2016年11月9日水曜日

亨進様からトランプ勝利メッセージ■2016年11月9日

亨進様からトランプ勝利のメッセージ■2016年11月9日
WE DID IT!!!!!!!
Sovereignty wins and the microcosm changes the world!!!
President Trump is elected!!! Amen! Aju!
(日本時間11/9日17:00)



やった!!!!!!! 主権の勝利!

小宇宙が世界を変える!!!

大統領トランプ当選!!!
アーメン! アジュ!

Pennsylvania won it for Trump, America and the world!!!!
(日本時間11/9日18:00)
ペンシルベニアはトランプ、アメリカそして世界のために勝利した!!!!


大統領選挙直前の亨進様のマルスムより
大きな戦いです。しかしミクロもマクロの摂理もペンシルベニアで決まるのです。
_______________________________________
ヒラリークリントンとジョージ・ソロス
これは戦いです。お遊びではありません。15日後の結果が今後の出来事を決めるのです。もし人々がサウジの操り人形でありヨーロッパの大銀行の手先であるヒラリークリントンに代表される世界共産主義という愚かな選択をすれば・・・そしてジョージ・ソロス(有力投資家。クオンタム・ヘッジハンド代表)―彼は自分こそ救世主だと思っています―そのような者たちの手先を選んだりした日には世界全体が審判の対象になることでしょう。

もしアメリカがトランプに地滑り的勝利をもたらせば世界的審判はあわよくば免れるかも知れません。天使長、いわゆるイスタブリシュメント(既得権力保持者)だけに審判がくだるでしょう。
もう第三次世界大戦も始めることができません。自分たちがつくり出した問題からも逃げることはできないでしょう。人類に対して犯した罪から逃れることはできないのです!

行動しなければなりません。地上の終わりの日に福音を説いて神の国を実現するのです。お父様の基台、王国が戻ってきます。なぜならたった一人の主人しかいないからです。

大きな戦いです。しかしミクロもマクロの摂理もペンシルベニアで決まるのです。


データ更新時間:11月9日(水)午後 7:20(日本時間)

クリントン

218

 トランプ

290

  

勝利に必要な票数:270
ウィスコンシンミシガンニューヨークカンザスアイオワアラスカユタテネシーペンシルベニアケンタッキーネブラスカサウスダコタワイオミングコロラドサウスカロライナノースカロライナルイジアナイリノイアリゾナカリフォルニアネバダメーンハワイノースダコタミネソタワシントンモンタナオレゴンニューメキシコアーカンソーアイダホオハイオアラバマミズーリフロリダバージニアテキサスオクラホマ









優勢
勝利
民主党
共和党
その他
未集計
選挙なし








死産した子供達の解怨で世界大戦の危機から救って下さった亨進様に!クリック

励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 
サンクチュアリ教会・文亨進・家庭連合・統一教会・文鮮明・韓鶴子・文國進・イエス・キリスト・メシア・サンクチュアリ・聖霊

0 件のコメント:

コメントを投稿