2016年11月30日水曜日

破壊される九里聖地と 奴隷献金摂理■「真のお父様の涙」より


破壊される九里聖地と奴隷献金摂理


あれほどドームで包んで後世に遺しなさいと遺言のように言われた大切な九里聖地がついに破壊されています






献金精誠というのもあるんですね。亨進様がお母様の所に戻って来られるよ うに、献金で精誠を尽さなければならないそうです。そして、食口の各家庭別に面 談までするそうです。いくらまで出すことができるかを調べる面談でしょう。ある ものは全て根こそぎ...という意味ではないでしょうか?



一体、'文亨進様のために'という名目で集めた献金は、文亨進様に送るつもりな のでしょうか?



今年(2016 年)6 月には'四大聖物を下賜'という名目でまた献金をするように言 いました。本当に大した組織です。

真のお父様が、南北統一のために運営されていた平和自動車が、真のお父様の聖和 以後に北朝鮮政権に献納したという話を聞きました。裏事情については全く知るこ とができません。平和自動車は、南北統一を目標にした経済協力のために、莫大な 公金を投入して設立した工場です。統一はまだ遠いにもかかわらず、現在運営をあ きらめて献納した背景を食口たちは全く知ることができないのです。可哀相な家庭 連合の食口たちに、摂理のためであるという名目で途もなく莫大な献金ノルマを課 しながら、公的財産運営について、なぜ、知ってはいけないのでしょうか?

そして、連日のように聞こえてくる公職者の公的資産に関する疑惑については、ど のように受けとめなければならないのでしょうか?

日本の食口の中には、献金の借金のために家を失い、親戚らにも村八分にされ、住む所がなく、路頭に迷うような境地に陥った人もいると聞きました。日本のある 2 世は、一日一食だけの食事を学校で提供する無料給食に依存するという話も聞きま した。食口たちを絞りに絞り出し、さらに絞り出して、血まですべて絞り出しても またさらに絞り出そうとしているのではないですか?摂理のためですか?食口たち を金融債務不履行者や、乞食にさせる摂理とは、一体どんな摂理でしょうか?

一体、現在成されている摂理の活動には何がありますか?
この度、鮮鶴記念館を建てるために、九里の水沢里聖地は売却されることになりま した。九里の水沢里修練所は、統一家のほとんどの食口が原理修練を受けた所であ り、信仰の故郷のような場所です。

食口たちは投票で反対の意志を明らかにしたのにもかかわらず、これを無視して再 び投票をするよう強制し、結局、売却することに決めたのです。これが民主主義に よる選挙方法だといえますか?これでも、食口たちの意見を聞いて決めたといえる のですか?本当にひどい話です。アメリカのニューヨーカーホテルも、ボストン教 会も他人の手に渡るそうです。歴史的に保存しなければならない聖地と建物を全て 売却処分し、新しくやろうとしている事業とは、鮮鶴記念館の建物ですか?一体、 聖地を売って何を記念しようというのでしょうか?

率直にいって、まるで天一国の僕か奴隷ではないですか?家庭連合の指導者に聞い てみたいです。日本の食口たちは献金摂理に動員され、家を売って献金すれば福を 受けますか?家を担保にして、退職金まで捧げ、借金して金融債務不履行者になっ て、路頭に迷ってもいいというのですか?家庭連合では、献金が限界に達すると、 食口が家を担保にして、銀行からお金を借りることもあるそうです。家を担保にし お金を借りれば、後で利子と元金を返して担保を解除してあげなければいけないの ではないですか?解除してあげたことはありますか?私は解除してあげたというこ とは聞いたことがありません。お金がなくて、解除してあげられなかったのですか?しかし、幹部は贅沢な暮らしをしていますね。本当にひどいです。

亨進様は、家庭連合の指導者たちが、公的資産を全て売る前に、全て処分して日本 の食口たちの献金による借金を返してあげるよう指示されました。

財団理事長の文国進様と後継者の文亨進様は、なぜ急に免職になりアメリカに行か れたのか、食口たちは何も知りませんでした。

文亨進様と文国進様は教会を建て直すために、貪欲な教会指導者たちと妥協せず に、真っ向から闘われたせいで免職にされたのではないですか?
励ましのクリック感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org