2016年11月24日木曜日

■アボニム降臨?!文亨進様 渾身の 「ペンシルベニア故に大統領となった歴史的瞬間」・韓国語説教2016年11月16日より

真のお父様の再臨協助!?文亨進様 渾身の説教
「ペンシルベニア故に大統領となった歴史的瞬間」

真のお父様が本当に喜んでおられるのが伝わってくる、アボジが再臨協助しておられるごとく極めて霊的に高まって叫んで語っておられる部分です。
亨進様と心情位相を合わせるため是非ご覧下さい。

再び探し出された王国文亨進様 韓国語説教2016年11月16日より

動画作成 Fujiko Han



驚いたことにペンシルべニア州はアメリカ大統領を選択する事になり、アメリカが選択した大統領は全国の政治の方向を定めました。私はこれを何ヶ月か前に話したでしょう?そう?そうじゃない?この内容を聞いたとき、完全に嘲笑を受け、「ああ、そうなの。そうみたいね。」こんなふうに言った人達。ペンシルべニア州は30年の間 民主党共産主義の為に投票したのです。赤い州ではありません。赤い州(ではない)!共和党を選びませんでした。
しかし、選挙日に最後の日にどうなりましたか?ペンシルべニアは12時半まで まだ民主党の色でした。まだ青色でした。アメリカでは青色は民主党!赤色は共和党!歴史的な選挙を通して共和党と民主党 二つの党が全て詐欺の党だとはっきりと出てきました。
トランプが入ってきて、完全に赤い共和党を掌握しながら、そこにいるすべての有名な共和党の人までも(その位置、職位を)切りました。ブッシュのようなそれらの人々、特にテッドクルーズのような人を首にしました。トランプは、新しい共和党を作っています。自由のために!所有権のために!共和党!グローバルリスト銀行たちにお金支援を受ける共和党ではなく!このような内容も通しながらペンシルベニア州は、最後の瞬間まで青い色だったのです!民主党を示していました。ところで呆れた呆れた内容として、だいたい2時、3時頃になるとトランプはすでにElectoral Collegeは何ですか?選挙人団(Electoral College)!米国では、プライマリ(?Primary)と呼ばれるニューヨーク州で勝てば40幾いくつかの間、30 、40人の選挙人団の数を得ることが出来ます。フロリダ州で勝てば何人、何人という選挙人(団)の数字を獲得できます。大統領になるためには270人!選挙人が270!選挙人270人を超えると大統領になります。


ドナルド・トランプは12時未明から2時3時まで254人でした。 254人!の選挙人。ペンシルべニアで勝てば20人の選挙人が入ってくるので274人となり大統領になるのです。ところでミシガンが勝てば、ミシガンは10人の選挙人しかありません。ですからミシガン州も勝たなければなりませんしアリゾナ州...ネバダ州も勝たなければなりませんし、、どこそこ幾つかもっと勝たなければならないですし、そうしなければ勝てないということなのです。なんということでしょう!なんということでしょう。3時?何時だったでしょう...明確に何時かわかりませんが3時頃になるとなんということでしょう254人の選挙人がパン! 20ポイント上がりながら274人となりトランプは大統領!当選!したのです。なぜ?なぜ?ペンシルべニアのおかげで!ペンシルべニアのおかげで!ペンシルバニア!ペンシルバニアのお陰で大統領になったのです!歴史的な瞬間!

グローバルリスト共産主義者はほとんど世界を掌握した(その)瞬間にペンシルバニアによってドナルド・トランプが大統領になりました。これは、どのような小説にもすることができないでしょう?コレ!お父様がカイン(アベルとして)任命(された)完成されたカインとアベル!お父様を捨てない2大王!三代王権!

ペンシべニアに送ってくださり、ペンシルベニア州で何の基盤もなく大統領選挙においてペンシルベニア州が勝って全世界の方向を取れるようになったのです。ペンシルベニアが!
そして当選した前日!トランプは再度ペンシルべニアにやってきたのです。どこに?ペンシルべニアはすごく大きいのです!韓国よりも4倍5倍大きいのです。韓国よりも!ピッツバーグまで遠く5時間!ああ何?ペン..あ、なんだなんだなんだ、フィラデルフィアまで遠く5時間!オ?いや、米国全国にどこでも行くことができたのにペンシルベニア来るところでペンシルベニア遠く5時間(ピッツバーグ)5時間(フィラデルフィア)ではなくスクラントン・ペンシルべニアに来たのです。スクラントン・ペンシルベニア。ここから20分の距離です。 20分!

そして次に、私たちは、すべて行ったのですが食口達が全て行ったのですが、その大会まで行ったのですがスクラントンのみでなく、そのスクラントンの中にラッカワーナ大学(lackawanna college)に行きました。ラッカワーナ大学!ラッカワナ大学はどんな大学でしょうか?われわれは、何の基盤もなくここ来て、すべての上位層のすべてのお父様が準備された人たちと私達と連結されながらトランプまでここに来てトランプまで工場に来て、すべての国会議員が私たちと一つとなり國進兄さんががラッカナワ大学の ..議員会理事!総長の諮問議員会にも加わったのです。昨年、昨年に!総長の諮問議員会に入ったということなのです。昨年!なんということでしょうトランプが最終日にどこへ行っのですか?スクラントンに行きました。どこ?スクラントンの中のどこですか?ラッカナワ・カレッジの中に入って行きました。ラッカナワ・カレッジで大会がある。ラッカナワ・カレッジ..どんな大学ですか?真のお父様の息子!任命された真の兄カインが総長議員会に入った大学です!ここは! (拍手)だれがこれを小説に書くことができますか。これは!そうではありませんか?小説に書くことも出来ません。これは(アジュ)

そうしながら、スクラントンは元来、民主党のなのですがスクラントンは約5万人います。 5万人のスクラントンはいつも民主党を選んでいました。ヒラリー!ところが今回は、スクラントンは、トランプを選んだのです。その都市が!5万人が!

トランプは、ペンシルベニア州で勝ったのですが何人で勝ちましたか? 5万人です。これは小説にもあり得ないのです。これは!なんということでしょう!

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

サンクチュアリ教会・文亨進・家庭連合・統一教会・文鮮明・韓鶴子・文國進・イエス・キリスト・メシア・サンクチュアリ・聖霊