2016年10月15日土曜日

<王国の扉:10月9日>全文更新と<韓お母様の摂理(10月6日龍平説教)>


<韓お母様の摂理(10月6日龍平説教)>

全文を転載しましたのでここをクリックしご覧下さい

この説教で、亨進様は

「私は6千年ぶりに、サタンと関係のない血統として生まれました。」という神学がイエス様もお父様もサタンの血統につながっていると主張する女神学になることを明確に教えてくださいました。カトリックのマリア信仰も女神崇拝による男女の性の絶対性を破壊する神学であり家庭連合もその道を行ってしまっていることを具体的な宗教学を持っての説教です。

事実、家庭連合は、夫婦関係は血統に結びつかないというフリーセックス神学を堂々と掲げてきました。そのような思想はお父様の絶対性の性を破壊してしまいます。

王国の扉>_全文■文亨進様 2016年10月9日より

そしてそのような活動はいつも最後には女性の 収益化を招くだけではなく同性愛、 女の子たちを奴隷にするため司祭者達に売り渡したり 性転換 、子供性愛 近親相姦、 彼らは常に常にセックスと繋がっているのです、皆さん!

家庭詐欺連合が 天の女神としてのお母様を崇拝し続けているので、 あなた方はこれと同じ様な問題を、この中に見つける事になるでしょう。

同じ問題が起き上がります。 保証します、 保証します!


お父様は天聖教832で なんと語られているでしょう、一緒に読みましょう。

人間は堕落した時、それは愛が原因でした。ゆえに生殖器は最も恐ろしいものなのです 。宗教では姦淫の行為が最も恐ろしい罪なのです 。それではアメリカにおけるフリーセックスは地獄を広げるための悪魔の教えですか?それとも天国を広げる為の教えですか ?これは悪魔の教えの一部です 。それは地上地獄と霊的地獄です。 そのすべては破壊されることでしょう。


亨進様の説教に使われた10月5日の翌日10月6日の韓オモニのお言葉がタマレに載っていたので全文を掲載します。<訳はタマレブログ管理人>

家庭連合の摂理とは、亨進様が言われるように大母様ー韓オモニという清平女神崇拝神学で進める青写真になっています。お父様が今までなしたことが悉く否定されていきます。
________________________________________
TMのみ言葉

日本の教会長および婦人会長800人、韓国の教会長夫婦600人

(龍平リゾート. 2016.10.06)

神様の夢であり真の父母様の夢、そして人類の夢である天の父母様を中心とした一つの世界、そのような世界を目指す上で道案内をしてくださる方が人類の真の父母です。かつて、2000年前に独生子イエス・キリストがサタンとは関係のない独生子、天の血統を持って来られましたが、彼が摂理を成就することのできる環境圏をマリヤが作らなければなりませんでした。しかし残念なことに、摂理を知っていたのか知らなかったのか、マリヤはイエス様がそれほどまでに望まれた祝福の相対者、独生女を探すことができませんでした。マリヤは天の聖霊によって妊娠したというイエス様に対し、全体的な摂理を知らずに軽く考えていました。マリヤは結婚生活をすることはできません。しかし、これまでの2000年、キリスト教の摂理歴史を見た時、真実を知らなかったので、カトリックではマリヤを聖母として美しく表現し侍っています。しかしイエス様は2000年の間、あきれたことに十字架にかけられたままの姿です。この無知の至りにより、イエス様をこのような惨めな姿にしたキリスト教圏は、イエス様は十字架上で亡くなられながらも再び来ると言いました。再び来て何をすると言いましたか。子羊の宴をすると言いました。どれほど恨が大きかったことでしょう。このような天の摂理を、イエス様の悔しい事情を知らないクリスチャンには準備ができませんでした。しかし天は、6000年という長い摂理歴史の中で韓民族を通して独生女、神様の娘、原罪のない独生女を探し出しました。(拍手)

そうすると共に、過去2000年前、マリヤとは異なった独生女を誕生させた大母様の摂理は、生涯を真の父母様の環境圏を作ることに全力を尽くしました。(拍手)そのため、霊界において誰にもできなかった、地上における清平摂理歴史を主導してきたのです。皆さんが責任を果たすために最先端で歩む時、多くの困難もあることでしょう。そんな時、清平を訪ね、真の父母様の懐に抱かれる心理、真の父母様から心の平和と自由を得ることができる、そのような環境圏が作られましたか。作られませんでしたか。(拍手。作られました)これだけを見ても真の父母様の摂理歴史は成功です。(アジュ)しかし私たちは、73億人類を失ってはいけません。天の父母様の夢、真の父母様の夢は、本来、アダムとエバが堕落せずに成すべきだった地上天国、天上天国を私たちの手で真の父母様の生前に成就しなけれならない責任があります。(拍手)この責任は皆さんにとっては祝福です。特に、韓国と日本は全世界に対し父母の国です。父母は、お互いに一つにならなければなりません。わかりましたか。(はい)み旨において、摂理において、アボジ、オモニに関係なく更に努力し、より天の前に大きな成果をお返しできる、そのようなアボジ、オモニとなることを祈ります。(拍手、アジュ)

天一国が始まって4年経ちました。今まで私は皆さんに多くの、何を示してきましたか。皆さんの生涯において、真の父母様と一つになった歩みをした。できるかぎりの教材として3大経典を編纂しました。どうですか。愛しますか。(はい。拍手)天一国の憲法を作りました。父母様が顕現する地上世界は、地上世界に、国の基準から出発しなければなりませんが、そのような責任を果たさなければならない国が責任を果たせませんでした。ですから真の父母様は、一番底から這い上がってこられました。そして神様を解放し、2013年、天一国を開きました。(拍手)そうなるためには、国に、世界の国にそのようなモデルとして備えるべき分野がたくさんあります。ですから最高委員会を選定し5苑を決めました。この5苑が適切にすべての活動をするためには、アボジ国家、オモニ国家、少なくとも7国以上は国家復帰されてこそ5苑の活動が始められます。私たちが歩むべき道があります。しかし、今、父母様を中心とした一体制をとるためには、従来の機関とか、すべての面において総合し、一つのシステムとして、一つの父母様を中心とした縦的な隊列を合わせて歩まなければならない時です。

ですから私は、今、数ヶ月しか残っていませんが、今日、皆さんに発表しようと思います。将来、すべての機関や企業は孝情という名前を立てて歩みます

この前、私は、科学者大会を再び復活させると言いました。今、全世界的でおこっていることを見ても。少し前に台風がもたらした、特に韓国の蔚山地域が非常に大きな被害を受けました。このようなことがなぜ頻繁に起こるのでしょうか。本来、神様が創造されたこの地球は、自然に順理的に回るように創造されました。しかし結果的には、人間の無知です。一方的な人間の欲が自然を破壊しています。結果的には人間の生命も保障されない、だんだん深刻な環境圏に追い込まれる現象が起きているのです。しかし多くの人々は、その理由を語り心配していますが、その代案がありません。その代案を研究し作るためには、既存の自分たちが享受した富を放棄しなければならない、そのような結果もあるので、先進国と呼ばれる国々が知っていながらもできずにいるのです。そうですか。そうではありませんか。(そうです)ですから真の父母の立場では見ているわけにはいきません。神様の夢、真の父母の夢、人類の願いを成就しなければならないのではありませんか。

ですから私は、大きな枠で、HJワールドピースファウンデーションという大きな囲いの中で、孝情学術苑という名の下に天一国学術苑、責任者も話します。金振春、金ハンジェ。これまでの世界平和教授アカデミーに多くの分科があります。これはセラバー教授に任せします。そして、統一思想研究院があります。これはチン・ソンベ博士に任せます。そして、新たに発足した科学者大会、これには朱東文博士を任命します。そして国際会議においては議長の役割で会議を進行することになるでしょう。そして孝情学術苑の苑長はチン・ソンベです。(拍手)そして鮮文大学総長、来ましたか。(はい)鮮文大学総長、UPA大学院大学総長の趙光明総長は、この部署の、共に協力する位置で学校発展に大きく、さらに精誠と神経を注いでください。わかりましたか。わかりましたか。(はい、小さい拍手)そして鮮鶴平和賞、苑がもうひとつあります。そこの全体責任者はトマス・ウォルシュです。そして圓母奨学苑があります。これはこれまで通り妍娥に任せます。そして孝情文化苑があります。孝情文化苑は、今後、私たちの夢を実現することのできるすべての面において細心の準備と努力が必要です。多くの人材を発掘することでしょう。ここの責任者には、総裁秘書室ユン・ヨンホ博士を命じます。わかりましたか。(はい)そしてこれから推進されるすべてのことに落ち度がないようにしなければなりません。そして宣教財団、世界宣教財団は孝情グローバル統一財団として、韓国の統一財団と世界の国の財産管理をするにあたり、さらに拍車をかけていきます。ここの責任者は金ソクビョンです。わかりましたか。(はい)これから私たちは、この全ての上の責任者は真の父母です。(拍手)そして、この4つの機関の理事長として文妍娥理事長を命じます。(拍手)異議はありませんね。(はい)

ここで日本が拍車をかけなければなりません。私が孝情天苑団地を計画したすべてのことを終える時、日本に私がHJ FF Japanという名の下に大きなものを作ろうと思います。(アジュ、拍手)名実ともにアボジの国、オモニの国の位相を備えることのできる、そのことも私がします。(アジュ、拍手)私がこれ以上語らなくても、私の夢はまさに皆さんの夢です。そうですか。(はい)皆さんの生涯において、皆さんの命が尽きる日まで必ず、このみ旨を真のお母様と共に成就しますか。(アジュ、拍手)皆さん、立ち上がってください。今、決心すると叫んでください。 (決心します)必ず成就します。(必ず成就します)大きく、天地が振動するように。(必ず成就します)それが天の願いです。父母様がいらっしゃる時、父母様が地上にいらっしゃる時、人類、73億人類は知らなければなりません。行くべき道を教えなければならず、見せなければなりません。そのために、このアボジの国、オモニの国の体面を立てましょう。(アジュ、拍手)

また、この教育機関は、今後、孝情と名前を変更します。鮮鶴に名前を変更します。(拍手)時間はかかるでしょうが、これからは真の父母を伝えなければなりません。真の父母を教育しなければなりません。学校から社会と国の前に真の父母を知らせる道が、私たちの大学だとか小中高の学校がしなければならないのです。そのために名前から一つにならなければなりません。そのようにします。(はい、拍手)

ありがとう。座ってください。私も座って話します。私が皆さんに会う前に、4時のニュースを見ました。韓国KBSかどこかはよくわかりませんが途中から見ました。ドキュメンタリーの特集で、おそらくキリスト教史のようでした。ヨーロッパの秘密収蔵庫で、教皇に話をしたのですが、許可してないくれないので、どうにかして秘密収蔵庫で、1333年に教皇だった人が高麗、1333年というと高麗時代です。高麗の王に感謝の書信、その時、おそらく宣教師を送っていたようです。その時の感謝の書信、ラテン語で書かれた書信を発見したそうです。その話を聞きながら、私は考えました。今日、皆さんは歴史に残る位置にあることに間違いはありません。新しい時代、天一国時代の皆さんは勇者です。ですから、私は宣教本部に前々からお願いしました。全世界の祝福家庭の系図を作りなさい。(拍手)皆さんが今、摂理の中心に立って、父母様と共に天の父母様の恨を解いて、真の父母様の願いである人類一家族の夢を成就するにあたり、誰々の実績、業績がそのまま記録されて伝承されるのです。(拍手)可能な限り、皆さんの能力が、力の及ばないところまで最大の努力と苦労と精誠を込めて、永遠に、天の父母様が称賛し、真の父母様が誇るこの時代に生きていた、この時代に父母様と共に役事した、また、父母様が皆さんひとりひとりの顔、皆さんの業績を毎日記憶し、待って、成功することを願う心の前に報いる孝子・孝女、忠臣・勇士となることを重ねてお願いします。(アジュ、拍手)

女神神学が夜の神様の精子を破壊し絶対性を破壊する。・・・クリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027