2016年11月27日日曜日

元教区長生田さんから全国の281人の教会長への手紙

元教区長生田さんから全国の281人の教会長への手紙

当教会の元家庭連合教区長_生田さんが先日、日本全国の家庭連合の教会長281名に下記の手紙と資料を郵送されました。


11月28、29日には届くことでしょう。

これだけの内容です。281名に13ページです。

全部で3653枚も印刷し281もの教会長に宛名を書く作業がどれほどの精誠だったでしょうか。

それをたったの三日間でやったそうです。凄まじい闘魂の精誠です。


トランプに投票する人たちも不正で自分たちの投票が無駄になると分かっていてもトランプに投票しました。しかし奇跡を呼びました。

家庭連合は読まないかも知れません。一々は無駄に見えるかも知れません。

しかし私たちの精誠がその実践がトランプの時と同じ奇跡を起こすことでしょう、何故なら真のお父様が直接聖霊の役事をされるからです。

奇跡を呼ぶ精誠と行動をお願いします。

当教会ブログでも再掲載しますので是非一読下さい。


■生田 禎三の、教会長・指導者の皆様への手紙(2016年11月 吉日)

御聖恩感謝申し上げます。 
  
敬愛する家庭連合の教会長、並びに家庭連合指導者の皆様、突然にお便りを差し上げるご無礼をお許し下さい。私は愛知県の清須市在住の生田と申します。私は名城教会所属の一教会員でしたが、先月、9月22日に松濤本部に退会届を提出しましたので、今は貴協会の会員ではなくなりました。しかし、神様が望まれ、私が本部に出した退会届の内容を全国の家庭連合の教会長に伝える様にと、神様の強い意向が伝わって来るのを感じましたので、皆様方にご批判とお怒りを受けるのを覚悟の上でお便りをする事を決意しました。

続きを読む》


サンクチュアリ教会 文亨進 お父様 統一教会・文鮮明 文國進 イエス・キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ
生田さんの情熱にクリック!にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org