2016年11月16日水曜日

ヒラリーと韓オモニの紫革命

ヒラリーと韓オモニの革命
米国大統領選トランプが勝ちました。
しかしこれから激しい戦いが始まります。
亨進様三代王権、トランプ、世界のために祈りましょう!

<亨進様のマルスムから>
トランプが勝ったとしてもソロスなどは内戦を仕掛けてくでしょう。しかし、世界大戦を起こすことは起こらないでしょう。

王国の選民■2016年10月23日



もしトランプが地滑り的勝利を起こすようなことがあればそれはそれで問題が起こるでしょう。ジョージ・ソロスやBLMなど大銀行が騒乱をきっと仕掛けるでしょう。過去にもそうしているのです。まあきっと起きるでしょう。どちらにしても困難が生じます。しかしここには人類の未来がかかっています。世界の未来がかかっているのです。


他にも私の記憶では、亨進様はトランプが勝っても数週間数ヶ月が非常に危ないと言われた。今その亨様の預言の通りの事が既に行われている。
亨進様王家も狙われるだろう。既にバフォメットが霊的に襲ってきた。次はフリーメイソン、グローバリストをつかってくるだろう。我々サンクチュアリ食口は三代王権をお守りしなければならない。

選挙結果と同時に始まった反トランプの抗議デモはクリントンとソロスが中心となって仕掛けている紫革命の一環である。
ヒラリーが大統領選に敗北した後、クリントン夫妻は紫を衣装をまとってマンハッタンのホテル(ニューヨーカー)のダンスホールに入っていきました


クリントンやソロスが計画している紫革命は、ウクライナの首都キエフで勃発した抗議デモから始まった2度のオレンジ革命(2004年と2014年)と同じです。

ウクライナのオレンジ革命もソロスが活動資金を提供しました。

クリントン夫妻がニューヨークで紫の衣装を身に着けたと同時に反トランプのデモや暴動が200以上の都市でスタートしました。それらは全てソロスからの資金援助で活動しているMOVEON.ORG、黒人の暴力集団のブラック・ライブ・マターが連携して組織的にスタートさせたのです。

 


そして韓オモニの紫革命、紫クーデター
写真をクリックして動画をご覧下さいテキストhttp://h2fanclub.blogspot.jp/2016/06/blog-post_19.html 
紫・・・どしてこうもヒラリーと韓オモニが同じなのか、まさにマクロとミクロがつながっている。


しかしロシアとの核による第三次世界大戦から、一転ロシアとの和平が始まった。これは安倍首相が行っている日本とロシアとの関係改善とつながる。

<亨進様のマルスムから>
その国を通して…今は所有権が天一国側に来ているのでトランプと愛国者達が世界の愛国者達が第3世界大戦を防いで、ミクロコズム、カインとアベル、お父様の後継者、代身者、三大王権が皆さんと一緒になって全ての小さな精誠が大きな力となって、ソ連との第3次戦争を防げたのです。プーチンも今朝トランプに祝福の連絡をし「共に勝利しよう、戦争はしないでおこう」と。



霊界で陣頭指揮に立っておられる真のお父様と亨進様はまさともに世界摂理をしておられることを実感する。


そして、信用できるか大いに疑問だがトランプを徹底批判したNYタイムズが読者に謝罪した」http://www.yomiuri.co.jp/world/20161115-OYT1T50018.html
13日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、大統領選の結果を受けて「我々は新大統領に対し、公正な報道を続けるとする読者へのメッセージを公表した。


サンクチュアリ食口達の祈りが必ずヒラリーと韓オモニの紫革命を挫折させるだろう。
リ・聖霊励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org