2016年12月3日土曜日

トランプのために祈りなさい、今とても危険な時だからです。11月27日「王国は近い」(全文)亨進様、より2016年11月27日

トランプの為に祈りなさい、今はこれまで以上に危険な時だからです。文亨進様


2nd Israelさんの日本語字幕化Video:いつもありがとうございます。

11月27日の英語説教にピザ・ゲートの話が出てきました。
ピザとは少女のことを指し、狂った権力者による子供の性的虐待のことを指します。
かなり衝撃的ですがこれが現実です詳しくは⇒Pizzagate ピザゲートドキュメンタリ

クリックして全説教をご覧下さい。
マリーナ・アブラモビッチのスピリチュアル・クッキングのような悪魔崇拝儀式に対するポデスタの関与を示すだけでなくヒラリー・クリントンの関与も分かっています。
悪魔崇拝の根本は罪のない者を汚すことです。もっとも罪がなく無垢な存在とは子供です。子宮にいる子供のほうがもっと清いのでもっと良いのだと言っています。神様の子供を汚し冒涜しているのです。幼い時に破壊して傷つけて自分たちの人生のためにサタンの腕に抱かせるのです。今週ジル・スタインが出てきましたが、ピザ・ゲートが明らかになったのです。

世界はこのようなおぞましく驚くべき悪魔崇拝のエリート達によって支配されているのです。
これらのエリート達は子供を犠牲にする悪魔崇拝により政治的力を得ており、トランプに敗北したヒラリー、ジョージ・ソロス陣営は警察官を殺し暴力的にアメリカを乗っ取ろうとしてます。今この時が今まで以上に危険なの時なのでサンクチュアリ食口にトランプのため世界のため祈り神の王国を追い求めることを亨進様は願われました。
そしてトランプは彼らと共謀してはならず正義のために戦わないといけないと強調されました。悪魔崇拝の悪習を徹底的に滅ぼすことを願われました。しかしトランプはヒラリー・クリントン側を追求しないという発表もしており、非常に懸念されるところです。
今回の説教もトランプに対する亨進様のメッセージでもあるのです。
今もっとも危険なこの時、今まで以上に祈りと神の王国を求める時なのです。

そしてそれはある種の政治的悪魔崇拝であり、それはエリートの中にあります。ですから悪魔的な王族に悪魔的な君主がいます。ジミー・サビルをはじめとする幼児性愛犯罪の一味。なぜなら彼らは霊的で政治的な運動に関与していたからです。彼らが関与していたのは政治的悪魔崇拝なのです。彼らは地位を手に入れると「我々は子供を殺せるんだ」「出生の前日でもそれは人間ではない」と言うのです。彼らが悪魔崇拝の基本的な詐欺師の地位を手に入れると、それは悪魔崇拝とは呼ばれず、彼らはその思想の精神を受け入れて彼ら自身が悪魔の霊に憑依されるようになります。彼らはそれが分かっていないかもしれません。彼らはただ力を得るために何かやっているとか、ブードゥーのパワーを得るためにシャーマニズム的な儀式をやっているのだと思っています。しかし、彼らは見えない力と共謀しており、それが政治的な活動として現実化するのであり、それが政治的な悪魔崇拝ということです。
そしてこの戦いがこれまでの数週間の間に起こったのです。戦いは続いています。なぜなら神側ではトランプが主権と自由のために戦っており、敗北したヒラリー陣営はジョージ・ソロスの資金援助を受けて暴力的にアメリカを乗っ取ろうとしているからです。暴力的な革命を起こそうとして、理由もなく警察官を殺しています。この世界の人々はそこに陥ってはいけません。今この時、トランプのために祈り、国のために祈り、世界の自由のために祈り、天使長の審判を祈るだけでなく、私たちが神の王国を追い求め続けることが重要です。なぜなら今はこれまで以上に危険な時だからです。
トランプの真実の証言を見たでしょう。彼は9.11が愛国者法を強め、アメリカ人の自由の権利を減らし、警察国家を強化するための偽旗作戦であったということを暴露していました。すべてが天使長の権力を強くするためのものであり間違った方向へと向かわせるものです。トランプはそこに入らなければなりません。彼は安全でなければならず、そこに入って彼らを追及しなければならず、正義のために戦わなければなりません。彼は共謀してはなりません。もしトランプが彼らと共謀すればアメリカに再び審判が下されるでしょう。彼は入って行って責任を取らなければなりません。それは彼が人々と約束したことです。


トランプのために二代王のために祈って下さい。
励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org