2016年10月3日月曜日

ウェズリー・サムエル氏の世界聖和式 world Seonghwa for Wesley Samuel -2016年10月2日

world Seonghwa for Wesley Samuel - October 2, 2016

ウェズリー・サムエル氏の世界聖和式



聖殿の侍:Banboosさん訳よりの一部転載です。
ウェスリー・サミュエル氏の世界的聖和式(パンザー会長メッセージ)
以下、サンクチュアリ教会NFL本部のニュースレターの抄訳です。
「父がとても大切にしていた写真をご覧に入れたいと思います。覚えている限りでは、私が幼い子供の頃からずっと、父はこの写真を枕元に飾っていました。父の満面の笑みから、真のお父様に対する愛と奉仕の心が輝いているようです」
(ウェスリー・サミュエル氏の娘、ジュニー ジューンさんより)



ウェスリー・サミュエル氏は、1966年にアフリカ系アメリカ人としては初めてアメリカの統一教会に入会されました。彼と妻グラディスは、韓国以外の最初の国際祝福である43双に加わりました。それはその後、1968年に行われた430双の祝福に加えられました(430双の意義については、最後をご覧ください)。彼はこの一年、フロリダ州のボイントンビーチのサンクチュアリ教会リーダーを務めました。ウェスリーとグラディスには6人の子供がいます。
-----------------------------------------


ウェズリー・サムエル氏の世界聖和式 サンクチュアリNEWSからの転載です。

ウェズリー・サムエル氏の世界聖和式について   ―ティモシー・エルダー



私の知る限りにおいて「世界聖和式」が韓国人以外に対して行われるのはウェズリー・サムエル氏が初めてだと思います。(10月2日挙行されるサムエル氏の聖和式についての詳しい情報はここをクリック)真のお父様の伝統においては聖和式にはいくつかの段階があります。

最上位のものが「天宙聖和式」であり真のお父様の聖和式です。次に「世界聖和式」があります。これは神様の摂理において世界的貢献を果たした人物に対して行われます。そして「国家聖和式」、「教会聖和式」、「家庭聖和式」と続きます。



ウェズリー・サムエル氏にはまさに世界聖和式こそが相応しいといえるでしょう。サムエル氏は真のお父様に最初に侍ったアフリカ人でありグラディス(夫人)と共に1969年43家庭の祝福を受けました。この43家庭祝福式で初めて韓国人以外の祝福式参加が認められました。

1978年に語られたお父様のみ言葉のなかで、「この43家庭祝福式で韓国人だけが祝福を受ける時代は終わりを告げ、世界の誰もが祝福を受けることができ祝福家庭として神様の摂理に参画できる時代を迎えた」と語られました。すべての韓国人以外の祝福中心家庭の存在は真のお父様のこの43家庭祝福式の恩恵によるものといえるでしょう。ウェズリー・サムエル氏は真のお父様の代身者、相続者を通してお父様の権威に戻る祝福を受けた初の43双の家庭です。サムエル氏は定められた期限内に真のお父様の権威に戻る祝福を受け43家庭の基台を守りました。



サンクチュアリ教会NFLフェイスブック公式ページから

翻訳:サンクチュアリNEWS管理人
ウェズリー・サムエル氏に冥福のクリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027 

0 件のコメント:

コメントを投稿