2016年9月25日日曜日

神様の王国を耕すこと<全文>文亨進様■9月21日韓国語礼拝/【ペンシルバニアは世界摂理の縮小体】

【ペンシルバニアは世界摂理の縮小体】文亨進様
神様の王国を耕すこと<全文
2016年9月21日水曜日韓国語礼拝
_______________________________

「하나님 王國 耕作(경작)하기」

______________________________



▼1.安寧ハシムニカ?(韓國語 10分)  翻訳 by 先駆者
https://youtu.be/Gl_fXGCW7NE

こんにちは、シックの皆さん。すでに礼拝を捧げる日が来ましたね。

「神の王国の耕作をする」について、一度みましょう。

きょうは、ルカによる福音書 第11章14節から28節まで、一度読んでみましょう。

(妍雅ニム)一緒に拝読致します。
11:14 さて、イエスが悪霊を追い出しておられた。それは、物を言えなくする霊であった。悪霊が出て行くと、口のきけない人が物を言うようになったので、群衆は不思議に思った。11:15 その中のある人々が、「彼は悪霊のかしらベルゼブルによって、悪霊どもを追い出しているのだ」と言い、11:16 またほかの人々は、イエスを試みようとして、天からのしるしを求めた。11:17 しかしイエスは、彼らの思いを見抜いて言われた、「おおよそ国が内部で分裂すれば自滅してしまい、また家が分れ争えば倒れてしまう。 11:18 そこでサタンも内部で分裂すれば、その国はどうして立ち行けよう。あなたがたはわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出していると言うが、11:19 もしわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出すとすれば、あなたがたの仲間はだれによって追い出すのであろうか。だから、彼らがあなたがたをさばく者となるであろう。11:20 しかし、わたしが神の指によって悪霊を追い出しているのなら、神の国はすでにあなたがたのところにきたのである。
11:21 強い人が十分に武装して自分の邸宅を守っている限り、その持ち物は安全である。11:22 しかし、もっと強い者が襲ってきて彼に打ち勝てば、その頼みにしていた武具を奪って、その分捕品を分けるのである。11:23 わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。11:24 汚れた霊が人から出ると、休み場を求めて水の無い所を歩きまわるが、見つからないので、出てきた元の家に帰ろうと言って、11:25 帰って見ると、その家はそうじがしてある上、飾りつけがしてあった。11:26 そこでまた出て行って、自分以上に悪い他の七つの霊を引き連れてきて中にはいり、そこに住み込む。そうすると、その人の後の状態は初めよりももっと悪くなるのである」。11:27 イエスがこう話しておられるとき、群衆の中からひとりの女が声を張りあげて言った、「あなたを宿した胎、あなたが吸われた乳房は、なんとめぐまれていることでしょう」。11:28 しかしイエスは言われた、「いや、めぐまれているのは、むしろ、神の言を聞いてそれを守る人たちである」。

アージュ。

英語礼拝で二つビデオをお見せしたんですが、とにかく…ちょっと待ってください…さあ。
イエス様がここで話されているのは、どんなことかと言うと、悪霊について…悪霊を追い出しながら、どの様に?悪霊が話せなくさせる、悪霊によって話せなくなった人。

なるほど不思議な内容ですよ、皆さん。
ミクロ(極小)とマクロ(巨大)のコスモス(世界)。を見てみるならば、ペンシルベニアで起こる内容は、マクロ・コスモスまでたどり着いています。
初めて話した時は、誰も信じていませんでした。ミクロ・コスモスとマクロ・コスモスの摂理が繋がっていることを話した特に、全ての人が疑いました。この様な内容について〈沈黙を破って〉、そして次に戦争を、悪と闘うことを始めたら、アメリカで全世界の前にトランプが出現しました。

現在トランプは、主管権の為に闘っており…ヒラリーといえば、悪女、魔女、悪の犯罪者、マフィア、悪い女、堕落した女。
サウジアラビアの暴君達から金を受け取り、女性達を最も抑圧している国から金を貰い、そうしながら、アメリカにおいては自分が女性の権利を保護すると言っています。嘘つき!詐欺師です。

この様な詐欺女が悪い奴らから金を貰い、操り人形?操り人形。完全に世界中央銀行の従業員です。
世界各国、国全体の主管権を無くしてしまいたいのでのであり、国際連合や世界政府を通して世界共産主義を造ろうとしている、極悪な者ども。

特にアメリカでの場合、カナダも。向こう側で南米も。NAFTA(北米自由貿易協定)、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)など貿易法を作り、世界銀行家の奴らが世界貿易法を主管する事が出来る様に、全て渡してしまいました。悪者が。ヒラリーはそのチームの中の一人です。カトリック教会の教皇も入っています。極悪人!

市民の主管権と主権を削除し、自分達が世界の王になって、UNの顔を使いながら(利用し))、世界の共産主義組織である。EUのように。EUもです。ブリュッセル…ドイツで作った法が全(欧)州に渡ります。それで今回、イギリスが抜け出またね。ブレグジッド(英国のEU離脱)だと。なぜでしょう。
イギリスの法を、何故ドイツ人が作るのかというのです。イギリスの漁業も出来なくさせてしまうのです。イギリスで漁業を一生懸命にする労働者でしょう?EUを助ける事で、その人達から全て奪い取り、ドイツ人に与えます。
ですから…ナイジェル・ファラージ(英独立党UKIPの元党首)がブレグジット(英国のEU離脱)の導き手でした。主導者。20年間戦ったのですが、勝ちました。それでイギリスは離脱できました。EUは共産主義者です。
英国のEU離脱を主導したナイジェル・ファラージ氏(右)がトランプ氏の集会で演説



皆さん、これが常に天使長の目的です。世界中央組織。世界共産主義。
何故でしょう。中央組織の秘密を守る事が出来るように。影(闇))だらけ。そしてさらに高く上がれるだけ上がり、サタンが直接主管します。

市民に主権は無く、主管権が無ければ、市民は家畜になってしまいます。家畜に。
エリート農家の(所有)物になってしまいます。



▼2.イエス様が神様の王国について語られる時 (韓國語 15分半) 翻訳 by 先駆者
この内容を見てみると、イエス様が神様の王国のお話をされるとき、国の次元で話をするとき、見てください。この人を治療したとき、イエス様が治療した方達を見てください。話すことができない人。目が見えない人。耳の聞こえない人。そして、立つことができない、動くことができない人。そうでしょう? 身体が不自由な人?身体障害?動くことのできない人。身体障害者。そのような人々を治療しましたね。見てください。

国次元では、国のレベルでは、中央組織、天使長の組織、天使長の社会主義、共産主義の中に入っているとき、人は自由に話ができますか?北朝鮮で自由に話ができますか?イランで自由に話すことができますか?できますか?できませんか?(できません。)

そうしたら、国次元で人は話すことができない人になってしまいます。また共産主義国家では、人は正しく見ることができますか?正しく見ることができません。なぜでしょう?虚偽宣伝(プロパガンダ)、言論(メディア)、テレビ、他のものも全て禁止。そうじゃないですか?虚偽宣伝だけ見れます。
虚偽宣伝だけ見て、正しく見ることができません。世界も見ることができません。自分の(置かれた)状況も正しく見ることが出来ません。


南韓( 韓国)もますますその道に行っていますね。
米国もワア~オ、ワーオ!CNNは100%共産主義の虚偽宣伝をしています。
ヒラリーが出てきて、そのような悪口をしながらトランプを支持する市民までも攻撃してCNNはそのすべてをカバー(隠)している。カバー!上書きです、上書き。元々政治家が争うときには、お互い(候補者同士)が攻撃しても、自分に従う人々(支持者)には攻撃しません。それは、政治(上)のひとつの重要な法(決めごと)だと言うのです。なぜならその市民の心を変えさえできれば、自分の票を獲得することができますから。決して相手側の市民、民衆その支持者を攻撃していてはいけないというのです。ところがヒラリーは2週間前に出てきてやりました。かなり焦ってきたので。

カースト制度のように。一番下層の人、何です?アンタッチャブルUntouchable (不可触賤民の)、カースト制...シュードラ!シュードラ知っていますか?シュードラ、正しいですか?シュードラ?…そうでしょう、もともとUntouchableといえば…触れることができない者。あまりにも汚くて触れることができない者。
ヒラリーは、トランプを支持する人々をシュードラと呼んだんです。 Untouchable 、ディポーラブル Deplorable(嘆かわしい、ひどい)と。
そのヒラリー頭の中では、カースト制度の中では、自分はすべての不法行為をすることができ、電子メール事件、ベンガジ事件、オバマスキャンダル、戦争をいくつか起こし、数千人死なせ殺しても…合法!

今回は詐欺野郎ブッシュ大統領も出てきて!昨日出てきたんです。その輩がしゃしゃり出て、自分は共和党だが今回自分はヒラリーを選ぶそうです。ドナルド・トランプをあまりにも嫌いだから。詐欺野郎ども!ブッシュのことをサタンの王だと、お父様ははっきりご存じでした。今回、共和党、民主党のシステムが100%詐欺だということが露わになりました。両方ともグローバルリストの奴らです。両方とも世界の銀行が乗っ取っています。そして市民が何ですか…その…韓国でプロレスがないでしょう?プロレス!ありますか?プロレス?プロレスを知っている?偽の戦い! 人投げて、ウ〜…こんな偽の戦い。事前に作られた内容。こんなモノのように共和党、民主党を作りました。同じ支援者、同じ世界の銀行がこの者達を支援していますが、お互いに戦う敵として立てて、市民達が背後の存在を見れないようするんです。今回、今日、トランプが出てきて革命を起こし、この事が完全にバレました。ドナルド・トランプが出てきて主権のために戦っていて、ヒラリーは世界共産主義のために戦っているんです。


韓氏オモニは世界共産主義の為に戦っています。どうしてですか?天一国憲法を見てください、家庭詐欺連合が作った憲法。これは完全に世界共産主義です。世界寡頭政治!何?最高何?最高委員会~ 詐欺野郎ども、共産主者、愚かな、詐欺師!
そしてお父様が任命された後継者、カインとアベルの戦いは何ですか? 主権。同じ戦い、同じ戦い。ミクロコスモス・マクロコスモス同じ戦いです。
そのような中、トランプがますます勝ち初めてますが、初めてトランプが出てきたときには、全国が、すべての人々がトランプに悪口だけを言って嘲笑ったんです。勝利できないと!同じ共和党の人々も完全に無視して。
トランプが...私たちが沈黙を破りすごく悪口を言われているときに、トランプが出てきてすごく悪口を言われています。私たちも沈黙破り主権のために戦っているが、トランプも革命起こし主権のために戦って…。私たちも真理と現実と911事件から何から何まで、天使長政府について語ったときに、トランプも出てきて911に対して語って。驚くことに、同じ話をします。メディアは完全にトランプを冒涜しています。

それと共にトランプは今…私たちがミクロコスモスとマクロコスモスは連動していると話しましたが、トランプ大統領、大統領になろうとする人が、大統領(の道)に向かっている...今は大統領候補でしょう?候補者です。大統領候補になりましたがそれも奇跡です。なぜでしょう?共和党が継続してトランプを無くそうとました。無くそうと。力の限りに!そのブッシュ、ブッシュ連中がそれを完全に掌握して、トランプを跡形もなく無くそうとしたんです。

コロラド州でも、ユタ州でも共和党何ですか?政党大会までキャンセルしてトランプを勝たせないように!しかし、米国市民は革命を起こして、トランプは共和党の候補者になってしまいました。共和党歴史始まって以来、最も多くの得票を受ける共和党の候補者となりました。歴史的にレーガン大統領よりももっと、歴史上で。そして、民主党の奴らまで共和党に入ってきています。トランプ支持するために。これは歴史的に驚くべきことです!

そのような状況で共和党の候補者までになった時に、今、お父様の王権に連結されたのです。今、カインとアベルに連結されたのです。人々がみな、それを望んで思ったとしても…考えにも及ばないのに!お父様がそのようなこと(出会い)を設定してくださり、今回の何?ひと月前トランプが…トランプはここの野生、荒野までやってきて…。エリック・トランプ、息子さんですよ。息子さん。自己を良く管理されている息子さんです。ここを探して来て、國進お兄さんが銃所持のために戦って、銃所持(のための)Retail Shop(小売店)を開いた日に、トランプがそこまでやってきました!

その内容が繋がっています。大統領候補者が、今はカインとアベルに連結されています。誰も想像がつかなかった内容です。私たちにはワシントン・タイムズがないでしょう?その世界的な基盤も韓氏オモニが盗んで行ったでしょう?それでも、そのような世界的な基盤をみんな盗んで捨ててしまいましたが、その連中がトランプには繋がることはできません。私たちは荒野で何もないですが、アボニムがおられますので!アボニムを捨てませんでしたから!アボニムがトランプを三王権、そしてカインとアベルとを直接繋げてくださました‼アージュ!
大統領候補! (拍手)なんてことか、言葉にもならない内容…。


そしてこのような内容から、私たちは韓氏オモニの異端と詐欺の内容を、正午定着時代として示せば示す程、トランプも、ヒラリーの詐欺内容について、だんだん正午定着時代を通しながら明かになっていくんです。二ヶ月の間にヒラリーが病んでいると、そんな噂が出てきたんですが、メディア全てが「いや~それは皆んなクレイジーな人だけが言うんだろう、ああ狂った人、狂った人、ああ教育受けてない人はそんなこと言って…」2ヶ月間だったのですか?ヒラリーが病んでいると医師が出てきて言っても、CNNが愚かなNBC、CBS、完全に虚偽の宣伝、クリントンニュースネットワーク。CNNはクリントンニュースネットワークです。虚偽宣伝。グローバルリストの奴らが主管している虚偽宣伝メディアです。人が何を言っても、その言った人達に猛攻撃してきます。

ところが、先週ですが911、911の日に…911の行事で、ニューヨーク市で追悼式典の大きな行事がありました。ヒラリーその魔女がその場に行って…自分が健康であると宣伝して、健康だと。この2ヶ月間そうでしたね?トランプはヒラリーより二倍、三倍も行事しているのですが。ヒラリーはほとんどの行事はしてないし、メディアの何ですか?インタビューもほとんどできてないし、それでも自分が健康だと言うのです。そんな中911、今週の911記念行事でヒラリーがこんなことになってしまったんですが。一度ビデオ見てみようビデオ。ビデオスタート!

(ビデオ開始)
これを見てください。この金髪の魔女がヒラリーです!ここに…さて、ビデオが始まったらヒラリーの足をみてください、足。 OK?キューのビデオGO!ヒラリーの足みをてください、足!ここです足!ヒラリーヒラリー。自分は健康だと、今、健康であると。見てください。見てください。ヒラリーは健康であるという。これが健康な状態ですか?足元を見てください。足、足、足を見てください。完全に倒れ込んでいます!そしてこいつらがみんな隠すんです!これを!
(ビデオ終了)


ヒラリーの悪魔のパワーが…ミクロコスモスで韓氏オモニ堕落した女性を攻撃しているのですから、マクロコスモスの堕落した女性ヒラリー代表は倒れています。

二ヶ月間、自分が健康だと言うのです。見ましたか。足を見ましたね、足。完全に落ちています、この人が!そしてこれを、あまりにも天気が暑かった、と言うんですが75度74度(華氏で)?どのようくらいですか韓国では?秋の天気ですよ、秋の天気。24度25度? 25度が暑いので倒れたと言うんです。(笑)この全くの嘘!共産主義、悪いやつらが、嘘しかつけません。
ミクロコスモスとマクロコスモスが完全に繋がっていることを明らかにしています。

▼3.ペンシルバニアで起きた出来事 (韓國語 11分半) 翻訳 by ミニオン


ペンシルバニアで、この野草荒野で起こる内容が全世界の景気を動かしています。皆さん!
何故?アメリカでペンシルバニア州はスイングステイトと言います。スイングステイトだと。ここは民主主義も多く、共和党も多いです。ですから流動的な州です。あるときは共和党、あるときは民主党。 
ベン シャピロはユダヤ人ですが共和党側の記者であり討論する人です。その人が先週記事を書きました。一つの州!一番重要な州!トランプが勝つために一番重要な州があると、色々な州、テキサス、何 何 何 何個 何個 しかし一番重要な州が一つある。ベン・シャピロ!私達は知らない人です。ベン・シャピロ おそらく私の礼拝を聞いたのでしょう。私の言葉を!ペンシルバニア州が・・・
この人は大変有名な人です。CNNにも出ている若い人なのですが 頭が良く討論も良く出来る大変有名な人です。ニューヨークタイムズ ベストセラー 色々とあります。この若者が!とにかくこの人が出てきてペンシルバニア州は一番重要な州だというのです。今週の英語の礼拝でこの人を見せてあげましょう。
トランプはペンシルバニア州で勝ってこそアメリカ大統領になることができます。ここで勝ったら全国を掴むようになります。トランプがアメリカ大統領になったら世界政治が変わってきます。グローバリストの奴らが、世界共産主義を作ろうとする組織、天使長の奴らが、自分のシステムを作ることは出来ません。トランプが勝てば。
小さなペンシルバニア野生荒野で起こる内容が 全世界の政治を動かしていることを見たとき、皆さんは(世界と連結している)私を信じなかったでしょう?馬鹿者達だったでしょう?この言葉は嘘ではありません。今や専門家が話しているじゃないですか。お父様が私達をペンシルバニアに導いた理由があります。何故?主権と世界中央組織、天使長、共産主義、この戦いが天一国とサタン国です。サタン、天一国、同じ戦いです。ミクロイズムとマクロコスモスが連結されています。お父様の三代王権とお父様が立てられたカインとアベルは宇宙的な戦いをしています。皆さん知らなかったでしょう!このような戦いを通じてマクロコスモスが変わっています。皆さんは私達と一緒に歩き回りながら息をして武道の訓練までできるのに、皆さんはどんな歴史を生きているのか分かっていません。完全に世界が変わろうとしている歴史です。これは。
イエス様と12名弟子が歩き回りながら 砂漠でサンダルを履いて行ったり来たりしたのですが、自分たちが世界の歴史を見つめて経験していると言う事がわかりませんでした。このような歴史に私達は生きています。皆さん。
このような現実を今もう一度見せてあげましょう。(ヒラリーがよろめきながら車に乗り込む映像を見ながら)これこれこれ魔女をみて。これ、完全に悪女。グローバリスト、操り人形!犯罪人!見て 見て 見て 自分は健康だと(言うけど)見て 足を見て 足を見て。完全に倒れたのだから!2ヶ月の間このことを、ヒラリーは「ちょっと体調が悪いようだ。」と言いましたが、大変攻撃されました。一番大きな言論から。CNN、NBC、CBS、ABC これらは完全に嘘の宣伝をする奴らです。


ですから天一国において会社が言論を買うことは出来ません。不法です。何故?CNNはルパート・マードック(アメリカの世界的なメディア王)GE(General Electric)他にCNN NBC 全ています。
全て!財閥 財閥 財閥が全て主管しています。なので財閥達のための虚偽宣伝だけします。こいつらは。財閥に助けになる政治家だけを保護します。
そして、自分が公平だと(言います)。嘘つき。この内容を通しながら how do you・・・何ですか? military strategy(軍事戦略)です。これは軍事戦略です。虚偽宣伝してコントロールすること。CNNを見た時NBCを見た時 綺麗な女性が出てきてカッコイイ男性がスーツを着て「私達は公平だ。」(と言います)
アンダーソン・クーパー(アメリカのジャーナリスト)も出てきて、インタビューもして、こいつらが軍事戦略に立っている奴らです。市民を愚かにする(奴らです)。
このような状況から私達は歴史を見ることができるのですが 国は(国の状況から見たら)世界共産主義、社会主義、共産主義、フェミニズム、などなど、哲学など、世界の国、中央組織を拡大し大きくする天使長 サタン組織を作るとき、国はどうなりますか?何も言えなくなります。市民の主権?何も言えなくなります。市民達は盲目になります。耳も聞こえなくなります。真理を聞くことが出来ません。
何故?天使長組織のラジオ放送と言論だけがあり、市民達をコントロールするからです。そうですか?そうじゃないですか?そして市民は発展できません。動くことも出来ません。動けない人?座ってばかりいる人。自分は潜在的な力があるのに、もの凄いものを作る事が出来るのに、仕事が出来ません。お金を稼ぐことが出来ません。自分の潜在能力を伸ばすことが出来ません。競争出来ません。競争できなくなります。そうでしょう?そうなれば、その国は、国の次元で見ると、その国は盲目、つんぼ、おし、ただ座っているだけ。そう?違う?
しかし、イエス様はどの様におっしゃいましたか?how do you say that finger of GOD?
この聖句は何処でしたっけ?19節でしたっけ?神の国・・・神の国 ここ?ここ ここにあるね。20節
(ルカによる福音書11章 20節)
「しかし、わたしが神の指によって悪霊を追い出しているのなら、神の国はすでにあなたがたのところにきたのである」
神の指によって。その国が神の指により天一国憲法を立てたならその悪霊、サタン 天使長 悪霊を追い出したら めくらが見えるようになります。話せない人が自由に話せるようになります。動けない人が動けるようになります。
神の指によって悪霊を追い出しているのなら、神の国はすでにあなたがたのところにきたのである。
このような力があります。天一憲法には!サタンの悪霊 天使長の悪霊を追い出す武器!天使長を不法として作る武器!市民が主権を守る神の愛。これが全て神様の子孫からアダムエバに神の国と王国を与えたい愛から来ます。皆さん!これは三代王権を通して世界に発表され、その国が来るしかないのです。アジュ
地で繋がれることは天でも繋がれる


▼4.「さあ21節を見て下さい。(韓國語 9分) 翻訳 by ミニオン


さあ21節を見て下さい。
強い人が十分に武装して自分の邸宅を守っている限り、その持ち物は安全である。
見て下さい。見て下さい。強い人が、強い人が、だから誰が家を守りますか?強い人?弱い人?
お~ OK!見ましょう。強い人が武装して。武装しては、どういう意味ですか?武器を持つと言う事です。武器があると言う事です。武器!強い人が武器で武装して自分の家、ここ、ここ、聖書では本来 軍(のこと)です。軍。家ではなくて軍です。軍!だから強い人が武装して自分の軍を守るときその持ち物は安全です。
天一国を守る人達が、主権を守らなければならない人達が、強くならなければなりませんか?弱くならなければなりませんか?武装しなければならないですか?武装しなくてもいいですか?武装しなければなりません。何故?暴君達 天使長達 悪魔達が来たとき追い出す力がなければなりません。強い者が武装して王宮を・・・これを見て下さい。見て下さい。他人の宮ではありません。自分の宮。自分の王宮。
天一国市民達は、サタンの王達が持っていた全ての所有権を全ているじゃないですか?主権、所有権、銃器所有、武装権、全て持っています。
王は自分の王国を守らなければなりません。自分が死んでも、王の責任は 王国の為に死ぬことです。死ぬことです。悪い奴らと天使長達がきて その王国を無くそうとするとき 王が出て行って戦い、その悪者を殺さなければなりません。そうですか?そうじゃないですか?
血を怖がってはいけません。血を恐れてしまったら 天使長は皆さんに動物の農作業をさせるでしょう。強く武装した人達を敵は侵略しようとしますが、悪者が来たとき、哺乳動物(肉食動物)と天使長達が来たとき そいつらを殺せる力があります。
ビクともせずに ビクともせずに 殺せる強い力があります。これは、肉食動物と天使長は怖いでしょう。このような王と王妃たち。神様の王権と三代王権が皆さんの市民の王権を保護し、恵みを与えたのですが、これを受けて責任を持たなければ、強い、武装した、王と王妃にならなければ、天使長と肉食動物の間で寝るのと同じ事です。ですから天一国では 自由に人々が 善なる 強い 武装した 王と王妃になります。
24節において、汚れた霊が人から出ると、追い出すとどうなりますか?砂漠に逃げていきもう一度自分よりもっと悪い霊人達と一緒に戻ってこようとします。そう出ているでしょう?これはどういう意味ですか?国、自然から共産主義者を追い出し、天使長まで追い出したのですが、天使長は砂漠に行き、自分よりもっと悪い奴らと霊人達を連れてきて、再び革命を起こそうとするのです。
ヨハネの黙示録に、千年続くキリストの王國も 天一国が千年続きながら、サタンが再び出てくるのです。出てくるそうです!サタンが、再び出てきて、その天一国をなくしてしまおうとするでしょう。ヨハネの黙示録!しかしその時サタンは完全に負けて地獄に 監獄に落ちるでしょう。そう出てきます。ヨハネの黙示録に。
しかし、成し遂げられることは成し遂げられるでしょう。再び。1000年後に 成し遂げられるように努力するでしょう。7人の悪魔と一緒に!天一国が全世界を覆うとき7つの悪なる国と一緒にこれをなくそうとしますが、そいつらが負けます。しかし、そのような習慣があるという意味です。天使長が。そうでしょう?自分が負けたのにもう一度勝つために公平な戦いでなく,7人がさらに悪い奴ら さらに強い奴らを連れてきてもう一度捕まえようとします。
暴君たちが世界共産主義を作るために誰の助け、投票、誰の投票、誰の投票が必要ですか?
サタンはエデンの園を掌握し サタンが王になるときに サタンは誰の投票を望みましたか?誰の投票?アダム?もしくはエバ?エバの投票を望みました。エバの投票。なぜ?エバをつかむことができたら国をとることができるから。エバはより簡単に恐怖感を与えることができるから。嘘の言葉を聞くから。エバを捕まえなければなりません。女性を捕まえなければなりません。みなさん捕まえなければなりません。女性が愚かな言葉を聞いて、うそつきの詐欺師、政治家たちの言葉を聞くじゃないですか。


▼5.虞国の妾達(韓國語 8分) 翻訳 by ソンさん


孫子。皆さんこの話を知っているでしょ?孫子の何?呉王(呉の国の王)。王!呉王のconcubine、妾たちの話知ってるでしょ?(映像を指して)これが孫子です。中国の歴史で有名な人でしょ。そして妾たち。呉王の妾たち、みんな女たちです。呉国の王が、孫子に言います。「この女たちは絶対に軍事訓練できない。言うことをきかぬ。何かをさせようとすると、『ひひひ、ふふふ』と笑うばかりだ」と言います。それで孫子に「お前がこの女たちに訓練をさせることができたら、私がお前に将軍の地位を与えよう」と言います。そこで孫子は2チーム作ります。2チーム!そしてここ、この二人の女たちを長に立てます。2チーム!女達2チーム!妾2チーム!で、長を立てます。そうして、こんなあんな動きをしろ!グループで、軍隊のように!さっさと行け! しかし女たちはただ「ほほほほ」と笑います。やりません! 孫子がどうしましたか?「その女の長の首をはねよ!」と言いました。女たちの前で、その二人の女の首をはねます。首を切ります。血しぶきが飛び散り血が流れ出ている中、孫子は他の妾たちを見て、「動け!」1,2,1,2と言いながらみんな動きます。これは女たちの問題です。これが。皆さんの目の前で数名だけ殺されても、皆さんは言うことをききます。血を怖がるのでそうなのです。いやはや、毎月月のものがあるのに血を怖がります。


ですから、暴君たちが女性たちを常に掴まなければなりません。ヒットラーも国を掌握する前に、女性票を掴まなければなりませんでした。合法的に国を掌握し、寡頭政治と暴君の国を造りたければ、女性たちの支持が必要です。サタンもエデンの園を掌握した時、エバを必要としたことを知っているかのように、天使長の暴君たちも知っているのです。 これは米国で、世界で最も有名な統計組織です。統計組織、GALLUP ギャラップという統計組織、世論調査組織です。最も有名な Gallup Poll ギャラップ調査でどのように出ましたか?年齢に関わらず、女性は共産主義、民主党を支持する。年代に関わらず。18歳から80歳、90歳まで。女性たちが問題です。女性たち!国を共産主義にするのは、女性たちです!弱い女性達!血を恐れる女性たち!およそ男性より2倍!見てください、ここを。およそ2倍!共産主義を選びます。何故?共産主義の約束は何でしょう?嘘の約束は何でしょう?「私達を選んでくれたら、無料をあげます!私達を選んでくれたら、無料教育、無料保険、無料の・・・などなど、無料の子供の食費」と。そして女性たちがそれを選びます。男性はほどんどその反対!男性たちはほとんど反対、ここ!これは共和党!男性たちがずっと沢山共和党を選びます。皆さん、何故女性達がこれを知らないのでしょう?皆さんは、共産主義を招き入れます。ですからサタンは、皆さんを利用します。弱いので!天一国の文化を学ばなかったので!


韓氏お母さんも今、あの愚かな悪女たちが導いていく先は何ですか?世界共産主義!原則より人気を追求する愚か者たち!韓氏お母さんが背信した時、宮中にいる女性たちは皆、愚かな真の家庭の女性たちも100%支持したではないですか。全教会で二人!男子二人だけ!カインとアベル!真の男たちは、「これは絶対に違う!死んでもダメだ、これは!」皆さんは、私に何と言いましたか?あの時?女性たちが「まあ、どうか、どうか、ああ、どうか、どうか、お母さんなんだから、おお・・・」 人気追求!名誉がありません。サタンは女性をつかまえてこそ、自分の国を建てることができます。堕落した女性の歴史のゆえに、人間たちはずっと、寡頭政治、暴君たちの下、共産主義、社会主義、愚かな中央組織の下で、抑圧されて生きなければなりませんでした。堕落した女性たちのために!


<後編>
6.▼ お父様が女子を違うように教育された。 翻訳:カーネーション
お父様が女性を違うように教育されました。違うように(意訳:お父様が女性を特別に教育されました。特別に)。天一国の女性は違います。違わなければいけません。もちろん合法、法的に共産主義につくることはできませんが、ですが天一国文化は根本的に違います。


なぜ?平和軍警察は天一国の現実です。中央警察、中央軍はありません。すべての村、すべての町で自らが、自分の国を保護しなければなりません。自分の町を保護しなければいけません。自分の町を守らなければなりません。保安官?保安官制度。


ですからそのような状況で子供たちは幼い頃から、今私の子供たちと若い人が私と訓練する、ブラジル柔術とMMA(総合格闘技)自動的に習います。学校に行って何をしますか?血液の運動何ですか?


体育、生活体育、こんな愚かな役に立たない内容ではなく、闘う訓練を習います。そのような武道を習います。そのような武道を通して謙遜になります。人は。なんとその愚かなテコンドーの黒帯だという、そのドナルドおじさんが来ましたよ、昨日。その愚か者。


自分の自慢をそれほどしましたが、「あ、私がほとんどの人を倒しました。私が足技をしたら人の骨が折れました。」笑わせる者です。笑わせる奴。「私といちど闘ってみますか?」と私が言いました。「ドナルド、あなたは私と闘いたくない…そのはずだ…私と闘う前にまず白帯たちと一度やってみるといい。」(笑)


と言いながら昨日来ました。昨日。1秒、5秒の間に首を絞められて完全にそのまま敗れました。愚かで錯覚した者。とても多くの武道人はそうです。本当の闘いをせずに愚かなホイ!ホイ!ホイ!だけをして黒帯をもらった愚かな詐欺武道人たち。


そうして私と訓練をしている白帯たちがそいつを倒すことができます。一瞬の間に。おかしいです、おかしな話し。これは。錯覚の中で生きる愚か者。その後に私がドナルドおじさんに「ドナルド、私とまだ闘いますか?」と言うと「あ…あ…」(笑)


とても間抜けですよ!なぜ、なぜ、なぜ?人々はそれほど馬鹿ですか?錯覚の中で生きています。本物の天一国文化は違います。天一国文化で自分の村を保護しなければならない人ですから。


これ見てください。みなさん考えてみてください。本当の所有権が欲しければ、自分で自分の体を保護できない人は、本当の所有権はありえません。それを哲学的に考えてみてください。自分がまず所有権があるとするなら、それを保護するすべを知るべきです。


自分の体を保護できない人はいつも奴隷です。他の人にさせなければなりません。私を保護するようにと。だから本当の自由と責任のある人は、自分の体を保護するすべを分からなければなりません。そして天一国で中央警察と軍はないので、すべての国すべての子供たちは自動的に今の三代王権が訓練する武道を、みんなするようになるでしょう。


すべての学校、すべての町の学校と教育院、塾でも体育運動ではなくブラジル柔術の時間ができるでしょう。それを通しながらいじめの問題もありますね。韓国にいじめの問題。それをみんななくすことができます。一瞬の間に。いじめをする文化を完全になくすことができます。なぜ?いじめをする子どもは元々、高慢な子たちですね。錯覚世界に生きる子たち。そうでしょう?


その者たちが強い男と訓練してみれば、すぐに謙遜になります。首を絞められて、腕をひねられて、折れたりするので。高慢になれません。問題はそんな愚か者が強い男と訓練をしたことがないので、弱い人をターゲットにしながらいじめます。みなさんそれが分かりますか?


ブラジル柔術を習って弱い人でも、ブラジル柔術を通しながら大きな人に負つことができるので、弱い人でも力を与えられます。ですから大きな者が自分をいじめようとしても、ある程度ブラジル柔術が分かれば、その者の首を絞めて、いったんは闘うことができるでしょう。


ただいじめられる必要はないでしょう。いじめ問題、解決!政府が市民の税金をひとつも盗む必要はありませんよ。とても簡単に解決します。天一国文化では、幼い頃からそのようなことをしながら錯覚の中で生きれません。このような武道で。私が今、ブラウンベルト(茶帯)ですよ。茶帯を受けるのにどれほど難しいか知っていますか?こういう武道で。


どれほど難しいか、みなさんは分かりません。これはテコンドーではありません。空手でもありません。これは。ブラジル柔術がいちばん難しいです。簡単ではありません。これは。この武道をした人はみんな分かります。どれほど数万時間をかけて闘って、闘わなければならないのか。茶帯または黒帯をとることは。すさまじいことです。


幼い頃から子供たちは、そのような武道の中で訓練します。このような武道を通しながら人は成熟するのです。本当に不思議でしょう。反対のようでしょう。人々は反対に考えるでしょう。「闘う武道をするともっと性格が悪くなる。」このように考えるでしょう。本来は。そうでしょう。


総合格闘技をしながら性格が悪くなる。性格が悪くなってはダメです。性格が悪くなると、もっと強い者たちが自分を殴りつけます。性格が良くなるしかありません。さらに強い人が横にいるので謙遜になるしかありません。もちろん一般人に比べれば、知らない人に比べれば完全にスーパーマンでしょう。ですが専門ファイターはブラジル柔術、黒帯、格闘技選手といっしょにいると、これは高慢になれません。


お互い尊敬するしかありません。技術がとても危ないので。このような文化で人は共産主義の者になれますか?保守的になります。進歩的(リベラル)に?「すべてもの受け入れて。あ~努力も良かった。」こういうもの、進歩派?保守的になります。このような武道をする人は保守的になります。保守的に。


「あ、私が間違った決定をすると大きな結果が出てくる。間違って動くと首を絞められる。ともすれば腕が折れる。ともすれば足が砕ける。」とてつもない結果が現れます。ですから人に責任感を与えます。学ぶようになります。原因と結果。実体的に経験を通しながら学ぶのです。


▼7.天一國女子(韓國語 13分半) 翻訳:カーネーションhttps://youtu.be/HxzIt_m3D90
1.マッケンジー.png


さあ私が英語礼拝で見せましたね。この女性の方。23歳の子です。きれいな人でしょう。そうですか?そうではありませんか?マッケンジー・ダーンというアメリカで活動している子ですが23歳です。この女性は一般の女性のように見えるでしょう?この女性は完全に違います。分かりやすく言うと内的に天一国の女性です。
なぜ?天一国女性は強いので美しくない。そういうことではありません。女性らしくない。違います。かえってこのような武道をするともっと女性らしくなります。なぜ?男性に勝てないことを学ぶので。学びます。男性と女性の力が、大きな違いがあることを学びます。ブラジル柔術の黒帯、世界チャンピオンです。23歳ですが14歳から試合をしています。
今は総合格闘技に出ています。このような美人がボクシングに、タイ式ボクシングに、首技の専門家、腕技の専門家、足技の専門家です。誰もこの女性をいじめることはできません。(できるとしたら)だぶん二人、父親と夫。二人ともブラジル柔術の黒帯です。柔術の黒帯。自分の夫と父親。
このような武道をする女性は違います。違います。違います。そのような科学が出たでしょう。21日間、新しい習慣を継続して熱心にすると、その習慣がだんだん身に付きます。そして脳がだんだん新しい道をつくって、脳内に道ができてそれがだんだんしやすくなります。その習慣を。ニューラル・パスウェイズ(脳の神経経路)というみなさん聞いたでしょう。これを。
では考えてみてください。このような訓練をした女性たちは10年、15年、訓練しなければなりません。黒帯を取るために。21日よりもはるかに長い時間でしょう。では10年、15年の間に「あ、行動には結果が現れる。行動に結果が出る。行動には結果。行動には結果。決定には結果。」こういう訓練をした女性が、そして感情コントロール。感情主管。恐怖心主管。感情主管する女性を、それではこの女性を政治家が騙すことが簡単ですか?またはもっと難しいですか?はるかに難しいです。はるかに難しいです。
なぜ?この女性は武道家、武士です。みなさんと同じようにできていますが、みなさんよりきれいでもありますが(笑)違いがあります。脳(思考)が違います。価値観が違います。習慣が違います。そのことは完璧な女性だという意味ではありません。ですが違う、違いがあるということです。一般の弱くて愚かな韓国、アメリカ女性よりも完全に違います。そして不思議でしょう。このような武道する女性はほとんど共和党です。


2.ロンダ.png


これもロンダ・ラウジー。格闘技の女王ですね。格闘技の女王ですが柔道でオリンピックにも出てとても強いです。この女性は。男性をラクに倒せる女性です。手で。フェミニストの女性がこの人を主管しようとしましたが「お~。女性は男性と同等の給料をもらうべきだ。」こんな愚かな内容がありますね。「男性は1ドル稼ぐとき女性は70セント稼ぐ。」
嘘です!うそであってもずっと言います。同じことを。うそですよ。これは。統計をみれば100%うそです。アメリカの西部でそれぞれ職業ごとに見てみると「男性、女性の差はなし。なし。」女性の全体、男性を全体的に見ると、男性は1ドルに対し女性は70セントもらいます。なぜ?男性は大部分がフルタイムで働きます。女性は大部分がパートタイム、アルバイトをします。
それではフルタイムとパートタイムを比較すると、誰がさらにもらうべきですか?フルタイム、そうでしょう。とても簡単な統計でも、この共産主義の愚かなフェミニストの女性たちは、それを利用しながら中央組織を作ろうとします。偽りですが。愚かな女性がそこに陥ります。
そうしながらロンダ・ラウジーをそこに陥れようとしました。この愚かなフェミニストたちが。ですが「いいえ。私はそれは信じません。男性選手がさらに多くのチケットを売ったら、月給が増えるべきだ。女性がチケットをさらに多く売ったら、女性の月給が増えるべきだ。公平に。」「男性は1ドルで女性は70セント。これを上げよう。」そうではありません。それは偽りの統計ですから。
そこに陥りませんでした。このロンダ・ラウジーが。そこにはまらず「いえ、公平にチケットをより多く売ればさらに稼ぐべきで、チケットが売れなければ少しもらって。女性と男性、関係なく。」合理的な内容。共産派ではなく保守的。保守的な考え。このような武道をしたことない女性は弱いです。みなさんはとても簡単に恐怖を与えられます。
そして恐怖心を少しでも与えれば、共産主義の国に投票をします。カヨンさんも3ヶ月前にここに来ましたが、ど~れほど弱いかわかりません。ほんとうになんと…それほど弱い女性はありえません。(笑)ところが3ヶ月だけで別人、別人になりました。別人になりましたね?いまや他の女性と闘うときに恐怖心で「ああ…」凍って固まったりしません。完全に考えと態度が。自分は韓国に戻ったら柔術を習いたいそうです。なんと。
それほど人が変わりました。本当の自信感。高慢さではなく。高慢さと自信感は違います。高慢さはその能力がないのに自分はある、ということです。ドナルドのように。この愚か者。私は人を倒すことができると言いますが、それに自信があってそのように言うのです。それをたやすく。
みなさん、私と訓練をした人は分かります。それは高慢さでありません。それは現実です。そうですか?そうではありませんか?現実です。高慢さではありません。自信と高慢は違います。みなさん、本物の自信が生まれます。能力が。


3.タイボクシング.png


本来、男性だけするタイ式ボクシングも私の子供たちは習っています。恐ろしいボクシング。これは。いちばん危ないボクシング。握りこぶしで打つだけでなく、かかとでバーン!膝攻撃でブワーン!足攻撃でボワーン!ぜんぶできます。全身で攻撃します。ある詐欺テコンドーのように、この部分だけではなく、空手のようにここだけ打つのではなく、全身を打てます。体全体を打つ。本物の闘いです。立って行う打撃争い。もちろん他のケンカはしませんがこの人達は。
4.ジョジョ.png


そして柔術。ブラジル柔術のジョジョ師範、ここに来て子供たちを訓練させますね。え?昨日しましたね。イギョンさんもしましたね。ジョジョはとても恐ろしい、ワールドチャンピオンの怪物と闘っています。ここ2009年に。パブロ・ポポヴィッチという完全に怪物です。筋肉のかたまり。この男は薬を飲んでるのかわかりません。とても大きいので。そういう者と闘わなければなりません。試合に出ると。とても大きい、どうしてそれほど筋肉がありえるか。おそらく…おそらくですが薬を飲んだのでは…とても大きいので。とにかく、もちろん二人とも黒帯です。
5.トレス.png


これはJT・トレス。柔術の世界チャンピオン。ジョジョ師範がそういう人たちと闘いました。ライオン、ヘイディン、世界チャンピオンたち。ジョジョはただ一般の師範の次元ではありません。ひじょうに高い次元。その男の元で茶帯を取れたことが、どれほどありがたいですか。感謝です。高い次元の黒帯ですから。世界チャンピオンと闘った黒帯。
6.カリ.png


その次に武器訓練のカリ・エスクリマ。刃の闘い、剣棒の闘い、本物の闘い。これは非常に危険な武道です。ですがこのような武道を金曜日に私の子供たちは訓練します。外で寝て平和軍の訓練、野生訓練もして武器訓練。さらにいつか野原で銃器の所有訓練もして、完全にここは天一国を耕作します。
天一国を耕作させるのです。女性たちもこのような恐ろしい武道を習います。カヨンさんイギョンさんもみんな習いますよ。うれしいですか?(笑)このような恐ろしい。今年私たちは自然に戻ってこういう剣棒も作ります。自然のもので。私たちは武器も作って、武道の技術もバン!バン!訓練をして。
女性はこれを見ながら夢の世界で「お~私もそのようにできたらうれしい。」そう思いながら恐れて。ここにいる女性たちはしています!天一国の女性たちは特別です。完全に違います。一般女性が夢の世界でなりたい女性、女性の人生を生きています。強くて美しくてモムチャン(健康で美しい肉体美)で、ですが謙遜でこのような恐ろしい武道を訓練します。
▼8. 決定には必ず結果が着いてくる  翻訳 by 先駆者

ある決定をすると、その決定に相当する…何でしょうか?相応して結果が必ず変わってくる。このような闘う武道によって、それを学びます。ある決断をしたなら、必ずその決定にしたがって現れれる結果が出てきます。共産主義のように無責任にはしません。共産主義のようなのはなんですか、無責任です! 「いやいや~お金をどんなに借りても、借金は増えませんよ~」そう言うんです。オバマはそう言いってますよ。「お金をいくら借りたとしても、国の負債は増えないですよ。」無責任です!他国が戦争を起こしても、責任を持たない。市民のお金を盗んでも、責任を持たない。

子供の虐待、胎児を殺して、妊娠中絶、堕胎に対しても無責任!。それを米国ではどう言うかといえば…(なんと言うか?) Woman’s Health Services.女性の健康サービスだと呼んでいるんです。子供を殺しているが、女性の健康サービスだと呼んでいます。そして愚かな女性たちが「ああ、そうみたいね〜」だと言って。無責任!

共産主義派は常に無責任さだけを教えてきます。 「なあ、何故君が貧しいかといえば、あの欲張りな企業家達のせいなんだ。我々に投票して助けてくれたら、その欲張りな企業からお金を盗み取って、君達に与えてあげるから。」無責任な奴!盗っ人!その企業の人々が死にものぐるいに走りまわって稼いだお金を、政治家たちが盗んで、市民にはほんの少しだけ配り、自分たちが大部分を持って行ってしまいます。自分と自分の職員達に。ですから政府は継続的に大きくなっていきます。自分の友人や自分の取り巻きに、それが絶えずきますから政府に。共産主義は無責任なシステムや無責任な人々、無責任な国を作ってしまいます!。

自由と責任は…平和軍・警察の原則と天一国の原則は自由と責任です、自由と責任!責任を負わなければなりません。間違った決断の結果、ある女性が数多くの男と寝て、たくさんの赤ん坊を産んだならば(当人が)責任を負わなければなりません。愚かな娼婦の生き様。
共産主義派はどう(主張)しますか? …責任を負う必要がない。国が負担してくれる…。女性を無責任な者にしてしまいます、フリーセックス文化は!

決断をしたなら、決断したごとくの結果が現れます。このように武道の訓練をしたなら、これを学ぶようになります。体で覚えます、体得します。そうして、幼い頃から女性がこのような武道を(訓練)したならば自由と責任を学びます。責任を。みなさんが武道の訓練していて、誰かに負けたなら、みなさんが責任を負いますか、もしくは誰かに責任を押し付け「ああ、その人せいなんだ~」とできますか?負けるときは、自分が(技などの判断を)間違って負けるんですね。そうでしょう?責任を負わなければいけません。
責任を負う習慣を持つようになります。
何でしょうこれは?因果…因果…何ですか?因果関係。因果関係。


また、泣いたとしても…泣いても意味をなしません。 (笑)女性はこれを勉強しませんね。泣いても無駄です。このような武道では泣いても意味がない事を学習します。そうではないですか、女性のみなさん?私の夫人も、初めて訓練し始めたときには…。とてもたやすく驚くんです。脅かすのはすごく簡単です。 真っ暗な部屋で待ちぶせして、妻が入って来たときに、ちょっとだけ わっ!!としたら、うわああ~~と、とても簡単。とても簡単、あまりにも簡単に。ですから、あまりにもびっくりしますので、とにかく人は、こんなにも簡単に驚くものなんだなぁと。ところで、それが内的な面においての現実を見せてくれます。人間は恐怖心が多いという事を。
ところで、今の夫人は、柔術訓練中に泣くことがよく…他の女性と闘ってはいるものの、状況が悪くなると、夫人の顔がああ~~~!こんな顔をして。表情がまるで(笑)サメが、サメが、私の足を噛んだよ〜あ~」ここのような(笑)このような、狂気の顔になっています。すると、私はそばでカメラで撮って…インターネットには載せませんが、見せてあげたんです。「オンマ見てください。闘うときにこのような表情をしたら、相手に闘志を与えてしまう。力を与えてしまうんだよ」自分の負けを認めてしまうのであり、自分が意図しなくても、すでに脳内で、頭の中で負けているんです。ところで、「自分では全く考えてなかった、自分では実際、そのように(表情を)したくてした訳ではなかったんです」と言うのです。ただそのまま習慣的に表れるというのです。状況が大変になると、あ〜!叫んで。あ〜あ〜あ~!そう叫ぶんです。(笑)


ところで、このような訓練を積んだならば今は、見ましたね?見たでしょう?夫人が今は闘っても、フンッ!フフンッ!!熱心に闘っています、今は。顔をキリッと強い表情で。その感情のコントロール、特に感情主管ができる能力を闘いを通して習得します。なぜなら他のいろいろなスポーツでは、テニスなどや、たとえばサッカーなどでは身につきません。人と直に闘う必要は無いのです。血みどろの闘いをする必要がありません。次元が違いますね。ボール遊びをポーンポーンとするのとウオッ、ウオッ、グォルルッ!!と(威嚇)するのでは違うでしょう?(笑)

現実とファンタジー。頭の中で私は強い女性だ~私はそのような強い女性であるという。最近韓国で強い女性のことをどう言っていますか?セン・ヨジャ(最強女子)?クラッシュ・ヨジャ(突撃女子)セン・オンニ(最強姉さん)?クラッシュ・オンニ(突撃姉さん)?(笑)愚かな…。ではその子ら、最強姉さん、突撃姉さんの例えは誰のことでしょう?ただダンスを踊ってる子たちです。(笑)そんな子たちがマッケンジーと闘うことになれば死にます、死にますよ!その子達の何が最強姉さんですか?見せかけの最強姉さんです。真似事しているだけです!強い女性ではないです。勘違している。錯覚と現実。
カヨンさんも弱い女性でしたが一般的な韓国女性と今比較したなら、一般的な韓国女性は…その最強姉さん、最強姉さん、女優や、何んですか、ダンスを踊るグループの女性、少女時代、なんとかガールグループ?こんな女の子が最強女子だって?!カヨンさんは一番の最強女子ではないですが、そのような子達よりも千倍以上(断然)強いです。その子達は強いふりしているだけで、本物の強さではありません。

現実と錯覚、その内容を学びます、このような平和軍・警察の訓練をする事によって。
現実的にどのようにして人が強くなれるのか。勘違いの世界ではなく。錯覚の世界ではない。マーケティング(情報収集、分析)を通してではない。実際に現実的にどのように強くなるのか。

霊肉、霊肉が強くなる。恐怖、何と言いますか…うつ病、何ですか…不安感。女性達は不安が多いですね。子供を育てるときの不安、何にかに遭遇したときの不安感、夫との間の不安、仕事についての不安、家の中で不安が多いですね。人と闘うことがありますか…どうしてないのでしょうか?ところで、その不安(の克服)に挑みながら、毎日戦わなければならなりません。特にこのような強い武道をするならば、人と闘わなければならないですから常に不安です。
ところが、その不安の中で崩れず、不安の中で闘うことのできる能力を習得できます。普通の一般的な女性は不安になると、崩れていってしまうじゃないですか?スパイラル(悪循環)、不安になって、更に不安になり、もっと不安になってしまい。そうですよね?
本物の強い武道をする女性たちは、それとは別の習慣を学びます。不安になったら、ずっとそのままではいけない。不安になっても不安に挑む、違います!!
その女性たちは通常の女性のように見えるかもしれないが、違います!違うんですよ!

ですから天一国の女性達は、一般の女性のようにも存在するかもしれませんが、根本的に違います!
幼い頃から本物の人になっていますので。善い習慣を学びます、このような武道では。
錯覚の中で生きて行くことができません。


▼9.競争が重要 https://youtu.be/SbGqaXYehbc 翻訳者:バナクル


恐怖主管、落ち込み主管、不安主管、感情主管。また、競争しなければなりません!競争、競争。競争がいかに重要か学ぶのです。母親達が「あ~あ~競争は悪い!ああ~競ってはいけない!戦ってはダメ!戦うな!競争はよくない!お姉さんたちは全部勝った〜努力をいっぱいしたから全部勝った!」ブー!〜勘違いの世界。競争はどれ程重要ですか?競争しながら、私は強くなります。競争を通して私は勝つか...ある時は勝ってある時は負けます。深い感情について学ぶのです。良い感じだけではありません競争は。負けた時は「うぉ〜」と落ち込む。それでも、その戦っていかなければならない力!人が強くなります。私よりももっと大きな目的のために戦うこと。苦しくても怪我しても私よりももっと大きな目的のために戦うこと!わ~、ここにいるおばさんたちも、今は私たちと訓練してるじゃないですか。こんな危険な武道を。もちろん若い人たちのように私がさせたのではないけれど、それでもより大きな目的のために。天一国だけでなく、キリストであるお父様に喜びを返すため、お父様が喜ぶことができるように。


このためにおばさんたちはここに集まり、ここに太ったテミおばさんも来て一生懸命して(笑)準備運動も一緒にして訓練します。全然運動してこなかったおばさんたちも努力している。もちろん尊敬、名誉、また本当の力・生死のパワー主管を責任を持って主管する能力を学ぶのです。みなさんはもう何ヶ月もの間、私と訓練してきた女性達はもう人を殺すことができます。それは生死のパワーです。生死のパワー!今、それを知らない女性はできません。訓練してきた女性達ができるのです。人を殺せる。訓練すればするほど、より生死の能力がより強くなります。その生死の能力!万物主管するために生死の能力がなければなりません。生死の能力のパワーを主管しながら責任感を持って主管すれば人と所有権と主権の天一国の民になれます。これくらいの小犬を見たとき可愛いだけですね。なぜ?生死の能力がありませんこの子は。私を殺すことができません。私がその子犬を殺すことができるのです。そうですか、そうじゃないですか?


女性達は常に天使長が洗脳してきたので「生死の能力があってはならない。それは、天使長・政府にだけあればいい。」と洗脳・信じてきた皆さんは弱者になってしまったじゃないですか。かわいいだけを追求して。生死の能力があってこそ天一国の王妃になることができます。皆さんの家の王妃になれるんです。見たでしょ。


wheel50.jpg


(丸いグラフを示しながら)強い家庭が、ここ。強い家庭、それは絆が強い家庭、絆が強い家庭がここ。それがこちらに移って(グラフの場所が移動していく)子供たちが成功して、また子供たちの成功が競争追求、成功した子供たちは競争を追求するでしょ?競争追求!その次に競争追求を通して、結果の不平等受容!、自由市場と強い家庭、子供たちの成功、競争追求等々。競争する人たちは知っています。何?不平等の受容を知っています。結果が不平等だという事を。それはどういう事か?みんなが金メダルを取ることはできません、オリンピックで。一人だけ取れます、一人だけ。みんな一生懸命して、努力して、汗を流して、誰もが血の滲む努力をします。だけど一人だけが金メダルです。それは、不平等を受容しています。それが、現実の世界です。


最近は、この愚かな政府が学校でどのように教えてますか? 「お前たちみんな勝った!私たちは、一等、二等、三等をしない!それは、心を傷つける事だから。」米国がこうです最近。それなのに「お前たちにみんなトロフィーをあげるよ!一生けん命頑張ったんだから。」これは詐欺です詐欺。みんな一生懸命に仕事して、汗かいて、努力している。それは、何かのファンタジーランドですか?現実の世界では、ある木は大きくなって、ある木は死ぬんです!誰かがが一等で、誰かがが二等です。それは悪くありません。二等だからって、あきらめずに、もっと賢く戦って、賢く準備すれば、一等になれます。たけど「お前たちみんながトロフィーを貰った」文化は何ですか?学んではいけない!負けたならその良い経験を糧にするな。努力不足だったことに責任を持つな。もっと上手くできるように学ぶことなんてない!これです。子供たちをより弱く作ります。


これは、天一国の文化ではありません。柔術文化は絶対これではないです、コレ。そうですか、そうじゃないですか? 皆さんは柔術をするから、このような柔術で戦えば確実に勝った人、確実に負けた人がいます。李ギョンイも言ったでしょう?最初に天一国の王妃と戦う時、うわ~、李ギョンイも天一国の王妃と戦える、栄光、光栄な事です! 99.999%の女性ができなかった事をしました。自分が一番驚いたでしょ。妻(妍雅ニム)、妻が思ったより強くて。妻が自分の首を締めた時、うわ〜!首絞めた?とびっくりしたじゃないですか。そういうことを学びます。そんな風にやられたら李ギョンイは大泣きして諦めるでしょうか? 「ああ妍雅(ヨナ)ニム、強い!楽しい!もっとしたい!もっとしたい!」 `これです。これが正しいんです、コレ。


これが国の成功のホイール(wheel)です。タイヤ!(再び、丸いグラフを示しながら)これからは強い家庭の子供たちの成功、成功した子供たちは競争が怖くない、競争追求!競争追求した人々は不平等を受容!そうしてそれはより多くの自由作り、より多くの強力な家庭を、より多くの子供たち、成功を作っていくなどなど…その国は金持ちになるしかありません。もちろん、あまりにも金持ちになると腐ってしまいます道徳的に。道徳的に腐ってしまうとどうなりますか?政府がますます大きくなる。人々は道徳性が低下してくると馬鹿になってしまうから。皆さんセックス中毒者、麻薬中毒者を見たでしょう?馬鹿ですよ馬鹿。そうでしょう?考えなないんです、考えない。そうでしょう?だから国が全体的がそんなふうになってしまえばどうします? 道徳的に落ちたなら、道徳的に堕落すれば馬鹿になってしまうんです人間が!セックス中毒、何中毒、快楽中毒、何何..このようになってしまう。だから国が丸ごと滅亡です。なぜ?このようなこと(競争)をしないから今。


▼10.共産主義は何?(韓國語 12分)  翻訳 by バナクル


共産主義は何ですか? 左派、絆の弱い家庭、いつも家庭を攻撃します。 いつも!女! 女たち'夫は必要ない~'最近それが人気でしょ? 強いお姉さん、フェミニズム。太った醜い女たちが出てきて、男は要らないと。


とにかく家庭を破壊する行動、夫、妻の位置破壊。なぜ、これはプラトンから始まりました。 プラトン哲学家。 プラトンは男女を分離しなければならないとし、子供たちは国の所有と言ったのです。 プラトンは共産主義の悪いやつです。 プラトンはアリストテレスの弟子でしたが、喧嘩をしました。プラトン(共産主義)のために。その理由のために! 子供たちの失敗、弱い家庭になったら、子どもたちが失敗します。 全ての統計を見ると、弱い家庭はより多くの犯罪者を作り、より多くのフリーセックス文化を作り、さらに多くの中毒者らを作る等。そして弱く、失敗をたくさんすれば、競争追求しますか?競争を避けるようになりますか? 競争を回避。自分たちが勝てないのがわかるから、怖がって。それを自分の面子を守るためにいったん競争回避します。 競争回避したら結果平等を主張します。 平等、平等、平等だけを主張して。 なぜ? 競争すればは自分が負けることを知ったから。そして、それが何? 社会主義、共産主義、過大政治、暴君たち! これはサタン世界を作る車輪です。じゃあ、強い柔術をする人たちがどのような車輪に乗っていますか? 強い家庭、強い子どもたち、成功の子供たち、競争追求する人々、不平等収容を大丈夫だとして成功する車輪! 皆さんわかりますね。 皆さんは愚かな政府の学校教育が重要だと思ったでしょう?でも、このような訓練がはるかに重要です!  政府学校は、皆さんの子供たちを共産主義、左派、共産主義者を作りますが、 天一国の訓練と三代王権は、皆さんの子供たちを訓練して強者を作っていきます。 私の話が合ってますか? 合っていませんか? 本当の訓練です。


こういう女性が怖い女たちです。 (笑) 皆さん、東洋、東洋日本、韓国の皆さん、何を習って生きますか? 小さい頃から。'あ~ 銃はいろんな問題を作る。 銃はとても危険なものだよ!  銃は銃は絶対に触ってはいけない! ゼッターイ!' このような洗脳を受けて育ちます。なぜ? 自動車がはるかに危険です、銃よりも。皆さん、フランス人を見てください。 約二か月前、フランスのニースで自動車(トラックが群衆に突っ込ん)で、イスラムテロで90人亡くなったじゃないですか。 自動車で。自動車がはるかに危ないですよ、銃より。 なぜ政府は、銃を嫌うんですか? 特にこの銃を。なぜ嫌いなんでしょう? なぜ? 市民たちがこれを持てば自分たちを追いだす事が出来るから! わかるでしょう、もう。 サタン天使長らが常に幼少期から女性を洗脳して「こうやって、こんな事はしてはダメ! きゃー,このような事!すごく危ない~ ああ~女、女がそうしてはダメ、ああ~、女は弱いから、ただ人形遊びをして~ 戦争ごっこなんてしないの!」


天一国文化は違います。 全ての女性が銃器所有をできます! 自分の体を守ることができます。 柔術も武器訓練、銃器所有まで全部あります。そうして自分たちが訓練し、平和軍、警察訓練をする女の子達も、このような223、AR15、AK47(銃の種類)これを撃つことがとても簡単です。 皆さん怖いだけでとても簡単です。 嘘の宣伝を見ただけで、とても簡単です。 主管するのが。難しいこともありません。 車よりもっと簡単です。 軍人たちが撃つ銃です。 それで軍人だけがこれ主管することができます。 なぜ?すべての市民たちが王と王妃なら、その王と王妃も主管できなければなりません。万物主管しなければならないのに、なぜ? 万物主管しなければないのになぜ、人間が作った武器を怖がりますか。 それは天使長が作った法だからです。 万物主管を祝福した神様がくれないのは、どうしてか。 イエスは武器をつくられました?それは何? ! whip(ムチ)!何? ムチ!完全に~。銀行家たちをムチで打ったじゃないですか。 それを作成して作って。 お父様の最初の事業は何か。銃! 空気銃。その次にそれを拡大し、国のために銃とかバルカンキヤノンまで作って、ただ軍のためにされました。戦車の上に乗る、銃!


では、何かおかしいですか? イエス様も銃器と銃器所有の武器を作られて、お父様たちも銃器所有の武器を作られた。何かおかしいですか? 國信兄さんが銃を作るのが、なぜおかしいでしょう? 同じ伝統です。 だからそれを通して「わ~、私たちだけ銃がある」とするんでしょうか、 國信兄さんが。No!正反対です。 すべての人の銃器所有のために戦っているんです。 自分を嫌いな人々ためにも戦っています、 銃器の所有できるように。 そうですか、 そうじゃないですか? 完全に違うんです、完全に。まあ恐ろしい女たち、最近米国で女の子たちも、女性たちもAR15、AR15軍が使用する銃、米国でこれを簡単に買えます。 ほとんど全部あります。 だから天使長政府は勝手にできません。 日本や韓国、日本でまたですね、日本にもっとひどい、あの、世界政府入るんだ と私が昨日見たましたが、それ。とにかく、日本はまた、完全に共産主義へ行くのです。


幼少期からこんな銃が怖いと思うんです、人々が。ほら、女性たちがこれをみたら怖いでしょう? 洗脳奴隷たちだからそうです。 五歳の子、六~八歳の子供もこんな銃を撃つことができます。 インターネットにたくさんあります。 八歳の女の子がポンポンと撃ちます。 これはライフルのように「バン!って鳴りません、このように。 これは223、223です。 223.AR15.親が教えます。 八歳の女の子がポン!ポン!と撃ちます。 何の問題もないし、ひとつも難しくありません。 ところで皆さん、天使長政府は嘘をつき、これは難しい、危険だとこうです。 もちろん、危険でしょ。だからこれ撃つには責任感を学ばなければなりません。 柔術のように、生死のパワーだから。このような銃を持っている家で泥棒できますか? しないでしょう。 (笑)


だから天使長政府が、特別にこの銃を“不法だ”と作ろうとするのです。 常に努力しています。 共産派が。なぜか? 女たちまでこれをとても上手に撃つことができます。 完全に主管し、発射しやすく、ところでとても怖い弾丸がある(銃)。 だからその市民や農業したい人がこの銃を嫌うでしょう。 その市民の自由守りたい人たちがこの銃を最高に好きです。すべての市民が女男の関係なく、このようなもの(銃)があったら暴君が勝手に絶対にすることができません。 日本・韓国、もし全ての市民たちにこのような銃あれば勝手にはできないからです。 絶対に勝手にできません。 だからその人たち(政府)が知ってて、エリートたちが知ってるので、いつもこれ(銃)を無くそうとするのです。 そしてこれを国連(UN)軍に与えようとしています。 国連軍は一番危険な軍です、 世界で! その国連軍は、世界銀行家、共産主義の言葉の命令だけに応じ、考えなく攻撃するようになります。 最悪、非常に危険な軍が国連軍。 市民、市民たちが運営する軍が一番安全です。それは市民たちが自分の村、自国の一番守るから! よその国の軍が、私の国の軍や私の国民をもっと守りはしないからです。
国連軍what's mercenary、(傭兵=請け負い軍人、金目的). 歴史的に見れば、ある国を侵略したいときは別の国その国を攻撃したい傭兵! 請け負い軍人!そうでしょ?その国の人たちは自国の人たちを殺したくないから、ほかの傭兵らの使用してその国を滅ぼすじゃないですか。 それが国連軍です、 国連軍! 米軍をなくし、国連軍をここ入れたいでのす。 愚かな悪い奴ら。なぜって、 米軍ならある程度米国人を殺したくないからです。 だから、国連はそのような命令して'銃器の所有する人たちすべてをなくせ'としても、米軍がある程度 '私はそんなことはしたくない。 私はアメリカ人だ。'とするでしょう。 自分の国の人だから。ところで国連軍はどうでしょう。 混ざっています。 中国軍もいて、ありとあらゆるの国が全部あります。 米国人の殺せと国連軍だけを送ったら戦闘です。 自分の国の人じゃないから。命令受け、お金さえ払えばする、傭兵。請け負い軍人! 危険な軍です、これ。

▼11.小さな女性、おおいなるパワー (韓國語 12分半) 翻訳 by ソンさん
見てください。小さい少女。カヨンさんよりか細いです。一回たたけば飛んで行きそうな女性ですが、このようなとてつもないパワーを主管できます。このような女性たちが、映画に出てくる、ファンタジーの世界に出てくる女性たち、この女性たちはそれを地でやってます。そしてこの女性たちは共産主義派ですか?絶対に違います。これらの女性はほどんど全て共和党です。共和、あ、保守派、保守派です。何故?生死を主管すると責任感を学ばねばなりません。とても多くのパワーを持つので!それを何も考えず使うといけません。女性はどうしてそのようにパワーを求めますか?エバはどうしてそんなにパワーを・・・男性はそんなにパワーばかり、「わたしもパワーが欲しい~。私にも力を~」何故?女性はのどから手が出るほど力を欲しがる?何故皆、のどから出が出る程パワーを欲しがる?皆責任感を学ばなかったから!パワーを持つと、生死のパワーを持つと、責任が大きいです。責任!大きいのです!考えてみてください。女性たちが、子供の頃からそれを学んでいたら、パワーをのどから手が出る程欲しがったでしょうか?より大きい責任があることを知るなら、パワーを欲しがりますか?いいえ!それ程ほしがらなかったことでしょう。しかし、全く知らずに外側だけ見て「あー、私もそのように、私達もそのように~」と、愚かな愚かなバカ者たちです。パワーを持つと、精子のパワーを持つと、とてつもない責任があるのです。それをこのような武道と銃器所有から学ぶのです。
(1時間50分~)
弱く見えても強い女性。うわっ、誰、誰でしょう?(笑)びっくり仰天!(笑)私たちのお義姉様も、お義姉様もこの銃を上手に打ちます。上手です。223、223、AR15。我らが国進兄様もかっこいい威力のある銃を買ってあげたものです。それはとてつもない力です。ここにも小さい小さい銃、妻もそれを持って歩くでしょ。どうかした時、悪い奴らが来たら、女性の皆さん、その力を持ち歩いていたら、あるいは持っていなかったら、対抗できますか?それともできませんか?それでは何故共産主義派たちは、皆さんのために闘うと言いながら、何故皆さんにその力をあげないのでしょう?皆さんを利用したいから!皆さんはおバカさんだから!本当に皆さんを愛する人々は、皆さんにこのような力をあげたい人々です。お父さんみたいな人々です!お父さんは、自分の娘にこのようなパワーをあげたいと思うでしょうか、思わないでしょうか?自分の身を護るために、あげたいでしょ!自分の身を護るように。あー(笑)私たちの、私たちの、弱弱しく見える天一国王妃も見てください。これも打つことができます。大きな衝撃なく、一つも難しくありません。女性もとても簡単にこれを主管できます。そしてピンク色塗りたければピンク色にしてみたり!問題ないよ、それを主管するのをわかっていたら、あとは塗りきゃ塗ればいい!

天一国の女性たちは違う文化に住んでいます。違う文化の中で生きています。世界中と正反対の文化。そのような武道や銃器所有、スポーツを見てみると、これはブッシュクラフトといいます。自然野生能力と自然のなかで生きる方法などなど。この子はサバイバル者、ヨーロッパで最も有名なブッシュクラフターです。ブッシュクラフターは、自然能力、火を起こしたり、家を建てたり、このようなこと、刀を使ったり斧を使ったり、この子も狩りをしたりなんでもします。動物の皮をはいだり、毛皮もなめしたりなんでもできます。ところで、この子は共産主義派になりそうですか?そうでなければ保守派ですか?保守派!このような訓練をする子たちはほとんど皆。強い武道、銃器所有、自然主管能力、特に狩り、狩りと一緒にやらないといけません。ある人々はただ火をくべるだけして、狩りと一緒にやらないと。自然の中に生死があるじゃないですか。保守的になります。人々が。責任感が生じます。 この人会計士、会計士なんですが、これ(狩り)をして、これ(映像)も一人で作って、今は会計士もやめて、専門的にYoutubeチャンネルをしています。お金も儲けて!狩猟、狩猟文化!

これを見てください。愚かな言論とテレビ番組と何?番組と映画俳優と、あと何?音楽、ポップスター、コールグループたち。皆さんに売りつける力の強いお姉さんは何?踊りが上手なお姉さん、化粧の濃いお姉さん、男性たちと足を広げて寝るフリーセックス娼婦!それが強いお姉さんだって!それなら女性は娼婦です!何?質の低い女性です。身持ちが悪く自分の体を大切にしない、関係を大切にせず、行動は責任感なく結果も考えない愚か者たち!そのような女性たちを、若い子たちの前で、「この人たちが強いお姉さんだ!」と、バカ者たちです。そのような者たちは娼婦たちです。強いお姉さんのフリだけ!強いお姉さん、本当に強く生きる女性たちは、そのような行動をしません。保守的です。何故?危険なことをすることができるから!生死をコントロールできるから!血を怖がらないから!保守的になるしかないです。このような女性は狩りをしながら、動物を殺して、動物を殺さないといけませんよ!動物を殺して、皮を剥いで、筋肉を全部処理して、家で料理して、食べて。この子たちは血を怖がりません。

小さいどこかの東洋の女性のように見えますが、ほぼ99.99%東洋の女性とは違います。動物を殺すことを知ってますから!血を怖がりませんから!皮の剥ぎ方を知ってますから!筋肉を切り取るのを知ってますから!このような自然訓練をした女性たちは違います!美しく見えます。美しいけど違います。文化が違います。根本的に違います。霊肉ともに違います。この子は弓矢の専門家。これを見てください。美しいでしょ。美しい、弓矢専門家。この人を簡単に殺せますか?この女性。動物を殺す生死の力を主管でき、それから、お父様がお好きな釣り!釣り!釣りも魚の狩りでしょ?魚を殺さないといけないでしょ?釣り!もちろん、魚とかわいい動物、鹿とか皮を剥ぐのはちょっと違うけど。魚は何か外界人みたいだから、女性は感情的に・・・ところがかわいいのになると「あ!たぬきの皮剥ぎ・・・あー」かわいいの何?「ウサギ!」それから「鹿、バンビ!あー」同じ、同じです。魚も同じ。同じ内容です。狩猟。

このような内容を通しながら、このようなスポーツや自然スポーツ、このような生死と連結された自然スポーツ、強い武道、銃器所有、全て一貫性があります。何でしょう?人を保守的にします!責任感を持つようにします!因果を教えます。因果、因果関係!ですからお父様は、私達を自然訓練、幼い時からの武道訓練、この二つの方法で訓練なさったではないですか。釣り訓練、狩り訓練、農業。農業もすこし年を召した方々は農業、農業法的武道。このような内容を幼い時からしてきた女性たちが、あのギャラップ統計のように、共産主義を常に選びますか?そうでなければ保守を選びますか?本当に強い女性たちは、娼婦ではありません。本当に強い女性たちは、このような強い内容と能力がある女性たちは、数万時間、数千数万時間を投資して自らを発展させてきた女性なので、簡単に自らを売ることはしません。娼婦のように。あの愚かなコールグループ、娼婦のように、あのコールグループ娼婦たち、強いお姉さんたちだと言っても、あの厚化粧の・・・汚い韓国の財閥の会長たちと寝たければ寝ないといけないではないですか。お金を稼ぐために。組織娼婦たち。

▼12.自然主管能力     翻訳 by ソンさん
自然主管能力を通して、錯覚と現実を学び、狩り、釣り、サバイバル、自然法などして、自然を愛するようになれば、哲学を学びます。哲学!真っ暗な夜に、多くの星星でうめつくされた天を見ると、「あー、私は、、いやなんと私は小さいことか!この広い宇宙の中で!私の人生は何か?」これは哲学です。哲学の出発点です。人生とは?私は何なのか?これは哲学の始まりです。何故?中央政府の天使長の政府は、これを推進しません。人があまりにも多く考えるとどうなりますか?財閥が問題をおこしている。政府が問題を起こしている。と考えることができるから。「そんなこと考えないで、テレビ見て、テレビ。自然の中に出ないで哲学を勉強しないで!テレビを見て、テレビ!面白い番組つくるからテレビ見て、韓国ドラマ見て、大河ドラマ見て、我々が作った内容を見て。自然の中に直接出て見ないで、我々が自然チャンネル作るから、自然と森のテレビを通して見れるようにするから。」このようにして、人々はだんだん外に出ることも怖くなります。特に野生。ソラク山、作られた道を登るけど、野生は怖いでしょ。人々は。熊や鹿が行き来するのを韓国人は怖がるでしょ。 本当の自由、自然、野生に分け入ること、ひゅー、私はもう金曜日が待ち遠しい。

詩!詩も作られます。自然に分け入ると。関係!関係!子供たちとキャンプに行き、子供たちと自然訓練するでしょ?子供たちの顔が見れます。子供たちの顔が見れるのです。子供たちと対話できます。子供たちが横に座り、ちょっと寒い日は火をくべて火のそばに座って、子供たちと時を過ごすことができます。自然の中で、韓国ドラマばかり見ていたら絶対にできません!これは自然の中で子供たちと一緒に寝て、子供たちと共に息をし、子供たちと一緒に料理をし、子供たちと・・・私達が子供たちを自然、野生、自然に分け入り訓練する時は、自分達で全部料理させないといけません。お母さんたちが全部やってあげ、「やってー」と、義妹も妻もいつも、やってあげようとするからストレスになるんだよ。だからお父さんが必要なんだよ。子供たちそれぞれにさせて、子供が一人でできる能力を育てたら、お母さんたちのストレスがサーッとなくなります。子供たちと関係を結べます。関係!人々と関係を深めることができます。自然を通しながら。そして神学!神学が出てきます。神様のことを考える時間になります。宇宙の創造主、自然の創造主、画家に対して学び、歌をうたい関係を結べます。皆さん見てください。最近のソウルに住む家庭を見てください。テレビばかり見て暮らしています。関係を持ちません。子供だけでゲームばかりし、母親だけで韓国ドラマばかり見て、夫たちは酒飲んでほっつき歩いて、それが人生です。韓国の一般的人生。それが何になりますか。 農業して農業!酪農!

お父様は天一国文化を見せてくださり、天一国文化を行う人々が、そのような強い武道、銃器所有する、そのような人々が、天の成功の富と能力の循環運動をします。強い家庭、子女達の成功、成功する子女たちが競争追求!競争の追求をすると、不平等の受容、そして自由、更に多くの自由などなど、このようにする。神様を愛して、天一国憲法があるので、国があまりにも富み道徳的に堕落しても、法があるので!市民たちが悔い改めもう一度憲法に帰ることができる能力があります。国が滅亡することより、人々がバカになっても、人々がその法を無くそうとしても!平和軍、警察を通して、そして平和軍、警察の訓練を通して、保守派を学んだ、保守的な内容を学んだことが興きて、その者たちを追い出すことができます。監獄に投げ入れることができます。だから、秘話軍、警察が確実に必要なのです。さあ、天聖経1828ページを一緒に読みましょう。

(ヨナ様)一緒に読みましょう。
天聖経1828ページ

皆さんは、農作業をすることができますか。先生は、農作業のやり方をすべて知っています。それを教えてあげなければなりません。統一教会員たちは、農作業をすることができ、ハンティングもすることができ、釣りもすることができなければなりません。この3種類をすることができなければならないのです。それで、単身、アフリカの部落に入っていき、1週間で彼らを食べさせてあげて、それが自分の生きる基盤になるのです。
   (文鮮明先生み言撰集 262巻1994年8月1日)
アジュー!御覧になりましたか?農作業、狩り、釣り、そして当然武道も入っているでしょう。武道もお父様はあのように本当に、武道も実際、狩りに入るでしょ?闘う武道は。相手を狩るのですから。そのようにおっしゃいました。農作業、狩り、釣り、どんな共産主義の政府が、市民たちにこれをさせますか?所有と所有権、王権!のある人々だけ、これらのことをすることができます。天聖経1358

天聖経1358ページ
 皆さんは、今、成約時代の人ではありません。神様が造られたエデンの園のアダムとエバだというのです。サタンと闘って負けずに、世界的戦争の最後の戦場において、サタン世界の家庭を奪ってくることができる戦士として残っているというコンセプトをもたなければなりません。
   (文鮮明先生み言撰集 294巻220ページ 1998年7月19日)

アジュー!御覧になりましたか?農作業、狩り、釣り、そして当然武道も入っているでしょう。武道もお父様はあのように本当に、武道も実際、狩りに入るでしょ?闘う武道は。相手を狩るのですから。そのようにおっしゃいました。農作業、狩り、釣り、どんな共産主義の政府が、市民たちにこれをさせますか?所有と所有権、王権!のある人々だけ、これらのことをすることができます。天聖経1358

天聖経1358ページ
 皆さんは、今、成約時代の人ではありません。神様が造られたエデンの園のアダムとエバだというのです。サタンと闘って負けずに、世界的戦争の最後の戦場において、サタン世界の家庭を奪ってくることができる戦士として残っているというコンセプトをもたなければなりません。
   (文鮮明先生み言撰集 294巻220ページ 1998年7月19日)

アジュー!戦士!戦士!武士!戦士!天一国平和軍、警察の訓練は、戦士と武道の武士の精神を植えつけてくれる、エデンの園のアダムとエバの姿。皆さん、このような内容を通して、天一国のcultibation 何?耕作、耕作のために闘うことのできる戦士となりますよう祈願します!アジュー!アジュー!アジュー!(拍手)

さあ、皆さん壇上に上がって、賛美なさる方々壇上に上がって、お父様に頌栄を捧げながら、万王の王の戦士達として、強い女性たち、質の高い女性たちとして、万王の王に全ての栄光をお捧げいたします。アジュー!

私たち一人一人が亨進様を通じて世界に連結され歴史をつくります。クリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027 

0 件のコメント:

コメントを投稿