2016年11月22日火曜日

〈再び探し出された王国〉■真のお父様が亨進様と一緒に語られる 韓国語説教_2016年11月16日

再び探し出された王国文亨進様 韓国語説教2016年11月16日
真のお父様が亨進様と一緒に語られる 韓国語説教

スーパーエリートと戦うトランプ


この韓国語説教は真のお父様が亨進様に再臨協助して語っておられるように感じます。
アボジが語っておられると思われる箇所、特に▲4の箇所は亨進様の感情が爆発し、▲6ではお父様の審判のマルスムが入っています。
そして▲8では韓氏オモニの失敗の蕩減復帰をサンクチュアリの女性達に託すようなアボジ、お父様の感情が伝わります。

▼4 (韓國語 13分) https://youtu.be/cqa7L_y2rtQ      翻訳:ミニオン

このようなとてつもない戦いが霊的な戦いが、今週、先週に全世界の前で起こっていました。皆さんは言論詐欺 韓国も詐欺言論において「トランプは絶対に負ける!絶対に負ける!ヒラリーは勝つ!人々はみなヒラリーが好き!ヒラリーは、英雄である!ヒラリーは、女性である!ヒラリーは...」(と言っていましたが)全世界が驚愕しました。なぜ?一般市民がこの詐欺野郎と悪の共産主義勢力 寡頭政治 スーパーエリート ビルダーバーググループ、ダボス(会議)グループの奴らがマスコミを掌握して、中央の言論まで作り、常に虚偽宣伝していることを悟る様になりました。
一般市民がそれをインターネットを通して学ぶようになりました。つまり、初めてインターネットの言論がインターネット市民が、国の支援を数千億を受けている国のメディアに勝ったのです。一般市民が何もない市民が(勝ったのです)。これこそまさに天の側と所有権側(の勝利です。)カインとアベルも、お父様の三代王権と二代王は、何も盗んでいないのに、すでに家庭連合は滅亡しています。毎週、指導者が新しい聖殿を建設しており、新しい中心的な人物がお父様の後継者に従っています。今。何もないのに。

インターネットを通じて御言葉だけを語り、人が誰もいない時にインターネットを通して真理を語って真のお父様を保護したので お父様の代身者としてお父様を売らずに、その勝利的条件の基盤の上で愚かに眠っていた食口達が自分が堕落していた事を知るようになり、お父様の権限圏に週ごとに更に大きな支持者達が来ています。指導者だけでなく、食口も来ています。このようなとてつもない善と悪の分立された終末の戦いを目の前で見ました。驚くべき内容です。善と悪が分立される終末です。
審判は全世界の市民に下されることもありますが、この小さな精誠 全ての食口が、日本の食口も韓国の食口もここに来た食口も、投票カードを配りながらトランプを選んで下さい!と、(活動のために)出て行ったのです。空港でも(活動しました。)
ここにいる食口は自分の息子まで動員して、外に出て夜遅くまでペンシルべニア州だけで5万枚の投票カードをトランプのために、トランプに投票して下さいと配ったのです。5万枚を私達は配りました。アメリカ全州で50万枚配りました。全ての精誠を尽くし、ペンシルべニア州で食口が5万枚(配りました。)

驚いたことにペンシルべニア州はアメリカ大統領を選択する事になり、アメリカが選択した大統領は全国の政治の方向を定めました。私はこれを何ヶ月か前に話したでしょう?そう?そうじゃない?この内容を聞いたとき、完全に嘲笑を受け、「ああ、そうなの。そうみたいね。」こんなふうに言った人達。ペンシルべニア州は30年の間 民主党共産主義の為に投票したのです。赤い州ではありません。赤い州(ではない)!共和党を選びませんでした。
しかし、選挙日に最後の日にどうなりましたか?ペンシルべニアは12時半まで まだ民主党の色でした。まだ青色でした。アメリカでは青色は民主党!赤色は共和党!歴史的な選挙を通して共和党と民主党 二つの党が全て詐欺の党だとはっきりと出てきました。
トランプが入ってきて、完全に赤い共和党を掌握しながら、そこにいるすべての有名な共和党の人までも(その位置、職位を)切りました。ブッシュのようなそれらの人々、特にテッドクルーズのような人を首にしました。トランプは、新しい共和党を作っています。自由のために!所有権のために!共和党!グローバルリスト銀行たちにお金支援を受ける共和党ではなく!このような内容も通しながらペンシルベニア州は、最後の瞬間まで青い色だったのです!民主党を示していました。ところで呆れた呆れた内容として、だいたい2時、3時頃になるとトランプはすでにElectoral Collegeは何ですか?選挙人団(Electoral College)!米国では、プライマリ(?Primary)と呼ばれるニューヨーク州で勝てば40幾いくつかの間、30 、40人の選挙人団の数を得ることが出来ます。フロリダ州で勝てば何人、何人という選挙人(団)の数字を獲得できます。大統領になるためには270人!選挙人が270!選挙人270人を超えると大統領になります。

ドナルド・トランプは12時未明から2時3時まで254人でした。 254人!の選挙人。ペンシルべニアで勝てば20人の選挙人が入ってくるので274人となり大統領になるのです。ところでミシガンが勝てば、ミシガンは10人の選挙人しかありません。ですからミシガン州も勝たなければなりませんしアリゾナ州...ネバダ州も勝たなければなりませんし、、どこそこ幾つかもっと勝たなければならないですし、そうしなければ勝てないということなのです。なんということでしょう!なんということでしょう。3時?何時だったでしょう...明確に何時かわかりませんが3時頃になるとなんということでしょう254人の選挙人がパン! 20ポイント上がりながら274人となりトランプは大統領!当選!したのです。なぜ?なぜ?ペンシルべニアのおかげで!ペンシルべニアのおかげで!ペンシルバニア!ペンシルバニアのお陰で大統領になったのです!歴史的な瞬間!グローバルリスト共産主義者はほとんど世界を掌握した(その)瞬間にペンシルバニアによってドナルド・トランプが大統領になりました。これは、どのような小説にもすることができないでしょう?コレ!お父様がカイン(アベルとして)任命(された)完成されたカインとアベル!お父様を捨てない2大王!三代王権!

ペンシべニアに送ってくださり、ペンシルベニア州で何の基盤もなく大統領選挙においてペンシルベニア州が勝って全世界の方向を取れるようになったのです。ペンシルベニアが!
そして当選した前日!トランプは再度ペンシルべニアにやってきたのです。どこに?ペンシルべニアはすごく大きいのです!韓国よりも4倍5倍大きいのです。韓国よりも!ピッツバーグまで遠く5時間!ああ何?ペン..あ、なんだなんだなんだ、フィラデルフィアまで遠く5時間!オ?いや、米国全国にどこでも行くことができたのにペンシルベニア来るところでペンシルベニア遠く5時間(ピッツバーグ)5時間(フィラデルフィア)ではなくスクラントン・ペンシルべニアに来たのです。スクラントン・ペンシルベニア。ここから20分の距離です。 20分!

そして次に、私たちは、すべて行ったのですが食口達が全て行ったのですが、その大会まで行ったのですがスクラントンのみでなく、そのスクラントンの中にラッカワーナ大学(lackawanna college)に行きました。ラッカワーナ大学!ラッカワナ大学はどんな大学でしょうか?われわれは、何の基盤もなくここ来て、すべての上位層のすべてのお父様が準備された人たちと私達と連結されながらトランプまでここに来てトランプまで工場に来て、すべての国会議員が私たちと一つとなり國進兄さんががラッカナワ大学の ..議員会理事!総長の諮問議員会にも加わったのです。昨年、昨年に!総長の諮問議員会に入ったということなのです。昨年!なんということでしょうトランプが最終日にどこへ行っのですか?スクラントンに行きました。どこ?スクラントンの中のどこですか?ラッカナワ・カレッジの中に入って行きました。ラッカナワ・カレッジで大会がある。ラッカナワ・カレッジ..どんな大学ですか?真のお父様の息子!任命された真の兄カインが総長議員会に入った大学です!ここは! (拍手)だれがこれを小説に書くことができますか。これは!そうではありませんか?小説に書くことも出来ません。これは(アジュ)

そうしながら、スクラントンは元来、民主党のなのですがスクラントンは約5万人います。 5万人のスクラントンはいつも民主党を選んでいました。ヒラリー!ところが今回は、スクラントンは、トランプを選んだのです。その都市が!5万人が!

トランプは、ペンシルベニア州で勝ったのですが何人で勝ちましたか? 5万人です。これは小説にもあり得ないのです。これは!なんということでしょう!

▼6-1. (韓國語2分)https://www.youtube.com/watch?v=FQgVwkENrzA 
翻訳:ライラックさん訳を参考
ところで東洋においてはお父様と主を背信した中央の位置なので東洋、アジアは、中国の勢力、中国の火龍、龍の炎を受けるしかありません。今となっては。東洋アジアではお父様を再臨主を背信したのだから。今はグローバルリスト(世界中央政府)勢力を見てみると中国と完全に一つとなりイスラム爆弾ジハード(聖戦)の国々と一つとなり世界勢力を再策定しようとしていますが、東洋はお父様を背信したので、東洋の審判は中国を通して来るかも知れません。
しかしアメリカから、もう一度西洋から(始まります)・・・。
東洋は天運失ったので再臨主を背信したので天使長に従ったので(審判を受けます)・・・。
天運はカインとアベルに従って西洋にきたのですが西洋だけでなくアメリカだけでなくペンシルベニア州まで来た!
全世界の革命と、政府の審判が下れば再び東洋で戦争が起きることもあるでしょう。
何故?
中国はアメリカに、アメリカを脅迫を始めるはずだからです。フィリピンはもはや中国の手中だからです。審判の期間は終わってはいません。しかし世界が滅亡しても地方から神様はもう一度天一国をつくることが出来るのです。(11.16.2016)

▼6-2. (韓國語 10分) https://youtu.be/G9UzajznnvY?t=138   翻訳:ソンサンさん
 
 みなさんに様々な見せようとしていたビデオがあったのですが、そのビデオは、トランプは絶対的に勝てないという米国の詐欺師達に(勝って)トランプが当選した時。その瞬間に明らかになった内容の数々。皆が私たちは狂ったと批判した時、私達はあなた方のように、娼婦、金や財産を追い求める偽り者ではなく、お父様を保護し、後継者、代身者、二代王、三代王権を保護する者たちとして、あなた方のように自分の魂を売り飛ばしはしなかった。その勝利的な基盤の上に、縦的勝利!を通しながら天一国が、今来ようとしています。

 このような凄まじい内容を通しながらも、今米国では、このヒラリー側、民主党に共産主義の愚かな詐欺師たちが、若い愚かな若者たちを使って支援しながら、デモの騒ぎを全米で起こしています。今。トランプは人種差別、白人だけを好むというような内容で、トランプはホワイトハウスに入る前、最も危険な状況にさらされています。今!
その3番目のビデオを見せよう。今の3番目、3番目、デモしてるの、それ。

  (米国で起こっているトランプ反対示威行動に関するビデオ視聴)

 今はこのデモが起こっているのですが、このデモを支援している悪なる勢力!中央銀行家、詐欺師が誰だ?ジョージ・ソロス、ウィキリークスを通して暴露されましたが、ヒラリーの選挙委員会のジョン・ポデスタと、悪の詐欺師・共産主義者のソロスが、お互いに支援しながら、相互援助する内容が今暴露されています。今起こっているこのようなデモが、ソロス!中央銀行家が支援していて、トランプに反対するといいながら、米国を再び共産主義にしようとしています。ソロスは裏からこれを支援しながら、ウクライナにしたように、リビアにしたように、ポーランドにしたように、シリアでしたように、そいつが、そいつが、そいつだ!悪なるヒットラーも支援した奴です。ポーランドの中央銀行家なのですが、この悪辣な奴!数百億を投資しながら共産主義運動を世界的に支援した悪人です。今米国ではトランプが当選したので、その悪なる銀行家ソロスがデモを支援するのです。そして3日間、今ワシントンD.C.のオリエンタルマンダリンホテルというところで、悪なるサタン、ソロスと魔女のヒラリーが会って、どうやってトランプを葬るか話し合っています。本当の革命には敗れたので、暴力革命をどうにかして起こして、米国を内戦状態にすることによってオバマとヒラリーの勢力が生き残れるように、UNを通して全米をUNシステム下にぶち込もうと策略をねっているのです。3日間。
 このようにジョージ・ソロス、この悪徳銀行家が米国の現場を、トランプ暗殺の可能性を高めるために作成した内容です。OK!OK!ビデオ止めて。

 このようなとてつもないミクロコスモスとマクロコスモスの戦いを通しながら、善と悪が分別されましたが、善と悪は未だ戦っている最中です。そしてこの審判期間を通しながら、市民たちは審判ではありませんが、天使長政府に対する審判期間が始まったのですが、これを避けるためにこの天使長政府の奴らが画策するのです。革命が今や、オーストリアは2週間後に選挙があります。トランプのような指導者が出馬しています。オーストリアから、フランスからレベルという女性なのですが、トランプのような大統領候補者が出ています。今再び革命が世界的に繰り広げられているのですが、どのような革命か?所有権と自由!自由と責任!アベル側!対共産主義と中央(集権)!
 中央コントロールと中央銀行のシステムは、世界中央銀行、中央売買地政府システムを今や滅ぼしていっています。ところで世界一大きいマフィア勢力が、カトリックまで入りこんでいます。教皇が出てきて国連が、この詐欺師達を支援し、支持し、トランプに大反対し、世界政府に入らないといけないと、完全にカトリックも掌握しました、サタン教として。

▼7. (韓國語 10分半) https://youtu.be/5CB4Od3tsh8      翻訳ミニオン

このような内容として、マフィア勢力が静かに放っておくはずはないでしょう。皆さん。投票で負けたからと言って悪い奴らは放棄しません。何故?自分の全財産と盗んだ不法不正腐敗な内容が全て繋がっているからです。このような恐ろしい時代に私達は生きています。このような終末に生きています。悪が更に悪くなりながら、善が更に善くならなければなりません。どういうことでしょうか?“善は更に弱くならなければならない”のではないのです!善は主に従って勢力を無くすことが出来る終末の勢力にならなければなりません。
このような驚くべき時代に、皆さんは世界だけでなく自由と所有圏と責任、神様の贈り物、神様が下さった人権権利、保護する天一国憲法 天一国と天一国憲法。共産主義勢力と強欲な奴ら、詐欺師達が中央組織を作ろうとする内容を法的に不法にできる天一国憲法。
トランプは重要な責任があります。とにかく生き残らなければなりません。ホワイトハウスに入る前に生き残らなければなりません。今、暗殺の可能性が高くなっています。生き残ってホワイトハウスに入り、トランプは何をしなければなりませんか?約束通りヒラリー魔女を監獄に入れなければなりません。政府マフィア勢力を入れなければなりません。監獄に。

9.11.テロを助けたブッシュ大統領家庭政府も告訴しなければなりません。その全ての秘密書類を公開しなければなりません。サウジアラビアが9.11事件を支援した事実。私達は1年前にこれを話しましたが、皆さんは私の悪口を言ったでしょう。トランプも出てきて同じ事を言いました。その内容を、トランプは自分の約束を守らなければなりません。約束を!その悪魔の城の中に入りワシントンにいる全ての政治家達詐欺野郎達を監獄に閉じ込めなくてはなりません。

自分たちが作った不法の法。自分たちが作ったFEMAキャンプ。皆さんはFEMAキャンプが何かご存じですか?FEMAキャンプ。米国に革命が起きて非常事態になった時のために、政府がすでに大きなビルに小型収容所を作りました。特別にオバマの下で クリントンの下で キリスト教徒が立ち上がったとき 銃器を所有しているキリスト教信徒たちが危険だ 愛国者たちが危険だ このような人々を閉じ込めなければならない。このような内容のために作りました。それをFEMAキャンプと言います。FEMAキャンプ。その収容所に政府員を入ればなりません。天使長たち。詐欺野郎達。

国を売って食べる奴ら。中央組織を作るために、自分が勢力をとるためにする奴ら。自由と所有権をなきものにする共産主義勢力。憲法にすべての力を使って、そのマフィア連中を、政府詐欺野郎達を刑務所に入れなければなりません。約束通り。トランプは、約束を守らなければならなりません。それをしなければ、その天使長勢力が再び出てきてトランプは暗殺されます。暗殺されなくても、4年後に再び同じ共産主義システムに戻ります。

トランプは入って中央教育と中央組織と中央政府をなくさなければなりません。刑務所に入れなければなりません。再びすべての力を所有権と力を地方州の市民に返さなければなりません。

トランプには、驚異的な戦いがあります。皆さん!私たちはトランプの息子にも会ったので ペンシルバニア州ゆえにトランプは勝利したので、私たちは、トランプにすぐにお父様が聖霊の役事として会うしかありません。その時、私たちはトランプに確実に言うでしょう。確実に言います。約束を守らなければならないと。神はあなたをクロス王のように使うので、すべての憲法に力を尽くし、これらの詐欺野郎 共和党、民主党の犯罪者 FBI長 CIA長 全ての憲法に最大限の法を使って告訴しなければならない。中央組織の天使をなくし、弱くし、市民が強くなることができるように。また、どのような国も銃所有権を有することができる市民が その力を持つことができる革命的な内容がヨーロッパにも広がっているので、トランプはそれを支持しなければなりません。
私達は、お父様が任命されたカインとアベルとお父様の後継者、代身者、三代王権がお父様を背信しなかったので、小さな荒野のペンシルバニア 何もなかいが、聖霊の役事を通じてペンシルベニアは、世界を生かしました。今回、私達は第三次世界大戦を防ぎました。

ヒラリー魔女詐欺師が、第3次世界大戦をソ連とくっつけようとする詐欺師 中央銀行家ソロス銀行家が この悪い奴らの自分たちの金儲けを 神側が防ぎました。しかし、その責任分担を通して審判が終ったのではありません。審判は来ますが、今、天使長に下るようにしなければなりません。ダビデ王は、ゴリアテを石で打った時、ゴリアテは倒れましたが死にませんでした。ゴリアテの体の上に行きゴリアテの剣を取り、首を切らなければなりません。ゴリアテの頭を切らなければなりません。天使の勢力を石で打ちながら、今、自由と所有権にアベル側が入っていますが、トランプは、そのクロス王のように、その天使長ゴリアテの頭を切り落とさなければなりません。その犯罪者達をすべて閉じ込めなければなりません。
世界政府を作ろうとしたのですが、共産主義の奴ら、民主党と共和党。民主党はほぼ100%、共和党はほぼ50%です。50%は良い人がいます。共和党の共産主義勢力世界政府に反対していた人々は大丈夫でしょう。多くの共和党政治家たちも自分の魂を売りました。お金を受け取るために、中央銀行家たちに(魂を売りました)。その反逆者をすべて入れなければなりません。法に最大限の罰を与えなければなりません。トランプはそのような責任があります。

▼8(韓國語 16分)            https://youtu.be/rkXMsr1f13o 翻訳:ソンサンさん


ミクロコスモスとマクロコスモスが共に動くということを、あなた方は私を無視しましたが、今や直接的に目撃しました。お父様を無視するなと。お父様の後継者、代身者を無視するなと。何もないように見えるが、天運が共にあります。韓氏お母さんの詐欺の異端を通しながら、この詐欺師たちが韓氏お母さんを金づるにするために、みんな付いて行ったのですが、光り輝く王宮があろうと今や全て滅んでいっています。(こちらには)1年の間に44ケ国に聖殿が生じ、すでに200個の聖殿が1年間に生じ、毎年毎年もっと多く建てられます。



より大きな指導者たちが、毎日のように悔い改めて、自分達が堕落していたことを認め、改心しながら堕落した身としてお父様の権限圏に戻って来ています。終末には先の者が後になり、後の者が先になります。全ての詐欺師の輩、36家庭だ何だと、この詐欺師たち、金づるだけを探し歩いてる詐欺師たちが、先の者として接待ばかり受けましたが、今や後の者、最後の最後です。聖書のみ言が成就される瞬間瞬間を、皆さんは目撃しているのです。ですから、この時、この時はどんな時より私達はお父様にしがみつき、三代王権をより保護しながら天一国憲法をより深く理解すれば、天一国がどのような国が開かれるのかわからないでいるから、天一国の民として皆さんも王と王妃の責任と権利がを持ち始めているので、銃器所有や所有権、サタンの王国の王だけが持っていた権利を、お父様の三代王権を通して全ての民が持つようになるので、皆さんはそのような運動をトランプのためにも祈祷して、世界が天一国へと導かれるよう祈祷し、神様を賛美しなければなりません。



 怖ろしい時に生きているのです。この時に精誠だけでは不十分で、私達の行動だけでは不十分で、神様の驚くべき役事にしがみついて天運と共に動く人々になってこそ、天一国を見ることができ、自分達の国だけではなく全世界に天一国が開かれるようになさる神様に、栄光を捧げる愛と心情と文化と力、平和軍警察、ブラジル柔術、MMA、銃器所有、所有権、土地の所有。皆さん、このような内容を全て訓練しながら主人、天一国の民の王権と王の責任を果たさなければなりません。神様の国は、王の中の王がいらっしゃる国ですから、全ての市民たちが王たちです。王達、王たちがいるのですが、王の中の王がいるのです。王の中の王、王家、その王家はサタンの王家のように、全てを掌握し全ての軍勢力を持つとかではなく、市民たちに全ての自由と責任を与える王の中の王、血統の王権です。市民たちの人権、権利、神様が下さった人権を保護する王の中の王家です。それゆえにサタンの王家のように、王家だけが全ての勢力と力と銃器所有があるのではなく、市民たちにその怖ろしい責任、銃器所有と土地の所有を与え、市民たちもみんな土地を所有しなければなりません。政府の土地所有不可。詐欺師、財閥たちではなく、市民たちが、アダム・エバ神様の息子・娘として全ての世界を所有しなければなりません。その所有として責任を持たなければなりません。責任を負い、その所有を保護できる銃器所有がなければなりません。天使長たちが来た時、天使長たちが所有を奪おうとした時、その者たちを殺せる王の責任があります。天使長たちが勢力を通して全てを奪い去ろうとした時、その天使長たちを殺せる力がなければなりません。


 この愚かな偽りの嘘の宗教が、平和、平和、平和と言うが、主は、王の権利で来られるので、平和の為にくるのではなく、刀を投じに来られるのです。それは王の所有権ですから。ですから、天一国では、政府は刀の所有権と銃器所有があってはいけません。それが共産主義です。市民たちがその力を持っていてこそ、政府に悪なる愚かな詐欺師どもが集まり勢力を作り、中央組織を作ろうとした時に、その悪人どもを抜き取って無くしてしまえるように、皆さんもその力がなければなりません。女性たちも。皆さんの体と家族と皆さんの家と所有を保護しなければ、そうしない人々は天一国に住むところがありません。平和軍警察。甘い言葉ばかり聞いて、「えー、それって怖くない?皆さん銃器所有があるとだめよ。危険でしょ。」このようなサタン天使長たちを無くさないといけません。このような愚かな詐欺師達を無くせる力のある市民にならなければなりません。

所有権・銃所有、人権の権利とサタンの歴史の王たちがすべて持っている権利を市民達が今や持っているのです。その世界が来たとき、天使長達は恐ろしく恐ろしく天使長達は私たちの奴隷です。天使長達は私たちの主人ではないのです。天使長達を無くし天使長達そいつらが皆さんの所有と皆さんの銃器所有をまで奪おうとする時、そいつらを殺すことができる勇気、武士の精神を持っていなければなりません。詐欺師達の政府、詐欺の奴らと所有権を奪おうとする天使たちに、愚かなもを消すことが出来る力がなければなりません。ですから天一国の民もここに来て女性も怖い武道と剣の戦いと銃の戦いももっと学ばなければならなりません。なぜでしょう?皆さんは単なる市民ではないからです。王妃だから。王と王妃。王が死ぬば、皆さんは、その王家を保護しなければなりません。命をかけて捧げても保護しなければなりませんし力がなければなりません。

平和軍・警察が、天使長たちが一番怖いのです。なぜでしょうか?中央平和警察、中央軍ではないからです。市民たちがコントロールする警察の市民達がコントロール軍であるからです。中央組織の天使長達が最も怖がる軍なのです。そいつらが来たとき、あなたが怖がってはいけません。力があればそのような悪魔の詐欺連中を恐くはありません。皆さんに力がなければそいつらの甘い言葉と圧迫と脅迫を受けながら崩れてしまいます。ですから女性達は強くなければなりません。女性たちがその邪悪な連中の圧力に崩れてはいけません。ですから幼い頃から女性たちはブラジル柔術とボクシングとキックボクシングを学び、持っている遺伝子開きその悪者が来た時も怖がることもなく剣の戦い、棒の戦い、銃の戦いまで全てやるのです。

そうすれば彼らがあなた脅迫しても皆さんは愚かな圧迫に倒されません。天一国の王と王妃が国を保護します。天一国の王と王妃が国と家と家庭の保護だけでなく、町と国を保護しなければなりません。中央組織共産主義の愚かな奴らが永遠に根を下ろすことができないように。神の永遠の王国がこの地に来て、神の息子、娘たちが自由と責任として、神様の責任とあらゆる万物まで主管(権)まで所有することができる神の王国です。その王国は王の中の王、再臨主が下さった王国の平和軍・警察とすべての内容に通じながら、その再臨主キリストに栄光を返す賛美と感謝の拍手を送ります。アジュ、アジュ

さぁ天聖経、天聖経、もう一度一緒に読んでみましょう。天聖経147です。一緒に読みましょう。
天聖経147
死んでも生きてもこの道を正さずしては行けません。これを知っているがゆえに先生は、一生の間このようなことをするのです。はっきりと知らなければなりません。迫害を受け、あちこちの監獄に入りながらもこの荷を背負っていくのです。監獄に入るのが良くて入るのでしょうか。神様のため、神様の解放のために行くのです。人類の解放のため、サタン世界を解放するために行くのです。蕩減復帰の道を行かずしては解放圏ができないのです。安逸な中ではサタンを分立することができないので蕩減復帰の道を行くのです。
            
アジュ、アジュ、アジュ! 
さぁ賛美する人たち皆さん出てきて下さり特別に60日の間に国の色々な多くの不安の内容が起きるでしょうが、その内容を通じながら人々が透明にまた正直に見ることができ、サタンの勢力が作ろうとする内戦に従うこと無く、自由と責任の世界のためにトランプの為に祈り、国のために祈り、全世界のために祈りながら賛美を神様に捧げます。アジュ

はい、再び訪れた王国のように神の王国のように、私たち平和軍・平和警察の使命を果たし、まさにエリコ城が崩れた時、イスラエルの民が歓声を上げたかのように、また、本当に祈る気持ちで私たちは賛美することを切に願います。すべての弱い私を強くすることから始めます。皆さん一緒に祈る気持ちで始めて下さい。



是非、画像をクリックしてヨナニムと一緒に賛美して下さい。


励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿