2016年12月28日水曜日

12月24日、亨進様が国際会議の前に姜先生に語られたマルスムから。

江利川会長が国際会議の前に、亨進様が姜先生に語られたマルスムをメモして語ってくださいました。
その一部です。
途中でお父様が亨進様に再臨され語ってくださいました。
より

----------------------------------------------------------------------------

お父様の勝利圏は神の精子を持って残された神の勝利圏だ。
三大王権四大心情圏を残したことであり、カイン・アベルの勝利権を残したのがお父様の勝利圏だ。
(地上に始めてカイン・アベルを一つにし四大圏が出来た。2012年6月5日4次元宣布式)
王権を立てた王の王である。
原罪の無い再臨主、韓氏オモニは異端の中の異端になってしまった。
お父様と霊界の役事によってトランプの勝利によって天使長が審判を受けるようになった。零下30度の荒野に出てきた。サタン側は韓氏オモニとヒラリーと朴槿恵大統領がミクロとマクロの形でみんな落ちてしまった。
キリストの新婦はキリストとキリストの精子を上げなければならない。
そうすればオモニも上っていた。
ヤン・チャンシク、金孝律・金孝南は血統を殺し放蕩にした。
(お母様以降は最高委員会が後継者を決めることが出来るようにしたこと。)
自分の財産を守り、自分の権力を守り、お父様の血統、王権を守らなかった。
しかし10月30日、この世に生まれなかった綺麗な霊達14万4千名とともにお父様が復活しトランプを勝たせた。
お父様が来て、後継者の体を着て多くの役事をされた。そしてヒラリー魔女を倒した。
荒野路程を通してこれから天一宮入宮式をする。(時代が変わる。荒野路程を終了し、新しい路程が始まる。)
ペンシルベニアとニュージャージーとニューヨークの3州が三代王権を通じて全世界に出ていくだろう。トランプもニューヨークに来て政治を行わないといけない。
神の血統、お父様の精子が生きている三代王権は(アメリカで中絶によって死んだ子供たち)5千4百万が細胞核になり協助していく。
あなたは3年間韓氏オモニが堕落していく姿を見ただろう。私は嘘を言わなかった。
三代王権、亨進、進俊、お父様は永遠に霊肉を持って生きることが出来る。
韓氏オモニは欲望の故に権力と財力を奪って自分を神に再臨主に立てている。これは悲惨な地獄に行くしかない。最後の段階で自分の欲望を選んでしまった。
ペンシルベニアの荒野で全世界を生かすために沢山の涙を流してきた。
神の祖国韓国はお父様がそのように宣布したにも関わらず、お母様の欲心、堕落で全てを失ってしまった。
トランプが勝ったのはペンシルベニアの7万票の差であり、もっと厳密に言えば三代王権が住む東部の3万票で決まった。そして新しい出発をする。
韓氏オモニの悲惨な役事を見ながら、(ここでお父様が現れ)「言っただろう、姜賢実、お前は偽物ではなかったな。あんたがここに来たのはお父様の役事、一人の力で立ったのではないお父様の愛である。韓氏オモニはお父様三代王権全てを捨てたので暗い地獄に行かざるを得ない。カイン・アベルは三年間、新しい基盤を作ってきた。平和軍警察の役割の訓練を子供たちにしている。
堕落した女性の時代からキリスト新婦が、キリストに侍る真の女性時代が来た。
姜賢実先生は真のキリストの新婦ですね。だから感謝新しい出発の気持ちで来ただろう。サタンはあなた(姜賢実先生)を拉致して出られないようにしただろう。お父様の愛である。姜先生本当に苦労をされました。」
(2月13日の戻る祝福の前に亨進様の聖酒を飲んでおられたが清心ビレッジに軟禁状態にしそこから出ていけないようにしていた。)




励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp