察、まさに違う国です。
このような驚くべき自由と所有権の革命が世界を覆ってるのに、特に西洋からアメリカからヨーロッパに行っているのですがすぐにオーストラリアにも行くでしょう。

東洋は今や主を背信したので東洋は審判を受けています。
韓国では朴クネ(大統領)にやめろやめろというのですが、問題は何か?
韓国エリート達は分立できませんでした、善と悪に分立出来ませんでした。
いまだに塊っています財閥達は。
エリート達が善と悪に分立出来なければアベル的革命が起きることが出来ません。
フランス革命のように市民達だけが騒ぎ立てればいつもいつも共産主義になってしまいます。もう一度所有してしまう。
お前達も一度やったのだから俺たちも国を掌握したのだから我々もやってみたい、こうなるのです。そうではありませんか違いますか?暴君が出てくるしかありません。

市民達だけが騒ぎ立てればカイン的革命だけが起きます。アベル的革命は起きません。
アベル革命が起きるためには富が、上層部が分立しなければなりません。
エリート達が分立しなければなりません。そしてエリート達が争わなければなりません。
アベル、神様とサタン側とが。

何故、韓国ではそれができないのか?
韓氏オモニはカインとアベルを追い出しました、韓国から。
私たちは既に韓国にいるとき全てのエリート達アベル的エリート達と全て人脈をつくっていました。
アベル的財閥達、アベル的政治家達、アベル的エリートに警察平和軍思想を教えていました、國進兄さんは。強い大韓民国を通じながら・・・。
それでは3年、6年の時をかけたならば、皆さん考えてみて下さい。
完全にアベル側、カイン側に分立してたでしょう、エリート達は。
そうしながらアベル的革命を通して天一国が韓国から世界に出て行くことができました。

ところが韓氏オモニの堕落と欲望と欲心を通しながら、カインとアベルを追い出しながら天使長達を立て滅亡することを持ってエリート達が善と悪に分立されず、
女性嘘大統領、堕落した女性が上がり今落ちて行っているのです。
ミクロコ、マクロは同じなのです。
韓氏オモニのこの堕落しなかったらなら既にお父様が立てられたアベルとカインを通じて韓国、日本、米国が既に一つになっていました。
自由と責任、自由と所有権の方向で。
韓国は起き上がりながら朴クネ出て行けと革命はカイン的革命になるしかありません。
これが問題なのです。

反対に西洋からカインとアベルは西洋から西洋にもう一度、追放されながら福を持ってきたのでお父様の聖霊の役事を通じてトランプ役事、今やヨーロッパ役事
自由と平和、所有権大統領が立ち上がる革命を通じて天使長達は審判を受ける役事、ですから福はもう一度ヨーロッパに来ます。

韓国は呪いを受けます。東洋は呪いを受けます。
なぜ私が説明したとき皆さんは無視をしたのですか。
皆さんはお父様を無視しました。お父様を信じませんでした。
韓氏オモニの偽りの内容だけを信じ、私の息子娘は幼いからという言葉だけを聞いて・・・韓氏オモニは愚かな要望主義、堕落したエバです。

全て分かりませんでした。全て間違いでした。滅亡しているでしょう。
お父様が立てた男性達が息子達が、お父様を背信しない真の男達、侍達が武士達が、賄賂を受けない偽りの男偽りの娘ではない、真の男達お父様の保護者達。
皆さんは(韓氏オモニの)言葉を聞いたら滅亡していたでしょう。
ですから皆さんは武士ではありませんでした。弱い馬鹿者達でした。
私を、私だけを無視して。

今はこのような平和軍訓練を受けながら皆さんは武士になっていますが、霊的肉的武士になっていますがそういう人では無かったのです。
お父様が立てられた後継者達代身者をとても無視しました。
無視した者達は滅亡し、今見えますね。
自分たちが言ったことは全て失敗滅亡、嘘。

我々が言えば皆さんの悪口を受け皆さんの憎しみを受け、
ところで命を賭け私は立ち上がり勝利しました!
それが(皆さんと私との)違いです。違い。

皆さんはお父様を立てなかったでは無いですか!
お父様の王権を守るのは簡単ではありません。
深刻な内容なのです。
偽の男、偽の女は知ることができない本当の男の子供達。
道徳的滅亡を通して宗教的滅亡が現れるように。

今や家庭詐欺連合の奴らはサタン教のシンボル、このようにするのをご存じでしょう?
使用することを。
見えます今や。清平でも。
サタンの全ての文明圏を吸い込んでいます。
堕胎もいい、堕落してもよい、堕落しても、堕落して慈愛をもって、愛してあげますと。
血統を捨てましたこいつらは。サタン教になったのです。
韓氏オモニはサタン教をつくっています。

  天聖経591
今後、皆さんはあの世に行き、復帰歴史をされる神様の前に、一人のアダムを取り戻すために今まで苦労された神様の前に行って、何と言うのですか。神様は、創世以後、今まで一人でアダム完成者を尋ね求めてこられたのではありませんか。しかし、皆さんは、原理を知りました。これは、数千、数万の民を救うことのできる武器です。今まで神様が人間に教えることができず、それを分からない中で摂理なさる神様の切なさ、それに代わって地上で神様以上のことを私たちがするのです。私たちには、原理で数百、数千のアダムを教化して連れていくことのできる道があるのです。

アダム完成者は数千万の民を救うことができる武器である。アージュアージュアージュ!

アダムが者が責任をとらないといけません。
真のお父様は真のアダムとして堕落しなかったので神様を背信しなかったので、韓氏オモニが堕落しても三代王権を通じて勝利されました。

血統を設置され神様の姓名の愛と血統をこの世に設置されたのでお父様は永遠にこの地上におられます。アージュー、アージュアージュ!

神様の精子、ですからアダムは精子があります精子。
疲れたとき女性達は大変簡単に柳のように行ったり来きたりします。
アダムとアボジを通しながら息子を通しながら王権がすすみます。
女性は感情世界が非常に弱いのでサタンはそれを通して辛いときに原則を考えず人気を考えます。人々が自分を憎むと。
ですから息子を立てないといけません。息子。精子があります。
死んでも戦える男。アダムの位置を守る主体。
そのようなお父様がいなければ皆さんは吹き飛んでしまいます。
みんな感情的に、親友ばかり考え横の人の目線ばかり気にして。
絶対的主体性が空いています。
そうでなければ堕落する女性になってしまいます。

神様は、創世以後、今まで一人でアダム完成者を尋ね求めてこられたのではありませんか。しかし、皆さんは、原理を知りました。これは、数千、数万の民を救うことのできる武器です。
アージュアージュアージュ!

これがキリストの王の中の王、私たちのお父様です。みなさん。
生きておられるお父様に感謝と賛美を捧げることができる、賛美チームが出てきて
神様に大きな美しい声と張り裂けるような心情でで賛美を捧げます。アージュ


励ましのクリック、聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org