2016年10月28日金曜日

『王国の選民、過越の祭・仮庵の祭りの必要性』10月23日説教、10月19日説教より

『王国の選民、過越の祭・仮庵の祭りの必要性』王国の選民(10月23日王国の反転(10月19日より。

キリスト教文化にいかにサタン崇拝の文化が入っている事を教えて下さった教えて下さった亨進様はそのサタニズム偶像崇拝を分別するための現代のユダヤ過越の祭、仮庵の祭りが自然に親しみ武道をすることを推奨されています。
それは王国が取り戻されたとき、再びサタニズムが天一国に襲いかかる可能性があるからです。亨進様は翌週の英語説教「王国の選民」■2016年10月23日の説教で、次のように心配されました。
娘たちは全員お父様を完璧に裏切りました。90パーセントとか93パーセント、あるいは80パーセントではありません。全員がお金欲しさにそうしたのです。オモニがお金を持っているからです。そして例外なく全員があの薄っぺらな女神カルトにつき従いました。お金が入ると思ったからです。利己的な思いや自己崇拝もそこにはあったでしょう。とくに女性のエリートは自己崇拝に陥りがちです。

いまはこじんまりした教会ですが王国がすべて戻ったとしたらどうでしょう。
富と権力を手にするでしょう。人びとがその功労に対して献金するかも知れません。
特に初期のサンクチュアリ人、早い時期に立ち上がった戦士は心に刻み付けなければなりません。36家庭も開拓時代の戦士だったのです。
私が言いたいことは、贅沢になり始めると悪魔が入り込んでくるのです。警戒しなければなりません。
お金が入り始め生活が豊かになり子供たちも豊かな中で暮らし始めたら―王国が戻ればそうなるでしょう―そこに誘惑が生じます。

この荒野路程を通して天のお父様、真のお父様との関係性を深めていきたいと思います。
______________________________________________________
「神様の王国の反転」「하나님의 王國의 反轉(반전)
______________________________________________________

▼「逾越節(過越祭)」https://youtu.be/axkq6DXlpH8       翻訳:バナクル

そして、ユダヤ民族これが何ですか?.. pass overって何? 逾越節(過越祭)! pass over 逾越節(過越祭=過ぎ越しの祭り)に、最近、ユダヤ人たちもこれだけ多くの食べ物を食べて今は楽しい時間を送ります。
pass over(過越祭)は、皆さん...下流過越祭のpass overはとてもとても単語が多い過越祭[13]、過ぎ越しの祭りで皆さん分かりますか?過越祭が何であるか?エジプトでイスラエル民族が神様の審判で国全体が審判を受けた時に、神様がどのように語られたでしょう? 過越祭その羊を殺し、その羊の血をドアに塗れば死なない。死の霊がお前たちを連れて行かないだろう。と、死の霊が最初の息子達をエジプト人の長男たちを殺したのに、イスラエル民族の(羊の)血を塗った人々だけが過越した。それを今pass overだと死を越えて、死の霊が越えていく事だと、人々はそのようにして過越したと、過越祭!それは、それを覚えているために続けて過越祭をするようにしたのでしょうか?
そして、ここに単純に出てます。その方法、その肉を先に火で焼き、火で羊の肉を焼く。また種なしパンと苦い山菜、苦い野草で苦い野菜、その苦痛を覚えておくために苦菜!、苦菜!キムチとかこんなの、キムチじゃない?(笑)ねぎ、ねぎ!苦菜、ニンニクとかこんな苦いもの!苦い山菜・野草を食べて、種なしパンと火で焼いた肉!その三つだけ食をべなくてはなりません。三つ!最近ユダヤ民族でも三つよりはるかに多く食べてます。ムギョビョン(無酵餅=種なしパン)は何です?その種なしパンです。パンはパンだけど発酵されていない、酵母!酵母を入れないパン!(種なしパン!)ブッシュクラフトするとき酵母を入れないパンを常に食べます。私たちは酵母を入れないパンと肉を焼いて食べ、野草を食べる。全部します。全部!なぜ?私たちがブッシュクラフトするのか、皆さん分かりましたね? 「あなたがたは、それをこのように食べて腰に帯を締め、足に履物をはき... 」とにかく全てを決して準備し、進んでいけ!急いで早く食べて、すべての服とすべての…杖までも全部準備して出発しなければならない。なぜって?その時は神が行けとすれば皆が動かなければなりません、早く!だからこの伝統での過越祭の伝統を、今日の最近の人々見てみるとイースター(復活祭)の祝祭をするクリスチャンも見ても、楽しくゆっくりと食べます、たくさん話して。だけど、神様が命じられたことは、これを記憶するために急いで食べなさいと、早く食べろ!です。自分の先祖がどのように逃げて行かなければならなかったのか、それを記憶するために。
出エジプト記12章14節~20節まで、どのように書かれてますか?
(14節)代々、永久の定めとしてこれを守らなければならない。種なしパン(無酵餅!) yeast(イースト)酵母!酵母を入れないパン!
(15節)種入れぬパンを食べるから、酵母を(パン種を)あなたがたの家から除かなければならない!種を入れたパンを食べる人は、イスラエルから断たれるであろう!そう重要視するのです。種なしパン!また、
(17節)除酵祭を守れ守れ!
(19節) 酵母(パン種)があなたの家で発見されてないようにしてください!イスラエルの会衆から断たれるであろう。
(20節)有酵物を食べてはいけない!有酵、有酵物とは何ですか?酵母があるパン種のあるもの!そんなに重要視しています。不思議ですね?過越しの祭り(過越祭)だけでなく、神様から命じられたfeast of tabernaclesがあります。 feast of tabernacles成幕節(仮庵の祭り=かりいおのまつり)[14]!成幕節(仮庵の祭り)は何ですか?荒野から出た後にエジプトから出て、次に出エジプト記をする!出エジプト記をしながら、これ見てください。出てきて、今荒野の中に行くので、荒野でどこでどのように暮らす?テント!成幕で!テントで生きなければならなりません。イスラエル民族が。だから一年ごとに特別に秋の季節、今、今がテント季節です。今の今!現在、今! 10月15日の日から始めました。今回、だから私たちは子供たちと外で寝ています。今!成幕節、テント節!成幕節!成幕節で、一年ごとに父と全家庭が共に出て行って、自然、自然の中のものや物を使用してテントを作ります。成幕の家を作ります。家を作るんです、家。見てください、ユダヤ人達が作っています。保守ユダヤ人、自分の子供達と!これは何ですか?これは緊急状態の生存法。生存できる生存方法を学ぶのです。どうしたら、自然に入ってどのように野生に入って生き残れるか!神様はこの祭りを通して、家庭がより調和されてより一つになり、神様と一緒の時間を過ごす事ができ、それと同時にサバイバルを学ばせるのです。サバイバル!生存の法を学ぶのです。
今は天一国、三代王権が若い人たちに何を教えていますか?武道とサバイバル!生存法とかの内容を、このような内容を教えています。状況が悪くなって、末世が来た時に選択された民族が準備されるように!不思議ですね?不思議!このような内容もどのくらいの文化の違いでしょう、文化の違い!クリスマスも偽クリスマス!偽イースター!偽りのこんな内容は、ローマの弊害...異邦の神々が降りてきて偽りのセックスとショッピング、物質主義の内容だけを追求するこんな祭りなどは、神様の祝祭とは違います。神様の祝祭は違います、自然に入る!自然!神の祝祭が何でしょう。子供たちと一緒に一週間の間自然の中で暮らして火つけて食べ物も焼いて食べて、パンも作って、種なしパン(無酵餅)も作って。また、水もどのように浄化するかも学び、外で野生でどのように生き残るかを習うのです。文化がちょっと違うでしょ?

キリスト教はあまりにも西洋化されてしまって、神様からきたこのようなユダヤ的伝統も、異端的な伝統もどう結びついているのか何も知りません。西洋クリスチャンたちも知りません、あまりにもローマ中心の宗教に従ったからです。

「初めの日に、あなたがたは、美しい木の実となつめやしの枝と、茂った木の枝と、谷のはこやなぎの枝を取って、七日の間あなた方の神、の主の前に楽しまなければならない。」これは成幕を作れという言葉です。自然法的に。これはどこで出ているか?レビ記23章40説[15]に出てます。聖書にあります。聖書で!なぜ?お父様が自然法を!なぜ?お父様が常に緊急状態の内容を好んで...なぜ?お父様がそのようなことを好んでいらしたでしょう?なぜ武道をお好きでおられ...このような生存法をお好きでおられ...緊急状態で必要な内容だから!神様が私たちを準備するんです。説教の始めで皆さん見ましたね? KBS、MBC、ABCニュースで出ているのは何です?核爆弾戦争であり、今続けて主流放送されているでしょう。これ?なぜ三代王権と神様が私たちをまたこのような内容で導かれる...準備しろということです。準備しろって!馬鹿にならないで下さい。異邦の神々と愚かな内容ばかりのショッピングをしない。一週間は自然の中で訓練して、その次にショッピング、その後!女性はそれが好きです、ね?訓練して神様にはべった後、神様と共に家庭でそんな掃除をしながら、サバイバル生活もしながら武闘をしながら、その後にショッピングしてください。その後に!

サタニズム文化を分別していきましょう。クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027