2016年11月12日土曜日

亨進様からの「アメリカ大統領選勝利報告」■2016年11月9日<トランプを大統領にした亨進様>


「アメリカ大統領選勝利報告」
■2016年11月9日
トランプを大統領にした亨進様 
合わせて選挙結果の直前マルスム、【王の王国 】亨進様2016年11月6日英語説教を全文掲載更新しましたので是非お読み下さい。

https://youtu.be/WQF4BIGcFOE 翻訳ソンサン

こんにちは、食口の皆様!! 今妻がカメラをまわしているのですが、皆さん、私達は勝利しました!お父様の三代王権、お父様の聖霊役事、お父様のカインとアベル、お父様の三代王権が勝利しました!
 全ての家庭連合、詐欺師達が、全てを奪って行きましたが、私達は、皆さん、何を目撃しましたか?大いなる役事、大いなる役事、全ての人々がマクロコスモスでトランプが勝てないと思っていましたが、驚くべき役事でトランプが勝ちました。皆さんご存知の通り、全ての言論界、詐欺師の財閥達、全ての銀行家達、全ての詐欺師の奴らは、トランプを完全に大反対したのですが、同じようにミクロコスモスで、全ての家庭詐欺連合と堕落した韓氏お母さん・バビロンの淫女と全ての詐欺指導者たちが、トランプは勝てないと、そして三代王権を貶めましたが、今は私達は歴史的瞬間に、トランプは勝利しながら、所有権、アベル圏、天一国圏、平和軍警察権、天一国憲法を通したアベルUNが、勝利しました!アージュ、アージュ、アージュ!
 さあ、皆さんも、今携帯電話で撮影しているのですが、驚くべき内容です。いやあ、どうしてどうして、これは韓国ドラマでも書くことができない内容です。お父様が私達を導いてくださり、全ての家庭詐欺連合がお父様を背信した時、お父様を捨てた時、賄賂で私達を買収しようとした時、私達は真の男だから、真の男性だから、真のカインとアベルだから、三代王権であるから、私達は自分の父を売り飛ばしはしませんでした。そしてそれだけではなく、お父様が私達をペンシルベニアに導いてくださり、最初の家は154番地、お父様が聖和なさった瞬間1時54分、154番の家でした。その家に来てペンシルベニアの荒野路程を始めたのですが、全ての世界と人々が私達を批判し、皆さんの中にも私達の悪口を言っていた人もいたでしょうが、皆さんは早く悟って、お父様の権限圏の下に戻って来た人々なので、その小さな条件で、この大いなる役事に同参することになりました。
 なんということでしょう。とても驚くべきことです。アメリカの大統領選では、州ごとに市民たちが選挙人を選びます。一つの州で市民たちが勝てば、その州の選挙人全てを得る、選挙人の数全てがヒラリーもしくはトランプへ行くのです。そのようにしながら、トランプが勝つためには、その選挙人の過半数270名を得てこそ大統領になるのですが、どういうことかというと、重要な州、つまり選挙人が多数いる州で勝ってこそ、バンバン選挙人の数が上がるのです。驚くべきことなのですが、夜中の12時になっても、ペンシルベニアはまだヒラリーの州でした。ヒラリーの州。ペンシルベニアはまだヒラリーの州でした。ヒラリーがまだ勝っていて、ペンシルベニアには20名選挙人がいました。夜中の12時に、トランプは254名、154じゃなくて254名の選挙人を確定できていました。対するヒラリーは209。この時私はフェイスブックまで上げていましたが、この状況を見守りながら、254から、ペンシルベニアだけ勝利すれば、トランプが274の選挙人を得て勝てる、という場面でした。しかし、ペンシルベニアはずーっと青色、すなわちヒラリーが、ヒラリーが優勢だったのです。
                  https://youtu.be/6E5_yQXJcX4 翻訳ミニオン

驚くべきことなのですが、トランプは選挙日の1日前、前日にペンシルベニアに再び来ました。皆さんも御覧になったでしょう。ペンシルベニア州はとても広いのですがところで継続してペンシルベニアは青色(共和党の色)でした。つまりヒラリーが勝っていたのです。驚くべきことにトランプは最後の日、選挙の最後の前日ここペンシルベニアに再びきました。皆さんは多分見たはずです。ペンシルベニア州は非常に(面積が)大きいのですが、フィラデルフィア、ピッツバーグなど大変(都市が)多いのですがトランプはペンシルベニア州のみならず、ペンシルベニア州のみでなくペンシルベニアの大きな都市、ピッツバーグのような大きな都市でもなくスクラントン(Scranton)ペンシルベニアにきました。スクラントン。そこはここからの距離は30分の距離です。完全に私たちの庭です。一つの庭。一つの庭。それでありながらスクラントン都市のみではなくスクラントン都市にある数多くの大学の中でラッカワナ大学(Lackawanna college)にくることになりました。ラッカワ-ナ大学にくることになりました。


ところでラッカワ-ナ大学がなぜ重要なのかと言いますと、お父様が私たちカインとアベル、私たちをここに送って下さり國進兄さんの人脈を通じながら新しく出会った人を通じてお父様が送って下さった人として國進様はラッカワナ大学大学の理事として入ることになりました。昨年に、昨年!ところでなんということでしょうか最後の日にトランプは全てのアメリカのどの州でも行くことができたのですが、ペンシルベニアではなく大きい都市でもなくスクラントンでもなく國進兄さんが真のカインが理事を勤める大学にきたということなのです。
ラッカワナ大学の学生達が講演の準備をしている姿をVideoでご覧下さい。)


トランプのラッカワナ大学演説VIDEO→ https://www.youtube.com/watch?v=YqDl4JtHAhU



それなので私たちはそのような驚くべき役事を通じながら全ての子供達すべての若者すべの市民達を呼び、そこに行って7000名以上が集まりながら私たちの子供達まで三代王権が全員いました。

そこに!そうしながら最前列に、私たちはトランプ(の応援のために)、私と國進兄さんと私の婦人とチェお姉さんが前に立ちながら、トランプの為に祈祷しながら聖霊の召命を受けながらトランプの安全のために祈祷を捧げながら4時間精誠を捧げ、立ち上がりながらトランプを支持することができたのです。とても不思議なことにトランプも出てきてエリック・トランプと既に会ったのですが、息子のトランプと出会ったのですがその息子(エリック・トランプ)が前に出て人を撮影したのですが、私と国進兄さんがトランプのウエーブサイトに大きく掲載されるようになりました。



その内容だけで無くタンマリノウェ国会委員達がトランプが最初に出てきて国会のペンシルバニアの国会委員達がトランプを支持しました。そういう人たちも大変悪口を言われました。ところでその人達が國進兄さんと私たちが近くなりながら、約三年の間にその人が今やトランプが大統領になったので、その人達もおそらく大きな責任を任されるようになるでしょう。驚くべき、驚くべき役事です!食口の皆さん!

それだけでなく、あらゆるサタン圏がなんということでしょう先祖祝福式の数日選挙前に先祖祝福式を行いながら特別に堕胎殺人で亡くなった最も罪のない市民達、赤子供まで解怨しながら、その驚くべき役事を通しながら、ヒラリー魔女サタンの内容を暴露するようになりました。どう言う事かというと、ウィキリークスを通じてヒラリーの責任者達ジョン・ボデスタ(john podesta) フーマ・アベディン(huma abedin)という殺人魔達がサタン教から行ったり来たりするのをEメールを通して現れるようになりました。


特にジョン・ポデスタとヒラリー選挙運動の長、長!選挙本部長がマリ-ナ・アブラモヴィッチ魔女サタン教の女とパーティーをしながらスピリッツクッキング、 霊人料理クッキングの内容についてお互いにEメールを送ったり受けたりするのを暴露されました。それがどのような内容かと見てみたらマリーナ・アブラモヴィッチが血と男性達の精子と尿を混ぜながら血を子供達の像(人形)の上に、子供のような像(人形)に血を注いでおいて次に壁に血でサタン儀式をすることを暴露されました。ですからトランプとヒラリー、皆さんも先祖解怨をご覧になったのでまた今回の先祖解怨を見た方はご存じですが、その内容でトランプとヒラリーが霊的に霊的に大変な戦いが起きると皆さんはみ言を通じながら聞きました。その内容の中に赤ちゃん達を殺すヒラリー、赤ちゃん達が生まれる一日前に殺すヒラリー全ての詐欺野郎達、全てのお父様を背信する家庭詐欺連合野郎達、全てのこの詐欺女達、バビロンの淫女から周りの詐欺女達、何、チョンウォンジュなどなどの詐欺女達が、お金と財産だけ手にしようとする詐欺女達がヒラリーだけ支持したがトランプを全て無視したのだが、ただお父様の三代王権、ただお父様のカインとアベル、全てを失っても私たちの名誉と私、お父様を捨てない息子達がトランプを公式的に支持し何もなくても聖霊の人脈(聖霊の導き)により一つ一つずつ精誠を込めながらトランプが、マイクロミクロコスモとマクロコスモとが連結しながらトランプは、沈黙を私がお父様の後継者通じながら沈黙を破った次にトランプがすぐに出てくるようになりました。(アボジ~;ヨナニムの小さな声)大変な革命が起きるようになりました。




https://youtu.be/qaqUMUtLhj8 翻訳:バナクル

2年前に国進兄さんと私達が食口の皆さんに言ってたように、米国に2番目の革命が起こらないといけない自由と所有権の革命が起こらにといけない。ジョージ・ワシントン初代大統領のような将軍がエリートの中から将軍が出てこないといけない!そんなジョージ・ワシントン(将軍)を探さなければならない!と、これはトランプが出る前に話したのです。
 アベルの革命とカイン革命を説明します。カイン的革命とは、地からただ市民達が革命を起こした時エリートたちを排除したとしても常に共産主義に向かいます。アベル的革命とは、トップであるエリート達から分離が起こり善と悪がはっきりと分かれて市民たちが善であるアベル側に連結される時、それが自由と所有権に向かっていく革命になるのです。
 2年前にすでに私たちはこの予言をしていたし、すべての詐欺野郎たちから冒涜と悪口を言われながらも、お父様を信じ聖霊とお父様を売らないで主を信じながら、再臨主の精子と再臨主の聖霊役事と再臨主の三代王権で前進してきたので、今このように仰天驚きのペンシルベニア州が、全選挙で勝ったトランプを勝利に導いた州となりました!皆さんは私がこの話をしたとき悪口を言って信じなかったけれど、それが今目の前に現れ誰も封印することができません。ペンシルベニア州があったからこそトランプの254の選挙人数から274に上がりその(勝利の)瞬間をペンシルベニアが決定づけることになりました!皆さん偉大な驚くべき摂理は、聖霊役事と全霊人のうち中絶され殺された罪のない胎児たちの解怨圏の中で、ヒラリーが悪のサタン教に連結されてヒラリーと周りにいた人(ジョン・ポデスタ)この悪い悪魔たちが幼児性虐待しているEメールまで暴露されました。選挙の数日前です。先祖解怨式の数日後にです。
 この驚くべき役事を通して、全言論、全中流銀行家、すべての大財閥たちが数千億、数十兆もヒラリーに投資したのに市民たちが立ち上がって、お父様の聖霊の能力でミクロコズムが責任を持って5%を果たしたので、私達がロシアとヒラリーがやろうとしていた世界大戦を防いだのです。防ぎました世界大戦を。ヒラリーが起こしたがってた世界大戦を防いだというのです!この驚くべき役事を見たというのです!これらには勝利しましたが、これから非常に難しい事態が来るしかないのです。中央銀行家たちがトランプが勝ったので、市民を苦しめるために世界経済の利子と市場をとてつもなく下げています。その事をトランプのせいでこうなった!と言っていますが、トランプが当選したあとその審判は市民がするのではなく、市民は勝てなくても自分たちが皆でクリスチャンたちも皆でトランプを選んだので5%の責任分担で投票したので、三代王権とカインとアベルとサンクチュアリの皆さんも責任で選んだので、皆さんのチームが、韓国チーム、日本チームがここに来て条件を立てて小さなモーターカードで「トランプを投票の時に選んでください」と空港で配り、子供たちまで一緒に配ったからその小さな条件が大きな役割をしたのです。スクラントン(享進様の近くのペンシルベニア州の町)でトランプが来たスクラントンの地で、元々は常にヒラリー側のスクラントンでトランプが大統領になったというのです!この驚くべき内容によって中央銀行たちが経済的危機を作り出して全世界が打撃を受けました。
 しかし、トランプになって天使長達を罰し天使長達を審判して市民を審判から守り、これからは天使長達に審判が下され全世界の天使長達を審判する聖霊の革命、アベル圏の革命が全世界が燃え上がるように起こってくる!天使長銀行家たちを追放し、もう一度所有権を取り返しアベル圏に戻し再び天一国憲法を立てて、すべての人に伝えながらどの国が天一国を実践するのかを目の前にしています。もしある国が天一国を建てれば全世界も天一国を見ることになるでしょう。その国を通して…今は所有権が天一国側に来ているのでトランプと愛国者達が世界の愛国者達が第3世界大戦を防いで、ミクロコズム、カインとアベル、お父様の後継者、代身者、三大王権が皆さんと一緒になって全ての小さな精誠が大きな力となって、ソ連との第3次戦争を防げたのです。プーチンも今朝トランプに祝福の連絡をし「共に勝利しよう、戦争はしないでおこう」と。凄まじいヒラリー魔女、悪漢サタングループ、悪漢胎児を殺すグループ、悪漢霊達とそのチーム、銀行家達が全世界の市民をコントロールしたかったのに、人間どもをサタンにしたかったのに私達が勝利しました。一般の人はなにもなくても、私たちは霊魂を売らなかったので良心があるし神様を信じるのでこのサタンに勝つことができたのです!驚くべき時です!今はスマホしかなく国進兄さんの事務所で撮っていますが、とんでもない役事でした!この歴史的な瞬間を記憶してこの事と全ての栄光をすべての栄光が真のお父様にお捧げし、王の中の王メシア再臨主へお返しいたします。アージュ、アージュ、アージュ。
神様王権樹立勝利、億万歳! 万王の王天地人三大王権、億万歳! 天一国創建、億万歳!アボジ、ハレルヤ~勝利(喜)

サンクチュアリ教会・文亨進・家庭連合・統一教会・文鮮明・韓鶴子・文國進・イエス・キリスト・メシア・サンクチュアリ・聖霊
トランプの勝利は三代王権亨進様の勝利
励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿