2016年11月19日土曜日

■追伸、家庭連合教会長・指導者の皆様(生田 禎三 トランプ勝利の吉日)

追伸、家庭連合教会長・指導者の皆様

■生田 禎三の、教会長・指導者の皆様への手紙(2016年11月 吉日)の追伸文

追伸
家庭連合の教会長、指導者の皆様の中から、私を家庭連合に再復帰する為に説得に来て下さるお方の為に、私の電話番号とメールアドレスをお知らせさせて頂きます。
携帯☎ 090-7952-4194  
メール・アドレス⇒ t.ikuta.611@ezwed.ne.jp  

ところで、私を説得にアプローチを掛けて下さる勇士の方にお願いをさせて頂く事があります。それは、有意義な価値ある討論会にする為は、どうしても、準備して来て頂きたい事があります。

一、 家庭連合の講師陣が作成された教説で私を説得されるのはかまいませんが、それをされると、私の質問責めを覚悟の上、説得される事をアドバイスさせて頂きます。私は私の作成した多くの資料に付いて、原理的誤りがあれば、その事を指摘して頂ければ、私を説得出来る可能性はあると思います。

二、 私が8ヶ月掛けて作成した家庭連合とサンクチュアリ教会の主張の違いと、それに対してどちらの主張が原理的に正しいか否かを比較検討した資料についてのご意見とご批判を指摘して頂きたく思います。もし、その指摘が原理的に正しければ、私は受け入れる心の準備は出来ていますのでご安心ください。私も勇士の方に同じ事を希望致します。

三、 庭連合は亨進様の事を気が狂ったと批判していますが、それが本当か否かを、家庭連合の受け売りの主張をするのではなく、亨進様の説教集の中でも特に『沈黙を破って』と『神様、王妃様を救い給え』を最低でも読んで来て下さる事をお願いします。

四、 家庭連合は文鮮明師の霊界メッセージ・イエス様の霊界メッセージ.興進様と大母様の霊界メッセージ・金永雲先生の霊界メッセージ.・スウェーデンボルグの霊界メッセージを頭から偽りのメッセージであと批判するのではなく、何故、これらの方々のメッセージが偽物であると言えるのかを説明して頂きたいと思います。

上記した四つの条件は厳しい条件とは思はないで頂きたいと思います。それらの事は、私は既に、8ヶ月間掛けて検証して来た事ですからご理解下さい。私が既にして来た事を皆様にお願いしているので、無理なお願いを私がしていると思わないで下されば有り難く思います。

私は退会届を松濤本部に送らせて頂いてから、二ヶ月近くになります。その時に私の全ての資料を入れたDVDを同封しておきましたので、そろそろ、それらの資料に付いての批判が準備されているかもしれませんが、『生田の作成資料に対する教説の批判』と題した本部教育部の阿部氏、可知氏、太田氏、赤石氏のどなたがVTRに登場されて来られるのか? 今から楽しみに待ちたいと思います。

                                      
生田禎三より
お手紙本文は、こちらをクリックして下さい。⇒■生田 禎三の、教会長・指導者の皆様への手紙(2016年11月 吉日)

生田さん文面使用の資料はこちらからダウンロードして下さい。
励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org