2016年9月8日木曜日

神様の王国の救世主<全文>亨進様韓国語説教 2016年8月31日

神様の王国の救世主<全文> 韓国語翻訳者募集中

■「하나님 王國의 救世主」2016年8月31日水曜日


英語の礼拝にはなかったヒラリーとトランプの話がありました。かなり強烈な内容です。

▼ヒラリーとトランプ▼亨進任말씀1「힐러리와 트럼프」(韓國語 16分半) 


こんにちは、食口の皆様。また礼拝の時間となりました。今日は韓国では日曜礼拝の時間で、今日は「神様の王国の救世主」と題した礼拝です。
やあ、驚くべき役事が起こりました。皆さんは韓国でニュースを見ると出ているでしょうが、今トランプとヒラリーが戦っています。ヒラリーは完全に、悪魔・魔女・サタン、100%犯罪者、100%殺人者、マフィア、100%詐欺師たちです。ヒラリーはとても悪い、青い顔した魔女、極悪犯罪者です。
今この魔女に対して言われるのが、ヒラリーは私的メール事件やたくさんのスキャンダルがあるのですが、数百の戦闘を起こした悪い人ですが、完全にマフィア・犯罪者のサウジアラビアが、ヒラリー基金・クリントン財団に数百億ウォン送って完全に買収してしまいました。ヒラリーは女性たちのために戦うと言いますが、最高に女性達を圧迫している国々から金を受け取り、それらの国々をいい国と言います。嘘つきの偽善者の北の魔女、青い顔の(笑い)完全にサタン側です。このヒラリーは、米国を共産主義国にしたいのです。悪いUNと一つになって、サウジアラビア・過激派イスラムから数百億金をもらいながら、市民の前では「私は女性たちのために戦います。」と言い、中東へ行くと「サウジアラビアは、女性人権のことをよくしています。」と言います。サウジアラビアでは、女性達は運転もできません。サウジでは女性達は、目だけみえる黒い民族服を、あの暑い所で黒い民族服を着なければなりません。またサウジ王には30名以上妻がいます。モハメットよりずーっと多いです。それは実は、イスラム教では不法です。もちろんイスラム教では4人の妻と、いつでも離婚できる法のため数千名の妻もありえますが。また、イスラムの国では他国を侵略征服すると、その国の女性達を性奴隷にしても、妻ではないので大丈夫なのです。
「わあー、女性の権利が最高!女性の権利が最高!」 米国の愚かな女性達は、ヒラリーが女性の権利のために戦っていると思っています。それと同時に過激なイスラム、サウジから数百億金を受け取り、サウジアラビアの女性圧制を支持しているのです。
とにかく今米国では、クリントンとトランプが戦っています。昨日誰か見ましたか?武道訓練の後家に帰ると、トランプがワシントンにいるのをライブでやっていました。ワシントンは以前から共産主義派、民主党派です。ですから本来共和党派はそちらには行きません。ところがトランプはとても驚くべき革命を起こしているので、青い民主党の所で赤い共和党(韓国では赤が共産党で反対です)が、3万名集まりました。
同じ日に、私達の国進兄さんがしているKAR銃器の店を開けたら、誰が来ていましたか?エリック・トランプが来ました。エリック・トランプ!

それはトランプの息子です。息子!一番先頭に立って父親のために戦う息子、エリック・トランプが、私たちのイベントに来たというのです!拍手 拍手すべきでしょ。すごい!見てください。

昨日國進兄さんとコーヒーを飲んでいたのですが、そのイベントが終わった後 わ〜不思議です。このようなこと話していたのです。本当に不思議です。お父様がすべての摂理 すべての人 今 大統領になる人の家庭を私たちに会わせてくれました。こんな荒野、森の中に来るというようなことがどこにありますか。数千兆もの資産を持っている人達 数十のホテルにアパート、世界的に一番高いブランド ニューヨークのアパートは金で作られたアパート。見ましたか?トランプのアパートは金で作られています。どんな内容でも、一番先頭に立ってお父さんを助けるこの御仁 数日前、どこのテレビにも出ていました。遠い森の中 荒野の何もないところに来て!お父様が選んだカインとアベルと繋がっているのですよ。これは!私たちには、ワシントン・タイムズも世界日報もないでしょ。全てサタン側に行きましたが神様とお父様がこの役事をされたのです。なぜ?摂理がこのように連結されるのです。ミクロ(micro)とマクロ(macro)は、連結されるのです。


さあ 皆さんも見たでしょう。沈黙を破った次に、私たちはサタンを攻撃し始めなければならなかったでしょう。そうでしょう?サタンを攻撃し始めたすぐ後にトランプが出てきました。短い時間にトランプが出てきて、みんなトランプを無視しました。「実業家は政治が分からない。」13人と戦わなければならなかったのだから?共和党で勝つために。共和党会長までトランプを反対し、コロラド、ユタでは、トランプはその13名と共和党最優秀位置をつかむために戦っているとき、共和党会長が出てきて、そのすべての人々が集まって投票する集会までキャンセルしました。二州のコロラド州とユタ州。完全に違法をやりました。全国、全世界の前に。そして、市民達が、投票の革命とデモの革命を起こして、今ではトランプは共和党に勝ち、大統領候補になり、ヒラリーと戦うことになります。二ケ月以内に。


11月の大統領選挙!これはアメリカだけの事ではありません。世界中に影響があります。ヒラリーが入ると、その魔女、緑色の顔、病人、精神病者、犯罪者、殺人者、マフィア、嘘つき、姦通者、レズビアン、この悪い魔女が入ると、全世界に共産主義サタン側に影響があるでしょう。この悪い魔女は、米国、すべての国の所有権を奪って国連と一緒にすべての国の所有権を奪い、影にある国連 影の政府を作りながら、私達が誰も分からないように法律を造り世界政府システムを作る悪女だ!悪女!完全に戦いに勝たなければ。

このような状況でトランプは、今の疑いを無くし、すべての国の所有権も強化する必要があり、米国も所有権を強化し、また、所有権の文化を循環させながら国が国連とEU共産主義システム、NAFTA共産主義システム、TPP共産主義システム、それは、貿易共産主義システムです。その貿易システムを通しながら国の貿易法が、外にある外国の会社が財閥が国の貿易法を作成できるように作るのです。これは驚異的な内容です。これは大変深刻な状況です。今では、この選挙、上がってくる今は11月の出る選挙では、結果によっては 私たちは、大変な危機、あるいは再び発展に行くことができる道を見ることができます。

もちろん、ヒラリーを推すオバマは完全に犯罪者殺人者なので、トランプを殺す可能性もあります。あまりにも革命的に勝っているから。トランプを殺せばフェンスは副大統領です。ところで、その人も問題があります。だからケネディのように ジョンソン大統領がケネディを殺したように殺したらより多くの悪者が入ってくることができます。法的にこのようなこともあります、あるいは負けると思ったら、オバマは出て来ないで私は大統領の位置をトランプに渡すことができないと、このようにもすることができます。あるいはトランプが入るやいなや悪者が第3次世界大戦を作ることもできます。

特別にNATOヨーロッパを通しながらジハーディ、ワハビ、イスラム過激派、サウジアラビアの奴らと一緒にソ連と戦うように造り、今や米国政府は、トランプを防ぐために核爆弾をウクライナとソ連の国境に移しました。そのためにプーチン大統領が一ヶ月前に出てきて記者たちを懲らしめました。 「お前達、本当に分かるか?このような行動がどれだけ危険なのか。」プーチン大統領出てきてそう言いました。プーチン大統領は、もちろん暴君の内容もありますが、その人が世界の銀行家たちに反対しています。そして、世界政府に入りたくないと言います。世界政府に反対している。だからこの世界政府 国連の悪い奴 グローバルリスト達がこのことを作るためにプーチン大統領を隅に追いやっています。

そうしながら、もしトランプが勝ち、世界をグローバルイズムを、世界政府を防ぎ、反対する様になると、最も最悪の場合、最後のボタンを押しながらプーチンと第3次世界大戦を引き起こす可能性がある悪者です。


▼世界銀行財閥▼亨進任말씀2 「世界銀行財閥」(韓國語 13分)
https://youtu.be/v5MeeeuKkRY 翻訳by シャボン玉

この者どもは巨大なパワー(があり)政治屋らを買ってしまえる世界財閥、世界銀行財閥、世界でお金を一番たくさん持っている人たちです。国を、政治屋を全て買ってしまえる邪悪なサタン宗教の者どもです。このような者どもが児童性的暴行、息子を殺す殺人儀式、サタン儀式をする者どもです。


そしてこの者どもがイギリスの王家と繋がっています。ロスチャイルドといって、今ではロスチャイルド家が王家の中に入っています。結婚して。オバマは今やあやつり人形でしかありません。ハンサムな50代のあやつり人形。それでしかありません。黒人だから人を​迫害できないようにさせ、世界政府のすべての法的基盤を作るためのあやつり人形。次はヒラリー。
トランプはこの驚異的な戦いをしながら、全世界的に今、UK(untitled kingdom、イギリス)もブレックシートを勝利して、UK(untitled kingdom、イギリス)は、EU共産主義システムから抜け出てきたでしょう。それとともに、それを成したナイジェル・ファラージは(イギリス独立党の)党首でした。そのブレックシートを勝利させた指導者ナイジェル・ファラージという人がアメリカに来て、数日前にトランプの大会で支持演説をしました。私たちはこの世界政府運動を、簡単に言えば、世界政府が何かというと「世界共産主義システム」です。「世界共産主義を防がなければならない」(として、イギリスから)一週間前にアメリカに出てきて今トランプと(共に動いています。)世界が動いています。


ヒラリーとオバマとEU共産主義システム、バチカン共産主義システムのすべて、この悪なる者どもが世界財閥銀行のすべてのものを中央組織を作り、市民たちを奴隷にしてしまい、自分たちスーパーエリートが世界の法を作り貿易法を作り環境法を作り、すべての法を作り、自分の世界にしようとしている悪なる者どもなのです。​中央組織を通して。


​マクロ(macro) 、マイクロ(micro)は誰ですか。マクロ、お父様・再臨主の後継者は、今、韓氏オモニと詐欺師家庭連合の連中と戦っているではないですか。


​詐欺家庭連合も見れば(ヒラリーと)同じ内容です。同じ内容。ヒラリー、悪女、魔女、緑色の顔、殺人者、暴君と同じ内容。同じ絶対権力を求めています。同じように市民を奴隷にしたいのです。同じサタンの霊がいます。同じです。


反して、トランプは所有権のために戦っており、トランプは国を強化し、お互い強い状態で互いに貿易し悪なるサウジアラビア、このような爆弾テロ集団をなくそうとしている人がトランプです。国を強化しながら、強い状態で、私たちが授受作用して受け授けして、お互いにお金を稼ぎ、お互いに金持ちになろうとしているのです。戦争せずに。この共産主義のやつらはずっと戦争を起こしています。トランプは戦争を止めよう!(と言っています。)


マイクロ、トランプはこのようにヒラリーと戦って、お父様の後継者と、カインとアベルは、天一国憲法で韓氏オモニの背信、バビロンの淫婦と家庭詐欺連合と戦いながら、全く同じように、同時性、歴史的同時性!完全に同時性、同時性摂理です。そうでしょう?同時性摂理?同時性摂理、全く同じなのです。同じです。同じ。一方は暴君になりたく、スーパーエリートを作りたく、世界政府中央組織を作りたく、全市民たちを奴隷にしたいと思っている。そして同じ側はヒラリー、韓氏オモニ。同じように女性、サタン側に行った女性たちが引っ張っていくのです。


他の一方は所有権!市民の所有権、銃所有、トランプ!同じ側にカインとアベル!お父様が選ばれたカインとアベル、メシアが選ばれたカインとアベルと同じ側、同時性摂理。


昨日、そのトランプ、今、全国を回っているトランプ、一番多く働く息子が父の代わりに私たちの行事に来たのです。 5分10分話して行ったのではなく私たちと1時間共にいました。國進兄さんも工場を紹介して、昼食も一緒に食べて、スナックとサンドイッチを食べて、いやぁ~!トランプは自分の息子娘たちを本当によく育てたようです。数千兆持つ金持ちなのに子供たちにお金をあげずに幼い頃から仕事をさせました。仕事。


​トランプはビルも建て、工事、建設もたくさんしたので、ビルもこれこれこのように管理してと連れて歩きながら子供たちに早くから仕事をさせました。そしてこのエリック・トランプの場合、84年生まれですが私よりも背が高いです。私よりこれくらい大きくて。ところでその人は銃がとても好きだそうです。射撃スポーツに完全にはまって、銃まで作れる人だそうです。それくらい射撃スポーツにはまった人だそうです。それでアフリカに数回狩猟もして、國進兄さんもアフリカで狩猟、ライオンも捕らえて、、「おおおお、わぁ~」
​そのような内容を聞いて、わぁ~。これを見ながら、本当に役事でした。お父様が次期大統領の家庭と天の王家を連結させました。アジュ。


なんということでしょう。私たちは努力もしませんでした。努力しませんでした。私たちは遠い自然の荒野にいるのに、何もない...皆さん、ここを一度検索してみてください。インターネットで検索してみてください。私たちが何処にいるか。木しかありません。木。木しかない...ビルだけ見えて木しかありません。この街はいくらいますか?何人?1000人?2100人程度います。この町に 1500人?完全に田舎町、山の森の中、荒野にこれ。


それが今、全世界と全国に革命を起こすトランプ、一番用いている息子が私たちのところに来ました。私たちに。マリノ国会議員が本来私たちの行事、國進兄さんの行事に来る(予定だったのに)マリノ下院議員の秘書が「あぁ。マリノ議員が行けなくなったので別の人を連れて来ます。」と言って、「トランプを連れてきたらどうでしょうか?」このように言ってきました。それで「果たしてトランプが本当に来れるだろうか?今、父親を助けて全国を回りながら活動しなければならないのに、果たして来れるだろうか?」


わぁ~。ヒラリーは何処に行っても十人の黒いジャンパーに黒いサングラス、銃を持ったボディーガードたちを連れて動きます。​ヒラリーは銃器所有が悪いと言いながら自分のボディ
ーガードたちは銃を持っても構わない。この偽善者、魔女、殺人者!悪女、偽善者、​市民を奴隷にしたい悪女!


​トランプは反対に3人くらいはボディーガードがいるだろうと思っていたのですが、そうではありませんでした。数千兆ある人がボディーガードなしでドライバーしかいませんでした。自分がドライバーと一緒に座ってレクサス、レクサスはもちろん高いですが、数千兆あればそれはそれほど高いものではありません。(笑)そして会ってみたら、謙虚なんですね。
父親がこの子供たちを育てたのを見れば、この人は政治屋の臭いが一つもしません。幼い頃から事業をして、幼い頃からプロジェクトだけでなく、幼い頃から建設など、手を汚して(汚いものでも触らせて)子供たちにさせました。​女の子たちにも、、イヴァンカ・トランプのような場合は今現在、ビッキー副社長ですが。この子供たちに会ったとき、そのようなエリート、傲慢な、馬鹿みたいなイカ(ぶさいく/薄いヤツ)、愚か者のように金持ち財閥の息子娘たちのようではありませんでした。
「う~!汚い。この銃、銃工場。ぅわぁ~汚い~」(笑)このようなイカのようなエリートの愚か者、そのような息子ではないのです。非常に謙虚で、工場も見て回りながら「おぉ。そうされたのですか?」このように非常に礼儀正しく謙虚で本当に良かったです。私たちはビデオも作ったでしょう?とにかくこのような計り知れない世界的な戦いが今起こるのです。皆さん。このような状況で、神側とサタン側が何なのかはっきりと見ることができます。


▼3年前の韓国師オモニ▼亨進任말씀3 「3年前 韓氏 어머니」(韓國語 14分)https://youtu.be/tqUT9m757OI 翻訳By ミニオン

3年前私達は韓氏オモニに真理を話したので、韓氏オモニの欲心のために家庭連合はもちろん滅亡しておりあらゆる土地を売ろうとしており、アメリカもワシントンの土地、ボストン教会も売ると言うのです。さらに、ニューヨーカーホテルも100年賃貸するのだというのですがそれは売るというのと同じ事です。その資産を再び復帰することが出来ないその指導者達が詐欺をしてお金を盗むことが出来る計画書を作りました。
なぜ?家庭詐欺連合はお父様を去り裏切ったので呪いを受けて3年以内に滅亡します。

毎週韓国、日本の愚か者達が目覚めています。「ああ、これは違うようだ。」組織が滅亡すればするほど生き残るためにもっと売らなければならなくなり、売れば売るほど一般食口達にますます見えるようになり、さらに売るのが早くなり、もっと小さな土地まで売らなければならなくなるとき、更に多くの戦いが起きるしかなく、その次に指導者達がいかに腐敗しているかを現実に見ることになり、次にお金がないので献金を無理矢理にさせなければならず、食口達が益々見るしか無い状態になります。
お父様を裏切りお金を月給を追求していた愚か者達は既に終わりました。飛行機が燃えながら墜落している状態です。

このような状態で今では1年以内にサンクチュアリ教会が110個出来ました。世界的で1年以内に。週ごとにさらに出来ます。なぜ?お父様の後継者、お父様が選ばれたカインとアベルが詐欺をせず盗まずお父様を捨てなかったからです。

私達は既にサタンに勝ちました。もちろん韓氏オモニの欲心のため世界も滅亡しますが、その縦的勝利を通して2世、後継、後代、次の世代からカインアベルを通しながらお父様の勝利圏 カインアベルが自分を否定しながらお父様の栄光の為に一つになり出て行くことが天一国の基盤です。原理を見てもこれがメシアを迎える基盤です。神の王国と国を迎える基盤です。カインアベルの統一。母子協助はカインとアベルが一つになるために助けるのです。お父様を裏切るのではないのです。カインとアベルが一つになりながら摂理が次の時代からお父様の栄光が降りてくることが出来るのです。この基盤のために天一国が来ますがもちろん韓氏オモニの犯罪のために家庭連合だけでなく滅亡しようとしている世界も審判の時代に入っていくほかありません。

さあ皆さん、このような内容を全て見たでしょう?お父様の位置まで掌握して、お父様を完全に無視して、アダムとエバの位置まで変えながら 祝福指輪からお父様を削除しました。みなさんはこのイメージを見ながら刃が心臓を突き刺すようです。

これが韓氏オモニの現実です。お父様を削除しました。豪華なことだけが好きな愚かで馬鹿な嘘つき男、馬鹿なイケメン男達とコーヒーを飲み韓国ドラマをみてお父様を裏切り、「2000年の歴史は独生女を捜してきた」と言うでたらめ異端中の異端の内容を話し「再臨のメシア、独生女」これを聖書を少し知っているクリスチャンに話したらこれは一番気が狂った言葉です。このようなでたらめな内容を教えて愚かな牧師 公職者だと言われて、詐欺野郎!

原理を教えると言いながら教えることが出来ません。なぜ?原理を勉強すればお父様が、文鮮明総裁が再臨主です!と言うことを学びます。(拍手)原理には再臨のメシア独生女はありません。なので原理を教えることが出来ません。韓氏オモニが話せば話すほど異端背信の内容が続けて出てきます。


さあ見て下さい、見て下さい。近くで見て下さい。これはお父様の写真ですが、原理講論を持っていらっしゃる有名な写真です。ところで見て下さい、あいつらがどうしたかを。原理講論を隠しました。コンピュータイメージ画像の雲で(隠しました)。見て下さい雲で原理講論を隠しまた。私達は皆さんに嘘を話しません。こいつらは今や原理を教えることが出来ません。なぜ?異端の内容をしているから。お金を盗むために異端の内容を教えているから原理を教えることも出来ません。


トーマス・ウォルシュUPF世界会長
家庭連合の青年会長をしていた人、今やサンクチュアリーに来たのですが家庭連合の青年会長だったのですね。ここ大きいニュージャージであるとかニューヨークであるとか、自分が原理を教えようとしたそうです。青年達に原理を、当然でしょ?そうでしょう?
(そのように)原理講義をしようとしたのですが、ある青年ウォルシュ、何、誰ですかウォルシュUPF世界会長の息子、愚かな詐欺野郎の息子が文句を言ったそうです。「お前はどうして原理を教えているのだ?」と抗議、抗議。抗議したのです。
この人は原理を教えていると。ハハハ。さぁ~皆さん、これはこれは完全にサタン教なってしまいました。原理も教えることが出来ないのです。

世界にて、ですからこの若者がここ(サンクチュアリ)に来て青年会長になる予定ですが、この人がこれを見ながら大変怒ったので、私がこの人に特別なミッションを与えました。一日8時間原理講義を行うのです。毎日毎日一人も来なくても関係なく精誠と条件を全霊界の前に。
自分の母親も最近霊界に行きました。お母さんにも命のご飯を餅を与えるように、自分が毎日毎日、1週間なら1週間、1週間に6日!毎日8時間原理講義をするでしょう。全世界で今8時間原理講義をすることはありません。

私達が再び1日修練3日修練7日修練21日修練を全て作ったのです。ここに来る子ども達と海外から来る子ども達も、1日修練3日修練7日修練21日修練全てすることになります。お父様、文鮮明総裁は再臨のメシアです!アジュ

今、私達が始めます。原理を教えなくてはいけません。あいつらは、どの様な本か分からないようにしようとしています。なぜ?お父様が8大教材教本を通して、天聖経も霊界に行くとき勉強しないといけない8代教材教本だと天聖経が出てきたのに、その内容を削除し変えたから。今や8大教材教本もない、8大教材教本ではなく 何?3大・・・完全に違うサタン派になってしまいました。

善と悪を分立出来ない愚か者はサタンとサタンの性器と暮らさなければなりません。サタンのベッドに入ります。善悪を分別できない人はサタンと寝なければなりません。お金を与えて分かりながらも雲でここを隠す。これをそのまま作る事は出来ません。ある職員にコンピューターでさせて、その次にそのイメージを承認し、次にポスターを作るために印刷会社に印刷を注文しなければなりません。


▼ルカの福音書9章57節▼亨進任말씀4 「누가福音 9章57節」(韓國語 13分)
ミクロとマクロの摂理がこんなに早く動くのを見てお父様はもの凄く役事される事が分かります。どの様にしてトランプの家庭がこんな森の中まで私達を訪ねて来ますか?これはお父様が(役事)されなければあり得ないことです。メシアと天の王家とトランプ家庭とを連結させる力はお父様にしかありません。
さあ、ルカの福音書9章
57節から62節を読んでみましょう
ルカ9章
9:57道を進んで行くと、ある人がイエスに言った、「あなたがおいでになる所ならどこへでも従ってまいります」。 9:58イエスはその人に言われた、「きつねには穴があり、空の鳥には巣がある。しかし、人の子にはまくらする所がない」。 9:59またほかの人に、「わたしに従ってきなさい」と言われた。するとその人が言った、「まず、父を葬りに行かせてください」。 9:60彼に言われた、「その死人を葬ることは、死人に任せておくがよい。あなたは、出て行って神の国を告げひろめなさい」。 9:61またほかの人が言った、「主よ、従ってまいりますが、まず家の者に別れを言いに行かせてください」。 9:62イエスは言われた、「手をすきにかけてから、うしろを見る者は、神の国にふさわしくないものである」。
一人目の人が来て「私はイエス様に従います。」と言いました。イエス様は「きつねには穴があり、空の鳥には巣があるのに、人の子にはまくらする所がない」主に従いたいなら最近のメッセージは何ですか。キリスト教徒は「主に従えば皆さんはより幸福になります。福を受けるでしょう。満足を感じるでしょう。平和になるでしょう。」聖書でイエス様が約束されたのは「私に付いてくれば皆さんは迫害を受け、冒涜され、嫌われ、世界が皆さんを憎むでしょう。」これがイエス様が約束されたことです。「皆さんはお金をもっと沢山儲けて金持ちになり車を何台も買うことが出来て家も買うことが出来る。」これは詐欺キリスト教です。詐欺牧者達です。大型教会を作りたい詐欺野郎。主に従えば迫害 嘲笑 軽蔑 憎しみ、これらを受けます。
しかし、これに打ち勝つ力を受けます。主の愛です。
テモテへの第2の手紙1章にどの様に出てきますか?「神は私達に臆する霊をくださったのではなく、健全な精神」主に従うことが。1番目の人がに主に従うことが「福を受けるだろう。やり甲斐を感じるだろう。感動するだろう。スターに付いていくように楽しいだろう。私もここにくっついていたら金持ちになれる。」このように考えたのですがイエス様は「きつねには穴があり、空の鳥には巣があるのに、人の子にはまくらする所がない」まくらするところがないのです。
再臨のメシアは休みません。常に愛で世界を善悪分別されます。常に戦わなければなりません。お父様は93歳!93歳まで毎日絶え間なく 瞬間瞬間 善悪分別 戦われました。サタン世界で。まくらするところはありません。お父様は机に座り、お母様は韓国ドラマを見ているのに、お父様は昼食をすませた後ずっと座られて祈祷され、あるとき大変疲れたのでその場所でこんなふうに座られる状態、ただこのように1-2秒休まれるのです。93歳まで。
主に従うことが常に羨ましがられ常に栄光なのではありません。大部分は難しいです。殆ど休めません。クマができます。たぬき顔。主に従えばそれだけでなく世界が自分を憎みます。悪口を言います。気がおかしいと思われます。馬鹿にされます。
最初の人が路上でイエス様に会って「私は主に付いていきたいです。光栄です。」このように言ったのですが、イエス様が仰った事は「あなたは何を言っているのか分かっているのか?私に従えば休むところがない。」神の王国の目的を宣布するために来たのでルカの福音書43章にあるでしょう?福音は神の王国「この神の王国を建てようとしているのであなたが私に付いてきたいなら休むところがない。常に戦わないといけない。死んでも戦わないといけない。嘲笑、悪口を受けても戦わないといけない。」
萬王の王は王国を保護するために常に戦います。常に考えます。常に心配します。常に国を保護するために寝ることは出来ません。皆さんはお父様が釣りに行かれるとき何ということもなく行かれると思っているでしょう?神の王国を保護する心配と愛と考えをする事がどんなに重用かわからないでしょう?世界で最も偉大な将軍達も国を出て戦いましたが国を保護するために常に頭痛、ストレス、心配、考え、保護をしなければなりません。イエス様も荒野に入り40日常に祈祷 瞑想。 有名な将軍は誰でしたっけ?李舜臣将軍?!李舜臣将軍も戦っていないときも常に頭の中は戦っていました。戦っていないときは山に行って。李舜臣将軍は仏教徒ですか?寺に行って。儒教なら儒教に行って。国の心配、国の保護、国の安全、国の。皆さん知らないでしょう?サタンがお父様が生かしてくださった所有権と王国を攻撃している時、全ての人が安らかに寝ているとき、その国の王は寝ることは出来ません。ご飯を食べるときも何かするときも王は国の保護と安全を心配し、限りなくストレスの中で生きなければなりません。


▼亨進様み言葉5 「死人に葬らせて」(15分)https://youtu.be/S0RgHu8WUzU 翻訳 by シャボン玉

英語の礼拝よりももっと具体的に何故王冠を付けた正装で敬拝をしたのか教えて下さいました。




この王国を立てる内容で「私に従って来たければ、休む場所がない」と言いました。
二番目の人が来て、また「私もイエス様に従って行きたいです。」
「イエス様に従って行きたいのだが、まず先に父親の葬式をするのをお許しください。」自分の父親が死んだようです。この2番目の人の話が有名でしょう?
ユダヤ民族にとってその時代、自分の親が亡くなれば、儀式もしなければならず、祈祷もしなければならず、聖和式のようなものをユダヤ式にしなければならないでしょう?とてもとても重要なのです。これは。モーセの法にもみな出てきます。ですからここの内容で「これをまず整理してから行きます。」と言ったのですが、イエス様はどのようにおっしゃいましたか? 「死人に葬らせて、お前は行って神の王国を宣べ伝えなさい。」(笑)


皆さんは韓国人ですから、韓国人はユダヤ民族のような考え方があるので、皆さん考えてみてください。皆さんは親の葬式に行かなければならないのに、道端にいる師匠が「ああ、死んだ者はそのように(死人に任せて)お前は出て行って神の王国について述べ伝えて、非難冒涜されて憎悪されろ。」そうなれば、皆さんどうされますか?ん?


韓国で、葬式があるのに「なんだ、なんという!あいつはなんだ!父親の葬式に来ない!?」「何?乞食、道端をうろついている人、サンダルだけ履いて歩きまわっている人についていき、何?神の王国?気狂いじみたことを言って。完全に狂ってしまった。」このような罵倒を浴びると皆さん、実感するでしょう?
韓国の立場から見ても、韓国人もユダヤ民族のようにそのようなことをとても重んじて厳しく言うでしょう?そうではないですか?
今回も、お父様の聖和式でも、最初人々は「あああ〜いやいやいや〜本来、聖和式は韓国の伝統では息子として出てきて父親に敬拝しなければなりません。」それは儒教思想から出てきたのでしょう?ところで何がより重要ですか?儒教思想ですか?でなければ、お父様の王家がお父様にすべてのものを敬拝させることのどちらがより重要ですか?


孔子はメシアではありません。孔子は中国人です。韓国人は儒教を重んじて従いますが、中国人のお尻に従っているのです。(笑)中国人の尻の穴の前で敬拝しているのです。皆さんはそうは思わないでしょうが、それが現実です。中国人の尻の穴を見ながら敬拝しているのです。 (笑)


お父様の聖和式で、お父様が立てられた王家、しかし、私はただの息子ではないでしょう?お父様が立てられた王家でしょう。王家。王権!その王権までも万王の王の前に敬拝させなければならないのです。次の世代はどうなりますか?
3代王、4代王、10代王、100代王、その王たちが高慢な者になってしまってはいけません!この者たちが持っている王権が再臨主から来たことを知って、その王冠がその世代ごとに、再臨主・万王の王に敬拝しなければなりません。再臨主がより高いですか?王冠がより高いですか?ではその王冠が、その王権と王冠が再臨主に敬拝しなければなりません。
何故?再臨主の精子と血筋を通してその王権を立てたから。その話を聞いて韓国聖殿食口たちが理解するようになったのです。皆さんはこのような考えはしないでしょうが、次の世代を育てる、3代王信俊(シンジュン)を育てる責任として、私はこのような考えをしなくてはなりません。


そうして三番目の人が来て、「主に従いたいのですが、まず家族に別れを告げさせてください。」つまり、家族に去ると先に知らせてから従います。このように言うのです。最後の人が。


最初の人が個人(次元)、2番目の人がやや家族(葬式問題)、3番目の人が完全に家族(家族に別れの挨拶)。家族がだんだん浮き上がってくるのです。これは。三人。蘇生期、長成期、完成期。旧約、新約、成約と見ることができるでしょう?
しかしその家庭も家庭自体が重要ではないでしょう?サタンを中心とした家庭であればどうなりますか?家庭が一つになって天の前に正しく立つことができる理由は、自分のゆえではないでしょう。ただ一つの内容のゆえに、一つの内容、それはまさに主です。主!お父様です。その理由のゆえに家庭が正しく立てるのです。


今回も日本の青年たちがここに来たのですが、様々な討論をしました。様々な討論をしたのですが、ここ、ここ。(画面参照)肉的救いと霊的救い。私たちはイエス様を信じて、キリストを信じて行ったときに、キリストを通してキリストの完璧な生と善なる生を通して私たちは神の前に行くことができるでしょう?
その蕩減路程のために行くことができるのです。ですが、私たちは霊的救いのみ与ることができました。クリスチャンの信仰で。ですから、イエス様は「再び来る」「地上天国、実体的王国を造る」と言われました。
ところで、肉的救いは何か?肉的救いは何か?肉的救い。救いに与ったのなら、どこで救われたということでしょう?どこで?ある悪なる内容であったのに救われた、その悪なる内容とは何ですか?え?何ですか?サタン?サタン圏?サタンの血統だと言ったでしょう。サタンの血統。サタンの血統。サタンの血統とはどういう意味ですか?聖書でサタンは世界の何ですか?世界の王。世界の王です。世界の全ての王たちが侍る王です。簡単に言えば偽りの王の王です。 そうでしょう?


では私たちが祝福を受け三日行事を通して血統転換されたとき、それはどのような意味がありますか?何ですか?血統、王家を出発しながら、新しい血統、新しい何ですか?王家に入るのです。これを理解できますか?血統は何と繋がっていますか?王家。血統が何と連結されていますか?王と連結されています。サタンの血統から抜け出て救いを受けたとき、サタンの血筋、血統から王、王権、王家へと出て行くのです


私たちは偽りの王家にいました。もちろん、偽りの王家でも奴隷でした。奴隷。そうでしょう?そして血統転換、新しい血統を受けながら、何処に行きますか?神様の血筋、血統、何ですか?王家!王家!血統の問題と血筋の問題は王権の王たちの戦いです。皆さんこのように考えなかったでしょう?王たちの戦いです。


すべての王国が何処から来ますか?王から来ます。王。王は何処から?王の精子から出てきます。精子。王の精子から出てきます。精子は何処から出てきますか?生殖器、睾丸、それを英国王室では何と呼んでいるか知っていますか? Family Jewels。その家庭の宝石だというのです。汚れた肌色の臭い(笑)毛の生えた(笑)睾丸ではなく、精子が出てくるところなのです。そこから王家が出てくるのです。そこから王国が出てくるのです。理解できますか?そして、そこから何が出てきますか?血統。血筋。そうではないですか?


霊肉の救いを受けた時、私たちはサタンの肉的な王家から抜け出して、神様の肉的な王家に入るようになります。このようには考えなかったでしょう?すべての血統と血筋が王に連結されています。神様が送られた王!そのため私たちは何ですか?王家の精神がなければなりません。


亨進様のみ言葉6 「お金とは何か?」( 13分)https://youtu.be/oDmXb8nccyY 翻訳 by シャボン玉



青年たちにも私は尋ねました。「お金とは何か?」今回中高生たちが多かったです。日本からも来て。大学生まで。尋ねてみました。 「お金とは何か?」彼らは「これ。紙幣。この財布にあるお金。」または「通帳、銀行の通帳にあるお金。」ん?そのような内容を聞いて「あ〜君はとてもとてもお利口な奴隷だね〜。お利口な奴隷。よく洗脳された奴隷だね。」


どんな王家でも、自分の子供たちにお金とは紙幣だとは教えず、通帳にある数字がお金だとは教えません。それは僕(しもべ)に教えてあげることなのです。本当のお金とは、真の資産は紙幣ではありません。それは本当のお金ではありません。紙幣は何ですか?紙!紙はお金ではありません。非常に簡単でしょう?ここがイギリスでもオランダの王家でも、ある世界あるどんな王家でも、自分の子供たちに「資産は紙である」と教えるところは一家庭もありません。では何故皆さんはそれを皆学びましたか?良い奴隷だから。良い奴隷。言うことをよく聞く奴隷。


皆さんには王家の精神がありません。 王家を見てみると、日本の皇室、英国王室、オランダ王室を見れば、彼らは何を集めますか?紙を集めますか?彼らは何を集めますか?彼らは?紙幣?通帳のお金?そのようなものは集めません。何を集めますか?何ですか?金、銀、土地、そしてネットワーク。関係。よく守るでしょう。関係。これが本当の資産です。これが何ですか?王家の精神、王家の精神。
一般市民が洗脳された奴隷になってしまいました。何故?サタン王家に入ったならば、皆さんは奴隷です。肉的救いを受けてその王家を去って神の王家に入ってきたならば、天一国市民は何ですか?王と王妃。すべての王が持っている所有権があります。所有権、銃器所有など、すべてあります。王にある所有権と銃器所有などの権利があれば、王の精神も持ち合わせていなければならないのです。王の精神。皆さんの子供たちに王の精神を植え付けてあげなければなりません!奴隷精神を植え付けてはいけません!


本当の資産、本当の富が何か?紙幣ではないのです。紙幣を介してより多くの紙幣を集める
のではないのです。紙幣を介して何を集める?土地!何を集める?金(きん)!何を集める?銀!何を集める? ネットワーク!関係!


ここにお母さん方が多いでしょう?王家の精神!韓国の愚かな先生と日本の愚かな先生が皆さんを洗脳した嘘ではなくて!ん?王家の精神がなければなりません。そうでないですか?ん?


イエス様が「地上に宝を積まずに天に宝を積みなさい」
このすべての祝福の内容はどこから来ますか?私たちの王の王から来ます。ですからこの関係は最も重要なのです。何故?皆さんはどのように王家に、自分たちが王と王妃になったのかをどのように説明しますか?王の王なしに。その関係なしには皆さんは何ですか?普通の人でしょう。ん?その関係のゆえに私たちは天一国の民となり、天一国の王と王妃になれるのです。
その関係を抜きにして、その宝を抜きにしたら皆さんは何でもありません。何でもありません!ほこりの塊の糞でしかありません。その関係の宝のために、私は天一国の民、王と王妃になってしまったのです。王の所有権、王の権利、王の銃器所有権を授かりました。え?そうでしょう?今ようやく理解できるでしょう?


何故この天にある宝が私たちの中心であるのか、またそれを通して、何故私たちは王家の精神が必要なのか、皆さんの子供たちを育てるときに、嘘の奴隷の教育をしないでください!「子供たちに資産は紙幣である。給料である。」違います!それはお金のない人たちが言うのです。多くの資産を持っている人たちは、金持ちはそうは思いません。何故皆さんはこのような教育を受けないのですか?何故?天使長が皆さんを育てたから。天使長が自分の富を保護し、皆さんを貧乏にしておきたいから。何故?貧乏ならば、より簡単に皆さんに賄賂を使って買ってしまうことができるから。王の王が立てられた王権は、三代王権は市民たちを王と王妃にする責任があります!


ですから、私は皆さんにこのようなエリートだけが知っている秘密を言うのです。皆さんの子供たちにも。何故?その子供たちを天一国の王と王妃たちにしなければならないから。所有権!王の権利と王の銃器所有、すべての権利。それを主管できる王と王妃にならなければなりません。そして資産が何であるのか、縦的資産、横的資産を主管できる人にならなければなりません。それをどのようにするのか?(それには)王家の精神がなければなりません。皆さん。皆さんは何故貧しいのですか?嘘を聞くから!洗脳する先生と愚かな公教育の愚か者の話を聞くから。 (笑)特に青年たちは「お金がない。お金がない。」(笑)お金が何ですか!?これが問題です。


ドナルド・トランプも金持ちでしょう?すごい金持ちでしょう?ドナルド・トランプもこのように言います。不渡りを何度も出したそうです。ところが「倒産しても私は金持ちだ」このように言います。不渡りを出しても再び自分が成功できるという自信があるそうです。何故?資産が何であるのかを知っているから!ん?


世界の王家と金持ちは皆知っています。そのようなことは一般の人々に言いません。皆さんは普通の人に育てるのではなく、皆さんは天一国の王と王妃、王家の精神を育てなければならない人たちです。そうではないですか?そのために王家の精神が必要なのです。王家の精神!皆さん、愚かな奴隷の訓練で、公教育で奴隷の訓練、修練を通して、洗脳教育を通して何が一番重要だと話しますか? 「ああ〜勉強が一番〜勉強することが重要〜(笑)勉強がよくできることが重要〜試験に受かることが重要〜」それと「良い大学に行くことが重要〜。」


皆さん、大学のシステムが何か知っていますか?何か知っていますか?財閥が入るシステムです。それしかありません。金持ちを作る所ではありません。サラリーマンを作るシステムです。それしかありません!そしてこのような洗脳教育を通して、この愚かな韓国の母親が、日本の母親が、「ああ〜これだけ考えて。これだけ。」「ああ〜試験で良い点数をとらなければならない。ああ〜何をしなければならない。良い大学に入らなければならない」と言いながら、それが終わった後、子供は何もできません。財閥に入れなければ、どうしますか、何もできずマクドナルドで働かなければなりません。何故?本当の資産が何であるのか学ばなかったので。
自分たちで考えて「資産は勉強がよくできることだ。試験で良い点数をとって〜」やれやれ、なんということでしょう。どんな王家でもそのようなことを子供たちに教えません。
皆さんは成長した後、何と言いますか?皆言います。「関係だ。」と言います。(笑)皆そのように言います。ですから勉強を終えて40代、50代になれば、なんと言いますか?「全て関係だよな」そうではないですか?どこで勉強をしたのか、それはただ関係を作るためのものです。


大学は財閥の従業員のパイプラインでしかありません。財閥をどう倒して財閥をどう落とすかは学びません!財閥に対抗するにはどうすればいいのか学びません。大学では。何故?大学はお金を何処から貰いますか?学生たちからではありません。一番多額のお金を受け取るのは誰からですか?財閥!皆さんは現実の世界を知りません。現実の世界。奴隷たちです!ん?神の王家に入ったので王家の精神を持たなければなりません。詐欺の愚かな内容を聞いたとき、「それは違う!」と分析できなければなりません。え?そうではないですか?


富とお金、ヤクザ、チンピラと天使長。ヤクザ、チンピラと天使長は同じです。皆さん、韓国と日本の政府がヤクザと違うところがどこにありますか?無理やり選択権なしに強引に皆さんが汗を流して働いたお金を奪っていくではないですか。あなたの選択権なしに!それは何だと言いますか?所得税、それだけではありません。所得税、事業税、そして土地税、相続税、え?皆さんが汗を流して集めた資産を盗んでいく者はヤクザと何処が違うでしょうか?それは政府です。政府!天使長。天一国ではそれは王にはできません。そのように王に接することはできません。そうではないですか?


▼亨進任말씀7 「天一國憲法에서 所得稅 없어요」(韓國語 16分) 
https://youtu.be/EEuZbUBoZcU 翻訳 by ソンさん (全訳完了)


天一国憲法には、ですから所得税がありません。禁罰金!禁止、禁止、禁止!不法!何故?どうして王に、王の所得に税金をかけられますか?所得税などど、どうしてそうできます?そうでしょ、そうじゃないですか?聖書のみ言通り、「汗で育ててきたものが、育ててきた果実が自分のものだ」とあります。そのような内容がでてくるでしょ。聖書に。汗水流して収穫した果実、宝物、穀物は、そのような原則があります。汗にまみれたその所得、汗水流して得た勝利圏は、王達のものです。そしてその勝利圏を市民達が、天使長の嘘がこれです。「あ~、市民達が税金を納めないと、私達の福祉もなくなり、かわいそうな人々も助けられません~」。これは、政治屋たちが言う嘘です。自分達がその税金を奪って、多額の月給をもらいたいから!


統計を見てみましょう。統計を。米国なに?福祉財団1940年、1940年から大々的に始まりましたが、その前を見てください。ニューヨーク市には、1万個以上の、ああ、全国的にだ、ニューヨーク市は約千個以上、全国的には1万個以上の!福祉財団がありました。政府が福祉財団をもっていなくても。なぜ?宗教が福祉財団を運営していたからです。天主教、基督教、改新教、長老教、みんなやっていました。自身のお金で!そして、自分達が助ける人に直接会ってするのです。主をわかるようにして、そうでなければ自分の人生を発展させて責任性を身につけさせながらしました。その人も、貧しい所から抜け出す可能性がずっと高いでしょ。


今はどうでしょ?別の市民たちに強制的に税金として金を奪い、次に政府の職員と政治屋に多額の月給を与え、その次に少しだけ、パンくず(Bread crumb)を少しずつ、少しずつ、少し、少しやりながら、テレビもそのわずかずつのパンくずを与えるのを撮影して、「あ~私達の政府はどんなに善いことをするのでしょう。」こんな嘘、偽善宣伝です!皆さんはとても良い奴隷です。本当の世界を知りません。詐欺です、これは。詐欺、詐欺、詐欺!市民達に自分のお金があれば、資産があるなら、自分の家庭のためだけに使いません。何故か?市民達は、自分の家庭だけで暮らしているのではありません。コミュニティと暮らします。一人で島に、たった一人で暮らす人は一人もいません。ほとんどが。人々はいつもコミュニティの中で暮らします。コミュニティ~!そうでしょ、そうじゃないですか?だから自分に多くの資産があれば、自分の家庭のために、自分の家庭のためだけには絶対に使いません。必ずコミュニティも助けます。さあ、それは統計です。それは現実です。

しかし、天使長はなんと言いますか?「いや、いや、いや、そのようにしたら、欲心の故に、市民達は自分のお金を使わず、自分の家庭のためだけに使い、それは欲心だ。」だから強制的にみなさんの税金を奪い「私達はより良い福祉をします。」と言いますが、政治屋たちの月給!政府の福祉財団の職員の月給!社会保障制度(social security)、社会保障制度、それから何?健康保険、職員達だけに与えるためにしています、これは。その次にこのバンくずを少しずつ少しずつ与えて、その少しずつ与えた内容をカメラで撮影してKBSで「あ~私達の政府はなんて素晴らしいんでしょう~!」。これは偽善宣伝です。偽善宣伝。国民年金制度、これも嘘です、嘘!

市民達が、自分の社会と自分のコミュニティーに何が一番必要なのか、市民達が知っています。何故?市民達がそこに住んでいるから!政治屋達がそこには住んでいません。ソウルの愚か者は、麗水のことまで、市民達がどんな暮らしをしてるかなんて知りません、知りません、知るわけがない、あの愚かな政治屋達が。誰が麗水の貧しい人々かを富む人々がわかりますか?そこに住む人々!そうでしょ、そうではないですか?それでは麗水に暮らしている人々が、税、所得税などがなければ、麗水の人々が自分たちだけ、自分の家庭のためだけにお金を使うことはないのです。自分のコミュニティーの発展のために使います!福祉財団が数十個できるはずです。数百個!長老教、浸礼教、などなど全てに作られるはずです。財団を。ところで、パンくずはただ降ってくるのではなく、責任をもって助けを受けた時、責任性をもち、私も責任をもって発展しながら助けを受け、そしてある日助けを受けない責任?能力まで開発した後に、私も勝利できるように。このようにやってあげます、宗教のプログラムは。市民のプログラムは。考えもなく市民たちは、ただお金をあげたりしないでしょ。人々に。その人を育てながら、責任性を植えつけて投資するでしょ。


自由と責任。市民たちは、自由と責任がある時、どんな天使長やどんな政府より、千倍、万倍良く、自分たちの貧しい人、病いの人、目が見えない人、障害者たちを世話してあげられます。どんな政府の職員よりも。どんな、エアコンのきいた部屋で楽に座ってインターネットポルノばかり見ている愚かな政府の職員より、市民たちがずーっと良くできます。なぜ?かわいそうな人々を直接知っているから。私の言う事があってますか?あってませんか?考えてみてください。統計も見ると、米国は政府の嘘、あ?詐欺天使長の言葉を「わー、政府がなければいい事は一つもないよ。福祉もないよ。」 嘘だ!福祉財団は以前1万個以上!福祉を受けることがとても簡単でした、米国で。一番簡単でした。こちらの財団がダメなら他の財団に行くとか簡単に。


例えば、米国でも貧しい、何?ニューヨーク市でフードキッチン、宗教がフードキッチンをすると、それが何かというと、ご飯を食べさせてあげるのです、貧しい人に。無料給食などをします。カトリックもプロテスタントもします。そういうのがたくさんたくさんあります。米国では教会がします。教会を中心として。貧しい人なら、ニューヨークでお腹が空いたなんてことはありえません。ありえません。こちらに行って朝食を食べ、そっちに行って昼食を食べ、あちらに行って夕食を食べ、そこは誰が始めましたか?政府が始めましたか?いいや!市民たちがしました、市民たちが。


ところが、ところが、今はどうでしょ?政府はそれを、市民達がいい食事を準備したものを、自分が全てしたように言いたいがため、そこを一箇所ずつ一箇所ずつ全て掌握しているのです。自分たちがその賞賛を受けるように。これは100%天使長ですか、そうでなければ神側ですか?何をしてる? これが現実です、皆さん。市民たちが自由と責任がある時、誰よりも自分の両親、子、甥姪、自分の障害者たち、誰よりもよく世話します、そして市民たちが、心情と愛がより大きいですか、そうでなければ政府のつめたいビルがより大きいですか?え? そうでしょう!!政府の冷たいビルには何もないから。天使長の嘘しかないから。血が通い心情あふれる市民たちが自由と責任をもつ時、どんなものより政府より、良くやるのです。


ソ連でも一番、ソ連がロシアだった時、ソ連が共産主義だった時、一番の物理学者、核物理学者(Nuclear physicist)達が、みんな集まって「我々は世界的な自動車を創る。」と言いました。何故?その愚かな思想、嘘の中に、優秀な人々がみんな集まると、ある天才たちがみんな集まると、「誰よりも良い物品を創る。愚かな自由のある市民たちがいいものを作れるはずがない。」このような思想ですから、共産主義は。そうしたところ、ソ連で最高の一番優秀な、難しい数学も全部解ける物理学者や核物理学者が集まり、自動車を作って、世界的な自動車を作って、どんな自動車を作ったかご存知ですか?どんな自動車を作りましたか?こいつらは。ユーゴという大失敗の自動車でした。市場に出しても人々は買いません。ポンコツを作りました。エンジンを後ろにつけ、エンジンを何か変なシステムを通して、とても危険に作りました。一度ぶつけると爆発して、ヒュー。この核物理学者どもめ。


またこの天才たちが高慢であるだけで、優秀ではありません。人々の人生を助けてあげられるものを作りません。誰が人の人生を助ける人?市民たち!自分の市民、住んでる人々が、地域の人々を助けるものを一番よくつくります。みなさんのi-フォンがどこから出ましたか?市民が作りました、市民。スティーブ・ジョブズという市民が。政府の要員ではありません。そうでしょ?アップルの電話。市民が作りました。そうでしょ、そうじゃないですか?え?そのi-フォンを作った後、サムソンが完全に財閥たちが、完全にそれをコピーして、コピーしましたが誰が最初に開発しましたか?スマートフォン?市民!皆さんの電子レンジは誰が開発しましたか?市民!皆さんの洗濯機は誰が開発しましたか?市民。皆さんの電気、電気?灯り、誰が作りましたか?市民!政府が一つも作りませんでした、ただの一つも。自動車、だれが作りましたか?市民!そうでしょ、そうじゃないですか?まだ何がありますか?飛行機、飛行機を作った人は誰?ライト兄弟、市民たち!テレビ、テレビを作った人は誰?市民!!


あ、人々が自由と責任を持つ時、世界が発展します。天使長がこれを奪っていって自分がもっと良くできるという時、地獄に行きます、地獄に。今はその闘いです、皆さん。ヒラリーとトランプはマクロで、韓氏お母さんの家庭連合とお父様の後継者とカインとアベル。この戦いが天地の戦いです、天地の戦い。お父様は完成、完結、完了、勝利!勝利!なさった再臨主様で、後代までカインとアベルをお育てになり、カインアベルがお父様を売らず、カインとアベルがお父様を背信せず、削除せず、全ての悪口、嘲笑、憎しみ、憎悪を受けてもお父様を尊びお守りしたので、神様の天一国の憲法が出て、天一国が現れるしかありません、アジュー!天国が来るしかありません、サタン圏が敗れるしかありません。何故?ミクロ(microcosm)で既に敗れたから。さあ、天聖経202ページ、お父様がどのようなみ言を語られましたか?


天聖経202ページ
 皆さんの願いとは何ですか?天国の人とか、天国の子女になりたいのです。それが願いでしょう?天国の民、天国の子女にさえなれば、天国は自然に生まれるのです。
(文鮮明先生み言撰集 161巻222項、1987年2月15日)


アジュー!皆さん見てください、見てください、見てください。天国の民、天国の子女にされなれば、天国は自然に生まれるのです。皆さん、王家の精神がそれ程重要です!天国の民、天国の子女になるなら、皆さん、奴隷精神から抜け出さねば!王家の精神、王家の精神がなければ。その時天国は自然に、天一国が自然に来ることを信じます!アジュー!アジュー!アジュー! あー私はこれで終わります。さあ、賛美なさる方々は出てきて神様の王国のために賛美しながら、全ての栄光と私達の万王の王を尊びながら、王家の精神で頌栄と愛を捧げる時間になります。

アジュー!アジュー!アジュー!

王の王に拝する王家の伝統にクリック!


 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027