2016年10月27日木曜日

天一国国歌を聖殿食口とともに歌う劉正玉師

天一国国歌を聖殿食口とともに歌う劉正玉師
韓国協会ソウル聖殿に集まった食口達と供に天一国国歌を歌う劉正玉師と講演の一部

劉会長は「真の父母とは真のお父様があってこその真の父母である。メシアはお父様だけであられる。お母様が無原罪で生まれたというのは嘘である。お母様が主張する独生女など存在しない。」と公然と述べた。
聴衆の中には涙を流す者も多く、ある人はお父様が劉正玉師の横に立っておられるのを見たと証した。劉正玉師は今後各1時間半、13部からなる本体論講義をしながら韓国を巡回する予定だ。サンクチュアリNewsより引用

今、家庭連合は真のお父様とお母様は一体であると言いながら
その実は「真の父母とは真のお母様があってこその真の父母である。」と言って真のお父様のマルスムも伝統も全て韓氏オモニの色に染めてしまっている。
真の父母とは真のお父様があってこその真の父母である。
これが真理である。
今この真理のためにマルスムの復興会が今後も行われる。
ともに天一国歌を高らかに歌い、キリストと真のお父様を賛美しよう!
(クリックすれば韓国天一国歌が始まります。)


10月19日実際の講義の一部です。


詳細は10月17~19日、韓国協会で劉正玉先生の原理本体論講義と山口聖殿の本体論講義を参照照下さい。
*劉正玉先生の原理本体論はYoutubeでも学べます。

1.原理本体論講義・劉会長(日本語訳音声強調版)


原理本体論にクリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027