2016年9月1日木曜日

「主の中で神の王国」亨進様韓国語礼拝■2016年6月15日




●日本語翻訳文 6.15日[주님 안에서 하나님 왕국] 


2016年6月15日水曜日 韓国語礼拝「主の中で神の王国」



韓国聖殿のカーネーションさんが精魂を込めて訳して下さいました。
少し前の韓国語説教ですが、フェミニズムという共産中央集権主義がイスラム教という災禍として訪れるのかそしてそれが戦争につながるのか、再臨の主を迎えた再臨のメシアの選民がどのようになるのか、今一度振り返り来る審判(戦争・経済恐慌・テロ災禍など)に備えましょう!

▼亨進任말씀全體 (韓國語 1時間21分)https://youtu.be/RcgmoDS7wfM

皆さん、今私たちは信じがたい時に生きています。イスラムのテロリストです。西ヨーロッパでもイスラム化の問題が起こっています。ヨーロッパはイスラムに侵されているのです。シリア、アフガニスタン、イラクなどからやってくる何十万という難民で溢れかえっています。これは大きな問題だというのです。

今私たちは、テロなど 非常に警戒、緊張すべき時に居ます。今この世の中で何が起こっているかも知らずに日常生活に埋没していたら大変です。このような事が世界全体で起こっていることを知らないと、私たちは弱く薄い存在となりしらないうちに現実から遠ざかり異教徒に侵略されてしまいます。
此れは、偶然では、ありません。私たちの身近で起こっています。冗談ではありません。韓オモニがスピーチをすればするほど、私たちは宮殿に居ることができません。真のお父様を見下し、見くびる母の元で、お父様に従おうとする私達が、居ることは 不可能です。それは、結婚しているのに、淫行をしているようなものです。韓オモニは、お父様を見下しながら立っています。私には、そういう二つの立場に立つことはできません。

   以下翻訳by韓国聖殿カーネーション
▼亨進ニムの御言葉2(韓國語 10分) https://youtu.be/xFVODBCE-fE 
そういうことで今では、3年の間に人々は私達を侮辱して迫害して荒野に行って気が狂ったと、言いましたがお母様に確実に言いました。「お母様、この道を行かれるとメシア、独生女、神だ、と言われたら神様とお父様がお母様をお叱りになられると!」


お父様がどれほど恐ろしいか皆さん、覚えていらっしゃいますね。3年の時間が過ぎたので世界経済が滅ぶのを皆さん見ました。皆さんみんなが私達を馬鹿にしようとしました。「それほどひどくはない。それほどにならない。それほどにならないかもしれない」愚か者のように。世界経済が滅亡して今はテロが多発してきました。私達が何と言いましたか?


審判の時代が始まりながら、さらに悪くなっていきます。去年のヨーロッパのテロ事件は数十件、大きな事件。パリでも数百名亡くなり覚えていますね。オペラハウス(バタクラン劇場)で。イスラムのテロリストがドイツ、オーストリア、イギリスで。数日前の日曜日の早朝、アメリカのフロリダでイスラムテロで50名死亡。アメリカの歴史上で最も多い大虐殺、イスラムテロによって50人殺しました。9.11テロ以後、最も多くの人を殺しました。同性愛者の集まるクラブに行って、イスラム教のテロリストの情報が出てきましたがこの人が同性愛者だったそうです。男を誘ったりしたそうです。


ところでイスラムの同性愛者を通して男性を主管するというのはいいことのようですが、男性が好きで愛しあうと不法になります。イスラム教でも人々は知りませんが同性愛の問題が深刻です。児童虐待、同性愛、大の男が男の子を性的暴行します。これは「パワー!パワー!」と言いながら性的暴行を通して男の子を主管しているので大丈夫だと言います。


キリスト文明圏の人にはこれは話になりません!話になりませんね。イスラム教で4人の妻を持てますが、3度離婚しろ、と言えば妻を追い出せます。ですから娼婦の所に行って買えます。イスラム聖地メッカで白い服を着て祈祷すると言いますが、その道に行くと娼婦の家がたくさんあります。
そして合法的に娼婦と結婚しながら、30分後に、1時間後に、ある男は5分後にその女性と離婚します。法的に。イスラム法的に。合法的に結婚して離婚したので合法的に承認!としてアラーの神が喜びます。こんな秘密を皆さん知らないでしょう。完全に違う文明圏、キリスト教の文化圏にいる人にとってはありえないことでしょう。


キリスト教の文化圏を通して再臨主が来られます。理由があります。理由が。全ての文明圏と文化は同じではありません。それを通しながらマルコの福音書を通してさらに研究していきますが、いったんマルコの福音書から始めましょう。さあ、9章38節から始めましょう。


マルコによる福音書9章


38.ヨハネがイエスに言った「先生、わたしたちについてこない者が、あなたの名を使って悪霊を追い出しているのを見ましたが、その人はわたしたちについてこなかったので、やめさせました」
39.イエスは言われた「やめさせないがよい。だれでもわたしの名で力あるわざを行いながら、すぐそのあとで、わたしをそしることはできない。
40.わたしたちに反対しない者は、わたしたちの味方である。
41.だれでも、キリストについている者だというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれるものは、よく言っておくが、決してその報いからもれることはないであろう。
42.また、わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海に投げ込まれた方が、はるかによい。
43.もし、あなたの片手が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両手がそろったままで地獄の消えない火の中に落ち込むよりは、片手になって命に入る方がよい。
45.もし、あなたの片足が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両足がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片足で命に入る方がよい。
47.もし、あなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい。
48.地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。


アジュ。これはとても有名な内容ですが、さらに近づいてみると重要な部分でイエス様が「もし、片手が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい」そうですね。さらに「片足が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい」または「片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい」こういう例話を聞きましたね。有名な内容ですが。


この例話を通して「ああ、イエス様は何をおっしゃっているのだろう」「片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい」そうですね。このような内容を通してマルコの福音書からイエス様が例話で教えを下さったのを学びました。


そうして「罪を犯させるなら」この単語がとても重要になります。これらの内容を通してどんなみ言葉なのか理解できます。今はイエス様が神の国についてお話しされますが、個人的な道徳と個人の立場で解釈するので紛らわしいのです。ですが神の国、神の王国について話すとき国次元で理解するとパンパンと頭に入ってきます。


亨進ニムの御言葉3


SkandaDark.jpg


例を挙げてみると、ここ「罪を犯させるなら」の翻訳は、ギリシャ語でスカンダリツォ(σκανδαλίζω)という意味です。スカンダリツォ。スカンダリツォという意味は何であるかというと、「罠を仕掛けて罠にはまる」という意味です。韓国語で翻訳するのは「罪を犯させるなら」それはどんな意味があるのかニュアンスがありません。ニュアンス。そうでしょう。そのニュアンスは何であるか?
罠を掛けて罠にはまる。という意味です。ですからイエス様が「もし、あなたの手が罠を仕掛けるなら、手を切り捨ててしまえ」「その足が罠を仕掛けるなら、足を切ってしまえ」「その目が罠を仕掛けるなら、目を抜いてしまえ」そうでしょう。こう言いましたね。
こういう内容を国次元で見てみると、お父様が再臨主として聖書の予言を3つの責任をお持ちです。一番目は新郎の立場を立てられる。新郎。再臨主は新郎の立場として全てのキリストの新婦をサタン圏から開放しながら自分のものに作ります。そうでしょう。
その次2番目、悪を審判される審判者。お父様が生涯の間、悪を審判されて具体的に国の共産主義を審判されました。そうでしょう。3番目は王権と王国の根を建てられなければなりません。千年続くことのできる王国。再臨されるイエス・キリスト、お父様が聖書に予言された全ての3つの責任と立場を勝利されました。アージュ!アジュ!アジュ!
「罪を犯させるなら」はスカンダリツォ、罠にはまること。国の立場で見てみると最も明快に国の罠を説明する悪い奴は誰か?マルクスですよ。カール・マルクス。悪い奴。自分が優れていると考え自分が天才だと思う愚か者。ひげだけよく伸ばしてそのひげが自分の頭、脳よりIQが高いです。ひげが。愚かな悪い奴。
とにかくこの愚か者がダーウィンをそれほど好んでいました。皆さんダーウィンご存知ですね。進化論、ダーウィン。ダーウィン、ダービン、ダーシン、ダーウィン、ははっ。ダルウィン、ダーウィン。これは悪い奴ですよ。
こいつも実は自分が進化論を学んで、次回に進化論に入って行きますが、進化論ではマクロ進化論とミクロ進化論を実によく分析しなければなりません。ミクロ進化論は自然法です。それは大丈夫です。神様を信じる者はミクロ進化論を信じます。それは何か?犬の中で種の中でも色々違いがあります。環境によって。大きなものもいれば小さなチワワみたいなものもいれば、大きなジェーマン・シャパード、グレートデン、こういうものもいますがしかし全部犬です。バナナではありません。鳥ではありません。爬虫類ではありません。犬の種です。


そうでしょう。理解しますね?ですからダーウォンが勉強したフィンチ類、鳥たち。フィンチ類。その鳥を見て「こいつは口ばしが短く、こいつは長く」このようになっていますが全部鳥です。全部フィンチ類。そうでしょう。これはミクロ進化論、これは自然法です。これは当然のことでどんな聖書を信じて、神様のみ言葉を信じる人は、これを否認する必要はありません。
それでマクロ進化論は宗教です。宗教。別の時間に後で勉強しますが、とにかくマルクスは様々な内容を書いて全世界が滅亡することを書きながら、この本をダーウィン、自分が最も尊敬するダーウィン教授に送りました。ダーウィンのような愚か者は進化論を信じていたので、進化論は人種差別として終わります。何故?進化論を学んで人類の中で果たして最も進化したのはどの人種か?黒人?白人?東洋人?こうなってしまいます!
20世紀の全ての暴君を見てみるとヒットラー、スターリン、ムッソリーニ、日本の暴君を見ても、進化論は中心的な公教育の勉強でした。宗教を無くして神様を無くしたので、国が神様の立場にならなければいけないので進化論を通して全ての暴君達は、若い人達を洗脳させます。進化論宗教に。証拠のない宗教。
この内容を通してドイツ人、ヒットラーのような奴は、アーリア族(インド・ヨーロッパ)が一番進化した人種だと考えました。ですからユダヤ民族は一番低くて東洋人はユダヤ民族より少し高くて。東洋人はサルに少し近くてユダヤ人はサルに最も近いと。このようにしました。実はリストを作りました。ドイツ人。ここにドイツの食口が一人いるんですが…。リストを作りました。オランダ人、スイス人、白人は最もサルから遠くて、その次はアーリア族は2番目の位…このように作りました。東洋人、アフリカ人はずっと下の方にあって。
日本でも19世紀20世紀には、第二次世界大戦の時も日本の公教育で進化論を教えました。そして日本人はサルから最も進化したと言いました。何故?毛が少ないので。毛が少ないので。はははっ。毛が一番少なくてサルは毛が多いので。白人と黒人はさらに低い人種で、日本人が一番進化した発展した人種だとしました。これら全ての進化論の宗教の結論は、我が人種は他の人種よりも高い。という意味です。いつも、いつも。避けることができません。
ですからそういうエリートを見てみると、進化論を本当に信じているスーパーエリート達、ビラバグ(ドイツ)の悪い奴ら、こいつらは今週にドイツで会いましたね。皆さんご存じですね。世界最高の300人、悪い奴、影の内閣(シャドー キャビネット)と言われる世界の主権を持っている300人。ドイツで違法的に会合し国の責任者、国の首相が二人、ドイツのシャドー キャビネットのメンバーが3人、政治家たちですね。秘密的に会合します。
これは国際法を破るのです。何故?国の首相が会合すると、何を討論して何について会談するのか透明的に国に報告されなければなりません。法的に。法的。ところがこのスーパーエリート達は、法をみんな超越するので。みんな超越するので。善なる市民だけは法を破ってはならず、スーパーエリートは全て超越します。税金も超越して法も超越して子供が犯罪を犯しても超越!超越!超越!これが世界システムなのです。
この一番高い悪い奴が集まって、ヨーロッパの中央銀行の責任者、世界の一番大きい財閥責任者が集まります。違法的に。そして言論も掌握してるので、もし5年前10年前にこれがあると口にするだけで「ああ、この人はおかしい」と言論が出てきて陰謀論者がこう言いますが「あははっ。はははっ」こう言いました。今はインターネットで現実的に言論の関係者が事実を撮っているので、もう隠せません。もうこういう事があることを認めなければなりません。みんな知るようになったので。
とにかくこの悪い奴が集まって、こいつらが作りたいものは世界政府、中央組織。何故?こいつは全部中央組織を持っています。中央銀行、政府、事業、財閥が運営する。世界のエリート。全ての法を超越する悪なる者達。非常に悪なる者達。


亨進ニムの御言葉4


jimmyDark.jpg
小さな子を性的暴行して殺して、サタンに捧げても警察は何もしません。皆さん、ジミー・サビルについて聞いたことありますね。ジミー・サビル。BBCのとても有名なコメンテーター、有名な有名な人で今は亡くなりましたが、そいつは数十名の子供達に性的暴行を加えて…数十名。死んでから明らかになりました。数十名。そして誰と一緒に行ったか知っていますか?イギリス王室の家庭と一緒に子供に性的暴行しました。情報が出ました。死んでから。
何故?同性恋愛の法とトレンステェンダーの法と、トレンスベスタイト(異性装者)の法とバイセクシャルの法と、何々!とにかくこんな性の運動がいつも出てきます。特に韓国。今は韓国は滅んでいっています。何故、こんな事を私が言っているのが3年前には分かりませんでしたが、韓国は今は滅亡しています…。
今回第6回、同性愛パレード何、何として3万名の愚かでバカな若者が現れました。ここに。パンツを脱いでお尻を見せて「イエ~!私達は同性愛!うう~!」アメリカのように。何故、悪い奴は悪なる性の文化をへし折って、同性愛者ばかりでなくトレンスジェンダー、お互い男のお尻の穴を好んで、こんなものを好みに作り上げて、合法化しながら子供達…子供達…を性的暴行するので…これを合法化として作りたいのです。今はアメリカも狂ってしまいました。狂ってしまいました。
中学生が自分が男か女か選択することが出来るそうですよ。え?自分が睾丸と男性器があるのに、自分が女だと言えば女性トイレを使えるそうです。これは精神病者の国になってしまいました!これは。何故、UNはこれを100%支持するのか。何故、同性恋愛を通して若者が自分の性を選ぶことが出来るとして、それでは自分の性を選べれば、大人のように誰と愛し合いたいか選ぶことができるので、お祖父さんのような歳の性依存症者、性的暴行したい、5歳の子が合法!こんなことを作りたいのです。愚かな悪者たちが。
これは非常に異常だと思いませんか。異常ではありません。サタンの歴史を見れば。ギリシャ文化がこうでした。ギリシャ文化。ローマ文化もこうでした。カナン文化もこうでした。日本の侍文化もこうでした。悪なる侍達。サタンの文化はほとんど似ています。子供を性的暴行することは非常に一般的で。サタン歴史を見れば。一般的。ローマ文化で哲学を勉強する先生と性関係を持つことをそれほど一番に理想的だと見ました。
そしてその性の哲学者は女性は汚い、血を流すので、月に一度生理があり赤ちゃんを産むので、男性を性的暴行をするのをそれほど好んだそうです。イスラム文明圏でもありました。これは。男性を性的暴行して男のものが入れば大丈夫で、その男性を愛すると違法、性を利用して主管すれば構わない「パワー!パワー!」サタンの文明圏はいつも性の「パワー」によって、性は愛する実ではなく性は他の人を主管して…殺す事のできる…パワー。若い男を思いのままに性的暴行してどうやって理性を維持できますか。自己の理性を。
大きくなってから。自分の家柄の理性をどうしますか。幼い頃から男に性的暴行を受けた人が。どうですか?違いますか?どうやってまともに妻と暮らせますか?まともに子供を育てられますか。どうですか?違いますか?こんな巨大なサタン文化を一番高い財閥、銀行家、政府、グローバルを通して性の解放、UN組織を通して性の解放運動。韓国でもサイトを通して潘基文(パン・ギムン)もUN事務局長を退任するときに韓国の大統領になってその韓国を同性愛の天国に作って…
全東洋を解放と言いますが、性の奴隷にしてしまう…スーパーエリートになってしまって…どういうことか。
次回に写真を持って来て皆さんに見せてあげます。韓国の愚かな若者、完全に精神病者になってしまいました。アメリカのように「あ~現代時代!私達はとても創造力がある。あ~現代時代。アメリカ、ヨーロッパに次いで。う~!」愚かな馬鹿達。そういう内容を通して同性愛の運動を見て下さい。同性愛の運動は何をしますか?中央政府を支持します。性の解放だけではありません。中央政府を支持します。ただの同性愛ではありません。同性愛の政治運動をします。
その運動を通して政治まで変えようとし、政治権を作りあげようと、それを通してクリスチャンらと神様の元にある人達をおかしな精神異常者の扱いをしようと…サタン文化。ですから悪なるサタン世界の罠は何か?国次元で。マルクスが定義しましたね。10個最も重要な内容。
私有財産。私有できる所有権。個人所有権、私有財産制、廃止!市民は土地を所有できないように。漸進的な所得税の向上。これは所得税は税金でしょう。税金。そうですね。だから漸進的に行う税金という意味でしょう。税金は合法。税金は良くて。これは悪者。財産相続の廃止。天一国で私は農場をして、息子に継がせたいのに、政府がこれを持っていきます。ん?私が牛とヤギを育てたのに、息子にあげたいのに政府が持っていきます。ウサギの農場をしてこれを子供に継がせたいのに、政府が持っていきます。所有できません。相続できません。


KarlM.jpg


      カール・マルクスの共産党宣言1848年


 1.私有財産制の廃止
 2.漸進的に所得税の向上
 3.財産相続の廃止
 4.私有財産権の没収
 5.中央銀行
 6.衆媒体(メディア)及び意思疎通機関と交通手段の政府直営化
 7.工場及び農業の政府直営化
 8.労働力の政府直営化
 9.農業の共同法人化と地域計画化
10.公教育の無料化、産業生産的な教育形態と結合
韓氏オモニもお父様から全ての相続者、代身者に継がせましたが全部!盗んでいきました。共産党のように。政府のように。同じサタン側。私有財産権の没収。え?私有財産権の没収。所有している土地を盗んでいくこと。没収。没収。盗むこと。では一番重要な部分は中央銀行!中央銀行をコントロールして法的化できれば、天一国では反対です。天一国では中央銀行は不法です。ですが地方銀行が多くあります。地方銀行が多いので顧客の立場から選択の余地がたくさんあります。地方銀行は顧客のために競争をしなければならないので、より良いサービス、より低い価格、低い利子率にすれば顧客が来ます。
ですが中央銀行を行うとそれを全部使わなければいけません。全部そのシステム。そしてマフィアはお金を紙幣に作ってそれを本当のお金だと言いながら、この紙のお金を継続的に生産して作りながら…作りながら…人々に分けたらこれは不法ではないですか。しかし政府が同じことをしてもこれは大丈夫だと言います。本当のお金は金と銀と資産、土地などですが、市民には「あ~この紙のお金が本当のお金だ」と。
例え話でたくさん見ましたね。アメリカでもコインの100ドルを見ると、この100ドルは銀でした。今の価値では数十ドルでしょう。覚えていますね。この銀を少しずつ削り取って、とても安い鉄にして「あ、これは今でも100ドルだ」と言いますが嘘でしょう。そうしながら中央銀行はいつも偽のお金を作って自分たちは費用のかからない物を作って、自分たちは本当の資産を集めます。銀、金、土地、所有、全部!その国に土地があればみんな~。アフリカを掌握したように。


本当の所有を奪って、市民に偽の紙のお金を与えます。これを通して利子率、コントロールできて。これが何故重要ですか?経済市場でブームとバストがあります。ブームとバスト。ある市場はパンパンパンと上昇し、ある市場はバンバンバンと下降して。もしこれをコントロール出来たら非常にお金持ちになれます。バンバンバンと落ちるとき、タンタンタン全てを買い取って、パンパンパンと昇る時に、全ての市場を掌握すればものすごいお金持ちになります。
これはブームバストサイクルと呼びます。経済学で。ブームバストサイクル。ブームの時はブルブルブル騰がって、バストの時はブルブルブルと滅びる時。これをもし前もって知ることが出来たら、これを前もって作り上げることが出来たら、とてつもないお金を稼げます。
中央銀行は常にこのゲームで遊んでいます。ブームとバスト、市場がブルブルブルと騰がるのと、ガターンと滅びること、このコントロールを通して自分達の資産を集めていきます。アメリカ不動産、滅亡を見てください。中国のインフラ、不動産の暴落、落ちるの見てください。中央銀行がみんな行っています。そうしながら国は継続的にお金を借りて借りて…借金を大きく大きく…増やして、最後には国が自分の物になります。
ですから中央銀行は確実になければなりません。サタンの国では。確実に!それこそ韓国もサタンの国で、アメリカもサタンの国で、ソ連(ロシア)もサタンの国で、中国もサタンの国です。全部中央銀行があります。みんな同じサタンのインターナショナル中央銀行システムを使っています。同じ奴隷になってしまいました。ですから皆さん、子供に借金に手をつけてはいけない、と確実に教育しなければなりません。借金は非常に危険なものです。特にクレジットカードの借金、常にこういう借金。


亨進ニムの御言葉5
それでは『大衆媒体、及び意思疎通機関と交通手段の政府直営化』人々が自由に行き来ないように、色々と政府の検問所を法的に作って、警察が出てきて「ここに新しい検問所が出来ました。皆さん運転免許証を見せてください。一度チェックいたします」これはドイツのヒットラーです。警察が市民に対して「免許証見せてください」と言ったら見せなければいけません。共産主義の国では。
これは自由と責任のある国ではありません。自由と責任のある国では警察が「免許証見せてください」と言っても「いいえ」と言えるのです。「何故?見せなければいけませんか?私が何か法に触れましたか?私が犯罪を犯しましたか?」と犯罪を犯してなければそのまま通過します。
アメリカではまだそれが出来ます。免許証を見せる必要はありません。ですがアメリカで共産主義化が進んでいるので、この文化を作って作って…さらに作っています。アメリカ南部地方でも政府が不法的に検問所を作りながら市民を止めさせて「アメリカ市民権ありませか?市民権保持者ですか?市民権ありますか?」こう尋ねます。アメリカ市民はカメラで撮ってインターネットに「いいえ、私は答えません。法的に答える必要はありません。そのまま通ります。私が犯罪行為をしましたか?犯罪を犯していないのでそのまま通過します」と言って通過します。
法を知っている人はこのように反対します。そして自分の車で撮ってインターネットに挙げて数十名、数万名がそれを見ます。自由に疎通できることが主人としての権利です。権利。主人たちの権利。そうですか。違いますか?もし自由に疎通が出来ず自由に行き来が出来なければ、一体何の主人ですか?奴隷ですよ。そうですか?違いますか?もし小さな農場の中だけでしか行き来が出来ず、外に出ることが出来なければ、それは奴隷ですよ。主人ではありません。そうでしょう。同じです。
ですから共産主義は常に疎通機関、言論をコントロールして中央組織を作って、CNN、ABCを愚かなものに作って、次に交通手段をコントロールします。言論をコントロールして、政府についていい情報だけを流す偽の言論、韓国のように。次に交通手段、市民を騙すために、政府とは反対派の人を送り込んで「ご覧ください。私達は言論をコントロールしてません」と…ははっ、皆さんこういうのを見ましたね。
韓国人はそれを見て「あ…これはコントロールしたものではない」として。ですが言論を所有しているのを見てみるとみんな財閥達です。韓国人はそれほど愚か者、それほど簡単に騙されます。一人、偽者にお金を出して「お前も反対するふりをしてみなさい」と言って言論に送り込んで「ご覧ください。ほら反対する側もいるじゃないですか」はははっ、韓国人はとても愚か者、馬鹿者にさせられました。国に。主人ではなく奴隷に。
『工場、及び農業の政府直営化』全ての営業と工場は財閥化。農夫の財閥化。農業もものすごい事業です。それも財閥化。『労働力の政府直営化』それも財閥化。『農業の共同法人化と地域計画化』Monsanto(多国籍バイオ化学メーカー)『公教育の無料化』見てください。「無料、無料…無料です」韓国人は無料が好きでしょう。「無料です。公教育の無料」「無料です。無料」公教育を通して二つの目的があります。共産主義、サタン圏の公教育では二つの目的があります。最も重要な二つの目的。一つ目は政治観。子供に大きな政府と中央組織は良いものだ。という政治観を植え付けさせます。
政府は皆さんのために、苦労しながら働いています。そして皆さんを助けています。という政治観を植え付けさせます。二つ目の目的は何か?性文化を広めます。何故?性文化を若者に広めれば他の事は考えられません。フリーセックス文化、同性愛を広めれば、幼い頃から接するとそこから抜け出せません。悪と闘うことができますか。女の子ばかり追いかけて、男のお尻の穴を追いかけて…こうなってしまいます。
性依存者にしてサタン圏と闘うことができなくしてしまいます。理解しますね?性は神様が理想的に夫婦間の結婚を通してとてつもない力として創られたのに、これを早期に子供に与えて「しなさい。これは現代社会の解放だ。お前の親は古い考えで閉鎖的なので、これは現代時代だ。君たちはしてもいい。自由だ。自由」このようにして子供を無責任にさせます。自由はいつも責任が伴います。自由はいつも責任が伴います。ですが自由は責任がないと教えながら「楽しくやりなさい。子供が出来たら堕ろせばいい。堕胎して殺せばいい」こう言いながら「コンドーム」など。
こうしながら子供を無責任にさせます。行動には責任がない、と教えます。自由には責任がない、と言うのです。そんな子が悪と戦えると思いますか?完全に性依存者なって男を見ても女を見ても、その男と寝たい、と考える愚か者がどうやって悪と戦えますか。どうやって悪を把握できますか。そうですか?違いますか?
公教育の二つの目的。現代時代ではこう言いますね。フリーセックス教育とは呼ばずにヘルスサイエンス教育。健康、科学教育、と呼びながら性を教えます。子供にどうやるのか。シカゴで5歳の子にオーラスセックス、男の性器の吸い方を教えて、バナナを使って。これが健康科学教育だとUNが支持する性化、ハイパー性化。これは事業でしょう。事業。人々を農場にする事業です。人を動物に作る事業です。人を動物にすると容易いです。皆さん犬や猫を飼いますね。簡単ですね。動物は。
人を動物にすれば主管するのが容易いです。全ての中央政府は人を農作業しています。「良く暮らしなさい。性を楽しんで良く暮らしなさい。でも税金を払わないといけない」「自分の事業を起こしてはいけない。財閥の中で働かないといけない。借金をしても構わない」こんなことを人々に教育します。そして皆は愚か者なのでそこに陥ります。こんな内容が国を滅亡させるのです。
国次元で「もし、あなたの片手が罪を犯させるなら」イエス様がどうおっしゃいましたか?「切り捨てなさい」「あなたの片足が罪を犯させるなら」「切り捨てなさい」「あなたの片目が罪を犯させるなら」「抜き出しなさい」とおっしゃいました。国次元でこういう罠を見てみると、国がもし手、足、目がこの内容に陥ったら「抜かなければいけません」神の王権、王国に入れません。このような内容で神の王国には行けないのです。そうですか?違いますか?
ですからイエス様が国次元で神の王国と神の国についておっしゃる時、どんなみ言葉でお話しされたのか見ることが出来ます。見えますね。目に。神の王権、王国。
亨進ニムの御言葉6


mark.jpg


マルコによる福音書9章
38.ヨハネがイエスに言った「先生、わたしたちについてこない者が、あなたの名を使って悪霊を追い出しているのを見ましたが、その人はわたしたちについてこなかったので、やめさせました」
39.イエスは言われた「やめさせないがよい。だれでもわたしの名で力あるわざを行いながら、すぐそのあとで、わたしをそしることはできない。
40.わたしたちに反対しない者は、わたしたちの味方である。
41.だれでも、キリストについている者だというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれるものは、よく言っておくが、決してその報いからもれることはないであろう。
42.また、わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海に投げ込まれた方が、はるかによい。
マルコによる福音書41節から。「だれでも、キリストについている者だというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれるものは」その人は祝福を受けるであろうと、おっしゃいました。国次元で見てみましょう。国次元で下のほうに「わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は」悪くすると、そうするとどうなりますか?どうなりますか?どうなるか?ほら?「首にかけられて海に投げ込まれた方が」その目にあいます。
国次元で見てみましょう。「だれでも、キリストについている者だというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれるものは」その国は祝福を受けます。キリストを中心とする国は祝福を受けます。「わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は」ひきうすを首にかけられて海に投げ込まれます。国も同じです。
見てください。現代時代の文化は何か?若者にこれをたくさん教えます。このように説明しています。
Elephant.jpg
THE ELEPHANT METAPHOR OF REALITY


あるゾウがいますが、このゾウの他に見えないものがあると言うのです。ある人はゾウの鼻を触りながら「これは水のホースだ。ホースのようなものだ」ある人はゾウの耳を触りながら「これは大きなうちわ。大きなうちわのようなものだ」ある人はゾウのお腹を触って「これは大きな壁だ」言い、ある人はゾウの足を触って「これは柱だ」と言い、ある人はゾウの尾を触って「これは網だ」と言います。
ですから宗教を勉強するとき、世界宗教が公教育に入っています。アメリカでも。世界宗教学でどのように教えるのか見てみましょう。すべての宗教はこのようです。ある宗教はゾウの尾が網だ、と言いある宗教はゾウの足が柱だ、と言いある宗教はゾウの腹が壁だ、と言いある宗教はゾウの耳がうちわだ、と言いなどなど…。そうでしょう。
どんな宗教が言っていることも合っている。ある面では合っていて自身の立場からは合っていて、しかし全体的にゾウは見えませんが、そのゾウのある一部分を見ることが出来るので、私達は全ての宗教が同じであることが分かるので、全ての宗教を尊重するべきである。皆さんこういうことを聞いたことありますね。そうでしょう。これは現代教育と言いますね。嘘です。
これは古代教育です。この例え話はヒンズー教5000年の歴史があります。これは古代思想です。現代思想ではありません。古代思想。小さい男の子を性的暴行して殺してルーシェルに捧げるのも古代思想です。現代思想ではありません。これを子供たちは学ぶことになります。ですがこれを聞いてみると「そうでしょう。私達は開かれた心で全ての宗教は同じなので、私達はただ愛されあればよい」このように教えますね。そうでしょう。
判断することができない能力を植え付けます。ですが事実は何か。この哲学は文化相対主義と呼びます。文化相対主義。文化相対主義。この文化相対主義の哲学が言う事は何か。全ての宗教は自分の真理と真実は絶対的に合っていると言いますが、実は相対的に合っている。そうでしょう。
絶対的に合っているのではなく、ゾウの全体は見えませんがある部分だけ見えるのだと言います。そうでしょう。ですから全ての宗教はある部分だけ分かりますが全体は分からないと言います。そうでしょう。ですがここサンクチュアリ人はどうやって分析して、これがどうやって滅びるのか分かるので、もう一度調べてみますがこの哲学の問題は何ですか。
自分たちが言うことはどんな思想も絶対的に合っていると言えない、と言いますね。そうでしょう。絶対的に私の真理は合っていると、言えません。そうでしょう。宗教のように。文化相対主義の問題は何ですか、と考えてみると、文化相対主義は自分たちは絶対的に合っている、と言うのです。どうやって。自分達だけ文化相対主義者だけゾウの全体を見ることができて他の皆は部分的にしか見えない、と言うのです。
自分達だけ何をどのように言いますか。非常に狡猾に言います。自分が広い心があるかのように、広い心を持っているかのように言いますが、しかし実は自分たちが絶対的に合っていると言うのです。絶対的に自分たちが正しく、全ての宗教、全てのサタン思想は一部分だけ見える、と言うのです。そうでしょう。ですが若者はこのような分析と解釈を習いますか?習いません!ただ文化相対主義にはまってしまいます。これは宗教になってしまうのです。宗教になってしまいます。
これは特別に中央政府を支持する政府になってしまいます。政治思想。そうしながらこういうきれいな絵を描いて「わあ。きれいだ。創造力がすごい」などなど…言いますが、同じ問題的な文化相対主義の哲学です。全ての宗教は同じ、全ての内容は同じ、全ての人は同じ、私達は神でも…アラーの神でも…自分が神でも…みんな同じだ。
Coexist.jpg


         共存・コイジスト
アメリカでもこういうものがあります。コイジスト、共存しよう、と言いながら、全ての宗教のシンボルに作ります。この意味は共存しよう、という意味ですがここ「C・O・E・X・I・S・T」このように作って、全ての宗教のシンボルにして「全ての宗教は同じなので、私達は共存しよう」と。近くで見てみると「あ~。ここにサタン教もありますね」サタン教。サタン教とても小さく隠れていますね。この中に。小さいサタン教がありますね。ここサタン教。
ですから文化相対主義でイエス様を賛美しても、サタンを賛美しても同じです。私達はみんな同じ山を登っていると言いますね。これを聞きましたね。この内容を話すのはサタンです。サタンもエバに何と言って誘惑しましたか?「いえいえ。私は悪い者ではない。私は神と同じ、あなたも神と同じだ」こう言いましたね。文化相対主義。同じです。善と悪を区別できない人を作ればとても容易く主管できます。
何故?そのような事を信じれば神様を深く深く…知ることができません。知ってしまうと関係を結ぶことができません。ですから強い人になれません。うやむや、うやむやな人になってしまいます。すべて受け入れる、と言う人。すべて受け入れる、と言う人は死にます。「すべて受け入れる。あ~みんな同じだ」イスラムのテロリストと非常に同じですね。
イスラムテロリストはみんな同じだと言うので、非常に他の宗教と似ていますね。「あ~これはとても少数だ」と言いますが、皆さん統計は見てませんね。イスラムテロを支持する国を見てみると、ヨーロッパでもフランス、ドイツ、ある国は40%、ある国は70%、ヨーロッパに住む西洋のイスラム教徒。皆さん考えが完全に違います。これが現実でしょう。
現実はこれが偽りです。文化相対主義。この文化相対主義のもっとも好むものはサタンでしょう。フリーセックス文化。フリーセックス文化は臨時的な内容ですが、イスラム教は入っていきます。イスラム教の目的は全世界がイスラム化になるのが目的ですから。そしてイスラム教は宗教だけでなく政治の法があるので、国を法的に換えるシステムです。シャリア法(イスラム法)と言って。
サウジアラビアでは女性は運転もできません。女性は資産です。夫達の物品。財産、物。全ての文明圏は同じだ、全ての宗教は同じだ。違います!非常に違います。非常に違います。違う山を登っています。


一つ(の方法)は、真なるハナニムに会わせることです。一つだけ。私は道であり眞理であり生命である。イエスキリスト、それは本当の愛のハナニムです。罪人の為に死なれる愛のハナニム。それが私たち宇宙を創造されたハナニムです。


サタンは私たちに言いたいことは、「すべての物は同じ、ああ、サタンの創造主だ、サタンもハナニムだ」。


違います。サタンは偽り者です。共産主義と共和国は違います。根本的に違います。いっしょに暮らすことはできません。結婚と姦通は根本的に違います。いっしょに暮らすことはできません。皆さん、結婚しながら姦通ができますか?果たしてそれは可能ですか?文化相対主義ではそれは相関(=関係)ありません。結婚もして姦通もして貞節を守らずに、文化相対主義において、スワッピングとも呼んで、結婚したのだけど夫人をスワッピングしよう、他の人とセックスしてそれは大丈夫としよう。こういう言葉を聞いたでしょう?アボニムもこのような内容を批判されたでしょう。最近の相対主義によってそうでしょう。すべての善と悪を区分できないように作ったのです。


Homo.jpg


アボニムが(言われたのは)、「サタンによって陥(おとしい)れられる」、陥れられるしかありません。ああ、同性恋愛、アメリカ同性恋愛、結婚パレード、見よて、「地獄は大変美しい」というサインを掲(かか)げて、こいつがこのようにするのです。


なぜ?すべての同性恋愛運動などの内容は、イスラム教についてするのではありません。事実、イスラム教については逼迫(ひっぱく=迫害)しません。なぜ?逼迫すれば殺されるから。


フランスのシャルリー・エブド事件について聞いたでしょう?何人かが画面でそう言ったのですが、殺されたのです。


シャルリー・エブド襲撃事件:
2015年1月7日11時30分にフランス・パリ11区にある風刺週刊誌を発行している「シャルリー・エブド」本社に覆面をした複数の武装した犯人が襲撃し、警官2人や編集長、風刺漫画の担当者やコラム執筆者ら合わせて、12人を殺害した事件。シャルリー・エブドには、イスラム過激派を挑発する風刺画が掲載されていた。


女性フィミニスト、「女子権利の為に戦う」と言うのだけれど、なぜ、イスラムたちを批判しないのか。なぜ、サウジアラビアで女性たちが運転できないことを批判を受けないのか。なぜ、キリスト教男子だけが逼迫を受けますか?一番、女子たちを保護し尊重する男子たち。


なぜ?そういうキリスト教圏を無くしてこそ、中央組織が入ることができるから。フェミニズムはうそ、偽りです。中央組織を作る為の一つの方法。


こういう愚か者を見なさい。若い人たちが見て笑って、」この人、大変 清くて明るい、ハハハ、フフ」。おろかなバカ者。韓国もこのようになっています。


IfJesus.jpg


「イエスニムが再び来られたら、再び殺せ」。このようなサインも願うのは、すべての社会主義、共産主義のこのような目標は、イスラム教を無くす為のものではなく、キリスト教を無くす為のもの。


なぜ?サタンが作ってしまうのです。キリスト教文明圏と文化は、中央天主教ではなくて、天主教はキリスト教文化ではなりません。


ハナニムと直接関係を持つことができる。私が聖書を直接読んでハナニムと直接関係を持つことができる。私は貧しくても悪くても相関(=関係)ありません。宇宙天主教と直接関係を持つことができる。途方もないパワーです。


中央組織は大変嫌います。なぜ?中央組織を通じて許諾を受けないといけません、すべて。


「宇宙の創造主は私のアボジだ」。ワォ。それを早く無くなさいといけない。市民たちがそれを信じれば、途方も無い問題が起きる。そのように考えるのです。


イスラム教は何?イスラム教は中央権をいつも作ります。カリファト(=ムスリムの高貴な身分の者)という。天主教も同じです。自分の中央組織を作って。


キリスト教、改新教文化、その基盤の上でメシアが再び来られます。それが中央組織、共産主義者たちに途方も無い一番悪なる内容です。


▼亨進ニムの御言葉7■韓国人たちに恐ろしい時代(日本語字幕 5分https://youtu.be/XdSLUTEIhVE

https://www.youtube.com/watch?v=0Po9sPMAmCU

ですからキリスト教まで無くそうとする、



ですからキリスト教まで無くそうとする、いつも。ですからイエスニムは、「私を信じるこれらの小さな者の一人をつまずかせる者は」滅亡するであろう。この内容は今は主流になるのです。キリスト教文化を滅亡させようとする主流文化になっています。アメリカも韓国もすぐ(そうなります)。


마가福音 9章32節
또 누구든지 나를 믿는 이 小子 中 하나를 失足케 하면
차라리 연자 맷돌을 그 목에 달리우고 바다에 던지움이 나으리라


小子(소자・しょうし):
王が自分の祖先や国に対して言うときの自分の謙譲語.


末世にて苦難の試練を通じてイスラムテロがまた始まっています。IS(イスラミックステート)、ISIS (アイシス)がインターネットで、「すべてのISIS秘密支持者は国を暴力爆弾せよ」。いろいろな国、もちろんアメリカ、ヨーロッパも(テロを)するのですが、おかしなことに東洋では一つの国が出てきたのです。南韓が出てきたのです。逃げることはできません、今。


主を背信して主を捨てたから、イスラエル民族がローマの刀、ローマの手で逼迫(ひっぱく=迫害)されるのです。再臨主様を背信しクーデターしながらハナニムの王権を無くそうとする韓国人たちに恐ろしい時代が来ています。


イザヤ書にどのように出てきますか?ここ、始めのところから読んでみましょう。


イザヤ書5章20節


惡을 善하다 하며
善을 惡하다 하며
黑暗으로 光明을 삼으며
光明으로 黑暗을 삼으며
쓴 것으로 단 것을 삼으며
단 것으로 쓴 것을 삼는
그들은 禍 있을찐저


再臨主님을 背信하고
쿠데타하면서
하나님의 王權을 없애려고
하는 韓國사람들에
무서운 時代가 오고 있어요.


悪を善と言い、善を悪と言い、
暗黒を光明とし、光明を暗黒とし、
苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。
彼らはわざわいがあるであろう。


善と悪を区分することのできない時代になりました、今。それはもちろん、ミクロコズム(小宇宙)韓氏オモニの天宙的責任の失敗、堕落を通じながら善と悪を区分することのできない人になってしまいました。


その内容を通じながらハナニムの審判が来ざるをえません。審判の時代を通じながら私たちはアボニムをよりつかんでより愛してつかまないと、逼迫がよりひどくなるから、そして、恐ろしい死亡も来るから。戦争も来るから。


皆さんみんなが私を無視したでしょう、三年前に。アボニムの後継者、再臨主様の後継を無視するなということ。


もっと悪くなるけれども、私たちはただ一つの道しかありません。アボニムは、私は道で眞理で生命であるから、その道と眞理と生命をつかんで、途方もない波動と苦難を通じながらも、アボニムの勝利圏を通じて、三代王権、天一国地上天国が成されるようになるでしょう。我主、我主、我主。


さあ、讃揚(チャニャン)されるかた、出て来られ、皆さんもいっしょに、全世界食口たちも、讃揚しながら、本当に世界の為に祈祷しなければなりません。


アボニムに悔い改めする心で讃揚(チャニャン)を捧げながら、この七年路程が早く過ぎ去るように、そして、勝利圏に再び引導されるように期待しながら、すべての栄光を捧げる讃揚の時間になります。我主。


審判の時代を生き抜こうクリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com 050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿