2016年10月11日火曜日

金英順女史によるアボニムからの相反する二つの霊界通信

金英順女史によるアボニムからの相反する二つの霊界通信

金英順女史による李相軒(イ・サンホン)先生の霊界リポートは有名です。 数多くの霊人達のレポートがありその本を持っている食口も多いでしょう。

その金英順女史のリポートです。 最初に最近、韓国で出回っている金英順女史が受けたというアボニムの霊界メッセージを、その次に一年半前の、同じく金英順女史が受けたという家庭連合側に載ったアボニムの霊界メッセージを伝えます。

同じ人物が受けたというアボニムからの霊界メッセージですが一方では韓お母様を誤りを正すことを求め、一方では韓お母様と一つになるよう言っています。

今やお父様が認めた金孝南女史の失敗もあり霊界や霊能者の言うことを鵜呑みにする人はいないとは思いますし、自分に語りかける霊界が言っているのが本当かどうか戦っている食口もいると思います。 

家庭連合側ではアボニムからの霊界メッセージを受け サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会なるものを作った家庭連合の食口もいます。

このように同じアボニムからの啓示と言いながら対局にあります。個人においてもまったく逆の場合もあるのでしょう。霊通するとはそういうことのようです。
ですので霊界に振り回されてもいけませんし、一方で原理講論には霊界の啓示を受けながら不信し失敗した中心人物の話もあります。
御言と祈りの重要性を感じます。
各自考え祈って頂き、お父様のマルスム、家庭連合の言うことなどから判断してください。



天上から地上の幹部たちに送る真のお父様の特別な御言


統一家の36家庭、教会長、公職者、そして全ての食口達に真のお父様が懇切に心から話す。真の父はお母様を愛しとても大切にした。そして世界各国の真のお父母様を見つめる子たちをとても大切に思い愛しながらこの生涯を生きてきた。何よりも、もっと悠久な歳月を経てメシアを待っていた神様、私の父が可哀想で、難しく大変な時も最後まで耐え抜いてきた。

統一家の食口達よ!私の子らよ!しかし、天上の真の父は他の誰よりも真の母よりも統一家の私の子たちがあまりにも可哀想に思いこの文を地上に送るので、食口達は天の真の父のみ旨に従って生きて行くことを胸に刻むよう願う。

今日の統一家がこのままではいけないのです。地上で真の父が生きている時何を教えましたか?ひたすら愛し心をつくして教えたことは何よりも「霊界」だ。「天上世界、霊界」だ・・・.皆さんがいくら地上で一生涯を健康に生きたとしても、時が来れば、誰もが例外なく天上世界に来るようになっています。地上は短い生涯です。天上は永遠の命の人生なのに、皆さんは霊界の人生はほとんど考えもせずに生きている...今、喜んでサタンが踊っている...

それでは天上の真の父はどうすればいいのか?天上の真の父は、金英順に霊界を詳しく教えている。 "お前は一つ一つ教えて来なさい”と。
皆さんは、地上世界を去るとき、地上の誤った人生を全てきれいに整理してこいと、地上で整理して天上世界の真の父がいる位置に来てこそ一緒に永生命することができると、詳細については、金英順(キム・ヨンスン)と話してみろ。

そしてお母様の話をしようと思う。オモニはメシアの妻の座を去った。私が話をしなくても、あなた達はオモニの人生を見たし現在見ているのだから!
金栄輝(キンヨンフィ)、李載錫(イ・ジェソク)、お前たちが真の父が地上にいたとき、その教えの核心は何であるかをそれほどまでにわからないのか?真のお父様の御言を「触れてはいけない」とあれほど明らかに教えたのに、真のお母様と一緒にすること、それが天法なのか?なぜ真のお母様のために君たちはその教えを明らかにできないのか?

お前たちが天上に来るとき、メシアと一緒にるのか?その下流層に行くのか?
地上はそんなに重要ではない。そして、オモニが「原罪」がないだと...?サタンと関係のない独生女として生まれたときから「原罪」が無いだと..?

食口の皆さん、36家庭、協会長、公職者、そして統一家の皆さんは、真の父と真の父の胸をこのように真っ青にあざだらけにする、私の子らよ...!真の母の言葉を置いて、なぜ正しいか間違っているかを問わないのか?今、すべての公職者、36家庭、協会長、誤った生き方を悔い改め整理して天上に来なければならない。

地上に送った金奉泰(キンボンテ)家庭の話を一度詳細に調べてみてください。家族が精誠をこめたので地獄からは解放されたが、まだ...もっとやるべきです...!

真の母が可哀想ですか?どのようにすればいいか 大母様がその母ですが、子を捨てなければならない痛みを抱えているので..
真の父は、食口達に話したい話があまりにも多いが、皆さんは地上の人生を考えながら、自分自身をよく整え来てください。自身の本郷地は天上世界であることを胸に刻みなさい。

36家庭、会長、公職者の皆さんは、真のお母様に真のお父様の教えを正しく従うように懇切に言わなければなりません。それでこそ真の子供になるのです。
天上において真の父が地上の非惨事を終えてくれることを願う。

2016年10 6.木
真のお父様
受信者、霊界レポーター金英順

2016. 10. 6. 목 참아버님 받은이;영계 리포터 김영순


家庭連合

ファミリーフォーラムより: http://www.familyforum.jp/2015030935309


天上の真のお父様(文鮮明師)の特別メッセージ

天上の真のお父様の特別メッセージ

(基元節2周年に際して)


統一家の最愛の子女たちに…


私は天上の真の父だ!
私は天上の真の父だ!
私は天上の真の父だ!
基元節まで数日しか残っていないが、
天上の真の父は、基元節より真の母と子女が愛し合うその日を待ち望んでいる。
統一家の愛する子女たちよ!
天上で真の父が何をしていると思うのか?
神様を見ても悲しく、子女たちを見ても心穏やかではない。
幹部たちが沢山いるのに、三人の息子と真の母を一つにしてあげることが出来ないのか?
地上でも天上でも、真の父は常に寂しく悲しい。
言葉なく 悠々と流れる川に 釣り糸を垂れて祈る心、それが真の父の日課だ…
ここでは毎日、孝進、興進、栄進が父を慰めるために訪ねてくれるけれど、
地上でも三兄弟がこうなってくれればどんなに嬉しいだろう…
孝進は本当に親孝行息子だ。この場で一言では言えないが、
ルーシェルと一緒に地獄解放のため一生懸命に努力している。
顯進よ! 國進よ! 亨進よ!
誰からでも先に譲れば一つになれる。
真の父がいない地上で、自分ばかりを主張しないで、譲り合いながら一つになって、
寂しい地上の統一家の食口の前に手本となり、
喜びと希望を与えてくれることを心から願う。
天上の真の父の願いは、ただただ一つになってくれることだけだ。
天上の父の願いを解いてくれ!
天上の真の父より…
受信者:霊界リポーター 金英順
2015年2月23日(月)正午12時
神様の直接主管圏時代
今回の金英順女史のレポートが正しいと思う方、クリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027